東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 21:57:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 11スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564848/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-23 20:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    >>100
    ↑ スレ違いでした。済みません。

  2. 102 匿名さん

    飛行ルートについては、ぶっちゃけ品川ほど低い高度を飛ぶわけじゃないから。
    あそこは、ヤバい。まだそのヤバさを誰も知らない・・・

  3. 103 匿名さん

    スレ違いらしいけど、確かに三井ならこんなに高くなかったよね。住友ならこれ位の金額出してたかも?

    目黒と品川って隣だけど、その何百m、何kmの差で高度が全然違うのかな?
    自宅の上を通らないか、だんだん心配になってきた。

  4. 104 匿名さん

    ここに関係ない者ですが、高い高いと思いつつ、即完売することを期待しています。そんな人けっこういるんじゃない?

  5. 105 匿名さん

    >>104
    デベと関係者はそうでしょうね。

  6. 106 匿名さん

    >>102
    >>103

    大崎駅や品川駅付近で高度450m位です。
    150mタワマンの上空300m位を飛ぶことになります。
    新宿駅西口付近で高度900m位です。
    200mタワマンの上空700m位を飛ぶことになります。
    目黒駅のタワマン上空は何百mを飛ぶんでしょうね。

  7. 107 匿名

    >>106
    上空300mはさすがに怖いですね。音もすごそう。700m位離れていればそこまで気にならない?いや、1キロ以上上空飛んでほしいかな、、、

  8. 108 購入検討中さん

    欲しい欲しいと思ってもさすがにこの戸数と価格なので1期1次を見送って状況を見て1期2次以降に購入しても欲しい間取りで買えると思いますよ。その方が坪単価10万でも安くなる可能性がありますよ。三井じゃありませんので^_^

  9. 109 匿名

    >>108
    全然欲しくないんですよね〜
    坪当りあと50万安くてもいらないかな。
    100万安かったら検討するかな。
    でも興味あるので行く末を見守ってます。

  10. 110 匿名さん

    50万とか貧乏?山手線1分なんだから、このくらいの値段でしょう。
    欲しい間取りがあったら、1期で売れちゃうと思います。

  11. 111 匿名さん

    たしかに欲しい間取りがあるのに1期を見送るとかありえないな。

  12. 112 匿名さん

    どういった物件が欲しいのですか?

  13. 113 匿名

    >>112
    うちは駅近にこだわらないので、駅10分以内のところであればいいです。どういったというのは好みの問題なので説明できるものじゃないかな。
    あといくら不動産価格上がってるにしても、適正価格の物件がいいです。

  14. 114 匿名さん

    好みにあった欲しい物件が見つかると良いですね。

  15. 115 匿名さん

    この割高値で売れて欲しいのは地権者とデベだけでしょ。
    焦って買うとババ引きますよ。

  16. 116 匿名さん

    買える人はどーんと買いましょう!
    素晴らしい駅近、目黒ライフが待ってるよん

  17. 117 匿名さん

    山手線駅1分はむしろデメリット。
    5分以上は離れた方がいい。

  18. 118 匿名

    >>117
    えー!1番のウリをデメリットとは!
    みんなショックで寝込んじゃいますよ。

  19. 119 匿名

    同じ駅1分の代官山は平均坪単価ここよりちょっと高いのかな?
    でもあそこはデザインが独特だし、代官山という土地柄かなりの倍率になってますね、ネガもいないようです。
    ここの反応との違いは適正価格かどうかということだったのでしょう。

  20. 120 匿名さん

    やっぱりここの売りは駅1分以外ないんだろうな。ポジティブはそればかり強調。

  21. 121 匿名さん

    駅徒歩5分程度歩けないなんて、どんだけ足腰弱いんだよw

  22. 122 匿名さん

    東京駅に近い山手線直結タワーなら、日暮里タワーがお勧めだぞ。  

  23. 123 匿名さん

    ここは駅徒歩1分だけど、直結ではないよ。

  24. 124 匿名さん

    >119
    代官山が好調だとすると、世間ではあっちが割安と判断してるんだろうか…
    まあ、冷静に考えると、目黒駅って今一つパッとしないもんなぁ…

  25. 125 匿名さん

    >>124
    あちらは割安ではなく
    『適正価格』なのかなと。
    こちらの価格設定が
    いかがなものだったのかは
    販売が始まったら分かるのでしょうね。

  26. 126 匿名さん

    なるほど。いずれにしても、こちらの価格発表が代官山の販売を後押しした形になっちゃったんですねー何とも皮肉なものです。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    その効果で考えると代官山に限らずデスね。
    今や割高物件の営業トークは、目黒駅前のタワーが600超えてますから〜、、、、になってますよ。

  28. 128 匿名さん

    代官山行ったけど、目黒の検討者の方も来ておりますとのこと。営業マンさんいわくまだまだ都心は上がりますから…。

  29. 129 匿名さん

    それを真に受けた情弱さんが焦って購入と

  30. 130 匿名さん

    これから下がりますなんて言う営業マンがいるわけないだろ。

  31. 131 匿名さん

    新宿で70デシベル位のようなので、大崎だと76デシベル、6デシベル差なので、2倍になるようです。

    もし、大崎の地上150メートルに住んでいると、80デシベル近くになります。新宿の3倍の騒音です。

  32. 132 匿名さん

    騒音が新宿の3倍とか言われても、まず新宿の音が分からないからなぁ、、新宿に住みたいとも思わないし。
    目黒も駅としては弱いな。広尾、麻布、表参道、代官山、恵比寿辺りが気分が上がる駅だね。

  33. 134 購入検討中さん

    駅力の話だが、JRでは新宿〜市ヶ谷間の中央線総武線が最強

  34. 135 匿名さん

    >>134
    新宿が最強なのは分かるが、JR新宿〜市ヶ谷間の何が最強なのかまったく分からん。

  35. 136 匿名さん

    新宿が最強??
    何が最強なのか全く分からん。。。

  36. 137 匿名さん

    わかったよ!恵比寿か広尾に土地買うよ!2億あればいいかな、狭いマンションより、広い戸建てにするよ!

  37. 138 匿名さん

    >>137
    恵比寿 広尾 2億じゃ 土地だけで
    上物が建たないよ。
    やっぱり 目黒バブリアタワーがいいよ♪

  38. 139 匿名さん

    両方買っちゃえ!!

  39. 140 匿名さん

    >>138
    でも安普請だからなあ。

  40. 141 匿名さん

    いやいや
    2億で家たれますよ。

    ブリ2億の80平米辺りで梁だらけの風呂狭、
    低レベルなよりは、まだマシかも?よ?

  41. 142 匿名さん

    しかし
    だいぶ
    おとなしくなったな。ココ笑

  42. 143 匿名さん

    >>138
    当たり前じゃん!地下掘って、3階建てにしてルーフバルコニー、ジャグジーつけるわよ。8000万位できるかしら?

  43. 144 匿名さん

    坪600万円がなんと完成時には坪1000万円
    間違いない!!(^-^)/

  44. 145 匿名さん

    オリンピックバブルなり

  45. 146 匿名さん

    ここはプレミアムが他の高級物件の普通レベルの仕様でしょ。それで坪1000は盛りすぎなんですよ。ブランドも高い評価じゃないし...
    キャピタルゲイン期待する層は見送るだろ。ポジも口汚く罵るだけで返しに説得力ないし...

  46. 147 匿名さん

    >>146
    口汚く感情的に罵るだけなのはむしろネガさんの方でしょう。本当に購入検討したい人が書き込めば業者認定される始末。
    146さんはこの物件に何を期待してどうしたいんですか?

  47. 148 匿名さん

    最初に書いた人の真似で、みなさん仕様が低い言うけど。本当にMR見たんですかね?
    私は、プレミアムは好みじゃなくて、エグゼクティブのカラーの方がタイプでした。高いから良いってわけでもなくて。3タイプデザイナーがプロデュースしてるのに、逆にわからない人達なのかなとも思う。他のたわまんとさほど変わらないと思うけど。
    高級物件ていっても、オプションつけなきゃ普通のクロスと普通の石でしょ?今、カラーセレクトも3タイプくらいで決まってるだろうし。

  48. 149 匿名さん

    >>146
    建設、内装業の知り合いと話すけど、そもそもマンションなんて仕様なんて良くないですよ。下請け使って、内装も安い材質のでコストおさえて。3井、3菱とか行くと高級に感じてるのかもしれないけどね。

  49. 150 匿名さん

    >>駅力の話だが、JRでは新宿〜市ヶ谷間の中央線総武線が最強

    近隣のスレをまだトミヒサ地権者が荒らしてるんですね。

  50. 151 匿名さん

    ここのポジはやたらと仕様は普通、他のマンションと一緒と言いますね。

  51. 152 匿名さん

    中央線なんて何十年も乗ってない…

  52. 153 匿名さん

    >>151
    ポジじゃないけど、まだ、買うか迷ってるけど。本当に普通だし、悪くもない。
    床材言われてるけど、フローリングもめんどくさいよ、ワックスとかお手入れとか、汚れめり込んじゃうし、傷ついたら張替えとか。風呂もいま大きいタイプだけど、小さくてもどっちでも良いです。

  53. 154 匿名さん

    好きな立地で好みに合う物件に興味持てば良いのに、何故好みでも欲しくもない上に高いと思うこちらに、わざわざ時間をさくの?
    めんどうではないですか?

  54. 155 匿名さん

    >>154
    暇だし、興味あるからね。人が自分の時間を何に割こうと自由ですから〜

  55. 156 匿名さん

    今週、MRに行ってきます。
    話題ですからね、自分の目で確かめてきます。
    購入するかは見てから決めたいと思います。

  56. 157 購入検討中さん

    結局ここは駅1分タワーという立地を買うから高いわけっしょ?品川区とか関係なく、山の手線1分という。そりゃ便利でしょ。高いでしょ。仕様が普通〜悪くてもみんな欲しいよ。

  57. 158 匿名さん

    今の相場が高いのであって高いと感じるなら買わなければいい。
    うちも高かったけど、ここが普通なら同じ感じ。システムキッチンほぼ同じだし、バスはミスとサウナがオプションで30万だったけど、ここは標準でしょう?(高台、低層ね。)
    みんなどんな高級なところに住んでるのか逆に聞きたい・・・。

  58. 161 匿名

    >>157
    みんなが欲しいワケではないよ。決めつけないでね。

  59. 162 購入検討中さん

    >>161
    欲しい人が多いという意味って普通わかるでしょ。揚げ足とるのやめようよ。全員なわけないじゃん。

  60. 163 匿名さん

    >>157
    そこまでお気に入りなら購入されたら宜しい。掲示板見てるだけ時間の無駄。わざわざ見に来てるのは迷ってる証拠。購入を躊躇わせる理由を見つけてるようなもんでしょ。

  61. 164 匿名さん

    >>163
    それ、>>155 さんに言ってあげて

  62. 165 購入検討中さん

    >>163
    あとは棟とどの部屋とか階層とかので迷ってるよ。だから躊躇いがあるから見てるわけじゃなく、いい情報を待ってるよ。

  63. 166 匿名さん

    >>165
    そうなの?実は買う気もないのにって感じするけど。
    そもそも棟やどの部屋とか具体的に情報ほしいだけならそういうコメントになると思うな。今さら山手線駅1分、高くて当然、みんな欲しいとか書くかね?
    それともまだそんな情報も知らないかも知れない人のために活躍中ってこと?

  64. 167 購入検討中さん

    >>166
    かなりのネガさんがいたから自分の本心書いたよ。2LDK欲しいと思ってるよ。休日の忙しい日にその筋の人が掲示板に書き込みとかないんじゃね?

  65. 168 匿名さん

    今になってみればパークシティ大崎の坪単価370万円って特別バーゲンセールだったんだなぁと思うね

  66. 169 匿名さん

    向きと階悩みますね…予算3億なら、間違いなくサウス南東で即決。でも高い…
    うちは、ノースの低層がやっとだな。

  67. 170 匿名さん

    今週末MRいった方、感想お願いします。

  68. 171 購入検討中さん

    >>169
    167だけど同意。
    2LDKでそこまで自分は予算ないけど、、MR行った人はわかると思うけど、ツインタワーだけに向き、階層、値段で迷うよね??条件いいとこけっこー高いもんね。

  69. 172 匿名さん

    最上階の110平米は坪単価841万円だね

  70. 173 匿名さん

    >>171
    うちも、予算ないですよ…
    サウスの南東に50m2台がないのが残念。
    ツインだから隣が見えるのも気になる、と限られちゃいますね。

  71. 174 匿名さん

    MRに行きました。
    私はバスルームが狭く感じ、しかもバスが深いのが非常に気になり(プレミアムの仕様は違いますが)
    あと天井の梁。
    立地はいいが、低層でも見晴らしの良い花房山側は地権者で占められて、残念。以上です。

  72. 175 購入検討中さん

    >>173
    62平米からだね。。緑狙いなのね?自分は水色(?)の安めのとこね。被らなくてよかったよ。。

  73. 176 匿名さん

    モデルルーム行きました!!
    まさか本当に坪600万から800万とは(笑)
    立地は確かにいいけど、この仕様でこの金額はないでしょう。残念ですが、撤退ですね。
    本当にこの金額で購入者がいるのか、今後の売れ行きが気になりますね。

  74. 177 ご近所さん

    最近は全般的に仕様低いよね。
    芝浦のグローバルなんとかって、リビングダイニングですら、まさかの壁掛けエアコンでしたもんね。

  75. 178 匿名さん

    西新宿なんか、天井高が248cmだし。

  76. 179 匿名さん

    パークシティ大崎なんてかなり割高だろ。
    ここが狂乱ぼったくり価格だから割安に感じるマジック。
    賢い人はパークシティ大崎の一年前までに港区で買ってるよ。
    今買うのはジャンピングキャッチャーだけ。

  77. 180 匿名さん

    >179
    大崎は、品川と共に
    都心飛行機通過問題がキビしくなるかもしれないので
    今の内にどうにかしたいんでしょう。

  78. 181 匿名さん

    15年以上新築分譲マンション見てるけど、ここ程衝撃的に割高な物件は記憶に無いな。
    みんなはどうよ?

  79. 182 匿名さん

    ここを適正価格×2の坪単価で買う予定の人達に聞きたいんだけど。

    どうして2-3年前に赤坂、麻布、青山、広尾、番町、富士見、
    高輪、白金台などで買わなかったの?
    坪250-500でここよりもずっと内装も仕様もいいマンションたくさんあったよ。
    しかも無抽選で買えたし。
    20年ぐらいして中古になったら、そららのマンション群より下手したらここ安くなるよ。
    それでもいいの?

  80. 183 匿名さん

    確かに、オリンピック決定前は本当に安かったな。白金の住商の低層が、平米90万台であったし、高輪台の産経のタワーも、5階以下は90万台で買えたよ。  もちろん、オリンピックだけではないだろうが、便乗しているのは間違いないよ。

  81. 184 匿名さん

    駅徒歩1分につられて、無理して焦って買う必要なんて無いんだよ。
    マンション価格は上げ下げを必ず繰り返すんだから。
    必ずまた安く買えるチャンスが来る。
    その時まで「待つ」のも必要。

  82. 185 匿名さん

    まあ、年齢にもよるよな。  30代前半なら、待ちがいいと思う。

  83. 186 匿名さん

    >どうして2-3年前に赤坂、麻布、青山、広尾、番町、富士見、
    >高輪、白金台などで買わなかったの?

    そんなショボイ場所に、
    駅1分以内で、ここよりいいマンションなんてないだろ。
    あったら物件名出してみろ。

  84. 187 匿名さん

    >>182
    お答え・NO1
    それらの場所があまり好きではない。
    電車を使うのは、主に子供ですが、山手線が便利。地下鉄3路線も大変便利。行動エリアがこのあたり。
    車も便利な場所、前面道路も広くて交通量が少ない。
    再開発計画の時から待っていた。こんなに上がるとは思わなかった。
    今となっては、買っておけばよかったなと思うけど…あとからは何でも言えるよね。

    私も物件名教えてほしいです。高輪って高輪台じゃないですよね??

  85. 188 匿名

    >>186
    ごめん、ウケた。
    挙がってる中で目黒が1番ショボいんだけど。
    せっかく気を遣っていい地名出してくれてるのに。

  86. 189 匿名さん

    >>182
    単純に2、3年前から不労所得で資産が2〜10倍になった人が買うって事。
    物件もバブルなら、買う人の資産もバブル。懐は痛くも痒くもない。

  87. 190 匿名さん

    >182
    こんな高値物件狙ってる人が、
    あなたの挙げてる物件含めここ2、3年で何も買わなかったと考えるのもどうなのかと思う。

  88. 191 匿名さん

    >>182
    それらは何処も住みたくないわ〜

  89. 192 匿名さん

    >191

    お前には、橋の下がお似合い♪

  90. 193 匿名さん

    >>192
    発想が古いし、差別的ですね。
    お年のせいかな。

  91. 194 申込予定さん [男性 40代]

    サウスの東が1番人気だと営業の方が言われてました。

  92. 195 匿名さん

    株とかであぶく銭稼いだ人は、ぜひここを買ってちょーだい。
    自分が言いたいのは、普通のサラリーマンが無理してここを買っちゃ駄目ってこと。
    今はバブルだし、ここはバブルでも更に割高だから、買い換えを先延ばしにするか、賃貸で我慢すべき。

  93. 196 匿名さん

    >>195
    同意です‼
    ぜひぜひ あぶく銭稼いだ皆様
    こちらをご購入ください。
    金は天下の回りもの~
    ここが転けたら 後に続く物件に悪影響。

  94. 197 申込予定さん [男性 40代]

    おっしゃるように普通のサラリーマンには、かなり厳しい金額だと思います。営業の方も自営業、開業医、住み替えの方が多い都言われてました。わたしは南で検討中です。倍率が低いと良いのですが。

  95. 198 匿名さん

    住み替え、って
    何処から住み替えるんですかね?
    港区から品川区に住み替えたくはないだろうし、
    同じ品川区からか山手線外側からですかね。

  96. 199 匿名さん

    とりあえず50平米買っとこうかなぁ。

  97. 200 申込予定さん [男性 40代]

    >>198
    わかりませんが、今度営業の方に聞いてきますね。

  98. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸