東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済みさん

    この立地は元々陸地だったからこそ、パークシティ大崎ザ タワーは強固な地盤に直接基礎が出来てるのですよ。

  2. 22 匿名さん

    こういう自転車専用レーンにして欲しかったですね。安全だし、見た目も良い。

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=14917

  3. 23 契約済みさん
  4. 24 契約済みさん

    >>22
    確かに素敵ですね。
    でも我々の街の歩道は完全に自転車、車道と分かれているのでより、安全と思います。

  5. 25 契約済みさん

    賃貸の残室の減りが鈍いですね。
    割安感がある賃料だと思うのですが。

  6. 26 匿名さん

    >>24
    せめてこうすりゃいいのに
    御殿山小学校前です。

    1. せめてこうすりゃいいのに御殿山小学校前で...
  7. 27 契約済みさん

    >>24
    いや、そうじゃなくて、自転車が車道と分離してないので危険と言う意味です。

  8. 28 匿名さん

    自転車を歩道側に走らせるか、自動車側に走らせるかという問題でしょう。22さんの画像のように全体の幅が広く取れているなら、自転車は歩道側を通るのが安全なんでしょうけど、ここはそうもいかないです。歩行者の安全と歩道の確保を第一に考えた結果ということじゃないでしょうか。

  9. 29 匿名さん

    色分けは分かりやすくて良いと思いますよ。
    今日みたいな日は駅まで屋根付きで通路作って欲しいですね。駅につくまでに汗かきそうです。

  10. 30 契約済みさん

    自転車は本来自動車のところを走らないといけないルールですが、大崎警察署前は自動車用に加えて歩道もOK(ただし徐行)というルールを適用したのでしょう。
    歩道での自転車走行は、自動車用道路の状態や、小学生以下の子どもなどには許されていますからね。
    ここの歩道を自転車が走ってよいかは、これまでの写真ではわかりませんね。
    自転車専用レーンはそこそこのスピードで走りたい自転車にとって走りやすいというメリットもありますね。

  11. 31 契約済みさん

    自転車レーンの色分け、先進的で歓迎です。
    ところで、私は駅まではニューシティー前に着地の通路経由、ニューシティのエレベーターor階段を利用し、北改札を使う予定です。
    山手線品川方面利用しますが、南の下りエスカレーターは埼京線からの乗り換えで長い行列なので避けたいです。
    ベストリアンデッキのほうが、地面より若干涼しそうですし。

  12. 32 契約済みさん

    31です、連投すみません。
    ニュシティーがデッキをつなげてくれないために、ニュシティーの上りエレベーターの電力を消費させてもらうことになります^^;

  13. 33 匿名さん

    >>32
    ニューシティですが朝は一階は10時まで閉まってるので駅に行くには階段使ってください。

  14. 34 匿名さん

    失礼、一階オープンは朝930の間違いでした。何れにしても朝の通勤時間帯は使えないので道路に着地されてもあんまり意味ないですね。帰りは使えますけど。

  15. 35 匿名さん

    北口があって本当に助かる。あの南口エスカレータがマストだったら、終わってるからな。

  16. 36 契約済みさん

    >>34
    ニューシティもよく考えてるね。

  17. 37 入居前さん

    Maps散策していたら恵比寿ガーデンまで3.2Km、代官山蔦屋まで4.8Km、武蔵小山商店街まで3.1Km
    自転車道が整っていれば更に楽しみ大崎生活
    これから自転車買います
    高輪台方面行くなら電動付き?
    ママチャリの予定ですがどこら辺まで行けるかな〜

  18. 38 契約済みさん

    本日再内覧に行きました。改めて来てみると、天井高が高く、開放感が感じられました。内装業者さんはその高さに感動されていたようです。また、洗面台や台所の人口大理石はグレードがとても高いもので、キラキラしている箇所は99%くらいが水晶でできているものと 思います、とのことでした。
    いろんなマンションを見られてきたプロの方にマンションを褒められて嬉しかったです。いいマンション買えて良かったです。

  19. 39 契約済みさん

    >>37
    私は現地から電動自転車で
    夜中に六本木ヒルズの
    映画観てきましたが
    30分かかりました。
    品川の映画館
    終わるの早すぎ

  20. 40 契約済みさん

    》38
    天井がそんな高いのは、もしかして39階の方ですか?

  21. 41 契約済みさん

    >>37
    自転車は電動マストです!
    坂多過ぎ!しかも角度がキツイ
    車所有してない庶民ですいません

  22. 42 入居前さん

    39さん 41さん 37です。返信ありがとうございました
    電動自転車検討してみます。

  23. 43 入居前さん

    以前 エアコンの外パイプカバーの色を質問した者です
    本日施工業者から回答がありました。
    その時 すぐに返信頂いた方のおっしゃる通り 外パイプカバーは全室『ホワイト』だそうです。
    (外壁塗装色は階?により違ってもカバーは同じ)
    『アイボリー』を予約していたので早速『ホワイト』に変更依頼しました。

  24. 44 匿名さん

    >>39
    え?21時スタートとかあるでしょ。

  25. 45 契約済みさん

    〉40
    人工大理石は最上階じゃないよ。

  26. 46 契約済みさん

    >>40
    38です。普通のフロアです。
    メニュープランにしてリビングを広くしたのと、今日は天気がよく明るかったのも開放感に影響してると思います。
    先日の内覧時は曇りだったので今日は広く感じたのかもです。

  27. 47 匿名

    朝はニューシティ使えないでしょ。
    元々そうでした。
    後から、朝エレベーター使わせろ、連絡通路繋がせろとか…ニューシティが拒否するのわかるかも。
    自分の家が隣人から、便利だからあなたの敷地通過させろと言われても困るし。

  28. 48 匿名さん

    >>47
    ニューシティは、開発時に品川区からの税金の投入を受けてるし、デッキ接続に反対しているニューシティ地権者は品川区から便宜を受けてるのに考えるのは自分のことだけと言うことですね。

  29. 49 匿名さん

    >>47
    通行料払う提案受けているのに拒否るなんて、とっても破廉恥な方たちですね。

  30. 50 契約済みさん

    ゲートシティとニューシティのどちらでランチや飲み会するか聞かれたら、間違いなくゲートシティですね。

  31. 51 匿名

    そもそも、今の状況ではニューシティーを通らなくなる人が多いのでは?
    雨の日等は仕方がなくデッキ通りますが、それ以外はゲートシティ側から行く人が多くなるはず。わざわざ遠回りする人あまりいないでしょ。

  32. 52 匿名

    そうですね。ニューシティ側のメリットも潰していますね。
    いつの日か繋がる日を祈っています。
    また台風来てますし、もしもの事態に備え、川を乗り換えて通過したいものです。

  33. 53 契約済みさん

    私にとっては
    渋谷、新宿、池袋
    そして羽田に台場と
    交通アクセス本当に
    良い環境です。
    欲をいえば
    東京駅までの快速電車があると
    嬉しいです。
    東海道線横須賀線のような。
    泉岳寺にできる駅と新東京駅構想の
    新しい鉄道が新設されるなら
    停車駅に選ばれると良いですね。

  34. 54 契約済みさん

    >>47
    そうですね。気持ちはよくわかります。
    はやくJRからデッキを撤去してくださいね。

    自分の家(日本国)が隣人から、便利だからあなたの私道(山手通り)を通過させろと言われても困るので。

  35. 55 匿名さん

    単純にコスト負担の問題かと思っていましたが、なにかボタンの掛け違いがあり感情論になってるのかもしれませんね。
    もしかすると再開発に関して品川区と事前に密約みたいなのがあって反故にされたとかね。
    まあゲートシティ大崎竣工したあとも駅がつながるのに数年を要しましたからのんびり待てばいいでしょう。
    ただ24時間通行させるなら色々課題あるでしょうね。

  36. 56 匿名さん

    ゲートシティ大崎竣工は1999/2
    ペデストリアンデッキ着工2001/4
    ペデストリアンデッキ完成2002/4

    ニューシティと接続したのはそのさらに1年後くらいだったかな?

  37. 57 匿名さん

    ライフ品川御殿山店ですか、、、。
    ニューシティと違う特色出していくんですかねを 。ソニー通りの店も含めて3店舗あるけど品揃えが同じだとつまんないね。御殿山とつけたからには少しはプレミアム路線に行くのかなあ?

  38. 58 匿名さん

    >>53
    埼京線は朝余裕で座れますので新宿方面に通勤するのは楽ちんです。
    同じホームから発着する湘南新宿ラインは地獄のようですけど、、、。

  39. 59 契約済みさん

    同じ買い物をするにも新しいライフの方が、地上で明るいので気分が良いですね!
    ニューシティはのライフは天井が低くて通路も狭いのであまり好きではありません。

  40. 60 匿名さん

    ニューシティのライフは昔のダイエーに比べると全然いいですよ。
    ゲートシティに元町ユニオンやオーバカナルがあった時のようにまたおしゃれな店も入ってほしいね。

  41. 61 匿名さん

    ダイエーの頃はワンフロア全部使っていて食品だけでなく洋服とか靴とか羽毛布団とかまで売ってましたね。

  42. 62 契約者

    >>61
    そういえばタオルケットを買ったことあります。

  43. 63 契約済みさん

    >> 60
    個人的にはゲートシティのマックにはまるで用事がないです。ハンバーガーを食べたい時は西口のモス(笑)

  44. 64 匿名さん

    なんとか共存共栄できないものでしょうか。お金の問題で話が違うとかなってるのかなぁ。区議会議員も利益供与されていて関われないとかあるのかなぁ 妄想ですが政治的や宗教団体的に何かあるのかも。

  45. 65 契約済みさん

    >>64
    ゲートシティ大崎の前例があるから、ごねて待たせた方が有利って気づいているんじゃないですか?
    いやらしいな、ニューシティ。

  46. 66 匿名さん

    >>63
    ゲートシティのマックの場所は昔ワインショップだったんですけどね。
    というかハンバーガーならわざわざ線路の向こう側行かなくてもフランクリンアベニューがありますよ。

  47. 67 匿名さん

    マックのポテトが食べたくて川渡っちゃうんですよ。

  48. 68 匿名さん

    >>67
    フレンチフライなら高輪のオーバカナルのがうまいよ。たぶんあれラードで揚げてる。

  49. 69 匿名

    >>68
    ありがとうございます。
    ポテトのために高輪まで出るのもって思っていましたが、チャレンジしてみます。

  50. 70 匿名さん

    >>69
    山越えていきゃすぐだよ。

  51. 71 契約者

    >>67
    あなたは西口にお住まいの契約者さん?

  52. 72 契約者

    >>65
    これが正解でしょう。
    そのうちつながると思ってる。その前にニューシティの改築か、ホテルの建て替えがあるかな。

  53. 73 匿名さん

    ニューシティーは改築じゃなくて
    アトレにしてほしいなー

  54. 74 契約済みさん

    >>73
    そうですね。
    金の亡者
    オールドシティは
    もういらない。不要
    税金返して欲しい

    と、過去のスレを
    読むと感情的になりますね

  55. 75 契約済みさん

    昨日、タワーの前を通りましたが、自転車レーンは確かに雰囲気をぶち壊してますが、目立たせるために仕方ないのかもしれません。かなり、キレイな街に仕上がっていてびっくりしました。
    鍵の引き渡しまで、あと約1カ月です。
    長く感じますね〜。

  56. 76 契約済み

    >>56
    ゲートシティと比較している方は
    何で大崎センタービルとの接続を無視するんですかね 笑
    あちらはアートヴィレッジとの接続があるので必要性があまりないのに、
    あっという間にできましたね

    ゲートシティとは時代も、規模も全く違うはずですが

    これではダブルスタンダードなので、ニューシティ管理組合は何をいわれても仕方ないです。

  57. 77 契約済みさん

    今週、通勤時にメインストリートを通る機会があったのですが
    小関橋のブライトタワー側はすでに飽和状態でした
    街開き時には車道歩行とかで混乱しそうです

  58. 78 匿名さん

    >>76
    東京建物が全額負担したからね。

  59. 79 匿名さん

    >>77
    嫌な感じですね。過密状態をいずれは何らかの方法で解消せねばならないのかもしれません。

  60. 80 匿名さん

    図書館移転楽しみだ

  61. 81 契約済みさん

    なんか、地元ネタずっと張り付いてる非契約者のご近所さんがいるみたいですが、大崎にすでに住んでる方にとっても、この街の完成は喜ばしいことなんでしょうね。

  62. 82 契約済みさん

    グラスカさんでしょ。

  63. 83 匿名

    >>79
    住友の再開発の容積率緩和条件の一つになるでしょうね。

  64. 84 契約済みさん

    グラスカさんは通勤五反田で生活は大崎かな?

  65. 85 契約済みさん

    東口方面からも使える新南口改札に期待します。ホームを移動させるのか、拡幅するのかしないと、山手線はパンクですね。

  66. 86 契約済み

    >>78
    パークシティは当然、同程度の条件だしています
    >>81
    契約済みですが

  67. 87 入居前さん

    入居はとても楽しみだけど、関連人口の増加による周辺環境の大混雑が一番気になる。

  68. 88 入居前さん

    先日、通勤時間帯の様子を見るために南口からゲートシティのあたりを見てきました。
    通勤時間帯のペデは、出社に間に合わせようとする人の勢いが凄かったです。
    流れに逆らって歩くのが躊躇うほどでした。

    北口のニューシティ上も凄い人、ここにブライトタワー方面へのデッキが繋がったらニューシティ上がパンク
    状態かもしれません。
    それを見たら、ニューシティ側が渋るのも何となく理解。
    パークシティが全負担を提案しても難しいかなーーと。

  69. 89 匿名さん

    周りを全部きれいにしてもらった御殿山ハイツが一番得したね。

  70. 90 契約済みさん

    ニューシティの運営会社は
    社会貢献をスローガンの有料、もとい
    優良な上場企業のはずですので

    噂の東京マガジンに投稿すると真相が明らかに!
    http://www.tbs.co.jp/uwasa/mail/

  71. 91 契約済みさん

    >>88
    ニューシティが税金を返還してくれたら
    スッキリ理解出来ます

  72. 92 契約済みさん

    すぐマスコミとか言い出す人、発想がプロ市民ぽくていやだ。
    相手の立場に立てば、別に義務でもなんでもないなら、断る権利はある訳で。
    俺は今の管理組合では、うまく仕切ってとか自慢してた人かな。めんどくさそうな人。

  73. 93 契約済みさん

    >>92
    確かに後からやってきて繋げろとかひどい言い草

  74. 94 匿名さん

    >>93
    92と93は契約者では無いですね。
    全然ひどくないです。ニューシティーは品川区から税金投入してもらって大崎駅からデッキを繋いでもらってます。自分は繋げてもらったから後はいいやなんて自分勝手過ぎます。


  75. 95 契約済みさん

    うん、ぜんぜんひどくないです。待ってれば繋げてくれると思いますが。過密なのは読みが甘いJRにも一端あるのかな。

  76. 96 匿名

    マスコミにすがるのは止めれ 視聴率稼ぎの肥やしになるだけで問題解決にはならないよ
    だいたいテレビ局なんて簡単に信用できないだろ

  77. 97 契約者

    >>96
    さすがにそんな愚な契約者はいないかと。

  78. 98 契約済みさん

    >>97
    90はそういう人でしょ。

  79. 99 匿名さん

    TBSのあれって爺さんが見る差別偏見番組だろ

    海岸で水着姿の爪長姉ちゃんたちに料理させて、下手くそなざま見て笑うという。そもそも女は家庭に入り料理ができて当然とか昭和30年代ぐらいの価値観振りかざす
    自分たち爺さんだってPCだのケータイだのスマホだの、新しい技術に追いついてないくせに、そこには目をつぶっている
    あんな番組頼ろうとするは死にかけた爺さんだな.

  80. 100 契約済みさん

    >>91
    けち臭いなあ。マンションのことでへんなこと言いださないでよ。

  81. 101 匿名

    >>96から>>100までニューシティ派の書き込みが続きましたが、
    マスコミには遠慮なく報告してよいと思います。
    ネット時代に隠し通せるものでもないし、
    それこそ個人の自由ですので。

    品川区JR、郵政グループ、三井不動産大成建設などそうそうたるバックがありますし、
    付近住民の理解も得られると思います。
    ニューシティ側にも、自動車部品や子供向けキャラクターの世界的企業が入ってますから、
    ニューシティ管理組合の判断が世間的にどう評価されるのか期待しています。

  82. 102 契約済みさん

    橋が二層構造っぽくなってる。いかにもニュシティーに繋がりそうには見える・・・

  83. 103 契約済みさん

    >>101
    同感です。
    駅前なんだから公共のお役目果たしてほしいから
    世の中の方にも知ってもらえば変わるかも

  84. 104 契約済みさん

    >>73
    私もアトレか
    三越とかイオンとかヨーカドーが良いな

  85. 105 契約済みさん

    公共の役目とか言っちゃって自分のエゴでしょ。つながってほしいけどそういう方向性はなんかキモいです。
    ごく一部の左翼的な人がいるとマンション運営が心配。

  86. 107 契約済み

    >>105
    左翼の意味も知らないのですか。
    私はこの騒動を知って成田空港反対運動を思い出しました。
    今回は、成田と違ってほとんどの人が賛成してますけど。

  87. 108 契約済みさん

    騒動起こして、逆にマンションの価値下げそう。
    住民エゴの強いマンションってことで、買い手がいなくなっちゃいますよ。

    そのTBSの番組、森本さんは割とまともで、依頼者の言い分が筋が通っていないと思うと
    「依頼書のエゴ」ってはっきり言ったりするよ。

    その事例は、随分昔で記憶は曖昧なので、正確ではないことをことを断わっておきますが
     横浜のあるマンションの近隣住民が、マンション組合が敷地内のタクシー通り抜けを
     許可してくれないから、通院に苦労している。なんとかして欲しい。
    みたいな依頼だったと思う。

    ここだって、別につなげるのが義務でもないし、マンション購入時も確定していないと説明
    を受けているはず。法的には分が悪いと思いますが。

    つながればラッキーくらいで構えているのがいいと思いま~す。

  88. 109 契約済みさん

    繋がらなくても、橋に屋根が付くんだったら嬉しいです。

  89. 110 契約済みさん

    法的に不備なら品川区でこのような事態に対応した条例をつくるといいですね。
    個人的には今の条件でも十分ニューシティーは潤うと思います。

  90. 111 契約済みさん

    お前らなに荒らしの挑発に乗ってんだよ。

  91. 112 契約済みさん

    >>107
    ほとんどの根拠は?
    あっ、脳内アンケートですかw

  92. 113 匿名さん

    まあ、ここで色んな立場の方が書き込んでるんだろうけど、無意味の極みですな。
    繋がるも八卦繋がらないも八卦

  93. 114 契約済みさん

    あの番組なんかで紹介されたら、それこそタワマン住民の我儘、とかなんとか、逆にマンションが批判的に紹介されそう。
    駅に行く道が危険とか遠回りとかでもないのに、階段くらい登れば?って言われるよ。
    なんでこんなとこで鼻息荒く騒ぐのか、同じ契約者として恥ずかしいです。

  94. 115 匿名

    >>99
    同意
    スタジオでバカにして笑ってる芸能人とか、とっさに材料と注文出されても調理できないと思う。
    視聴者の大半もも同じく。

  95. 116 契約済みさん

    番組に出すなと言うだけでニューシティ派とか言われちゃうんでしょうけど、万が一番組で取り上げられる事態になったら、一部の過激な人が騒いで困る、特に困ってない、とコメントでもしましょうかね。

  96. 117 匿名さん

    まあ、ここのどうでもいいデッキの話よりもスカイズのBBQの方が噂の現場に合ってるけどね。
    あれは、三井の大チョンボと言われてるけど、三井にだって言い分はあるんじゃないか

  97. 118 匿名さん

    お前の家は税金で補助もらっんだから、隣家と繋げて敷地内を通行させろ。
    ってことでしょ(笑)

  98. 119 契約済みさん

    >>108

    目黒川の洪水ネガに対して周りのマンションやビルの地下施設が調整池の役割を果たしてくれるから大丈夫なんて書き込みする残念な人もいるからね。
    自己中心的な考え方しか出来ない人が一部の契約者にいるってことはホントに残念ですね。

  99. 120 契約済みさん

    既に部外者マンオタが集う掲示板になってるねw

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸