東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    901さん
    妙に説得力あるね

  2. 905 匿名さん

    なるほど。
    BBQエリアの公開とひきかえに公園まるごとゲット!
    うん、すばらしい発想だ。

  3. 906 契約済みさん

    スカイズ住民の本音を代弁してくれてありがとう。
    人の物は俺の物、俺の物は俺の物。誰にも渡さない。笑。

  4. 907 匿名さん

    えっ?公園を占拠?
    今は寒いからまだ人も少ないけど、暖かくなってきたら6丁目公園に集まる人凄いよ。
    ルール違反の有料サッカー教室は問題外として、運動する人、犬の散歩する人、中にはテントを張る人までいたよ。
    あのカオスがマンションの敷地に入ってきたらと思うと、ゾッとする。
    しかも、BBQ場では部外者も飲食、飲酒が可だなんて…。

  5. 908 契約済みさん

    >>907
    確かに犬のフンを公園でさせてる人、結構いたなあ。
    あのマナーでマンションの敷地に入られるのはマジ勘弁!

  6. 909 匿名さん

    6丁目公園でウロウロしてるのは、ほとんどスカイズ・ベイズ購入者の下見がてらの散歩だよ。心配すんな。

  7. 910 契約済みさん

    あの盛大に路駐してる人達がみんな契約者なの、、、?

  8. 911 契約済みさん

    だから、BBQ一般無料開放ダメだって言ったのによ。
    どうしてくれるんだ。

  9. 912 契約済みさん

    に、あやまれ

  10. 913 匿名さん

    路駐してんのは、魚市場の入庫待ち、サボりのサラリーマン、タクシーのトイレ&仮眠休憩だよ。

    公園横付けは好まれんだよ。まだ人は誰も住んでいないし。心配すんな。

  11. 914 契約済みさん

    そういう人達にBBQ場に居座られたら最悪だな。
    善意の人には使わせてあげても全く問題ないが、他人の土地だと思ってマナー悪く使う人には入ってきて欲しくない。

  12. 915 匿名さん

    俺の物は俺の物、人の物は俺の物って
    読解力ある?
    まず俺の物を使わせてあげるんだよ
    で、人の物を借りるだけ

  13. 916 契約済みさん

    >>909
    マンションの下見で犬も散歩させて、挙句の果てにはフンも放置?
    ホンマかいな。

  14. 917 匿名さん

    あっ間違えた
    みんなの公園を使うだけだった。失礼しました。笑

  15. 918 匿名さん

    >>913
    今から俺達が住むんだよー!
    だから心配なんじゃないか!!

  16. 919 匿名さん

    >>917
    俺たちの敷地もBBQ場も、みんなまとめて公園だと思って使われるってことだろ。
    そしてご丁寧に看板まで立ててある。
    なになに、飲食可能エリア?BBQも予約できます?
    こりゃ便利な公園だ!となるんだね。涙

  17. 920 契約済みさん

    やっぱりマズイね。
    BBQ公開は。。。

  18. 921 匿名さん

    >919
    今さらご教示いただかなくても分かっております

  19. 922 契約済みさん

    まあ、そういうことだな。

  20. 923 契約済みさん

    俺にあやまれ。

  21. 924 契約済みさん

    俺が警告したようになっただろ。
    それ見たことか。だからあれだけいったのに。

  22. 925 契約済みさん

    >>924
    で、お前は誰だ?

  23. 926 契約済みさん

    賛成派がほとんどだって主張してる人達は、当初の「誰でも自由に連絡なく火器使用可能」「予約優先の記載なし」の状態の方が良かったと思う人がほとんどだ、って本気で信じてるのかな。

  24. 927 匿名さん

    結局、「無料」「一般開放」ってことでいいんだよね?

  25. 928 契約済みさん

    >>927
    はい、いいでちゅ。
    仕方無かったバブー

  26. 929 契約済みさん

    一般無料開放、
    断固として反対を表明する。

  27. 930 匿名さん

    ネガではなく利用しに行きたいんてすが、会社の同僚とです。迷惑はかけないようにします。
    どうやって予約を取ればいいか教えて下さい。

  28. 931 入居予定さん [男性]

    ネガが一人で連投してるみたいだ。
    本当にそんな連中がいたらと排除するから心配しないでね。
    ファミリーが幸せに暮らせる環境をつくるからね。

  29. 932 入居予定さん [男性]

    一般開放賛成だ。
    みんなが遠くから道具を運んできたとしてもいいじゃないか。
    みんなが羨ましく思うよ。
    そんなマンションに住みたい。

  30. 933 契約済みさん

    絶対反対!契約時の約束の状態に戻せ!

  31. 934 契約済みさん

    >>932
    っていうか、アンタが1人で賛成してんだろ。
    三井の関係者って言ってた人でしょ。
    もいいいよ、世論作りのための投稿は。

  32. 935 契約済みさん

    これでも、契約者なのです。むしろ、そういう立場のほうが多いのです!

  33. 936 契約済みさん

    そうだそうだ。
    おとといきやがれ。ばぁーろーめ。

  34. 937 契約済みさん

    >>935
    なんでBBQ公開に賛成する人が多いと思うの?

  35. 938 契約済みさん

    >>935
    ってか、名前間違ってるゾ。
    購入済みで固定してたんじゃなかったっけ?
    連投して、ハンネ変えるの忘れただろ。

  36. 939 入居予定さん [男性]

    >>935
    相手にされないと疲れるでしょ。
    相談のるからありのままの自分を話してごらん。(^^)d

  37. 940 匿名さん

    資産価値…笑

  38. 941 契約済みさん

    俺にあやまれ。

  39. 942 契約済みさん

    何の因果か応報か。
    有明に出来るレンタルのニッケンの扱い品目見たら、パラせルセット、おまけに簡易トイレまであるよ。グッドタイミング。
    あはは。。。バーベキューファンの皆さん是非借りてやって下さい。

  40. 943 住民でない人さん

    いよいよ今週末に初回!!
    日曜の13時に現地で!席に座って見た感じはまあまあですが、人数はかなりいけますよ。
    沢山イスありますから。

    食材持参なら歓迎します!

  41. 944 匿名さん

    >>943
    りょ!
    何か目印は出してもらえますか?

  42. 945 匿名さん

    でもさー
    ネガの人たちって基本、部屋から出ないでしょ?
    電車乗って新豊洲まで来れるかな?? 途中の駅で気分悪くなって●●ったりして(笑)

  43. 946 契約済みさん

    BBQやんのか!じょーだんじゃない!
    西側低層の俺に感謝して行いなさい。
    じゃあ、俺ラジカセもっていくから、
    デスメタルガンガンかけようかな。

  44. 947 匿名さん

    胡弓も宜しく。

  45. 948 契約済みさん

    バーベキューさん、いらっしゃい〜〜
    三枝さんもいらっしゃい〜

  46. 949 契約済みさん

    引越しの最中に一方で我関せずでバーベキューやって騒いでたら、誇り高き我が住民達は頭来るだろうな。
    でも、デペに対して怒ってね。

  47. 950 契約済みさん

    あああああ!
    もう引渡し後の入居が始まる。
    デベは逃げちゃう。
    もうBBQ一般無料開放で問題が起きようが
    デベには関係なし。
    管理会社に移管される。
    三井逃げ馬になれたのか。
    住民差し馬になれるのか。

  48. 951 住民でない人さん

    >>944
    現地にある一回り小さいテーブルがあるのを確認してます。
    そこに玉ねぎ積んでるグループです。

  49. 952 契約済みさん

    三井は絶対、逃げきれませんよ。
    国交省は、国交省からの指導に対する三井のユルユルの対応には全く納得していません。
    国交省は、今後も継続案件として、三井の対応を厳しい目でウオッチし続けます。
    成り行き次第では「伝家の宝刀」が抜かれることも十分予想されます。

  50. 953 契約済みさん

    その際には当方所有の、重要刀剣の名刀(会津、兼定)をお貸し致します。
    是非お使い下さい。「笑」

  51. 954 契約済みさん

    人を見下してはいけませぬ。
    買えない人ををバカにしてはいけませぬ。
    バーベキュー施設を独り占めしてはいけませぬ。
    天狗になってはいけませぬ。
    会津はんの家訓でござります。笑。

  52. 955 契約済みさん

    952さんは、ベイズをご購入の方のお姉様でらっしゃいますか。
    文脈が似てらしてたので、つい失礼ながら御質問をさせて頂きました。
    悪しからず。

  53. 956 契約済みさん

    955さんは、どこかからの依頼を受けてネットの火消しや抵抗勢力を牽制している方ですか?
    文面や投稿者を特定しようという行動が似ていたので、失礼ながら質問させていただきました。
    悪しからず。

  54. 957 匿名さん

    BBQの件、契約者なら昨日三井から手紙来たでしょ?ネガ残念

  55. 958 契約済みさん

    図星でしょう。私は貴方の様な人を見下した文章と悪しからずという言葉が大嫌いな者です。
    それと隠蔽体質が悪どい⚪️電も大っ嫌いな者です。上の絵の文章を見て理解できませんか。私はデペでも、抵抗勢力でもありません。善良な住民ですよ。尚、会津は福島ですよ。(笑)

  56. 959 契約済みさん

    庭が入れるようになってますね。東側の庭に入ってみて、有効空地とはこういうことか!!と勝手に合点。これはもう6丁目公園の拡張再整備を三井が担って住民に管理させるということですね。公園の中にマンションが立ってる感じ。これをマンションの敷地イメージで販売した三井の営業手法もどーなのよ…と。あのパンフ誤解を生むだろ。今更だけど。まあ人によってとらえ方はさまざまだと思うけど、いろんな人が来るだろうから、管理大変そうだな~。庭自体は大変素敵です。

  57. 960 契約済みさん

    すぐに権力云々と持ち出す方も嫌いです。
    今のご時世、貴方がどんなパイプをお持ちだろうと、髪の毛程度の力しかありませんよ。笑。
    成り行き次第では、なんて脅迫に限りなく受け取られかねない言葉なのでお辞めになったらどうでしょうか。

  58. 961 契約済みさん

    なんだと!昨日手紙が届いてたの?
    まじ?
    昨日から明日土曜日まで家族で熱海に旅行中。
    手紙気になるわーーー。

  59. 962 匿名さん

    日曜日は大荒れの天気らしいよ。

  60. 963 契約済みさん

    >>960

    三井の方ざーあますか?

  61. 964 契約済みさん

    >>955
    無理矢理に敬語を使うから、間違っちゃうんだよ。
    自分が質問する時には「ご質問」ではないよ。

  62. 965 契約済みさん

    >>960
    翻訳します:
    お上は怖いから直訴しないでね。
    もうすぐ逃げ切れそうなんだから、もう事を荒立てないでちょうだい、お願いだよー!

  63. 966 契約済みさん

    この勝負、逃げ切りで三井殿の勝ちでござる。
    負の遺産と化すものを半永久的に背負わされた住民は敗北でござる。

  64. 967 契約済みさん

    最初の管理組合の総会は間違いなく大荒れになるよ。
    一般無料開放のBBQテラスの凄まじさを体験するんだから…。
    呑気に「大したことないよ」なんて言ってた住人が急に騒ぎ出すのが目に浮かぶわ。
    気が付くのが遅すぎるんだよ。
    せっかく引渡し前までに決着をつけるチャンスがあったのに…。
    小手先の規約変更なんて、住民以外の一般人には何の効力もないんだから…。
    言っとくけど俺ネガじゃないからね。
    「真摯に協議する」じゃあ、く○の役にもたたないわー!!

  65. 968 契約済みさん

    967さんよー。冷静になろうよ。あんた以外契約者ここに誰もいないよ。拡散してもいい事何も無いよ。

  66. 969 契約済みさん

    だからあれほど言ったじゃん。
    一般無料開放のBBQは物凄いんだって。
    しーらないよ、しらないよ。

    ゴミの散乱、臭うアルコール類呑み残しの地面への廃棄、
    バカ騒ぎ大声をだす酔っ払った男の学生、
    徒党を組んでぎゃっはっはと大笑いする女の学生、
    羽目を外しすぎた地面への嘔吐、たち小便、
    食べかすの散乱、タバコのポイ捨て、
    虫の発生、スズメ・ハト・カラスの糞害。

    そして場所取りで発生する大人の喧嘩、罵声。

    俺はあれほど警告したのに。

    迫り来る、一般無料開放のBBQ。
    川崎の河原のにのまえ、あーあ。
    デベおめでとう!逃げ切りだね。

  67. 970 契約済みさん

    良いことなんか無くったって良いんだよ。
    呑気に傍観してたノンポリの契約者たちも三井と同罪だってことだよ。

  68. 971 契約済みさん

    呑気に傍観していた俺にあやまれ。

  69. 972 契約済みさん

    三井に頼まれて投稿していた俺にもあやまれ。

  70. 973 契約済みさん

    俺にあやまれの元祖の俺にあやまれ。

  71. 974 契約済みさん

    2代目の俺にあやまれ。

  72. 975 契約済みさん

    あらま~。
    あやまれさん達ったら…。
    そんなあんたが好きよ~ん。

  73. 976 契約済みさん

    よし、二代目。苦しゅうない。
    そなたに三太夫と名をなづけるぞ。
    これ三太夫、三井に電話して一般無料開放反対を表明しなさい。

  74. 977 契約済みさん

    はい。三太夫でございます。
    今h所長に電話したでござる。

  75. 978 契約済みさん

    これ、三太夫。よいぞ。よいぞ。
    一般無料開放となるBBQ会場がなにやらそうぞうしいぞ。追い出してきておくれ。

  76. 979 契約済みさん

    はい。
    今、浣腸器を持って向かったでござる。

  77. 980 匿名さん

    Bayzも完売しましたね。

  78. 981 契約済みさん

    変換ミスしてます。って国語の授業ではありません。こちらはスカイズの契約者版ざます。今の問題はバーベキュー、これ一点です。ので他の話題はご遠慮願いますざます。
    こちらには粗探しの上手な国語の先生がいるざますか。

  79. 982 契約済みさん

    引渡し。俺にあやまれ。どーしてくれるんだ。
    あーあ。やだやだ。

  80. 983 契約済みさん

    いやはや
    この契約者板はすごいことになっていますね。
    BAYZはこのマンコミュ板を閉鎖して、パス付きのみに移行するいたいですね!?

  81. 984 匿名さん

    「国土を司るお代官様、町民は、そのうちお上から三後屋にお達しがあり、事がうまく解決すると思ってくれたようです。我々が裏で繋がっているとも知らず。」
    「三後屋、そちも悪よの~。おっほっほっ!」

  82. 985 契約済みさん

    ところで初代あやまれさんってホントの契約者?
    パスワード何桁か答えられる?

  83. 986 契約済みさん

    慌てたの。また変換ミスしてるよ。

  84. 987 契約済みさん

    >>984


    きっと黄門さまが悪を成敗してくださりますでございまする。

  85. 988 契約済みさん

    >>968
    あなたは契約者じゃないの?
    何者??

  86. 989 契約済みさん

    パスワードの桁数をここに書かせるとか、外部の人にヒントをあたえるようなことはしないでください。

  87. 990 契約済みさん

    パスワードは2989桁です( ̄^ ̄)ゞ

    ニクヤク…う〜ん、これじゃ4桁か…

  88. 991 契約済みさん

    違うよ。
    298983189(肉やく野菜やく)だよ。

  89. 992 入居予定さん [男性]

    >>969
    少年が殺された事件を茶化す比喩に使うのは良くないよ。
    君はここで少年殺人事件を予告したのだよね。
    1時間以内に削除しなければ、間違いなく警視庁担当部署にに話して割り出させるよ。
    有楽町線が何処を走っているのか考えて見なさい。

  90. 993 匿名

    BBQが一般開放だとか、しょせん「ご愛嬌」です。
    ホントに酷い騒ぎならば、イメージダウンでここにきてBAYZの完売はないでしょ。

    結局、skyz・bayzそろって「なんだかんだ言って、やっぱいいよね……」だから売れたんです。
    事実はそれ以上でも以下でもない。
    もちろん、江東区のまだ未開発のエリアであることもまた然り。(←冷静でしょ?w)

    隣にスーパーという話は実現せず、千客万来もまた練り直し的な感じで、「おーい!」という点もあるけれど、
    それでもやっぱり魅力的だと思う気持ちは特に変わりありませんね。
    だって、この2点で本当に失敗と思ったなら、BBQ問題を盾に手付金返却でキャンセルもできたわけだ。
    それをしないってことは、やっぱり購入した魅力が変わらないから。

    ……と私は思います。
    さあ、来週から入居だ。家具も全部新調して、楽しみ過ぎるわ~。^^

  91. 994 匿名さん

    あなた、嫌だからって手付金一割放棄出来る。私は出来ない。
    そんな余裕のある人一割位じゃないかしら。
    だからデペはその心理を読んでいたことと、バーベキューさえ目を瞑ればそこそこのマンションだから住民はキャンセルはしないと分かっていたのでしょう。悔しいけどデペの勝ちね。

  92. 995 契約済みさん

    >>969
    川崎の河原の二の舞って…。あんな凄惨な事件までネタにするなんて、どんな神経してるの?
    ネガさん、自分では自覚がないかもしれないけど、貴方は正真正銘のキチガイです。人として最低です。

  93. 996 契約済みさん

    >>991
    298983189321315(肉焼く野菜焼く三井最高!)で入れました。
    ありがとうございました。

  94. 997 契約済みさん

    >>994

    まだまだ諦めてはいませんよ。
    デベに善処策を取らせていく手段はまだまだありますよ。

  95. 998 契約済みさん

    国交省の伝家の宝刀ですか。「笑」

  96. 999 契約済みさん

    >>996

    そのパスワードで入れました?(失笑)

  97. 1000 契約済みさん

    先生、根本的な対策を是非お願いします。

  98. 1001 契約済みさん

    >>998

    そう名刀・政宗 です。

  99. 1002 契約済みさん

    >>1000

    記念すべき1000番だね。

    「先生。先生。それは先生~!!」

  100. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557159/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸