東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 11:17:24

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/


《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2015.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 15:35:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 824 匿名

    目黒バブリや赤坂バブルタワー計画は、割高なDTにとっては追い風となる。しかも豊洲のパークホームズの坪単価も驚き!

    もう都心はバブル狂乱状態なので、冷静さを失ってしまう奴もいるだろう。

    このマンションバブルはいつはじけるか?
    オリンピックまでもつとは思えないなぁ。

  2. 825 匿名さん

    半年以上前に行ったっきりで一度も電話でもメールもすべて無視していますが,いまだに営業からメールがきます.こんなのスミフ以外ではあり得ないし,よっぽど売れてないんだなと以外に解釈のしようがない.3大財閥とは思えないというか他二つとは別ものだよね,大阪ってやっぱりなとも思う.不動産以外でもこんな風にやってるんだろうなと想像するのも無理はない.

  3. 826 匿名さん

    >>825
    メールくらい許してやれよ。心が狭いな

  4. 827 匿名さん

    だって買うそぶりも見せてないし,MR1回いっただけだよ.

    普段使ってるメールだから来るとうんざりする.昔,全く男女関係もなかった女友達から数年にわたり一方的に妄想メールをもらいつづけた軽いストーカー体験を思い出した,ガチの話で(笑)

  5. 828 匿名さん

    >>827
    そんなの教える君が悪いだろ。

  6. 829 匿名さん

    >>827
    そんなん普通だろ?
    俺もKTTのMRに一度行っただけでDMは未だに来るし、電話で2回ほど案内がきたよ。
    向こうも仕事だからね、それ言ったら仕事成立しないでしょ。

  7. 830 匿名さん

    その理論おかしいだろ
    悪質なエロサイトや悪徳業者相手に教えたのなら自業自得だが

    いずれにしろここは非検討者板だから契約者や無理ポジステマ隊は本スレに帰ってね800売れてるんでしょ(笑)こっちまで来るのは勘弁してください

  8. 831 匿名さん

    >>830
    そんなんゆーたら、買う気もなく冷やかしでMRに行って営業に相手してもらったんだから仕方ないやろ、笑
    でも向こうもそれが仕事だから追い返されたりしなかったやろ?
    電話来たらハッキリ断る、メール配信は停止依頼出しゃ済む。
    普通の事。
    ちなみに、わしはステマでも営業でもなんでもないでっせ。
    すぐに都合悪い指摘されるとステマだと騒ぐのもどーとかと思うよ、笑
    これ話し広げるレベルでないから終了〜

  9. 832 匿名さん

    >>830
    君の負け。これ普通だから。

  10. 833 匿名さん

    >>832
    負けとか勝ちとか言うの止めようよ。「これ普通だから」って言ってる君はスミフの営業マンか?(笑)って思われるよ。

  11. 834 匿名さん

    まあ、メールと連絡先書いたら特段拒否しない限り連絡してくるよな。それが営業の仕事だからね。
    ちなみに、ブリリア目黒のMRでは営業があまりの忙しさになかなか個別対応できないらしい。

  12. 835 匿名さん

    >>824
    都心は狂乱状態だけど、都心じゃなくても通勤圏は軒並み高騰してる。DTの価格が突出してるようには感じなくなったのは確かだね。そういう意味では追い風だけど、やっぱりバブルの破裂は心配でしょう。好材料と言えるかどうかは五分五分かな。

  13. 836 匿名さん

    最近よくTVで言われてるけど、都内のマンションをリフォームやリノベーションしたほうが安くて自分好みの間取りを実現出来るってやってるけど。
    かたや震災で免震だ制振だとも言ってる。
    これって矛盾ですよね?
    都内老朽化集合住宅の空洞化を解消するための宣伝にも思えるが、自分仕様に安くて改修出来るなら、それもありかな?

  14. 837 匿名さん

    >>836
    これは価値観の問題なので、どちらが正しいとも言えないです。
    フルリノベするならば、見た目に騙されず見えない所からしっかりやってくれる業者を選ばないと。
    自分だったら、管理組合がしっかりしていて低層かつ容積率に余裕のある築古物件ならリノベもありかなと思います

  15. 838 匿名さん

    DTもフルオプション祭りのMRで既にオプション締め切りはとうの昔に〆切ってるからフルリノベーションしないと部屋はまさにたんなるクロス張りだからね。

  16. 839 匿名さん

    KTTの営業とか連絡一回だけだよ。普通連絡きても無視したらその後はこない。よっぽど売れてない物件は別だけどね。DTのしつこさはかなりのもの。

    無理ポジは本スレでやってくれ、誰も邪魔しないから。

  17. 840 匿名さん

    >>839
    ということは、KTTも契約しなかったのですね(笑)
    あちらにも非検討者スレありますよ。

  18. 841 周辺住民さん

    すみません。みなさん教えてください。

    DTに限らず、今は都心のどこのマンションも高くなっています。晴海もたった数年前は坪単価210万円だったものが300万円台が普通になってしまいそうな感じです。

    建築費が上がっており、新築の価格が高騰しているというのはわかるのですが、晴海や勝どきに8000万円前後の物件を慌てて買っても何が見返りに得られるのでしょうか。

    賃料は上がっていないのに、価格が上昇していますので、利回りを見るとせいぜい4%しか期待できない計算になります。
    日本人の購入者が何を期待して(将来の転売益?)、DTなどのこの地区のマンションを購入しているのか知りたいです。

  19. 842 匿名さん

    >>841
    そう、疑問を感じますよね。それにいては明日、、じゃなくて今日の数時間後に語りましょう。お休みなさい。

  20. 843 匿名さん

    >>841
    賃料を死ぬまで払い続けるのと
    ローンを払い続けるのをどっちを選ぶかじゃない?
    後は自分で5000万の物件を賃貸、購入でどうなるかを考えたら?

  21. 844 匿名さん

    >>841

    > 晴海や勝どきに8000万円前後の物件を慌てて買っても何が見返りに得られるのでしょうか。

    ・獲ったどー!! という達成感です。
    ・住所を聞かれたときに「いや~ 大したことないんだけどさぁ、湾岸で一番高いタワーマンション買っちゃってさぁ、ああそうそうオリンピックのアレね。まぁほんと大したことないんだけどさ」と自慢できる点も捨てがたい。
    ・あとしいて言えば、うまくインフレ前にマンションゲットしたぜ!という安心感も。

  22. 845 匿名さん

    別に慌てて買ってないんじゃない?

    なぜ慌ててる、って思うんだろ。

    あなたがすぐに買いたいけど、決断できないだけなんじゃ。。

  23. 846 匿名さん

    本スレに投稿がある!
    販売数でちょっとアレな感じでですが…
    これで次期の販売が出来るかも?

    あっそんな心配は不要だった800越えしてるんだった〜
    完売まであと少しですね

  24. 847 匿名さん

    >>846
    ワタシラ、バクガイシタアルヨ

  25. 848 匿名さん

    >>841
    賃料は今年から来年にかけて上がっていきます。

  26. 849 匿名さん

    >>841
    ・購入ターゲットは外国人
    ・安めの部屋を見つけた日本人
    ・株で儲けた海辺育ちの日本人
    全員、オリンピックに期待。オリンピック後のことは考えていない

  27. 850 匿名さん

    >>847
    ネタか?
    いかにもイメージを文字にしちゃったって感じ丸出し。
    逆に嘘分かりやすいから、いいか(笑

  28. 851 周辺住民さん

    >>841

    本マンションを買増検討して見送った者です。

    住宅ローン控除活用と現在所有マンション(ほぼ完済済)の賃貸の合わせ技でインフレ期待で投資を検討しましたが、やはりリスクの方が大きいと考え直して今に至ります、

    賃料がまだあまり上昇していないのでやはりバブルなのかなと判断する一方で、今後のインフレ進行で賃料は徐々に上昇していくのかとも考えています。

    ハイパーインフレが起きたら、後悔するかも知れないけど、物件的には今のマンションの方が気に入っているので縁がなかったものとあきらめています。

  29. 852 匿名さん

    >>851
    なーるほど。周辺住民の非検討意見はわかるナ一。

  30. 853 匿名さん

    でもさ、賃料についてはどうなんだろう?こんなにタワマン乱立してたら、競合物件が多くて、むしろ上げられないんじゃない。

  31. 854 周辺住民さん

    >>853

    851ですが、私もそうだと思います。
    ここの供給戸数が多すぎるので、賃料の上値はかなり重いでしょう。
    また人口減、住宅余りやここに住みたいというニーズや魅力があまりないのではないかと思います。

    もちろんマンションのエントランスやスーパー併設、シャトルバス運行は他のマンションにない魅力ではあるけどね。

  32. 855 匿名さん

    >>854
    その不安材料は確かに否めませんね。
    既出だけど、だからここは投資には向かないと言われている。
    要は転売で儲けを前提に検討した人は懸命な撤収、儲けは別として
    住みたい人は契約。
    どちらにも判断出来ずに経過観察してた人が宙ぶらりんになってしまった
    のが現状なのでしょう。

  33. 856 匿名さん

    >>854
    ですよね。物件内でも競合するし、さらに他のタワマンとも競合する。競合相手が多すぎるよ。人口減以下の要素についてもあなたと同意見です。
    スーパー併設はいいと思うけど、TTTにもあるよね。エントランスは賃料を上げる要素にはなるかは微妙、賃貸側は気にしないんじゃない。シャトルバスは不確定要素だと思う。

    買わなかったあなたは、冷静な判断をされたと思いますよ。

  34. 857 匿名さん

    購入者に投資目的の外国人が多いと、突発的事象による投げ売りが顕著に表れて資産価値がダダ下がりってこともあり得ると思いますが。

    あと、想定管理費を安く設定してあるが、共用施設の内容からして将来増額の見込みが大きいと思うのだが。
    オーナーが外国人の場合、管理費修繕積立金が滞納された際に日本の裁判所で訴訟もできないし、仮に管理規約で日本の裁判所で裁判できると包括的に定めても、海外の財産に強制執行することは困難。不確定リスクは相当高いと思われます。

  35. 858 周辺住民さん

    本物件の買増は諦めた次第ですが、気になる物件です。

    その他気になる物件はGFTと目黒駅前タワーです。

    マンション一次取得者でしたら、本物件は高いとは思いますが、満足度は高いと思います。

    それにしても今の新築マンションや中古マンションは本当に高いですね。

  36. 859 匿名さん

    >>858
    おやブリリアさんですか。あそこも高いけど、余裕があるならあちらにしておいてはいかがですか。一応目黒ブランドありますし。しかしこんなバブリーな時期にチャレンジされるとは、勇者ですね。皮肉ではありませんよ。

  37. 860 匿名さん

    >>857
    住居目的で住んでも、手放す状況は起こり得る。そんな不確定要素が多いと売るにも苦労しそうですね。売る際にも、同じく競合物件は内部でも外部でも多いだろうし。

  38. 861 匿名さん

    >>857
    外国人が多いと、相当深刻な問題を抱えるかもしれないのか・・
    確かに彼らは投げ売りやりそうだし、管理費修繕費を払わなくても、海外の財産を押さえれないとは・・
    もう日本の法律を変えても、どうしようもないレベルの問題なのだろうか

  39. 862 匿名さん

    貸すのはイマイチ、売るのも難しそう、外人問題まで~、こことの結婚は覚悟必要ですね。

  40. 863 匿名さん

    KTTスレのLow-Eの解説は間違いだらけだな。
    正そうとして長い文を書いたら、ヤフー認証が面倒臭くて書き込まなかった。
    例えば北向き窓もLow-Eを使ったほうが良いのも知らないみたい。

  41. 864 匿名さん

    >>863
    逆向きに付けるという話ならみんな知ってるでしょ。

  42. 865 匿名さん

    >>863

    遮熱って書いてるから、バランス重視してるのはわかってる。

  43. 866 匿名さん

    外国人問題はジワジワと効いてくるボディブローのようなものです。

  44. 867 匿名さん

    >>866
    購入者は、知っていて契約したのか
    知らずに契約したのか
    どう思ってるんだろか

  45. 868 購入検討中さん

    立地も仕様も気に入ってはいますが、外国人問題(シナ人)だけは見過ごせませんね・・

  46. 869 匿名さん

    >>868
    逆に外国人がいない物件を探すほうが難しいんじゃないですか。

  47. 870 匿名さん

    ちょっと暗いですよ

  48. 871 匿名さん

    観光に来るのはいいが、一緒に住みたくはない

  49. 872 匿名さん

    >>870
    同感。みんなどうせ買わないんだから、もっと明るくいきましょうv
    いいじゃないですか、中華マンでも。何ごとも良い面、悪い面ばかりではないです。チャイナの方がたくさんいることにより、ホラこ~~んないいこともありますよ! という話はありませんか?

  50. 873 匿名さん

    ケロリンおけを使えなかったら楽しくありません。

  51. 874 匿名さん

    アヒルはオッケーですよ

  52. 875 匿名さん

    アヒルは特大でもだいじょうぶですか?

  53. 876 匿名さん

    >875
    おもちゃならオッケーです!そのための大浴場ですから

    おもちゃはオッケーでも人型のおもちゃは浮く素材でもダメですよ!

  54. 877 匿名さん

    >>876
    > 人型のおもちゃは浮く素材でもダメですよ!

     ええっ? そ、そしたらボクの大切な

     ダッ






     コちゃんもダメなの?><

  55. 878 匿名さん

    >>877
    人型はダ〜メ〜

  56. 879 匿名さん

    >>878
    人魚型はどう? 笑

  57. 880 匿名さん

    >>879
    人魚はムネがあるからダ〜メ〜
    子供のおもちゃの範囲内限定です

  58. 881 匿名さん

    マイシャンプーハットもオッケーですよね。
    便利さをわかってもらえそう。

  59. 882 匿名さん

    8000万出せない人の意見も理解できます。1年後2年後がわからないし。

    今買う人はリセールならすぐ手に入れられ数年分の賃料が浮くことと、超低金利の恩恵で完済までの金利を計算すると高くないと判断してるからでしょうね。

    いずれにしても新築リセール共、ハイパーインフレに備えて買っておくのはいいのかもしれませんよね。

    もし8000万が8億越えちゃうとかになったら手が出ませんから笑
    まあ、そこまでのハイパーインフレが来るかわかりませんけどね。

  60. 883 匿名さん

    >>881
    シャンプーハットは古代ローマ人もびっくり!でしたからね 笑
    ぜひ、かの国のみなさんにも貸してあげてくださいv

  61. 884 匿名さん

    >>883
    喜んでもらえそうv

  62. 885 匿名さん

    バブった物件はいらない
    その前の物件持ってるから

  63. 886 匿名さん

    >>885
    DTの場合、バブってるというより、たんにKYなだけです。

  64. 887 匿名さん

    スパで裸のおつきあいをして中国語を学び、
    中国に赴任希望を出して、
    上海のタワマンに住む!

  65. 888 匿名さん

    なんてステキな夢。。。

  66. 889 匿名さん

    あちらの国のタワーに住むのは危ないですよ。崩れるのでは。

  67. 890 ご近所さん

    スパでは洗体エステも受けられるってホントですか?

  68. 891 匿名さん

    スパはありますが、エステまであるのかは私達も知らないんです。
    検討スレで聞いてみたら・・ボコられます。(笑)

  69. 892 匿名さん

    今度は、ハイパーインフレダーと煽ってお布施させようとはねー
    スミフ教は怖い怖い

  70. 893 匿名さん

    ハイパーインフレダー っていうヒーローがいるのかと思った(笑)

  71. 894 匿名さん

    ヒーローじゃないよー
    ショッカーだよ

  72. 895 匿名さん

    スミフステマ部隊ハイパーインフレダー…笑

  73. 896 匿名さん

    >>894
    今の子どもはショッカー知らないでしょ(笑)

  74. 897 匿名さん

    んじゃドロンジョさま

  75. 898 匿名さん

    ちってう。パパが再ほうそう見てた。

  76. 899 匿名さん

    >>898
    ハイパーインフレダーは、ポケモンのロケット団みたいなものよ〜〜コワイのよ〜〜

  77. 900 匿名さん

    おじゃる丸のコオニトリオもいます 笑

  78. 901 匿名さん

    マンション選びに疲れたら
    ここでコーヒーブレイク

  79. 902 匿名さん

    >>900
    おじゃる丸のコオニ達は、すげーいいヤツらだよ。
    それに引き換え、ここの鬼達は東京砂漠に良心を吸い取られた餓鬼です。

  80. 903 匿名さん

    >>901
    ドトール珈琲をどうぞ〜
    ブラックでよろしいですか?

  81. 904 匿名さん

    >>903
    ドトール珈琲ちょうだい。ツインでよろしくね。

    あ。ついでにキャナル&スパも頂こうかしら。

  82. 905 匿名さん

    可口可楽ひとつね。

    謝謝

  83. 906 匿名さん

    検討者スレは修羅の国。

  84. 907 匿名さん

    >>906
    検討しなんだから向こうを気にしなくていいのよ(笑)

  85. 908 匿名さん

    【悲報】
    ついに、みなとみらい物件にも非検討者スレができました。

  86. 909 匿名さん

    >>908
    共通点

    ぼっ○くり価格

  87. 910 匿名さん

    >>904
    はい、ただいまお持ちします。
    ですが、キャナルスパはお出しできません。
    あれには大腸菌が含まれており…飲み物としてはとてもお出しできるものではなく…

  88. 911 匿名さん

    >>910
    サルモネラ菌もです。

  89. 912 匿名さん

    >>910
    あら大腸菌はちょうど良いかくし味よ~ オ・ト・ナのお味。
    それくらい食べれなくちゃ、ドトール門前払いされちゃうわよ♪

  90. 913 ご近所さん

    晴海天然水を使用した美味しいコーヒーを飲めるなんて羨ましい〜

    一杯2000円

  91. 914 匿名さん

    >>905
    常連のチャンさま!いつも爆飲み、もとい大量消費シェイシェイでございます。本日もクォウカクオウーラ10リットルお出しします。

  92. 915 匿名さん

    >>913
    高い!!

    ローン組めますかね?

  93. 916 ご近所さん

    >>915
    高い方が有難がってくれる方が多くて

    ローン組めますよ
    頭金多めでね

  94. 917 トクメイ

    >>914
    おっ文化的だね

  95. 918 匿名さん

    >>916
    あのぉ~~ 頭金、16円しか出せないんですけど。。

  96. 919 ご近所さん

    >>918
    16円だとポジ様から
    買えない人って言われますよ

  97. 920 匿名さん

    >>919
    えええっ! こんなにドトールを愛してるのに、ボンビーだから売ってくれないの??

    もう恨んでやるぅぅ! スレに張り付いてネガってやるぅぅぅ~><

  98. 921 ご近所さん

    >920
    検討スレに行ってらしゃーい

  99. 922 匿名さん

    こわいからイヤだ 笑

  100. 923 匿名さん

    >>922
    男気出せよ!!

  101. 924 匿名さん

    イヤだ~><
    だって本家スレ見てごらん。ホントに怖いから

  102. 925 匿名さん

    少なくとも以前書き込みにあった

    >DT 叩かれても気にならないのかスルー、多分収入も教養も高いからか、自分の考えで行動判断購入

    とは程遠い状態になってますね・・・。まあヒートアップすればあんな感じになっちゃいますよね。
    スレの雰囲気で購入者の属性判断なんてあほらしいという事で

  103. 926 匿名

    >>925
    気になるんだね!
    コンプレックス丸出しなのであそこの契約者かな?
    あなたにとってそこが一番の物件ですから安心してー。
    深呼吸、深呼吸!

  104. 927 匿名さん

    >>926
    なんだこの過呼吸野郎は

  105. 928 匿名さん

    彼、疲れて過呼吸になっているんですよ。
    今日の本家スレの争い、物凄かったようですから。

  106. 929 匿名さん

    >>926
    なんでそーなるの?
    むしろ925は現在のギスギスしたDT検討スレの雰囲気から購入者属性判断するの馬鹿らしいってフォローしているのに。無駄に噛みついて完全に逆効果でしょ。

  107. 930 匿名さん

    ギスギスもどうかと思うけど、緩すぎるのもね〜(笑)
    ここ単なるマンション非検討者スレならいいけど、特定名称付いてるから
    中傷発言は気をつけないと。ここもギスギスになっちゃうからね。
    クワバラクワバラ

  108. 931 匿名さん

    落ち着けよ赤鬼。ここは非検討スレなんだから、ギスギスはしない。
    君も肩の力を抜けよ。

  109. 932 匿名さん

    本スレを見てしまった
    ホントウに怖い!マジメに怖い!
    こっちで好きにやろーっと

  110. 933 匿名さん

    >>932
    でしょでしょ! 近寄らない方がいいよ!

  111. 934 匿名さん

    もしあなたが割高マンションを購入せざるを得ない状況に追い込まれたら(さもないと宮刑に処される)どうしますか? 以下の選択肢からどうぞ。

    ① DTを購入する
    ② 目黒のバブルの塔に貢納する
    ③ みなとみらいで一番天国・・もとい駅に近いタワーに入信する
    ④ その他の激高物件を買う(物件名:   )
    ⑤ おネエとして生きる

  112. 935 匿名さん

    >>934
    コノエの地下住戸でネズミとして生きていく

  113. 936 ご近所さん

    本スレの昨日の怖さは
    ステマ業者VSアンチ住みふ
    この戦いで有って欲しい。

  114. 937 匿名

    十分このスレも怖いよ。
    普通の感覚ならそのことに気づくはず。

  115. 938 匿名さん

    >>934
    ③その他の物件が、まだ良心的価格に感じられるから 笑

  116. 939 匿名さん

    >>934
    ④ ある意味DTより割高のPHTを買う。

  117. 940 匿名さん

    >>938
    ④だった

  118. 941 匿名さん

    >>936
    ステマ対ネガというよりも、ソースのない適当な投稿な対する苦言といったところでしょ。
    これは、ネガの投稿だけではなくポジもいい加減な事言ってんじゃねえぞというある意味正しい動きですね。

  119. 942 匿名さん

    >>941
    それにしてもヒートアップしすぎ

  120. 943 匿名さん

    >>936
    そうだったと信じたい

  121. 944 ご近所さん

    ⑥すでに他の物件買ってて面白いから眺めてる

  122. 945 匿名さん

    >>944
    チョッキン♪ (笑)

  123. 946 匿名さん

    >>934
    ⑥対岸の江東区あたりで、DTに住む富裕層をうらめしく思いながら、ゴキブリとして強く生きていく。

  124. 947 匿名さん

    ①以外 スミフアレルギーです

  125. 948 匿名さん

    >946
    DT眺めよと思ったら他のビルの陰で見れない…

  126. 949 匿名さん

    >>948
    そんな人のために、DTのレプリカを作って売ったらもうかるかな?

  127. 950 匿名さん

    エントランスは確かに豪華だけど、タワーは普通のツインタワーでしょ。
    そんなレプリカ要らない

  128. 951 匿名さん

    >>949
    現在、マエケンがレプリカを作ってくれています。
    レプリカは今のところ販売する予定はありません。

  129. 952 匿名さん

    ②外国人が多いのは困る。バブルの塔に貢納。

  130. 953 匿名さん

    >>951
    勝者マエケン、グッジョブv

  131. 954 匿名さん

    そう言えばマエケンて何がしたいんだろうね? まさかDTレプリカ作って満足してるワケじゃないでしょ? 笑

  132. 955 匿名さん

    ⑥マエケンの眺望に期待〜

  133. 956 匿名さん

    >>949
    欲しいな。作ってくれませんか?笑

  134. 957 匿名さん

    湾岸史に残る
    販売最長記録達成記念DTレプリカ

  135. 958 匿名さん

    それは欲しい、プレミアものだ。いくら出せば売ってくれるんだ?

  136. 959 匿名さん

    >>958
    坪単で350万
    最近じゃ〜豊洲価格ですよ

  137. 960 匿名さん

    マエケンがレプリカだと思ってる人、マエケンをジックリ見てないでしょ。
    マエケンのバルコニーは形がDTよりもコッテいるよ。

  138. 961 匿名さん

    DTのレプリカの話だよ。ほおマエケン良さげだな。

  139. 962 匿名さん

    >>959
    レプリカがその価格ならほしいかも!
    だって、近頃では本物はフェラーリみたいにプレミアム価格がついて、とっても高くなりすぎて手がでないからね。
    だからレプリカでがまんしよ!!

  140. 963 匿名さん

    レプリカにしては高い、まけろ。マエケンの話も聞きたい。

  141. 964 匿名さん

    銭湯もレプリカあるの?
    運河もあるし、銭湯もいっぱいあって
    本当、みんな水大好きだね。

  142. 965 匿名さん

    水は心を癒してくれるから

  143. 966 匿名さん

    >>964
    銭湯のレプリカは、キヨム〇という会社が作る予定だったのですが、
    DTの銭湯があまりにも立派すぎて、そのレプリカでも予算オーバーとなったみたいで、
    残念ながら撤退したため、DTスパのレプリカは幻となりました。
    すみません。

  144. 967 匿名さん

    買おうと思っていたのに。うう残念。

  145. 968 匿名さん

    撤退するなよ戻ってきてくれよ。
    都知事に言うぞー

  146. 969 匿名さん

    レプリカ、楽しみにしてた…(涙

  147. 970 匿名さん

    あれ? DTの銭湯のレプリカ、大江戸ナントカにできるって聞いたけど? ガセネタだったかな?

  148. 971 匿名さん

    できるのv

  149. 972 匿名さん

    もうガセや噂が多いなぁ〜
    都知事や都の職員と話す時は
    VIDEO
    レコーダー
    ちゃんと持ってないとねwwww

    新常識だから

  150. 973 匿名さん

    >>972
    オウムでも大丈夫ですか?

  151. 974 匿名さん

    DT大好きなみなさん! 笑

    もし、大事な友人がDT買おうとしてたらどうしますか??

  152. 975 匿名さん

    >>974
    まあ、部屋と値段に依るね。
    ちなみに今買うと言ってるのなら全力で止める。
    一期の時に買うと言ってたのなら、全力で相談にのります。

  153. 976 匿名さん

    >>974
    まずは竣工後まで待たせて、お見合いダイレクトウインドウを見せて、それでも欲しかったら自分の判断に任せる

  154. 977 匿名さん

    九官鳥は?

  155. 978 匿名さん

    ドトールって、風水的にはどうでしょう?

  156. 979 匿名さん

    >>978
    鬼門です。
    私から見て

  157. 980 匿名さん

    インコもしゃべる

  158. 981 匿名さん

    濁った水は運気を下げる
    スパや運河はピカピカにしないと
    て、運河は無理か(笑)

  159. 982 匿名さん

    運河には水竜様が棲んでるアルヨ
    運河は金運をもたらすアルヨ
    ここは風水では申し分ないアルヨ

  160. 983 匿名さん

    中国の方なら、ご存知でしょう。

  161. 984 匿名さん

    風水的には最低です。

  162. 985 匿名さん

    中国人は風水気にするんじゃなかったっけ?

  163. 986 匿名さん

    気にするでしょう。風水が生まれた国だし。

  164. 987 匿名さん

    エントランスは、風水を考慮して、あんなにゴージャスにした
    ・・・そこまでは考えてないよね?

  165. 988 匿名さん

    派手なの好きだろ

  166. 989 匿名さん

    ここは風水的には最悪ですよ。

  167. 990 匿名さん

    いっそのこと、ツインタワーを青龍塔、白虎塔と名付けたらどうだろう。赤鬼塔、青鬼塔よりはマシかと(笑)
    ついでに運河は黒竜河と名付ける。自慢のエントランスは、朱雀門でどうだ!
    ここまでやれば風水的にカンペキでは?

  168. 991 匿名さん

    >989

    かくかくさつだから?


  169. 992 匿名さん

    地脈と水の流れが無いからじゃない?

  170. 993 匿名さん

    >>990
    パワースポットになって観光客呼べる(笑

  171. 994 匿名さん

    >>992
    地脈ってなんだっけ?(笑)

    水の流れはキャナル&スパだからあるんじゃない?

  172. 995 匿名さん

    >>991
    角部屋はカーテン閉めきり

  173. 996 匿名さん

    >>994
    スパって循環なのかな?
    だとしたら、お金が回っていいんじゃないの

  174. 997 匿名さん

    >>996
    お金は回るけど、貯金できる?

  175. 998 匿名さん

    >>997
    お金は滞ることなく、きわめてスムーズにローン支払いに流れていくので、貯金はできません。

  176. 999 匿名さん

    お金貯まりますよ!
    購入者ではなく住友不動産にですが…

    でも関東からは撤退かな?

  177. 1000 匿名さん

    スミフに貢納は1,000ゾッ!

  178. 1001 匿名さん

    でも中華の富裕層のお金を日本円で日本で消費させる効果は絶大

  179. 1002 匿名さん

    はっ!
    パート2が終わってしまった。新規スレはどこどこ?

  180. 1003 匿名さん

    おはよ。地脈てなに?パート3で教えて

  181. 1004 匿名さん

    管理人さんは優しいから、そのうち次スレも建ててくれるでしょう。

  182. 1005 匿名さん

    管理人さ~ん。早くしてくれないと、漏れちゃうよ(笑)

  183. 1006 匿名さん

    甘えてんじゃねえ
    by 管理人

  184. 1007 匿名さん

    ごめんなしゃい><

  185. 1008 匿名さん

    >>1005
    まぁだダメっ(らぶ)

  186. 1009 匿名さん

    終了、閉鎖しま〜す。

  187. 1010 匿名さん

    本家スレに行っちゃうぞ!

  188. 1011 匿名さん

    >>1010
    ダメダメ、本家スレは盲目ポジしか投稿認められてませんから。

  189. 1012 匿名さん

    検討スレが面白くなってるね
    ちょっとでもネガな内容があると
    ソースだ醤油だもう袋叩きにしながら
    知識の無さから自滅…

    半年も販売延期の非常事態だからそーなるか

  190. 1013 匿名さん

    >>1012
    面白くないじゃん。
    ただのアホが無知さらけ出して叩かれてるだけじゃん。
    なんか最近のネガ投稿も知性なくて残念。
    時間長すぎて間延びしてしまったのだろう。このままこっちもフェードアウトか?

  191. 1014 匿名さん

    >>1013
    多分、無知はポジの方。それを指摘されるも指摘した相手をアホ呼ばわりする恥ずかしい集団、というオチ

  192. 1015 匿名さん

    >>1014
    そうなのよね〜
    でも玄関と大浴場だけでpart27まで良く頑張ってるよ
    もう検討者もいないのに

  193. 1016 匿名さん

    >>1015
    検討者スレ書き込んでる人って何なんでしょうかね?
    非検討者スレ民は、アニメオタクでこの物件買えない妬み民みたいな書きこみもあるし。どんだけ選民思想なのか(笑)
    ブリリアタワー目黒なんかと比べて、ここの非検討者スレはお行儀が良いですよね~
    今もKTTとここを1人で書き込んでるとか書いちゃってるし。
    この非検討者スレ、2000も一人で書き込んでたらある意味尊敬だわ。
    ちなみに私はKTT自体、全く興味ないから見てない。

  194. 1017 匿名さん

    >>1016
    一人でなんて無理っしょ
    業者同士の潰し合いが大半でしょ。
    逆に非検討者スレってのもおかしなスレだけど(笑)
    行儀の問題とか以前に、買わない検討しないどーでもいい物件の話しする場って何が目的なのか?とも指摘されそうだけどね。
    つまり、興味があるのが本音なんだけどね〜(汗)

  195. 1018 匿名さん

    >>1017
    物件自体に興味があるかと言ったら無いと断言できます。
    じゃあなぜここにいるかと言われると、何でだろね。
    MRにも行ったことないし、ホームページもろくに見てないのに

  196. 1019 匿名さん

    >>1018
    ウケタ(笑)
    HPくらい見てあげて〜

  197. 1020 匿名さん

    検討者スレの、ブリリアタワー目黒のスレまで出張して特定しましたって、すげえな。
    どのスレ見て書き込むのは自由だと思うけどさ。
    なぜ非検討者スレができたのか、彼らはよく考えるべきだね

  198. 1021 匿名さん

    きのうは西新宿にも出張してたよ
    陸地に手を伸ばしても相手にされないのに

  199. 1022 匿名さん
  200. 1023 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569540/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸