東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

広告を掲載

周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん [男性 30代]

    こうして見るとマエケンとは似て非なる構造物ですね。

    1. こうして見るとマエケンとは似て非なる構造...
  2. 602 匿名さん

    >>601
    同じ街区開発だから、統一感を持たせた設計なんじゃないでしょうか
    その方が綺麗ですよね
    遅れましたが写真ありがとうございました

  3. 603 匿名さん

    マットな質感がいいですね。

  4. 604 w契約 [男性 40代]

    >>598電気屋さんに言えば、出来ますよ。

  5. 605 w契約 [男性 40代]

    >>599
    流石に100万とか離れてるのできついと思います。

    家具だけで400万オーバーで他者だと半値でした。

    事前で便利はわかりますけど、ボッタクリすぎです。

  6. 606 契約済みさん

    他の所と見積り合わせをしてはじめて値引きは、言葉が悪いかもしれないけど、ふっかけていると思います。

    最初から市場の相応な価格にすればいいのに。

    見積りを取るのも面倒だし、シスコンに最低価格を提示するために見積りを取るのはその業者に失礼になる、、冷やかし客になってしまう。

  7. 607 匿名さん [男性]

    住友不が晴海再開発で病院 来年6月着工

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150908500038.html

  8. 608 匿名さん

    >>607
    おー!同じ住友不動産が作るとなると晴海三丁目の統一感も出て良さそうですね!

  9. 609 契約済みさん

    病院は歓迎だけど、ちょっとうるさくなりますね。仕方ないか。
    第二の山王病院を作ってほしい!

  10. 610 契約済みさん

    入居説明会の案内が届きましたね。

  11. 611 契約済みさん

    内覧会とほぼ同時期ぽいですね。
    内覧会が楽しみすぎです。

  12. 612 契約済みさん [男性 40代]

    内覧会ではどんな準備をされて行かれますか?我々はカーテンを数枚持っていき、色味を確認します。

  13. 613 契約済みさん

    そろそろ内覧に向けてチェックリストを作ろうかと思ってます、皆さんはプロの方の同伴依頼しますか、私はしない予定ですが
    マンションは初めてなのでやや心配してます。

  14. 614 匿名さん

    プロですか‼︎私もはじめてマンションを購入しました。内覧会で注意する点あれば教えてください。何も考えないで行くつもりでした。

  15. 615 契約済みさん

    床の傾きや配管の具合などまで詳しく知りたければプロの住宅検査業者を同伴した方がいいでしょう、
    一般に見た目の不具合だけのチェックなら不必要なのでは、私は特にサッシやドアーの傾きや開け閉め具合、各電気機器
    の作動具合、あとはクロスや床の傷などでしょうか。

  16. 616 契約すみ

    >>614
    「マンション 内覧会チェックリスト」でググると色々と情報が入手できますよ。
    チェックリストを入手して、自分の部屋に合ったチェック項目を抜粋しておいて当日チェックしていけば、ある程度のチェックは可能とおもいます。

  17. 617 契約済みさん

    住所も決まったんですね!

    スケジュールにないのですが入居したらすぐに避難訓練をしたいです。
    避難経路や緊急時使用のエレベーター、階段、フロア、避難ハッチの使い方の把握など。

    実は3.11があったのと同じ前兆がすでに起こっていていつまた大地震が来るかもわからない状況だとのこと。
    もしガスの調理中に大地震が来たてガスを止められなかったら、もしアロマキャンドルがひっくり返って周囲に燃え広がったら、、
    火災が発生する危険は十分にあります。

    いざという時、みんなが迅速に行動して助かるようにしたいです。

  18. 618 匿名さん

    それを分かってて、いや、感じとってるのに、DT買うってすごい勇気ですね。でも、避難訓練はした方がいいですよね‼︎地震じゃなくても、何かが起きてからじゃ遅いですし、不安も減ればいいですしね(^^)

  19. 619 契約済みさん

    やっぱり大きな地震が来ました。
    昨日からここ3~4日、大地震が来る予測が出ていて昨夜投稿しました。
    今後数日も注意しましょう。

    >>618
    隣接建物や自分のマンションで火災やボヤの経験があり、3度避難しています。
    火災は結構よくあることです。
    今住んでいるところとは住人数が桁違いに多いので逃げ惑うことがないようにしっかり訓練をしておきたいです。

  20. 620 匿名さん

    619
    その地震予測どこかのホームページにでてますか。興味があるので良かったら教えてください。

  21. 621 周辺住民 [男性 40代]

    久しぶりの快晴です。
    月の森の歩道も出来ていい感じ。

    1. 久しぶりの快晴です。月の森の歩道も出来て...
  22. 622 周辺住民 [男性 40代]

    ズーム。

    1. ズーム。
  23. 623 契約済みさん

    >>620
    人から聞きました。
    あまり出ていない情報で実は、、と話していました。
    みんながパニック的な心理になるからあまり表に出さないのかもしれませんね。
    小笠原が震源とも言っていました。

  24. 624 契約済みさん

    写真ありがとうございます。地震では結構ゆれましたか?

  25. 625 入居済みさん

    >>623
    あーあ、、
    買っちゃった人たち、、

  26. 626 契約済みさん

    いつも写真を楽しみにしています!ありがとうございます。
    CANAL ENTRANCE はほぼ完成でしょうか?

  27. 627 契約済みさん

    >625
    何か心配事でもあったんですか、あなたも免震タワマンに住めばいいのに。

  28. 628 契約済みさん

    >>625
    今回内陸も随分警報が出ていました。
    主に川の周辺ですね。
    例えば目黒川の周辺は小高い白金台や上大崎まで避難準備の警報が出ていました。
    どこもリスクはあります。

  29. 629 周辺住民 [男性 40代]

    >>624
    TTTでは大して揺れは感じませんでした。
    ペットもキョロキョロする程度です。
    ちなみにTTTは制震です。

  30. 630 周辺住民 [男性 40代]

    >>626
    模型と比べるとほぼ完成ですかね。

  31. 631 契約済みさん

    マエケンと環2の間のスペースは植栽でしょうかね?

  32. 632 周辺住民 [男性 40代]

    キャナルエントランスです。
    機材などもなくなってスッキリ。

    1. キャナルエントランスです。機材などもなく...
  33. 633 周辺住民 [男性 40代]

    グランドエントランスの植栽も増えてきました。

    1. グランドエントランスの植栽も増えてきまし...
  34. 634 周辺住民 [男性 40代]

    運河には屋形船がゾクゾクと集まってきました。
    これから宴会客を乗せるのでしょう。

    1. 運河には屋形船がゾクゾクと集まってきまし...
  35. 635 契約済みさん

    後れ馳せながら、1期1次の契約以来、初めて見に行ってきました。
    周辺住民さんにお会いしたかったです。
    見に来ていた人には私から声掛けしてみたのですが皆さん検討している方でした。
    ゲストサロンにも立ち寄りましたがすごい人でした。
    建物ができたから気付いて来場しているのかもしれませんね。

    れいめい橋から
    リゾート地へ向かうようでした☆

    1. 後れ馳せながら、1期1次の契約以来、初め...
  36. 636 契約済みさん

    運河の水位の上昇が心配になり横の角度から撮影しました。
    ドゥトゥール下は問題ない高さですね。

    1. 運河の水位の上昇が心配になり横の角度から...
  37. 637 契約済みさん

    免震装置部分の壁が安っぽいとのお声もありましたがいかがでしょうか?
    私は全然感じませんでした。
    タイルや石を貼らないため修繕しやすく修繕費のコストダウンになるそうです。

    1. 免震装置部分の壁が安っぽいとのお声もあり...
  38. 638 契約済みさん

    お見合い具合を確認したくて見上げて撮影しました。
    左からマエケン、ドゥトゥールウエスト、ドゥトゥールイーストです。
    現地でご確認済みかもしれませんがご参考までに

    1. お見合い具合を確認したくて見上げて撮影し...
  39. 639 周辺住民 [男性 40代]

    >>638
    この角度は、おもしろいですね。

    >>636
    大雨、洪水では運河の水位上がりませんね。
    なにせ、すぐそこが大海なので(^-^)
    台風の高潮、地震の津波なら水位が上がるでしょうが、8年住んでて気になったことはありません。
    3.11の時に1度だけ水門が閉まったのを見ました。DTは水門の内側なのでまあまあ安心かと思います。。

  40. 640 周辺住民 [男性 40代]

    マエケンさんの右側も公開空地で植栽、小路ができれば、警察署のところまでつながって
    ちょっとした散歩道になりそうですね。

    1. マエケンさんの右側も公開空地で植栽、小路...
  41. 641 契約済みさん

    >>640
    この時期の太陽は真東からのぼりますか?

  42. 642 契約済みさん

    >>639
    星を仰ぎ見ることが大好きですがドゥトゥールを仰いでも飽きませんね(笑)

    水門を閉めるタイミングが遅かった場合、通常どおりで溢れることがあるかどうか、溢れたとしても耐えうるか自分でシミュレーションしてみました。
    黎明公園あたりの船乗り場は水面が非常に近くて正直びっくりしました。

  43. 643 契約済みさん

    住友シスコンから説明を受けていたことに間違いがあったため共有します。
    全戸Low-Eガラスのため紫外線防止や遮熱用のガラスフィルムはオプションで案内しないと言われましたが、一部住戸は複層ガラスであり断熱効果があるものでした。
    カーテン選びにも影響すると思いますのでご参考まで

  44. 644 TTT住民30代

    >>643
    むう少し細かく教えていただけますでしょうか?LOw-Eガラスも複層ガラスなのですが、どう違うのでしょうか?

  45. 645 TTT住民 [男性 30代]

    前にもあがってたかもですが、夜のライトアップはこんな感じです。

    1. 前にもあがってたかもですが、夜のライトア...
  46. 646 匿名さん

    >>645
    ありがとうございます!
    1階2階全て照明がつくとかなり雰囲気出そうな感じが既にありますね!

  47. 647 契約済みさん

    >>644
    契約時に渡された白い大きな冊子の76ページ上段に違いが説明されています。
    また図面集で窓ガラスの種類を色分けして示しているページがあります。
    複層ガラスのほうがLow-Eガラスよりも劣るのではないかと勝手に解釈しています。。

  48. 648 契約済みさん

    >>645
    神秘的ですね☆癒されます。

  49. 649 契約済みさん [男性]

    寝室の壁一面約5m2にエコカラットをシスコンで頼むと約13万の見積もりでした。

    エコカラット自体は1万円/m2ぐらいなので、

    入居後にシスコン以外で施工してもらったほうが安いでしょうか?

    ご経験のある方、ご存知の方いらっしゃいますか?

  50. 650 匿名さん

    >>647
    世の中、複層ガラスでLow-Eのものもありますけど。。
    LIXILのショールーム等行かれると良いですよ。

  51. 651 契約済みさん [男性 40代]

    >>649
    妥当な金額かと思います。
    私も外部から見積りを取っていますが、
    7m2で16万円でした。
    施工費、管理費なども含んでいます。

  52. 652 契約済みさん

    次の地震予測は9月18日のようです。

  53. 653 匿名さん [男性 30代]

    >>644

    LowEは仕様によって遮熱または断熱の機能を持っていますが、deuxtoursは遮熱仕様です。
    複層ガラスは断熱のための物ですので少し使い方が異なります。

    ダイレクトウィンドウはLowE,バルコニーがある所のサッシーは複層だと聞きました。

  54. 654 匿名さん

    日差し対策に強いのがLow-Eで、外気と室内の気温差に強いのが複層なんですね。

    基本的にLow-Eって複層ガラスのものが多くて、単層てLow-Eってあまり無さそうですが。

  55. 655 匿名さん

    TBSが豊洲の市場前駅辺りに大型劇場を作るんですね

    出来たらみにいこうかな

  56. 656 契約済みさん
  57. 657 契約済みさん

    ダイレクトウインドウのFIX部分は複層ガラスですよね?しおりを見たらそうなっています。

  58. 658 契約済みさん [女性 40代]

    先日、朝潮運河側から撮ってきました。

    1. 先日、朝潮運河側から撮ってきました。
  59. 659 契約済みさん [女性 30代]

    2枚目♪

    1. 2枚目♪
  60. 660 契約済みさん [女性 30代]

    こちらは、先日の夜にwestのライトがついていたのでTTTのマルエツから撮りました。

    1. こちらは、先日の夜にwestのライトがつ...
  61. 661 契約済みさん

    写真ありがとう、毎夕このエントランス.ロビーを通っての帰宅楽しみです、
    ところで、エントランスのキャナル側は足元ライトではなくダウンライトに
    統一したようですね、かえって豪華さが増した雰囲気ですね。

  62. 662 契約済みさん

    >>658
    すごい!星空みたい☆☆☆星屑!

  63. 663 契約済みさん [女性 30代]

    写真、喜んでもらえて嬉しいです。星空みたいなダウンライト、とっても素敵でした。

    1. 写真、喜んでもらえて嬉しいです。星空みた...
  64. 664 匿名

    ちゃんと読んだ?ロウイーてすよ。

  65. 665 契約者

    >>656

    これって、いまあるようなサスケのセットとかなのかな?

  66. 666 匿名さん

    >>665
    劇場と有るので大ホールが出来るんじゃないでしょうか
    仮設物ではないと思いますが

  67. 667 契約済みさん

    TBS赤坂BizタワーにACTシアターがあるので、あのようなイメージなのでは?
    毎年冬にはシアター前の屋外にスケートリンクができて楽しみました。
    スケートリンクもできたらいいですね。

  68. 668 周辺住民 [男性 40代]

    月の森の小路にもタイルが敷かれました。

    1. 月の森の小路にもタイルが敷かれました。
  69. 669 契約済みさん

    月の森ってとってもすてきなネーミングですよね!

    18日前後、地震が来なくてよかったです。
    ただ、チリの地震の影響で晴海にも津波が10cm発生しました。
    http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20150919-OYS1T50006.html
    晴海も津波が発生するのですね。有明あたりで止まるものかと思っていました。

    勝どきザタワーの契約者スレを見たらドゥトゥール近くの水門を閉じなかった場合のシミュレーションが出ているとのことで安全であるようで少しほっとしています。
    たとえエントランスや受付あたりまで浸水して身動きが取れなくなっても命さえ助かればいいと思っています。

  70. 670 周辺住民 [男性 40代]

    小路です。
    まだごちゃごちゃしてますね。

    1. 小路です。まだごちゃごちゃしてますね。
  71. 671 周辺住民 [男性 40代]

    ゴンドラが二つ動いてました。
    内覧会も近づいてきたので窓掃除でしょうかね。

    1. ゴンドラが二つ動いてました。内覧会も近づ...
  72. 672 契約済みさん

    669は、勝どきザタワーの検討者スレでした。

  73. 673 契約済みさん [男性 30代]

    看板が立ってました。

    1. 看板が立ってました。
  74. 674 契約済みさん [男性 30代]

    もう一枚

    1. もう一枚
  75. 675 契約済みさん [男性 30代]

    ついでにマエケンのエントランス

    1. ついでにマエケンのエントランス
  76. 676 契約済みさん [男性 30代]

    マエケンロビー

    1. マエケンロビー
  77. 677 契約済みさん

    >>673
    きゃ~かわいい!誰がとんぼの絵を。
    工事関係者の方、気持ちも若いんですね。

  78. 678 契約済みさん

    確かにマエケンもすてきですね。
    良い街並みになりますね。

  79. 679 周辺住民 [男性 40代]

    昼間のマエケンです。
    いい感じ。

    1. 昼間のマエケンです。いい感じ。
  80. 680 周辺住民 [男性 40代]

    エントランスも良いですね。

    1. エントランスも良いですね。
  81. 682 周辺住民 [男性 40代]

    DTに戻って、マルエツが入る場所です。

    1. DTに戻って、マルエツが入る場所です。
  82. 683 匿名さん

    マルエツは24時間営業でしたっけ?

  83. 684 匿名さん

    >>683
    24時間営業ですよ。

  84. 685 契約済みさん

    Airbnbってどう思われますか?ドゥ・トゥールの場合、国内・海外問わず、投資目的のオーナーも多いと思われますし、EAST棟はSOHOですし。5年後を考えると怖いです。ちなみに私は反対派です。
    TTTやクロノにはすでに貸出中の方が出ています。クロノなんかは共用ゲストルームに泊まったという記述もあり、驚いています。

  85. 686 契約済みさん [男性 30代]

    豊洲市場側から環状2号線沿いのDTを望む。きれいですね。

    1. 豊洲市場側から環状2号線沿いのDTを望む...
  86. 687 周辺住民 [男性 40代]

    グランドエントランスです。
    どんどん良くなってきますね。

    1. グランドエントランスです。どんどん良くな...
  87. 688 周辺住民 [男性 40代]

    グランドエントランスの真ん中あたり、歩道わきに
    こんなの出来てました。
    金網が邪魔で、こんな角度でしみません。

    1. グランドエントランスの真ん中あたり、歩道...
  88. 689 周辺住民 [男性 40代]

    模型には見当たりませんね。
    車道の車の前くらいだと思ったけど・・・

    1. 模型には見当たりませんね。車道の車の前く...
  89. 690 入居前さん

    >>688
    キャナル側にもブルーシートで巻かれてましたが同じような大きさの物が置いてありました。

  90. 691 契約済みさん

    いつ登録したのか記憶がないのですがスケジュールを見たら9月20日が竣工となっていました。
    竣工記念の石碑でしょうか?
    ゴールドかシルバーかよくわかりませんがすてきです!

  91. 692 匿名さん

    >>688
    シンプルでありながらもかっこいいですね!
    もしマンションの名称が「シティタワー晴海」だったらこうはなりませんね。
    DEUX TOURS、大正解。

  92. 693 契約済みさん

    >>685
    嫌ですね。どう防いだら良いものか、、難しい課題ですね。
    強力な方に管理組合の理事長になっていただくことでしょうか。

  93. 694 契約済みさん

    本当は利用する側にもリスクがあって危険なことなのですよ、bnbは。
    海外の例ですが若い男性が利用したら貸しているオーナー男が男好きの変態でそのまま部屋へ進入し、性的暴行を受けた事件がありました。
    男性は母親に電話で助けを求め、母親はbnbへ電話しましたがホテルとは違い全くの無責任でその物件の所在地すら教えなかったそうです。
    警察へ通報できないまま事件は起こりました。

    今、いろんな新築マンションのスレで問題視されていますね。

  94. 695 匿名さん

    >>693
    管理規約に違反で、注意しても分からなければ裁判ですね。

  95. 696 契約済みさん

    今日現地にて。

    1. 今日現地にて。
  96. 697 契約済みさん

    こんな表示も。

    1. こんな表示も。
  97. 698 契約済みさん

    もう少し大きくてもよかったですね。

    1. もう少し大きくてもよかったですね。
  98. 699 契約済みさん

    文字、ゴールドですか!かっこいい・・・

  99. 700 匿名さん

    >>699
    んん〜、ゴールドだと成金の大阪のオヤジさんみたいで…むしろ普通にシルバーの方が良かったかなと思う反面、エントランスのゴージャス感にはゴールドかやっぱり。

  100. 701 契約済みさん

    黒にゴールドはかっこいいですよ!
    てっきりシルバー、プラチナカラーかと思ったら、、
    ゴールドでうれしいです!!テンション上がりました!(笑)

    なんだかすばらしいマンションに住むことになりました♪

  101. 702 匿名さん

    >>698
    これはカッコよすぎてズルいな。

  102. 703 匿名さん

    アップ

    1. アップ
  103. 704 匿名さん

    >>703
    本当にかっこいいと思ってる?なんかショボくないか?建物もそうだけど、コンピューターグラフィックより高級感がない。

  104. 705 契約済みさん

    土に埋めるだけですかね?

  105. 706 契約済みさん

    もう少し高級感はほしいですよね。

  106. 707 契約済みさん

    これより高級って金塊置くしかないよ、、

  107. 708 契約済みさん

    タイルの溝や継ぎ目に気になるところがたくさんあったので心配です。。。

  108. 709 契約済みさん

    >>708
    気になるところの写真などよかったらアッブしてください。
    内覧時に注意して外観部分も見て問題があるようでしたら住友へ申告します。

  109. 710 匿名さん

    >>709
    そういうものは契約者専用の掲示板に貼った方がいいですね。

  110. 711 契約済

    >>710
    ここ、契約者専用ですよー

  111. 712 契約済みさん

    >711
    パスワードが必要な掲示板のことでしょう。

  112. 713 契約済みさん

    >>703
    DEUX TOURS ほとんどの日本人読めないんじゃないか?

  113. 714 匿名さん

    >>711
    こんな匿名掲示板に重要な情報を掲載する神経が問われます。

  114. 715 契約済みさん

    こちらのような公開掲示板のほうが工事関係者や住友不動産営業マンに見てもらうことができて改善するならばわかりやすいと思いまして・・・

    特に内密にすることではないと思いますし、改善するならば入居に間に合うのが良いと思います。

    私自身も壁のゴムパッキンのような部分が欠けてないところに気付き、営業マンに伝えると営業マンも気付いていました。
    内覧時にまた確認してそのまま欠けているようであれば言ってほしいとのことでした。

  115. 716 匿名掲示板さん

    >>715
    その内容なら気付いたら直接すみふに連絡でいいと思います。

  116. 717 契約済みさん

    公開のほうがいいと思います。

  117. 718 契約済みさん

    パスワード付き掲示板のほうがいいと思います。

  118. 719 契約済みさん [男性]

    これから検討する人はもちろん、将来リセールする場合もココを見られる可能性もあるでしょうに。
    契約済みの人間が、わざわざ公開掲示板に不具合を書く神経が理解できません。
    どうぞパス付きの方でやってください。

  119. 720 契約済みさん

    まあ、気になった方が忘れず指摘して、納得がいくように対応してもらえたら、あえて共有しなくても良いことですよね。

  120. 721 購入経験者さん

    信用できる会社ですから安心です。

  121. 722 匿名さん

    719,720が正論。

  122. 723 w契約 [男性 40代]

    ロビーで管理人もしくはフロントスタッフが見かけない人に声をかけて、事前に防がないとbnb問題は必ずあると思います。
    住友はどう考えているか見解を聞きたいですね。

  123. 724 匿名さん

    >>723
    見かけない人に声をかけるなんて無理じゃないですか?普通にゲストの人もいるでしょうし…

  124. 725 周辺住民 [男性 40代]

    2階テラスの電灯も点いていて、全体が凄く明るくなりました。

    1. 2階テラスの電灯も点いていて、全体が凄く...
  125. 726 入居前さん

    >>725
    夜はとてもきれいですね。
    おみやげの観光ポストカードで売ってそうな構図ですw

  126. 727 契約済みさん

    うわ~~自画自賛のようで言いにくいけど、すばらしすぎてどうしよう。。

    ここより良いマンションがあるのかしら!

    まわりの人たちには秘密にして暮らします。
    嫉妬されるに決まっているから(笑)

  127. 728 匿名さん

    >>725
    神!
    夜に敷地内をふらっと散歩するのも楽しそうだし、勝どき東が出来てからも雰囲気良さそう!
    楽しみだなぁ。

  128. 729 周辺住民 [男性 40代]

    マエケンさんの1階植栽は、今日も急ピッチで施工中です。10/31完成ですからね。
    DT、マエケン、警察署まで小路もつながった感じになりそうですね。
    さすがに再開発!!

    1. マエケンさんの1階植栽は、今日も急ピッチ...
  129. 730 周辺住民 [男性 40代]

    月の森。ベンチなんかも出来てました。

    1. 月の森。ベンチなんかも出来てました。
  130. 731 周辺住民 [男性 40代]

    運河側から。
    小路には勾配、円形の休憩場所?もあってよい感じです。

    1. 運河側から。小路には勾配、円形の休憩場所...
  131. 732 周辺住民 [男性 40代]

    グランドエントランスです。

    1. グランドエントランスです。
  132. 733 周辺住民 [男性 40代]

    手前の駐車スペースも完成ですかね。

    1. 手前の駐車スペースも完成ですかね。
  133. 734 周辺住民 [男性 40代]

    最後に2階テラスです。

    1. 最後に2階テラスです。
  134. 735 匿名さん

    植栽もありきたりだし、なんか全体的に無機質だよね。外部から名のあるデザイナー使わないからこんな感じなのかな。オシャレさがないし、建物自体の外観も都心部のシティタワーのような高級感がないのはなぜ?

  135. 736 湾岸候補者

    >>735
    は、はい?!

  136. 737 匿名さん

    >>735
    契約者じゃないですよね?検討者板へどうぞ。

  137. 738 匿名さん

    もう中に入れるんですか?

  138. 739 周辺住民 [男性 40代]

    >>738
    もちろんまだ入れません。
    フェンス越しに写しています。

  139. 740 みっちゃん

    >>727
    これ以上のマンション無いと思い 購入しました
    るんるん ワクワクしてます(^O^)/
    仲良く 暮らして参りましょう(^O^)

  140. 741 契約済みさん

    >>740
    はい、仲良くしてくださいね。
    入居者説明会は初日朝イチに参加予定です。

  141. 742 匿名さん

    フェンス越しだったんですね(≧∇≦)綺麗に撮れているので、てっきりもう入れるのかと思いました!DTの価値を上げるも下げるも、住居人の私次第なところもありますからね、価値ある良いDTを創り上げたいです。(もちろんそれだけじゃないですけど)

  142. 743 みっちゃん

    >>741
    私は午後です
    説明会と内覧 楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  143. 744 匿名さん

    内覧会はいつからはじまるんでしたっけ?

  144. 745 契約済みさん

    入居しましたら、ぜひバーで定期的に情報交換会やりましょうよ!
    住んだ人だけの本当の意見交換を。

  145. 746 契約済みさん

    いいですね~住人専用だからよそ者いないので気軽にマンション内の話しできますしね!
    テニスやゴルフやられる方いたらサークルみたいなコミュニティあるといいのですが…
    1人じゃなかなか出来ないから住人で集まれる方々と直ぐに行動に移せたら効率的だし。

  146. 747 契約済みさん

    朝イチ、自信ないんですけど指定されたので・・・午後、いいなあ。
    そういえば、内覧会の予定はまだですね。説明会の後だと当初予定より遅くなりそう。。
    内覧していないから日々、図面でレイアウトを試行錯誤しています(笑)

    私はテニスをやりたいです。
    古いラケットは棄ててしまったので買うところから始めないと♪
    年甲斐もなくスコート姿になりたい(笑)
    定例会でよろしくお願いします。

  147. 748 契約済みさん

    ぜひ、皆さん住民で定例会を盛り上げてやりましょう
    ゴルフ、テニス、サッカー、ジム友達含め、輪がひろがる会をしましょうよ!
    入居始まる前の12月に忘年会しましょうか

    どんなかたが来るかドキドキですが。

  148. 749 周辺住民 [男性 40代]

    今日はマエケンさんが青く光ってました。
    四棟が一斉に青く光るところを早く見たいですね。

    1. 今日はマエケンさんが青く光ってました。四...
  149. 750 匿名さん

    全部がブルーで光ったらかなり目立ちそう

  150. 751 契約済みさん [男性 40代]

    入居前の12月に忘年会、
    是非やりましょう〜!
    築地、勝どき辺りでDT近くで開催して、
    入居前の情報交換を!

  151. 752 契約済みさん

    賛成

    参加します

  152. 753 契約済みさん

    マエケンにトップのライトが必要なのでしょうか?
    意外でした。想定外。
    まわりの建物より低いから付けないものと思っていました。
    逆にライトをちゃんと想定していた方もいらっしゃるのかな?

  153. 754 契約済みさん

    >>753
    なるほどマエケンのライトは想定外でした、結構明るいし同じ高さの部屋にとっては目の前に
    ライト煌々ってどうかな?

  154. 755 契約済みさん

    >>754
    そうなんですよ!写真には映っていませんが赤い航空障害灯もありますよね、きっと。
    影響ないといいのですが、夜空も見えにくくなるのかな、、
    本当にライトの件は想定外でした。

  155. 756 匿名さん

    >>754
    マエケンのペントハウスとお見合いの部屋、毎日ブルーライトを浴びて結構辛そうです。

  156. 757 匿名さん

    あらまあ。かなり明るいブルーライトだな。

  157. 758 契約済みさん

    ブルーライト横浜

  158. 759 契約済みさん

    ですね、スカイリンクの倍は明るいように見えます。。

  159. 760 周辺住民 [男性 40代]

    >755
    やっぱり手前側には航空障害灯はつかないようですね。
    DTが壁になっているからですかね?!
    また、ウエスト42,3階あたりの明かりは、部屋から見ると
    どのくらい明るいんですかね?!

    1. やっぱり手前側には航空障害灯はつかないよ...
  160. 761 湾岸候補者

    >>760
    この障害灯は予想外…
    ラウンジのあるフロアでしょうか?

  161. 762 契約済みさん

    36.7階ぐらいではないでしょうか?説明を受けなかったですよね。。。

  162. 763 契約済みさん

    私は知っていましたよ。
    営業マンから特に説明はありませんでしたが図面で見付けてこちらから質問しました。契約前です。
    聞かれないことはあえて説明しないスタンスかもしれませんね。

  163. 764 契約済みさん

    電気代節約できるし、カラオケボックスですね。

  164. 765 契約済みさん

    何階ぐらいのどの方角が影響するんですか?

  165. 766 周辺住民 [男性 40代]

    >>761
    43階のビューラウンジ&バーのバルコニー前でした。
    共用図面集27頁に載っています。
    この位置なら上下階またはお隣もあまり影響はないのではないでしょうか。

  166. 767 匿名さん

    9月末完成とHPに記載されているけど、現地は完成したんでしょうか?

  167. 768 匿名さん

    9月半ばに竣工したと聞いてます。

  168. 769 匿名さん

    >>768
    すでに、完成していたのですね
    明日辺り出来栄えを見に行こうかな

  169. 770 周辺住民 [男性 40代]

    建物の案内板なども設置されほぼ完成かと思いますが、まだキャナルエントランスには
    施工前のブロックか何かが置いてあるので、もう一息といったところでしょうか。


    1. 建物の案内板なども設置されほぼ完成かと思...
  170. 771 契約済みさん

    入居はまだ先なので焦らずやっていただけたらいいな。
    中央区新川のマンションは早くも死亡事故があって大変でしたね。
    最後の最後まで安全第一を祈っています。

  171. 772 契約済みさん

    柵はまだあるんですよね?

  172. 773 周辺住民 [男性 40代]

    柵はまだありますよ。作業員さんもお仕事していますし、警備員さんも立ってます。
    こんな案内板が設置されてました。
    ここの再開発エリアは「ベイシティ晴海」だったんですね・・・
    スカイリンクの3施設の案内がはまっています。

    1. 柵はまだありますよ。作業員さんもお仕事し...
  173. 774 周辺住民 [男性 40代]

    マエケンさんはベイサイドタワー晴海って言うんですね。
    まだググってもヒットしませんが・・・

  174. 775 匿名さん

    住友さんから頂いた資料には9月内部完成10月外部完成って書いて有るのでまだ作業は続くと思います
    おおまか仕上がってますが手直し清掃片付けを今月いっぱいでやる感じでしょうか
    最後まで安全第一でお願いします
    自分が買ったマンションで死亡事故は絶対避けたいですから

  175. 776 契約済みさん

    へぇ~スカイリンクには保育園があるのですね。便利!独身だけど(笑)

  176. 777 契約済みさん

    建設現場での作業は安全第一ですね。早く出来上がって欲しいけど、事故起こしたら意味ありませんしね。
    八重洲?某建設現場で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
    DTは建物自体竣工しており、高層での作業は既に終わっているみたいです。強いて言えば、外面窓の清掃をゴンドラに乗って拭いてくれてる?もしかしたら窓拭きじゃなくチェックしてるのかもだけど。
    植栽やタイル貼りなど周りの作業が土日も作業されてます。
    マルエツなど店舗の内装とかもこれからではないでしょうか。
    以外にマルエツ小さそうなのでちょっと気になります。
    外から見えるので時間あれば見られると良いですよ。
    マエケンのマンションも意外とよくて、周りとの調和が良いです。

  177. 778 契約済みさん

    >>777
    そうです、八重洲のブリリアです。ザ タワー東京 八重洲 アベニュー。
    契約者には昨日あたりから連絡が行き始めたようですね。事故調査に区切りが付いたようで。
    亡くなられた方はその日初めて出勤したそうです。車で出勤した矢先、、、
    現場の状況を把握していなくて掘った場所へ車ごと突っ込んでしまったのかアクセルとブレーキを間違えたのか。
    始業前でも現場を指揮誘導する方の存在って大きいですね。

    私がドゥトゥールを訪れた時は女性がたくましく車の誘導を切り盛りしていてすごいなあと思いました。
    ありがたいですね。

  178. 779 契約済みさん

    大崎の三井のタワマンを見てきて契約者掲示板を見て同感だったので一言。
    スーパーの袋詰めスペースが狭い、出入口に接していると通行に不便で渋滞して大変です。
    中はそんなに狭くなく充実しているのですが出口が非常に窮屈でした。入口はよかったです。
    そちらはライフですが無料の給水器があり並ぶ人の列が出口を妨害していました。

    ドゥトゥールマルエツ建設関係者の方が見てくださっている気がするので参考に書いておきます☆

  179. 780 契約済みさん

    狭いのは残念ですね・・・

  180. 781 契約済みさん

    まだ外観ではイーストの柱の一部の塗装不完全、免震部のカバーの取り付けがまだです
    完成とは言えないですね。

  181. 782 匿名さん

    >>781
    免震部はあれ以上ないでしょ。

  182. 783 入居前さん

    >781
    カタログ見直してみましたが、例えばP42のCG画を見ると今とは明らかに違いもう一段
    カバーが付いてますね、見た目もカッコいい。

  183. 784 周辺住民 [男性 40代]

    キャナルエントランスです。
    資材等も片付けられて、中も良く見えます

    1. キャナルエントランスです。資材等も片付け...
  184. 785 周辺住民 [男性 40代]

    グランドエントランス側です。
    エスカレーターも良い感じ。

    1. グランドエントランス側です。エスカレータ...
  185. 786 周辺住民 [男性 40代]

    ズーム。

    1. ズーム。
  186. 787 契約済みさん

    確かにカタログを見ると網目の部分とは別にカバーのようなものがついてるように見えますね。

  187. 788 契約済みさん

    前の前田建設タワマンは店舗入らないみたいですね。残念。ベーカリー欲しかったです。

  188. 789 契約済みさん

    >788
    どこからの情報ですか?

  189. 790 契約済みさん

    >>789
    マンション前の警備員です。回り見渡してもテナント区画ない感じでした
    今月内に警備員引き上げるみたいで、外装工事終わるのですかね?早いな。

  190. 791 契約済みさん

    マルエツで焼き上げたパンを売るんじゃないかな?知っているマルエツでは売っています。
    求めるパンが違うかもしれませんが、、
    自宅で作るのもいいですよ。
    うまくできたらおすそ分けしたいです。

  191. 792 契約済みさん

    >>791
    ありがとうございます!
    うちにもパン屋焼き機械あるので、頑張って作りますね。

    ベーカリーカフェとかあると、オシャレですよね。
    近くにできること期待してます!

  192. 793 契約済みさん

    >>792
    パン焼きをお持ちですか!
    私は今回ベーカリー機能付きオーブンを買おうか考え中です。機械があるとこねなくていいし、楽ちんですよね。

    自分では作りにくい天然酵母のパンなどのお店もいいなあ。体に良さそうで買ってしまいます。

    渋谷の駅前にある黄色いビニール袋に入れてくれるパン屋さんは飲食もできて好きです。
    いつもテイクアウトですがおいしいです。

  193. 794 契約済みさん

    ゴントランシェリエでした。
    たくさん店舗があるようです。晴海にも作って♪
    http://gontran-cherrier.jp/

  194. 795 契約済みさん

    皆で要望を出せば誘致できるかも!?なんて思ってしまいます。
    パン屋さんはほしいですね★

  195. 796 周辺住民 [男性 40代]

    ご近所(勝どき)でパン屋と言えば、グーテルブレとオリミネですが
    晴海にも美味しいパン屋が出来るといいですね。

  196. 797 匿名さん

    晴海三丁目東地区の再開発か四丁目に期待したいです!

  197. 798 匿名さん

    今、マエケンさんはブルーライトが点灯してます。

  198. 799 周辺住民 [男性 40代]

    今日は月の森もライトが点いています。肉眼でもすごく明るいです。

    1. 今日は月の森もライトが点いています。肉眼...
  199. 800 周辺住民 [男性 40代]

    ズーム。

    1. ズーム。
  200. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸