東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 11:17:24

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/


《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2015.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 15:35:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    タワマンって、上層階は暑いのかな?

  2. 302 匿名さん

    >>301
    方向による。
    西向きとかは大体暑い。あと窓開けると結構冷たい風くるよ。

  3. 303 匿名さん

    青鬼さん登場~
    お前の舌を引っこ抜いてやるぞ~
    ってか(笑)やっぱりアホやな!

  4. 304 匿名さん

    >>303
    実は真っ青になってた青鬼さんの叫びだったのかも!

  5. 305 匿名さん

    赤鬼です。
    あなたたちいい大人がこんなスレで書き込みして恥ずかしくないんてすか?
    非検討者スレってなんですか?検討もしてないマンションに対してフナムシだのゴキブリだの書き込んで批判して何も感じないんでしょうか。こんなこと書き込んでることをあなたのたちのパートナーや子供が知ったら悲しみますよね。
    何がゆるーい感じでしょうか。やってることはとても低脳で人として恥ずかしいことです。良心があるのならせめて心ない書き込みはやめましょう。宜しくお願いします。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    愚痴は運営に言え。

  7. 307 匿名さん

    >>305
    ねえねえ、赤鬼さんってドヤ顔で「すげーカスタムオーダーしてやったぜ」書き込んだ君なのかな?
    いくら何にかけたか教えてよ。

  8. 308 匿名さん

    >>305
    その言葉、そのまま返します。あなたの書き込みの方が恥ずかしい。

  9. 309 匿名さん

    GWだクオカードをもらいに行こう!混み混みで入れないらしいが

  10. 310 匿名さん

    >>307
    それで、身動きできない君だったのかな?
    スゲーカスタムオーダーってどんな感じだろ?部屋ぶち抜いて体育館みたいなリビングにしてんのかな?ちょっと見せてほしくなってきちゃった・・

  11. 311 匿名さん

    お前に良心語る資格ないわ
    アホらし

  12. 312 匿名さん

    う〜〜ん、赤鬼さんに「おまいら恥ずかしくないの?」て言われてしまった。。。そう言われるとちょっと恥ずかしいかも( ̄▽ ̄)
    でも反省しないもんね〜笑 ここはある意味お・と・なの遊び場なのよん♪

  13. 313 匿名さん

    もう一度言います。
    あなた方のパートナーと子供に胸はってここに書き込みしてることを言えますか?きっとご家族が悲しみますよ。
    いいかげん大人になりましょう。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    ねえねえ、ドヤドヤ君じゃないの?

  15. 315 匿名さん

    俺のカスタムオーダーすげえだろ。お前らみたいな輩にはできねえよ。

    カスタムオーダーしてる時点でたかが知れてる。ホントにアレンジしたいなら、引き渡し後フルリフォームと指摘される

    このような書き込みして楽しいのでしょうか。大人になりましょう。

    ワロタ。ある意味大人だけどね(笑)

  16. 316 匿名さん

    パートナーやお子さんがいない方は自分の親兄弟を目を閉じて思い浮かべて下さい。
    それでも検討もしてない特定の物件をゴキブリだのフナムシだのこき下ろすことができますか?何のための悪口でしょうか。
    もう一度瞳を閉じて考えてみましょう。
    一般的な感覚からいったら普通のことではないことに気づくでしょう。

  17. 317 匿名さん

    え? うち、夫婦で笑いながらここ読んだり書いたりしてるけど、もしかしてバカ夫婦だった?(笑) まー否定はできないかな!

  18. 318 匿名さん

    あんたのカキコを親兄弟やパートナーに見せてやんなよ。
    汚ったない言葉で人をネガりまくり。胸はって見せられんの?
    うわ~性格悪うって言われるだろうよ。

  19. 319 匿名さん

    >>317
    ウチも似たようなもんだよ!ダンナは、うわ、変なマンションだ!て笑ってた。
    ふつうの日本人は買わんよな~~、変だって思う人が多いから、非検討があるのか~~と納得してた。(笑

  20. 320 匿名さん

    >>316
    ここは非検討者用と書かれてます。私は少なくとも契約者スレには書き込みしてない。そういう最低限のルールは守ってるつもり。契約者のあなたが必死こいてここに書き込みしている方がルール違反だし大人気なさすぎ。
    ゴキちゃんと書いてるのは、このスレに居座ってる我々に対する愛称。建物に対しての話ではない。
    フナムシについても、その人の主観だから全く問題ない。
    頭ごなしに書き込むなら、ちゃんと内容読んでからにしなよ。
    それでも不快なら見なければいい。それだけの話

  21. 321 匿名さん

    いやー屁理屈凄いな~ここのスレ
    管理者の問題だな、こりゃ、笑

  22. 322 匿名さん

    >>321
    そう。全ては運営の土俵の上での話。
    彼がノーと言えば、このスレ自体閉鎖されるでしょう。
    たくさん削除依頼だせばそうなるかもよ。
    少なくともまだ削除されてないし、運営からの注意喚起の書き込みもない。
    ということは、黙認しているということ。
    契約者は契約者スレに帰りなさい

  23. 323 匿名さん

    私は契約者ではありません。
    検討者スレに行かないという最低限のルールとかそんな話ではありません。検討してないマンションの悪口を大の大人がこぞって匿名掲示板に書き込む行為のことを言ってるのです。非検討者板だから何書いても大丈夫というのは屁理屈です。やっていることはいじめと同じです。なぜ検討してないマンションにそこまで固執して悪口を書き込むのですか?いじめっ子の発想と同じだと思います。
    今一度言います。目を閉じて考えてみましょう。

  24. 324 匿名さん

    赤鬼キャラ変えたみたいだけど
    あいかわらず「低脳」とか禁句ワードを使ってる
    下品さは変わらないネ。

  25. 325 匿名さん

    しかし、このスレはやっぱり変人の吹き溜まりだねー!
    だから面白い。
    とりあえずさ、他の物件のスレも見てきなよ。ここよりもっとひどいからさ。聖人君子様
    それでもここに執着してるということは、やっぱり契約者なんだよ。

  26. 326 匿名さん

    今度は契約者でない、てフリ?
    こいつの粘着っぷりは、もう関係者としか思えない…。

  27. 327 匿名さん

    わかりました。もう消えます。
    ただ私の問いかけに対して返せる言葉をお持ちの方はいないようですね。やはり自分の感情だけで相手を意味なく攻撃し楽しんでるいじめっ子と同じです。倫理観を無視して勝手なルールを作り、ルール内だから大丈夫と言っている大人がいるなんてゾッとします。きっとあなた方のパートナーやご家族は悲しむでしょう。あなた方のお子さんがあなた方のようにならないように心から願います。
    それではいつまでも詰り続けて下さい。さようなら。

  28. 328 匿名さん

    イジメは、弱くて力のない者が対象になること。
    でもドトールやスミフは大きいし弱くもない。
    ネガられても仕方なし。
    芸能人や政治家と一緒。
    一般人に公開されてるマンションも同じ。

  29. 329 匿名さん

    >>327
    みんな答えてますが…。理解できないアナタはどうしようもない低◯なレベルの人とお見受けしました。

  30. 330 匿名さん

    まあまあまあ、みなさん冷静に。
    赤鬼さんは少し変わった人だけど、契約者とか出ていけみたいに排除するのはやめときましょうよ。それだとほかのスレと同じになってしまいます。いろんな人を受け容れるのがこのユルイスレのユルイゆえんですから^^
    赤鬼さんも、ここまだ読んでたら、もう少しここに書いてあることをゆーーーーーーっくり読んでみてくださいな。決してDTに対する悪意で攻撃してるわけではないことが分かると思います。ここの人はDTは買わないけれども、なんとなく憎めないと思っていて、ユーモアをもっていじって遊んでるだけですよ。だからおとなの遊び場なんです。大らかな気持ちで眺めてみればきっと分かります。赤鬼さんにも理解してもらえることを願っています^^v

  31. 331 匿名さん

    >>327
    私は、あなたをパートナーにしたいとは思いません。バートナーだったら、本当に気持ち悪いです。子供には、あなたのように下劣なもの言いで、考えが違う人を攻撃してはいけないよと教えます。さようなら。

  32. 332 匿名さん

    >>327
    ばいばい。もう来んなよ。
    契約者スレで仲良くオママゴトしててね。

  33. 333 匿名さん

    赤鬼一家は、みんな赤鬼なんだろか?
    コワー!騒音オバさんみたく、騒音主のクセに文句言われてもウチは悪くない!て言って、周りの家を引かせてる一家?
    ドトールにこんなのが居るんなら、やっぱり買わなくて良かった・・・

  34. 334 匿名さん

    >>333
    買えなかったのではなく、買わなかったんでしょ?
    なら住まないんだからいいじゃん、近所になるわけじゃないんだしさ。
    あまり粘着すると、本当は欲しかったくせに〜とか言われるよ(笑)
    向こうも同じ住人でなくて良かったって思ってるだろ?
    でもさ、赤鬼だのゆるスレだの、言ってる事は確かに幼稚だな。

  35. 335 匿名さん

    本当は欲しかったくせに…か。
    昔、本家スレに、検討したうえでこういう弱点があるからやめる、って普通の表現で書いたらメッタギリにされた。
    同じセリフを吐かれたよ。
    で、このスレができて、最初は幼稚だなとは思ったけど、その意味がわかった、そのうち、良さがわかってくるよ。

  36. 336 匿名さん

    ありゃ?なんか変な人が荒らしていったみたいだね。
    でもみんは赤鬼さんに一本取られた感じだね笑
    珍しく興奮して書き込んでるじゃない。
    コメント見てここに書き込んでるの女性が多いってわかっちゃったね。

  37. 337 匿名さん

    >>336
    赤鬼またキャラ変えた?
    一本取られたのはお前じゃん 笑
    トクテーされてんだしさ
    人口の半分は女性だよ。また、ロクに読んでないなー。特に多くも少なくもないよーな
    コーフンしちまったの?

  38. 338 匿名さん

    >>336
    もう書き込まないって言ってたじゃん。
    そんなんで子供やパートナーに対して~とか言えんの。
    社会で一番信用されないのって嘘つきだからね。

  39. 339 匿名さん

    えっ!なんで私が責められるの?まじで違うし。

  40. 340 匿名さん

    俺のカスタムオーダーすげえだろ。お前らみたいな輩にはできねえよ。

    カスタムオーダーしてる時点でたかが知れてる。ホントにアレンジしたいなら、引き渡し後フルリフォームと指摘される

    このような書き込みして楽しいのでしょうか。大人になりましょう。

    私のありがたいお話を理解できないこのスレ民はレベルが低いと逆ギレ。もう書き込まないよ(涙)

    キャラ変して爺行為開始

    キモーイ

  41. 341 匿名さん

    受ける笑
    まじでムカついちゃってるやん!笑
    赤鬼一人にこんなに荒らされちゃって…
    よっぽど図星だったんだろうね。
    それとも本当に目を閉じて家族想像して恥ずかしくなっちゃった?笑

  42. 342 匿名さん

    >>336
    赤鬼のモーソーでは、オレの相手は全員オンナだ♪
    になってるのか(笑

  43. 343 匿名さん

    青鬼キャラもほしいところだねぇ 笑

  44. 344 匿名さん







  45. 345 匿名さん

    >>341
    それもまた一興(笑
    赤鬼はアホさを露呈してるし(大笑

  46. 346 匿名さん

    はー!336の書き込みの通りこの感情的に言い返してくるのはまじで女性多そうやわ笑
    スルーすればいいのに笑

  47. 347 匿名さん

    >>346
    いや~ん。ばかぁ。

  48. 348 匿名さん

    >>341
    目を閉じて家族想像したら、逝っちゃった(テヘッ

  49. 349 匿名さん

    >>347
    赤鬼って、エスいわよね。責められちゃうのかしら?

  50. 350 匿名さん

    赤鬼のジザクジエンおお受け(大笑

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸