埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2015-05-02 09:13:38

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産


施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-01 22:59:04

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 913 匿名さん

    そもそも何でシャトルバスはあるの?
    駅まで近いじゃん。
    管理費の無駄。
    これを貯めたらいいのに。
    シャトルバス廃止ならいいな

  2. 914 匿名さん

    >>912
    ありません。

    >>913
    バスのないマンションを買って、自分で貯めた方が確実ですよ。

  3. 915 マンション住民さん

    >>913
    バスいいですよ。最近は気候もいいので自転車生活を楽しんでますが、乗らなくてもあるだけで安心です。
    買い物、郵便局、内科、耳鼻科、子供の国、フィットネスクラブ、雨でも寒くても、暑くても、バスがあるので。
    徒歩8分の以前の家より、比べものにならないくらい便利です。
    特に子供と女性は、夜も安心です。
    ちなみに、バスは今のところ、時間通り遅れることはほとんどありませんよ。

  4. 916 匿名さん

    一度見学行って確認するのが間違いないよ…

    ここは嘘もあり、本当も書かれてるから。

  5. 917 匿名さん

    ウチのマンションは何と言っても気持ちいいシャトルバスが一番の自慢です。
    周辺住民の羨望の眼差しが優越感を味わえる最高の瞬間です。

  6. 918 匿名さん

    この前休日の11時代にシャトルバスが走っていたけど、親子一組(2人 )しかの乗っていなかった。

    廃止までは行かないけど、最終的には平日の通勤時間帯のみの運行に落ち着きそう。

  7. 919 匿名さん

    >>917
    ( ´ ▽ ` )ノ
    羨望の眼差しと優越感を味わいたいです。
    素敵ですね。
    それが毎日ですから。

  8. 920 匿名さん

    相変わらずの書き込みばかりですね…
    開いた口が塞がりません!

  9. 921 匿名さん

    別にうらやましくも何ともありません。どこかの宣伝カーに乗ってるみたいで。
    送迎バスは、あれば便利なのは当たり前だけど、管理費で住民負担してまで必要かということが問題なんです。
    公共の乗り物と違って、自治体からの補助などありませんから、費用対効果でみあわなければ、いずれ負担に
    感じる人が出てきて当然です。

  10. 922 匿名さん

    バス一本乗り過ごしたら、次を待ってる間に歩いて家に着いちゃう。駅近マンションなら。

  11. 923 匿名さん

    シャトルバスで無理に豪華さを醸し出そうとしてるみたいだけど、完全な庶民派物件のような気がする。

  12. 924 物件比較中さん

    マンション選びで重要なのは、①に部屋の広さと収納、②に駅からの距離と周辺環境。

  13. 925 匿名さん

    ギャクデス。

  14. 926 匿名さん

    シャトルバスは友達に見せると驚いてくれますよ。
    自慢出来ます。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  15. 927 マンション住民さん

    >>918
    確かに昼間は乗客が2人ぐらいのときもよく見かけます。
    今は1日二人で運転手さんを前後半でまわしていて、バスがない3時台で交代します。
    休みを入れると、合計3人でまわしているようです。
    バスのリース代は変わらないので、もしも昼を廃止しても、運転手一人の人件費が減るだけなので500世帯で割ると、そんなに変わらないのかな。と個人的には思います。

    子育て世帯がこれからますます増えるので、昼もなくならないような気配あり。
    保証はありませんが。参考までに。


  16. 928 匿名さん

    住友の利害は別として、値下げせずこの条件で400戸売れたら凄いことだと思う。

  17. 929 匿名さん

    >>923
    おそらく普通に庶民派物件です。シャトルバスで豪華さを出そうとしてるようには見えてなかったわ。

  18. 930 匿名さん

    価格は相当安いですよね。
    庶民派です。

  19. 931 匿名さん

    シャトルバスの原価はどのくらいなのかな。
    運転手は社会保険料や交通費混みで月40万。3人だから120万くらいなのかな。
    バスは3年リースで1万/日として年間365万。3年で1095万。30万/月
    ガソリンなどの燃料費や維持費が同じくらいで30万/月。諸経費10%で月200万。
    この計算だと200万/月。
    世帯で割ると4024円/月。

    この計算だと原価で請け負ってることになる。これでは企業として成り立たないので、バスの広告費を住友が払ってるのではなかろうか。

    すると完売後に撤退の申し出とかでそうだよね。

  20. 932 匿名さん

    考え過ぎでワ。

  21. 933 匿名さん

    シャトルバスの乗客がゼロでもダイヤどおりにウンコじゃなくて運行するんですよね。
    燃料費とかいろいろ無駄が多い仕組みですね。シャトレバスって

  22. 934 匿名さん

    空で良く走ってるよ

  23. 935 匿名さん

    予約制にでもしろと?

  24. 936 匿名さん [女性 30代]

    駅ちかで購入したら、月々4000円のバスの管理費以上にマンションの価格が高いので、シャトルバスの選択肢も悪くないと思います。
    一定額払っていれば、ほとんどの時間15分ごとにバスが終電まであるので、自分としては空のバスでも心のゆとりとして考えてます。

    バスの広告費かぁ。もしかしたら住友が7年だけ補助とかしてるのかも?
    誰か聞いてみてください。

  25. 937 入居済み住民さん

    広告費の話。契約時に一切聞いてないので、もし本当にそうなら詐欺で住友を訴えます。勝てるでしょ。
    まあ住友もバカじゃないし、そんなことしないですよ。

    バス廃止かどうかは4000円負担が高いか、平等か、でしょう。

    外から見ると違うかもしれませんが、住民側からの意見としては今のところなくなる雰囲気はありめせん。かなり好評です。他の住民の方々からも悪い評判は聞きません。

  26. 938 物件比較中さん

    今現在は住民に好評なのは当然ですが、怖いのは数年後。今は入居者の管理費+住友の負担で賄ってますが、販売が終われば、完全に管理組合によって運営されますので。

  27. 939 物件比較中さん

    人手不足~資材と建設費の高騰~不動産価格上昇~住宅ローン金利の上昇。としたらいつ買うか。今でしょ。

  28. 940 匿名さん

    どこかみたいにもめる事はないと思いますよ!
    誰でもいいから値引きして売ると、そうなってしまうらしいですよ。

    うちはお客様を選んでますから、一流もまともなにしか販売していません!って言ってましたよ。

  29. 941 匿名さん

    セールストーク。どこのデべのセールスも今はそう言います。商売ですからお金を持ってる人であれば、反社会的勢力の人でもない限り、誰にでも売りますよ。

  30. 942 匿名さん

    シャトルが数年後にどうなるかは、誰にもわかりません。管理組合でどううまく運営していくかにかかってます。
    それより、戸田市は目立たないけど、人口も増え続けてるし、財政力もあり、首都圏にも近くて、これから人気が出る可能性が高い。戸田市3駅とも乗降者数も増え続けている。あとは3駅の駅前周辺を再開発して、商業施設でも作ってくれれば言うことないんだけどな。

  31. 943 匿名さん

    >>942
    戸田駅は大きな施設が建ちますよ。

  32. 944 匿名さん

    財政力がしっかりしているのは羨ましい限りです。
    商業施設はどうでしょうね。
    近隣のララガーデンでさえもあまり人が入っていないように感じますし、
    現状で供給は充分なのでは?
    戸田・川口はイオンの牙城ですから、これ以上作ってもお互いにパイを奪い合うだけでしょう。

  33. 945 入居済み住民さん

    小さい子供を連れてたり、大きな荷物を持っている時は楽ですよ。
    バスの広告は完売すればデザインが変わると思うので、気になりません。
    シャトルバス費用の負担が重いと言って利用者のみ負担となるなら、立体駐車場も駐輪場も利用者のみ負担にして欲しいですね。

  34. 946 匿名さん

    完売だー
    ****

  35. 947 匿名さん

    まぁゆっくり売ろう

  36. 948 匿名さん

    駐車場や駐輪場は原則として受益者負担ですが、点検や修繕費用は修繕積立金等から入居者全員で分担することになります。建物の一部、入居者みんなの資産の一部として。シャトルバスはそれを管理費から徴収しているようなので、まったく利用しない人も毎月の利用料を負担していることになり、まさにそれが将来の問題をはらんでいるんですよね。

  37. 949 物件比較中さん

    戸田は、ジャスコ、ヨーカドー、ララガーデンなどありますが、どれも駅から遠くて車でないと行きずらいんですよね。郊外より駅周辺を何とかして欲しい。戸田駅は西口に商業施設ができるようですが、戸田公園駅も変わってほしいです。

  38. 950 匿名さん

    見送ります

  39. 951 匿名さん

    なぜ
    ここまで売れないの?
    ご存知の方教えてください。

  40. 952 匿名さん

    >>945
    賛成です。駐車場を利用しなくても修繕費払うから、バス乗らない人もバスの存続に協力してほしいです。

  41. 953 匿名さん

    陥りがちな話になっていますね。
    「使っている人間が払えというなら、駐車場は使わないから払わない」
    仮の話として提議しているんだろうけれど、これがまかり通るのなら、
    「エレベーターに乗らない1階の人はエレベーターの修繕・管理費は払う必要はない」
    「子供がいない世帯はキッズルームの修繕・管理費は払う必要はない」
    ってなりますね。
    もともと維持費がかかる事はわかっているシャトルバスがあるマンションを購入したのだから、
    受け入れないとダメってことだよね。
    施設などは便利な反面、荷物にもなりかねないんですよね。

  42. 954 匿名さん

    逆にシャトルバス運営側から撤退の申し出があるリスクがあるってことでしょ。
    月4000円で運転手3人抱えて、バスの維持費や保険代や燃料代や諸経費だよ。
    値上げしてくれないと撤退しますなんて話になることも覚悟が必要に思える。

  43. 955 匿名さん

    はあ?

  44. 956 匿名さん

    事業として成り立ってるから、運行会社も契約してんのに、撤退の申し出って…
    何言ってんだろうね、、、

  45. 957 匿名さん

    シャトルバス運行会社は、利益が出ないと判断したら撤退あるかもよ。
    もしくは値上げなども。
    そうなると管理費を圧迫
    住民負担。

  46. 958 匿名さん

    別の運行会社探せばえーがな。

  47. 959 匿名さん

    毎日バスに乗るとコミュニティー出来ていいですね。

  48. 960 匿名さん

    マンションなんてコミュニティに巻き込まれるのがイヤな人も多いのでは?
    ファミリー世帯は情報を仕入れるのにコミュニティに入りたいのかもしれないけど。

  49. 961 匿名さん

    5分間バスに乗るのに他人に話しかけたりしないでしょ。

  50. 962 匿名さん

    大規模だから、かえって人付き合いが楽ですよ。
    小さい規模だと顔がわかりますが、ここだとお互い大人数の中の一人なので。
    エレベーターなどでは会釈するし、いい距離感。
    一戸建てのときにあった、ゴミ当番やごみゼロもないし気楽です。

  51. 963 匿名さん

    毎日同じバスで同じような人と顔合わせるなんて、何か嫌だな。幼稚園の送迎バスじゃあるまいし。

  52. 964 匿名さん

    たしかに一戸建てよりマンションの方がプライバシーが保てるね。近所と距離を保とうとすれば保てるし、子供がいれば自然とコミュニティをつくることもできるし。玄関のカギ一つで外出もできるしね。

  53. 965 匿名さん

    シティテラスのチラシ入ってた
    三物件見たら、総額9000円のクオカードくれるって。
    大手はやること違うね。

  54. 966 匿名さん

    必死だよ。
    無駄な管理費の補填
    無駄な広告費用

    応援します。
    頑張れよ

  55. 967 匿名さん

    金ばらまいて解決かぁ。
    情けねーな。

  56. 968 匿名さん

    広告ぐらい打つやろが

  57. 969 匿名さん

    住友の営業は電話営業しつこいからな。

  58. 970 匿名さん

    ホームページの先着順販売戸数が1ヶ月足らずで85→3戸になってますね。
    驚異的な売れ行きですね。残り100戸を切った感じかな。

  59. 971 匿名さん

    先着は毎回テキトーに変わるよ。
    実際は不明です。

  60. 972 匿名さん

    5期3次が出ているので、その販売住戸が3戸
    5期2次までの売れ残りが先着順の85戸ってことです。

  61. 973 匿名さん

    結局残り150くらい?

  62. 974 匿名さん

    3戸だけ小出しにするって事はついに西棟か?

  63. 975 匿名さん

    自分はここを買った同級生のうちにあそびに行くと言っていつもバスにただ乗りしています。
    ごめんなさい。

  64. 976 匿名さん

    シャトルであろうと公共バスであろうと、バス便マンションは自分では絶対買わないしすすめない、と某大手マンションの営業マンが言ってた。

  65. 977 匿名

    >>976
    だから何?

  66. 978 匿名さん

    バス便は何故ダメかな⁇

  67. 979 匿名さん

    現在の契約金額が他社よりも格段に安いのは当社のバスのみならずディベロッパーが用意したバスも使っているからである
    2国交省の通達で次回以降は契約金額を大幅にあげないといけない
    3ディベロッパーが用意したバスもあと数年で使えなくなるのでそれ以降は当社のバスのみで運行することになることもあり、次の次の契約更新ではさらに契約金額をあげないといけない。現在の2倍前後になると思う。ガソリンがさらに上がるとそれ以上。

    サクラディア住民スレより。
    このマンションに当てはまることはないでしょうか。

  68. 980 匿名さん

    >>979
    そんなに心配ならやめた方がいいよ。

  69. 981 匿名さん

    そうですね
    買った人はリスクも承知で買ってますよ

  70. 982 匿名さん

    戸田駅から徒歩圏のファインレジデンスやアーデルは完売したのに、戸田公園のデュオやここは、何で売れ行きがいまひとつなんだろ?

  71. 983 匿名さん

    >>977
    書かれたことが気に入らないんなら、ちゃんと反論しろよ。

  72. 984 匿名さん

    いまひとつの根拠は?
    販売時期、戸数等から教えてください。
    勉強したいです。

  73. 985 匿名さん

    >>982
    デュオは残り30戸で、完成前に完売する可能性は十分あります。

  74. 986 物件比較中さん

    売れ行きがいまひとつなのは、駅から遠いのと、周辺環境が住宅地というより倉庫街みたいだからじゃないの。

  75. 987 匿名さん

    倉庫や運送屋みたいなとこが多いのは事実だね。準工業地域だから、まわりに何が建つかわからない。

  76. 988 匿名さん

    >>976
    その大手デベはバス便マンションうってないのかな?ひとつも。

  77. 989 匿名さん

    なんで戸田市のマンションで、シャトルバスが必要なんだ?。
    それは立地が悪いからでしょう。

  78. 990 匿名さん

    「自分では絶対買わないしすすめない」と言ってるだけでしょ。

  79. 991 匿名さん

    マンションは立地。環境。部屋の広さ。

  80. 992 匿名さん

    マンションは立地なんですね。
    当たり前だよ。
    ここはね‥

  81. 993 匿名さん

    住めば良いマンションだと思いますが、
    シャトルバス運行あっても、徒歩駅15分表示は変わりないので、結果的に購入検討をちゅうちょしちゃうな。

  82. 994 匿名さん

    立地はごまかせない。
    シャトルバスは無くなる可能性ある
    立地だけは変えられない。
    駅の場所も変わらない。
    見送ります。

  83. 995 匿名さん

    見送る人は見送るでいいんじゃない。
    誰も立地いいなんて言ってないし、ごまかしてもない。
    さようなり〜

  84. 996 匿名さん

    >>990
    自分は進めないけど、うちのデベもバス便マンションはうるんですよね〜、ってことね。えげつな。

  85. 997 匿名さん

    実際にシャトルバスが良くて買った方はいるの?

  86. 998 匿名さん

    逆に徒歩15分内でシャトルバスがあるマンションって
    他にどれくらいあるんですかね。
    ちなみに南の上層階はもうなかったんですが
    多少の立地難でも日当たり眺望を選択する人は多いんですね。

  87. 999 匿名さん

    812戸のサクラディアでもシャトルバスの管理費負担は月5000円くらいになるようです。

  88. 1000 匿名さん

    >>998
    同じ条件のマンションも知りたいです。
    500世帯、他の共用施設は管理費を抑えてる、徒歩15分、渋滞なし、立体タワー駐車場、最寄りの駅が分散されない
    の条件であったら知りたいです。

    南はやっぱり人気なんですね!価格も違うので比べられないけど、立地同様、日当たりも変えられないですもんね。

  89. 1001 匿名さん

    >>999
    え!!それは予想外!

  90. 1002 匿名さん

    >>999
    大問題!7年間は、住友が契約金して一部負担してるから?破格なのか!
    7年あれば完売だから、あとは逃げるの?悔しい。。
    言わないのは犯罪ではないけど、嘘は犯罪。
    今からモデルルームいく人は、録音して詳細の証拠をとっておいてください。

  91. 1003 匿名さん

    いずれにしても
    負担が、発生!
    販売価格が安くても住むのに金かかる

  92. 1004 匿名さん

    あの立地は荒川が氾濫したら
    どーなる?
    地盤もゆるいのでは?

  93. 1005 匿名さん

    >>1003
    いや、だから管理費から4,000円負担してるって言ってんじゃん。
    買う気もなく、只々ネガりたいだけなんだろお前。しつこいよね。

  94. 1006 匿名さん

    新スレッドを立てました。

    *** PART9 ***
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567373/

  95. 1007 匿名さん

    >>1004
    市役所にでも問い合せたら?
    荒川氾濫したらどうなるんですかーって。きっと答えてくれるよ。

  96. 1008 匿名さん

    氾濫したら心配だよぬ

  97. 1009 匿名さん

    新スレッドを立てました。

    *** PART9 ***
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567373/

  98. 1010 匿名さん

    新スレッド
    *** PART9 ***
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567373/

  99. 1011 匿名さん

    新スレッド。
    *** PART9 ***
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567373/

  100. 1012 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567373/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸