東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 21:57:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 11スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564848/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-23 20:00:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 507 匿名

    ドンキができるから買い物も便利になるね!

  2. 511 匿名さん

    大好きな港区スレでやってくんないかな
    なんか物件あるでしょうよ、白金台とか
    他を見下すことでしか自分を優位に立たせられないんだね。
    ホントにお育ちの良い人って、住んでるとこがどうこう言わないもの。

  3. 512 匿名さん

    俺氏はいいよ。地権者で関係者だもの

    いつも周りを見下す、M区民のがすっこんでなさい

  4. 513 匿名さん

    ドンキって白金?
    間もなくではないですか?車なら中目黒も近いけどね

  5. 514 匿名さん

    自分は削除依頼だすよ
    ひどすぎでしょ
    人間性ではほんと下層だよね
    いいとこ住んでて金あっても
    将来の勉強になりますわ

  6. 516 匿名さん

    港くんが来るといつもこうだもの、悲しくなる。
    こういう価値観の方に育てられたら。子供もおかしくなるなって思う
    なんて言われようが、品川区とか目黒区で泥んこで子育てした方がいいと思う

  7. 517 匿名さん

    いつも同じようなこと書いてて、港くんまた書いてるわ、、、って感じよね。。
    あともう一人くらいその仲間がめんどくさいのよね。。俺氏くんもお疲れ様ね。。

  8. 519 匿名さん

    港くん南麻布住みの実家が白金ってやつじゃないの
    もう一匹、女の嫌味BBA若葉ちゃんもそうだろ

  9. 520 匿名さん

    俺氏くんは、たまに自慢がイラつくけど
    悪くないから、出てきて面白いよ。

    何かにつけて港区が上?麻布住みがいかにすごいか?
    そんな話つまんないし、だれがどこの大学で何の職業とか育ち悪いよ
    もうさ、気取らないでさんま祭りの話したいから、ほっといてよ

  10. 521 匿名さん

    とにかく、また明日になれば、あの人達が書き込みしに来ると思うと憂鬱ですね。だいたい毎日書かれてますもんね。
    あの方々が書き込みをされるので、こちらを見なくなった人も多いと思いますよ。残念です。

  11. 522 匿名さん

    ほとんど物件と関係無い話題ばっかりだなぁ。

    それだけ人を盛り上げる何かがこの物件にはあるって事なのか?

  12. 523 匿名さん

    >>522
    話題になってるけど、罵る・荒らしていく人達が数名いて、まともなマンションの話ができなかっただけ。
    話題性はあるマンションだよね。高いけど。

  13. 524 匿名さん

    新しい秩序ができる時ってこんなもんでしょ
    抜かれる側が退去してねたみ僻み誹りをたたみかけて逆転を阻止しようと躍起になる
    パークシティ豊洲でもよく見られた現象です

  14. 525 匿名さん

    >>524

    確かにね。湾岸はとっくに目黒を上回っていますね。
    オマケに、目黒なんて、今後特に発展する要素もないし、再開発の計画もないでしょう?湾岸をはじめとする都心は、これからどんどん伸びてくよ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  15. 526 匿名さん

    >>524
    整った町並みだし利便性が良いから、今さら再開発する必要がないんだよ。

  16. 527 匿名さん

    途中ごっそり削除されてる。言論統制みたいだ。

    その後、夜中に独り相撲とってるひとがいたんだね。
    似たような内容、似たような文面、句読点、
    特徴あるんだよな~。

  17. 528 匿名さん

    湾岸なんて明らかに供給過多だし、交通不便な沼地だと思ってるんですが、どうなんですかね?

  18. 529 匿名さん

    豊洲、武蔵小杉が坪単価400万円
    目黒、白金高輪が坪単価600万円
    麻布、六本木が坪単価800万円
    これが2015年の相場、ちなみに5年前の1.5倍

  19. 530 匿名さん

    湾岸…。

  20. 531 ご近所さん

    >>463
    ブーちゃんまだいたんか。

  21. 532 匿名さん

    スケジュール表なくしたけど、もうすぐ正式価格発表ですかね
    要望書っていつ出すんだっけ

  22. 533 匿名さん

    ここには検討者はいなさそうだね。
    駅1分の立地以外に物件そのものを気に入ってる人がいない模様。

  23. 534 匿名さん

    >>529
    嘘はいけませんね。
    TPH西麻布霞町 南東妻490~
    PC赤坂桜坂 700

    ピンの場所で部屋のレベルは通常、当然ここよりも仕様が高い。
    それでも値段はこんなもんです。
    坪単価800ってプレミアムの部屋?

    それにしてもここの高価格を隠す意図なら悪質だよね。
    ここのエクゼ(通常)と比較するなら他も通常の部屋の価格にしようね。
    ミスリードになりますよ!

  24. 535 匿名さん

    三井、三菱が仕様がいいと思ってる人って信者だよね
    MRはオプション駆使してデザイナーズでおしゃれっぽく見せてるけど
    標準の部屋はほんとに、普通だと思うけど。
    クロスなんて、原価知ったら驚く値段
    マンションはまあほぼ立地代なので不満ではないけど。

  25. 537 匿名さん

    >>529
    麻布信者の方?
    誰かが勝手に作った何じゃらランキングの洗脳に
    いつまでも漬かっていてください

  26. 538 匿名

    不動産初心者にはオプション駆使してないのは良心的かもね。
    自分の希望としてはオプション満載のと、半分位オプション入れたMRが見られると嬉しい。

  27. 539 匿名さん

    >>534

    パークート赤坂桜坂って、坪700〜なんですか?とても高いですね。

    裏手のサイオンの方がタワーで雰囲気も良いですが、坪300代が売れ残っていたことを考えると、ボッタクリですね。

  28. 540 匿名

    >>539
    それを言ったらここの平均600どうなっちゃうのー?

  29. 541 匿名

    >>537
    白金高輪と目黒を同等に扱ってもらってることには何も言わないだね笑

  30. 542 匿名さん

    西新宿のタワマンも、ごめんだよね。
    西新宿60階建タワマンさんには申し訳ないけれど。
    あそこのスレ、地権者が荒れまくりだし。

  31. 543 匿名さん

    西新宿は都心五区だけど
    ここは都心ではない品川区

  32. 544 匿名さん

    >>539

    普通に坪400代あるよ。

  33. 545 匿名さん

    >>539
    一番のぼったくりはここでしょう。
    ダントツね。
    梁が出て圧迫感ある低い天井とか、壁掛けエアコン、狭い風呂とかオプションで直せないしね。
    それで600超(爆)。パークコート赤坂桜坂、700は確かに高いけど天井高あるし、
    贅沢な天然石、天井エアコン、溜池山王3分、等々、こちらが600なら全然良心的価格に思えるけど。。。
    金額でここより安いパークハウス西麻布霞町には食いつかないの?
    あちらもおしゃれで標準仕様ですら凄いスペックだったけど。。。
    CH南麻布 麻布十番5分 南西角部屋で500切ってるよ。
    どんどん突っ込んでよ。ボロが出るのどっちだか明らかだから。

  34. 548 匿名さん

    >>545
    600超で壁掛けエアコンて冗談ですよね?
    全室天カセだと思ってました。

  35. 549 匿名さん

    私は赤坂や麻布は興味ないのよ。色々教えてくださるのは有り難いけど、多分覚えられないわ。

    再開発に詳しい方とか、内装に詳しい方とかの方が、素人の私にはより有難い。

  36. 550 匿名さん

    再開発といってもここマンション2棟とオフィスビル1棟だけだしね、、
    せめて人気のお店が入るといいね。

  37. 551 匿名さん

    他の街の再開発だって似たようなもの
    タワマンを次々建ててオフィスは少し

  38. 555 匿名

    >554
    心配しなくても、この程度の戸数なら売れると思うよ。
    そうなると、皆さん困っちゃうよね。
    標準価格が跳ね上がって、皆さんが購入できるところ無くなっちゃう。

  39. 556 匿名さん

    32階建ての桜丘町と40階建ての目黒って、高さ同じくらいなんですね。。。

  40. 557 匿名さん

    天井の高さが248cmしかない西新宿よりは目黒の天井のほうが高いからご安心を。

  41. 558 匿名さん

    >>557

    梁めちゃあるけどね笑

  42. 559 匿名さん

    >>557
    関わらない方がいいですよ。みんなスルーしてます。

  43. 560 匿名さん

    今時の新築であんまり梁のあるマンションってないですよね。ちょっと古臭いのかな。
    そろそろMRに確認しに行こうかな。

  44. 561 匿名さん

    MR行ってきました。55㎡前後の駅近物件を検討してます。
    確かにちょっと高いかなぁという気もしますが、ここでいわれてるほど悪い印象は受けませんでした。
    タワマンには抵抗あって検討するのは初めてなんですが、管理組合とか大変そうですね。
    バラエティに富んだ住民のみなさんとうまくやっていけるかはちょっと心配です。
    まあ、それはコノエも一緒ですが。
    営業の方はネットで色々言われてるのもご存じみたいで、ちょっと気の毒でした。
    対応は丁寧で好印象です。

  45. 562 匿名さん

    管理組合はタワマンタワマンでないマンションも一長一短ですよ。
    小さなマンションだと頻繁に理事の順番が回ってきますし、たった一人の変な人がいても管理組合が掻き混ぜられます。

  46. 563 匿名さん

    でも資産価値を考えると低層がいいでしょ。土地持ち分が多いから。
    タワマンだと数坪しか持ち分ないでしょ?

  47. 564 匿名さん

    大規模が気を使わないでいいよ

    誰がなんなのかわからないくらいが住みやすい。


    内地で1万戸プロジェクトでもやってくれるデベ、現れて欲しい。

  48. 565 匿名さん

    怖いのでここに書いちゃいますけど、西新宿スレがやばすぎる。さすが新宿

    やっぱり住まいは落ち着いた街がいいね。

  49. 566 匿名さん

    西新宿スレから遠征してこないか心配
    あっちは色んなところにケンカを売るヤカラみたいなとこだから

  50. 567 匿名さん

    >>566
    どっかの記事に、西新宿の上層階はリトルチャイナ確定って書いてあったからね。
    気が気じゃないんでしょ。

  51. 568 匿名さん

    どっちもどっちだと思いますけど

  52. 569 匿名さん

    >>567
    あっちのスレはホントひどいことになってるわね。発言がいちいち喧嘩腰なのはそういう理由なのかと思うと理解できるわ。
    いつこっちに飛び火してこないかヒヤヒヤするわ。

  53. 570 匿名さん

    あまりにも高すぎるので、うちは撤退しました。

  54. 571 匿名さん

    やっぱりここの値付けは失敗だと思ってしまう。間も無く答えが出るでしょう。
    恵比寿徒歩1分で同じ規模ならこの価格でも納得するが。

  55. 572 匿名さん

    なんだかすっかり静かになりましたね。

    ここの値付け60㎡以下と70㎡超で同じエグゼクティブでもずいぶん差がありますね?
    タワマンではこういうものなんでしょうか?
    私は60㎡以下希望なので妥当な値付け手ありがたいんですけど、
    70超の坪単価は確かにちょっと高いなと思います。

  56. 574 匿名

    >>572
    このマンション全体で妥当な値付けはないと私は思いました。金額の差は階数や向きの差ではないですか?

  57. 575 匿名

    静かになったのは、通報で書き込み禁止になったからじゃないですか。
    番号飛んでますよね。
    一部の人たちで掲示板荒らしてたと思われます。

  58. 576 匿名

    ここが荒れてたとしたらその責任はこんなおかしな値づけをしたデベにある。
    こんな価格になってしまったのには地権者の要望?とかそういうのもあるのか?

  59. 578 匿名さん [ 30代]

    立地、今の市況からしたらそんな高いとは思わないけどな〜
    これだけ人気ならすぐ売れるだろうし。

  60. 579 匿名さん

    プレミアム住戸を買おうと思ってMRに行きましたが-。
    仕様がイマイチな割に、べらぼうに高くてびっくりしました。
    坪1000万出すなら、中古か新築のパークマンション買えちゃいますからね。
    抽選必至と言ってたけど、どう考えても大コケするでしょう。

  61. 580 匿名

    >576
    欲しいと思ってる人が大勢いるということもありますよね。
    デべは、全員を相手にしてたら手が回らなくなるから
    価格を上げてふるいにかけます。
    きっと、この価格でも完売すると思いますよ。

  62. 581 匿名さん

    149㎡の部屋は45000万ですね。
    誰が買うんでしょうか?

  63. 582 匿名さん

    どこのマンションも地元の資産家がプレミアムを買います。

  64. 583 匿名さん

    「今の市況にしては安い」って書いてる人いるけど。
    じゃあ、2-3年前今よりはるかに安かったけど、売れ行きあまり良くなかったですよね?
    それはなぜですか?
    市況が高いと言うけど、人々の所得はほとんど上がってませんよ。
    株であぶく銭稼いだ人は別でしょうけどね。

  65. 584 匿名

    「株であぶく銭稼いだ人は別でしょうけどね。」
    そういう人たちを相手にするんです。

  66. 585 匿名さん

    >>581
    まあ誰か知らないが売れるんでしょうけどね。超富裕層、成金、中華系、いずれもここのプレミアムを買うとは思えないですね。それなら目黒でなく他行くでしょ、と。

  67. 586 匿名さん

    そうなんですよ。
    このマンションのターゲットが全く見えないんですよね。
    一般サラリーマンはまず買えないし、数千万レベルの高額所得者も
    買わないだろうし、中国人も恐らく手を出さない。
    買うのは地権者、デベ関係者、株成金ぐらいでしょうか?

  68. 587 匿名さん

    駅1分でなくて駅直結ならまた違ったかもしれませんね。

  69. 588 匿名さん

    思ったほど要望が無く販売開始はモデルルーム開設から1年後だったりして?

  70. 589 匿名さん

    >>588
    予定では7月に販売開始となってますが、どうなんでしょうね。

  71. 590 匿名さん

    またいつもの人(人達?)が来たから、いつもの会話始まりますね。突然書き込みが増えますね。

  72. 591 匿名さん

    たしかに、あぶく銭稼いだ人がうまく引っかかってくれればって感じで
    相場無視の価格にしているのかもしれませんね。

    自分もあぶく銭稼いだ口ですが、ここ買うならもう少し出して港区のタワー買いますね。

  73. 592 匿名さん

    >583.2-3年前はますます相場が下がると予想する人が多かったけど、
    今は上がると予想する人の方が多いってことだと思いますよ。
    渋谷あたりでは2013年に坪3.5百万円位で分譲されたマンションが中古で4.5百万円位で売出されてますよ。

  74. 594 ご近所さん

    >>581
    中華

    今日、犬の散歩ついでに外苑西のirving placeに行ったら、中華が群れてた。
    白金台も目黒も終わりっす。
    ドンキも現在商品搬入中だし、中華タワマンも出来ちゃうし。

    あいつらいくとこはスカイツリーとかじゃないのかよ。

  75. 595 匿名さん

    >>591
    いろんな人がいますから。
    自分は港区は嫌なんで、ここが気になります。

  76. 596 匿名さん

    駅前1分なんて便利な反面、騒々しくて住むところじゃないというのが今までの常識でしたが、大規模タワーだとなぜか許容してしまうというこの不思議!
    敷地がでかいとバリア効果があるのかね?

  77. 597 匿名さん

    そこだけが特別高い不当な値付けをしてるわけではないので名指しは気が引けますが、
    渋谷 桜丘 中古マンション 8450 で絞ればでてきますよ。
    2012-13年に分譲した渋谷のマンションの坪単価はだいたい分譲価格プラス100万円が売り出し価格になってる印象です。
    私は今なら都心部で中古買うぐらいなら新築の方がまだマシだと思ってます。
    3年前に買う覚悟があればよかったんですが、残念ながらなかったから仕方がありません。

  78. 598 匿名さん

    >>494

    かたや、いなげや、かたや、ナショナル麻布。街力の違いと言ってしまえばそうだが、現実ってシビアだね。

  79. 599 匿名さん

    >>597
    私はむしろ築浅中古の方が良心的な価格だと思います。
    新築や築10年以上の物件の方が値段が気になりますね。
    新築MR何軒か回って毎回それなりに驚いてきましたが、ここで度肝を抜かれました。

  80. 600 マンション住民さん

    598って、どこの話ですか?

  81. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸