埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)その3
匿名さん [更新日時] 2015-02-10 10:43:51

グランセンス吉川美南ステーションコートその3です。

引き続きよろしくお願いします。

所在地:埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.05平米
売主:大和ハウス工業
売主:住友不動産
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:住友不動産
販売代理:大和ハウス工業

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430593/

物件URL:http://www.ikumachi.com/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-24 23:48:05

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    あぁ、ありましたね。そんな投稿。
    でもそんなに違和感感じなかったけどなぁ。こうも成りすましが多いとつい疑ってしまいますよね。
    まぁ、着工は本当みたいだし、11月末になったらわかるんじゃないでしょうか・・・。
    今日はMRには来訪者はたくさんいるのかな・・・?
    賑わってったら良いですね。

  2. 210 匿名さん

    どちらにしても12月に成ったら分かりますね

    11月中に草を刈り取ってなかったら営業トークだったか~~~って営業さん恨みましょ(笑)

    ホームセンター跡地に出来た激安スーパーマルサンがオープンしましたね

    車が必要ですが買いだめしましょ!

  3. 212 匿名さん

    契約者に営業トークします?

  4. 213 匿名さん

    結局は車がないと買い物も不便なところなんですよね。

  5. 214 匿名さん

    嬉しい情報に安心したから「安心しました。」とコメントしたのに・・・。
    削除されるようなひどいコメントしていません。
    勝手な憶測で削除されたのでしょうか?
    心外です。
    ここでの情報は何も信用できませんね。
    直接デべに聞いて、それを前向きに信じたいと思います。
    デべの営業トークを信じるなと言う方もいるでしょうが、少なくとも無記名投稿のここでの
    発言よりはマシだと思いますよ。

  6. 217 購入検討中さん

    匿名がうるせーよ!
    よっぽど暇なんだな!住みたいと思えばハンネ検討中にしたら?買う気も予算も無いなら黙ってろ!って話だよ。

    そんなに悪い街か?マンションか?

  7. 218 匿名さん

    悪い町やマンションではないよ。買い物とか、路線力の低さとか、いろいろ不便なだけでしょ。そのおかげでマンション価格が安い。

  8. 219 不動産購入勉強中さん

    >217さん
    言葉使い良くないですよ、、匿名でもいいじゃないですか。
    営業さんは必死なんですよ。
    立地も条件も良くて、あと1ヶ月程度で工事が開始されてしまうから、今のうちに1人でもこのマンションから自分達のマンションに移させたいんです。

    この掲示板だと何故か安い安い言われてますが2千万、3千万って金額が安いわけないでしょ、、買えない人も沢山います。
    (自分も含めですが。。。)
    今は買えないけど、買いたい人が荒らしてるんですかね。

    まあ、こればっかりはタイミングですから、欲しいときに予算があって良いマンションがあるなんて、、、
    この掲示板に来てる今は買えない人もお互い良い物件が見つかるといいですね。

  9. 221 匿名さん

    >>220
    仕様、設備はまずまずだよ。よく見たら?安い理由は場所の問題だよ。

  10. 222 匿名さん

    >>217

    確かに匿名ではどういう立場かはわかりませんよね。
    私はこのマンションの契約者です。
    契約者だから知っている情報を提供したくて投稿させてもらった時に「契約者が検討版で発言するな。」と
    言われてしまいました。
    でもあまりにも無責任な憶測発言が続くので、ひどいときには匿名で情報を提供していました。
    すると今度は匿名がうるせー!と・・・。営業トークとも言われたり・・・。

    一体どういう名前だと納得してもらえるんでしょうね。

    ただ腹が立ってもあなたのように口汚くののしるのはやめようと心掛けています。

  11. 223 匿名さん

    ここの価格で安いと感じないなら、埼玉や千葉でマンション買うのはやめた方がいいのでは??
    ここはギリギリ都心通勤圏内に入るか入らないかくらい。ここより安いマンションのエリアとなると、かなり遠くなるか、電車賃の高い路線になります。

  12. 224 匿名さん

    仕様・設備の良しあしなんて感じ方は人それぞれ。価格が高いか低いかもその人の金銭感覚と財力で
    違ってくるでしょう。
    ここに住みたいとか気に入ったとかで決めればいいだけじゃない?

  13. 226 入居予定さん

    安さ。
    子育て環境
    子なしならこの町はないだろう

  14. 227 匿名さん

    >>225
    だからそれを自分で考えるんだよ。人それぞれなんだから。で、わからなかったらここにビビッと
    くるものがない=この板にも用が無いってことでさようなら~♪でいいんじゃない?

  15. 228 契約済みさん

    227さんに同感!!

  16. 229 周辺住民さん

    >226
    子育て環境がいいってどのあたり??公園は確かにあるけど、他のエリアでもそのくらいあるし、緑も格段に多いってわけじゃないし。
    小中もレベルは並以下、病院も小児科でいいところがないんですよね。

  17. 230 匿名さん

    >>229
    過去スレやまとめスレなどでご自分で確認されたら?
    その人によって主観が違うのは散々言われてます。

    質問だけしてお礼も返信もされない方が多いのです。
    あなたがそうでないことを願います。

  18. 231 周辺住民

    >>229さん
    美南小学校の学力テストは、埼玉県平均以上ですよ。
    吉川市全体なら低いですけど。
    また、給食費も全員納付達成です。
    他の地域ではありえないことです。

  19. 233 入居予定さん

    >>229
    あなたはどこがおすすめですか?

  20. 234 匿名さん

    >>229
    他のエリアとは?
    こんなきれいなJR駅近はないよ。レイクタウンくらい?

  21. 235 匿名さん

    229って周辺住民だよね?住んでいて人に聞かなきゃわからないの?
    周辺住民さんにこちらが聞きたいくらいなのに・・・。

  22. 236 周辺住民さん

    229 子供がいればこの辺の環境の良さはわかると思いますよ。

  23. 237 マンションスレファン

    ほんとここのマンションのスレは盛り上がるね。全くこのマンションに関係ないものだが、いつも見ていて楽しい。

  24. 238 匿名さん

    激安マンションを検討してる人は金は無いけどプライドは高いからね。すぐマイナスなこととか書かれると向きになって反論する。だからスレッドが盛り上がるんでしょ。

  25. 239 匿名さん

    >>233
    私は川口か戸田公園がオススメです。

  26. 241 匿名さん

    イクマチとは言っていますが、特段何かしてるわけではないですよね。
    これからとは言っていますが、きちんとした計画を公表すべきですね
    また、吉川市の財政事情も不安です

  27. 242 匿名さん

    >>241
    財政で言ったら戸田市が一番ですね。

  28. 243 匿名

    市長選で何か代わることに期待。

  29. 244 匿名さん

    >>239

    川口はここを検討対象としている人には金銭的に無理があると思います。

    戸田公園ならそそれなりに希望する物件に巡り会えそうですね。

  30. 245 匿名さん

    川口なら都内がいいな

    吉川美南は程よく田舎なところが魅力

  31. 246 匿名

    皆さん勘違いしているようですが、吉川市は「イクマチ」に関係ないです。
    区画整理をして、保留地を民間に売却して終わりです。

    あとは、地権者が決める事です。
    慈善事業ではないので、採算が合わない、将来性がないと判断すれば、スーパーや医療施設はできません。

    人口が減って、住宅ストックが増えている現状を考えると、難しいでしょうね。仮にスーパーができても長くは続かないと思います。

    自分がスーパーや医療の事業者だったらと想像したらわかりますよね。

    デベの売り方にも道義的な問題があると思います。

  32. 247 匿名さん

    今日武蔵野線で通り、車窓から物件を見ました!
    結構出来上がってきてますね。大きな建物で迫力ありますね。
    真ん中に駐車場棟が建っているので その棟と住居棟の距離が
    想像より近くてびっくりしました。
    これから検討する人はその辺も見た方がいいかもです。

  33. 249 匿名さん

    この人たちはいったい何とたたかっているんだろう?

    吉川美南は親の仇か何かなのかな?

  34. 250 匿名さん

    ネガコメする人たちは、
    ・買えない人
    ・吉川美南を候補に入れたけど、最終的に他に決めた人
    が中心でしょう。
    他に決めた人が書き込む理由は「自分の判断が正しかった」と思いたいから。

    それに反発する人たちは、
    ・吉川美南に決めた人
    ・既に吉川美南に住んでいる近隣住民
    が中心だと思います。
    理由は「自分の判断が正しかった」と思いたいから。

    要は同レベル同士の争いです。
    全く関係ない暇人が書き込む事も少なからずあると思いますけどね。

  35. 251 匿名

    小学校がきれい。中学校が新しくできそう。スーパーができる可能性がある。ららぽーとやレイクタウンに百円ちょっとで行ける。駅からとにかく近い。広い部屋でも安い(と思う)。
    じゃだめ?
    物件を非難するのは勝手だけど、選んだ人を攻撃するのはお門違い。

    スーパーができたら土下座でもしてね。

  36. 253 匿名

    だからマンションや土地と、人を攻撃するのは別なんだって。

    ところでイオンの株価が一層下がってる。悲しい。配当金、ラウンジ利用、キャッシュバックじゃカバーできんぞ。

  37. 254 匿名さん

    スーパーできたら、土下座??ここはスーパーのために土下座するマンション?

  38. 255 匿名さん

    >>254
    スーパーができるわけないとなぜか決めつけてる人がいるからですよ。私はできないわけないと決めつけているほうなので、スーパーできなかったら謝ります。
    スーパー、ショッピングセンターできる前提でとても良いマンションだと思います。

  39. 256 匿名さん

    攻撃的な性格の入居者が多そうですね。隣人トラブルになったら大変そう それから、可能性の話しばかりで困ってます いつ頃決まるのですか?

  40. 258 匿名さん

    >>256
    確かに、戸田のイオンのマンションみたいに荒れること必至になりそうですね、ここも。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル飯能II
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸