横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-07 20:39:31

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

<B街区全体概要>
所在:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-8-1
交通:東急田園都市線宮崎台駅徒歩6分
総戸数:225戸
間取り:2LDK~4LDK、59.23~92.3平米
入居:2016年10月下旬予定

売主:野村不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ



こちらは過去スレです。
プラウドシティ宮崎台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-09 22:51:53

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    大井町線の鷺沼延伸は沿線住民だけでなく東急も望んでるところですからね。
    宮崎台手前のトンネルが難問と小耳にはさんだことがある。

    http://www.tamapla109.com/?p=62

  2. 503 匿名さん

    >499
    現在の大井町線の、高津や二子新地のような扱いに、梶が谷ー鷺沼間はなるかもよ。
    つまり、「各駅停車の一部は停車」ってこと。普段は止まらない。
    少なくとも再開発とかは、あまり期待しない方が…。

    宮崎台は今の雰囲気大切にした方がいいよ。
    藤が丘と同じく、昔ながらのおっとりした田都駅前の感じがいいと思うんだけどなー。

    >502
    最終的にはたまプラまで延伸したいみたいよ、東急は。
    その記事のコメント欄に書いてある。
    http://www.mlit.go.jp/common/000114502.pdf

  3. 504 匿名さん [男性]

    南向きの低層階はおいくらぐらいですか?
    分かる方お願いします。

  4. 505 匿名さん

    >503
    宮崎台・宮前平はともかく鷺沼は東急との繋がりが深く、交通の要所でもあるからあり得ないね。
    再開発は噂の域でしかないものの、現在の駅周辺の状況を鑑みると、充分あり得るよ。

  5. 506 周辺住民さん

    ところで、イーストコート西隣にあった集合住宅が取り壊されたけど、ここには何ができるのだろうか?

  6. 507 匿名さん

    >503
    あ、鷺沼が飛ばされるってことはないです笑。
    梶が谷ー宮前平と言うべきだったか。
    鷺沼はもう少し変化するかもね。
    駅近にコンサートホールとかできてくれるとうれしい。
    宮崎台も市が尾みたいな小さな駅近ビルみたいのは、そりゃあ今後できるかもしれないけど。
    まあ、どっちにしても鷺沼もしくはたまプラまでの延伸はずっと先の話だよね。

  7. 508 匿名さん

    507は505に対するコメントです。

  8. 509 匿名 [男性]

    野村さんの金と力で、花園橋側に改札口がもう一つ出来れば、便利になるのにな。

  9. 510 匿名さん

    同じことを思っている人はやっぱりいるものなんですね・・

  10. 511 匿名さん [男性]

    こんなにエントランスや供用部分に力入れなくていいからお手頃な値段で出して欲しかった。
    駅近とはいえ、南向きは線路沿いだし下には貨物線通ってるのに強気ですね!完璧な立地ならまだしも。

  11. 512 匿名さん

    でも買う。

  12. 513 匿名さん [男性 40代]

    511さんに同感ですね。
    駅近とはいえ、立地条件はマイナス面も多いと思いました。プロジェクト説明会で値段も少し公表されていたので、モデルルームに行く前からお安くはない値段だと想像してましたが、想像以上に高かったです。高くてもそれなりの仕様、設備ならまだ納得いくけれど、ごく普通のものでしたからね〜。
    私もエントランスや共用施設よりも個々の部屋をグレードアップすることに力を入れて欲しかったと思います。野村のモデルルームは初めてだったのですが、野村はエントランスや共用施設の充実の方に力を入れるデベロッパーだという評判は、この宮崎台の物件を見る限りではあたっていると思いました。自分の志向には合わないかなぁ…
    近所に住んでいて、どのようなマンションができるのか楽しみにしていただけに、残念です。

  13. 514 匿名さん

    確かにそうですね。
    また、宮崎台は駅近のマンションが多いので、徒歩6分は近いことは近いですが、それほど大きなメリットではない気がします。
    オハナじゃないんだから、仕様・設備は最高級にして欲しかったですね。
    長谷工のブランズと大差ないってことですかね?

  14. 515 周辺住民さん [ 40代]

    購入見送ります。仕様・設備のレベルに比して高過ぎます。

    どれだけ売れ残るか、ある意味関心あります。。

  15. 516 匿名さん

    具体的にどこが悪いのか教えて頂けないでしょうか?
    直床ではないですよね。

  16. 517 匿名さん

    私は、最近のマンションとしては、そんなに悪かったとは思いませんでした。

    水道はグローエ社使用ですし、食洗機はパナソニックでECOナビ付きの良い物でした。玄関横のメーターボックスが木目調になっている事も良かったです。
    ただ、天板が人工大理石なのと、洗濯機上部の棚が木目調でない(ただの白い棚)事など、安っぽく感じる所もありました。

    直床ではないです。天井高は240cmと普通です。
    トイレは普通の手洗いカウンター付、バスルームも普通でした。

    悪くないと感じるのも、最近の仕様がどこもレベルが低いせいでしょうか。山手線内の都心でも、仕様レベルが低い事があり驚きますから。。
    大手はどこも高値掴みとしか思えない価格になってきてますね。

  17. 518 匿名さん

    価格はプロジェクト説明会の時の金額と同じという
    解釈でよろしいのでしょうか?
    それとも民意を反映してちょっとは下げてきたとか?

  18. 519 匿名さん [女性 40代]

    たぶんプロジェクト説明会で公表された価格帯と同じだと考えてよいと思います。あの時は棟ごとに3LDKは6000万円から7000万円のような1000万円くらいの幅をもたせての提示でしたが、部屋ごとに6000万円代中半、6000万円代後半と細かく提示していました。
    金額は民意は当然のことながら反映されていませんでしたよ。おそらく、地価も原材料費も人件費も上昇しているんだから仕方がないでしょう、ということでしょうね。

  19. 520 匿名さん

    北側の道路挟んで隣接してる清水総合開発のヴィークコート宮前平は1億の部屋があったけど完売したもんな。
    59戸、平均7600万で平成21年だから6年前か。自走式地下駐車場つきだけどね。

  20. 521 匿名さん

    プロジェクト説明会より少し高くなった気した。。。
    あと駐車場が地下じゃないってのは、地下鉄の影響か。

  21. 522 匿名さん

    土地があれだけあるからでしょ。

  22. 523 匿名さん

    >>519さん

    518です。
    詳細な情報、ありがとうございます。
    なるほど、民意が反映されることなど無いとわかりつつ、願望で書かせて頂いたのですが、やはりそうでしたか。

    >>521さん

    あれよりも高い価格を提示してきているという事でしょうか。
    今宮崎台でこの価格を出さないと、マンションが買えないという事は、色々根本から考え直さないといけないです。

  23. 524 匿名さん

    ヴィークコートはリーマンショックの後に竣工し、東日本大震災を過ぎた頃完売です。2年位は掛かったのかな。最近の住友不動産案件なんかも長期販売辞さずの方向みたいです。
    需要を弾いて供給するだけの話で、失礼ながら色々根本から考えなおす必要などなく、本物件は購入の選択肢から外されるべきかと。
    ちなみに私は安月給で新築マンションなどとても買えませんw

  24. 525 匿名さん

    あそこのヴィークコートはスミフの気長に売ります戦略とは違ってただの見込み違いの産物でしたね。
    プチバブルの終わり頃の物件で立地の良さからということで土地の入札が過熱してこのエリアの販売ノウハウゼロのヴィークがやらかした。
    メゾネットにしてなければもう少し早く売れたでしょうが、最後は値引き凄かったですね。
    中古になってからは素性の良さから末長く好まれるタイプの物件になってます。
    一方でこのヴィークの少し前に分譲したプラウド宮崎台は1日で全戸即日完売となってしまい、こちらも値付けの甘さが悔やまれた物件。
    野村はこれら先達と同じ轍を踏まないように注意はしているでしょう。
    それにしても高いですね。

    買えないと嘆いている方、買えるマンションは宮崎台にも他にも幾らでもあると思うので買えないマンションのスレで価格以外の不満(価値がないとかここが悪いとか)を述べるのだけはやめてください。

  25. 526 匿名さん

    やめないよ。
    だって掲示板ってそうゆうもんだから。

  26. 527 買い換え検討中 [ 30代]

    掲示板てそういうものという意見に賛成です。書かれていることすべてが正しいわけではないし、すべてが間違っているわけでもない。掲示板を見る人が判断すればよいのでは。
    この物件の購入を考えていて、この掲示板に書かれていることを不快だと思うなら、スルーすればよいだけだと思います。それは、この物件のスレに限らず言えることだと思いますが…

  27. 528 匿名さん

    管理費はおいくらぐらいでしょうか。
    大規模なのでそこまで高くはないのか、
    でもエントランスや共用施設にかなり
    お金を掛けていそうなので高いのか…
    修繕費積み立てなども気になる…。

  28. 529 匿名さん

    6000〜8000万の225戸がどのくらいのペースで完売するのかある意味興味を持っちゃうよね

  29. 530 匿名さん

    管理費とかの説明会は今週末にありますよ。前回よりも具体的な値段を出すと言っていましたが、どうなるでしょうかね。

  30. 531 購入検討中さん

    ブロジェクト説明会では、確か、平均的な部屋で管理費と修繕積立金の合計が2万円超くらい、
    駐車場を借りると合計がだいたい4万円超くらいと言ってました。
    先日のモデルルーム見学では、月々の管理費と修繕積立金の説明なかったですが、入居時に支払う一括修繕積立金は3LDK70平米台の部屋が80万弱くらいとの話がありました。一括修繕積立金は最近どこも高めのようなので仕方がないかなと思いますが、月々のランニングコストはきになりますね。
    私は、エントランスの立派な車寄せや噴水?、暖炉もいらないので、ランニングコストもマンション自体の価格も安くしてほしいです。

  31. 532 購入検討中さん [男性 40代]

    フルローンで買う人どのぐらいいます?

  32. 533 購入検討中さん [ 20代]

    2000万の頭金で検討してますが、全額を出すかは分かりません。そして、そもそも宮崎台で7000万を出すのがいいのか迷ってます。

    提示価格より1000万くらい安くて妥当な金額だと思ってるので、旅行とか家族のために使いたいのが本音です。

  33. 534 匿名さん

    >>526さん
    賛成、その通り、525さん、真っ当そうなことを言ってる風にして
    最後に言論統制、あっ(察)

  34. 535 匿名さん

    >>533
    そのまっとうな価格感あっても買わざるを得ない事情ありですか…

  35. 536 匿名さん

    坂の下のグランドメゾン宮崎台の10倍の規模で同価格帯だからむしろ安いかも

  36. 537 匿名さん

    >>536
    そもそもグランドメゾンが高過ぎでしょ。
    47戸の小規模物件にもかかわらず竣工半年経過してもまだ売れ残ってるし。。

  37. 538 匿名さん

    坪単価で比べれば分かりますが、価格でいったらグランドメゾンよりも全然高いですよ。
    (グランドメゾンは最上階・角部屋は高かったですが・・・)
    特に、南向きの低層階で比べたら1000万弱も違います。
    プラウドは高すぎます!

  38. 540 匿名さん

    待ってたらもっと上がっちゃうかな?

  39. 541 匿名さん

    文句言うなら買わなきゃいい

  40. 542 匿名さん

    よく考えましょう

  41. 543 匿名さん

    かなり割高。

  42. 544 匿名さん

    同じアパート内で検討している人がいる模様。
    意外と本気で購入検討している人は多そう・・・

  43. 545 匿名さん

    モデルルーム混んでますか?賑わってました?

  44. 546 匿名さん

    外観、結局、団地みたいだなあ

  45. 547 匿名さん

    ここが、高いと思う人は何故ブランズを買わないの?

  46. 548 匿名さん

    そだそだ。

  47. 549 匿名さん

    ブランズは直床だからね。

  48. 550 匿名さん

    プラウドは直床じゃないのか?

  49. 551 物件比較中さん

    モデルルーム、そこそこ混んでましたよ。モデルルーム案内の後に通される個別相談のブースト?もかなり混んでました。訪問者のうちどれくらいの人たちが申し込みするのかは不明ですが。
    直床直天井ではなかったです。高さは2m40とのことだったので、最近の新築マンションの仕様、設備の劣化を考えると、良いというか、まだまともなのかもしれないですが。
    でも、南向きの棟が線路側か機械式立体駐車場と向かい合わせになっている立地を考えると、買い物件なのか迷いますね。もちろん、宮崎台で6000万後半から7000万、南向き3階以上の部屋ですが、その価格帯も躊躇しますが。

  50. 552 匿名さん

    551さん詳しい情報ありがとうございます。
    では、南向きでも低層階や西東向きなら
    6000万前半でも買えるという事でしょうか。
    地下の貨物線の話は無しでしたか。

  51. 553 匿名さん

    68平米ぐらいでしたら低層階で6000万前半ですが、70平米を越えたものは低層階でも6000万中盤からしかないみたいです!
    南向きの話ですが。

  52. 554 匿名さん

    モデルルーム公開しているウエストコートの下は
    地下貨物線はないですよ。あるのは、イーストコートのほうです。モデルルームでの説明では、イーストの機械式駐車場とそれに隣接してつくる公園?の下を貨物線が通っているけど、建物の下は通っていないとのことでした。低層階の部屋への音や揺れの影響はないとの話でしたが、どうでしょうかね。
    キッズルームやパティールームなど共用施設の大半がイーストコートにあるのは、地下貨物に何らかのデメリットがあって、それをカバーするためでは? と勘ぐってしまいます。

  53. 555 匿名さん

    もうちょっと値下げしてください…

  54. 556 匿名さん

    553、554さん
    ありがとうございました!

  55. 557 匿名さん

    >>554
    音や揺れの影響ないなんてまだ建ってもないのに営業が言ってもいいのかしら?建ってからトラブルになりそうな予感…

  56. 558 販売関係者さん

    野村不動産営業担当者
    「買う金もないやつはガタガタ文句言ってないで諦めろ」

  57. 559 匿名さん

    >>557
    かなり深い所だし、そう言う所は逆に地盤も強くされているようです。揺れはさすがに無いそうですが、夜寝ているときに一階とかは聞こえるかも?でも、通っているのは公園下と駐車場なので
    ここの場合は問題無いのでは?

  58. 560 匿名さん

    逆に基礎杭ががっちりしてればしてる程、直下の地下鉄の音は拾う。だから共用部にしてるのかね?木造モルタルだとそんなに拾わない。
    環八内側だと深夜もノイズが多くて気にならないが、この辺はホントに静かでいい環境だからねー。
    でもお金があれば買いたい。買えないのにスマソ。

  59. 561 匿名さん

    ていうか、宮崎台ってどこ?

  60. 562 匿名さん

    静かで良い環境なのに線路沿い。今のような良い季節に窓が開けられないと言う事ですか。

  61. 563 匿名さん

    >561
    なのにスレ開いてレス残す不思議。

  62. 564 匿名さん

    旧青雲寮跡地、イーストコート東側の上の部屋は新宿からスカイツリー、ランドマークタワーまで一望のはず。他の部屋のヤッカミ買わないようオープンにしてないのかな?

  63. 565 匿名さん

    たぶんスカイツリーや新宿高層ビル群、ランドマークタワーは見えないと思います。ランドマークタワーは方向が違うようにも思いますし。
    この物件の近くのマンションの6階に住んでいますが、この高さだと、こういったものは見えないです。高さ制限のある地域なので、それほど高層階は作れないと思うので、眺望はあまり期待しない方がよいと思います。

  64. 566 匿名さん

    モデルルーム対面のプラント会社の建設ブログでも、屋上からスカイツリーが見えたことが分かっています。
    ランドマークタワーはおっしゃる通り南側ですが、イーストコート東南角部屋から見えるはずです。ウチからも新宿とランドマークタワーが両方見えます。これ以上言うと特定されますので失礼しますが、建設地のごく近くの住人です。

  65. 567 匿名さん

    宮崎台は良い所ですか?

  66. 568 匿名さん

    田都で住むなら、たまプラでしょうね。

  67. 569 匿名さん

    車窓から見える線路沿いの建設地は、アップダウンがある斜面地ですね。
    こうも不気味な地震が続いているので、地盤がしっかりしてフラットのほうがいいなあ。

  68. 570 匿名さん

    宮崎台、宮前平は牧歌的で良いところですよ。宮前平に住んでますが、住環境は良いと思います。ただ、レセールの観点で田都で住まいを選ぶなら、二子玉川、たまプラだと思います。たまプラは、駅近という条件付ではありますが。

  69. 571 サラリーマンさん

    二子玉川は、不動産仲介会社の知り合いがあきれるほど、新築につられて中古物件まで高騰しています。
    とはいえ、いくら高く売ろうと目論んだって、買うほうの目も節穴ではないですからね。
    246沿いのパークハウスの新築だって、売れ残ってるし。
    たまプラも相場は高いので、あとは物件次第というところ? 
    「美しが丘」なんか良さそうだけど、歳とったら坂道はつらいだろうなあ。

  70. 572 匿名さん

    このあたりは基本的には殺伐としていないし、イイ街だと思います。

    建設地は緩やかな坂の途中という感じで、
    急激な斜面じゃないので、そこまでは心配しなくともという感じはしますけれども…
    マンションだと支持層まで杭を打っているから
    建物自体は大丈夫だと思われます。

  71. 573 物件比較中さん

    牧歌的w

  72. 574 匿名さん

    色々と書かれてますが、かなり売れてるみたいですね!

  73. 575 匿名さん

    >>574
    売れている?第一期登録もしていないはずだけど。

  74. 576 匿名さん

    そうですよ、事前の要望書の話ですけどね!
    買いたい時には、時すでにに遅しです。

  75. 577 匿名さん

    >>574
    営業さん、勇み足ですね(笑)

  76. 578 匿名さん

    本音では二子玉川やたまプラーザが良いんだけど、高くて買えないから宮崎台で妥協する人が大半。妥協するのにこの価格では意味が無いな。ちょっと前なら5000半ばで十分買えたのにね。

  77. 579 匿名さん

    本音っていうか、そりゃみんなそうだよ(笑)
    不動産の価格変動はあるけど、家族の状況によって今買いたい人もいるんだから仕方ないの。

  78. 580 匿名さん

    モデルルームに行きましたけど、南の角部屋の8000万中盤の部屋で検討している人もいました。
    やっぱりお金持っている人はいるみたいですね。

  79. 581 匿名さん

    即完売だな!

  80. 582 匿名さん

    将来的には宮崎台にリニアも走るんですか?

  81. 583 匿名さん

    やっぱり買える人はいるんですね。
    お金持ってる人が羨ましい…

  82. 584 匿名さん

    買えるけど、宮崎台でこの価格じゃ買わないでしょ。
    この価格なら東横線大倉山のプラウドの方が良かったね。

  83. 585 匿名さん

    >>584
    よっ、お金持ち!!

  84. 586 匿名さん

    >>584
    そりゃ大倉山の方がいいよ。少し高いけど。
    総じて、東横>田都、ですね。横浜アクセスもいいし。

  85. 587 匿名さん

    それは人それぞれ。小学生の子供が居るので宮前平小学校、中学校が近い距離で環境も良い。
    たまプラーザや二子玉川が近いのも嬉しいです。
    なので私は宮崎台を購入したい。

  86. 588 匿名さん

    先週の週刊東洋経済がマンションの特集でした。
    宮前区は新築マンションに比べて中古マンションの価格が下がる率が高いという結果でした。
    田園都市線世田谷区青葉区と比較しても宮前区だけ残念な数値でした。
    それどころか川崎市内でも最下位でした。
    埼玉や千葉と比較すると宮前区のが上でしたが…。

    宮前区のマンションはやはりリセールは弱いんですね。。

  87. 589 購入検討中さん [男性]

    588は句読点を重ねる文体からして前にも張り付いていた同業他社。ご苦労様です。
    モデルルームの周りにもティッシュ配りや看板持ちが集結していましたね。価格は高いけど集客力はずば抜けてるんでしょう。しかし本当に高い

  88. 590 匿名さん

    >>589
    困ると「同業他社!」と言って誤魔化すパターンか。

  89. 591 匿名さん

    リセールの話ばかり出てますが、駅徒歩10分圏内ならこの地域では売れますよ。
    馬絹・有馬は安くしか売れないけどね。
    それに、高いといってもすぐ売れますよ。

    何でホームページが更新されないか、よく考えてみてください。アピールしなくても問い合わせが多くて、間に合ってるんですよ。

  90. 592 匿名さん

    >>591
    ホームページが更新されないと好調というのがマンション業界では一般的なのでしょうか?

    私は逆にホームページが更新されない場合、問い合わせ不調で、価格やアピールポイント、掲載コンテンツの見直しが入っているから、と聞いたことがあります・・
    まぁ色々言う人がいるということであまり気にせずに自分が気に入った物件を買えば良いと思いますが、やはり掲示板のコメントは気になっちゃいますね・・・

  91. 593 匿名さん

    >>592さん
    不動産業界の者ではないですけど、例えば、同じプラウドである大倉山の物件のホームページは殆ど更新されずに完売していましたよ。

  92. 594 購入検討中さん [男性 40代]

    6年前にクビになったんですがローン審査は通りますでしょうか?

  93. 595 匿名さん

    直近2年の収入しだいじゃないの

  94. 596 匿名さん

    ごめん、3年かも

  95. 597 ご近所さん

    販売開始前なのにモデルルーム前には案内の警備員、近くの交差点には他社チラシ&ティッシュ配りが登場という例は、このへんに住んで15年くらいになりますが、初めての現象だと思います。正式にオープンしたらどうなるんでしょうか。

  96. 598 匿名さん

    つまりどういう事?

  97. 599 匿名さん

    妥協して川崎アドレスのマイナー駅を選ばざるを得ないなら、価格もそれなりにリーズナブルでなければ割に合わない。田都にこだわるならやっぱりルフォンたまプラーザじゃないかな。

  98. 600 匿名さん

    >>599
    どっちも川崎国じゃねーか!

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸