東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 21:57:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 11スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564848/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-23 20:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    賃貸に数年住んでも、高めの物件買って値下がりしてもとんとんくらいだよ。経費で払える人以外は、気に入ったら早めに買った方が良いとは思うけどね。

  2. 202 匿名さん

    >>194
    ダメだよ言っちゃ〜
    倍率高くなるよ!

    サウスの北西が一番人気ですよ!!

  3. 204 申込予定さん [男性 40代]

    >>202
    営業の方にあなたが購入できたならばどれが一番良いですかと聞いたところ、朝日を浴びて起きたいのと東京タワーが見えるので北東か東だとおっしゃっていました。

  4. 206 匿名さん

    高いや安いや言ってる時点で、
    こういうプレミアマンション買う資格なし。

    気にいったら買うし、
    気にいらなかったら買わないだけのことでしょ、
    マンションごときなんだから。

  5. 207 匿名さん

    あと、ここの東 朝しか日が入らないよ。

  6. 208 申込予定さん [男性 40代]

    >>205
    ごめんなさい。事実の共有が必要かとおもいまして...。これからは引っ込んでおきます。

  7. 209 匿名さん

    サウスの北東低層階で庭園見て暮らすことにする。

  8. 210 匿名さん

    心配しなくても坪600万以下はほとんど高倍率だと思うよ。
    なのでくだらん倍率操作的な発言は無意味。

  9. 211 匿名さん

    >>198
    それ、うちじゃん。ちゃんと守秘義務守ってよね。港区に憧れるのって、田舎もんよ。
    港区の土地みてきたけど、なんか掘り起こしちゃいけない何かを感じる。気のせいか湿ってるよね…

  10. 212 匿名さん

    >>188
    きっとここを売りたい人はそう思いたいんですよ。世間の評価と関係なくね(笑)。

  11. 213 匿名さん

    >211

    同意。寺もやたら多い。

  12. 214 匿名さん

    >>201
    同意。だからここじゃないんだよね。値段と内容のバランス悪すぎってことで...

  13. 215 購入検討中さん

    >>208
    バカじゃないでしょ、聞いてきた情報みんなに伝えてあげてて、ありがたいと思います。
    人気とか ある程度想像つくし、MR行けばわかることだけど、知りたい人もいるわけだしね。そして価格が高くて仕様が低いこの物件、掲示板に書いたくらいで倍率上がることはないと思うけど。

  14. 216 匿名さん

    しかし、目黒駅前が坪単価600万で即時完売しそうな勢いということは、これからの六本木や広尾は800万以上は確定だね
    中古の坪単価300万が安く見えるようになってきたよ

  15. 217 匿名さん

    昔のバブル時代は、そうやって上がる上がると信じて
    バブル崩壊でガラガラと下落したんだが。
    今でもあるよね、あのマンションはバブル時代に数億で…、と言われる物件が。

  16. 218 匿名さん

    >213
    目黒不動尊で有名な目黒が
    そんな事を書ける立場じゃないでしょ。不動の側に斎場もあるし。

  17. 219 匿名さん

    >>216
    しねえだろ。即時完売なんて。願望ですか?

  18. 220 匿名さん

    質問ですが、この物件が売れないとお考えの方はコノエ代官山については価格は適正とお考えですか?

    またこの物件とコノエ代官山の価格の差についてはいかがお考えでしょうか?

    コノエは好評のようですので。

  19. 221 購入検討中さん

    私は購入を前向きに検討しています。
    家族住みなので。

    ここで高いと言っているなら、他の地域も買えないのでは?と思います。中古とかは別ですが。

  20. 222 匿名さん

    >221
    失礼ですが、あなたは他は見ましたか?

    実際、他物件MRでは営業からここから流れてきた人が複数いると
    聞きました。理由は、この掲示板で皆さんご指摘のようなものだそうです。

    ここが気に入って値段も仕様も納得しているなら余計なお世話かも
    知れませんが、思考停止せずに他と比較することで相場とか仕様レベルとか
    学べるものが結構あります。
    そうすればここは他に比べて普通なのか、高いのか考えが変わるかも
    知れませんよ。
    ちなみに私はここは高いと思います。

  21. 223 匿名

    >222
    徒歩1分の希少価値。
    わたしは、そうは思いません。
    資産状況にもよりますし、人それぞれですよね。

  22. 224 匿名さん

    やはりいち早く頭の中をデフレモードからインフレモードに切り替えた者勝ちの状況ですな
    1年経てば目黒駅前のタワーが即完したのは当たり前だったねってことになるんだろうな

  23. 225 匿名

    人それぞれ。

    何と言っても山手線駅徒歩一分、私は素晴らしい物件だと思います。

    予算オーバーで、残念ながら私は買えませんけど。

  24. 226 匿名さん

    >>220
    街としての代官山にはプレミアム感あるけど目黒にはない、以上。
    特に奥様連中には代官山ライフとか夢いっぱいなんだと思いますよ。

  25. 227 匿名さん

    まぁフツーに考えて、まわりに代官山に住んでますっていうのと目黒に住んでますっていうんじゃ反応が全然違うよね。
    別に人に言うために住むんじゃないけどさ。
    目黒もこの再開発を契機に小洒落たお店なんかが増えるといいね。

  26. 228 匿名さん

    >>226
    それはみなさんが思われてると思いますし、私も思います。
    そのうえで220の質問に答えて頂けましたら幸いです。

  27. 229 匿名さん

    イメージだけで言わせてもらうと、代官山徒歩1分と目黒徒歩1分では坪150〜200位違いそう。実際は知りません、あくまでイメージで。

  28. 230 匿名

    >>228
    沖式で調べてみたらどうですか?

  29. 231 匿名さん

    コノエも年初は結構いろいろ言われてましたよ。高いとかアパでなければとか。
    1期が完売してから若干空気が変わったような感じはしますけど。
    供給量も違うし。

  30. 232 匿名さん

    抽選になるかもという物件に
    購入希望者が執拗にポジを書き込む神経ってなんだろう
    思考力があれば競争率を下げるため普通はネガるよね
    ネガらなくても少なくてもポジらないでしょうね

    恐らく買う気もない冷やかしか
    購入が決まっている地権者か
    他物件が本命でそちらの競争率を下げるための工作だろうね

  31. 233 匿名さん

    うーん、ここのポジコメで倍率がそんなに影響受けるかな。
    ポジは関係者のステマっていわれてるだけみたいですけど。

  32. 234 匿名さん

    うんうん、ここのポジコメ、全く説得力ないよね。
    部外者で全く検討していない身としては販売開始が楽しみです。

  33. 235 匿名さん

    >>220
    コノエ代官山の坪単価600というのは、当初はチャレンジとも言われていました。
    しかし、1期も1期2次も相次いで高倍率抽選の即日完売。残り2割しか残っていない現状となった今では逆に「値付けが安かったのでは?」という声も聞かれています。

    私は安かったとは思いませんが、適正価格だったのかなと思います。

    あとは好みの問題ですかね。
    もし、物件価格が同じだと仮定して、220さんは代官山駅徒歩1分と目黒駅徒歩1分、どちらの物件を選びますか?ということになるかと思います。

  34. 236 匿名さん

    >>220
    今の、相場から言ったら適正なんでしょうね。2,3年前なら間違いなく高いです。
    駅一分の希少性ですが、ここと決定的に違うのが、うるさい旧山手通りに面している、東横線1路。
    検討者の間でも言われていた、変な外観デザインと、アパブランドへの不安。
    参考にMR見ましたが、まず入っての印象、変な柄のカーペット。〇〇劇場か?って感じです。
    「こちらのフロントはマンションのフロントを再現しております。」えっ、こんな変な趣味?
    部屋もアパって感じなんだろうな?期待しないで、部屋に入ると・・・結構、標準だし良かった。
    期待しないでいたら良かったって言う方いるんじゃないかな。
    あとは、営業の方が親切丁寧で、不安もなくなりました。逆にアパに好感持てます。
    プレミアム住居の分譲駐車場数台。エアコン付きの別室販売。収益も期待できるギャラリーエントランス。
    など、ホテル経営してるだけあって、他にはないようなものも面白いと思いました。
    この土地の取得にも結構大変だったようで、より希少性を感じましたよ。

  35. 237 購入検討中さん

    >>223
    同感です。221です。山手線徒歩1分で家族住みだと、けっこう貴重なんです。狭い1LDKや2LDKだとキツいので。
    仕様が上がって価格も上がると、買う人も限られてしまいますが、価格が下がって競争率が上がっても嬉しくないです。ちなみに…私は真剣に購入検討しています。関係者でも何でもないです。

  36. 238 購入検討中さん

    >>208
    ありがたいですよ。気にしないほうがいいです。みんな見たり聞いたりして、わかっている事実です。

  37. 239 匿名さん

    >>222
    ホントに失礼だし、余計なおせっかいだと思いますはたから見てても不快ですよ。
    不動産なんて十年くらい住むか貸せばキャッシュで買ってればたとえ値下がりしたって
    ペイできちゃうんですから。
    あなたこそ不動産セミナーなど行くことをお勧めしますよ。
    あとは電車を使う方は、広尾や白金台(地下3階)から一回以上乗り換えする煩わしさが数千万でなくなったとしたら良くないですか?ちなみに子供ちゃんの例ですが、某駅から乗り換えなしで毎日座って通6年間いました。お友達は、乗換2回、毎日座れす立ちっぱなし40からい60分・・・私だったら耐えられません。数千万はらってもいいです。しかもわずかな時間でも毎日読書や単語を覚えたりできます。
    人それぞれですから、私は人に自分の考えは押し付けませんけど。

  38. 240 匿名さん

    >>239
    貴方も余計なお世話で充分不快感を与えているのでは?

  39. 241 匿名さん

    旧山手通りは山手線と比べれば全然静かだと思いますけど。

  40. 242 匿名

    >>239
    広尾や白金にも有名私立ありますしね、、電車通勤でも職場が三田線南北線なら一本でいけますよ。
    自分の世界でしか物事を考えられないんですね。

  41. 243 匿名さん

    >>241
    比べればね。あの交差点のところですよ、排気ガスが過ごそうだし
    最近は、田舎からも集まってくるからTUTAYAの駐車場から混んでるんですよ
    週末地方ナンバーばっかりだし、夕方の交差点の渋滞知ってます?

  42. 244 匿名さん

    >>249
    すごい噛みつきですね。一例なので流してね
    白金、広尾限定だと限られるからね、広い範囲で話しているだけですよ。
    もちろんそこが便利ならお住まいになられればよろしくてよ。
    白金の有名私立の子たちマナー悪いよね。本読みながら歩いて歩行者に突進しまくり

  43. 246 匿名さん

    >>245
    事実のみを申しております。悪いとこも頭に入れて検討しないとこんなはずじゃなかったって後悔しますよ。
    代官山でも一等地は、住宅街の方ですよ。
    恵比寿西アドレスってさほどステイタスないよ

  44. 247 匿名さん

    ステイタスねえ。。
    客観的な評価は以下のとおり。ここを花房山の入口と捉えるかどうか。。

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原など
       

  45. 248 匿名さん

    ホントめんどくさいオタだな
    これって何年前の何の評価?
    ステイタスでも、自殺物件とかのとなり嫌でしょ

  46. 249 匿名さん

    >>246

    品川区上大崎
    渋谷区恵比寿西

    自分だったら後者が良いなぁー

  47. 250 匿名さん

    >>246
    それと、あなた事実のみって言ってるけど、十分感情が入った書き込みだからw

  48. 251 匿名さん

    >これって何年前の何の評価?

    これでしょ。既出だよね。

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  49. 252 匿名さん

    >>249
    じゃあコノエお買いになって。まだ若干残ってるかもよ
    90㎡、19500位。安いよね

  50. 253 匿名さん

    >>250
    こんなこと書いてるから、ヒステリーババアとか書かれちゃうんですよ。
    もっと建設的に不動産について語りましょう。
    厳密的に言えば、サウスは間違いなく花房山。住居地域だし、秀和とか朝倉山荘あった土地。
    ノースは商業地域なので、みなさんがどうとらえるか。パークタワーと同じ枠でしょうね。

  51. 254 匿名さん

    >251
    それ、住んでみたい街スレで
    誰かが主観的にランキングしたんじゃなかったっけ?

  52. 255 匿名さん

    >>251
    これ見ると、「品川区がー」とか言っている人は涙目だろうね。

  53. 256 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  54. 257 匿名さん

    頑張っても頑張っても認めてもらえなくてヒステリックになるばかり、、
    でも誰に認めてもらえなくても自分が満足ならそれでいいんだよ。

  55. 258 匿名さん

    >>256
    ブッ。吹いた
    吉本の方ですか?!才能ありますね!

  56. 259 匿名さん

    >>256
    一応高輪も入れてみたんだ笑

  57. 260 匿名さん

    >>256
    トリプルAに青葉台が入り、代官山がAとか、面白いランク付けですねw青葉台と代官山は生活圏はほぼ同じなのに。
    代官山の名称を下げたい必死さが露骨ですよ。って事は区や地名に拘ってるのかな?なら品川区は・・いや、突っ込まないほうがいいかな。

  58. 261 匿名さん

    テレビでやってたけど
    日本三大XXとか誰かが勝手に言い出したものだそう
    地元の価値を高めるために
    それをさもお国のお墨付きみたいに信じ込む日本人

    住宅地ランキングもその手のもの

  59. 262 匿名さん

    >>260
    本気で言ってるの?青葉台と代官山が生活圏がほぼ同じ?
    青葉台の方がピーコックばっかり行くと思ってるの?
    全然違う町並みで、住んでる方も、立ってる家も全然違うのよ?
    どんどん突っ込んでいいよ、あなたがかえってボロが出ちゃうけど

  60. 263 匿名さん

    >>260
    大丈夫?おもしろいのあなただよ
    上大崎1丁目と3丁目なんて一緒だよね~って言ってるくらいすごいよ。

  61. 264 245

    >>246
    あの、アドレスのステイタスを言ってたのではないのですが。
    客観的にみて代官山駅前って一等地ではないのですか?とても良い場所だと思うのですが。

  62. 265 匿名さん

    256は、住んでもいい街って書いてあるから、単にこの人が好きな街ってことでしよ。
    260も、それに突っ込むのも同レベルだなあ。そして俺もな。

  63. 266 匿名さん

    >>262
    あなたの言う代官山って代官山町の行政区ね。ハイハイw

  64. 267 匿名さん

    だいだいアドレスとか言うけど、道一本隔てて町名が変わると価値が大きく変わる事例ってどれだけあるの?

  65. 268 匿名さん

    青葉台も代官山も生活圏は同じです。
    ピーコックとかどうでもいいし。
    あなたばか?おばさん鼻息荒すぎ。ちょっと落ち着こうよ。

  66. 269 匿名さん

    >>267
    それは案外あると思います。町名もあると思いますが、道1本違うだけでガラっと
    雰囲気変わったりすることもありますよ。特に高低差のあるようなところだと高い所は屋敷街で下は庶民的な家が並んでたり。詳しく町名は分かりませんが、港区世田谷区でそんなところを通った事があります。どなたか実際の地名が出てくればいいのですが。

  67. 270 匿名さん

    >>269
    そう?県名が変わるとインパクトはあると思うけど、町名でしょう。
    たとえば、恵比寿西が例に出てたけど、代官山町と恵比寿西は道を一本隔てれば変わるけど、不動産価値に違いあるかな~。
    区名が変わる青葉台1・2丁目と猿楽町も旧山手通りを挟むけど、それほど大きな違いはあると思えない・・。
    青葉台2丁目と3丁目の方が、それこそ高低差の関係で不動産価値に差があるかな・・。

  68. 271 匿名さん

    262は代官山周辺事情をまったくご存じないみたいw

  69. 272 匿名さん

    何で代官山の話題でこんなに盛り上がってるんですか?

  70. 273 245

    あのー、だから私が >>264 に聞きたいのは、代官山駅前が(恵比寿西であるという理由で)一等地ではないと >>264 が言い切れるほど、目黒駅前は一等地なのか、ということなのです。
    もしそうであるならば、このブリリアタワー目黒は坪単価600万円でも仕方ないのかなと思いますが。

  71. 274 245

    >>246さんあてでした

  72. 275 匿名さん

    ここは上大崎3だから、花房山の入り口とはいえ花房山アドレス。
    そう考えると、恵比寿アドレスの代官山よりは正確には格上ですよね。

    ただ、駅や街の現在の魅力を考えると、代官山>目黒 
    とも言えますので難しい判断ですね。

  73. 276 匿名さん

    マンション名で判断では?
    ここは〜目黒花房山、ではなくただの「目黒」なんですから目黒アドレスという扱いでいいのでは?
    そうなると、恵比寿アドレスかもしれないが〜代官山の方が格上という感じになるね。
    紛らわしいのは、目黒(上大崎3、花房山アドレス)VS代官山(恵比寿西アドレス)という点。

  74. 277 匿名さん

    代官山と花房山との知名度は月とスッポンですけどね。

  75. 278 匿名さん

    花房山なんて、知名度無いよね~。っていうか城南五山は地味

  76. 279 246

    >>273
    まず、コノエの場所分ってますか?
    住宅地としての一等地という理解で話していますが。利便性などの面だけで言うならおそらく駅前の恵比寿西は一等地です。
    その論理で行くと、目黒駅前もさらに一等地となります。
    高級住宅地としての一等地という言葉はどうかと思ったので、違うのではないかと申したまでです。
    一等地というと松濤、青葉台など、の方が該当するのではないかと思いますので
    代官山の駅前は、一等地ではないかと思ってしまうわけですよ。
    目黒の駅前に関しては何も言ってませんが、>>247が答えなのではないですか。
    一等地ではないけど、利便性とブランド力はありますよ。というのが答え。
    なぜ、ここにAPAHOMEが建てるかわかりますか?おそらくここにはプラウドやパークハウスは絶対建てないでしょう?


  77. 280 匿名さん

    知名度と格は関係ないと思うが?
    ロレックスとパテック・フィリップ、知る人にはその価値は全く異なることは明らかだが。
    ロレックスなんざベンツと同じ。ロールス、ベントレーとは格が違うというのも同じこと。

  78. 281 246

    代官山って銀行ないんだよ(笑)

  79. 282 匿名さん

    >>279
    その意見には同意しますね。
    要するに、目黒だろうと代官山だろうと、駅前とかいう場所は「住宅地」としては、
    一等地ではないということでしょ。代官山なら鉢山町や南平台のほうが一等地だし、
    目黒なら本当の花房山エリアのほうが一等地。
    でも商業施設の充実度が優先というならこういう立地もあり、でも住宅立地としては一等ではないということね。

  80. 283 匿名さん

    では、商業施設の入った商業地域(用途地域変更)の駅前ノースは一等地。
    住居地域の花房山のサウスも一等地。
    よって、ブリリアタワーズ目黒は一等地です。

  81. 284 匿名さん

    >>278
    それはちょっと田舎者過ぎるかと

  82. 285 匿名さん

    >>284
    城南五山を具体的に言え、と質問されて
    正確に言える人など東京人で1%もいないでしょ。
    城南五山って何?と返されるのがオチ。

  83. 286 匿名さん

    商業地としての価値(路線価)は目黒駅>代官山駅
    利便性は目黒駅>代官山駅
    ブランドとしての価値は代官山>>目黒
    どちらを取るかは人それぞれ
    それでいいじゃない

  84. 287 匿名さん

    正直、目黒駅前だから価値があるのであって、代官山駅前なんていう私鉄の駅前に価値はないよ。

  85. 288 匿名さん

    もうここまでくるとブリリア目黒教ですね。信者の思い込みってすごい。
    代官山は私鉄の駅だから価値がないですか。。

  86. 289 匿名さん

    代官山駅前にマンションできて、目黒駅前みたいな反響があると本気で思ってるの?

  87. 290 匿名さん

    ポジコメ通り越して無茶苦茶なこと言う人ばかりだからつまんないね。
    販売開始したらまた戻ってこよっと。

  88. 291 匿名さん

    >>285
    さすがにそれはないでしょ?
    ってかある一定のご年配の方は、皇后さんの実家とか、小泉元首相の家ということで、池田山等は有名ですからね。

  89. 292 匿名さん

    高級住宅地は戸建ての話だからねぇ。
    マンションは利便性が良くないと勝負にならないよ。

  90. 293 匿名さん

    >292
    マンションは利便性ですよね。
    だけど最近は、駅から遠い物件スレでも
    1駅乗れば大きな駅だから利便性が良いんだとか、言い出すポジさんがいたりする。

  91. 294 申込予定さん

    自分の意見が正しいという主張ばかりで、ほんとうに見苦しく情けない。

    申し込み予定者としては、目黒という街の評価がどうかということより、このような言い合いをする人達が当物件の住人にならないことを願いたい。

  92. 295 匿名さん

    >マンションは利便性が良くないと勝負にならないよ。
    利便性って、駅近ということ?
    何かそれって湾岸エリアのタワマンの宣伝広告のようだけど・・湾岸相手にしてるの??
    ここは高級ではないただの値付の高額なマンションのようだけど、
    高級物件というのは、戸建てやマンションに関わらず、うるさい駅前は避けて、
    徒歩5分ほどいった、ある程度静かになった立地に建っている物件のこと。
    マンションの最高エリア、麻布、広尾、青山などどこもそうでしょう。

    >マンションは利便性が良くないと勝負にならないよ
    ここは目黒という、住宅地としてのブランド価値が低いから唯一の売りである「駅近」
    というワードを前面に押し出しているだけの所詮はタワマン
    タワマンという形態も、マンション界においては下層グループでしょ。
    最高峰は全戸150平米以上といったような5階建てぐらいまでの低層物件。

  93. 296 匿名さん

    って言うか、目黒駅前はこの開発が終わったら次の開発ないでしょ?それが致命的

  94. 297 匿名さん

    >>295
    違うな。
    広尾も麻布も地下鉄駅は谷にある。
    下町。
    目黒駅は丘にある。土地の成り立ちが違うということ。

  95. 298 匿名さん

    >土地の成り立ちが違うということ。

    だから?谷?標高どれ位かきちんと調べてみ(笑)
    それに、江戸時代からの地格は変えられないよ。
    ここは田舎だよ、歴史のある広尾や麻布から見たら。

  96. 299 匿名さん

    >>295
    それに最高峰は低層マンションなんかじゃないよ、あくまでも戸建て。
    集合住宅ごときで笑われますよ。

  97. 300 匿名さん

    >>298
    土地の成り立ちより、利便性だな。まあプライオリティの違い

  98. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸