横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2015-05-15 22:30:59

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/03 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 16:13:10

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    マンション買う人って、ネットおたくだけとは
    限りません。

    マンション購入にあたってMRや周辺、環境を自分で
    調べるべきでしょ。


    私は、のらえもんのblogでの記事で彼に反対されて
    検討していた東京の物件をやめて他の物件に変えて
    成功うんぬんのくだり、やらせじゃないのかと。

    ここに巣食う人で最初にのらえもんの名前を出した人、
    大島てるの名前、榊さんの名前を出している人も
    単に、e-マンションのサイトに常に出没
    しているひとたちじゃないですか?

    そういえば、マンションの口コミでここの
    マンションに対する評価を書きこんでいる
    人たちと文章が似てます。

    どんな立派なマンションにお住まいなのでしょうか???

  2. 302 匿名さん

    >>293
    へー嘘臭い書き込みよく平気でするね。
    不動産の仕事もしてないでしょ(笑)

    事故物件なんか全国各地で発生してるけど、価格他色々影響あることは素人でも知ってるし

  3. 303 匿名さん

    >>302
    そう思わない

  4. 304 匿名さん

    久しぶりにここを覗いたけど荒れてるなあ
    今思えば競馬風俗ゴム栓話や中華ネタでネガさんが盛り上がってた頃の方がずっとマシだったな
    かわいそうな事件が起きて川崎のシャレにならない暗部があぶり出されちゃったからね

  5. 305 匿名さん

    >>302
    どこの事故物件の事を言っているのか知らんが、ここは事故物件でもなんでもないよ。営業なら他でやったら?

  6. 306 匿名さん

    いやいや、事故物件じゃないのはわかってる

    『こんなことは全国各地で起こってるから影響ない』っていうから、全国で普通に起こってるから影響無いってことはないと例を出して言いたかっただけ

  7. 307 匿名さん

    例えば、この事件が起きる前は検討可能な方が100組いたとします。この事件が起きた事によって、50組の方が検討から外したとなった場合、事件によって物件の資産価値は落ちたと判断されるのでしょうか?私はそういう意味では、この物件は失礼ながら、事件によって価値が下がってしまったと考えるのですが…仮に事件の事で、一組でも検討から外した方がいればそれは価値が下がったと考えて良いのではないでしょうか?

  8. 308 匿名さん


    今週B棟がまた一戸売れたようですね。あと2戸かぁ。

  9. 309 サラリーマンさん

    >>306
    この物件や地域と何の関係もないマンション好きの者だけど、はっきり言って物件の資産価値に中長期ではなんの影響もないですよ。世田谷一家惨殺事件での周辺の資産価値の下落もごく一時的なものだったし、買えない奴らが面白がってワイワイさわいでるだけ。

  10. 310 匿名さん

    この事件は地域性に影響された面がかなりありますので世田谷の事件と同じようには語れないと思いますよ。

    ですのでC棟を検討している人は今週の週刊文春は必読ですね。
    この記事を読むとこの辺りの治安が良くわかります。

  11. 311 匿名さん

    >>307
    例えば、今日検討者が50組いて、明日検討者が100組に増えたら、マンションの価値が上がりますかね?
    マンション価値はそんなもので図れるものではないと思いますけどね。

  12. 312 匿名さん

    >>310
    お金がなくて週刊文春が買えないので、記事の内容を教えて下さい。

  13. 313 匿名さん

    っ立読み

  14. 314 匿名さん

    川崎市が、味の素へ貸借した用地。
    リヴァリエのそもそものコロンビアの用地でもない。
    まして、京急不動産……。全く関係ない。

    ネガキャンへ…、笑止千万。

  15. 315 匿名さん

    タワーに永住はあり得ないから資産価値は気になるなあ

  16. 316 匿名さん

    資産価値……。
    運否天賦の話

  17. 317 匿名さん

    このマンションはおろか川崎市全体の地価にまで影響が出そうな情勢らしいですね
    川崎市自体がひどい叩かれようです

  18. 318 匿名さん

    ここの板が一番ひどいよ

  19. 319 匿名さん

    リヴァリエの修繕積立金って、30年後はどの位になるか説明を受けた人はいますか?パンフレットを見ても、何処にも書いてません。
    タワーは修繕積立金の上がり方に気をつけろって、知り合いに言われましたがイメージ出来なくて。70㎡くらいでも30年後は5万円を超えるタワーマンションがあると聞いたけど本当?

  20. 320 匿名さん

    約1名あばれる君がいるようです。

  21. 321 匿名さん

    そんな安くないでしょう。

  22. 322 匿名さん

    >>311
    100組増えるということはそれだけ、需要が高いということ。需要が高いいうことは資産価値が高いということでは??資産価値って需要数がポイントですよ。それだけで資産価値は計れます。それ以外に何かありますか?どんなにいい物件を建ててみても需要が無ければ資産価値は低い。事件の影響で検討可能な方が少しでも減れば、それは事件の影響で資産価値が下がった事を意味していると思います。

  23. 323 匿名さん

    悪のグループがうろちょろしてる。川崎国…

    そりゃ価値下がるは

  24. 324 匿名さん

    まぁ様子見だわな

  25. 325 申込予定さん [男性 50代]

    子供も巣立ったので、教育面とかは気ににしませんし
    川崎国でも柳に風で暮らすつもりですが タワマンに永住ってありえないのでしょうか。
    確かに大林試算の何十年後かの修繕積み立て金を教えてもらいましたが
    驚きました。営業さんは実際にはそんなに掛からないだろうとは
    言ってましたが。 まー私はその頃にはこの世にいないでしょうから。
    残りの人生、利便性と眺望が比較的手ごろな値段で楽しめれば十分です。
    無責任ですみません。

  26. 326 親同居さん

    榊さんの突撃取材はココかな?

  27. 327 匿名さん





    うちは夫婦とも低学歴なんで気にしませんが、
    子供の教育環境は最低ですよね。
    在日、外国人比率も高く、"自己主張"が強い方が多いエリアです。
    もし大卒でホワイトカラーの入居者さんなら、
    お子さんの、教育の優先順位をどの程度にされるか、
    検討は必須でしょ
    生憎、小学校、中学校は
    いい噂はないです
    一つの指標となる区の高校について言えば、
    偏差値45ぐらいのEランク、あとはそれ以下の学校しかありません。
    将来多少なりバリューのある高等教育を目指すには不向きでしょう。
    この辺りの出身では偏差値60以上(法政、中央レベル)の大学に行けるお子さんは少数派です。
    まあ、子供は高卒で就職させればいいだけですけどね。


  28. 328 匿名さん

    妙に学がありそうな文体の低学歴コピペだな(笑)

    さておき、この辺で育った子供が高卒で働いてくれればまだマシ。
    自分の子供が川崎国の義勇兵になり、
    最終的に少年B、少年Cになってしまったら、
    夫婦とも低学歴だから気にならない、なんて言ってられないだろなぁ。

  29. 329 匿名さん

    >>327
    同じ文章、あちこち貼り付けて何を考えてるのかな?
    基本データにも誤りがあると思うが。

  30. 330 匿名さん

    >>322
    もちろん、需要が高ければ資産価値が高くなると思いますが、需要を実際の購入者として見た場合、検討者=購入者ではないですから検討者が多くても購入者が多いとは限らない。事件の影響で検討者が減ることはあるかもしれませんが、それでも残った検討者は購入者になる率は高いのではないですか。それはそれとして、そもそも新築マンションの資産価値が、今の時点の需要だけで決まるものではないでしょう。私は、価格はもちろん、立地や今後の発展性、災害に強い建物か、今後の管理の体制等総合的に判断して、将来的にも需要を維持できる物件が資産価値が高いと思います。需要数=資産価値は販売者の論理と思います。そう思うなら、即日完売、抽選ありの都心の高額物件を買えば資産価値は高い事になります。私は、そんな高額物件は買えないし、買おうとも思わない。今の、都内の物件は、外国の高額所得者や税金対策での購入者でバブルになっているようで、将来の資産価値が維持できるのかと考えています。市場の魚や野菜ではないのですから、その日その日の検討者数の増減で資産価値が上下するようなものではないと思います。クドクなるので止めます・・・

  31. 331 匿名さん

    >>327
    もう一度、小学校からやり直したほうがいいと思いますけど?

  32. 332 匿名さん

    でも検討から外す人の中には、事件がなければ購入した人もたくさんいただろうな~。中古になっても事件気になる人はいるし、知らなかった人もちょっと調べれば分かっちゃうし。これだけの事件、20年は風化しないって誰か言ってたな。
    室内で自殺があった物件でも売れないことはないけど価格は相場より下がる。そこまではないにしても、今回はそれの延長線上の影響が出ると俺は思うね。

  33. 333 匿名さん

    営業も大変と思うけど、自分のところの物件を心配してたほうがいいと思うよ。~ちゃん

  34. 334 匿名さん

    結局資産価値は下がるの?維持できるの?

  35. 335 匿名さん

    まだわかりませんが。

    事件の影響で上がるということはないのは確かかと。

  36. 336 匿名さん

    都内の営業マンなら脅威だったリブァリエがこうなって、大変じゃなくなったかもしれん。

  37. 337 匿名さん

    鉄パイプもって背後から殴られる、確率がある街
    なんて怖くて歩きたくないです。

  38. 338 匿名さん

    ↑この人はスルーしましょう。

  39. 339 匿名さん

    >337
    身長155cmのチビなんで
    成人男性なら最初の一撃さえかわせば
    反撃して楽勝

  40. 341 匿名さん

    検討スレを日夜パトロールしている購入者の心の余裕と品のなさが、
    この物件の一番のネックだな。

    他の苦戦物件でも購入者が擁護レスを入れてるんだろけど、
    ここほどそれがあからさまな検討スレは珍しい。

  41. 342 匿名さん

    >>323
    私も知りませんでした。カワサキ国。
    ここを検討される方は、週刊誌レベルでも、読んで、納得されてからでも、遅くありませんね。

  42. 343 匿名さん

    >>341
    いや、最大のネックは、お前のような陰険なネガが多数巣食っていることだと思う。川崎の住民うんぬんより、ここに巣食うネガ連中のレベルの低さが、結局、このマンションのレベルを反映してしまっているのかもしれない。

  43. 344 匿名さん

    陰険なネガ
    うむ

    341もバイクで鉄パイプもって背後から通行人殴たりしてるのか
    危険人物だな

  44. 345 匿名さん

    >>341
    こういうのを、目くそ鼻くそを笑うというんですよ。よく覚えておきましょう!

  45. 346 購入検討中さん

    なにか 買えない人の妬み,検討中止を後悔したくない気持ち,冷やかし精神 V.S 前向きな人の構図があからさまですね。
    このスレは。 いっそ 両者わけて 同じベクトルの人だけの情報、意見交換の場にしたほうが建設的かも。
    もちろん お互いのスレは読めることにして。 買う買わないに正解はなく それぞれの事情や生き方、自分ではどうしようもならない 社会、自然の変化で結果は変わりますからね。

  46. 348 匿名さん

    >>347
    あなたは、ポジ派ですか、ネガ派ですか?

  47. 349 物件比較中さん

    民度の話題も多く出てきますが その高低で幸福度が変わるとも言えない気がします。
    持ち金の高低と一緒では。 世界レベルでは川崎区といえども 十分高く。
    川崎区、ましてこのマンション住民(予定)の民度を批判する方はまー 目くそ鼻くそを笑うと言った
    感じに見えてしまうのですが 如何でしょう。

  48. 350 購入検討中さん

    このマンションの価格で『買えない妬み』なんてあるの?(笑)

  49. 351 匿名さん

    んー 川崎国といってもその前に地震国ですからね。
    仮に資産価値が高いといわれても 一発 見えないところでも損傷をうけたらアウトでしょう。
    めったに大地震はないと言っていた方もいますが 阪神、東北の方 みなさん そう思っていたのでは。
    ましては 最近の確度は高くなってますからね。 よっていつかはどこかに買うのなら 良いと閃いた物件
    あまり 耳をダンボにせず 買うべきと思ってます。

  50. 352 購入検討中さん [男性]

    346の言うとおりかと

    非情なまでのネガのかたがいらっしゃいますが、検討していない方であれば、こちらのスレに来ている理由はなんなのでしょう?

    検討版のスレなので、検討されていない方、常識のない方は他でお願いしたい。


  51. 353 匿名さん

    ここの購入者は、煽りに対して真正面から反応して、
    放送禁止レベルの暴言はいて炎上する馬鹿ブロガーと同レベル。

    ネガとポジでは立場が違うことに気づけよ。

  52. 354 購入検討中さん

    年収300万以下の人、生活保護受給者等の他 資金以外の事情で買えない人も
    いると思いませんか。 もちろんそういう人が必ずしも妬むといった狭い心の
    持ち主ではありませんが。

  53. 355 匿名さん

    >>ネガとポジの立場の違いについて、述べて下さい。

  54. 356 匿名さん

    なるほど。 おそらくこれを読んでいる多くの方は 購入検討中で
    売り手側からしか情報がないので はやる気持ちを抑える意味でも
    一人では知りえない正確な負の情報、客観的な意見を聞きたいと思っているのでは。
    その中に 煽る為だけのネガ情報、意見も多々あるわけですね。考えてみれば
    当たり前かもしれませんが。 353さんはそのネガ派なんでしょうね 自白いただき
    有難うございます。判断を誤らないよう気を付けます。

  55. 357 匿名さん

    ピカピカのタワマン2棟+建設中1棟
    その脇で、ヨハネスブルクの住民でさえ眉を顰めそうな事件が起こったわけで

    評判になって野次馬が集まるのは避けられません
    有名税と思って諦めましょう

  56. 358 匿名さん


    × ヨハネスブルク

    ○ ヨハネスブルグ(Johannesburg)

    ですよ。

  57. 359 匿名さん

    即座に修正が入る!
    常駐監視団とかあるのか?

  58. 360 匿名さん

    >>359
    じぶんの常駐は棚にあげ

  59. 361 匿名さん

    まあまあ、双方常駐ということで良いでしょう。
    仲良くやってください。

  60. 362 購入検討中さん [男性]

    ほんと最近は有用な情報が得られないスレになってしまいましたね。
    残念です。

    もう事件のことは飽きました。これ以上事件の事をこちらで討論しても意味がないでしょう。

    再開発関連で何か新情報はないのでしょうか?

  61. 363 購入検討中さん [男性]

    そうそう。
    そういうの待ってたわ!!
    事件のことはニュースみて、いい加減飽きたよ!!

  62. 364 申込予定さん

    4月11日が一期申し込み締め切り 抽選予定日のようですね。さー これで 売れ行きが占えます。値段もAに比べ 一割強上がっているようで デベさん自信あるんでしょうね。消費税増分も有りますが、数百万円の差ですからね。最も駅に近いAの住人の方は先見の明が有りました。

  63. 365 匿名さん

    最も凶悪犯罪現場から遠いAの住人の方は先見の明が有りました。

  64. 366 購入検討中さん [男性]

    >>365
    、、、、、、、。
    色々と残念です。
    あなたはリヴァリエを検討されてるのでしょうか?
    もう、放っておくほうがいいのですかね。


  65. 367 匿名さん

    さっきアド街ック天国の再開発情報に川崎競馬場出てましたね。
    東京がほとんどで横浜西口と川崎はここだけ。
    やはり注目なんですね〜
    徳光アナもしばしば訪れ当選してるみたいですから、ぜひ利用して盛り上げましょう。

  66. 368 匿名さん

    これぐらいスレが伸びているので、隣の他のマンションより注目されている証拠でしょう。いくら環境を悪く言われても都内や羽田空港へのアクセスなど利便性が否定できません。中古もすぐ売れるし、賃貸を出してもすぐ借り手が出ますから、資産価値は心配ないと思います。

  67. 369 匿名さん

    >358
    恥ずかしい

  68. 370 匿名さん

    368
    賃貸すぐ借りてがつくってなんの情報?
    中古なんてほとんど出てないと思うけど

  69. 371 匿名さん

    これとか2年間空き部屋なの?

    http://chintai.door.ac/detail/free4028778.htm

  70. 372 匿名さん

    29階で月29万円だった部屋は値段下げたのですか?

  71. 373 匿名さん

    >これとか2年間空き部屋なの

    試しに、372が言及してる月29万だった物件をSUUMOで検索したら、

     ★★2013年3月築の未入居のタワーマンション★★

    とか書いてあるから多分そうなんだろね。

    しかし、ひどい間取りだなこりゃ。

  72. 376 入居予定さん

    >>372
    違います
    29階29万円の部屋は角部屋でした。
    この25万円の部屋は20万円で出してた部屋ですね。
    他のリヴァリエの部屋の賃貸額に合わせて値上げしたようですね。

  73. 377 匿名さん

    利回りはどれくらいなんでしょうね?
    5%以上あるのかな?

  74. 378 匿名さん

    2年間も空き部屋にしていたら
    利回りもクソもない

  75. 379 匿名さん

    >>375
    朝からお仕事ご苦労様です。
    そろそろBは完売できそうですか?

  76. 380 匿名さん

    普通に考えて就学するお子さんがいる家庭は絶対に!!やめるべき地域。
    でも子供がいない家庭なら今こそ買いだと思う。うちは子供がいないから気になってる…けど例の現場が見えると思うと耐えられるかなぁ。どれくらいで風化するのかな。

  77. 381 匿名さん

    いや、月29万だか月30万だか忘れたが、その間取りには記憶あるぞ。

  78. 385 マンコミュファンさん

    道や鉄道は変わることはあっても、川の場所は絶対に変えられない。
    道や鉄道が改良されて橋が増えたら、川のそばは見通しが悪く、通過されるだけの地域になってもっと寂れる。
    堤防が高くなっても、見通しが悪くなって人の目がなくなる。
    永久に薄暗い地域で有ることが保証されてるのが川沿い。
    入居者の中に一件でも、不良の溜まり場になったらおしまい。

  79. 387 入居済み住民さん

    気になって調べてみましたがA棟で6戸、B棟で3戸、どちらか不明ですが、他にも最低3戸は賃貸募集中です。
    賃料も3LDKで最低20万と入居したばかりにしては予想より安い水準です。
    自分は転勤族なのでいざとなれば賃貸する予定ですが、投資目的で買われた方が多いようで、将来の賃貸需給バランスが心配になりました。

  80. 388 匿名さん

    堤防が高くなっても、見通しが悪くなって人の目がなくなる

    スーパー堤防がどういうものかを知らない人
    知ったかでレスする恥ずかしい人

  81. 389 匿名さん

    月20万の賃料を払えるかたは、この地域には少ない。
    A棟で6戸、B棟で3戸も賃貸が出ているのは、滞留しているからでしょう。

  82. 390 匿名さん

    スーパー堤防も知らないとは…

    残念です

  83. 391 匿名さん

    暗闇は怖いね

  84. 393 匿名さん

    >>388
    私も全く同じことを感じましたが、ほかにも言ってる内容がわけわからないのでスルーしました。

  85. 395 マンコミュファンさん

    近隣の殺人事件は、重要事項説明書に書かなくて良いの?

  86. 398 入居予定さん

    >>381
    いや、20だったよ。

  87. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸