東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 21:57:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 11スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564848/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-23 20:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    目黒区より目黒駅の方が価値が高いよ。

  2. 402 匿名さん

    その目黒駅は品川区ですから。ちなみに品川駅は港区ね。複雑だ・・苦笑

  3. 403 匿名さん

    >>399
    田舎者だからしょーがないんじゃん?
    気にすんなって!
    勉強すればいいんだから。

  4. 404 匿名さん

    とにかく、城南五山が全て品川区であるということ、なぜステータスがあるといわれるのかについて、最低限の知識習得は求めたい。

  5. 405 匿名さん

    そんなに品川や花房山がステータスなら何でマンション名に使われないの?説得力ないね。
    城南地区の老人ホームなら知ってる人の比率上がるかもね。

  6. 406 匿名さん

    目黒1分はステータスだが、城南五山マンションはステータスにならんよ。やはり戸建住宅でないとね。

  7. 407 匿名さん

    >>405
    無知な人間ほど、自分が知らないもの、理解出来ないことの存在を否定する。
    お郷が知れるってこういうこと。

  8. 408 匿名さん

    >>394
    ブリリアタワーズ目黒が名前。ブリリアタワーズ上大崎、花房山、品川でもない。その意味を考えたら分かるんじゃない。デベはわざわざ格下の地名使うの?

  9. 409 匿名さん

    そんな小さなことを気にするような人は対象外だからじゃない?

  10. 410 匿名さん

    多分、使いたかったけど、◯◯花房山、みたいなマンションは数多くあるし、
    ブリリア(東京建物)はブランドとして二流だから、花房山町会などから使用を拒否されたんじゃない?
    歴史ある名称を使ってくれるなと。

  11. 411 匿名さん

    >>407
    答えになってないよ。そんなに有難いなら何で名前を冠さないわけ?合理的な理由で説明してよ。皆さん待ってますよ。

  12. 412 匿名さん

    そりゃあ一般的に有名なのは目黒でしょ。ロレックスみたいなもん。
    でも花房山=雲上ブランドであるパテック・フィリップとか言っても、
    超の付くお金持ちは知ってても、庶民レベルじゃ知名度低いから知らないでしょ。
    パテックとロレじゃ、そもそもの土俵が違うんだから。
    この意味すら分からん人向けなんでしょ、このブリリア目黒は(笑)
    お金持ちはデンと構えてましょうよ!

  13. 413 匿名さん

    目黒駅に近いからじゃないんですか

  14. 414 匿名さん

    一般に、ドムスやホーマットと言っても知らない人が多いのと同じだね。
    所詮パークマンションが最高と思っているのが大多数だよ。
    タワマンはマスを狙うんだから、その戦略でいいんだろう。
    ドムスやホーマットがタワマン=団地ごときを造らないのと同じこと。

  15. 415 匿名さん

    ま、ここの売りは目黒駅前、なんだからそのものズバリ!の名前というだけでしょ?
    花房山なんておこがましいし、使ったら恥ずかしいよ、ちょっと距離あるし。

  16. 416 匿名さん

    高級住宅地の条件=タワマンがないこと。だから花房山なんて名称は使わせないよ。当然。

  17. 417 匿名

    何で目黒駅前が花房山になるんだか意味がわからん。
    五反田駅前も池田山って言ってるのと同じ。
    厳密には何丁目が〜とか言う人多いんだろうけどさ、駅前のあんなところで花房山名乗ろうなんておかしいでしょ。

  18. 418 購入検討中さん

    城南五山を知っててあえてここをネガってるのと、そもそも知らないのは全く違う。

  19. 419 匿名さん

    >>412
    金ない奴がよく吠えますな。

  20. 420 匿名さん

    >416
    池田山名乗ってるタワーが今売ってるじゃん。

  21. 421 匿名さん

    >何で目黒駅前が花房山になるんだか意味がわからん。

    キミが分かる分からない、ではなく住所表記だよ。
    ここは目黒駅だけど品川区上大崎3丁目だから花房山、と言っても間違いではない。
    五反田駅前は、品川区東五反田1丁目だから、池田山アドレスである東五反田5丁目ではないから、
    池田山とは名乗れない。その違い分かる???

  22. 422 匿名さん

    住所以外にも、五反田駅前は窪地だろ。とても山じゃない。
    その辺りは常識で判断できるだろ(笑)

  23. 423 匿名

    >>421
    だからさ、書いたじゃん。
    城南五山て高級住宅街でしょ?豪邸が並んでるんでしょ?
    同じ丁目だったとしてもブリリア目黒のまわりは高級住宅街ですが?
    違いますよね?
    分かった?

  24. 424 匿名

    まさかここに住む人って住所聞かれて花房山に住んでます、とか言わないよね?まさかね。

  25. 425 匿名さん

    どう考えても五反田より池田山のが良いでしょ。花房山って、城南五山の中で八ツ山と並んでダサい名称じゃないか。

  26. 426 匿名さん

    >>416
    御殿山にもタワマンあるよ。

  27. 427 匿名さん

    はい、話のすり替えで417の負け。

  28. 428 匿名

    >>427
    ここ花房山じゃないんだよ、残念だけど受け入れてね。

  29. 429 匿名さん

    >>421
    詳しいんだと思うけどさ、もっと素人にも分かりやすく書いてよ。

  30. 430 購入検討中さん

    >>425
    八ツ山は城南五山じゃない。アホ。

  31. 431 匿名さん

    城南五山とは、JR山手線「目黒」から「品川駅」にかけてのトライアングル地帯にある、島津山、池田山、御殿山、花房山、八ツ山の総称です。

  32. 432 購入検討中さん

    >>431
    違う。
    八ツ山じゃなくて長者丸。八ツ山には住居はなかった。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    やつ山だよ。誰かリンク貼って

  34. 434 匿名さん

    オタおもしろいね。
    経営者のお友達とかいないの?皆様賃貸派おおいいよ
    あとさあ、みんなが麻布麻布~行ってるから間違っちゃったの?
    麻布十番でドヤ顔されても困るんだよね
    しかも、目黒1分より良い立地って本気で思ってるの?ハズいよ
    地下直結でも、山手線3分以内に勝ててないから
    麻布って言われてるみんなが好きなエリアは麻布でも違うところだ思うよ
    しかも、アクシア?アクシス?だっけ?幹線道路沿い買っちゃったんだ・・・

  35. 435 匿名さん

    長者丸が城南五山だっておw

  36. 436 赤ペン先生

    オタちゃん、間違えだらけだから追試ね勉強不足。
    なんで、ブリリアタワーズ花房山じゃないかって?
    ノースは上大崎2丁目だっけ?サウスと住所も違うし用途地域も違うでしょ
    根本の問題分ってないみたいだね。
    ここは、「目黒駅前地区第一種市街地再開発事業」だよ。
    花房山に限ってないのさ・・・。

  37. 437 匿名さん

    素朴に、山じゃないでしょここ。

  38. 438 匿名さん

    赤ペン先生、勉強になったよ〜。建物の名前は住所に関係なく付けてる例などいくらでもあるけどここは物件所在地は上大崎3丁目1番2番だけど実際のアドレスは三丁目でない部分もあり、目黒駅前、、、、だから目黒って名前なんですね。てっきり花房山って言っても殆どの人がハア〜って感じで認知度低いし、それじゃ販売戦略上で問題あるからだと思ったよ。素敵、先生。ちなみに最寄駅が目黒でアドレスが広尾だったら名前は広尾を使うんですか?

  39. 439 匿名さん

    コピペいらないよオタ
    ラトゥールもおぼえたんだね・・・(笑)
    城南五山について、必死にググり中ですな

  40. 440 匿名さん

    >>438
    正解!やればできんじゃん
    白金台レジデンスなんていい例ですね。白金台でもなんでもなくって駅からも遠いのに。
    そのような名前付いてるから、ビンテージマンションの仲間入りです。
    だから名前って重要ですよ~。上大崎らへんも白金って付いてるのたっくさんありますよ。

    ここは、名前云々ではなくって、目黒駅前の再開発事業だから、目黒を前面にしたいのですね。
    しかも、花房山は調べてのとおり城南五山の由緒ある高級住宅地エリアですので、
    低層マンションが立ち並んでおりますので、タワーに名前付けない方がいいのかなと、私は思います。
    どっちみち、住所違うからね。ノースとサウスで。

  41. 441 匿名

    >>434
    は?買ってないし笑
    誰かの駅直結ってのにマジレスしなくていいから。

  42. 442 匿名さん

    また変なキャラが涌いてるね(笑)

  43. 443 匿名さん

    要は、ここは名門の花房山とは関係のない、目黒駅前の団地タワーということですね。了解です!

  44. 444 匿名さん

    ↑その通りです。

  45. 445 匿名

    >>434
    はずいよ〜だって。
    うんうん、麻布より目黒の方が立地いいよ〜
    世の中のみんなそう思ってるよ〜

  46. 446 お坊さん [男性 60代]

    ここは「目黒」駅前1分
       「目黒」斎場前も1分
    とても便利ですよね!

    http://www.saijyo-tokyo.com/place_map/1307001710-166044.html

  47. 447 匿名さん

    >>445
    世の中の皆、麻布の方が上だとおもってますよ。貴方大丈夫ですか?

  48. 448 匿名さん

    麻布でも、西麻布、東麻布、元麻布とかはいいと思うけど
    麻布十番はいやだよ。幹線道路、川近、首都高。

  49. 449 匿名さん

    客観的な事実として、目黒駅前の路線価が2百万超なのは確かだが、一本裏道に入ると6〜70万円以下なのに対して、麻布十番の路線価で百万円いかは珍しい。
    目黒が麻布十番より上というのはまあないですね。

  50. 450 匿名さん

    >>447
    めんどくさいなー。地下鉄の駅直結と山手線1分について比べただけです。
    麻布エリアすべてより、目黒が上とは言ってませんよ。
    麻布十番のあの通り沿いの安っぽいマンションと、西麻布のマンション同じだと思いますか

  51. 451 匿名

    >>447
    あのさー皮肉ってるんだよ!
    なんで麻布より目黒が上になんの。
    ここのポジ以外誰一人そんなこと思ってないって。

  52. 452 匿名

    >>447
    あのさー皮肉ってるんだよ!
    目黒の方が上な訳ないでしょ。

  53. 453 匿名

    >>434
    目黒3分以内に勝てないから。爆笑!
    目黒のホームにでも家建てたら?

  54. 454 匿名さん

    建築基準法でオッケーならね。
    分譲したら買ってね。坪600だけどね。1坪ハウスでいいよね~
    今ね、港区で土地を物色中、楽しいよね
    ブリリアは、子供の通学用ね・・・・
    メインのお家は代官山の近くの一戸建てです。
    駐車場2台分しかないから、小さいけどね。

  55. 455 匿名さん

    今日のドラマに、白金台でてたよね
    やっぱさすがだよね~港区は~よくロケしてるよね~
    イタリアンが入ってたビルだけど。もうないよねあの店

  56. 456 匿名さん

    単純に麻布って名前の方がかっこいいのは間違いないけどね。

  57. 457 匿名

    >>454
    坪800でも買います!
    これで広尾、麻布、表参道1分以内に勝てます!

  58. 458 匿名さん

    >>443
    花房山って名前使いたかったけど知名度低いし、上大崎じゃプレミアム感ないし、目黒駅前開発だから目黒になったそうな。
    城南五山って名前もよかったかもな、あ、やっぱり認知度低いからボツかあ〜。

  59. 459 匿名さん

    >>451
    ここのポジさんも仕事でそう書いてるの。分かってあげて、

  60. 460 匿名

    目黒駅前ブリリアタワーはどお?

  61. 461 匿名さん

    >460凄く所帯じみてます

  62. 462 匿名さん

    メリット:特になし
    デメリット:駅徒歩1分→電車の騒音がすごい
          価格がアホみたいに高過ぎ→バブル崩壊後に大損ほぼ確定
          仕様が低い→内装リフォームで更に出費増
          中国人が恐らく多くなる→将来が心配
          地権者が多い→これが一番のデメリットか?

  63. 463 セレブと呼ばれてさん

    ファンの皆様、ごきげんよう。
    相変わらず退屈なカキコミばかりでウンザリね。
    目黒を3Aの麻布と比べても無意味だわね。
    少なくともアタクシにはそんな発想はないわ。
    それぞれのエリアの良さがあるし、個性もあるでしょ。
    好きか嫌いかで決めていいと思うわ。
    個人の感性とか価値観の問題よね。
    小市民ってなぜもっと鷹揚に構えられないのかしらね。
    ところで、武道館のポ-ルのコンサート、よかったわ~。
    最前列で観させてもらったわ。
    チケットはいただき物だったのよね、ウフッ!
    お気に入りのルブタンのピンヒールでノリノリだったから、今は踵が痛くて、ご機嫌ナ・ナ・メ!
    今日はどこへお出かけしようかしら?

  64. 464 匿名さん

    >>463
    確か、撤退を決められたんですよね!なぜ戻ってきた?!

  65. 465 匿名さん

    セレブ様は
    ワイドショーで見て、ライブ行ったってストーリーを妄想されたんですね。

    今日は駒沢公園の肉フェスがきてるらしいです
    てかセレブは行かないか。

  66. 466 匿名さん

    >>463
    セレブ姐さん戻ってきてくれたのね。嬉しいわ。踵お大事にね。
    ところで今売り出し中の物件で姐さんのお眼鏡にかなうところってあるかしら?

    って、一般人の問い掛けに応えるほどヒマじゃないわよね。失礼ぶっこきました♪

  67. 467 匿名さん

    セレブってけっこう年くってんですね
    完全におっさんじゃん・・・

  68. 468 匿名さん [女性]

    残念ながら男だね。ピンヒールで踵が痛くなること、私はないからなぁ。

  69. 469 匿名さん

    そうね、痛くなるとしたら、つま先だよね。

  70. 470 匿名さん

    ポールマッカートニー?でノリノリって、60歳くらい?

  71. 471 匿名さん

    ここのネガは結構歳くってるでしょ。
    港区とか目黒のイメージ、価値観が古い。

  72. 472 匿名さん

    34.86のスタジオタイプ 5500万 坪520万(最低は5100万って言ってたかな?)
    30.05のスタジオタイプ 5200万
    149.94のプレミアム・ペントハウス 45000万 1000万弱

    大雑把な価格表は貰ったけど、600万台700万弱が多いかな?
    75㎡程度、12000~14000万辺りが最多販売価格帯になるのかなぁ?
    申し込み状況とかを見て、多少の上下があるような感じね。
    方位と階数での価格差も、あまりつけないようにはしてあるようです。

    見に行った人、価格表貰ってないのかな?
    私はほぼ網羅した物を貰ったけど、皆にくれるんじゃないの?

    内装等はVタワーと同等程度なので、今の水準からしたらちょっと高すぎですねぇ。

    過去のデメリット投稿で地権者がネックと言うのは大正解。
    代官山アドレスもレベルの低い地権者(土地の持分が100坪って地権者も居るので)が相当数居るので、ここも同じでしょうねぇ。

    あと、営業マンが声を大にして言っていたのは、爆買い組は港区中央区の有名な地域限定なので、ここへの反響は殆ど無いとの事でした。
    それってどうなんでしょうねぇ?

  73. 473 匿名さん

    中国人は値上がり益が見込める物件しか買わないらしいですよ。
    ここは高すぎて見向きもしないんでしょう。
    MR行った方はわかると思いますが、普通の若いサラリーマンが相当
    無理して買おうとしてますね。他人事ながら将来が不安です。

  74. 474 匿名さん

    西新宿60のスレでは
    台湾の人が西新宿のマンションを約80戸買ったって記事がリンクされたのに
    港区中央区限定なんて情報は間違いでしょ。

  75. 475 匿名さん

    西新宿は比較的割安だから買ったんでしょ。
    中国人はお金に相当シビアだから、割安なものには殺到するけど、
    割高な物には見向きもしないよ。

  76. 476 匿名さん

    >>474
    新宿は昔から華僑が多いからね。西新宿に中国や台湾の方が多いのは納得です。

  77. 477 匿名さん

    あら!セレブ!ご無沙汰〜。
    お元気そうで何より。

  78. 478 匿名さん

    つまりセレブは60代の女装したオッサンか。

  79. 480 匿名さん

    駅前・・
    蒲田駅前と利便性は同じでしょ?そんなとこに家族で住みたいですか?
    JR線の駅前はパチンコ屋とか大人向けのお店も多いし・・
    それならお金があれば広尾駅の近くとか、そんなに予算ないならちょっと離れて田園調布とか。
    駅近に拘る人って、独身なら分かるけど家族の人は理解できないな。

  80. 481 匿名さん

    広尾はともかく、田園調布ですか・・それこそピンときませんが。
    まあ、他人に自分の価値観おしつけるのはお互いにやめておいたほうがいいですね~

  81. 482 匿名さん

    目黒なのに、比較対象として港区のブランド地をあげるってここにコメントしてるバイトの人?おかしいよ。
    武蔵小杉の住民がちょっと近いからって田園調布を比較に出すようなもの。
    比較対象は五反田、大崎、せいぜい品川でしょう。

  82. 483 匿名さん

    あなた地方の方?広尾は渋谷区ですが・・?麻布は港区ね。

  83. 484 匿名さん

    皆、テキトーだよね…

  84. 485 匿名さん

    広尾を港区だと思っている程度の知識しかない連中が、ここを割安とか勘違いしてるんでしょ。無知とは恐ろしいねえ・・

  85. 486 匿名さん

    おちつけ...
    代官山徒歩1の某タワーに住んでるけど、目黒徒歩1も便利でいいよね

    俺氏...

  86. 487 匿名さん

    482だけど、広尾のことなど一言も言ってないんだけど?港区のブランド地って言ってるの。たまたま一つ前のコメントが広尾って言ってるだけでしょ。
    港区生まれの外国育ちです。文句ある?

  87. 488 匿名さん

    >>487
    それ厳しい言い訳だね。
    ドンマイ。

    ださ

  88. 489 匿名さん

    まあまあ、広尾も少し歩けば港区。ここも少し歩けばね、、、

  89. 490 匿名さん

    487は前にも正体ばれた後に苦しい言い訳してたな。
    若手のステマくんでしょ。もう少し勉強しようね。

  90. 491 匿名さん

    南麻布に住んでるので、広尾は近所です。勘違いされたなら仕方ないけど、港区と比べようなんて100年早いから〜
    ドンマイ

  91. 492 匿名さん

    ザガーデンに撤退された広尾とかいらんわ

  92. 493 匿名さん

    それを言うなら白金台もそうだよね。今はいなげやだけど。
    でもかえって便利になったと思う。惣菜なんかも充実してるし。

  93. 494 匿名さん

    >>493

    いなげや…。

    広尾はナショナル麻布が跡地に入りますけどね。

    因みに、広尾生活圏は完全に広尾駅よりの南麻布や西麻布と一緒ですよ。

    昔から、ガーデンヒルズ在住で、裏技使って笄小に越境する人も多いし。

  94. 498 匿名さん

    かに瀬里奈は美味しいよね。綺麗に剥いてあって食べやすいし。
    でも量が少ないから、大抵シャトーブリアン追加オーダーするな。

    坊っちゃん...

  95. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸