東京23区の新築分譲マンション掲示板「2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-16 15:02:16

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画について語りましょう。

次スレ:
HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

公式URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm

棟 数
:住宅棟(板状) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟

階 数
:住宅棟(板状) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

総戸数
:約6,000戸

[スレ作成日時]2014-12-20 00:16:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

  1. 401 匿名さん

    >>399
    オリンピックまでに地下鉄が間に合うと考えている人はいないでしょう。選手村跡地の住民らの足として、BRTの次に必要となるのではないかという話。
    確かに構想だけでももっと早く出来てたらと思わなくはないが、五輪誘致前の土地利用が未定の状況で地下鉄の構想だけをぶち上げても、いったい何のため誰のためにつくるの?となるから、やはり無理だったと思うよ。

  2. 402 購入検討中さん

    勝どき駅は降車がオーバーしているだけど、朝、乗る場合は大丈夫だよ。住民より。

  3. 403 匿名さん

    湾岸地域今以上に便利になったら人気が出て価値が上がっていきそう。
    その煽りで同様なタワマン街の武蔵小杉や東池袋、西新宿の価値が下がり
    廃墟化しそう。

  4. 404 匿名さん

    たしかに、勝どき駅で一気に降りるから、乗る方は大丈夫ですね。楽に大門方面へいけます。

  5. 405 匿名さん

    >>400
    いまどきの清掃工場は、規制値を超えるような健康被害のあるようなものを出しているわけないから気にしなくて大丈夫ですよ。

  6. 406 匿名さん

    >>401
    どっちにしろ、地下鉄なんかできないって。

  7. 407 匿名

    >>376
    てめえみたいのがいるから、世の中から差別が無くならないんだよ。ナチズムやファシズムと変わらなねえ。この世から消えろや反社会的生物

  8. 408 匿名さん

    >選手村は、民間が関わるので、せっかくプチバブってきた湾岸の相場を冷やすような売り方は、しないと思いませんか。

    え?
    2020年のあと村を分譲したら、もう湾岸って売る家ないじゃん。
    だ、か、ら、埋立地ってのは更地を見栄え良く見せて売ったら、売りっぱなし。
    晴海団地の多量激安の放出で、エンディングを迎えるんだよ。
    辰巳団地の3,000戸建て替えも加勢しつつ。

  9. 409 匿名さん

    >408
    便利になればいいんじゃない?
    まぁ、デベが売りやすいように街づくりすると思うよ。
    つまり、魅力的にするってことだけどね。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    何も知らないくせによく言うよ。。。

  11. 411 匿名さん

    標準相場と乖離しているから、様子見です。まずは、カチドザタワー位で、安い部屋買って、オリンピック前に売りです。

  12. 412 匿名さん

    10年後ってちょうど今売り出しているマンションの中古が多く出てくるタイミングだしこれだけの戸数を捌くのに高値では出してこないですよね。
    冷静に見るとリセールはかんり厳しいと思うのですが。

    地下鉄延伸などのサプライズが欲しいですね。

  13. 413 匿名さん

    デベが売りやすいように街作りする?なに寝言いってんの?
    日本のデベロッパーで街をまるごと作れるような体力のあるところはどこもないよ。
    買いやすい荒れ地にマンションを建てて、売りきったらさようなら、問題が起きたら管理組合で自分たちで解決してね、だろ。
    交通インフラなんてとても手に負えない。

  14. 414 匿名さん

    選手村の6000戸は捌けると思うよ。
    武蔵小杉は10000戸でさえ捌けたんだからね。
    相場が崩れるとしたら、先に都心から遠いところから始まる。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1784

  15. 415 匿名さん

    武蔵小杉は駅前タウンだからだよ。
    横浜へも、渋谷へも、好アクセス。
    ウメタテ島とは大違い。

    あと、360度全周囲が陸地っていうのは、全方向に街が広がり、全方向から人を吸い寄せる。
    しかし埋立地っていうのは、片側は海。お魚さんしか住んでない。もう片側は憧れの内陸。鼻にもかけてくれない。

  16. 416 匿名さん

    オリンピック会場は信濃町だから、四ツ谷のタワーマンションがいいですか?

  17. 417 匿名さん

    >>415
    普通に考えれば、横浜に行く人は横浜に住んだほうが安いし、近いと思いますけどね。

  18. 418 匿名さん

    既に湾岸エリアに住んでいるが、選手村跡放出で相場が崩れるのであれば賃貸用に一部屋買う手もあるかなと思っている。一時的に供給過剰になっても都心に近い場所はいずれ需要は回復するだろうし、下がる時がないと買うチャンスも訪れない。

  19. 419 匿名さん

    417
    じゃ、横浜駅近のタワマンを列挙してみ。ほらほら

  20. 420 匿名さん

    下記の要望通りにすすむと、おしゃれな晴海整備とはほど遠い「普通の町」になっちゃうね。
    新路線の要望などはいいとしても、社宅や学生寮とは・・  いいのか悪いのか。

    http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20141227-OYTNT50030.html

  21. 421 匿名さん

    >>412
    地下鉄はないわ。

  22. 422 匿名さん

    地下鉄だけでなく、LRTも完備すれば、いいレガシーになりますね。

  23. 423 匿名さん

    湾岸エリアをやたら埋め立て埋め立てって騒いでいる人いるけど、どーしちゃったんだろう?
    別に嫌いな人は内陸でもどこでも行けばいいだけの事なのにね〜(笑)
    地下鉄来ようが来まいが、地価が上がろうが下がろうが住まないわけだし自分には影響ないんだよね?
    それともオリンピック選手村跡地が栄えちゃったりするのが気になって仕方ないのかな〜?(笑)
    まぁ団地みたいな住宅供給は勘弁して欲しいし、それによって近隣の地価が下がるなんてのは以ての外!
    確かに地下鉄が5年そこらで出来るわけもなく(泣)
    どーせなら、会場も変更になってるから選手村も別の場所に移ってくれたりしないかな?

  24. 424 匿名さん

    >>418

    2020年から東京も人口減少ってご存知?

  25. 425 匿名さん

    >>424
    減少も「区」次第。都心と湾岸は逆に増える。

  26. 426 匿名さん

    >>418
    金融危機にならんと無理だと思うよ

  27. 427 匿名さん

    >>419
    ブランズみなとみらいを是非検討して下さい。お願いします。何とかお願いします。

  28. 428 匿名さん

    勝どきにももう一個地下鉄の駅ができて欲しい。

  29. 429 匿名さん

    あの煙突はお好きですか?

  30. 430 匿名さん

    >>413
    今回の計画を出してきたデベはどこなんだろうね
    タワマン作る計画出しておきながら自分の物件売るときは選手村は中層だから眺望OKみたいなこと言ってないよね

  31. 431 匿名さん

    >>424
    中央区なんてここ10年人口増え続けてるもんな。
    減ってるのは、僻地の市とかじゃないの?
    「東京」ってのが都なのか23区なのか、はたまた田舎の人がつかう関東近郊ひっくるめての「東京」の意味なのか。

  32. 432 匿名さん

    タワマン2棟建てるなんて、たいそうな計画になってしまったよね。純粋に選手村を改修利用するだけならともかく。
    計画が立つのだろうか。流れるんじゃないか。

  33. 433 匿名さん

    >>430
    住友ではないと私は思いますよ。営業担当者の口振りからそう思いました。

  34. 434 匿名さん

    >>430
    「地下鉄が必要」の発言は三井不動産から。少なくとも計画に絡みはある。
    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201412107

    事業協力者は未定。これから公募。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm

  35. 435 匿名さん

    しかし、住吉-豊洲の地下鉄とか、ゆりかもめ豊洲-勝どきとか需要のない路線でなく、これから大量に生まれてくる有明、晴海、勝どきタワマン居住者の都心への通勤をなんとかしてやれよ
    自転車の無料配布とか

  36. 436 匿名さん

    風はいかがでしょうか?あと、騒音、子どもの遊び声、どうでしょうか?

  37. 437 匿名さん

    トリトンなどの通勤者を運んで来れるのだから同じ分運びだせるわけで大江戸線で賄えるでしょう。
    課題は有明でそこをBRTでカバー。

  38. 438 匿名さん

    >434
    過去ロムしたほうがいい。
    逆にそのニュースで、民間がやらないかもという憶測が出たんだよ。

    三井 「地下鉄が無い場所なんてダメだよ。頼むよ」
    都知事「人口増加したら将来的に検討項目に入ってくる」
    三井 「・・・・」
    村を発売するまでに、地下鉄は間に合わないし、
    将来人口増加したらって、村の後に続く大規模開発できる土地はない。
    という現状で、地下鉄も無くは無いという発言のエサで楽観的な検討者を釣る。

    ニュースをどのように受け取るかは貴方次第

  39. 439 匿名さん

    現状で8万世帯のうち3万世帯が月島勝どきエリアに存在し、ここから10年でその3万が倍になるわけだから、年平均10%の人口増加が見込まれているわけだよね
    まさに中国なみの成長率になるわけで、中央区だけは別格なんだと感じてしまう
    生産年齢人口がそれだけ増えるということはやはり交通インフラは本気で拡充する必要がある

  40. 440 匿名さん

    >>438
    三井はバカじゃないと思いますけどね。

  41. 441 物件比較中さん

    地下鉄も通るかわからないのに、この地域を検討するなんて楽観的だと思う。
    自家用車専門とか通勤の必要ない人にはいいのかもしれないが。
    鉄道という大事なインフラが追い付いていないのに、住居だけ供給が増えてもね・・・

  42. 442 匿名さん

    >>441
    2020年までは問題ない(ギャーギャー騒ぐほどではない)
    だから今の建設物件を検討するのは別に楽観的ではなく
    普通の事。
    欲言えばきりがないので現状の環境と相場に納得するひとがいても、それを否定するのは間違い。
    みな人それぞれの考えで選択してるんだから!
    ただし、計画にある選手村跡地の6000戸供給が現実なら、
    当然今のインフラでは駄目な事は誰でも分かる事。
    今と将来は状況が異なるのだから、今のインフラを前提に将来の不確定計画を当てはめて駄目出しするの尚早かと。

  43. 443 匿名さん

    勝どき駅まで、超長い動く歩道をつくればいいね。

  44. 444 匿名さん

    新浦安のように、交通不便地帯の住居エリアはありますよ。
    今の計画でインフラが整備されなくても、価格が相対的に控えめであれば、検討する人はいるでしょう。

  45. 445 匿名さん

    いつか地下鉄はできるでしょう。賃貸に出す場合、若い人くるかな?

  46. 446 匿名さん

    >>441
    リスクは大きいよ。今のままだと、間違いなく選手村のレガシーは失敗に終わる。負の遺産。誰でも知っている。

  47. 447 匿名さん

    >>443
    動く歩道ってスピードが遅いんだよね。
    ベルトにしっかりつかまってビュンと行くほど速ければいいのに。
    止まる人と歩く人でバラつくし。
    速いと降りる時が問題だけど。

  48. 448 匿名さん

    >>438
    430の疑問に事実ベースで答えているだけなのだが。的外れなレスですね。

    記載のとおり、事業協力者は未定で三井に内定しているものでもない。事業協力者の候補と調整しきれずに、決定・契約できない可能性は当然あるでしょう。

  49. 449 匿名さん

    >>447
    その動く歩道のコスト、は誰が払うのかな?
    中央区が出してくれるわけはないよね。トリトン手前の動く歩道とは違って。

  50. 450 匿名さん

    >>445
    地下鉄はないよ、永遠に。

  51. 451 検討

    大型シェアハウス(イヌイ建物×リビタ)みたいなのもあると思ってる。社員寮として、借り上げる会社を想定して。

    また、分譲だけでなく、賃貸→将来的に分譲のパターンもあると思う。

    シニア用レジデンスも、相当数入ると思う。中央区の課題だし。

    分譲は、マックス2000戸にしたいね。



  52. 452 匿名さん

    >>450
    残念ながら、地下鉄は出来るよ。東京オリンピックも当初反対されたけど、結局東京になったじゃん。同じ。

  53. 453 匿名さん

    地下鉄確定したら、すでに晴海にすんでる人やマンション買った人、ウハウハですね!いくらくらい儲けが出るんだろ。ドゥトゥール辺り買っておこうかな。お金に余裕がある人はそうするよねきっと。

  54. 454 匿名さん

    DTスレの地下鉄妄想さんですか??日比谷線延伸に加え確か浜松町からも地下鉄がきて3路線2駅になるんでしたっけ?

  55. 455 匿名さん

    いやいや、地下鉄できたら資産価値相当上がりますね。いいなー。

  56. 456 匿名さん

    >>453
    地下鉄決定くらいのサプライズがないとむしろ相場の底支えができないと思う
    供給が多すぎるからね

  57. 457 匿名さん

    地下鉄建設が正式に発表されるのはいつ頃ですかね。遅くなればなるほど開通も遅れるけど。

  58. 458 匿名さん

    局地的な需給バランスをいちいち考えて公共工事しないでしょう。
    各地からも同様の要望は上がっているだろうし、湾岸住人以外にとっては湾岸は特別な場所ではないですからね。
    ここの議論も、この温度差ですれ違ったままなんですよね。

  59. 459 匿名さん

    永久に晴海に地下鉄ができなくても
    誰も責任を取る気のない、責任を取らずに済む、話ですからねえ。

  60. 460 匿名さん

    >>458
    オリンピックレガシーですから普通とは違う!

  61. 461 匿名さん

    >>460
    しょせん、競技をするわけではない宿舎、の跡地に過ぎません。
    後世に残る感動の名場面や新記録を生む場所ではない。

  62. 462 匿名さん

    >>453
    地下鉄、地下鉄ってさ、会社はどこがやるの?
    メトロはやらないよ。

  63. 463 匿名さん

    ホントにオリンピックはあるんだよね

  64. 464 匿名さん

    >>463
    ふむ、そんな感じですよね。
    一夜漬けみたいに会場を作りそう。

  65. 465 匿名さん

    世界一のイベントですからね〜

  66. 466 匿名さん

    商社が地下鉄やればいいね。

  67. 467 匿名さん

    ららぽーととかで走ってるミニSLみたいの。あれを歩道に走らせればいいじゃん。先導役いるし。

  68. 468 匿名さん

    >>465
    世界一のイベントはサッカーのW杯じゃなかったっけ?

  69. 469 匿名さん

    晴海住民がアホで無責任な妄想を爆発させてますね。
    まるで昭和30年代ごろ、人も住んでないド田舎にローカル線を敷かせた田舎政治家みたい。そのせいで国鉄は破産したわけですが。
    コスト意識ゼロで税金をムダ使いさせることをなんとも思わない、自分さえよければそれでいいっていうクズ人間たちなわけだ。
    まあ、心配しなくてもこんなわがままで地域エゴ丸出しの奴らの思い通りにはなりませんがね。
    東京メトロも交通局も手を出さないから実現するわけないですよ。

  70. 470 匿名さん

    あたかも地下鉄が実現するかのような印象を持たせてマンションを高値で売りつける、これは原野商法詐欺そのものです。

  71. 471 匿名さん

    税金で企業に赤字事業を押し付けられるような呑気な時代はとうの昔に終わってます。
    埋立地の人たちって昭和からタイムスリップしてきたの?

  72. 472 匿名さん

    タワーマンションをつくったら売れちゃうんで、後でパニックにならんように地下鉄をしいた方がいいよねとの至極当然の議論がされてるだけなのに、なんで原野商法になるんかね

  73. 473 匿名さん

    パニックになんかなるかよ。
    みんな交通不便なのは承知で買ってるわけだろ?
    それをわかって買ってるくせに交通不便だから地下鉄を敷けなんていうのが意地汚いんだよ。
    地域エゴの典型、というかただのクレーマーだな。

  74. 474 匿名さん

    ツインタワーの足下に地下鉄できるのですか?

  75. 475 匿名さん

    晴海住民の皆様におききします。
    日比谷線を晴海に伸ばしたら東銀座~北千住間はどうすんの?廃止?

  76. 476 匿名さん

    区営晴海線(勝どき〜晴海)ならいいのでは。金がいくらかかろうが時間が何十年かかろうが他地域に迷惑はかからない。

  77. 477 匿名さん

    仮に区が区民のお金で作ったとしても、大多数の中央区民に迷惑では?

  78. 478 匿名さん

    >>476
    それは
    勝どきから晴海を、TTT側から通るかトリトン側から通るかで
    KTTとクロノティアロとの価値が変わるな。 

  79. 479 匿名さん

    豊洲、晴海、新橋が、有力ですか?

  80. 480 匿名さん

    有力ではなく、強力な風が吹きまくっています、晴海。

  81. 481 匿名さん

    豊洲は強風はないとおっしゃる?

  82. 482 匿名さん

    豊洲にも停車すると思いますよ。

  83. 483 匿名さん

    というか、地下鉄来たら少なくとも有明までは行くのでは?
    市場もできるし、有明もそのうち開発するんだから、使うのは住人だけじゃないと思うけど。

  84. 484 匿名さん

    それは嬉しいですね。

  85. 485 匿名さん

    日比谷線きたら、トリトンの大江戸線利用者がそちらにかなり流れると思いますが。

  86. 486 匿名さん

    民間の地下鉄作れないのでしょうか?

  87. 487 匿名さん

    >>485
    それはないでしょ?!
    東銀座から分枝するとしたら、築地市場から環2下経由
    晴海、豊洲の市場、有明と現交通機関を串刺しにして連携
    するのが一番効果的。
    混み合う勝どきに連結しても意味がないでしょ!
    晴海2丁目方面は立地的に新線敷くのは厳しいかな?
    ゆりかもめくらいでしょうか。

  88. 488 匿名さん

    有明は有楽町線のりんかい線乗り入れが一番コストかからないのではないかな。新木場で折り返せばできそうだけど。

  89. 489 匿名さん

    むしろ、西新宿60が良くね?

  90. 490 匿名さん

    >>489
    マンションのステマならスレ違いです。

  91. 491 匿名さん

    >>487
    地下鉄通すなら環状2号下よりも西側の月島警察や選手村中央の方がバランスとれるんじゃない?
    環状2号下じゃ、BRTとかぶるし。

  92. 492 匿名さん

    だから、選手村のタワーの足元に出来るのが有力。
    晴海通りの地下は首都高晴海線予定。

  93. 493 匿名さん

    >>491
    確かに!
    でも、もし仮に地下鉄が走ったら、BRTはいらなくならないかな?
    元々、予算と時間の関係から手っ取り早いBRT構想に落ち着いたのが実態で行く末はLRTにするとか恒久的運用じゃなさそうだし。どうですかね〜??

  94. 494 匿名さん

    地下鉄作れないのでしょうね。ここは。

  95. 495 匿名さん

    地図で俯瞰で見ると晴海通りと環状2号は近いんですよね。そして豊海や選手村の埠頭からは遠い。
    月島・勝どきと同じ間隔をあけて通すとちょうど選手村の真ん中あたりを通りますね。

  96. 496 匿名さん

    >>492
    選手村タワーが決定ならあり得るが、まだ確定じゃないからね!
    タワーの場所も移るかもしれないし。どうなるかわかんないし。
    元々の構想には晴海4丁目の倉庫跡地も想定してたしね。
    その辺りが決まらないと何も決められないよね。
    どちらにせよ、住宅供給プランばかり先行してインフラを置き去り先送りにはしないで欲しいよね!

  97. 497 匿名さん

    町営地下鉄でお願いします

  98. 498 匿名さん

    公明党、共産党がんばれ!
    豊洲と晴海に大量の都営団地を作れ。
    作らないと選挙で負けるぞ。
    オリンピック跡地は大チャンスだ。

  99. 499 匿名さん

    オマエンチ地下鉄はいかがでしょうかね?

  100. 500 匿名さん

    >晴海通りの地下は首都高晴海線予定。
    クロノの横にランプができたら終了。築地方面への計画は全くの白紙状態なんだが。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸