東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 746 匿名さん

    今は由紀夫君の****タイムです

  2. 747 匿名さん

    >>744
    物件比較中さんの自演かと私は思ってます。

  3. 748 匿名さん

    >>747
    少なくともポッポちゃんファンは自演ではないです(笑)

  4. 749 物件比較中さん

    貧乏暇なしって嘘だよな。。。

  5. 750 匿名さん

    >>747
    あー物件比較中(笑)豊洲君ね?!

  6. 751 匿名さん

    ポッポちゃんは、ちょっと毛色の変わったゴキちゃんてことでOK?

  7. 752 匿名さん

    >>750
    物件比較中さんって豊洲君なんですか?偉そうだから、てっきりすげー所に住んでんのかと思ったよ。 
    まあ、スタバにいる(ドャッ)って書き込んでる時点で痛い子ちゃんだというのはわかった

  8. 753 匿名さん

    >>752
    だいたいこのパターンの人は
    3Aに住んでる設定ですよ

  9. 754 匿名さん

    なるほどね。だから、ホントに都心住んでる人に対してやけに粘着体質になるのね。

  10. 755 物件比較中さん

    >>751~754
    野々村君はほんと暇だなー。
    暇でお金持ちならハッピーだけど、貧乏なら問題あり。

    豊洲には住んでないけど、DTや目黒を検討してるレベルだから、
    そんなに大したレベルではないよ。3Aでもないし。
    でも「お金持ち=偉い」と考えてるとこが貧乏くさい。
    3Aに住んでたら偉そうにしてていいの?

  11. 756 周辺住民さん

    こちらの売りは、共同浴場だと思うのですが、2種類のサウナと浴槽があると書かれていますが、これは、SPAのように水着着用で混浴なのか、日によって、男女を入れ替える銭湯方式なのかが、HPを見る限りではわかりません。モデルルーム行かれた方はご存じでしょうか? また入浴料を取るのか?など教えていただければと思います。

    結構経費がかかる共用施設(例えばプールとか)は、利用者があまりいないと、将来的に管理組合で運営を辞めてしまって、廃墟スペースになってしまったりといったようなことが起こるのですが、そのような不安に対する答えはあるのでしょうか?

  12. 757 匿名さん

    >>756
    すいません、来るところ間違ってます。。
    ここはご覧の通り、フマジメな人しか居ませんので(笑)
    真面目に検討される方は以下へどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

  13. 758 匿名さん

    >>755
    ん~~たしかに「お金持ち = 偉い」は真実ではないかな。
    でも「ポッポちゃん = 偉そう」は真実かも!!

    で、ポッポちゃんはDTとバブルタワー今んとこどっちが良いと思ってるのさ?

  14. 759 物件比較中さん

    >>756
    男女別。入力料を取ります。確か100円だったかな?
    男女入れ替えがあるかは忘れました。

    共用スペースが廃墟になったケースは湾岸近隣では聞いたことないですが、
    プールは特に利用者が少なく、少し問題になったりはしてるようです。
    だからDTはプールはないのでは?

  15. 760 物件比較中さん

    >>758
    ポッポはねー、どっちも非検討者です。
    どちらが高級とか関係なく、最近はどこの新築も割高でキャピタルロスの可能性大なので、あと数年様子見をします。
    目黒は欲しい部屋が13000万-18000万とかでした。ローンは年収の3倍くらいに抑えたいのでちょっと無理ですね。

  16. 761 匿名さん

    >>756
    こちらの共同浴場は混浴です。
    しかも水着着用不可です。
    料金に関しては、30才まで無料で年齢が上がるにつけれ割増料金がかかります。

  17. 762 匿名さん

    >>760
    豊洲君、0にいくら掛けても0にしかならないよ!

  18. 763 匿名

    みんな目黒のバブルタワーの方に行っちゃったから、話題閑散だね。

  19. 764 匿名さん

    非検討者スレとはいえ、悪質な嘘はアカンやろ!こんなとこにマジスレ質問してる方もどうかと思うけど。
    温浴施設、なんで年齢上がるごとに料金上がるんや?アホか!

  20. 765 物件比較中さん

    >>762
    豊洲じゃないけど、妬まない妬まない。
    妬む暇があったら、まずは10年くらい死ぬほど仕事してください。

  21. 766 匿名さん

    喜代村が千客万来断念検討で スカイズベイズ住民がお気の毒に。

    そもそも土壌汚染の土地にマンション、デベも売れれば何でもいいのか?と思う。

    家となるとその家族の一生を左右しかねないのに。

  22. 767 762

    >>765
    マジレスするけど、私の収入は豊洲君と同じ位かな。妬むわけなかろう。

  23. 768 匿名さん

    >>766
    もっと楽しくマンションを選ぼうよ!
    しかもここ一番ゆるいスレね

  24. 769 匿名さん

    ステマのし過ぎな検討者スレが淋しい事に
    誰かなんか書いてきて

  25. 770 匿名さん

    >>769
    豊洲市場の件で何故か意気消沈してるだけでしょ。
    ここは本家豊洲君が書き込むべきでしょ

  26. 771 匿名さん

    ここはスパのサウナをドイツ式にすれば
    盛り上がるかも?

  27. 772 物件比較中さん

    >>767
    マジレス要らないけど、私(あなた)の収入はいくら想定?

  28. 773 762

    >>772
    4000万位。
    それ以外に金融資産とマンション3件。

  29. 774 匿名さん

    ここはポッポ検討スレだっけ?・・・・・ま、いっか(笑)

  30. 775 匿名さん

    本物はママから月1500万貰ってるからね!スケールが小さい小さい

  31. 776 物件比較中さん

    >>773
    なら目黒検討できますね。もう行きました?
    4000万ではプレミアムフロアは厳しそうですけど。。。

  32. 777 匿名さん

    >>775
    ママも単なる子どもへのおこづかいと認識してて、脱税とか1ミリも頭になかったってやつね(笑)

  33. 778 匿名さん

    >>776
    目黒待てずに三井大崎と白金台マンション買っちゃったよ。
    なので、目黒は買いません~。とはいえ、後悔してないね。あの値付けは流石にないね。

  34. 779 物件比較中さん

    >>778
    あの値付けって色んなスレに張り付いてるんですね。ご苦労様です。
    でも4000万なのに羽振りいいですね。ローン組みにくいと思いますが。。。
    車は何乗ってるんですか?

  35. 780 匿名さん

    なんかLINEみたくなってきたね!

  36. 781 匿名さん

    >>779
    ローンなんか組んでないよ。
    車は日産のスカイライン

  37. 782 匿名さん

    大崎はこれから引っ越し。白金台は親が住むよ。今住んでる白金台のマンションは、賃貸に出すか売りに出すか悩み中。豊洲君、100平米あるから2億で買ってくんない?築10年越えてるけど、今の市況考えたら安いでしょ

  38. 783 匿名さん

    こんなところで自慢されても
    嘘だろうね
    めんどくさい人が来たね

  39. 784 物件比較中さん

    >>782
    きっと13000万、年収3倍のローンというキーワードに年収4000万と出したと思いきや、どんどん大物になってるね。

    目黒買わないのにスレ結構見てるし、
    豊洲君ということは、DTのスレもなぜか張り付いてる。

    年収4000万で、三井大崎と白金台のマンションをキャッシュで買えないだろ。
    でも、2億の白金台のマンションから三井大崎、だいぶ都落ちだな。。。

  40. 785 匿名さん

    まあ、掲示板なんてなんとでも書けるからね。

    >100平米あるから2億で買ってくんない?
    検討するから、場所教えてくれ。

  41. 786 匿名さん

    まぁウソでもホントでもどっちでもいいんじゃない? スレがにぎわえばv
    ここはなくてはならないスレなわけだからね(笑)

  42. 787 匿名さん

    >>785
    八芳園の近くの中古です。
    でも、豊洲君にしか売らないよ。豊洲君はお金持ってるんでしょ。
    大崎この間内覧してきたけど、良かったよ。都落ちなんて言う前に現地見てきた法がいいよ。ただ、内装最悪だけど。引き渡し後フルリフォームして引っ越しの予定。
    年収少なくて恥ずかしいけど、親が結構持ってんだよね~。未だにスネカジリです(笑)

  43. 788 匿名さん

    100平米で2億なら、坪650か。
    となるとプラウドタワーか?と思ったけど、八芳園の近く?
    まさかの上重だったら笑える。

  44. 789 物件比較中さん

    >>787
    グランドヒルズ白金台?100平米2億?要らない。

    というか、親のスネかじりって、ポッポはあんただったか。

  45. 790 匿名さん

    まさかのポッポ返し

  46. 791 匿名さん

    >>789
    うまいね~。座布団一枚あげたいところだけど、やめとく。

  47. 792 匿名さん

    秘技ツバメ返し に匹敵するな ポッポ返し

  48. 793 物件比較中さん

    ポッポ返し成功!\(^o^)/

  49. 794 匿名さん

    >>793
    そもそもあなたは、何の仕事してんの?
    色んなスレに顔出してるみたいだけど?
    マンション投資家?それとも業界人?
    まさかのマンコミュ執行部?

  50. 795 物件比較中さん

    >>794
    色んなスレに?
    出してないですよ、物件比較中を全て私と思わないでほしい。
    あとなぜあなたに職業を言う必要があるんですか?

  51. 796 匿名さん

    八芳園の近く程度の場所で坪650なんて価格じゃ売れんよ。
    まあ、まじで言ってないと思うけど・・。

  52. 797 匿名さん

    >>796
    ええ、そうでしょうね。豊洲君お金持ってそうだから、高く買ってくんないかなと思ってね。

  53. 798 物件比較中さん

    >豊洲君、100平米あるから2億で買ってくんない?築10年越えてるけど、今の市況考えたら安いでしょ

    と言っていたのに、796に言われて慌てて高く売りつけようとしてたと修正。
    嘘つきって忙しいなぁ。

  54. 799 匿名さん

    まあ、本気じゃなくて冗談でしょう。
    豊洲君なら2億でも4億でもはした金でしょ?って意味かなと。
    笑い話ってことでいいじゃない(笑

  55. 800 匿名さん

    >>798
    人を嘘つき呼ばわりするのは、豊洲君の悪い癖だね。
    人が妬むほどお稼ぎなようでしたので、余裕でしょ。
    先週まで桜が綺麗でしたね。手入れもせずに毎日借景を拝めるのもなかなかよ。
    まあ、豊洲君も良い物件に巡り合えるといいね。

    1. 人を嘘つき呼ばわりするのは、豊洲君の悪い...
  56. 801 物件比較中さん

    >>799
    いや、本気とは思ってませんよ。
    次どんな嘘を被せてくるのかなぁと挑発しているだけです。

    そもそも豊洲住みじゃないし、べつに豊洲君でもいいけど、それに2億、4億もないし。
    年収4000万もない。その半分くらいかな。経費の事は考えてないけど。
    でも狙ってた70平米台が12000万オーバーでゲッ~て思うレベルですから。

  57. 802 物件比較中さん

    >>800
    桜の景色はいくらでもネットで転がってますから、
    同じ画角で現在のものを送ってみて。
    あとその際、画角にピースした手を入れてみて。軍手しててもいいから。
    それがすぐ送れたら信じるよ。

  58. 803 匿名さん

    >>802
    まあまあ、ここは晴海のスレですから。
    豊洲君も大人気ない。
    桜綺麗ですね。この角度から壺中庵が見えるのはグランドヒルズか白金台フロントからでしょうね。この借景は正直羨ましい。湾岸にもあると良いですけど、晴海じゃなかなか難しいですね。

  59. 804 匿名さん

    >>802
    それアップしたら、豊洲君は何かしてくれんの?
    人を嘘つき呼ばわりしたことを謝ってくれるのかな。

  60. 805 匿名さん

    謝るから早くやれよ。

  61. 806 匿名さん

    >>805
    豊洲君はどこ行った?

  62. 807 匿名さん

    検討スレどうしちゃったの?

  63. 808 匿名さん

    このスレでキャラ設定を間違えると
    1)3Aに住んでる
    2)複数の不動産を所有している

    だいたいどっちかになる。

  64. 809 匿名さん

    >>807
    元々検討する人が少なかったというだけの話

  65. 810 匿名さん

    豊洲君の為だけにアップしてあげる。
    もう他人を嘘つき呼ばわりしちゃダメだぞ!
    我ながら何やってんだろと写真撮りながら思ってしもうたよ

    1. 豊洲君の為だけにアップしてあげる。もう他...
  66. 811 匿名さん

    >>805
    では、どうぞ!

  67. 812 匿名さん

    悲しい人たちの溜まり場になってしまった

  68. 813 匿名さん

    >>802
    豊洲君は軍手して土下座してる写真送ってね!

  69. 814 810

    >>812
    自分も含め、ホントそう思う。
    嘘つき呼ばわりされてカチンときた自分も大人気ないよね。
    ただ、他人を妄想とか嘘つきとか言う方もどうかと思う。
    まあ豊洲君、今後気をつけてね。
    土下座写真とか書いてるの自分じゃないから。

  70. 815 匿名さん

    ポッポちゃんはもともと思い込みがはげしい方だからね!それはそれで個性だからいいんじゃない?

  71. 816 匿名さん

    >>815
    そういうのって妄想癖って言わない!?

  72. 817 匿名さん

    こりゃ、また由紀夫君大敗北だね

  73. 818 匿名さん

    >>816
    そうとも言う(笑)

  74. 819 匿名さん

    嘘つき呼ばわりしてごめんなさい。

  75. 820 匿名さん

    >>819
    豊洲君まで出没とは。もはやカオス。
    しかし、本物はどこ行ったんだろ。このままトンズラなのかしら。
    だとしたら、もうこのスレ来れないね

  76. 821 物件比較中さん

    返事遅くなりました。別に逃げも隠れもしませんよ。
    ネット上だし、そもそも金持ちが偉いとも思ってませんし、
    自分より収入高い人は周りに沢山いますから、妬みもしないし、負けたとかそういう考えもない。

    白金台に住んでる事は分かりました。
    疑って申し訳ない。

    でも、親のスネかじってるって書いてましたよね?
    しかも自分の住んでる家の相場もよく分かってなかった。
    (全ての投稿はあなたではないかもしれませんが。)

    だとすると、親の持ち物、ポッポはあなたではと思うのですが、、、
    というか、私が豊洲君なら、あなたにあだ名を付けたい。
    野々村くんとは違うっぽいし。

  77. 822 810

    >>821
    親のスネカジリというのは自虐的な意味ですね。私、二代目でして事業を父より譲渡され現在に至ってます。0から始めたわけではないので、そういう意味でのスネカジリね。
    白金台のマンションは、両親の老後のため。大崎は私のために購入しました。
    基本的に嘘偽りなく書き込んでるつもり。わかっていただいたと思いますが。

    ちなみにあなたへの投稿、私以外にも結構いるようですね。ご存知だと思いますが。

  78. 823 ビギナーさん

    >821 もっと気楽にいこうよ

  79. 824 匿名さん

    そうそ^^
    ここはユルーいスレだから、そんなアツくなったらダメよ。でもポッポちゃんはそういう個性だから許しちゃうかな。
    あだ名付けるんだったら、「二代目」とかどう?

  80. 825 匿名さん

    ここの常連は、5人はいるね

  81. 826 匿名さん

    豊洲君こと由紀夫君ことポッポちゃんは、クソ真面目(←悪い意味じゃないよ)なんだろうね。
    煽り方がヘタクソだし。だから反感買うんだよ。
    嘘つきだって妄想だっていいじゃないか。匿名掲示板だもの
    というわけで、物件比較中さんは今後他人を嘘つき呼ばわりしないように。スレが荒れるから。よろしこ

  82. 827 匿名さん

    >>821
    皆わかっていると思いますが、810さんが白金台100㎡で2億安いでしょ?と言ったのあえて煽りでふっかけただけですよ。真正面にとらなくていい所を真正面に受け取るかと思えば、ちょっとした発言を頭から疑ってかかってここまでこじらせるのはもったいないですよ。気楽に行きましょう。

  83. 828 物件比較中さん

    >>822
    2代目なんですね。
    私は2社の会社の代表で、近い将来もう1社立ち上げようとしてるところです。
    今の白金台のマンションを売って、大崎へ。
    それ以外にご両親に白金のマンション、だから現在3つということですかね。

    私もネット上とはいえ嘘偽りなく書いてますよ。
    ただ、あなたのフリをした投稿の区別は全てできていないと思います。
    例えば826はあなたではないですよね?
    あなたを疑ったのは申し訳ないと思ってますが、基本マンコミュには妄想家は多いと思っていて、
    826のようにネット上だから嘘ついてもいいという思考は人の道徳から外れていると思います。
    そういう人にはできればお金持ちになってほしくないし、人の上には立たないでほしい。

    ちなみに大崎の良かったとこはどこですか?

  84. 829 ビギナーさん

    お!因縁合戦
    大人なんだからゆるく楽しんで

  85. 830 匿名さん

    念のため言っておくと、ここは珈琲&銭湯のスレだからね。

  86. 831 匿名さん

    やっぱりポッポちゃんはマジメだなーーそこがいいとこだよ、うんうん。
    フタ開けてみたら結局、匿名と言いながら悪質なウソついてる人って実はいないんじゃない? 自分は前からポッポちゃんのファンを自称してる者だけど、一回もウソ書いてないよ。二代目さんもイイ味出してるよね。

  87. 832 匿名さん

    >>830
    だけど非検討者用だし、多少(?)脱線しても削除とかされないからさー、いいじゃんカタイこと言うなよ(笑)

  88. 833 822

    >>828
    私も基本的には、826さんの意見に同意です。物件比較中さんの考えもわからなくもないけど、そもそもこのスレ自体非検討者用とかわけのわからない存在なわけで、何書いたって良いんじゃないかと思います。
    物件比較中さんは、真面目すぎる。こういう掲示板には向かないんじゃないかな。

  89. 834 822

    そういえば、大崎の良かったところはスレチなので細かく書かないけど、共用は良かった

  90. 835 物件比較中さん

    831は野々村くんだよね。
    きっと野々村くんと2代目さんを同一人物だと思ってましたね。
    野々村くんって何してるの?

  91. 836 匿名さん

    >>835
    ん~~野々村くんですよね?って言われても...ポッポちゃん、3~4人まとめて野々村くんて呼んでたから、そのうちの1人としか言いようがないけど(笑)
    まーいいや、野々村くんと読んでくれ!!v

  92. 837 野々村さん

    てことで、改名しました(爆) 以後よろしくv
    で、お仕事はね~~..ヒミツ! って言うかいちおうやってるけど、ちょっと説明が難しいからそのうちね(笑)

  93. 838 物件比較中さん

    野々村くん、3~4人いるの?
    じゃあ、野々村くん1号だね。個人事業主かな?
    5年浮気してない美人妻持ちの人はまた別の人?

  94. 839 匿名さん

    >>838
    あー、いたよね。トドに似た美人妻のいる浮気できない君。
    非検討版はみんなキャラが濃くて楽しいね!

  95. 840 匿名さん

    野々村1号です。
    あやうく他のスレに「野々村さん」で書き込みそうになった(!)ので、匿名に戻しました(笑)ま、もう誰だか分かりますよね。あ、そうそう美人妻持ちはまた別の人ですよ。だからここの常連はけっこう人数いるんですよ。書込みよ~~く見てると分かりますv

  96. 841 匿名さん

    >>840
    由紀夫君のストーカーでしょ。
    あなたの文面はわかりやすい。ちょっとキショいけど(笑)

  97. 842 匿名さん

    >>838
    連続投稿と顔を真っ赤にして書き込んでた時は、何言ってんだコイツと思いましたけどね。(言葉悪いけど、悪気はないのであしからず)
    今となっては懐かしいけど。

  98. 843 匿名さん

    >>840
    じゃあ、浮気できない美人妻持ち君は「野々村2号」ってことでいいのかな?

  99. 844 匿名さん

    少しずつこのスレの登場人物が整理されてきて、理解できてきました。
    時々出てくる 「由紀夫君」と「ポッポちゃん」と呼ばれている方々はまた別の人なのかしら?

  100. 845 842

    自分は由紀夫君の名付け親
    ポッポちゃんって呼んでんのは840でしょ。
    やっぱり由紀夫君は空気を読むのがヘタクソだね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸