東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-02-12 21:37:21

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart8です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539402/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 12:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>546
    心の広いあんたの部屋を、バーベキュー用に解放してあげれば?
    問題解決!

  2. 552 契約済みさん

    後、10年位で都心方向の民有開発地は全てマンションとなり眺望は南側と市場方向のみとなる。
    BBQに関しても現場ある、仮設のワイルド云々が素敵なんて言ってるようじゃお先真っ暗は明らかである。

  3. 553 契約者

    営業施設と比べても意味ない。ちゃんと管理されてるでしょ。こっちは無料開放火気okアナーキイズムです。

  4. 554 匿名さん

    >>535
    運用面については引き渡し後でいいんじゃない?
    いま議論すべきはそこじゃないでしょ・・・

    運用といっても行政というか法律の縛りがあるから住民の総意だけじゃあどうにもならないけどね
    その辺りが不透明というか、そこを懸念されてる方も少なくないと思うよ

  5. 555 契約済みさん

    風が強くてバーベキューなんてできないって(笑)
    いくら無料だからって道路から丸見えの場所で、トイレも公園までわざわざ行って、用具もない、汚れても洗い場もない。。。
    バーベキュー業者呼んだらいくらでも出来ると言いますが、お金だしてわざわざスカイズでやりますか?
    近くにワイルドマジック、お台場、木場やらバーベキュー場があるのに。
    子供の火傷が危険って言いますけど、それだったら運河に落ちる危険、交通事故に合う危険の方が高くありませんか?
    バーベキューにとらわれすぎかと。
    こんな事気にする人たちって人生生きにくいんだろーなーって思います。
    私にとってはスーパーが出来なかった方が大問題ですが(笑)

  6. 556 住民でない人さん

    白いキャンパス。。。

  7. 557 契約済みさん

    「BBQ場、予約不要の無料、学生、サークル」のセットの恐ろしさを分かってない。

    そこにBBQ会場と名が打たれている限り、来るぞ。
    怖いのが、4月・5月ぐらいに行われる、新入歓コンパをかねたBBQ。

    その中で羽目を外す数人の学生の存在。

    うけ狙いの行動で、大騒ぎ、裸になる、トイレまでガマンできないで立小便、飲みすぎ後の嘔吐。
    大きなゴミは持ち帰るにしても、細かなゴミを地面に落としていく、呑み残しを地面へこぼしていくなど。

    まあBBQといっても冬場は寒くてできないだろうから、春と秋のSEASONだね。

  8. 558 匿名さん

    また誰でも書き込めるようになったみたいですね。
    一時期は、かなり変な書き込みが減ったのですがねえ。

  9. 559 契約済みさん

    そんな場合は警察に通報!もしくはそのサークルのある大学に通報!でしょ。
    管理人さんにやってもらいましょう!

  10. 560 契約済みさん

    スーパーができなかった、
    BBQ場が一般無料開放、
    もう踏んだりけったりだな。

  11. 561 契約済みさん

    まっ、安かったから!
    部屋には満足してます。完璧なマンションなんて無い。。

  12. 562 契約済みさん

    しかし危険意識の低い呑気な契約者がなんと多いことか・・・!?
    本当の契約者なのかと思わず首をかしげてしまう。
    幼児や子供たちのいるお母さんがたはどう考えているのでしょうか!?
    恐ろしい現実が待ち受けていることを早く気付いてほしいです。
    引き渡を受けた後では手遅れになってしまいます。
    引渡し前の「BBQ施設についての説明会の開催」を
    三井不に対して強硬に求めましょう。
    引渡し前なら何とかギリギリ間に合います。
    皆さん、営業担当者に電話で要求してください。

  13. 563 契約済みさん

    このままでは、カオスカイズと呼ばれかねない。
    心配だ。何とかして欲しい。

  14. 564 匿名さん

    >>557
    他人のマンションに来てそんな傍若無人な学生みたことないけど、いたら警察と学校に通報してやります。 (笑)

  15. 565 匿名さん

    >>562
    そんなに煽っも匿名掲示板では意味がないよ。
    契約者よりもネガが多いのですからね。
    PW付きに入れるならばそちらでされたらいかがでしょうか?

  16. 566 契約済みさん

    >>564

    本当に甘いですね
    無料でかつ公共の誰でも使えるBBQ場ですよ。
    マンションの付帯施設と勘違いしていませんか?
    管理責任だけはマンション住民にある、誰でも勝手気ままに使用可能な公共施設なのですよ。

  17. 567 契約済みさん

    >>565

    もちろん白版にも青版にも投稿しています。
    要望書もとっくに提出しています。

  18. 568 契約済みさん

    531は何が言いたいの?
    要約して書けよ。
    それにあんたはどれだけ6丁目を知っているんだよ(笑)

    アホくさい。

  19. 569 契約済みさん

    これはどこに向かってるんですかね。
    三井が掲示板みて対応してくれること?
    三井がスルーするかしないかだから、結局三井頼み…

  20. 570 匿名さん

    >>546
    北京さん、賃貸など出さずに住みましょう。
    あなたは素直なお方です。
    あなたのような方がスカイズには必要です。

  21. 571 契約済みさん

    >>568

    ホントにお馬○さんね~
    そんなあんたが好きよ

  22. 572 契約済みさん

    実際、来る人はマンションの敷地って認識はないような気がします。

    ただの無料bbq場所って認識の人も多そう。

    しってたら使うとき肩身狭いですし、ここの掲示板知ってたらなにより住民の目線がこわいって思います。

  23. 573 契約済みさん

    >>572

    怖い住民の視線を感じながら意地悪く公共施設を使うっていうのが最高に気持ち良いって思う人達も少なからずいますよ。

  24. 574 匿名さん

    >>570
    なんでスカイズに必要なの?

  25. 575 匿名さん

    >>574
    お肉や野菜を焼くためです。

  26. 576 契約済みさん

    北京さんの大フアンです。
    吉田るいの酒場放浪記、良いですね
    うちは夫婦そろって大フアン。
    ここ何ヵ月も登場しなかったので大病でもしたのかと心配しましたよ。
    北京さんの、若い世代には全く受けない昭和のギャグが大好きです。
    北京さんも私と同じ世代かな?
    50台後半位?!

  27. 577 契約済みさん

    西側低層の俺をいたわれ。

  28. 578 契約済みさん

    揃いも揃って。
    新宿2丁目ですか。

  29. 579 匿名さん

    >>578
    つまらない。
    もう少し感心出来るメッセージを聞かせて(笑)

  30. 580 契約済みさん

    >>571
    購入者でもない外野は退場願いたい。

  31. 581 契約済みさん

    「カオスカイズ」よりも【FREE BBQZ tower & garden】の方が超カッチョいい V

  32. 582 契約済みさん

    >>580

    イやーん♪
    バカーん
    それだけは許してチョンマゲ???

  33. 583 不動産に詳しい人

    北京さん、賃貸に回すならもう広告打たないと遅いよ。(笑)

  34. 584 契約済みさん

    東京都3/25日、桜開花注意報発令。

  35. 585 契約済みさん

    たいしたもんだよなぁ〜。本当に日本で一番になったもんな。
    広告通りだもんなぁ〜。

  36. 586 契約済みさん

    BAYZがSKYZの悪口いってるってほんと?

  37. 587 住民さんE

    ベイズ契約者はスカイズの悪口なんて言ってないよ。
    なりすましベイズ契約者が言っているだけです。
    私はスカイズ契約者ですが、正直に言って引っ越しが楽しみです。
    それまでに護岸整備が終るといいなあ。
    こんなこというとネガが群がってくるのかなあ。

  38. 588 住民さんE

    ベイズ契約者はスカイズの悪口なんて言ってないよ。
    なりすましベイズ契約者が言っているだけです。
    私はスカイズ契約者ですが、正直に言って引っ越しが楽しみです。
    それまでに護岸整備が終るといいなあ。
    こんなこというとネガが群がってくるのかなあ。

  39. 589 住民さんE

    >>586
    ベイズの方は悪口なんて言われないですよ。
    私はスカイズ契約者ですが、正直に言って引っ越しが楽しみです。
    それまでに護岸整備が終るといいなあ。(笑)
    こんなこというと言うとネガがたくさん群がってくるのかなあ。

  40. 590 契約済みさん

    BBQ場の件なんとかしてください。
    セカンドハウスだけど。

  41. 591 北京から東京へ

    576の契約済みさん・・・2日の「酒場放浪記」には古いのが出てきました。新橋です。2004年3月のもの。
    吉田さん、今とは感じがチト違う。まだお若い。立ち飲みの王将なんてのが出てきました。
    新橋は吉田さんのホームグランド。吉田さんが目指したのが酒蔵かっぱ。いやぁ、エエなぁ・・・
    私は65歳です、おじんなのです。来週は上海仲間との飲み会が2回、赤坂と逗子でです。大丈夫かなぁ・・・
    いや、チャンと家に帰ってこられるか・・

    583の不動産に詳しい人さん・・今週土曜日に三井のリハウスの人に会って、賃貸依頼します。
    もう、遅かりしなんでしょうか・・まあ、それはそれでしょうがない・・その辺は慌てず騒がず、ですね。

  42. 592 契約済みさん

    あほくさ。

  43. 593 匿名さん [男性 30代]

    >>591
    北京さんの夜のホームグランドはどちらですか?

  44. 594 匿名さん

    >>593
    北京の麦子店あたりじゃないですか。

  45. 595 住民さんE

    ネガが寄ってこないぞ。
    恐れをなしたか。

  46. 596 匿名さん

    豊洲生活を満喫するって盛り上がっていた北京さんは結局住まないんですね。
    何がいけなかったのかな。
    部屋の狭さかな。

  47. 597 匿名さん

    私は 北京さんはフィクションだと思ってます。
    住むも住まないも、契約者じゃないとさえ感じることも
    しばしば
    お写真とられているので、契約はしているんでしょうけど
    今回みかけたなんて話も出だしたので、賃貸に出したと住まない宣言
    あなたのお隣の日本人の叔父さんが北京さんだったりするんですよ、きっと
    いやいや、おばさんだってことだってありえる。
    ネット社会って、こわっ

  48. 598 北京から東京へ

    おおお、麦子店をご存じとは・・いや、私はそこにも家を持っています。
    ボクは夜は全くダメ、9時には寝ちゃいますから。

    麦子店だったら、宝源餃子屋で餃子をつまみに、燕京ビールと恐怖の酒・二鍋頭をやり、
    気持ち良くよくなるのが7時頃、まあ7時半には帰ってしまいますね。

    なぜ賃貸にというと・・・娘(孫みたいなもん)が学校が今は横浜。SKYZに住むと通学が大変。
    また、SKYZ周辺はまだ不便。2・3年たったら便利になる。
    その頃は娘も東京の大学。そうなった段階で自分で住む。
    そんなこと初めから分かってるのに、と言われそうですが、なんせ衝動買いですから・・

    私のバヤイ、フィクションは全くなし。蟻のママ・・・・です。

  49. 599 契約済みさん

    BBQ会場いらない。

  50. 600 匿名さん

    >>575
    北京さんはスカイズに必要な人です。
    →なんで必要?
    →肉と野菜を焼くため

    北京さんはバーベキュー職人なんですか?
    それともコンロとかを貸してくれる人?

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸