東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2669 匿名さん

    早朝5:52から非WCT住民が連投しているのはもっとすごい執念w

  2. 2670 住民板ユーザーさん1

    >>2651 匿名さん
    まだここにはりついてたんだw
    ネット番長じゃないなら、今日こそ必ず通報して報告してね。
    でも被害妄想の激しい人のようだから、本当は掲示板は見ない事をおすすめしますが笑笑

  3. 2671 住民板ユーザーさん1

    >>2652 匿名さん

    ごめんなさい。
    ただ人を他スレの荒らしだと決めつけておいて、一言も謝らない非常識な奴は許せないので笑

  4. 2672 匿名さん

    WCTは三密かもしれないのでベンツでお出掛けします

    1. WCTは三密かもしれないのでベンツでお出...
  5. 2673 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されます。
    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、
    健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがございます。
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    以降、同様の投稿が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  6. 2674 住民板ユーザーさん3

    管理人さんのおっしゃる通り、荒らし投稿は反応しないのが一番です。

  7. 2675 住民板ユーザーさん2

    今年は外出自粛で花見も行けませんでしたが、例年より長く咲いていてくれてるのがせめてもの救いですね。
    海洋大学の桜の花もまだ残っており、時々窓から眺めています。

  8. 2676 匿名さん

    >>2667 住民板ユーザーさん1さん
    マンションなんて壁一枚で隣の部屋ですよ。

  9. 2677 住民板ユーザーさん5さん

    >>2675

    この辺は近所が3密地域ではないので良いですね。さっき、買い物ついでに散歩してきましたが天王洲の水辺広場の八重桜が咲き始めて綺麗でしたよ。この周辺は人ごみも避けられるし、周辺散歩するくらいなら外出は構わないでしょう。

  10. 2678 匿名さん

    >>2677 住民板ユーザーさん5さん
    周辺散策くらいなら問題ないと思いますよ。ただこの時期品川駅の方へは行かないほうが良いですね。



  11. 2679 住民板ユーザーさん1

    外出自粛要請のあった週末もそうですが、最近ゴルフに出掛けられる方をよくお見かけします。不要不急ではないんですかね。

  12. 2680 匿名さん

    >>2679 住民板ユーザーさん1さん
    ゴルフは問題ないでしょう。ただその後懇親会をされるのは問題でしょうね。

  13. 2681 住民板ユーザーさん1

    >>2680 匿名さん

    なるほど、そうですね。そうした方が前より増えているのかもしれませんね!

  14. 2682 住民板ユーザーさん1

    >>2677
    確かにここは開放的な空間が広がっているので、良いですね。

  15. 2683 住民板ユーザーさん4

    >>2680 匿名さん
    できるだけ外に出ない、人と接触しない、のが趣旨ならゴルフ断然ダメでしょー。

    おでかけのゴルファー、あれは打ちっぱなし的練習なんだろうと勝手に思ってました。不要不急感は強いですが接触はまだ少ない(ゼロではない)ので許容範囲かなーって考えていたのですが違うのかなぁ?

  16. 2684 住民板ユーザーさん1

    コロナ対応に関する一般的な話は別スレでやって下さい。

  17. 2685 住民板ユーザーさん4

    歯医者も敷地内から出ないで行けるから便利かつ安心ですね。

  18. 2686 住民板ユーザーさん1

    在宅勤務なんですが、家では集中出来ないので共用施設の学習ブースを使えないか考えているんですが、同じことされている方いますか?電話会議とか、そこで参加したらまずいでしょうか?

  19. 2687 住民板ユーザーさん4

    >>2686 住民板ユーザーさん1さん

    私、やりました。wifi環境は割と良かったです。しかし、電話会議、web会議はやりにくい。声が聞こえてしまいそうですよね。気にする度合いは人にもよると思いますが。

  20. 2688 住民板ユーザーさん4

    >>2684 住民板ユーザーさん1さん

    別スレ?

  21. 2689 住民板ユーザーさん1

    >>2687 住民板ユーザーさん4さん
    それはありますよねー。普通の会議の内容なら問題ないかと思うものの、万が一同業の方が近くにいたらと思うと、ちょっと怖いですね。あとは勉強されている学生の方の迷惑になるかもですし。

  22. 2690 住民板ユーザーさん7

    >>2672 匿名さん

    新型じゃないんかい!

  23. 2691 匿名さん

    旧型でもベンツはベンツですよ

    1. 旧型でもベンツはベンツですよ
  24. 2692 マンション住民

    >>2689 住民板ユーザーさん1さん

    リモート会議は無理でしょう。どうしても声が大きめになるので、周りに迷惑にならないかヒヤヒヤしますから。
    ブースの防音設備を充実させてくれたら良いのですが。会議室、ワールドシティホールは安いので、借りちゃうのも手かもしれません。

  25. 2693 マンション住民

    ワールドシティホールは3時間200円ですからね。

  26. 2694 匿名さん

    >>2691 匿名さん
    購入時にディーラーでクロコのキーケースもらえませんでしたか?
    リングにフックなんてチャリンコの鍵じゃなんですから
    もっと気を使った方が良いと思います。

  27. 2695 マンション住民さん

    ベンツアピールは何か意味があるんですか?
    お出かけの申告とか、別に要らないし・・・

  28. 2696 住民板ユーザーさん4

    ベンチ見せびらかし?まさかね。
    駐車場はベンツだらけだから自慢にもならないし。
    単なる荒らしかな?

  29. 2697 住民板ユーザーさん6

    しかしこのマンション、車の出入りはほんとに多いですよね。入居したときに駐車場の出入り口に信号ってやり過ぎかなと思ったけど、常に車が出たり入ったりしてますもんね。

  30. 2698 匿名さん

    >>2697 住民板ユーザーさん6さん
    それ初めて知ったの?

  31. 2699 匿名さん

    >>2697 住民板ユーザーさん6さん

    たしかに。駐車場出口に5、6台並ぶ時もあるね。1350台の車が止まっていると、大規模商業施設の駐車場みたいなもんですからね。

  32. 2700 住民板ユーザーさん1

    >>2692 マンション住民さん

    なるほど、ありがとうございます。ワールドシティホールは使ったことありませんが、これから気温が上がると東向きの我が家は午前中(というか早朝から)室温が高くて仕事にならないと思われるので、退避先を考えていました。

  33. 2701 住民板ユーザーさん1

    >>2700 住民板ユーザーさん1さん
    エアコンレスですか?

  34. 2702 匿名さん

    天王洲の旬八の野菜、新鮮で安くていいね。元が安い上にさらに土日はお会計から30%OFF。築地より安いと思う。

  35. 2703 住民板ユーザーさん1

    窓から見える棟ですが公園賑わってますねー、子供は家で大人しくしとくのも聞かないでしょうし適度な距離を保ちつつ息抜きできるとよいなと思ってます。
    ただ1点、そのまま家族連れでマルエツに行く方が増えたのがマルエツがいつもより混雑してるように感じます。
    密度が上がること自体でご自身もそうですがお子さんにもリスクがあるかと思いますのでお父さんが買いに行ってお母さんはお店の外で子供と留守番などとリスクヘッジを検討されたほうがいいのかなと思いました。

  36. 2704 住民板ユーザーさん2

    緑水公園は2万平方メートル以上もの広さがあり、遊具付きの公営公園として中々ない規模の貴重なものです。それが隣にあるのは心強いですね。

  37. 2705 匿名さん

    >>2704 住民板ユーザーさん2さん
    コロナ対策で遊具に触れない方が良いですよ。

  38. 2707 マンション検討中さん

    >>2704

    私がこのマンションを検討しているのは、まさにその点です。都心に近いほうが便利なんですが、子供が遊ぶ場所がないような場所は選べないので、敷地のなかに公園があると言っても過言ではないこのマンションは有力候補になっています。

  39. 2709 匿名さん

    >>2707 マンション検討中さん
    ここは住民板です。大規模物件のため取引も多く中古検討スレもありますのでどうぞ。

  40. 2712 住民板ユーザーさん2

    >>2707
    こんなに広い緑水公園を整備してくれた港区に感謝ですね。

  41. 2713 住民板ユーザーさん4

    >>2712 住民板ユーザーさん2さん

    ですねー!公園があるのは便利だし、マンションの敷地が素敵な感じになって良いですね。

  42. 2716 入居済みさん

    [No.2706から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  43. 2717 住民板ユーザーさん1

    車が通る道路を渡らないで大きな公園に行けるのはこう言う状況だと何よりですね。

  44. 2718 匿名さん

    >>2717

    こういう公園に直接出られるマンション、他にもかいくつか知ってますが、どこも人気中古マンションになってます。東京都内でも、そういう分譲マンションはほとんど無いので希少ですね。

  45. 2719 住民でない人さん

    我が家も中古で購入しましたが、子供がいないので公園に直接出られることのメリットは考えたこともなかったです。あんまりそういう分譲マンションってないんですね。2人暮らしなので間取りも2LDKから広めの1LDKにリフォームしてしまいました。夫婦それぞれ在宅勤務なので、ちょっとやりにくいところもありますけれども。

  46. 2720 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 2721 マンション住民さん

    なんか「WCTに感染者がいたらと思うとゾッとする」とか前のスレで言ってた人いたけど、自分は100%罹患しないって思ってるのかねぇ。多分そういう人が感染者や医療従事者を差別するんだろうな。

  48. 2722 住民板ユーザーさん3

    >>2721

    同意。この状況は誰もが感染してもおかしくないからできるだけ外出を控えた中で気をつけるしかないですし、共用設備の利用中止はやむを得ないですね。みんなで気をつけましょう。

  49. 2723 住民板ユーザーさん3

    >>2721 マンション住民さん

    しかし、そんなこと言ってた人いましたっけ? コンピューターウィルスの感染のことじゃなかったかな?

  50. 2724 匿名さん

    ネットスピード、本日も快調です。リモートワークで
    web-exもmicrosoft teamsもZoomも使いますが、極めて快適。
     
     

    1. ネットスピード、本日も快調です。リモート...
  51. 2725 住民板ユーザーさん1

    >>2663 匿名さん
    報告した結果は?
    それともやっぱりネット番長だったかな?笑笑

  52. 2726 マンション住民さん

    >>2725 住民板ユーザーさん1さん

    煽らない方がいい。この手の荒らしは逆ギレする。

  53. 2727 住民板ユーザーさん4

    >>2724 匿名さん
    SUISUIですか、Nuroでしょうか?

  54. 2728 住民板ユーザーさん1

    >>2724 匿名さん
    Nuroですかね。このくらい常時出てると良いのですが。当方はVPNのボトルネックもあるのですが、ZoomやWebEXの動画通信は厳しいですね。音声のみが精一杯です。

  55. 2729 住民板ユーザーさん1

    >>2725 住民板ユーザーさん1さん
    気にしないのが一番です。良い情報交換のみに限定していきましょう。

  56. 2730 匿名さん

    >>2727
    遅レス失礼しました。個人で引っ張っている光回線です。あとでSUISUIでもやってみます。こういう状況になるとインターネット環境大事ですね。

  57. 2731 匿名さん

    SUISUIに繋いでのテストです。こっちも快調ですね。
    ときどき、SUISUI不調の書き込みみかけますが、
    棟によるんでしょうか?

    1. SUISUIに繋いでのテストです。こっち...
  58. 2732 住民板ユーザーさん4

    >>2730 匿名さん

    ありがとうございます。弊宅はNuroとSUISUIで、速度はかなり変化しますがNuroで120Mbps(有線で800Mbps) ・SUISUIは80Mbpsくらい?です。
    おっしゃる通りネット環境は大切ですね、二重化しておいてよかったなと(SUISUIの技術力はとても心配で)

  59. 2733 住民板ユーザーさん6

    >>2732 住民板ユーザーさん4さん

    どうもSuisuiって棟によって環境が少々違うみたいですね。
    キャピタルタワーあたりからイマイチ速度が出ないという訴えが多い気がします。
    不調について、管理会社から案内や通知が過去にありましたが、我が家のsuisui は非常に順調に動いています。

  60. 2734 住民板ユーザーさん4

    はい、以前きいた話では、おおきくA棟とB/C棟(この2つは共通)で構成されているとのこと。前者と後者では機器の個体差があるようで、かつC棟高層階は宅内でイレギュラーな組み方をしている加入者がいるようで、その周囲のクラスタに影響しちゃっている模様。
    全体としてA棟は快調、B/Cイマイチ、そのなかでもC棟の一部住戸が特に大きく影響を受けているという理解です。
    このくらいの原因分析もいまだきちんとできず、ましてや対応もできないSUISUIはもうカネ払うのバカバカしいと思ってます(これが会社だったら担当者即サヨナラです)。

    Nuroは「んなもん関係ねー」と言わんばかりのわかりやすい構成で非常に爽やかです。

  61. 2735 住民板ユーザーさん1

    無電柱化にともなう道路補修も終わって歩きやすくなったね。

  62. 2736 住民板ユーザーさん6

    >>2735 住民板ユーザーさん1さん

    たしかに。WCT前は幹線都道で後回しにされてた感があるので、無電柱化+歩道の再舗装が完了して気持ち良い道になりましたね。もう、掘り起こすのはやめてほしいです。

  63. 2737 住民板ユーザーさん1

    我が家は正にCでSUISUIのあり得ない組み方に巻き込まれてました。NUROの人からルーティング(?)の時点でおかしな事になってると説明がありがスタッフ同士でこれ根元までいかないとダメだわって走り回ってました。そういえばSUISUI時代は何故か他人のPCがネットワークに見えてたのをNUROに切り替えてから気付きました。
    できれば管理費で使える回線で凌ぎたいのですが難しいところです。

  64. 2738 匿名さん

    >>2737

    それひどいね。C棟って他人の家のネットワークと一緒になるようなルーター接続になってたってこと?安い管理費に接続料金込みなのは良いけど。

  65. 2739 住民板ユーザーさん1

    >>2738 匿名さん

    はい、詳しいことは専門ではないのでわかりませんが駐車場?地下?のところまで行って切り替える必要があると説明を受けてかなり長時間やられていました。
    因みに同じフロアのEV前では未だにSUISUI使用者に向けた回線トラブルの貼り紙を見ることがあるので教えてあげたい気持ちになります。

  66. 2740 匿名

    コンシェルジュはいつから出勤停止になりましたか?

  67. 2741 マンション住民さん

    え?今日もいたんじゃない?飛沫飛散防止の衝立はあるけど。

  68. 2742 住民板ユーザーさん1

    朗報です。ますます便利になります。

    1. 朗報です。ますます便利になります。
  69. 2743 匿名さん

    >>2737 住民板ユーザーさん1さん

    他人のPCが見えるっておかしいし、怖いよね。よく平気でしたね。

  70. 2744 マンション住民さん

    話題のガーゼマスク、届きました。

    家族構成などでそれを必要とする家庭と、独身世帯のようにその必要性が高くない世帯があるので、自治会が「要らないマスク」を集めて、WCT内の「要るご家庭」宛に再配布してはどうかと思います。うちは独身世帯でマスクは足りているので、その手の公共性が認められる流れであれば喜んで提供させていただきます。

  71. 2745 匿名さん

    >>2744 マンション住民さん
    マスクについてはネットでも最近1枚70円程度で出てきていますので必要な人はそれを買えばいいのではないでしょうか?わざわざガーゼマスクを集めるほうが感染源になりそうです。そもそも国のガーゼマスク配布制度が誤りですね。

  72. 2746 住民板ユーザーさん1

    マルエツカート、エレベーター貼紙掲載終わってすぐに、またもや持ち込み状態、、お年寄りが持ち込んでるのかと思ってましたが、若い人がまとめて4台、マンションから戻すところを目撃しました。ピンクのマイバッグ?を購入しましたが、カートが無いとスーパーで使えない状態、、、本当残念です。

  73. 2747 マンション住民さん

    >2745 匿名さん

    ごめんなさい、言葉足らずでした。「集めては?」としたのは
    政府から届いたこの二枚のマスク(開封前)です。

    ネットで買えるようになっているのは朗報ですね。
    ただ1枚70円が4人家族だとすると
    1日1枚を使い捨てとして280円、
    1ヶ月に8,000円超で、1年で10万円ほど。
    まだまだ経済的負担が大きいのが残念です。

    子ども用に「ウォッシャブル」を
    重宝するご家庭もあるかなと思いましたが・・・

  74. 2748 匿名さん

    https://video.yahoo.co.jp/c/4303/fb99b4da222b8384a166a4337cff6189a8ca6...

    昔からデマを振りまいてる榊だか
    こういう非常時にやることではないわな
    一回、湾岸民そろって訴えてみない?

  75. 2749 周辺住民さん

    ビデオみたけど、言っていることは正しいので、裁判しても負けるだけかと。。。

  76. 2750 住民板ユーザーさん4

    >>2748 匿名さん
    福永桃子氏に萌えますねぇ。目線の動きがド素人でなんとも!

  77. 2751 住民板ユーザーさん1

    しかし行く所無いですね。暇すぎです。ゴールデンウィークはゴルフ場くらいしか行ける所ないですね。

  78. 2752 マンション住民さん

    >>2751 住民板ユーザーさん1

    都知事が毎日毎日要請しているのに
    キミはまだどこかへ行くつもりかね。
    まるで言葉が通じていないようだね。

    『新型コロナ』って、知ってるかい???

  79. 2753 住民板ユーザーさん1

    >>2752 マンション住民さん

    はい、そうです。
    要請されていることは認識した上で自分の判断で行くのに何か問題でも?他人にどう思われようが知ったことではありませんが。

  80. 2754 匿名さん

    無症状感染者がコロナ菌を市中に撒き散らしていま医療崩壊に繋がってます。全ての人が自分が感染者だと考えて行動自粛しましょう。

  81. 2755 入居済みさん

    煽らない方がいいですよ。他人の考えや行動を強制的に変えることはできませんので、放っておくしかありません。

  82. 2756 住民板ユーザーさん1

    運河を走ってるジェットスキー(?)はパトロールか何かですか?それともレジャー?
    後者なら今営業する必要あるのかな?って思ってしまいます
    営業してたら余所からも人は集まりますし、事故が起きたらこの辺の病院のリソース使用するわけですから…
    ちょっとモヤモヤしてしまいます

  83. 2759 匿名さん

    [No.2757から本レスまで、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 2760 住民板ユーザーさん1

    あら?山手線ネガ、また来ちゃってた?また迷子かな?浜離宮タワーへ帰りましょヽ(´∀`☆)ノ

  85. 2761 住民板ユーザーさん1

    移動着替え受付プレー食事プレー休憩風呂着替えクラブ発送移動
    全部ひとりの空間でおやりになるならゴルフもよろしいのでは?
    そうでないなら人として最低

  86. 2762 2748

    >>2749 周辺住民さん
    そうかなあ
    自分はかなり裁判なれしてるけど榊の過去の言動を見るとタワマンを狙い撃ちしてるのは明らかなのでここでは勝てる可能性はかなりあると思うぞ。

    実は問題なのは具体的な損害額の証明で、たぶんのいち物件あたりでは多くの額は取れない。
    だから集団でやる必要がある。

  87. 2763 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 2764 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 2765 匿名さん

    自粛要請が出てる中で動き回る人はモラルが低いんだと思いますよ

  90. 2766 マンション住民さん

    >>2765 匿名さん

    モラル云々というよりも、現状を把握する能力や近い未来を予測する知力が欠如しているというべきでしょう。
    感染症がどういったメカニズムで蔓延していくのかなど、まるっきりピンときてない人々なのでしょうね。そんな人にも、ちゃんと助言してくれる賢明な人が身近にいらっしゃればよいのですが…。

  91. 2767 住民板ユーザーさん1

    >>2766 マンション住民さん
    ということは、緑水公園に出られている親御さん達は皆知力が欠如しているとご指摘ですか?彼らもメカニズムを理解していないと?

  92. 2768 マンション住民さん

    マスクをしないでエレベーターに乗ってくる人を拒否したいです
    現状では自分が乗る時にマスクをしていない人がいたら
    「お先にどうぞ」と言って自分は次を待っていますが、
    自分が先に乗ってて途中からマスク無しの人が乗ってくる場合は
    「次にお願いします」と言いたいです
    ギスギスしそうで我慢してますけど、
    そろそろ切れそうです

    マンション入り口にマスク装着の貼り紙をしてくれましたけど、
    「マスクを装着してない人はエレベーター使用不可」
    という一声を追加してほしかった

    外で遊んできたらしき親子が
    「はぁはぁはぁ、疲れた~!」
    とマスク無しで大声で喋ってたのでイラっとしました

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸