東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2301 住民板ユーザーさん1

    カフェ、メニューや営業時間、サービスなどいろいろ頑張ってくださってますが、もう少し店内を整理整頓していただきたいですね。
    ガラス張り故に外からも見えてしまうので…。

  2. 2302 住民板ユーザーさん7

    >>2301 住民板ユーザーさん1さん
    店内汚いですね。
    食べ終わりの食器がテーブルの上にずっと乗っていたりしますね。食べるのやめました。

  3. 2303 住民板ユーザーさん1

    店舗の人も見てるんだって。何度言ったら。( ;∀;)

  4. 2304 住民板ユーザーさん1

    >>2303 住民板ユーザーさん1さん

    客の苦言を受け入れていくのが、サービス向上の原点なのでは。
    当たり前の助言に凹んでるようではメンタル弱すぎ。
    経営コンサルにアドバイスをもらったほうがいいと思う。

  5. 2305 匿名さん

    ところが、人はそんなに強くないので皆見ること自体をやめてしまうんだよね。

    3つ星の高評価を得てるから気にしないだろう
    ほとんどが絶賛コメントだから見ても気にしないだろう

    って外野は思いがちだけど案外そんなことなくて
    最初は声を聞いて改善しようと思ってても
    僅か少数の批判コメントにメンタルやられて見るのをやめてしまうんだよね。

  6. 2306 匿名さん

    これは別に飲食店店主だけじゃなくて
    有名な作家でも上場企業経営者でも同じなんだよね。

    ネットでも著名人同士がしょうもないことでバトルしてるけど
    やっぱり自分に向けて直接書かれたことはグサッとくるんだよね。

    周りは「そんなの気にしなくていいって」って言ってくれるし
    頭では分かってるんだけどそれでも人間はそんなに強くないので
    なかなか冷静ではいられないんだよね。

  7. 2307 匿名さん

    もう一ついう言うと大企業だろうが零細企業だろうが
    No2から末端社員までは自分の事じゃないからボロクソ書かれても
    「おっ、また書かれてる」って意外とニヤニヤしながら見ることができる。
    例えNo.2で副社長でも専務でも他人事なんだよね。

    でもTOPはやっぱり自分の事と同じなんで自分が批判されたのとイコールで
    グサッときてメンタルやられちゃうんだよね。

    批判する側は「あなた個人の人格を批判したのではなくあくまで店の運営を批判しただけ」って理屈なんだけどそう割り切って受け取れるのは少ないからね。

  8. 2308 匿名さん

    もっとも、ここで一般論でもこういう店舗側に立って書くと
    余計に特定の店舗への攻撃が激化しちゃうから厄介なんだけどね。

  9. 2309 住民板ユーザーさん1

    店舗の文句いってる人たちは、部屋番号特定されて素行の悪さを指摘されたことがないから言えるし。

    店舗経営の大変さも知らないし自分事じゃないしお金も出さないから好き勝手言えるから、経営コンサルいれたほうがいいだのメンタルが弱いだの自由に言えるし、まあ、そうゆう場所だからいいんだけど

    外観が良かろうが、食器かたしてようが、行かないやつもいると思うし、少々質が悪くても混んでる店もあるわけで。店の人が見ているのは確実な中で好みじゃないやつの意見だけ垂れながされてるのはフェアじゃないよなと。思う。

  10. 2310 匿名さん

    私は会社経営してるんだけど、昔ブログやってた頃
    基本的に全方位に気を使って、ですます調で対人のみならず、対会社、対店舗にも
    さん付けする位気を使っててもやっぱり揚げ足取ってくる人はいたね。

    初めて見た時は心臓がバクバクして大変だったし二度と見れなくなったな。

    こんな私でも馴染みの店に行ったら「書かれても気にしてちゃダメ」「書かれてるうちが花だよ」なんて言ってるんですから人間なんていい加減なもんです。

  11. 2311 住民板ユーザーさん1

    同じマンションの一部として、利用する客としてもっと素敵な店舗になって欲しいと思って書かれた意見と、単にイチャモンつけたいだけのクレームを見分けることはできると思いますよ。

  12. 2312 匿名さん

    >単にイチャモンつけたいだけのクレームを見分けることはできると思いますよ。


    それに同意した上で

    このスレでは「単にイチャモンつけたいだけのクレーム」これが多いんだよね

  13. 2313 住民板ユーザーさん6

    >>2312 匿名さん
    そうでしょうか?イチ住民としてすごく共感できるのですが。
    ここまで擁護されると、関係者では?と勘ぐってしまうんですよね。もしくはご自身の過去の経験を基準にお話されているか。
    共感できないです。

  14. 2314 匿名さん

    >>2313
    ・書いてる内容は分かってて共感してるけどこんなところに書かれるのは不快。

    ・書いてる事の真実か興味ないがこんなところに書いても意味ない。

    ・店の事より
    >客の苦言を受け入れていくのが、サービス向上の原点。
    >【当たり前の助言】に凹んでるようではメンタル弱すぎ。
    >経営コンサルにアドバイスをもらったほうがいいと思う。
    こいつに一言物申したい

    こういういろんな話が混ざってると思うんだけど
    >>2313的には全部が「擁護」ってことかな。

  15. 2315 匿名さん

    >>2313
    >そうでしょうか?イチ住民としてすごく共感できるのですが。

    この共感ってのは現在の店のあり方ってところですかね?汚いとか片付けとか。
    例えば私もそれは見て知ってたとするよね。内心同じ事を思ってると。

    でもこの先はまた違う考えがある訳だよね。
    旦那に言うのは構わないけどネットにまで書くなよってね。

    他にも、匿名で客か同業か通りすがりか誰が書いたかも分かないのに
    ああだこうだ一方的にネットに書かれたモノを鋼のメンタルで見て反省し改善しろっていう>>2304みたいな人もいれば
    人間そんな強くないよ、そんなの無理だよって人にいる。

  16. 2316 住民板ユーザーさん1

    店がすげー繁盛してたらさ、文句言っても大丈夫。

    でも、そうゆう訳じゃたぶんないから、店もいわれなくてもわかってるだろうし、頑張ってると思うから、ここでいじめなくてよくない?

     売上たたなきゃ、たたむだろうし。

     売上あがれば、続くだろうから、調子のよいときには苦言いうのはありかも。

     よほど腹立つことされたら書いてもいいだろうけど、おこさんもいて、人件費もかけられないし、大変なんでしょ。

  17. 2317 住民板ユーザーさん1

    エア住民ならともかく、このカフェの場所の経緯を知ってるWCT住民ならみんな頑張ってほしいと思ってるはず…

  18. 2318 マンション住民さん

    私も頑張ってほしいと思っている一人です。たまに自宅で仕事をするときに便利に利用させてもらっています。

    色々大変なのは理解していますのでテーブルの片付けに手が回っていないとか在庫が表から見えるとかそういう点は全然構わないのですが、1点お願いするとすると、最近角に設置したディスプレイの場所を少し変えてほしいということぐらいでしょうか。
    工事現場や建物の角が透明になっているのは「出会い頭の衝突事故を防ぐ」といれっきとした目的があり、あのディスプレイが設置されてから角の見通しがかなり悪くなったと感じます。
    もちろん店舗内レイアウトは基本オーナーの好きにしてよいはずなので強制はできませんが、店舗だけでなくあの周辺を利用する一住民として、重篤な事故が発生する前に対応いただけると嬉しいなーと思っている次第です。

  19. 2320 匿名さん

    [No.2319と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  20. 2321 住民板ユーザーさん1

    私、別に気になりません。ただ、少し高いね。あのカフェ。

  21. 2322 匿名さん

    >もちろん店舗内レイアウトは基本オーナーの好きにしてよいはずなので強制はできませんが、店舗だけでなくあの周辺を利用する一住民として、重篤な事故が発生する前に対応いただけると嬉しいなーと思っている次第です。


    ウチの子供は先生の事大好きなんですよ。ウチの子供はホントに先生を大好きですし
    先生がお忙しい事も重々承知してるんですけど、町内のお子さんたちがちょっーと危険なので夜も先生方で学区をパトロールしてくれたら嬉しいなーって。

  22. 2323 住民板ユーザーさん8

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 2324 住民板ユーザーさん1

    山手線の駅力を語るスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

    たまたま見てたら上記スレで当マンションの住民と思われる書き込みが多いようです。その人ですか?モンスターは?管理組合では明らかになっているかもですが注意した方が良さそうな人ですね。

  24. 2325 住民板ユーザーさん6

    自分はカフェの内容は、今までで一番マシだと思うよ。ただあそこはカフェにするより、何かのサービス店舗入れた方が住民の生活は便利になると思いますけど。

  25. 2326 住民板ユーザーさん6

    カフェとして以前に、子供を連れ込んでる公私混同感が嫌な気にさせる理由かな、と。住民の集合たる管理組合との貸借ならなおのこと。

  26. 2327 匿名さん

    ファミマンでこんな事言われちゃ子持ち世代は大変だこりゃ。

  27. 2328 住民板ユーザーさん1

    >>2326 住民板ユーザーさん6さん

    利用する住民は好意的にとらえるのだろうけど、利用しない住民にとっては嫌悪感を感じるのだろうね。
    ただ、夜遅くまで、お子様がカフェにいるのは、どうなんだろうね。

  28. 2329 匿名さん

    それより夜遅くまでスーパーに子供連れてくる住民も多いねえ。

  29. 2330 匿名さん

    >>2329 匿名さん

    子供だけで来てるなら良くないが、親が同伴してれば問題ないでしょう。

  30. 2331 住民板ユーザーさん1

    OPENのネオンサインが点灯してないことが多いけど、忘れてるのかな?
    いつも点灯していた方がいいと思う。

  31. 2332 住人

    ネオン要らないです
    並んでる空き瓶とか、
    ディスプレイにQRコード出してたり、
    いろいろガチャガチャ
    思いつきとその場の勢いだけで買って並べてる感じ

  32. 2333 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 2334 住民板ユーザーさん4

    >>2327 匿名さん
    2326はオーナが自分の子供を入れて託児所みたいにしてるって言ってるんだと思うよ?
    オーナも住民なんだから微妙だけどさ。

  34. 2335 住民板ユーザーさん1

    託児所カフェだ?

  35. 2336 匿名さん

    >>2334
    もちろんそのつもりでレスしてますよ。
    独身とかが子育て経験なしで理想論で職場に子供入れるなと言ってるならまだしも
    子育て世代が多く住むファミマン住民(設定)が子供を入れるなとか言ってるのに呆れてるんだよ。

    その最たるものが「カフェとして以前に、子供を連れ込んでる」っていう嫌らしい表現。

    連れ込んでるって(呆)。
    こういう事を言う人、こういう表現をする人達だって見透かされてるから
    「私はどっちでもいいけど、店の事を思って言ってるんです~」みたいな体裁で
    余計な口出しするな、って以前から言われてるんだよ。

  36. 2337 匿名さん

    ながっ…

  37. 2339 住民板ユーザーさん4

    シンプルなカフェがいいなぁ、経営者が自分の子供を走らせてるような店は嫌だなぁ、というだけなんだと思うけどねぇ。
    それ書くだけで「ヘコむからやめろ」っていうのでは議論になんないよね。そんな感じ方もあるのか、自分とは考え方が違うけどそうゆう受け止め方もあるのか、って受け止められるといろんな幅が拡がるよ。
    頑張ってねぇ。

  38. 2341 住民板ユーザーさん1

    私もひとりでふらっと立ち寄れるような、シンプルなカフェがいいなと思っています。
    小さなお子様がいらっしゃる可能性がある時点で、足を向けようとは思いません。
    子育てサークルは、それ用の共用スペースでやって欲しいです。
    そもそも、今の客入りだと、この先経営は相当厳しいのでは。
    限られた商用スペースなので、完全趣味で、金持ちの道楽でやられているのなら、正直迷惑です。
    住不経営の最初のカフェが撤退して以降、個人的な趣味でやっているようなカフェが相次ぎ撤退し、今のカフェも撤退となると、次はもうカフェの可能性はないのではと、心配しています。
    やさしさや気遣いは必ずしもお店のためにはならないのではないかと。

  39. 2346 住民板ユーザーさん5

    今回はたしか5年は継続するのが出店条件だったのでは? 別に共用部分ではなく商売なので、お店にもターゲット客層を選ぶ権利はあるはずです。子連れ大歓迎が方針だとしてそれが合わない人は行かないだけですし、それでうまくいくかどうか周りとやかく言っても意味がないかと思います。
    ただし共用部分である外回りまで乱雑にしていらして、それが今後数年続くのにはガッカリしますので、お店に直接申し入れます。

  40. 2352 匿名さん

    [No.2338から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]??

  41. 2353 住民板ユーザーさん1

    史上最大規模の台風が接近していますが、防災対策は万全でしょうか。
    当マンション特有の対策があれば共有しましょう。

  42. 2354 住民板ユーザーさん8

    C棟ですが、各部屋のテレビが映らなくなった。
    共用アンテナがズレた?

  43. 2355 住民板ユーザーさん7

    台風が心配です。。窓ガラスは割れないでしょうか。

  44. 2356 住民板ユーザーさん4

    C棟に住んでいる者です。
    台風が近づいておりますが、
    急遽、明日12日のゲストルームの予約を譲りたい、譲っても良いよ。
    という方いらっしゃらないでしょうか?

    両親が急遽泊まりに来ることになったのですが、ゲストルームの空きがなく、急遽こちらに掲載することにしました。

    もし、譲って下さるという方がいらっしゃれば、明日はコンシェルジュさんもいらっしゃらそうですので、防災センターに取次をお願いしておりますので、お話下さると助かります。

    どうぞ宜しくお願いします

  45. 2357 匿名さん

    地下の駐車場が浸水しないか心配です。窓ガラスも割れないか心配です。マルエツは明日朝の9時に閉店するようです。

  46. 2358 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  47. 2359 匿名さん

    >>2356 住民板ユーザーさん4さん

    どうぞ、ご自宅に泊めてあげて下さいな。
    緊急事態ですから。

  48. 2360 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  49. 2361 匿名さん

    これからですね。地下駐車場が心配。浸水画ありそう。

  50. 2362 マンション住民さん

    いま車入れてきたけど、どう見ても浸水なんかしないでしょ?

  51. 2363 住民板ユーザーさん

    結局何もなさそうですね。引きこもりも不健全なので、久し振りにアクアのジムでトレーニングして来ました。

  52. 2364 匿名さん

    >>2363
    私もどこにも行けなかったのでジムで軽く運動しました。
    植栽も無事だったようで良かったです。

  53. 2365 住民板ユーザーさん1

    なんかアナウンスありました?

  54. 2366 住民板ユーザーさん2

    >>2363 住民板ユーザーさん
    立派なgymなんでしょうか?

  55. 2367 住民板ユーザーさん2

    >>2357 匿名さん
    富裕層の高級車ばかりなんでしょうね?

  56. 2368 マンション住民さん

    どなたか電力会社を切り替えたかたはいらっしゃいますか?

  57. 2369 匿名

    >>2368 マンション住民さん

    東京ガスに切り替えたけど、何か?
    支払いが一本になり、ポイントが貯まることが、良かった点です。

  58. 2370 住民板ユーザーさん1

    マルエツの感じ悪い店員が気になる

  59. 2371 匿名さん

    それは好きになりかけかも♪

  60. 2372 マンション住民さん

    初心者マークの単発投稿は住民じゃなくて反応を楽しんでる愉快犯だから反応すればするほど調子に乗ってここに張り付くよ

  61. 2373 住民板ユーザーさん2

    インスタで#ワールドシティタワーズで見たら結構怪しい人多いですね
    謎のパーティーとか出てくるし、、、

  62. 2374 匿名さん

    >>2373 住民板ユーザーさん2さん

    多少怪しいくらいが愉しいのだよ。
    もしかして、キミはマジメか??

  63. 2375 住民板ユーザーさん1

    WCT前の道路舗装はつぎはぎだらけですが、これで終わりなのでしょうか?

  64. 2376 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  65. 2377 匿名さん

    分譲された当初は綺麗に舗装されていたのが工事で
    掘り起こされてツギハギになっていましたが
    電線が埋設されて、いままさに再舗装工事中ですね。
    インターロッキングになり自転車レーンも作られるようです。
    周辺の景観もまた良くなるでしょう。

    いちど舗装した道をすぐに掘り返すみたいな工事は
    よくありますが、もうちょっと計画的にやって税金の無駄も
    減らして欲しいものです。

  66. 2378 匿名さん

    ガラの悪い人がいまだにいるのが悲しい。

  67. 2379 匿名さん

    緑水公園の犬のフンの放置がかなり多いです
    区に注意喚起をお願いしたいですね

  68. 2380 マンション住民さん

    こんだけの住人数のマンションですから色んな人がいますよ。自分にとって気に入らない人が勝手に変わったりいなくなったりするわけでも無く。

  69. 2381 匿名さん

    >>2378 匿名さん
    ガラの悪い人より民度が低い人の方が迷惑
    まあ値段もタワマンにしては安い部類なので仕方ないかなとは思いますが

  70. 2382 匿名さん

    民度は掲示板で分かるよ

  71. 2383 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    >区に注意喚起をお願いしたいですね

    じゃなくて
    どうぞ区にお願いしてくださいな。。。

  72. 2384 住民板ユーザーさん5

    >>2379 匿名さん

    毎日、緑水公園に息子と行っても、フンの放置は見かけませんが、どの辺りですか?

  73. 2385 匿名さん

    >>2384 住民板ユーザーさん5

    おそらく住民ではないので
    緑水に来たことがないのでしょう。

    世の中には、こういうネタみ輩がいるので
    今後も東スポ程度の信ぴょう性でちょうどよいかと存じます。

  74. 2386 匿名さん

    公園のフンより、共用部トイレを流さずにしていく輩をどうにしかして欲しい
    ああいうのってわざとやってるのだろうか

  75. 2387 匿名さん

    >>2386 匿名さん

    しらんがな( ´Д`)y━・~~

  76. 2388 匿名さん

    そもそもマンション住民ならば、自宅で用を足しそうなものですが?

  77. 2389 住民板ユーザーさん1

    新しい破産者マップでマンションの住所調べて掲示板に書き込む遊びが流行ってるみたいですね
    来てもスルーしましょう

  78. 2390 匿名さん

    イルミネーション始まりましたね。1年は早いですね。

  79. 2391 坪単価比較中さん

    このたびワールドシティータワーに引っ越してきました。
    住民の方は挨拶してくれるし防災センターの人もコンシェルジュも丁寧に対応してくれてとてもすばらしいです。
    気になったことといえばエレベーターのGが結構きついことくらいですね。

    共用施設やシャトルバスやコンシェルジュが対応してくれること一覧などについて全くわからないのですがどこに行けばわかりますかね。

  80. 2392 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  81. 2393 住民板ユーザーさん

    >>2391 坪単価比較中さん

    コンシェルジュデスクに行けばなんでも答えてくれますよ。

  82. 2394 匿名さん

    >>2391 坪単価比較中さん

    おめでとうございます!
    すべて、コンシェルジュが丁寧に説明してくれます。自治会ホームページも参照ください。

  83. 2395 住民板ユーザーさん4

    >>2391 坪単価比較中さん

    ようこそWCTへ!
    >>2393 さんがお書きのとおりコンジェルジュさんに訊いてみてください、最大限親身になって助けてくれます。スポット質問なら部屋からインターホンでもOKですよ。
    時間外なら防災センターですね。あとコンジェルジュ横のラックに入ってるチラシは案外役立ちます。

  84. 2396 坪単価比較中さん

    >>2393
    >>2394
    ありがとうございます。
    助かります。

  85. 2397 坪単価比較中さん

    >>2395
    ありがとうございます。
    助かります。
    インターホンからコンシェルジュにつなげるのですか?
    トイレや風呂などに設置されている呼び出しというボタンでしょうか?

  86. 2398 住民板ユーザーさん4

    >>2397 坪単価比較中さん
    こんにちは。
    インターホンです。ふだん消えている画面をタップしてメニューを出してください。
    そこで通話か呼び出しがあると選択、その次に「玄関」ではなく「フロント」を選んでください。

    出張先のため実際の表記が確かめられず、間違っていたらごめんなさい。

  87. 2399 坪単価比較中さん

    >>2398
    出張中なのですね。
    お忙しい中教えていただきありがとうございます。
    タッチパネルだということに初めて気づきました(笑)

    おっしゃる通り操作してみたらできました。
    教えていただけなかったらたぶん一生気づかなかったと思います。
    大変助かりました。ありがとうございます。

  88. 2400 住民板ユーザーさん4

    >>2399 坪単価比較中さん
    よかったです。タクシーも呼んでくださるので助かります。

    どうぞ楽しいWCTライフを。いろんな方がいるのでびっくりなさらないでくださいね。お困りのことがあればまたこちらで!

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸