横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2015-05-15 22:30:59

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/03 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 16:13:10

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    すみふの物件もできるから大師線は活性化されるよ

  2. 203 匿名さん

    197
    同じ予算・同じ広さでそれらの場所に買えるなら誰でもそうしていますね。。
    利便性、住居面積、安全性、将来性のバランスの問題ですね。
    こういった事件があることはやむを得ないとわかっていてもこれほどの事件が起こるとは、ということで残念な展開になってしまいました。

  3. 204 匿名さん

    スレ主っていったいどういう方ですか?匿名ってふつうスレ主にいますか?

    "リヴァリエの横で中学生が高校生に惨殺されましたが、川崎の治安はどうなんでしょう?やっぱり子供がいると心配ですね。 "

    いかにも荒しを誘発するような副題ですね。
    検討スレもなにもないです。
    こちらの検討スレはすべて閉鎖すべきだとおもいます。

    多摩川自体が昔からいろいろ事件があるので、これからも
    川崎だけでおきるとはかぎりません。そういえば、昔
    狛江で洪水で一戸建てがたくさんながされましたね。

    そういった覚悟もするべきかなとおもいます。

    参考に大田区側で女子高校生が同級生の男子生徒を突き落とした
    事件もあります。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E9%AB%98%E6%A...

  4. 205 匿名さん

    >204
    狛江の事件は単なる水害
    女子高校生が同級生の男子生徒を突き落とした事件は、悪ふざけが大事故となったケース

    今回は地域の治安が事件の背景となっています。
    全然関係ない事例を持ち出して話をそらそうとしている貴方は誰?

  5. 206 購入検討中さん

    何度も言うけど、他でどんな事件が起きてるかなんて、このマンションには全く関係ないことでしょ。
    このマンションに関係があるのは、このマンションの生活圏に住んでいる未成年が未成年をリンチして、このマンションの近くで死体を捨てたということ。
    この事実を受け入れて、対策を行政に提案するようなことを協議したほうが、よっぽど火消しに必死な既存住民さんのためにもなるし、これから検討する方の参考にもなるのでは?

  6. 207 匿名さん [男性 30代]

    割安で利便性があったので、検討エリアでしたが、うちも子供がいるので正直不安です。予算はあがりますが麻生区高津区で検討します。

  7. 208 匿名さん

    >207
    予算あがるってどこのマンションのこと言ってるの?

  8. 209 匿名さん

    >>207
    高津区は良くないよ。
    多摩川沿いに川崎国の勢力が進出して来ている。

  9. 210 匿名さん

    >209
    **の特長は川流れ

    鮭じゃあるまいし
    川を遡上はしません

  10. 211 匿名さん

    >207
    で、結局答えられないの?

  11. 213 匿名さん

    確かに言われてみれば検討スレとか大々的に立てているにも関わらず、説明欄には悪意あるわな
    色々とこの掲示板で議論したところでスレ主の思うツボかもしれんね
    まぁ別にいいけど普通の新しい検討スレ作る方がいいと思う

  12. 215 匿名さん

    この辺は元々コリアンタウンや工場労働者の街だから3000万なんて高額なお金出してローン組めるような方々が住んではいけない所なんですよ。
    ローン組めるなら最低限第一京浜より駅よりで買いましょう。

  13. 216 匿名さん

    ここは最低でも4000万円近くします。
    管理費・修繕積立金・駐車場料金も高い。

    タワマンがどういうものかも知らないくらい貧乏なかたは
    無理してネガらなくてよいです。

  14. 217 匿名さん

    >>204

    おっしゃるとおり、偏見を前提に議論に入るようなスレの立て方をしてるのは,悪意をひしひしと感じます。
    「リヴァリエの横で中学生が惨殺」という書き方など,事情をよく知らない人から見ればさもリヴァリエの敷地内で少年が殺害されたかのような誤認を導く可能性を孕む記述というほかなく,客観的に当該物件を貶めること以外につながらない記述であり,これは道義的なものを通り越してもはや法的に問題があると思います。

    物件の資産価値をいたずらに毀損する表現の自由を逸脱するような言動については然るべき対応をとるべきではないかと思います(もちろん,誰がどのような対応をとるかどうかは別のお話ですが)。

    無論,購入検討するにあたって,川崎区の治安や教育環境について議論するのはむしろ建設的であり,
    そのこと自体を咎めることはそもそも本掲示板の趣旨に背くことだと思いますので好ましくはありませんが,
    上記のような行き過ぎた表現は差し控えるべきではないかと思います。

  15. 218 匿名さん

    通報するしかないですね。

  16. 219 匿名さん

    管理者がスレ本文を削除しましたね。それでも遅すぎですが。

  17. 220 検討中

    みんな気にしていることなのに露骨に削除されると信用もへったくれもありませんね。
    建設的な議論もあったのに。

  18. 222 匿名さん

    多摩川のイメージは、あんまり良くないですね。
    ホテルは、川沿い、リバーサイドかもしれませんが。
    等々力渓谷、せせらぎくらいでいいです。

  19. 223 匿名さん

    >>197
    新川崎や溝の口は、どうですか?
    やはり、治安は悪いの?

  20. 224 匿名さん

    治安ばかりを気にしていたら、住むところは限定されますよね。私が川崎界隈を検討しているのは、川崎の歴史を理解しながら、立地、価格、将来性等を総合的に考えて検討しているところです。

  21. 225 匿名さん

    今から7年程前、正月に川崎大師に初詣に行った事があります。京急川崎から川崎大師まで電車で行きましたが、沿線は工場ばかりのイメージでした。今は、周りにマンションが建設され、様変わりしています。出来上がった街でなく、これから再開発され変貌していく街のように感じます。

  22. 226 購入検討中さん

    C棟の価格表誰かアップしてください。

  23. 227 購入検討中さん [男性]

    大師線沿線はこれからの町です
    政府の羽田空港周辺の開発(公表済み)、羽田〜桜木町への新路線計画、羽田〜立川への新路線計画等、期待できること山ほどあります。
    今どうこうというよりは、10年後に期待できる町でしょうな。
    だから榊さんも、20年後の価格低下リスクは低いと言っているのでしょう

  24. 228 匿名さん

    新川崎も溝の口も同じでしょうね
    川崎ですから
    昔ながらの雰囲気が全て払拭し再開発されない限り厳しいでしょうね
    行政が大きく関わってくれればね

  25. 229 OLさん

    >>227
    榊さん?

  26. 230 匿名さん

    報道番組はこの物件が入らないよう撮影するべき。
    関係ない。

  27. 231 匿名さん

    >新川崎も溝の口も同じでしょうね

    違います
    川崎国である川崎区といっしょにしないでください

  28. 232 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    残念ながら売主の京急にメディア(テレビ)とのコネはありません
    電通にもありません 自社の広告枠がメインなほどです。

  29. 234 匿名さん

    溝の口とか新川崎の事はよく知らないけど、直近でテレビで報道されるような大きな事件は、このマンションの隣以外に記憶にない。
    ましてや未成年同士の殺人遺棄事件は全国レベルの事件でしょう。

  30. 235 匿名さん

    しばらく続きますよね、この事件報道。

  31. 237 匿名さん

    ↑通報

  32. 238 匿名さん

    >>235
    マスコミも注目している事件だからね。
    秋葉原の時もそうだったけど、この事件も記憶に残るだろうね。
    契約していない人は判断に迷うでしょうね。いや、むしろ迷う必要もなくなったか…。安く感じていたマンションだったけど、この事件後は逆に割高に感じてしまう。
    独身だったら気にしなかったかもしれないけど、子供も妻もいる身だから、他の不安が現実になった今は検討を止めるしかないのかな。
    残念です。
    頭を一度リセットして、予算やエリアなどの条件を見直しながら探します。

  33. 239 匿名さん

    >営業妨害

    犯人のクソガキどもに言えや

  34. 240 匿名さん

    新川崎とは鹿島田のこと
    あまり川崎区と変わりないことは地元知ってる人なら分かるはず
    溝口の方が田園都市としてよさそうだが、緑もあまりなく川崎地域に変わりない
    新百合ケ丘より西へ多摩方面へ行けば川崎感はなくなりますが
    横浜のような整備された道路はなく治安はいかがなものか。

  35. 241 匿名さん

    236はよく見ますが、シティテラス川崎鈴木町にも出没してるようです。塀の中に落ちないようにね。

  36. 242 物件比較中さん [男性 30代]

    >>238
    秋葉原の場合は他所から来て犯罪を犯した舞台にされたって話だけどこの件は地域性と結びついた少年犯罪だからね。
    ただ、ここはもともと利便性の割りに安いというのが売りな訳で、そこをもう割り切って買うなら買うしか無いんだと思う。むしろこういったことを考えずに契約してる人はいるんだろうけど、むしろある程度は予想してて、それでも今回の件はその予想すら超えた衝撃ではあったと思う。
    自分は地域性を物件選びの重要点には捨てるので、そこ以外は悪くはないと思ったが検討から外した。
    何を住居に求めるかだと思う。こういうのは数値上出てこないマンションにおける隠れスペックのようなものだから。

  37. 243 物件比較中さん [男性 30代]

    あと場所に関してネガティブな意見に対して
    そうでもないっていう書き込みはあるけど、
    もしそうでもないっていうように気にしているなら
    正直辞めた方がいいとは思う。
    決して子育て向きではないし、
    そういった場所に清廉性のようなものを求めるなら
    考えた方がいいと思う。何をとって何を捨てるか。
    子供を小学校から私立に入れる余裕まで計算できるのかとか、そういうリスクがあっても子供は公立に入れるとか、
    ともかく地域性を気にするならそもそも選ぶべき物件じゃない。それ以外は悪くない、むしろ良い物件なんだから。

  38. 244 匿名さん

    物件比較中さんは、良い物件だけど地域性を気にして諦めたということですが、どの物件と比較されたのか、参考のため教えていただけませんか?

  39. 245 匿名さん

    なんか事件が起きてから、テレビに出たせいか、なぜか家族の申し込みが増えたと営業さんから聞きました。
    モデルルームも、すごい人ですね。

  40. 247 匿名さん

    さて、どうする?

  41. 248 物件比較中さん

    この付近には沢山の不良グループがいるそうですが、夜中に現場への肝試しで騒いだりしないでしょうか。
    また、3棟の大きな敷地。
    夜中のかくれんぼや自ら110番しての通称「ポリ鬼」等して騒がないでしょうか?

  42. 249 匿名さん

    好きなようにさせとけば?そのうち一網打尽です。

  43. 250 匿名さん

    >>249
    その「好きなようにさせる」という放置が次の犯罪を引き起こすんですよ。

    騒いでたらすぐ通報しましょう。

  44. 251 匿名さん

    こういう状況って大島てるになるの?
    マンションの敷地外だからのらないとはおもいますが如何なもんでしょうか?

  45. 252 匿名さん

    人気出てきましたね。

  46. 253 住まいに詳しい人

    大島てるでしょ。
    敷地内と言っても過言ではない。

  47. 254 匿名さん

    「大島てる」で探すまでもない有名物件になりました。
    人気出てきたといっても、こんな人気はうれしくないです。

  48. 255 匿名さん

    >>245
    売れてほしくない人たちがどんだけがんばっても、結局売れてく、このスレの意味っていったい

  49. 256 匿名さん

    >結局売れてく

    そうだと思いますが
    事件前と事件後での売れ方や購入層の差異
    こういった事柄にも注意は必要かと

    その種の情報はMRの説明では全く得られません

  50. 257 匿名さん

    新川崎より治安はいいでしょうね

  51. 258 匿名さん

    >>257
    それは無いな。
    どのデータをもとにしたコメントですか?

  52. 259 購入検討中さん

    他の地域を出しても荒れる原因になるだけってのがなんでわからないかな....少なくともリヴァリエが全国ニュースで大々的に何日も報じられるような殺人現場から徒歩圏内なのは間違いないわけだから、他で何が起きようが関係ないでしょ!

  53. 260 購入検討中さん

    あと、モデルルームが混んでいようが、完売しようが、そんなのはレベルの低いデベロッパーの論理で、大事なのは住民(特に子供)が平和に危険に晒されず暮らせるかどうかだからね。

  54. 261 匿名さん

    この期に及んで売りゆきが気になって仕方がない関係者の書き込みが散見されますね。
    空気が読めないというか何というか。

  55. 262 [男性 40代]

    「リヴァリエ」とググったら「事件」と予測変換されちゃうのどうにかなりませんか?

  56. 263 匿名さん

    大島さんに厄払いしてもらえよ

  57. 264 匿名さん [男性 60代]

    >>257
    シンカモール/新川崎にあるスポーツジムに行っていますが、エレベーターの前にリヴァリエの広告看板があります。不動産屋の営業ってエゲツないんですね。この場に及んでまで ーーー。

  58. 265 OLさん [女性 20代]

    リヴァリエって検索して事件って出るのは、一般の皆が皆「リヴァリエ 事件」で検索している証拠。
    だから世論が忘れて検索しなくなるまでは予測変換で出続けるだろうな。

    というか上のコメントで売れてるのにこのスレの意義ってなに?ってあったけど検討板なのに売れちゃいけない理由はなに?
    このスレにいる人は他者の営業さんでも無い限り、別に売れるななんて思ってないと思うよ。

  59. 266 OLさん [女性 20代]

    例えば 尼崎って打つと、「尼崎 事件」が表示される。
    尼崎の例の事件なんてかなり前の事件なのにまだ調べている人が多く、人々の印象に残るような事件は風化も遅い。
    今回の場合は地名じゃなくてマンション名で出ているのは確かに異様だとは思う。ましてやここで起こったわけでも
    ない事件なのに。
    おそらくマスコミがこのマンションを入れたカットを流す。それを見た人が高級っぽいマンションあるじゃん何あれって
    興味を持つ。検索する。こういう流れかと思う。

  60. 267 匿名さん

    デベも対策は考えてると思う

    風 早きこと風の如く
    林 監視カメラを立てること林の如く
    火 照明設備の明るきこと火の如く
    山 公共の金を遣うこと山の如く

    こんな風に
    自分の敷地ではないので即座にとはいかないだろうが

  61. 270 匿名さん

    以前から思ってたことだけどリヴァリエという響きが何かの生命体ぽく感じてあんまりいい名前だと思わない。
    迷信めいたことだけどもっと明るいイメージの名前にして再出発するのもいいと思います。

  62. 271 匿名さん

    沖さんの本に、事件は風化するから気にするなって書かれていた。
    熱しやすい事件ほど冷めるのが早そう。
    たぶん無期懲役だから、一審判決が出た頃にリヴァリエは完売している。

  63. 272 周辺住民さん

    >>271
    今だにB棟も完売していないのに。

  64. 273 匿名さん

    榊さんはパークタワー新川崎よりリヴァリアっておっしゃってた。
    素人のボクもリヴァリアのほうが将来性があると思う。
    事件が起きたことで派出所が増えて川崎区は治安が良くなると思うから。
    新川崎の鹿島田は建物が心配。

  65. 274 ビギナーさん

    何故このマンションは外人が多いのですか?
    中国人多すぎでしょ。

  66. 275 匿名さん

    >>274
    デタラメを書いてると訴えられるよ。

  67. 276 匿名さん

    >>273
    「新川崎の鹿島田」
    日本語が変。意味不明。

  68. 277 匿名さん

    うむ
    「リヴァリア」を突っ込まずに、そっちを突っ込みましたか

  69. 278 匿名さん

    綾瀬の女子高生コンクリ事件も未だに覚えてるし、残忍な事件はそうそう忘れないよ

  70. 279 匿名さん

    榊さんのライバル、のらえもんさんのご意見もありましたのでどうぞ。
    「京急大師線沿線の闇は深い。 ぽっくんの子供の頃の印象も川崎海側は、、、でした(佐藤藍子顔)」
    「川崎駅前は完全に漂白された感じだったしね。ラゾーナが流れを変えたと思ったけど、大師線ディープエリアまでは及ばんかった」
    「RT @aka1you: 武蔵小杉のタワマン乱立とかドラえもんミュージアム設立で「あれ、もしかして川崎も変わったのかな…?」と思わせる動きは完全に勢いを失ったよな 川崎のオリジナリティーに回帰する流れや」

    1. 榊さんのライバル、のらえもんさんのご意見...
  71. 280 匿名さん

    悲惨な事件を忘れないことが、今後その地域の防犯意識の向上や環境の改善につながるので、良いことではないですか。
    ボケるまで忘れないようにしましょうね!

  72. 281 匿名さん

    >>279
    それで、貴方は何を言いたいのですか?

  73. 282 匿名さん

    B棟は残り二戸になりましたね。

  74. 283 匿名さん

    榊さんのいうとおり、三ヶ月もすれば世間は忘れます。
    敷地内でバラバラ死体が見つかったわけではありませんし
    販売に影響は無いでしょう。
    とにかくここは価格が魅力。
    賢い人はA~Cそれぞれの眺望のいい部屋を3つ買います。

  75. 284 匿名さん

    あと2戸ですね。非常にいいペースで売れてるのですね。C棟の販売ペースも同じじゃないかな?このタワーマンションと比較できる物件が限られている。

  76. 285 匿名さん

    榊さんのライバルって。
    名前も顔も出してリスク背負って評論活動してる人と、匿名で思いついたことを裏もとらずに書ける人を比べるのは、榊さんに失礼でしょう。
    別に榊さんの礼賛者じゃないけど、一般常識として。

  77. 286 購入検討中さん [男性]

    榊淳司 (@SAKAKIATS)
    2015/03/05 16:01
    某全国紙から電話取材。「川崎の事件はリヴァリエの値下がりにつながりますか?」 「いいえ、関係ないでしょう。事件の影響は報道が無くなって2,3か月で消えるはずです」 まあ、メディア的には面白くないのだろうけど、そんなことでマンションの販売が大きく落ち込むことはありません。

  78. 287 匿名さん

    >>286
    値下がりを気にしているのは買った人だけ。
    購入前だった人は治安を気にしているんだよ。

  79. 288 働く女子さん

    のらえもんさんのメルマガ有料化が心配です。
    榊さんの真似ではないですか?
    榊さんが元祖です。
    榊さんはきちんと特定商取引に基づく表記をしています。

    榊さんは江東区有明は買ってはダメと書いてありますが
    リヴァリエは価値が落ちないとおっしゃってます。
    その通りですね。
    マンションは立地が9割ですね。
    今回の事件は一過性です。連続強姦殺人事件が起きたわけではありません。
    江東区有明のほうが今後治安が心配です。

  80. 289 匿名さん

    公園にすると良いと思います。

  81. 290 匿名さん

    立ち位置決まってる湾岸バカとアンチ湾岸バカの意見なんざどうでもいいわ。勝手に二人で喧嘩させときゃいい。

  82. 291 匿名さん

    榊はデベから金を貰ってる。
    金を貰ってるマンションは悪く言わない。

  83. 292 匿名さん

    >>291

    根拠ある?
    ないとマジに名誉毀損もありうるよ。

  84. 293 匿名さん

    不動産の仕事してるけど、この程度の事件て日本全国どこでも起こってることで、マンション価格には全く影響ないよ。

  85. 294 購入検討中さん

    資産価値とか完売とか・・・検討者とか住民とって、問題なのはここの生活圏で安全に、平和に暮らせるかどうかでしょ。

  86. 295 購入検討中さん [男性]

    資産価値は大事です!!
    気にしないのはタワーに永住する方

  87. 296 匿名さん

    C棟は掲示板みてない外国人に売りつければいいがな

  88. 297 匿名さん

    深夜や早朝でもパトロールしている人がいるんですね!それなら、ここらは安全ですよ。

  89. 298 住まいに詳しい人

    「大きく落ち込むことはありません。」
    上手く纏めましたね。
    小さく落ち込むという事はあるとの含みですかね。
    しかも人によって大小の認識の違いは別れますので。
    実際はやはりわからないですよね。

  90. 299 ビギナーさん [男性 30代]

    榊さんって何度も出てきたので不動産業界のリーダー的な人だと思い調べてみました。意見は様々でしたが、過去の榊研究所のスレではS氏は購入者の見地からではなく自分の広告料を払ってくれるデベしか褒めないとの意見もありました。反韓、中の思想なのにこの地域の物件を推奨するのに違和感を感じましたが、京都出身とのことで納得もしました。買いたい気があったのですが、やはり評論家(?)の言葉を盲信せずに自分自身で再検討しかないのでしょうね。初めての買い物なので困った ー。

  91. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸