物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
429戸(225戸(ウエストコート)、204戸(イーストコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(ウエストコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判
-
825
匿名さん
>>823
「価値は顧客が決める」ってその通りだけど、その結果、その価値と価格が釣り合わなくて結局値下げしたんでしょ?
この時期に値下げって相当な見込違いだと思うんだけど?
それって費用対効果が見出だせなかったってことではないのかな?
-
826
匿名さん
公式に販売開始してないのに?
需要を見極めてんのか。
それ、そもそも値下げと言う?値下げ情報のソースは確か?書き込みだけか…。
-
827
匿名さん
>>821
川崎市民に民度を求めちゃ駄目ですよw
>>826
たしかに…値下げが本当かわからないですね。
モデルルームに来た人の感触をみながら調整するのでしょうか?
-
828
匿名さん
-
829
匿名さん
青葉区で住む価値があるのはたまプラーザだけであとは全くなし。
そのたまプラーザのイメージだけで青葉区は持っている。あとの印象は緑区のそれと変わらない。
だから駅近なら断然、宮前区>青葉区。
民度云々というが、犯罪発生率も隣接する青葉区の方が宮前区よりも高い。
公立校のレベルも宮前区>青葉区。都内に近いのも宮前区。
世田谷云々という典型的な田舎モンの書き込みがあるが、神奈川育ちは基本、東京に興味はない。
大体、昭和じゃあるまいし、世田谷=憧れなんて、今時、地方出身者かピンとのずれた関西人しかいないだろう。
-
830
匿名さん
-
831
匿名さん
-
832
匿名さん
>>829
だからそれは宮前区に住んでいる人の意見だって(笑)。
その他の地域の人にとっては「宮前区ってどこ?えっ、川崎?川崎国…www」なんだってば。
犯罪発生率だって、あれだけ商業施設や繁華街がなければ、そりゃ低いに決まってるでしょ。
それと神奈川育ちは東京に興味ないって、そんなことないでしょ。
あえて言うなら、横浜出身者は横浜に思い入れがあるから横浜に住む人多いし、神奈川と横浜を別に考えてる人多いよ。
>>829さんは神奈川県横浜市以外の育ちですかね?
それとやけに関西の方をけなすような書き込みをする人が多いのも気になりますね。
-
833
匿名さん
-
834
購入検討中さん [男性 30代]
横浜駅周辺の横浜育ちだけど
海側の浜っ子にしたら
青葉台もたまプラも山のほうのやつねってイメージだし
センター何とかなんて多摩センターみたいなもんでしょって感じ
もちろん、宮前区なんてマンション探しだすまで聞いたこともなかったよ
実際に行ってみたら、宮崎台も含めて田園都市線沿いは
そんなに悪い感じはしなかったけどさ
-
-
835
匿名さん
>>832
普通に横浜育ちの関東人なら関西に対する印象は一般的によくないですよ。
-
836
匿名さん
>>829
神奈川育ちはたしかに東京への憧れはないですね。ただ(川崎育ち以外は)川崎への嫌悪感も子供の頃から染み付いているので、宮前区>青葉区、って概念はあり得ませんね~。
-
837
匿名さん
>>835
そんなことはないと思います。
たこ焼き、関西弁、道頓堀の食い倒れ、大阪のおばちゃん、
関西は魅力あると思います。
-
838
匿名さん
>>833
涙目で書いたんだね。
いいじゃない、川崎国だって。
-
839
匿名さん
>>836
横浜出身者なら分かると思いますが、青葉区は横浜じゃないですね。
横浜にこだわりがあるのは特に臨海部~南部の横浜出身者で、
横浜北部は川崎と同様、東京文化圏に入ってしまうので、地元意識は昔から低いのは地元民だったら誰だって知ってますよ。
田園都市線だけで言うなら、たまプラ>宮前区>ほか青葉区、、が正確じゃないかしらね~、、
-
840
匿名さん
>>839
だから、川崎アドレスには抵抗があるんですよ。
-
841
匿名さん
>>839 さん
横浜出身としたら>>840 さんのおっしゃっていることが正しいと思いますよ。
たしかに青葉区は横浜っぽさを感じませんが川崎アドレスには良いイメージがありません。
当方、30近いのでもっと若い世代は違う感覚かもしれませんが。
賃貸でもできれば川崎アドレスには住みたくないですし、分譲ならなおさらです。
-
842
匿名さん
オッサン程川崎のイメージが悪い。喘息、公営ギャンブル…。いつの話よ?
統計上、今後日本一人口が増えて栄えるのが予想されてるのが川崎市周辺。だからほっとけ。
ちな田園都市線住人だが阪急神戸線の上品さは乗って初めて判ったわ。明らかに田園都市線の負け。
転勤でもない限り関西に住むのはイヤだがw
-
843
匿名さん
-
844
匿名さん
>>843
作り話にも程がある。
鶴見の人でさえ、川崎には一線を引くよ。
-
845
匿名さん
宮前区で生まれ育った人が「私は横浜出身」って言って書き込んでるのがバレバレ。
川崎市以外の人間にとっては区まで気にしてないよ、川崎は川崎だから!
-
846
匿名さん
この辺の人は駅で格付けしてるでしょ。
宮崎台はたまプラーザや青葉台に次ぐポジションじゃなかったっけ?
-
847
匿名さん
-
848
匿名さん
-
849
匿名さん
>>846
少なくとも宮崎台より鷺沼、宮前平のが上。
二子玉川以降だと溝の口やあざみ野のが駅力は上だけど、住環境を優先するなら好みがわかれるかも。
藤が丘や市が尾とは住環境的にはほぼ同レベルだけど都心に近い分宮崎台のが有利。
梶が谷とは良い勝負だけど高津区よりは宮前区のが良いので宮崎台の勝ち。
二子新地、高津、江田には勝ってる。
-
-
850
匿名さん
ここで川崎市を貶めるエセ横浜市民はかつての青葉信者と同じですね。同じ方々と思いますが。
-
851
匿名
初めて覗いたけど、激しいヘイトスピーチの応酬ですね…
-
852
匿名さん
>>850
こういう変なこと言うやつがいるから川崎は民度が低いとか言われちゃうんだよな・・
宮前区も青葉区も良いまちだと思うんだけどな・・
-
853
匿名さん
>>851
エセ横浜人とリアル横浜人と戦いね。戦場は宮前。大迷惑。
-
855
匿名さん
坂が多くてうんざり。でんと沿いの心臓破りの坂やばくね?
-
858
匿名さん
この投稿版を見て驚きました。がっかりしました。検討者にとって役立つ情報や立派な意見ができると思っていました。
マンション検討者では初級ですがプラウドマンションでしたら安心かと思っています。もう少し役立つ情報交換をいたしませんか。宮崎台の駅、東急ストア、住まう人びと話題は尽きません。
購入に踏み切る方は顔合わせパーティーでお会いし、人生の友人になるかもしれません。
-
860
購入検討中さん [男性 30代]
職場まで半蔵門線乗り入れで1本で行けるんで
聞いたこと無いこの宮崎台っての検討してますけど
そんなにショボイ街なんですか?
っていうか、田都ってピンと来ないけど
東急が作ったニュータウンってことですよね
-
861
周辺住民さん
-
862
ご近所さん
世田谷の用賀駅近から引っ越して来ましたが、東急ストア、ユータカラヤ、ライフ、ローソン100もあって物凄く便利です。駅前広場はのんびりしてますし、公立学校のレベルも高いです。渋谷駅まで20分強、都内の私立に通うのは混んで大変だけどホントにいいところです。もう用賀に戻る気はありません。
-
863
匿名さん
862さん、ショボイなんて感じたことないですよね。
付け加えるとしたら、この辺並木道が綺麗で、隠れた名店があることですかね。
てんぷらの美かさは沿線でも有名です。
ちょっと足を伸ばすだけで、二子玉川、溝口、鷺沼、たまプラーザに行けるのも便利。
-
-
864
申込予定さん
「美かさ」素晴らしいですのね 僕もファンです
「川崎が嫌だ」「横浜が嫌い」とか下とか上とか。。低能な人間が言いそうですね。。
-
865
周辺住民さん
-
866
匿名さん
冬は雪が積もったら田園都市線遅れますか?
人身事故とか、他に使える線がないから何かあった時不便。
-
867
購入検討中さん
>865
うちもてんやの天丼好きなので、よくテイクアウトしてます。
-
868
近隣住民さん
>>866
雪ではなく雨でも遅れます。朝は混雑による遅れ、なんてのもあります。
普通の平日の朝は渋谷までプラス5分が標準で、プラス10分もよくあります。遅れる事にイライラする人はここでの生活は難しいと思います。
ただ、天災ですぐに止まってしまう路線ではないです。やはり人身事故が一番影響大です。あまり発生しませんが、これも転落防止の壁?を全駅設置予定だそうです。
-
869
購入検討中さん
-
870
購入検討中さん
田園都市線はほぼ毎日遅れています。車内アナウンスもいつも通り遅れていますよ、みたいな感じで悪気がなく、聞いていると腹が立ちます。
-
871
匿名さん
ここまで営業担当者の書き込みバレバレだとさすがにひきますね…(^^;
-
872
匿名さん
確かに田都の駅員や車掌は「朝は遅れて当然だろうが」みたいなところがあるよね。
完全に開き直っているような感じ。
-
873
匿名さん
>>863
宮崎台だけなら街力はイマイチですが、二子玉に近いことがメリットです!
-
-
874
匿名さん
江田以遠になるとかなり寂れたイメージですが、宮崎台は都心に近いだけイメージは良いですね。
-
875
匿名さん
川崎のイメージで宮崎台に行くと、いい意味で裏切られますよ。
-
876
匿名さん
たまプラ、溝の口、青葉台のイメージで
宮崎台に行くと、悪い意味で裏切られますよね
-
877
ご近所さん
たまプラと溝の口がどんな共通イメージだよw
牽強付会もホドホドにw
東急の開発地域だけに、たまプラと宮崎台の方が雰囲気似てるわw
-
878
匿名さん
確かにたまプラと溝の口が共通イメージって、青山と蒲田が雰囲気一緒と言ってるようなもの。
田園都市線知らないにもほどがある。
-
879
匿名さん
-
880
匿名さん
>>877
えーと、たまプラ行ったことないのかな(笑)???
-
881
匿名さん
そうだね
それなりの繁華街、川崎のイメージそのままの溝の口と
田舎のオサレニュータウン青葉台&たまプラ
宮崎台はそのどれとも違うね
良く言えばベッドタウン、悪く言えば何もない駅
-
882
匿名さん
-
883
匿名さん
>>881さんのご意見、なかなか的をえていると感じました。
宮崎台、何にもないけど生活するにはなかなか良い街。
5000万円台なら買いたいけど8000万円はいくらなんでも割りに合わない。
今はマンション価格高騰しているから仕方のないことなのかもしれませんが。
-
-
884
匿名さん
川崎のイメージ (工場地帯、公害(汚れた空気、河川)、風俗、スラム、汗臭さ)って
もう随分昔の事だよね。 北と南では違うし。
-
885
匿名さん
あくまでも「イメージ」だからね
しかも、住宅を購入するコア層の30代~では
そのイメージは拭えない
どう変わってるかは実際に現地行かないと分からんが
別に川崎に行く用事が無いからなぁ
-
886
匿名さん
田園都市線の神奈川県内だと
たまプラだけは別格だね。
便利さで言ったら
溝の口や青葉台もいいけど
街の雰囲気が全く違うよ。
たまプラに10年位住んでるけど
前後の鷺沼やあざみ野と比べても
たまプラだけは街の雰囲気が違う
宮崎台や宮前平は比べる対象ではないよ
残念ながら。論外。
比べるのでは無く
純粋に宮崎台の良さを発掘したほうがいいね。
-
887
周辺住民さん
プラウド宮崎台フロント発表されましたね。外観は一部出てますが良さそうです。
-
888
匿名さん
-
889
匿名さん
>>884
川崎市南部の実態は今でもそのイメージのままですよ。
しかしこの辺り(北部)は同じ川崎市でも全く別の町と思ったほうがいい程。
-
890
匿名さん
>>888
「川崎国は古くから商社マンに人気のある場所(キリッ)!」
-
891
匿名さん
商社マンねぇw
格安で手に入れた糞田舎の僻地に
社宅団地を立てまくっただけなんだよなー
-
892
匿名さん
>890
そう言えば昔、川向うと言ってせっせと川崎に通っていた
友達の商社マンがいたよ。馴染みがいたんだろうか。
-
893
匿名さん
相変わらずここは、あざみ野以遠の田都B層の攻撃にされされてますね(笑
-
894
匿名さん
-
895
匿名さん
>>893
相変わらずここは、川崎国民の田都B層の攻撃にさらされてますね(笑
-
896
匿名さん
-
897
匿名さん
川崎でも横浜でも
東急線沿いはブランド価値が高い。
でも、年収1000万以上で宮崎台は萎えますな
宮崎台と宮前平と梶ヶ谷と高津と新地。。。
1000万以上もらってて
ここはないでしょ
-
899
匿名さん
じゃ、横浜生まれの私からひとこと。関西人はなるべく青葉区に住んでください。
それ以北は迷惑ですから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120693563
なんか、横浜の東急田園都市線の横浜市側、港北NT に、
関西人が異常に多く、意外に世田谷、目黒区、大田区などの都心には
それほど多くなく憧れも少ないような気がします。
その理由は、関西では、
高級住宅地は大阪府内にはなく、自然豊かな、神戸、芦屋、尼崎などの山側にあるので、
そういう影響で、東京勤務でも横浜市の山側に住みたがるのでしょうか?
田園都市線に多いのは間違いない
それは実家の大阪人が知っている地域が限られるから
阪急沿線がよいいめーじなので
東急沿線も同じような感じと実家の人が思っているし
同級生とかにも説明してもまぁ間違いないと思われるから。
だから東武とか京成とか京急とかはあんまり住まない
JRも関西の価値観からすると住宅地としては少し落ちる
中央線、総武線、常磐線、東北本線 住みたがらない
東名で大阪に車で帰ると言われているが
関西人は新幹線か飛行機で帰るのが普通
距離が長いので危険なのをよくわかっている
車で実家に帰るのは実家が交通不便な東北、新潟、長野、静岡方面ぐらい
港北NTは新横浜(新幹線)に近いというのもあります
-
900
匿名さん
>>888さん
20代ですが、購入を予定しています。
来年までに頑張って頭金を1500万くらいは貯めます!
-
901
匿名さん
20代で買おうと思う人っているんですね〜。驚きました。
-
902
匿名さん
20代で、すごいですね。
うちは、結婚した時にすでに旦那は30歳。
-
903
匿名さん
>>899
関西と川崎国は治安の状況も似てるし、関西から移り住む人はみんな宮崎台に住めば良いと思います。
-
904
匿名さん
でも何で港北NTや田園都市線沿いって関西出身の方が異様に多いのだろうか。
-
905
匿名さん
>>896
3年前って…ただの一般人の書き込みかいっ!
…当時の川崎国民の必至っぷりが良くわかりますね。
-
906
匿名さん
-
907
購入検討中さん
ここのマンション買えるのは、年収いくら以上ですか?
-
908
匿名さん
-
909
匿名さん
>>908
同意!関西人は宮崎台に住んでください!
-
910
匿名さん
-
911
匿名さん
田園都市線沿線に関西人が多いとは思わないですが、港北ニュータウンには多いと思います。
理由は、東名、新幹線の利用が便利というのと、阪急百貨店があるからでは?
-
912
匿名さん
しっかし、スレ盛況ですね〜
宮崎台でこんな盛り上がるとは……
気になるからMR行ってみるかな〜
-
913
匿名さん
-
914
匿名さん
ずっとこのスレを監視している鷺沼>宮前平>>>>>宮崎台の人が発狂しそうな記事だな
-
915
匿名さん
>>913
敢えてというより、高く設定したら売れないから坪300未満にしてるだけでしょう?でも全然割安感無いですけどね。。。
-
916
匿名さん
-
917
匿名さん
>>915
今までのこのスレの流れで言うと、当初高く設定したけれど感触的に全然売れそうになくて仕方なく値下げしてみました、という感じではないのでしょうか?
-
918
匿名さん
田都線急行停車駅でもない宮崎台エリアに
14階建ては周囲との調和を欠きますね。
さすが川崎市。
-
919
ご近所さん
担当が社外のインタビューに旗艦プロジェクトと言い切るのは凄いな。
デザインもいいよねー。
コレが団地に見える人は広尾ガーデンヒルズも団地に見えるんじゃないかとw
-
920
匿名さん
プラウドは発売に向けて
営業が上手く盛り上げるね。
掲示板なら経費も掛からないしね。
-
921
ご近所さん
大手の会社でイマドキ業務中仕事で掲示板なんかにアクセスしてたら懲戒もんだろ。そんな事しねーよw
ちな俺の会社は上場サービス業だがログは常時情報システム部に監視されてるよ。
メールで送ったzipすら開けないとか、大手企業程制約が多いんだよな。不便でしょうがないよ。話しそれてスマソ
-
922
匿名さん
営業がこの掲示板に書き込むのは立派な業務だけど何言ってんの
ログっつーかさw
業務中にスマホもいじれないなんてどんな社畜業だよ
あ、大手ちゃんはスマホとか持ってないのかな?ww
-
923
ご近所さん
野村の営業が書き込んでるソースはよ?
ログ開示請求したんかw?あ?
逆に書き込んでない証拠もないとか抜かすんだろなw
最初の憶測は自分発のくせにね
近隣住人的には長いこと文字通り空き団地みたいだった青雲寮跡がキレイな街並みになって純粋に嬉しい
-
924
匿名さん
うわぁ…川崎丸出しの言葉づかいですね
「したんか?」
「あ?」
って…
それとも炎上を狙ったご近所さんなりすましですかね?
-
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件