横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉台コートテラス(旧称:JV青葉区青葉台2丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台駅
  8. 青葉台コートテラス(旧称:JV青葉区青葉台2丁目計画)
周辺住民さん [更新日時] 2011-01-21 17:21:34

最寄駅:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩9分
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-34-9
述べ床:20,493平米 
RC10階
着工:2010/3/1
竣工:2012/3/1

売主:相鉄不動産長谷工コーポレーション、日鉱不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

ドレッセ青葉台以来の待ちに待った大型プロジェクトですね。
川崎汽船社宅の跡地、つまりグランディスタの横の敷地に建つ大型マンションです。
総戸数も250前後あるそうです。
現地には建設計画も案内が立っています。
2012年10月には、坂の下に、ブランズ青葉台二丁目という60戸弱のマンションも建ちます。

青葉台小学校・青葉台中学校区でもあるこの近辺でマンションを探している人には朗報です。
ぜひ情報交換をしましょう。

※スレタイを「青葉台待望の大型プロジェクト(仮称)JV青葉区青葉台2丁目計画」から「青葉台コートテラス(旧称:JV青葉区青葉台2丁目計画)」に変更しました。(管理者)



こちらは過去スレです。
青葉台コートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-08 08:01:55

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

青葉台コートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 917 匿名

    なんか営業っぽい書き込みだね。本当に日照確保できているのかな?冬至の日影図を確認しましょう。

  2. 918 匿名

    Eは前は最上階以外抜けないけど下階以外は割と日当たりはよいっぽい。Fだと条件さらにきつくなるかと。
    どちらも眺望より向き派ですかね。

  3. 919 匿名

    E・F棟の景色が他の棟、ってのは…
    D棟の目の前が隣のマンション、ってのも…
    A・B・C棟の上層階は景色が抜けていいかも、です。

    一生住むつもりの買い物だから、本当~によく考えたほうがいいです。

    周辺地域の高級マンションの中古物件も、仕様が素晴らしいし、管理も大手会社だと安心感が違いますね。

    新築物件と中古物件、平行して検討するのもいいです。

    研究される場合は、こんな本もおススメです↓
    ISBN 978-4-7966-7614-4
    ●島社 宝●編集部 編

  4. 920 匿名さん

    景色はいいに越したことないですね。
    バルコニーで暮らすわけじゃないので、個人的には日当たりの方が気になります。

    中古と並行するのもありですかね。
    でも中古は仲介手数料入れると築年数浅いところだと高くなるし迷うところです。


  5. 921 匿名

    例えば隣のグランディスタ当時は高級仕様でしたが、コンクリート強度や床や壁のスラブ厚はコートテラスと同じです。2重床だけどね。
    シアタールームや24時間有人管理など共用設備ととのってますが、当然管理費にのってきます。
    南向きの部屋でも、上から見て直線ではなく階段状なので午後日当たりが悪い部屋があったりします。完全な坂の上なので毎日坂が大変です。

    ちなみに松風台のブライシスは日当たり、造りとも申し分ないが、駐車場を見ると外車ばかりでヒキました。

  6. 922 匿名

    お隣のマンション、中古見に行った時にわかったのですが、毎月のローン以外に諸費用(管理費+修繕積立金)を計算すると管理費は実はあまり変わりなかったです。

    費用対効果で考えるのもアリかな。

    あと、午後日当たりがあまり良くない所もあるようですが、窓が大きかった… 天井高2.5m。
    玄関ポーチもあったし。

    いやはや、迷うところです…(汗)

    あと、この地域はどこも本当に外車率が高いです。

  7. 923 匿名

    コートテラスはリビングの天井高2550です。直床のため他の物件より高いです。
    梁の関係で窓はいっぱいまで高くすることはできませんが、手すりが梁になってないので、ガラス手すりでこれはこれで開放的です。

    どの物件も管理費以外でインターネット使用料とかかかってきますが、コートテラスのガス給湯器のリース料と積立金はいただけません。給湯器購入する代金をケチったように見えますね。

  8. 924 匿名

    朝からご苦労様です。

  9. 925 匿名さん

    923さんは別にネガしたいわけじゃないと思いますよ。
    給湯機リース代については私も不勉強で最初はん?と思いました。
    リースと購入では総支払い額と補助金修理代で数万円の差の計算でした。
    まあ10円で取り替えまたは買取かを選ぶとしてその金額差を高いと思うかどうかだと思います。
    我が家では月々の支払いが抑えられて、物件価格が同じく抑えられる事をメリットと思うことにしましたが。
    電化製品はやはり寿命もあり進化しますから、まあいいかという位の感覚です。
    皆さんの中では否定的な方々ももちろんいらっしゃるでしょうね。

  10. 926 匿名さん

    10円ではなく10年です。失礼しました。

  11. 927 匿名さん

    最近のSUUMOにめっきり掲載されないですよね。
    他の青葉台物件もですが。
    順調に売れてほしいです。こないだ現地を見ながら通りがかると工場の方々が挨拶してくれました。

  12. 928 匿名

    オプション締め切ったようですが、価格改定とかあるんでしょうか?

  13. 930 匿名さん

    こないだ→この間でしょう。
    SUUMOも広告料結構かかるそうですし。
    毎回大々的にはできないのかなと。
    MR行くとちょっとずつ増えてますね。
    一気にとはいかないでしょうが。

  14. 932 匿名さん

    >920
    ルーフバルコニーがある間取りは1タイプのみで、他の間取りタイプはバルコニーの奥行きがそんなに深くないっぽので直接部屋に光を入れられそうな感じはします。まああまり奥行き浅いのもチープなので椅子とテーブル出せるぐらいの寸法は欲しいです。

  15. 934 匿名

    少しずつ売れているようですが、あとどれくらい残っているんだろ。

  16. 936 匿名さん

    販売戸数は120を超えた位です。
    価格の高めなCや表向きに販売していないE,Fはまだまだ残っていますね。

  17. 938 匿名さん

    なんで、E.Fは後からの販売なのでしょうか?
    他の大規模物件もこのような販売方法なんでしょうか。

  18. 939 匿名

    売れそうなところから売る。
    又は、完成順に売る(オプションの関係もあるかも)。
    ということではないでしょうか?

    即日で完売の勢いがあれば、いっきにすべて売るんだろうけど、だいたい小出しに売ること多いですね。

  19. 940 匿名

    EFが後回しなのは、オプションのためだと思います。

    EFは6階からなので、急いで売らなくても間に合うからなのでは。

    低層階が売れ残ってしまうと、オプションなしで売りに出されることになりますからね。

    でもミセスマインドはもう締め切ったはずですが、売れ行きどうなんでしょうね。

  20. 941 匿名

    入居まで1年以上期間がある中で半分売れたのは順調な方でしょう。ただ残っている部屋は眺望が悪い、金額高め、エントランスから遠いなど人気がない部屋なので価格の変更とかあるかもしれません。

  21. 942 匿名さん

    エントランスから遠いっていうのはあんまり意識してなかったなあ。それも考える必要があるね。コートテラスは総戸数が多いからエントランスから遠い部屋はほんとに遠そう。それでも値段が変わってくれたらありかなあって思う。実は既に値下がり待機の人いっぱいいたりして。

  22. 943 匿名さん

    方角は南で日当たりはあるから売れるとみてるのかな。
    D棟よりよさそうだし。
    半分残ってて値下げってありえるんですかね…?

  23. 944 匿名

    あんまり大掛かりに価格改定した場合はすでに契約した人の金額が下がることがあるそうです。

  24. 945 匿名さん

    そうなるでしょうね。
    既に半分の人は契約してるんだから納得いかないだろうし。
    建物完成後とかに数戸売れ残った部屋を多少値下げするのとは違いますよね。

  25. 946 匿名

    そうしないためにEF棟の正式な金額がなかなか出ないのだと思いますね。

  26. 947 匿名さん

    出てないんですか?
    MRでは既にEF価格出てましたけど…

  27. 948 匿名

    正式な金額出たんですかね?
    希望者には前倒しで売ってるようだけど。

  28. 949 匿名さん

    価格表ももらいましたし、既に出てると思いますが。

  29. 950 匿名さん

    >944
    >945
    まあ公平を期さないと入居後の住人同士の関係にも影響しないとも限らないですから^^;
    そうなると住み心地が悪くなったのは価格を操作した側にあると全体からの非難に発展しちゃったら大変ですしね。そこも難しいところですね。

  30. 951 匿名さん

    エントラスからの距離かあ、あまり考えてなかった。
    大規模マンションは朝のエレベーター待ちとかも有るみたいだね。

  31. 952 匿名さん

    下りは階段の方が早いからエレベーター待たないかも。
    出勤時間帯以外は利用するかもしれないですね。

  32. 953 匿名

    A棟のエレベーターのそばに階段がないのが痛いです。エントランスより先まで歩いて階段で降りてエントランスまで戻るかんじになるので無駄が多いです。低層階の人もエレベーター使うんじゃないかな。

  33. 954 匿名さん

    エレベーターは住居から近いほうが勿論嬉しい。ただあまり傍だと玄関出た時に人がいるパターンが多いのはちょっと嫌う人もいると思う。一戸置くぐらいの距離を勝ち取りたいね。エレベーターもマンション内に何機も設置するわけにはいかないから物件検討時に位置関係は要チェックだね。

  34. 955 匿名

    エレベーター前とかだと結構うるさいんですかね?
    候補の部屋がエレベーター前なので気になります。

  35. 956 匿名さん

    コートテラスぐらいのマンションになると、やれエレベーターの開け閉めがうるさいだとか、足音がするだとかはちょっと考えにくいですが、あまり住まいの近くにエレベーターがあると住まいの近くを人が常に移動しているわけで、落ち着かない人もいるかとは思います。ちょっと探してみたのですが、マンション全体を真上から見たレイアウトが見つからなかったので、ご存知の方、URLでも教えて頂けると幸いです。

  36. 957 匿名

    公式HPに載っていると思います。全体計画のページで、あまり大きくはありませんが。

  37. 958 匿名

    マンションのエレベーターって「ドアがしまります。ご注意ください。」とか「ピンポーン、3階です。ドアが開きます。」言わないですよね。

  38. 959 匿名

    ↑(笑)
    言わないと思います!シンドラーでトラブルは嫌ですね。

  39. 960 匿名さん

    他のマンションの掲示板で「エレベーターのアナウンスがうるさい」って話題になってたコトがあるから、無くは無いのかも。
    自分も実際に聞いたことは有りませんが。

  40. 961 匿名

    EF棟は「サウスコート」と言うらしいね。

  41. 962 匿名さん

    >957
    956です。公式HPにありましたね、ありがとうございます。おっしゃるとおりちょっと小さいですね(汗)
    エレベーターの位置がわかりません・・・でも細長いレイアウトなのがよくわかりますね。これだとエレベーターが遠い部屋があるのも頷けます。

  42. 963 匿名さん

    961さん、新しい呼び方初めて聞きました。他の棟には名前ついていないんでしょうか?

  43. 964 匿名

    スーモマンションに出てました。
    他の棟は特に名前ついてないです。

    ABD棟は8割以上売れた感じですが、EF棟は特に売りといえるものがないので売るの大変そうですね。価格下げないとキツいのでは?

  44. 965 匿名さん

    >961
    名前を付けるぐらい他の棟と端々の距離感があるのだろうね。ここは同じマンション敷地内でも選ぶ部屋で全く住環境が違ってそう。自分の家族に合うかどうかよく吟味しないとね。C,D,E,Fのほうって車の出入りの音は特に問題なさそう??

  45. 966 匿名

    EFはリビング側が駐車場になります。でも、専用庭を挟んでるし、高くならないようにしているのでそんなに気にならないと思います。

    改造車で空ぶかしする人はいないよね。さすがに、、

  46. 967 匿名さん

    >>966
    リビング側が駐車場になるんだ。間取り見ただけじゃわからなかったや。庭挟んであるなら大丈夫だよね。冬は出発前に軽くふかすことはありそうだけど、それぐらいの音で他は問題なさそうだね。

  47. 968 匿名

    公式HPによると1月4日から2期開始となっており、価格も未定となってますね。
    EF棟の価格改定されるのかな?
    できれば、割高なC棟の価格も少し下げて欲しいです。

  48. 969 匿名さん

    模型で見たら駐車場の位置より1階は結構上にありましたね。
    南側だし日当たりあれば検討したいです。

  49. 970 匿名

    青葉台と藤が丘で購入を検討していますが、このマンションの良いところって、どこなのでしょうか。確かに眺めは良さそうなんですが、駅からは歩くし、仕様もたいしたことはないような印象を持っているんですが。。。

  50. 971 匿名

    良いか悪いかは、売れ具合でわかりますよ。

  51. 972 匿名

    この近辺の中では立地は一番。東海汽船の幹部棟があった場所で南斜面で日当たりと眺望がよく開放感があります。
    駅まで徒歩圏内で坂がほとんどないのも魅力です。
    また、青小、青中は人気の学校でそれぞれ近い位置にあるのもポイント高いです。

    長谷工仕様はみんなイヤですが、この景気で高級仕様の大規模マンションは無理があるので、売るためにこの程度の仕様でおさえないとダメでしょうね。

    もっともいくら土地代が高いからと言って、あの仕様でこの金額は高すぎな気がしますね。

  52. 973 匿名

    このあたりだと、建物仕様のグレードが高く、日当たりも良いブランズ、駅から近くて仕様も中の上あたりのドレッセ(青葉台、藤が丘)と仕様は低いが眺望の良いコートテラスで何を優先して検討するかということになるんじゃないでしょうか。

  53. 974 近所をよく知る人

    >972
    細かい話ですが東海汽船じゃなくて川崎汽船ですね。

  54. 975 匿名さん

    線路沿いは無いでしょう。
    コートテラスは仕様はもうちょっと頑張って欲しかった感じですが、立地は一番良いですね。日当たりが抜群な場所で街の環境もいいですし、落ち着いて住むには良さそうです。
    契約した方々は入居後に設備などどれくらい手を入れるのでしょう?

  55. 976 匿名

    立地という点では、ブランズも近い場所だから、そこでの差はあまりないと思いますよ。973の言ってることは理解できますね。

  56. 977 匿名

    先日、ブランズのモデルルームいきましたが、残り7でうち商談中が2ありました。比較検討するなら急がないと売れちゃいそうです。

    またコートテラスも年末にかけて数件売れているようで、だんだんめぼしい部屋がなくなってきました。価格以外でこだわりあるならこちらも急いだ方がいいです。
    でもコートテラスのモデルルームはすでに年末休みに入っているので年明けからになりますね。

  57. 978 匿名

    HPで調べたらブランズとドレッセは明日まで営業してました。早めに行って情報をもらった方が、お正月に検討できるので、どちらかに行ってみる予定です。973さん、情報提供ありがとうございます。

  58. 979 匿名

    現在この近辺で購入を検討されている方は、おそらく青葉台と藤が丘のドレッセや、青葉台のコートテラスの新築を探されていると思いますが、
    この辺りは仕様が良く大手グレードの高い中古マンションも多いです。ぜひ検討されると良いのでは、と思います。新築の入居は再来年でしょうし…
    中古物件は、部屋によってはとてもキレイに使っていたり、間取りや立地も良いところはあります。
    上手に探すと良いですね。
    グレードの高いマンションから戸建てへ住み替えた経験で、そう思いました。

  59. 980 匿名

    ↑確かにそうですね。このエリアで考えれば中古の手入れの良いマンションもひとつの選択肢だと思います。中を見たことはありませんが、イチョウ並木通り沿いにある、コートテラスに行くのに右曲がるところの左にある、品の良さそうなマンションもちょっと気になっています。あれは何と言う名前のマンションでしょうか。

  60. 981 匿名

    ブライシスのことだと思われます。

  61. 982 匿名さん

    どこでも緑がある通りはいいよね。

  62. 983 匿名さん

    本筋のコートテラスの情報が減ってきてしまった。だいぶメリットもデメリットも出切った感じなのかな。青葉台はマンションが同時建設されてるから価格とか立地とか比較する分には他のマンションのこともある程度ここに書いてくれるとこのスレだけで調べられて助かるけどね。ちょっと気になってるのが、検討してる人は遠方の人が多いか、近隣からが多いか。近隣の人が多ければ入居後にいろいろ教えてもらえて助かる気がする。早めに地域に慣れたいんだよね。

  63. 984 匿名

    遠方というのは、横浜以外を想定していますか?それとも、もっと近い青葉台周辺の人以外あたりのことでしょうか。

  64. 985 匿名さん

    984さん、983です。
    東京とか千葉、はたまた山梨とかからも検討している人は多いかもしれないなと思って気になってるんですよね。青葉台は交通も比較的便利で、環境がいい割に価格が予算に見合ってるんです。入居後、同じマンションに住む方が青葉台のことをよく知っている方が多ければ助かるなと思っています。

  65. 986 匿名

    983さん、984です。山梨からも検討しているなんて驚きですがいろんな事情があると思います。予算が合っているのはいいですね。この掲示板周辺の情報に詳しい人がいると助かりますね。ちなみに私は、青葉台(こことプレエスタ、ブランズ)で検討中なので、評判の良い医者情報が知りたいです。内科、外科、整形外科、小児科、婦人科あたりです。どなたかご存じの方教えてください。

  66. 987 匿名

    医者関係はピンクマンション近辺に集約されているので便利です。どこも評判よく駐車場が混雑してますが、コートテラスなら歩けるのでいいですね。小児科、産婦人科は特に人気です。

  67. 988 匿名

    ありがとうございます。確かにピンクで分かりやすい目印ですね。

  68. 989 匿名

    あのピンクマンションは昔、景観を壊すとのことで近隣住民が反対運動を起こしテレビでもとりあげられました。
    今はだいぶ色がくすみ、テナントもほとんどが医療機関なので重宝されています。

  69. 990 匿名

    近くにマイバスケットもあるし、普段の生活では結構便利ということでしょうかね。

  70. 991 匿名

    981さん、ブライシスの返信ありがとうございました。確かにそうでした。なかなか品の良い雰囲気が良いですね。こうしたマンションも含めて探してみます。

  71. 992 匿名

    私は千葉ですが検討中です。

    もともとは緑区出身なので、青葉台は憧れてます。

    たまプラーザが最近は人気らしいですが、私は青葉台の古い感じな所も残っていて(人も)、好きです。
    やはり青葉台だからですかね、ちょっと良いお値段ですね。

  72. 993 匿名さん

    なんだか共感できます。
    わたしも青葉台派です。
    で、ここ検討してます。
    うるさい場所に住んだことがないので、静かなところがいいなと思っています。

  73. 994 匿名

    コートテラスは幹線道路から離れているので、静かでいいですね。丘の斜面を利用しているので、開放感あるし。
    でも、壁や床の仕様が低いので生活音が心配ですね。静かな分、余計気になりそうです。

  74. 995 匿名

    生活音が気になるのは長谷工さんの物件でも様々なのでしょうか?

    友人のマンションは埼玉の奥地に3年前に建ちましたが、生活音は気にならないとのことでしたが、
    同じ3年前に横浜の西部に建った物件は、上下の音だけじゃなく窓を閉めているのに話し声まで気になりました。

    埼玉の奥地だと土地が安い分、壁や床にお金を掛けられるのかしら。

  75. 996 匿名

    長谷工物件に住んでる友人が数人いて話聞きますが、騒音で悩んでると聞いたことないんですが上下左右に恵まれてるんですかねぇ。言わないのかな?

  76. 997 匿名

    長谷工でも2重床の物件あります。ようは売り主の予算に応じてでしょう。
    コートテラスは土地代が高く、オール電化で安くまとめることもできないので、コンクリとかの仕様は今時の物件では最低です。
    上下階と左右の部屋に対する配慮が必要でしょう。
    また設計上、人通りが極端に多い廊下や、ほとんどの人が利用するエレベーターがあります。一応ルーパー面格子にはしてますが、どうしたって音は気になりますね。せめてエレベーターホールを廊下から離したり、広めにポーチをとったり、防音ガラスを入れるなどしてほしかったです。

  77. 998 匿名

    住まいを検討する上で、マンションの立地は重要ですが、マンションの部屋の位置(方向・階数)もかなり重要になってきます。悩んだ末、かなり妥協をしてしまうと愛着も持てなくなるどころか、ストレスを抱えて住む事になりますね、毎日。どうしてココを選んだんだろう、と思う部屋の住人は、やはり引っ越してしまうのを何回も見てきました。

    相場感をしっかり鍛えて、予算や人生設計をしっかり見極めた上で、ピンときた部屋を決めるのが理想ですね。

  78. 999 匿名

    そう思います。

  79. 1000 匿名

    全ての住居がルーバー面格子なんですか?

  80. 1001 匿名

    特にうるさい部屋だけです。
    逆に言えばルーパー面格子の部屋は特別に人通りが多くうるさいというわけです。

  81. 1002 匿名

    ルーバー面格子にすると、そんなに静かになるものなのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。

  82. 1003 匿名

    ルーパー面格子は視線を遮る効果はあっても音は関係ないでしょう。
    窓を閉め切るしかないでしょうが、壁は薄いし、窓もシングルなので、うるさいでしょう。

    北側の廊下側の部屋が寝室になると思いますが慣れるまでは厳しいでしょう。
    またこちらの寝室の様々な物音が廊下を歩く人に聞かれてしまう心配がありますね。

  83. 1004 匿名さん

    騒音はどうかわかりませんが、通路からの目線を遮る役目もあると思いますよ。
    世帯数も多いですしね。

  84. 1005 匿名

    話しが少しそれますが、

    巨大ホテルでエレベーターを乗り継がないと大浴場に行けなくて、エレベーターを乗り継ぎする階の廊下はスリッパ音と酔っ払いの声で悲惨でした。

    まさかスリッパで歩く人はいませんね。失礼しました。

  85. 1006 匿名

    スリッパの人はいないだろうけど、ヒールの高い靴でコツコツや子どものドタバタ、
    エレベーター前で「パパ!! エレベーター行っちゃうよ。急いで!」とかはあると思います。

  86. 1007 匿名

    あるある、確かにあるね。

    私があと気になるのは、真上の人がベランダでかかとの硬いヒールかサンダルを履いているから、
    寝てる時はトンカチで頭を叩かれている感じがします。
    うちのマンション築17年だけど、最近のマンションは大丈夫かな~。

  87. 1008 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  88. 1009 匿名さん

    今のマンションはそれなりに防音になっていると思うので
    トンカチで頭を叩かれるくらいの音はないです。
    よほどのドタバタではない限り・・・

  89. 1010 匿名

    壁や床が薄いというカキコミありましたが、防音とか大丈夫でしょうか?

  90. 1011 物件比較中さん


    長谷工のマンションって、そんなに作りが悪いのですか?

  91. 1012 購入検討中さん

    今 分譲貸で 長谷工のマンションに住んでますが、結構 いいですよ。ま、たいした作りではないですが音は問題ありません。大手のデベロッパーも結構 あてにならないですよ。阪神大震災のときも、品質で有名な某大手ゼネコンのビル、ころころ 倒壊してたのは 有名ですから。

  92. 1013 物件比較中さん


    こちらのマンション、眺望はどうなんですか?

  93. 1014 匿名さん

    ABCD棟の上階は良いんじゃないですかね。
    前に建物あるので部屋によると思いますが。

    既にその2できてますよ。
    そちらで聞いた方がよいのでは?

  94. 1015 匿名さん

    青葉台コートテラスその2を立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143869/

    今後は、こちらをご利用ください。

  95. 1016 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143869/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸