>>1305
真面目に検討されてない方ですかね?
上石神井駅周辺の整備草案は外環その2に便乗したものですがそもそも肝心の外環そのものの工事が
よくやくはじまったばかりで、しかも上石神井駅南西側に位置する青梅街道インターの用地未買収率が90%を
超えていることも知らないんですかね。
外環その2の必要性は練馬区民でも物議を醸し出しておりこれを実現するのはあと30年あっても無理でしょう。
が、外環その2をベースに考えてる以上はその計画が進んで初めて上石神井駅およびその周辺の整備計画も
動き出せる条件が整うレベルなのですから。
あと、さらに言うなら今ある草案計画がかりに実施されたとしてここは関係ないでしょうね。駅遠ですから
影響することもないでしょ。