東京23区の新築分譲マンション掲示板「2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-16 15:02:16

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画について語りましょう。

次スレ:
HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

公式URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm

棟 数
:住宅棟(板状) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟

階 数
:住宅棟(板状) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

総戸数
:約6,000戸

[スレ作成日時]2014-12-20 00:16:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

  1. 201 匿名さん

    Nらえもんさんが怒ってますね。
    この場所にタワマンは建たないという約束だったのに、って。
    予定は未定なのにね(笑)

  2. 202 匿名さん

    売り出したらあっという間に完売だろうな
    倍率も高そう

    ま 6年後の話だが・・・・

  3. 203 匿名さん

    PC豊洲もレインボービューとユニシスビューで倍ぐらい単価に差があったぐらいだから、ここも内陸向きなら坪単価200万円ぐらいも設定されるんじゃないかな
    これからどれだけインフレが進むかにもよるが

  4. 204 匿名さん

    これは間違いなく内廊下のオシャレなマンションになるね!だって選手村だよー。過去に何の変哲もない建物あった?値段までは予測できないけど晴海ネガが団地団地団地って騒いでるのは明らか。街としてプラスだね。

  5. 205 匿名さん

    アジアヘッドなんちゃらで、ここ一帯は中国化するんでしょ?

  6. 206 匿名

    晴海スラム(笑

  7. 207 匿名さん

    選手村って何か印象に残るような建物ありましたっけ?
    選手村自体も特にプレミアムはないでしょう。
    眺望確定の部屋は眺望プレミアムがつくでしょうけど。

    みんな団地を忌避施設のように嫌がっているけど、生活の気配が感じられていいと思いますよ。
    団地大歓迎です。都内の老朽化した都営の住替え先にもいいと思うのだけど、都営住宅は作らないのですかね。

  8. 208 匿名さん

    >>205
    山手線沿いのほうが中国人は多いよ。特に新宿とか、池袋とかね。東京もとうとう中国に占領されちゃうかもね(笑

  9. 209 匿名さん

    >>201
    あの方、2年間はマンション価格が上がり続ける、と断言なさっていたので、
    下がる要因、が出るのはマズいんじゃないの?

  10. 210 匿名さん

    >>207
    不動産関係者たちが、五輪誘致決定時に
    選手村で湾岸の資産価値アップ!
    みたいなバラ色の夢物語を言っていたからね。

    実際には、競技する場所ではない上にセキュリティ厳重になるはずだから
    五輪期間中にマスコミが派手な紹介をして世界の印象に残るような場所ではないんだけどね。

  11. 211 匿名さん

    三方水辺に囲まれてるからセキュリティは完璧
    オリンピック後は住民以外は簡単には入れないセキュリティゲートがある高級エリアになるよ

  12. 212 匿名さん

    それはないな。
    八潮団地みたいな感じだよ。
    離れ小島に学校、スーパー。

  13. 213 匿名さん

    波に乗って踊らされて、ぜひ埋立地を買ってください。デベの給料UP。ひいては土木労務者の雇用安定!
    液状化地盤を売り切ったらもう財閥は見向きもしませんが、
    それまで情報誌やネットや雑誌で、埋立地をなんとか賛美絶賛しますから。乗ってくださいね。

  14. 214 匿名さん

    辰巳も似たような感じですね。
    三方を水辺で囲まれてて中に小学校がある。
    中に会社や倉庫もあるところが少し違うけど。

  15. 215 匿名さん

    予定地内に中央清掃工場があるので、選手村の給湯に役に立ちそう。
    設立当初、晴海中学のプールまで、温水を引っ張ろうとする計画もあったそうですが、
    (だから、晴海中学のプールは温水じゃない)
    さすがに、ちょっと遠いということで実現しなかったそうです。

  16. 216 匿名さん

    >>214
    辰巳は中心部にメトロ駅があるから違うでしょう。

  17. 217 契約済みさん

    >>216
    築年数もちがいますね

  18. 218 匿名さん

    >>211
    そうか?
    水辺だからこそ近付く方法もあるわけで。
    TTTを分譲したとき、MRで流したプロモーションアニメビデオでは
    カヤックに乗って運河で遊ぶ住民が描かれていたし。

  19. 219 匿名さん

    近隣買った人の願望かな?
    大量に供給される以上相場に影響するのは間違いないでしょ
    高級路線ならタワマンと食い合うし団地路線なら中古と食い合うし
    山の手の内側と比べるとどうしても下になるし上昇にも限界があるからね

  20. 220 匿名さん

    都内の大規模都営団地を晴海に移転させれば良い。
    無理矢理作られて、
    今まで、地価を散々ダウンさせたんだから。

  21. 221 匿名さん

    デベが、ちゃんと儲かるように、うまいこと街づくりすると思うよ。

  22. 222 匿名さん

    デベロッパーは安くで払い下げて貰えば安く売っても利益が出るんじゃない?

  23. 223 匿名さん

    地価はこれからも上がり続けると思います。ロンドンはそうでしたから。今も地価を維持しています。

  24. 224 匿名さん

    ↓青木かの議員のつぶやき(青木先生、ぜひ良い街を創るように働きかけを。都の担当者なんてなにも考えていないから)


    http://www.kanoaoki.com/      下記、転載
     
    12月19日に東京都が発表した、中央区晴海選手村跡地のプランを見て、不安に思っていたが、今日の晴海まちづくり協議会での都の担当者の答弁を聞いて、その不安は増大した。これは「街づくり」ではなく単なる住宅づくりだ。夢もオリンピックのレガシィも感じられない。

  25. 225 匿名さん

    >224
    東京都全体の視点ではもっと重要度が高い場所(虎ノ門や品川などの都心部)や、もっと不便な地域(多摩地区、島しょなど)
    の優先すべきエリアが多数あります。晴海は東京の中の1つのエリアに過ぎません。

    地元の方はオリンピックがもたらす恩恵に過剰な期待をしていたのでしょうが、都心に比較的近いエリアに、様々な世代の人々が暮らす住宅街を供給すること自体が十分オリンピックレガシーです。

  26. 226 匿名さん

    ロンドン五輪跡地は下落してるよ
    日本も二の舞だろうな

  27. 227 匿名さん

    庶民には手の届かない高級団地ですがね。

  28. 228 匿名さん

    私、予想図を見て、八潮団地というより、下丸子の多摩川一帯に建っている東京サーハウスとかが
    思い浮かびました。あのあたりに、デベ3社か4社かで競い合うように建っているでしょう。
    http://www.luxury-mansion.com/articles/detail/tokyo_sir_house.html

    ただ、ファミリー世帯ばかりだと、学校の教室不足問題が生じるので、
    選手村の間取りを活かした、単身世帯、夫婦世帯に特化したマンションもあるといいですよね。

    キッズルーム、スタディルームなし、地下に各戸大きなトランクルーム完備、
    大浴場(これで風呂掃除なし!)、ゲストルーム充実、サークル活動ありとか。

    それから駅遠という弱点を補うのには、「ウェリス津田沼」のような、普通のマンションと高齢者在宅サービスがコラボしたものも、ありだと思いますがいかがでしょう。

    将来、介護が必要になった時に、食事や見守りサービスを受けられる。
    また、優先的に所有者は、隣接するサービス付き高齢者住宅に入れる、あるいは親を入れることができる特典がついているものです。
    駅から徒歩18分にもかかわらず、第1期1次2次即日完売です。

    ウェリス津田沼
    http://www.wellith.jp/tsudanuma/index.html

  29. 229 匿名さん

    他スレにもありますが、本日東京都の長期ビジョンが発表されました。
    http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/tokyo_vision/vision_index/inde...

    虎ノ門などの新駅とバスターミナル整備、環状2号・BRTは、タイムスケジュールと共に明記。
    地下鉄は、まったく記載なし。  これで可能性はなくなりましたね。

  30. 230 匿名さん

    URだと価格押さえますよね?

  31. 231 匿名さん

    >>229
    東京駅のバスターミナルも地方都市および空港アクセスと書かれていたので、BRTの東京運行はなさそうかな。
    逆に、大江戸線大泉方面遠心、有楽町線住吉方面は記載があったので、そちらは計画としては生き残った感じだね。
    でも、毎回思うんだけど、あの資料って、特にインフラ系については今すでに計画されていることを羅列してるだけで、将来計画って感じしないんだよね。

  32. 232 匿名さん

    環状2号線、BRT専用レーンじゃなくて、自転車専用レーンができそうですね・・・

  33. 233 匿名さん

    >224
    維新じゃねえかよ。
    赤字財政なら都にする意味がないのに、勘違いしている政党ジャン

    >226
    正しい。
    東京の地価が上がり続けるとは言い切れないし、下落途中のリバウンドを、上がったといわれてもねぇ

  34. 234 匿名さん

    >201
    のらは、湾岸初心者だから。
    港区海岸を湾岸と思っていないからね。
    最近最も話題になった湾岸タワマンはGFTだからね。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    GFTは海岸じゃなくて芝浦ですよ

  36. 236 匿名さん

    そもそも地下鉄をそのファイルに書くわけがないですよ。2020年にできないものですから。

  37. 237 匿名さん

    長期ビジョンは10年後の2024年までがスコープです。東京都は少なくとも2024年までに湾岸の新地下鉄開通を計画していないという事ですよ。

  38. 238 匿名さん

    >>230
    URなら賃貸だし、それ以前に
    URは新築をやらなくなっています。

  39. 239 匿名さん

    >>234
    どこで、GFTが話題になっているんだか。

  40. 240 匿名さん

    >238
    なるほど。
    URは新築をやらないから、UR主導の再開発地にドトールが建つわけですね。

    それを考えれば、UR=団地というわけではないんですね。

  41. 241 匿名さん

    >>240
    主導だけなら、品川駅近くの再開発もURはやる予定。
    それをUR自体が売主や貸主ではやらないって意味ね。

  42. 242 匿名さん

    北青山の都営住宅の建て替えも方針決まったみたいね
    高層マンションを含む複合開発になるみたいだから期待できますね

  43. 243 匿名さん

    「URは分譲無し」というのも知らない人が不動産動向を語るスレです。

  44. 244 匿名さん

    不動産動向語るスレではないので、ご自分でスレ作って下さい。

  45. 245 匿名さん

    青山の都営アパートも低所得者への住宅供給事業。
    晴海も辰巳も、そういう所。

  46. 246 匿名さん

    >>245
    選手村は都営じゃないです。

  47. 247 匿名さん

    せっかくまとまった集合住宅ができるのだから一部は都営にして都心の都営住宅や老朽化した辰巳の都営などを移転すればよいのに、と思うのですが、一部都営にする可能性はないのですかね。
    ここなら都心にもほど近くて新しいので反対も起きにくいと思うのですが。

  48. 248 匿名さん

    >>247
    勝どき駅の近くでさえ数年前に
    都営タワーができたので、晴海に作るのも可能では?
    選手村跡地には、陰になって眺望の悪い建物もあるでしょうから。

  49. 249 匿名さん

    ちなみに都営の新築タワーの50平米って賃料いくらなの?

  50. 250 匿名さん

    都営なら、倍率高くなるから借りるのが難しいのでは。家賃以前に。

  51. 251 匿名さん

    高額賃料の都営住宅なら倍率つかないのでは?

  52. 252 匿名さん

    都営じゃなくURだけど、大崎のタワーで1LDK賃料20万円ですね。

  53. 253 匿名さん

    50平米です。

  54. 254 匿名さん

    結構たかいんだね
    民間とかわらんやん
    だとすると北青山あたりの都営だと借家権評価として相当はずまないと立退きに応じてくれんやろ!

  55. 255 匿名さん

    都営住宅と都民住宅とURの区別ついてますか?

  56. 256 匿名さん

    区別付いてないが、似たようなもんでしょ。

  57. 257 匿名さん

    大崎は駅近。

    埋立地には、辰巳団地の賃料のほうが参考になるでしょ。

  58. 258 匿名さん

    建替え始めた古い辰巳団地では参考にならないでしょ。

  59. 259 匿名さん

    辰巳団地は有楽町線の駅近だから、晴海の方が安いかもね。

    で、住民による団地化反対運動のクレームを出してデベが恐れをなし、URがやることになる流れ?

  60. 260 匿名さん

    全然違うよ(笑
    URは良質な住宅を供給することを目的にしてるので、下手な民間賃貸より質も価格も高い物件が多い
    都民住宅も同様で20万円台の物件とかもあるうえに、世帯年収が最低360万程度無いと借りることすらできない。
    都営は想像している通りの低所得者向け物件。

    あと、都営住宅は借地借家法より、公営住宅法が優先で適用されるため、借家権ではなく、公営住宅法の明け渡し要件によって立ち退きを請求することになる。

  61. 261 匿名さん [男性 40代]

    周辺の代表的なUR
     勝どきビュータワー、シエルタワー、シーリアお台場
    周辺の代表的な都民住宅
     トミンタワーお台場、トミンハイムお台場、トミンタワー東雲、晴海アーバンプラザ、セルリアンホームズ勝どき
    周辺の代表的な都営住宅
     台場一丁目アパート、勝どき一丁目アパート、佃二丁目アパート、豊洲四丁目アパート、辰巳一丁目アパート

    ちなみに、なぜ辰巳が特に有名かというと、戸数が圧倒的に多いからです。

    URが出来るのと都営住宅が出来るのは全く違います。

  62. 262 匿名さん

    >249
    >ちなみに都営の新築タワーの50平米って賃料いくらなの?

    こんな質問を未だに書いているようなおバカがいるのには笑いました。
    都営住宅には決まった賃料なんてないって上の方にも書いてあるでしょ。
    同じ条件の部屋でも、住んでる人の収入によって賃料が変動します。
    本来は10万円くらいの相場だった場合、東京都がその差額分を補助する形になります。
    例えば母子家庭で入居して5万円払っていたとして、息子が就職して規定以上の年収を貰うようになったら賃料がハネ上がる、あるいは出ていくように言われます。
    気に入っててどうしても出て行きなくなければ相場の賃料払えばいいわけですが、入りたくても入れない人達が順番待ち、抽選待ちしています。
    都民の税金で補助しているのだから当たり前の話です。

  63. 263 匿名さん

    URと都民住宅は「規定以上」の収入、都営住宅は「規定以下」の収入という条件が付いています。
    お金さえあれば誰でも入れるのと、低収入+抽選は全然違いますね。

  64. 264 匿名さん

    URは実質的には国経営のアパート事業です。
    人口爆発で住宅が足りなくなった高度経済成長期に国が建てたわけですが、今となっては民間不動産業圧迫で非難されていますね。

  65. 265 匿名さん

    都営は低所得者向けなんだから、都心や湾岸のような高級な場所
    でなく、板橋区足立区、赤羽、池袋、錦糸町、高円寺、川崎
    のような低所得者の多い人気がないところに建てるべき。

  66. 266 匿名さん

    >>260
    >>全然違うよ

    ああ、論点自体が全然違うよ。
    都営住宅をURが手掛けるということ。
    民間が選手村の開発に利益が出ないと判断したら、URだってやらない。
    応札されなかったら、都が主導でマンション経営できるわけないから都営団地。その発注先がUR。

  67. 267 匿名さん

    前回の東京五輪の選手村は、簡易宿泊施設とか、大学生のサークル活動などに開放した。
    http://nyc.niye.go.jp/category/facilities/dormitories/
    これ、民間じゃなくて、1つ財団法人を作っちゃったんだよね。

  68. 268 匿名

    >>265
    江戸川区もいれてね。

  69. 269 匿名さん

    >>265

    多摩川を越えても都営なんですか?

  70. 270 匿名さん

    情弱の265が大人気


    とりあえず晴海選手村は権利変換でてこづることも無いし、デベの仕事は楽といえば楽。
    デベ数社の複合でやることになるだろうから、住友価格のような高値は付かないことは確実。
    野村が入って爆安になりそう。中古リフォームの1~14階部分は、ドゥトゥールの半値か。

  71. 271 購入検討中さん

    野村は高いよ。

  72. 272 匿名さん

    269
    東京都なら都営でしよ。
    例えば、青梅に都営アパートがあってもおかしくないんじゃない?あるか知らないけど。

  73. 273 匿名さん

    >>272
    話の流れから川崎のことを言ってるのは明らか

  74. 274 匿名さん

    >>265
    都心についてはその通りと思うけど湾岸は高級な場所ではないんじゃない?
    都心にそれなりに近いけど高級じゃなくて手頃だから人気が出たのだと思うのですが。湾岸と都心は別物ですよね。

  75. 275 匿名さん

    >>272

    269です。
    はっきりと分かりやすく指摘致しませんでしたので、かえって恥の上塗りに。。。ご容赦を。
    老婆心ながら、川崎市神奈川県ですので。。。

  76. 276 匿名さん

    >>265
    川崎市以外は納得。
    人気の地域にはそれ相応の高級マンションが必要。
    庶民的なものは城北地区と一部の城東地区に任せれば良い。

  77. 277 匿名さん

    >>274
    都心三区は都心。湾岸でもね。
    江東区は城東。湾岸もね。

  78. 278 匿名さん

    >>276
    だから晴海に庶民的な住宅を作るのではないかと思うのですが…。
    庶民的な住宅はそんな悪いものではないと思いますよ。街が賑やかになるし。
    区は関係なくお台場も豊洲も晴海も有明も東雲もひとくくりに湾岸というイメージしかないですし。

  79. 279 匿名さん

    そうそう、訳わからず都営住宅とか言う奴がいるからおかしくなる。
    よく聞きゃ都営、都民、URの区別がついてなかった人だったし。

  80. 280 物件比較中さん

    どういうわけか湾岸地域が人気なのを嫉妬して貶めよう
    としている人がいるようですね。
    23区外周区のマンションの購入者か営業マンかな(笑)
    大○保、東○野、池○あたりは売れ行きどうなのかな。

  81. 281 匿名さん

    全部外周区じゃないじゃん。
    的外れなこと言うね。

  82. 282 匿名さん

    山手線の外側という意味かな?池袋は違うが池尻、池上とか。

  83. 283 匿名さん

    >>270
    確かにそう考えると安くでてきそうだな

  84. 284 匿名さん

    なんだか、湾岸は五輪で踊らされてる気がしてきた。
    一方、プリンスやオークラ、最新鋭の高層ホテルにボンボン建て変えてる。
    歌舞伎町のクリーン作戦で、コマ劇もミラノ座も噴水広場は完全リニューアルでしょ?
    首都高と外環の未開通部分もどんどん建設が進んでる。無電柱化も都道整備も不燃化も。
    湾岸だけ気にしてるうちに、いつのまにか旧市街のほうが2020年に向けて生まれ変わっていってる現状。

    湾岸どうにかしてくれよ!

  85. 285 匿名さん

    >>284
    選手村自体は競技する場所ではないので
    五輪では裏方になるエリアのはずなのに
    五輪の主役であるかのような報道をするマスコミや不動産関係者たちに
    踊らされているって事ですね。

  86. 286 匿名さん

    豊洲だけは、着々と開発進んでますけどね。
    なんだかんだで、数年後、湾岸の中心は豊洲になってるような気がします。

  87. 287 匿名さん

    勝どきも今計画中の再開発か全て進めば未来都市みたいになるからね

  88. 288 匿名さん

    勝どきまで15~20分、BRTは激混みで乗れるかどうか怪しいし専用レーン出来るかどうか微妙、そもそも環2沿いにBRT停留所が出来ても選手村中心部から徒歩5分、一番遠いところは8分かかる。地下鉄が来ない限り坪200前半が限界でしょうね。6000戸もあるからそれでも微妙かも。

    こんな僻地にまともな交通インフラを整備せず数千個の住宅つくって民間分譲で捌こうというオリンピック招致準備委員会の戦略がそもそもおかしい。会場計画といい、まともな担当者いないんじゃないの?

  89. 289 匿名さん

    >>288
    BRTを、選手村の奥から始発にしないと無理だよね。

  90. 290 匿名さん

    湾岸は、安く供給されることに意義がある。と思う。

  91. 291 匿名さん

    素朴な疑問だけど専有部建設坪単価コスト120万程度でつくった選手村中古マンションを7年後に分譲する時の売主は東京都なの、それとも三井なの?

  92. 292 匿名さん

    勝どきも、タワマン計画ばっかりじゃダメなんだよ。未来都市どころか、団地。
    山手線内部の売れっ子センターのための、バックコーラスのような存在で納得するなら別だけど。

  93. 293 匿名さん

    >>289
    でも、それも厳しいんですよね。トリトン方向への支線を中央区は押してるし、あっちはオフィス需要と住宅需要の双方があるのに対し選手村は住宅と地元向け学校のみ。トリトンは就業人口2万、住宅需要は2丁目合わせて5000程度と選手村よりずっと多い。もし選手村支線が出来てもあくまでサブだろうから運行頻度は10分~15分に一度とかで利便性向上にはあまり寄与しなさそう。一発逆転を狙うにはゆりかもめ延伸で晴海⇒豊海⇒勝どき5丁目⇒新橋ルートか、地下鉄を引くしかない。地下鉄だと徒歩2~8分になるから環状2号沿いでも問題なし。まあ実現しなくて坪200の叩き売りに落ち着くだろうけど。デベもそれ見越して今のつめこみプラン押したんじゃないかな。

  94. 294 匿名さん

    >>291
    民間が建設した建物を都が五輪期間だけ借りるんじゃなかったっけ。だから当然民間が売ると認識してた。それが全然売れなかったりしたら都営とかの話が出てくると。

  95. 295 匿名さん

    >284
    >首都高と外環の未開通部分もどんどん建設が進んでる。

    むしろ湾岸がより便利になる。晴海に首都高出入口出来るしね。

  96. 296 匿名さん

    池○は、池袋じゃなくて池尻かな?山手線から一駅の場所を列挙しているみたいだし。
    どちらにしても山手線から一駅のところが外周部だったら湾岸はもっと外周部じゃないですか?
    どちらも都心じゃないのは一緒だけど。

  97. 297 匿名さん

    >293
    ゆりかもめの新橋ルートが一番現実的だと思う。
    既に豊洲まではできてるんだし、これから虎ノ門を開発するわけですしね。

  98. 298 匿名さん

    無理だと思うけど、こうしたらどうか?

    ゆりかもめ豊洲駅から晴海通り沿いに延伸して、選手村入り口の環状2号線にぶつかったところで、環状2号線に沿うように右折する。そのまま環状2号線を都心方面にむけて、月島警察署、前建、DTを右手にみつつ朝潮運河をわたり勝どき6丁目、5丁目をとおり築地大橋へ。で汐留・新橋へ。

    朝潮運河渡るまでは車線がひろいので対応できるとして、勝どき6丁目で住友不動産が入っているビルと住友生命勝どきビル北館を解体すればスペースはなんとかならないだろうか。

    選手村・豊海まで回ると築地大橋沿いに都心に向けて隅田川を渡るのが難しくなってしまう。浜離宮があるので。

    ひとりごとでした。

  99. 299 匿名さん

    ゆりかもめを延伸したら、BRTの収益が減るから、業者は計画から降りちゃうよ。
    都バスの客を食われるだけでも、都はもBRTで打ち止めにしたいところ。
    都知事がどう発言しようと、東京都交通局の事情もあるんよ。
    メトロ、大江戸線、BRT、都バス、ゆりかもめ、どれも都の息がかかってるのに競合させるわけがない。
    脳がついてれば、誰でもわかること。

  100. 300 匿名さん

    素直に都05に乗るというのはダメなの? 歩いて勝どき駅まで行く時間で有楽町駅に着くけど。さすがに増便されるでしょ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸