横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2015-05-15 22:30:59

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/03 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 16:13:10

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    誰も多くは求めてない!
    普遍的な事を普通に応分な考査してるだけ、坪単価200前後で…床暖完備のタワマンあるよ。
    でも、駅近じゃない。
    治安のくだりは、単価で「論ゾル」考査じゃない。
    このくだりはネガの唯一の拠り所。浅いけどネ

  2. 602 匿名さん

    わたしだったら、環境面では
    ガーデンテラス逗子東が結構好みでした。
    大昔に検討しましたが、17,8年で
    20,000,000万円ぐらい値下がりしてます。
    マンションって辺鄙なところだと自然謳歌
    で治安もいいらしいし、子育てにも
    いいのです。でも、リセールとなると
    やはり、駅近の当物件が有利なんですよね。

  3. 603 匿名さん

    きっちり数字にでてるのに、どこも同じとか、むしろ治安がいいとかありえないだろ。

    https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesc0027.htm

  4. 604 匿名さん

    >>603
    ん?
    統計見たら川崎区より港北区の方が犯罪件数多いじゃねえか。
    川崎市全体では多いが、ここは川崎区をこき下ろしたい人達の集まりだろう。

  5. 605 購入検討中さん [男性]

    買いたくないやつは買わなきゃいい。
    治安がきになるなら買わなきゃいい。
    スレも見なきゃいい。


    現地着て、他のマンションとの違いがわかるでしょう

    駅から我が家の家族に手を振って、行ってきますなんてことがができるマンションなんて、そうそうないです。
    また、リバービュー、タワマン、駅近は資産価値は高い

    10年後にはここは化けますよ。国家戦略特区に
    含まれですからね
    あ、私は契約者です。

  6. 606 匿名さん

    >>604
    必死で探して川崎区以下を見つけたつもりで喜んでるところ申し訳ないが、
    港北区の人口は34万人、川崎区の人口は22万人。

  7. 607 匿名さん


    大化けしますね。
    榊さんの言う通り。
    駅前タワーマンションですからね。

  8. 608 匿名さん

    駅によるでしょ。

  9. 609 匿名さん

    >>607
    “大化けする予定だった”の間違いでは?

  10. 610 匿名さん

    >>606
    川崎から下ること45キロ先に立川という町がある。
    人をあやめようと 練習のためにヤギの首をあやめようとした少年が送致された。大人の発見により ヤギは難を逃れたが、未然に終わらず この計画が進んでいたらと思うと、怖くなる。
    この町の人口が18万人。短絡的に分母 分子じゃないだろ。浅いよ

  11. 611 匿名さん

    ヤギも難を逃れたんだ。
    よかった、よかった。

  12. 612 匿名さん

    >>610
    頭に南武線を付けないとドキッとする発言ですね

  13. 613 匿名さん

    事件後にハイエナみたいに集まってネガってた方々は大分大人しくなったみたいですね。単なる愉快犯でしたか。

  14. 614 匿名さん

    >>610
    統計データは無視して、他所でも事件がおきるんだから大丈夫なんて、
    これまた深い思考回路をお持ちのようで(笑)

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150313-OYT1T50010.html

    3人は昨年11月3日午後1時半頃、同市川崎区小川町の路上で、
    中学1年の男子生徒3人に対し、「俺は人を殺したことがある。財布を出せ」などと言い、
    現金計約1万2100円を脅し取った疑い。

  15. 615 匿名さん

    >>614
    事件オタクだよ あんた。相手すると疲れる。

  16. 616 物件比較中さん

    そんな事件までさがしてネガ?ご苦労様です。

  17. 617 匿名さん

    >>606
    たまたま目にしただけ。
    そんなことだれでもわかるし、だったら全部人口比でデータ出せばいい。
    必死に警察のデータ探して貼りつける方が陰険だと思う。

  18. 618 匿名さん

    都合の悪い情報がでてくると罵倒しかできないのがここの住民の苦しいとこだね。事実には事実、データにはデータで反論すべきなんだけど、無理なものは無理ってとこかな?

  19. 619 匿名さん

    厚木市 22万人 川崎区 22万人
    厚木の方が総数多い
    615、616あなたに言ってるんですが?反論は?

  20. 620 匿名さん

    >>619
    何の総数が多いの、??
    設問が疑問

  21. 621 匿名さん

    >>619
    "厚木の方が総数多い"
    何について、川崎より厚木の方 総数が多いのですか?
    テンパって調べるから、こんなミスするんだよ!
    厚木。

  22. 622 匿名さん

    >>618
    ヒマなのですねあなた

  23. 623 匿名さん

    619って、誰がどういう立ち位置か文脈から読みとる力がゼロな人なんだろね・・・ご愁傷様。

  24. 624 匿名さん

    反論も反応もしないのがベターなんですけどね。
    全体よりも自分の感情を優先する人が多いようで。

  25. 625 匿名さん

    メエェェェェェ
    僕を食べないでよ、メエェェェェェ

    ・・・と、立川のヤギくんが啼きました。

    まだ救いがあるな、この事件。

  26. 626 契約済みさん

    厚木はいい街です

  27. 627 匿名さん

    買った、やつの身にもなってみろよ、どうせおまえらこのへん、知らないくせに適当なこと言うなよ

  28. 628 匿名さん

    まあ、何つーか、子どもがいなければ無問題だし
    子どもがいても私立に入れるとか対策はあるでしょ。

  29. 629 匿名さん

    一期一次の締め切りは4/11

  30. 630 匿名さん

    >買った、やつの身にもなってみろよ、どうせおまえらこのへん、知らないくせに適当なこと言うなよ

    どういう教育を受けたら、こんな異様な文の区切り方をする大人に育つんだ?

  31. 631 匿名さん

    100以上は要望入ってるんじゃない?

  32. 632 匿名さん

    >>624
    問答を俯瞰でみれるか 寄りでみるかじゃないの!?
    無用情報の過度な刷込みに 防衛本能が働くは意欲的な検討者からすると必然。
    個別対応でも、全体的対応であっても。
    防衛本能のままの、そうせざるを得ないネガが多いからな。

  33. 633 匿名さん

    >>630
    MADE IN KAWASAKIでしょう。
    ここで教育受けると、こうなっちゃうんだなぁ…

  34. 634 匿名さん

    >>625
    立川と川崎って似てる。

  35. 635 匿名さん

    >>633
    仕方ない。もう少しだけ付き合う。本能だから、生まれや育ちによるものじゃ無いんだよ。万人が持ち併せてる習性なのよ
    メエメエのヤギさんが産まれて間もなく 草原で立上がるのも、群れから遅れまいとする本能なんだよ。遅れたら ライオンさんに食べられちゃうから!
    そうすると万物か?
    そんなわけで、ここに集う健全な検討者の問答は、全て自然なことです。防衛本能だから!
    専らの攻撃がなくなれば、感性の語らいが始まるんでしょ。
    余談だが、あなたにも防衛本能がはたらいたネ
    あなたの投稿に投じた私を 「川崎生まれ」と決めつけた投稿をいち早く投じたよね。
    あなたの防衛本能だよ。

    別に川崎生まれでいいよ! この町に住もうと考えてるから。

  36. 636 匿名さん

    立川にも多摩川や競輪があるし、戦前から工場で働く労働者のまちだったから川崎と似てるな。南武線で繋がってるしあっちも良いまちだよ。駅近にタワーも建ってるな。

  37. 637 物件比較中さん

    >>635
    すみません。頑張ったんですが、5行目くらいまでが限界でした

  38. 638 匿名さん

    >>635
    私も仰っていることが全く分かりません。
    2行くらいに要約してください。

  39. 639 匿名さん

    少年による刑法犯 検挙数。
    1983年 31万人
    2000年 20万人
    2013年 9万人

    少年による殺⚪事件 検挙数
    2000年 105人
    2013年  55人
           
           出典  犯罪白書

    少年犯罪は確実に減ってる。川崎も減っている。治安の劣悪を標榜するネガへのデーター防衛彈


  40. 640 匿名さん

    少子化って知ってますか?

  41. 641 入居前さん

    >>640
    もちろん、知ってますよ!
    少年法の厳罰化に伴い、減少してることも事実です。
    この法整備が少年による社会風紀の乱れの 改善の一助になっていると思っています。

  42. 642 匿名さん

    それ以前に、川崎区の治安が他エリアと比較して悪いってデータに対して、
    全国的に○○犯罪が減っているってデータじゃ反論にならない。

    こうなると、せめて、627=635=639だと思いたい。
    馬鹿を通り越して頭お○しい住民が2人も3人もいるマンションってのは悲惨すぎるから。

  43. 643 匿名さん

    川崎区は人口増えてるって知ってます?

  44. 644 匿名さん

    うわぁ…635完全にイッてるね。
    反論してることから、住人とも思えるのが怖過ぎ。こんな思考回路の人が近所をフラフラしてる街っていうのが、今回の事件の発生の必然性を如実に表している気がする。

  45. 645 入居前さん

    都合のいいデーター抽出して 能書き垂れて、馬鹿呼ばわりかよ。ヤギから馬、鹿かよ。もう検討しなくていいよ。一抜け。防衛最終彈。

  46. 646 匿名さん

    >>645
    先生。お疲れ様でした。

  47. 647 匿名さん

    >>645
    馬鹿を馬と鹿に解離するとは…お見事です…
    入居お待ちしております。

  48. 648 匿名さん

    防衛彈w

  49. 649 匿名さん

    >>644
    "住人とも思える"のアホ推定に応えてやったからな!感謝しろよ!
    間抜けな生徒を持つ教師は 大変なんだな!

  50. 650 購入検討中さん [男性]

    どーでもいーわ
    犯罪のどうこうなんて
    買いたい人には関係なしですわ。
    私は駅近、値段、将来性ですごく魅力的と思います。
    他とて値段比べてみてください

  51. 651 匿名さん

    良い悪いは別にして、こういう人種が集まるのが川崎という街。そうそう変わりません。

  52. 652 匿名さん

    川崎市はどこ行っても変わらん

  53. 653 匿名さん

    まったく、些末な表現だ!
    二の句が出て来ないと こういう⚪⚪。
    こういう、あういう、どう云うの。馬、鹿のひとつおぼえだ。

  54. 654 匿名さん

    >>639
    神奈川県警が手を抜けば、検挙数は下がるし、事件後に川崎区の治安維持を強化すれば上がるという見方もあるので、検挙数だけで良し悪しを語れないと思う。

  55. 655 匿名さん

    >>652
    川崎市はどこへ行っても変わらない?
    それは川崎市を知らない人間の台詞ですね。
    実際には路線やエリアで大きな違いがあります。

  56. 656 匿名さん

    >>653
    本物のようですね…
    我々がわざわざネガる必要がないみたいですね…

  57. 657 匿名さん

    >655
    それは川崎市しか住んだことのない人間の台詞ですね。

    もちろん川崎市内では大きな違いがあります。
    しかし東京都民からみればそれは些細なこと
    東横線田園都市線川崎市内には入ったときの
    街並みや住民の違いには大きな落差があるように感じますよ。

  58. 658 匿名さん

    >>654
    確かに、住易さ(良し悪しの)の評価は 検挙数だけではないでしょう。福祉 厚生面も重要でしょう。
    現状のところ関心は 市中の安全がどれほど担保されるか? 川崎がどれほどの安全を補完するかです。
    この事件が日本社会へ問うた大きさから 担当警察の神奈川県県警も人手不足です。とは言えんでしょう。
    警ら巡回強化や出動要請に即応し、犯罪の芽 潰しを行っていくと思いますが。手を抜くとは 想定出来ない。安全度が上がれば 次は、福祉 厚生面でしょう。

  59. 659 匿名さん

    658ですが、取り締まり強化で検挙数が上がるが、犯罪実態実数は変わらない。
    その趣旨なら、一休さんの「絵に書いた 虎を出せ…」
    そしたら捕まえる。の逸話みたいで、どうする事もできません。

  60. 660 周辺住民さん

    >>657
    落差?何を根拠にしているのですか?
    ご教授下さい。

  61. 662 匿名さん [男性 50代]

    >>657
    欧州4ヵ国、米国2都市とシンガポールに住んだ経験あります。また学生時代は東京で過ごしていました。今、仕事で川崎におりますが、残念ながらあなたの言うような落差は感じていませんよ。それこそ他の国から見たら関東圏の都市の差なんて些細な違いでしょうね。今回、ここ川崎で不幸な事件がありましたが、まだまだ他国から比べれば日本の都市はきれいで安全です。

  62. 665 匿名さん

    川崎は路線やエリアで住民層にも違いが大きいのに無知な野次馬共は十把ひとからげのようなことを言う。
    不勉強な人はここに来ないでほしい。

  63. 667 匿名さん

    >>665
    住民層の底辺側ですよね?ここ。それくらいは勉強しなくても知ってる。

  64. 671 匿名さん

    賃貸のダブつき感もすごい。

    8F 72.87m2北東
    8F 57.87m2南東
    15F 57.87m2南東
    22F 57.87m2北西
    22F 72.87m2南西
    17F 72.87m2南西
    13F 61.88m2北東
    12F 71.43m2北西
    21F 67.46m2南東
    28F 72.87m2南西
    29F 85.78m2北西
    17F 85.13m2南東

  65. 672 匿名さん

    でも毎週のように引っ越し業者は来てるから着実にひとつずつ捌けてるっぽいけどね

  66. 673 匿名さん [ 10代]

    >>671
    築浅でこれじゃあ、実質賃貸収入も期待出来ないじゃん。買っちゃった人八方塞がりだなぁ。リヴァリエ症候群も発症するわな…

  67. 674 匿名さん

    >>670
    事後不良?はい⁈日本語がかなり不自由なようですね。
    日本人では無いのかな?感情を抑えきれない所をみると朝鮮か…

  68. 677 匿名さん

    >671
    これ2年間空き部屋なの?

  69. 680 匿名さん

    >>677
    これは2年間未入居。他は知らんが多分違う。

    https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_kawasakishikawasaki/bc_1000069269...
    ★★2013年3月築の未入居のタワーマンション★★

  70. 683 匿名さん

    先日、羽田から大阪方面に飛行機に乗ったら、リヴァリェが綺麗にみえました。多摩川の六郷橋付近の蛇行が目印になりますが、3棟になったら益々存在感が増してくると思います。周りもマンションが増え、これからの羽田周辺の開発も期待したいです。

  71. 684 匿名さん [男性]

    上から見てきれいであっても
    降りれば見え方も変わります 見た目だけではなく周辺環境を含めて検討しましょう

  72. 685 匿名さん

    賃貸出してもすぐ高値で借り手がつくと掲示板で吠えていた人たちはどこ行ったのかな
    エキチカタワーも港町じゃダメということね

  73. 686 匿名さん

    と、高い家賃を出せない人が吠えてます。

  74. 687 匿名さん

    月に20万円以上の家賃なんて
    普通のサラリーマンには出せません

  75. 688 匿名さん

    月二十万出せるサラリーマンはいくらでもいる。サラリーマン全体の平均像よりは少し上ってだけ。そして、賃貸の借り手がつかないのは、その層が港町に住みたいと思わないだけ。

    そりゃそうだ、同じ値段ないし少し足すだけで、川崎でも鶴見でも借りられるのに、わざわざ支線駅なんかを選ばんわな。

  76. 689 匿名さん

    その支線をウォッチしてる理由は?

  77. 690 匿名さん

    月20万以上出せないサラリーマンの営業活動でしょう。

  78. 691 匿名さん

    先生。そろそろ出番です

  79. 692 匿名さん

    議論の中味が「陰湿で執拗なでない」から出ない。
    それに賃貸物件は 先生には興味ない。

  80. 693 主婦さん [女性 50代]

    港町のイメージを変えるタワーマンションだと思っていましたが、まさかの中1事件。昨日も献花する人きてました。少しの間は、賃貸も売却もマイナス面が多いと思います。

  81. 694 匿名さん

    これをきっかけに良くなっていくような印象を持ちました。ショッピングモールも出来るみたいだし。

  82. 696 匿名さん

    昨日も現場では献花が絶えないようですが、こんな不幸な事件をネタに陰湿なネガを繰り広げる奴こそ、まともな人間ではない!
    バチあたりが!

  83. 698 匿名さん

    ここの免震構造問題あったの?

  84. 699 匿名さん

    ここは免震じゃなくて制震。

  85. 700 匿名さん

    >>698
    釣ろうと思ってエサ間違っちゃったのかなww

  86. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸