東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    >>594
    いいね。

    東京湾で洗われた空気の玄関口〜有明。

  2. 602 契約済みさん

    新鮮な街 有明

  3. 603 契約済みさん

    広がる青い空 有明

  4. 604 契約済みさん

    家に帰ることをもうエスケープとは呼ばない、有明。

  5. 605 契約済みさん

    【有明発 空、風、海。】

    無限の空間があなたをいざない、近未来そしてゆとりを感じさせる その名は「THE.BAC」

    提供:東京建物、三井住友不動産

    Coming soon

  6. 606 契約済みさん

    連投しつれい。

    http://www.ariake600.jp/?iad=adwords
    我らがBAC、限定先着1名で、販売されてます
    12月4日 17:33現在

  7. 607 契約済みさん

    >>606

    これが本当のI 'll be Bac

  8. 608 契約済みさん

    >>606
    いやん。先日の完売の美酒かえしてぇ〜〜。

    でもいっか。又、完売して。
    酒が呑める呑めるぞ。酒が呑めるぞ(音符


  9. 609 契約済みさん

    毎日がリゾート有明

    新鮮な空気 綺麗な街 有明
    まぶしい未来がもう現実に

    風と共に生きる有明

    さぁ、残り一邸宅。
    「検索 :有明 600」

  10. 610 契約済みさん

    有明なのに「ここはお台場だ!」という主張は田舎者と思われかねない。

    いいじゃないか、江東区で、有明で。

    現状では豊洲どころか東雲よりも劣っていることは確かなのだから

  11. 611 契約済みさん

    手付金捨てたのか?
    転勤でやむなく手放したのかな。

  12. 612 契約済みさん

    確かに長い目で資産価値を考えたら
    ここは台場に頼るべきではない。

    お台場って主張してるのは
    短期間で売り抜けようとする一時しのぎの発想だよ。

    逆にニセ台場マンション呼ばわりされて
    資産価値を下げられたらたまったもんじゃない。

    みなさん、有明にプライドを持ちましょう。

  13. 613 契約済みさん

    お台場エリアのブランドは譲れないな。
    富と名声を手に入れられるぞ。
    お台場エリア有明のリゾートタワーマンション。

    風を感じるお台場有明。

    そうだ、お隣に位置する アルファロメオお台場店で
    車見ようかな。アルファロメオ興味出てきた。
    アルファロメオお台場店は隣だから
    毎日見れるね。アルファロメオお台場店。

  14. 614 契約済みさん

    「富と名声」って、、、、その表現が恥ずかしい、、、。
    本当にやめてもらいたい。

    東京ディズニーランドと名乗って浦安の価値はあがりましたか?

    浦安ディズニーランドとしておけばどれだけ浦安の知名度(資産価値)が上がったか、、

    一目瞭然です

  15. 615 契約済みさん

    今度の休日に江東区なのにお台場ビーナスフォートでも行こうと思います。
    イルミネーションが綺麗みたいだよ。

    そして、江東区なのにお台場パレットタウンで遊んで
    江東区なのにダイバーシティお台場も行こうと思います。

    少し有明の勉強もしたいので、お台場全域の下水処理を
    一生懸命処理してくれる有明下水道局でも見学しようかな。

    お台場エリアのBACは周辺環境がいいね。

  16. 616 契約済みさん

    発想が田舎者(*^^*)

  17. 617 契約済みさん

    >>208
    >>209
    >>210
    >>211

    はじめまして。
    私も2歳児がおり、保育園・幼稚園事情で悩める者です。
    あらかじめ幼少期からのお受験には興味のない者です。

    保育園は入れるかは別にして選択肢が多く、特色を観て希望を出しやすいですが、
    幼稚園に関しては、選択肢も少ない上に、区立は2年制で、送迎も、給食も、延長もないという情況。
    移動距離などを考えても、私立なら、しののめYMCAの受験に殺到するのは理解できます。

    いろいろな状況を加味して、新しくできるサテライト保育園にとても興味があります。
    説明会もやってるようなので、次回参加してみます。


    皆様、子供に関する何か情報がございましたら、よろしくお願いします。

  18. 618 契約済みさん

    お台場否定派の人は、文章内で台場とお台場を同じ意味で使っているし、理解できていないのでは。

  19. 619 契約済みさん

    >>618
    自分もそう思います。理解してないというよりネガさん。約1名。
    有明をお台場エリアと言われるのが嫌なんでしょうね。
    よほどひどい目にあったんでしょう。

  20. 620 契約済みさん

    イルミネーションといえば
    ゆりかもめの国際展示場駅から
    だらだらとダイバーシティ方向に歩いて行くと
    江東区お台場のイルミネーションがとても綺麗だよ。
    毎年、この時期はイルミネーションで楽しいですね。

  21. 621 契約済みさん

    フィアットお台場もいい感じですよね。
    隣にいつもあったら欲しくなってしまう。
    お隣さん価格とかあるのかしら。
    お台場エリアをコンパクトカーで走りたいですね。
    江東区ゲートブリッジを走り抜けるの気持ちよさそう。

  22. 622 契約済みさん

    >>617
    子供の情報というほどではありませんが

    自分の子をキッザニアに連れて行ってやりたい。
    あそこで遊ばせたいと思う親心。

  23. 623 契約済みさん

    台場に拘ってる人はネガさんで、
    あえてそういう変な住民を演じてるんだと思ってるんだけど。

  24. 624 契約済みさん

    この前のカキコミで手すりのガラスがダメになるとか
    そう言う話があったけど、のらえもんさんのブログで
    大幅に訂正されてますね。
    BACはもう対応済みですね。将来に渡り問題ない。

  25. 625 契約済みさん

    ここは江東区有明。これは紛れも無い事実。
    台場に住所を変えることは出来ません。
    有明という住所に胸を張ってればいいのに。
    台場に拘って資産価値上げたいなら、
    最初からタワーズを買えばいいのに、って思ってしまう。
    江東区有明、っていう住所を承知の上で購入したんでしょ?

  26. 626 契約済みさん

    >>625
    小さな釣り針。。。つられるものかぁー。

  27. 627 契約済みさん

    >>625
    いいじゃないか、人間だもの。みつを。

  28. 628 契約済みさん

    >>617
    明後日、スマートナーサリーの説明会ですよ。

  29. 629 契約済みさん

    現在でも有明と言うブランド力があるのに
    お台場エリアと言うダブルの力を兼ね備えている。
    皆さんでお台場エリアの有明に住む喜びを共に分かち合おう。
    この前、出張でニューヨーク行ってんだが、
    やっぱり五番街とかマンハッタンとか同じ場所でも地名で遊んで事柄が動いていた。
    お台場エリアの有明は、グローバルスタンダードと言えるだろう。

  30. 630 契約済みさん

    お台場に住みたければお台場のマンション買えばいいだけ。

    厳密には~よりもイメージとして初見でbacを見てお台場という人は少ないんじゃないですか。

    お台場お台場言っていざ友人呼んだら失笑されるのでは。

    有明自体十分魅力も認知度もあるでしょうし。
    その一つがお台場が近いってだけだと思いますが。

  31. 631 契約済みさん

    確かにBACはお台場エリア感が強いね。
    誰かが訪ねて来た時
    お台場海浜公園駅から歩いて
    お台場レインボーを眺めながら
    アルファロメオお台場とフィアットお台場
    の前にBACメインエントランスがある。
    お台場リゾート気分満載のヤシの木もある。

  32. 632 契約済みさん

    >>622

    ありがとうございます!

    そうですね!
    キッザニアは近くなりますよね。
    キッザニアも昔はなかなか取れないと聞いておりましたが、体験させてみたく思ってます。

  33. 633 契約済みさん

    >>628

    ありがとうございます!

    江東区への3月31日までの転入者の保育園の申し込みが12月25日必着みたいですので、
    明後日の説明会は聞いておきたいと思っております。

  34. 634 契約済みさん

    これから先を考えるとお台場のマンションより有明のマンションのほうが資産価値も上かも。
    色々な強運も重なり、BACそして有明地区のブランド力上昇は凄まじいレベルですからね。

  35. 635 契約済みさん

    >>633
    うちも5歳の息子がおり現在幼稚園に通わせてますが、転居後は保育園を考えてます。
    以前ナーサリースクールの説明会に行きましたが、子供の教育という点では良い印象を受けました。
    もっとも、うちのチビはおもちゃが充実してたBAC内にできる予定の保育園がお気に入りのようですが

  36. 637 契約済みさん

    >>636
    ありがとうございます!

    最初は当マンションの保育園が場所的に魅力的でしたが、教育的なことや、広めの敷地は子供にとって良さそうと思い、ナーサリースクールに興味を持ちました。

    説明会聞かれたのですね。
    良い印象ということで、ますます興味が湧きました。

  37. 638 契約済みさん

    ここの掲示板の書き込みどんどん*****るんですけど。。。正直怖い。。。

    そういう書き込みもうやめましょうよ。。。

    今書き込んでいる内容とか採用されませんから。。。妄想はもうやめましょう。
    民度が疑われて逆に資産価値下がります。

    普通に家具とかどうしようかなーという話でも盛り上がっているほうが健全な魅力ある
    マンションだと思います。

  38. 639 契約済みさん

    >>634
    どちらかではなくダブルブランドで良いねって事らしいよ。
    お台場エリアの有明リゾートタワーマンションだと。

  39. 640 契約済みさん

    どなたか、ペットを飼われる方はいませんか?ペットを預かってくれるところや病院もBAC内や、近くに出来ると嬉しいです。どなたか情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

  40. 641 契約済みさん

    >>640
    江東区のお台場ビーナスフォートはペットに優しい施設がいっぱいありますよね。
    1F室内ショッピングモールには、犬連れの人もいっぱい。

  41. 642 契約済みさん

    提案してる人はお台場エリアか有明かと
    分けなくて考えなくてもいいと言っているのに
    何故かレス人が一方どちらかにしたいようですね。
    有明タワーマンションにお台場と言うタグがついてるだけ
    でもいいわけだとおもうよ。
    ダブル地域ブランドを兼ね備えたBACと言うことは
    公式サイトでも打ち出してるし。
    お台場エリアの有明タワーマンションと。

    よくわからんのが、レス人で港区台場を出してくる点。
    お台場エリアと港区台場は意味が違うのは知ってのこと。
    お台場エリアとは江東区港区品川区の三分割地域
    正式的には東京臨海副都心とか言うけど、
    「愛称のお台場」と「住所の港区台場」と理解しよう。

    一つ思うのは、失礼かもしれないけど
    港区台場に住む住人さんにしたら、
    江東区のぽっと出の地域がお台場エリアを名乗るのが許せないと
    思う人がほんの少しでもいるのではないかと勝手に推測できる。
    港区台場を仕切りに言い続ける人が居るし。
    なので、気にしないでほしいよ。
    有明リゾートタワーマンション(お台場エリア)でも良いし。

  42. 643 契約済みさん

    江戸の時代
    砲台の場所だった場所に敬意をはらい
    御台場と言われたけど

    もしかして、砲台場。。。ほうだいば。。。おだいば。。。

  43. 644 契約済みさん

    この前、有明の大塚家具行ったけど
    品揃え豊富だし案内の人丁寧だし。
    すごくいいね。キッズ預かり所もあって
    子供預けてゆっくり家具を見れる。

  44. 645 契約済みさん

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/78632/78879/file/ppp5.pdf

    江東区の資料(14枚目の図)によると、お台場地区。

  45. 646 契約済みさん

    >>645
    そうそう。これ知ってる。
    公式に有明一丁目はお台場エリアで決着ついてるのにね。
    お台場の権利を持つ江東区が図示してる。

  46. 647 契約済みさん

    お台場エリア 有明リゾートタワーマンション。
    広い空 海 新鮮な空気。海のそよ風 有明。

  47. 648 契約済みさん

    何でそんなお台場付けたがるんだろう?
    ここの1住民が騒いだところで変わるわけないのに。
    他が認めてないのに、このマンションの住民だけが、
    ここはお台場だ!って言ってもねぇー。
    それよりも「有明」という地名、ブランドを高めていこうとする人と力を合わせていきたいですね。

  48. 649 契約済みさん

    同感です!
    有明を盛り上げましょうよ。
    歴史を語っても周りが認めなきゃ意味がない。
    有明なのに、と馬鹿にされるだけです。

  49. 650 契約済みさん

    笑顔、未来、空風海。THE.有明。

  50. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸