東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 3219 住民板ユーザーさん5

    >>3216 マンション住民さん
    本当に不快ですよね。数日前、物凄いスピードでキックボードに乗った小学生くらいの子が、そのまま店に乗ったまま入って行きました。衛生状態が本当に問題ありな店ですよ。

  2. 3220 住民板ユーザーさん4

    >>3161 住民板ユーザーさん2さん

    ご意見ありがとうございます!
    基本一人で運営している為
    行き届かないのが自分達でも
    悩ましい所です!

    美味しい食事を提供したい、という
    気持ちが優先順位高かったのは
    ありますので
    改善出来る所はしていきます!

    物販は料理だけで売上作っていくのが
    心身共に大変過ぎて始めてみましたが
    このスレッドを見る限り不評なんですね。

    ユーザーさんのご意見は本当にありがたいですm(__)m

  3. 3221 住民板ユーザーさん4

    >>3216 マンション住民さん

    貴重なご意見ありがとうございます!

    育児世代(特に幼児)の住民さんが
    ヘビーユーザーになっているのが現状です…

    外のベンチ、かき氷共に住民の方からの
    強いご要望により用意させて頂き
    大変ご好評頂いております。
    美観を損ねると感じる方が
    いらっしゃるというのはこのスレッドで
    知りましたので参考にさせて頂きます。

  4. 3222 マンション住民さん

    >3221 さん
    見ていただいてるなら改善してほしいです
    店舗前の柱の陰は、
    ゴミ置き場ではありません

  5. 3223 マンション住民さん

    議事録にあった、予約システムの移行見積もりってなんであんなに高いんですかね。スマホとかに対応してくれるのかな。

  6. 3224 匿名さん

    まあ、パスタ系は美味いとは言わないけど、許せる味ではある。
    ただ、値段設定がちょっと高いなとは思うな。
    でも、今までのわけの分からない店に比べりゃマシなんではないかな?

  7. 3225 住民板ユーザーさん4

    家賃は安いですが光熱費が家賃以上でかなり高く、交渉しようやく下がった所です。

    保証金、内装他に設備も壊れていたものばかりで
    修理代は私達で負担しています。

  8. 3226 住民板ユーザーさん4

    >>3219 住民板ユーザーさん5さん

    おそらく、うちの長女です。
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    体がかなり大きく小学生に見えるかと
    思いますがまだ年長になったばかりで
    今常識を教えている所です。

  9. 3227 住民板ユーザーさん4

    >>3224 匿名さん

    貴重なご意見ありがとうございます!
    前のテナントさんに比べたら
    大分安くなっているとは思います。
    (自分自身が前のテナントを利用した時に高いと感じた為)

    常連さん達はこのマンションでも
    富裕層の方が多く、値段を全く
    気にされないので高額商品もご用意しております。

    味に関しては味覚は人それぞれだとは
    思っていますので全ての方に美味しいと
    思って頂くのは難しいと思っています。

    母がインターネットのない
    時代に常に100人以上の生徒さんに恵まれる
    料理講師でその味を再現していますので
    一定数のファンは付いて下さっていると思います。


    小さなお子さまを育てるファミリー層には
    受け入れ頂けているかと思います。

  10. 3228 匿名さん

    唐揚げ美味しいですよね。周辺唯一の飲食店ですので末長くよろしくお願いします。

  11. 3229 マンション住民さん

    >>3227さん
    月に3~4度美味しく利用させて頂いているライトユーザです。

    差し出がましいとは存じますが、インターネット上の全てのコメントに返答をするのは危険なのでやめた方が良いと思われます。

    理由
    ・スレッドの私物化と思われる。(あなたのメールボックスではない)
    ・特定ユーザと匿名ユーザのやり取りは炎上必死、そして絶対に勝てない。
    ・ネガティブなコメントに対する回答は文章だと言い訳に見えやすい。

    特に>>3227のような書き込みは例え事実だとしても誤解を与えやすいです。

    ・常連さんはマンション内の富裕層が多い
      →金持ってないやつは客じゃない
    ・味覚は人それぞれ
      →これ提供側が言うと「あなたは味音痴」という意味
    ・母が料理講師で私はその味を再現
      →つまりウチに来ない方の味覚は(略)
    ・ファミリー層には受け入れ頂けている
      →それ以外は知ったこっちゃない

    とかなり曲解して書きましたが、第三者にこのようなイメージを持たれる可能性があるということご理解ください。
    また私も客商売をしていますので「客は選んでなんぼ、文句を言うやつ金払いが渋いやつは来なくていい」というのは真理だと理解しているのですが、公の場で言うのは禁忌です。

    押しつけがましくコメントして申し訳ありません。
    ネット上のやり取りで心が潰れた友人(小売り経営)がおりましたので心配になりました。

  12. 3230 住民板ユーザーさん1

    何言っても無駄だと達観するようにしています。
    時が解決してくれるでしょう。
    次回はカフェ以外を希望します。

  13. 3231 住民の人に質問したいさん

    ご意見、ご指導ありがとうございます!
    また、月に3~4回もご利用本当に感謝致します!

    とても勉強になりました。
    色々なご意見あるかと思いますがお応えしないのも
    どうなのかと思い悩んでいました。
    ここで当店の評価についてやり取りするのもおかしいな、とは感じながらも
    スルーする事が出来ず・・・

    実は既に心が折れ気味で、昨日は体調も芳しくなく
    夕方一度店を閉め、夜も早めに帰宅しました。
    これでは仕事に影響が出てしまうので
    顧問弁護士に相談しようとしていた所です。
    今は匿名投稿が社会問題にもなり
    以前より簡単に投稿者を確定出来る様になりましたので
    そうした事も考えていかないといけないかな、と考えていた所です。

    独立して約20年、こんなにも大変で辛い仕事を初めてしまったと思いますが、
    からあげグランプリはファンからのウェブ投票で受賞が
    決まりますので支えてくれるファンの方も多数いらっしゃる
    証と思って頑張っていかないといけませんね。

  14. 3232 BLUE LOUNGE

    >>3228さん

    ありがとうございます!
    LINEのお友達登録して下さいましたら唐揚げ4個プレゼントしていますので
    是非ご利用下さいませ♪

  15. 3233 住民板ユーザーさん2

    唐突なオーナー降臨w
    唐揚げが売りなだけに、何とも香ばしい発言…
    火に油を注ぐのがお得意なようです。

  16. 3234 住民板ユーザーさん1

    最近は利用頻度は少ないですし、我が家は子供もいませんので、他の方が書かれている事も分からなくもないですが、せっかく頑張ってやっていらっしゃるので、心から応援しています。ネットのひどい書き込みなど気にせず、ご自身のやりたい事を貫かれたら良いと思います。

  17. 3235 匿名さん

    あの規模の飲食店で顧問弁護士雇ってるなら大したもんだ
    ここに評判の悪いことを書き込むと開示請求するぞって遠回しに言ってるんだろうけど
    今までも利用したことなかったですが、今後も絶対に利用することないでしょう
    イメージダウンです

  18. 3236 住民板ユーザーさん8

    普通に美味しくないと思うんだけど
    どこの肉使ってるの?

  19. 3237 匿名さん

    もう書き込まないでー!!

  20. 3238 入居前さん

    天カセエアコン取り替えた方、おすすめ教えてください

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸