東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 21:57:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 11スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564848/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-23 20:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>298
    山手線で標高が高い駅を順番にしらべてみ?

  2. 302 匿名さん

    最高峰は白金などの一戸建てなの?マンションのがいいけど。

  3. 303 匿名さん

    ・元麻布の高台、中国大使館あたりで標高36m程
    ・広尾駅、標高20m程

    何も問題ない。

  4. 304 匿名さん

    高いとこが好きなら富士山に住めよ(笑)

  5. 305 匿名さん

    >>303
    そういう低い所を下町っていうの!
    麻布十番と一緒。

  6. 307 匿名さん

    >>298
    江戸時代を言ったら、麻布区なんて屁みたいなもんですな。
    旗本が住んでた麹町区番町の足元にも及ばず、他界した祖母が生まれ育ったが。

  7. 308 匿名さん

    下町は銀座、日本橋、神田のことさ。

  8. 309 匿名さん

    >>307
    そんなことはどうでもいいよ

  9. 311 匿名さん

    >>306
    土地勘ないね。
    広尾駅は、有栖川公園側にも日赤側にも坂を登るだろ?
    外苑西通りが川床に見えないのかい?
    センスないね。

  10. 312 匿名さん

    ここは、目黒一分だけが取り柄で元々目黒なんてブランド力ないよ。憧れのエリアでもない。ちなみに私は目黒育ちですが(笑)

  11. 313 匿名さん

    >>308
    チッチッチッ…
    これだから素人は…
    お屋敷が集まっている横の低地には、商店なんかが集まって下町って呼ばれてんだよ。

  12. 314 匿名さん

    だってここ、目黒のさんま祭やってるとこだよ。
    広尾は確かに寺町で下町風情があるけど、目黒は更に郊外で更に下町だよね。

  13. 315 匿名さん

    何だか、目黒ごときが広尾や麻布にいくら文句つけても・・ねぇ(笑)
    駅近がいい人にはここいいんじゃない?
    タワマン好きな庶民さんには打ってつけだよ。

  14. 316 匿名さん

    なんか面白いね。これっていい大人だよね
    小学生みたいだね。
    結局、目黒駅前一等地の花房山は買わないの?

  15. 317 匿名さん

    たしかに広尾や麻布のようなブランド力はないし、あるいは中目黒のほうが人気がある部分はあるよね。
    ただ、いままで駅前がいけてなくて評価が低かったけどアトレも立て換わって、このビル3棟ができたらかなり改善するのは間違いないんじゃないでしょうか。昔白金台住んでいたとき、目黒も生活圏になったけどみんなが思っているより便利でいいところだよ。ただ駅から白金側のことしかわかりませんが。郊外側も雑貨屋たまに見に行ったり、碑文谷のゴルフ練習場にはお世話になった。自転車であっちの方散策したときも楽しかったよ。

  16. 318 匿名さん

    私、ブランドとか気にしないんですけど、内装費にプラス10万/坪標準で掛けてれば、立地や価格とバランス取れたかなと思います。きっとオプションでさらに儲けようとしたんですね。

  17. 319 匿名さん

    目黒ねー
    駅力、弱いんだよねー

    これからもあまり変わりそうにないしなぁ…

  18. 320 匿名さん

    隣の恵比寿にも駅力では負けちゃってる。仮に恵比寿駅前一分だったら坪700位なのかな〜

  19. 321 購入見送り

    目黒駅前で竹中施工だけが売りで、実態はデベと地権者のボロ儲け、団地仕様の安普請マンションって結論ですかね。

  20. 322 匿名さん

    >>320
    それはここが600で妥当だと洗脳されてる証拠ですよ。
    他の地区の高い部屋とか代官山駅前の例を出したり最近はここのポジさんは値段は高くない、むしろ標準的だと印象付けに必死でしたから。

  21. 323 匿名さん

    土地勘は無いですが、
    道が川床に見えるって解ります。
    実際の標高より、隣と標高差があると、その狭間に住んでる人達は、微妙に差別的な傾向がありますね。気にしない人もいるけど。

  22. 324 匿名さん

    恵比寿駅、便利ですし、昔に比べ綺麗になりましたしね。
    ただ、りんかい線や埼京線が伸びてから地元の人は住みづらくなったと言ってます。

    目黒駅もアトレ建て替えだし、綺麗になるのは良いですが、昔ながらの部分は残って欲しいなと思いますね。

  23. 325 匿名さん

    ここの適正価格は坪450
    あまりにも高過ぎですな

  24. 326 周辺住民さん

    今の時勢を見れば、普通は坪600との結論に達する
    安く見積もってた人の脳内を覗いてみたい

  25. 327 匿名さん

    恵比寿の場合、広尾代官山中目黒とブランド力あるエリアに徒歩で行けて、山の手線使える複数路線だし、昨年即日完売したプラウド恵比寿ディアージュ、徒歩5分が坪430で高いと思いましたが、今や格安でしたね。

  26. 328 匿名

    >>326
    普通は達しないよ。
    頑張って500中盤かな。

  27. 329 匿名さん

    >>326
    後講釈で普通はとか脳内がどうとかやめてよ。
    私は平均580と予想したけど外れた。

  28. 330 匿名さん


    団地のような造りですか?
    お洒落な造りじゃないとセレブは買わないわよ

  29. 331 匿名さん

    >>328
    確かに今の時勢を考慮した専門家の予想でも
    500、高めで550ってところでしたね。

    注目度も期待も高かったけど今月に入り、値段、
    仕様が明らかになって高価格低仕様という
    評価が多くなり、風向きにが変わったことに
    焦ってるのかな...
    仕様も価格も普通だと一生懸命だな~。。。。

  30. 332 購入検討中さん

    ちなみにこちらの物件で、北向で低層階3Fの部屋が1億でしたが、皆さんならどう思いますか?
    やはりお買い得?

  31. 333 購入検討中さん

    私も当物件検討中です。
    何平米で棟はどちらです??

  32. 334 匿名さん

    目の黒いうちに買っちゃえばいいよ

  33. 335 匿名さん

    白内障になりかけたら目白に行くから

  34. 336 匿名さん

    何平米で?最低坪600だから単純計算で55平米ですか?

  35. 337 匿名さん

    >332
    タワマンに住むなら、低層階は嫌だな。縁の下の力持ちみたいで。
    上に住みたい。

  36. 338 匿名さん

    600以下の部屋もあるから、
    棟と向きなどを確認しているのではないですか?70平米前後だったか…。

  37. 340 匿名さん

    MR行った人に聞いてるのでは?

  38. 341 匿名

    >339
    高いと思うなら他を探せばいいだけの話。
    いつまで執着するの?
    安くていい所がみつかるとイイですね。

  39. 342 匿名さん

    >232の理屈だと>339はこの物件がほしくてほしくてたまらないから
    ネガって倍率を下げようとしているということになるらしい。

  40. 343 購入検討中さん

    >>342
    激しく同意。
    ネガの人が言ってる理屈だから間違いないだろうね。

  41. 344 匿名

    >>341
    家探してないから。こんなボッタクリのマンションがどうなるのか楽しみなだけ。

    343
    倍率下げるためのネガとか寝言は寝てから言って。

  42. 345 匿名さん

    >>332
    北向きノース棟の最下層で眺望なし、日当たりなしに一億出す価値なし、入居時に8000万位に下落してそう。
    目黒って条件悪くても一億出す価値あるんですかね。
    自分なら同じ一億出すなら目黒に拘らず条件良いマンションにします。

  43. 346 匿名さん

    タワマンの下層階ってイメージ的に投資用賃貸用って感じがします。
    ここは利回らないので難しいですが、タワマン買うなら眺望含めて買いたいなぁ
    下層階で一億って1番資産価値落ちそうで勇気が入りますね。

  44. 347 匿名

    >>345
    ほんとだよ、駅1分1分って。実際部屋まで5分以上かかるでしょ。
    だいたいあのオフィス棟に隣接したところ、まさか部屋じゃないよね?タワーパーキングだよね?
    あそこに部屋があるとしたら、眺望、日当たりなしの無期懲役って感じ。

  45. 348 匿名さん

    高層階でもお見合い部屋ならむしろ低層南向きの方が断然マシ

  46. 349 匿名さん

    >>348
    332はノース棟北向きオフィス棟目の前の70m2一億の部屋がお買い得って聞いてると思います。

  47. 350 匿名さん

    >>347
    激しく同意

    無期懲役うけた(笑)

  48. 351 匿名さん

    >>332
    確かにN3階70、一億あります。
    目的は何でしょうかね?
    投資であれば、賃料も調べた方がいいです。
    低層、北だと想定賃料35万は厳しいので30万位でしょう。
    そこから表面利回り計算すると1億で投資すべきか否かです。
    自分で住むなら気に入ればいいのでは?
    ただ、お買い得かどうかは他の方も指摘してたけど
    このマンションで比較するのではなくて、他のマンション
    と比較した方がいいです。

  49. 352 匿名さん

    >>332
    現金購入ならまだましかな。
    まさかローンじゃないよね。
    ローンだとしたら総支払い額いくらだと思います?1番条件悪い部屋買って資産ドブに捨てるなんて考えなら本当の○カです。

  50. 353 匿名

    >>351
    オフィスビュー?もしかして低層過ぎてオフィスすらなくコンビニとか?の眺めで日当たりなし、30万は無理じゃないかな。25万でも苦戦するでしょう。
    自分なら10万でも借りない。

  51. 354 匿名

    いま公式サイト見てきたけど、よくよく見たらオフィスビルとマンション棟、3階まではギッチリ繋がってる位の近さだよ。怖いよ、こんなの。手と手が触れちゃう近さだよ。
    北向きとか関係なく真っ暗じゃん。
    こんなのを居住用として売り出しちゃうんだ、東建て。
    ここはタワーパーキングじゃないならコンビニかトランクルームがいいよ。今から変えた方がいいよ。

  52. 355 匿名さん

    >>353
    351です。
    こういうタワーの低層で賃貸を借りる人は日当たりとか、眺望とかは望んでいない場合が多いです。
    安ければ需要はあります。
    ただ、70㎡だとファミリーもターゲットに入るはずですが、北だと専業主婦、子供がいる家族は避けるでしょうね。
    賃料は、坪1.5万超だと厳しいと思いますが、30切る位ならいると思いますよ。25であれば確実でしょうね。
    25だと表面利回りが3%ですので現金でないとできないし、その条件の部屋なら値上がりも????ですので
    まともな投資家は見送りでしょう。どなたかの言葉を借りれば〇かです。
    あと、この位の賃料であれば何も目黒でなくても都内に沢山ありますのでそういう意味で割高1億物件でなく
    他探しましょうという御意見は正解だと思います。

    いろいろといったので鼻息荒いポジさんに怒られそうですwwwwwww

  53. 356 匿名

    山手線内側は東京都全体の3%です。
    書き込みしてる人たちの大多数は外側で暮らしている人たちなんだろうな。
    憧れなんでしょうね。

  54. 357 匿名さん

    ここはお金が捨てるほど余ってる人のセカンドハウスかサードハウス需要しか無いでしょ。
    それか中国人か。
    一般人で本気で買いたい人なんているのかね?

  55. 358 匿名

    >>356
    目黒より立地の悪い麻布に住んでます。

  56. 359 匿名

    >>357
    でもさ、お金捨てるほど余ってたら赤坂か桜ヶ丘待たないかな?何部屋か買うにしたって。
    どちらもこんなお見合い部屋なさそうだし、見た目もかっこいいよね。
    お金持ちが目黒買ったって言ったら何で??ってなるわ。

  57. 360 匿名

    >358
    賃貸ですか?

  58. 361 匿名さん

    >>356
    目黒より駅力ない恵比寿に住んでます(笑)

  59. 362 匿名さん

    >>354
    でもそんな部屋を一億で検討しょうと思ってる方いるんですね。私なら絶対買わないな。目黒じゃなくても他にあるでしょ!
    恥ずかしくて友達呼べないよ〜

  60. 363 匿名

    >361
    賃貸ですか?

  61. 364 匿名さん

    盛り上がってますね。この割高マンションの行く末が楽しみです。私は投資で探していますが、本来こちらはスルーするところなんですが、バブルっぽくてついつい見ちゃいますね。投資向きの案件なんて仲介会社からゴロゴロ紹介されるので、自分で探す必要ないですがね。

  62. 365 匿名

    >>360
    もちろん分譲だけど?

  63. 366 匿名

    >>362
    私も呼べない、、
    てかうちにとっては皆さんと違って1億って大金ですよ。
    それで買ったマンションが陽当たりなし、リビングの向こうで人が働いてる。
    そこのキッチンで料理してる私。
    想像しただけで涙出る。

    でも一周まわって慣れれば、
    あ、あの人またサボってるー
    また携帯ばっかイジってー
    とかオフィス観察が楽しくなるかも?
    ならないか。

  64. 367 匿名

    >365
    立地の悪い麻布ということは、駅から何分ですか?

  65. 368 匿名さん

    確かに、余裕のある人で、基本の住まいがあっても、色々な所にマンション持ってる方が買うケースが多くなるのではないかと思います。

    中には別にここじゃなくても良い人も沢山いるでしょうから、全員が欲しいとは思いませんがね。


  66. 369 匿名さん

    >>363
    分譲ですよ!

  67. 370 匿名さん

    オフィスとノースって3階まではつながってる構造だよね。
    つながってないの?
    よくわからない人が賃貸目的で買えば、相場が変わって面白いかな
    供給が多すぎて、下がっても困るけど

  68. 371 匿名さん

    色々な所にマンションを持っていても
    割高なここを買いたいかどうか。

  69. 372 匿名

    >>367
    ごめんね、本当は立地悪くないんだ、、みんなが目黒目黒っていうから。
    自分からしたら目黒1分よりいい立地だよー
    でもこんな事言うと、よかったね、もう来ないでね、また港区ね、って言われるね。

  70. 373 匿名

    >372
    いやいや、麻布は良い立地ですよ。
    で、駅から何分?

  71. 374 匿名

    >369
    恵比寿は、まあどうでもイイや。

  72. 375 匿名さん

    >360, 363
    >賃貸ですか?
    って田舎の人なのかな?苦笑
    こんな目黒レスで書く必要もない別世界の話題だけど、誤解が多いようなので一言。

    都心部の特に一等地エリアは、賃貸物件のほうが仕様など高級な場合が多いよ。
    有名ドコロだと六本木ヒルズ・レジデンスはほとんどが賃貸。100万〜300万が中心価格帯。
    あとラ・トゥールシリーズも有名だね。特にラ・トゥール代官山などは400㎡で400万とかも。
    目黒って、田舎の人に人気なのかな?まあ、少しは東京の区部のこと勉強してね!

  73. 376 匿名さん

    麻布十番駅直結です!

  74. 377 匿名さん

    あ、うちは青山一丁目駅横のタワーマンションで40階ね。

  75. 378 匿名さん

    迎賓館とか借景だけどいいよ。目黒からは何が見える?

    1. 迎賓館とか借景だけどいいよ。目黒からは何...
  76. 379 匿名さん

    そりゃあ皇居や赤坂御所、迎賓館あたりが日本の最高峰でしょ。
    目黒って・・・何処よ?笑
    せめて明治通り内側じゃないと、高級というクラスではないよね。
    あと専有面積も150平米以上はないと高級とは言えないし・・・
    ただの割高マンションなのここ?

  77. 380 匿名さん

    このマンションは、セカンドとかサード用で考えてる余裕がある人が多いのかもね!

  78. 381 匿名さん

    >>375
    ラ・トゥール代官山の一番広い部屋は500.38㎡で家賃531万だね。以下詳細。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1012/10/news054.html

  79. 382 匿名

    >>373
    はっはっは、駅何分って言ったらだいたい察しついちゃうからナイショ。

  80. 383 匿名さん

    >>378
    この素晴らしい写真はマンコミュで大活躍のやつですね。

  81. 384 匿名さん

    この写真、またですか…。

  82. 385 匿名さん

    あ~あ、いっちゃった!

  83. 386 匿名さん

    余裕がある人が今買うなら坪700で赤坂桜坂じゃない。
    立地も仕様も素晴らしいし。。。もうあんまり残ってないようだけど。

  84. 387 匿名さん

    赤坂や渋谷に既に持ってて、桜丘はしばらく先だし、3Aばかりも飽きたって人もいるでしょうね…。取り敢えず買っておくみたいな人。

  85. 388 匿名さん

    余裕がある人で資産価値に拘る方ならホーマットロイヤルで決まりでしょ。
    仕様が他とは桁違い。全館空調に、階高は3.75mだから梁も天井裏に収納されスッキリ。
    アメリカ大使館横だからセキュリティも最高、ホテルオークラも建て替えで更に資産性アップ間違いなし。

  86. 389 匿名さん

    資産家って投資の判断は厳しいから利回りも値上がりも期待できないと
    スルーすると思うけど。。。

  87. 390 匿名さん

    批判する方々が目黒の物件をここまで気になさるのには何か理由があるのでしょう。ほかの掲示板も拝見しましたが、客観的にみてこちらは否定的な意見の方々がかなり頑張られていると率直に思います。

    価格が高いあるいはバブルな物件だからといって今後の動向が気になるだけなのであれば販売前後に見ればいいのではと思ってしまいます。

    購入することの良し悪しは問わず、少なくとも購入検討者に対し、多少は気を使われるべきかと思います。

  88. 391 匿名さん

    良いんじゃない?
    選べる人は、好きなとこ買う訳だし、スルーもする方も多いでしょうね。

  89. 392 匿名さん

    買う側にとっては否定意見も沢山出てる方が嬉しいんだけど…

  90. 393 匿名さん

    目黒と言いながら品川区の物件が
    高くても売れるのか?には興味があります。

  91. 394 匿名さん

    >>393
    それはどういう意味でしょう?
    目黒のほうが格上というような書き方ですが、それはあなたが無知なだけでは?
    品川区のここは上大崎3=花房山ですから他の目黒区とは別格ですよ。
    区としても、郊外区である目黒区より、都心隣接区である品川区のほうが格上ですし。
    有名かとか単なるイメージではなく、そのあたりの地歴についても知られたほうがいいですよ。

  92. 395 匿名さん

    昨晩の話題にも出ていたけど、もしここが上大崎、花房山アドレスでなく、
    ただの目黒区目黒とかだったら、もっと価値は低いだろうよ。
    無知なやつ多いんだなここの検討者。

  93. 396 匿名

    品川区目黒区も似た様なもんだよねー

    今日は鼻息荒いおばさん出てこないね。さてはお休みの日かな。

  94. 397 匿名さん

    >>392
    本当に購入検討なさってる方にとっては、こちらの掲示板の否定的な意見は純粋に参考になる嬉しい情報だけではないと思います(とても参考になるものも当然ありますが)。なぜなら物件の否定的な意見でなく、購入検討者の否定をされているような文面が見受けられるからです。

  95. 398 匿名さん

    >>375
    イヤイヤ、賃貸人て田舎者多いんですよ。
    しかも、品が悪いの多くて。

  96. 399 匿名さん

    田舎者の俺でも、池田山は聞いたことあるが、花房山とか言われても知らんわ〜。デベに騙されていない?昔はどうのこうの…。

  97. 400 匿名さん

    ネガが見当はずれで痛いわ

  98. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸