東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  2. 703 匿名

    カフェは営業しても赤字なのだから、いっそのこと撤退させるべきだ。

  3. 704 コンシェ

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  4. 710 匿名さん

    総会での理事会の説明によれば、厨房なんかの設備はマンションが用意したうえ(厨房設備や換気設備で数百万かけましたね)、毎月数十万円を払って運営会社に来てもらい、それなのに売り上げはすべて運営会社のものだとか。
    いったい、何のためにやってるのかわからないですよね、これ。
    住人にメリットが一切ないと思うのですが。

  5. 711 マンション住民さん

    私は下で食事ができるメリットをとても感じていますし、友人が遊びに来た際にも大変便利だと感じています。友人にも好評です。もともとカフェ付きマンションであったので、今更とやかくいうのはどうかと思いますし、エントランスの臭いのための換気設備導入にも、今は臭いもさほど気にならないので、とても良かったのではないかと思っています。600世帯もあるので、さまざまな意見があるのは当然です。100%の賛成なんてありえませんよ。夫婦2人でも、意見が違ってけんかしますしね。だからわざわざこんなところに書き込みしなくても良いのではないかと思いました。意見あれば投書箱ありますし。私は会社の転勤やらで、このマンションが4件目ですが、一番良かったと感じています。なにも不満が無いですし、コミュニティの為にも理事会の方々はよくやられていると思いますし感謝しています。私の認識では、今までは抽選で当たった人がいやいややるのが理事会でした。そういう意味でも感謝しています。 以上 一人の老人のたわごとでした。

  6. 712 匿名さん

    屋上の床に車輪の跡がすごいですね。また修理かな。

  7. 713 入居済みさん [男性 30代]

    >698
    私はいわゆる低層階の住人ですが、日々満足しております。
    もちろん中層階、高層階の方々のお宅からは眺めが素敵だと思われるので、その点はとても羨ましく思います。
    ただ私は、景色が見たくなったら屋上や空中庭園に足を運び、眺めるだけでもある程度満足できる人間なのです。
    そこと身の丈に合う予算を天秤にかけた時、低層階を選びました。
    私の場合は景色だけでなく他の利便性とのバランスも考えて、このマンションを選びました。
    パーティールームや1階のジムに、カフェにも、コンシェルジュの対応にも大変満足しています。 このマンションにこれらの共用施設がなく、屋上もなかったとしたら、購入していなかったでしょう。
    様々なマンションを1年間探しながら、吟味を重ねた上で、このマンションの低層階を選びました。
    そんな人もいることを信じて頂けたら同じマンションの住人として幸いです。

  8. 714 住民さんD

    人間が小さい。

  9. 715 住民さんA

    今夜の15階のゲストルーム、
    泊まってる人と、泊めたプラウド住人、
    今しがた、夜中0:30、廊下で大声で話したり笑いあったり、うるさ過ぎ!!

    このプラウド住人の顔が見てみたい。
    本気で腹立つ。
    マナーの悪さ、なんとかならないの?

  10. 716 匿名さん

    顔が見てみたい!じゃなくて管理にクレームあげましょう。
    個人対個人になるような発言は荒れる元になります。
    その方も何度も注意受けてるようなら、使用禁止などの措置もあり得ますし、初めて使ってのことなら注意を受けて次からは気をつけるでしょう。

  11. 717 マンション住民さん

    夜中なら防災センターですね。
    すぐに警備員さんが駆け付けてくれますよ。

    問題が大きくならないように、
    その場で解決しましょう。

  12. 718 匿名さん

    住民向けのマナー講習会とかを、それこそイベントでやればいいのに。

  13. 719 匿名

    マナー守らない人が自発的に講習会に来てくれるなんて、理想的ですが難しいでしょうね

  14. 720 マンション住民さん [男性 40代]

    最近ホントにゲストルームが取りにくい。
    商売には使わないように、なんて注意が回ってましたがその点は管理できてるのかな。

  15. 721 住民さんD

    最近、テレビが突然消えるのは、家のテレビが故障している?それともアンテナのせいかしら?
    皆さんの家はどうですか?

  16. 722 匿名さん

    災いの前触れかもしれませんね(笑)
    ちなみに我が家は絶好調です!

  17. 723 匿名さん

    >>719
    自己中ママ友軍団は強制参加でお願いします。

  18. 724 マンション住民さん

    今コラボってダウンしてますか?

  19. 725 マンション住民さん

    >>724
    すみません、解決しました。

  20. 726 住民さん

    今日来てた警察はなにがあったのでしょうか?

  21. 727 マンション住民さん

    エレベーター内の保護材、もう鋭利なものでえぐられていますね。一体誰がやるんでしょう。高価なので弁償してほしいものです。

  22. 728 匿名さん

    防犯ビデオで確認して欲しいですね。

    今年のハロウィンイベントは去年より楽しめました。受付で並ばずに済んだのが良かったです。子供はウサギの着ぐるみが気に入ったようです。ボランティアはどのくらいいたのかな?ただ、ガラスにペタペタ貼るのだけは大人がやるべき。子供の手跡が酷すぎる……

  23. 729 住民

    >>727
    傷が確認できたその日に警備員がビデオを精査し、傷をつけた人の映像が確認ができて、傷をつけた人が責任を認め、新品に交換準備中らしいです。管理組合がお金を払うことはないと聞きました。エレベーターの保護材はすごく良いアップグレードですね。

  24. 730 匿名さん

    プラウドタワー東雲は、旭化成建材問題は関係ないのでしょうか?お分かりの方、いらっしゃいます?

  25. 731 住民さんA

    >715です。

    >716さんと、>717さん、お返事ありがとうございます。
    そうですね、防災センターに電話すれば良かったんですね!
    次からはそうします。
    貸した人の部屋番号が分かるわけだから、貸主にも借主にも、注意してもらえますね!

    それにしても、
    平日でも毎日埋まってるのが不思議です。
    一部(もしかして大部分の可能性も‥)ホテル化してるのは間違いないと思いますよ。
    そろそろ対策を打っていく必要があるんじゃないでしょうか?

  26. 732 住民さんE

    >721さんへ

    うちも全く同じ現象が発生しています!
    テレビが急に真っ暗になって、数秒してまた点灯するという現象です。
    以前はこんなことなく、ここ最近のことです。

  27. 733 住民

    >>730
    一切関係ありません。丸五基礎工業です。

  28. 734 住民さんD

    732さん

    同じ現象でした、念のため、テレビとDVDのカードをスマホ用のクリーナーで拭いたら現象がなくなりました、一度試してみてください。

  29. 735 匿名

    >>733
    それはそれで大丈夫なんでしょうか?

  30. 736 匿名さん

    最近、落ち着いてきましたね。
    仕事から帰り、ロビーの緑に癒される毎日です。

  31. 737 住民

    >>735
    http://wangantower.com/?p=10797
    (以下抜粋)
    マンションの杭打ち施工不良が問題になっていますが、湾岸タワーマンションのほぼすべてが、既成杭ではなく、現場打ち杭です。いま問題になっているのは元請け会社が支給した既成杭の長さが足りず、下請けが決められたスケジュールの中、申告できずにそのまま素通りしていることが問題の背景です。現場打ち杭は、少なくとも「足りなくてもしょうがない」というインセンティブは働きませんから、そこの部分については問題ではないかなと推察します。

  32. 738 マンション住民さん

    https://mobile.twitter.com/xeno_rappafuki/status/663575743373295616

    マンションのロビーにも欲しい貼り紙ですね。

  33. 739 マンション住民さん [男性 30代]

    ドラム式洗濯乾燥機(シャープ ドラム洗濯乾燥機 ヒートポンプ式)を、購入しました。
    しかし乾燥後、排水口から下水臭が上がってきます。きっと、トラップの水が蒸発しているのだと思いますが、
    皆さんのお宅では如何でしょうか。メーカーによって違うのか、メーカーに対応して貰うのか、野村不動産に排水口をドラム洗濯乾燥機用に改善(変更)して貰うのかetc・・・
    アドバイスを頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。


  34. 740 住人G

    >>739
    蒸発臭対策として、メーカーに連絡するとホースフックがもらえると思いますよ。

  35. 741 住民さんD

    739さん

    排水口の戻り臭がひどいのはうちも以前(昨年秋頃から)同じ状況でした。その頃は パナソニックのNA-VT8200Lを使用しており野村のサーポートに調査していただいたところ、乾燥時に排出されるエアーが排水パイプからも排出される為、下水のトラップたまっていた水が下水管に排出されてしまい空っぽになってしまう為、戻り臭が発生してしまうことが判明しました。その後パナは洗濯のみで浴室にて乾燥しいましたが、予約タイマーで洗濯⇒乾燥をと思いいろいろ調べた結果、日立のBD-V9700に行き着き買い換えました。

    いまは、臭気はまったくありません。

  36. 742 #739です [男性 30代]

    >#740,#741さん、
    早々にご丁寧にありがとうございました。
    ホースフックで先ずは試したいと思います。
    上手くいけば良いのですが。
    ちょっとガッカリです(´;ω;`)

  37. 743 住民さんA [男性 30代]

    >741さん

    そうですよね、ななめドラムについて排水の戻り臭の問題で一部メーカーも縮小し宣伝もしなくなりましたよね。






  38. 744 マンション住民さん

    中層に住むものです。季節的に今は少なくなりましたが、今年の夏はベランダによく虫がいました。小さいものから大きいものまで。。。この高さまで来るのかとショックで、洗濯物も外に干せません。一体どこからやってくるのか。。うちだけ?!みなさんも同じでしょうか。何か対策があれば知りたいです。

  39. 745 住人G

    高さがあるため、源はないと思いますよ。徐々に減るものですのでコツコツ殺虫剤で撃退しましょう。

  40. 746 マンション住民さん

    >>745
    ありがとうございます!そうですよね、源はないですよね。。。夏はカブトムシレベルの大きさの虫が歩いていたり、ゴキブリの死骸が落ちていたこともあってかなりショックでした。。。ベランダを覗くのが恐怖でした。セミもやたらと飛んできますし、、、春夏が来るのが恐ろしいです。

  41. 747 匿名さん

    あけましておめでとうございます!屋上での初日の出はどうだったのかな。

  42. 748 マンション住民さん

    隣家(だと思います)からピアノの音が聞こえてきます。音からして電子ピアノではなく本物のピアノだと思うのですが、防音や重量など、大丈夫なものでしょうか?

  43. 749 住民ママさん [女性 20代]

    家もアップライトのピアノを保有しています、マンション購入の時に営業マンに確認しました、重量については問題無し、防音については設置する場所によっては多少音が漏れるかもしれないので防音マットを敷き日中の節度のある時間帯であれば大丈夫でしょうとの事でした、一応、隣と上下には引っ越したときにはピアノの事は伝えておきました。

  44. 750 マンション住民さん

    >>749
    回答ありがとうございます。所持されてる方のご意見、参考になります。
    重量は問題なしなのですね。マンションでピアノなんて…と思っていたのでビックリしました。では、結構ピアノがお家にある方って居そうですね(^_^;)うちには挨拶に来たことがないので、離れたお宅なのかな。それにしても、ピアノってエレベーターに積めるんですね。部屋の廊下も通れなそうなイメージがあるのですが(@_@)皆さん苦労して入れて貰ってるのかな。。

  45. 751 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  46. 755 マンション住民さん

    お花見できるといいね。

  47. 756 匿名さん

    春ですからね。

  48. 757 入居済みさん

    お花見、去年は雨で中止でしたからねー

    ところでまたドラマ撮影に使われるんですね。
    知らない女優さんでしたがミーハーな私はちょっと楽しみです。

  49. 758 マンション住民さん [女性]

    18時過ぎにオートロックを開ける前のところで小学校低学年くらいの男の子に走って追い抜かれたので、自分で鍵あけるのかとその後ろで見ていたら、鍵を出すわけでもなく早く開けろと言わんばかりに自動ドアの目の前で立ちつくすので気分悪く他方のエントランスから入りました。後ろにご両親もいないようだったのですが、いつもそんな風に入っているのかな。。

    ある程度は仕方ないかと思いますが帰宅時間にエントランスで大声を出したり走り回る子供が多く少し気が滅入ります。マナー強化月間と掲げられていますが、形骸化しているように感じました。

  50. 759 マンション住民さん

    カフェのコンサート良い雰囲気です。この前のゴスペルも良かったし嬉しいイベントですね。

  51. 760 マンション住民さん

    コンサートは昨日だったんですか。すっかり失念してしまいました。あれはカフェ主催なのでしょうか。組合費を使っているってことはないです?

  52. 761 匿名さん

    カフェが客集めのために主体的にやってたように思います。前のゴスペルは確かそうでした。

    >758
    私も似た状況に会いました。
    中で待ち合わせしてた他の子供との会話をエレベータで聞いてたら、どうやら他マンションの子みたいです。ピンポンするのが面倒だから…ってことなんでしょう。

  53. 762 マンション住民さん

    客集めのためのコンサートなのですか。それなら納得です。
    どうもここの組合は無駄に組合費を使っているような感じがして。wowwowとか

  54. 763 住民さんA

    私は、通行の邪魔ですし、放送後に不特定多数の人がもし来たら防犯上良くないので撮影に使ってほしくないと思ってます。

  55. 764 アホか

    >>692
    日本の子供は公共の場でうるさいので、アメリカに住んでいた時に、アメリカ人に何故なのか頻繁に聞かれたわ

  56. 765 マンション住民さん

    この時間家にいると上の階から?足音がドシドシと30分くらいとまりません。。
    平日はほぼ毎日、土日は朝〜昼に聞こえることもあります。
    皆様足音は特に気になりませんか?

  57. 766 マンション住民さん

    上の階からはそれなりに足音は聞こえます。お子さんいるので。どのマンションでも同じですから多少はしょうがないですね。一戸建てに住まない限り無音はないと思います。

  58. 768 入居済みさん

    我が家は近所の物音は全く聞こえないですが、風音がすごくうるさいです。
    高層北西の部屋ですが、本日部屋にいたところ終始風の音が聞こえ、たまに強くなるとテレビの音が聞こえないほど、隙間風の音がします。
    入居当時はこんなにうるさくなかったような…
    本日のうるささは異常だと思うので、パッキンの老朽化など疑っていますが、皆様の部屋はどうですか?

  59. 769 マンション住民さん

    我が家は足音聞こえません。でも我が家の足音は階下に響いているのか気になります。
    フィットネスは色々とルールがあるのですねー。利用しないのでトラブル起きてるの知りませんでした。
    我が家も北西ですが、風音はスゴイですね。玄関ドアが開かないこともしばしば。(←これは仕方ない?)最近はテレビの画面が揺れます。電波が悪い。それから北西の角部屋、はめ殺し窓の隙間から埃が吹き込んで壁が汚れているのが気になります。これもパッキンの劣化か?

  60. 772 マンション住民さん

    今年の総会はいつですか?

  61. 773 住民板ユーザーさん8

    昨日のピアノ発表会とても良かった。とても良い企画ですね。住人として嬉しいですし、発表している子どもたちの表情がとても良かった。私は子どもがいませんが、同じ住人として、失敗しないようにと応援しながら見ていました。この企画を考えて、実行して頂いた方々に感謝します。また久々にカフェを利用しましたが、改めてマンションにカフェがあることは便利だと再認識しました。

  62. 774 マンション住民さん

    良かったですか。私はピアノの購入代金の方が気になります。どういう過程を経て購入に至ったのでしょうか。こういうところが不透明なので理事会に不満を抱いてしまうのは私だけでしょうか。理事会を一度見学してみたいものです。

  63. 775 住民板ユーザーさん8

    >>774 マンション住民さん
    ピアノは住人の人の寄付みたいですよ。

  64. 776 マンション住民さん

    >>775 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですか?そんな情報どこにも書いてないから、てっきりまた購入したのだと思っていました。そういう経緯も載せればいいのに

  65. 777 マンション住民さん

    イベントで寄付のことは話がありました。
    イベントに参加せず不信感を募らせ、理事会の見学まで考えているなら、ご自身が理事に立候補された方がモヤモヤがなくなって良いと思いますよ。

  66. 778 マンション住民さん

    >>777 マンション住民さん
    イベントに参加できる人ばかりではないですからねー。ピアノ入りましたのポスターに一言書くだけで違うのに…と思いますが?あなたは理事なのかな。理事会がどのように進行されているかに興味はあります。が自分で理事をやれというのはそれはまた違う問題かと。

  67. 779 匿名さん

    早く見学した方が良いですよ。
    それから総会の資料見ましたか?
    組合としてどれだけ将来の為に考えているか、収支を見るだけでも私には伝わってきますが??
    勿論削減した分無駄遣いしても良い訳ではないので、貴方のような人の存在も重要なのです。

  68. 780 マンション住民さん

    >>778 マンション住民さん
    このマンションでは理事をやったことはないですが、過去に別のマンションでは理事をやったことあります。

    自分のマンションであり、そこに住んでいる以上は関心を持つのは良いことだと思います。
    とはいえ、理事でもない組合員に影響力が皆無なのも事実です。
    また、理事だって概ね仕事や家事・育児をしている忙しい人ですよ。
    一度でも理事を経験すれば、やらなければならないことが優先順位の上に来る一方で、貴方が指摘するような配慮が足りなくなる所も、現象として理解は出来ます。

    その観点から私は理事をやってみるのも良いと思うのですがね。
    貴方の存在は779さんの仰るように重要だとは思いますが、ここでしか声を挙げられないのであれば何も生み出しませんし、少なくてもそこでストレスを感じるよりはスッキリすると思いますよ。

  69. 781 住民さんA

    けなし合いではないこのような意見の交換は、有意義ですね。

  70. 782 住民板ユーザーさん8

    理事を務めるのは別問題、わかります。こんな風に書き込みされたくないですもんね。wowwowなんて月に3000円くらいで600世帯ですから1世帯で5円/月。まさかこれでも反対意見があるわけですから、理事なんてやりたくないですよね。それでもコミュニティのために色々考えてやってくれている人に私は敬意を表します。しかし私にはできませんね。このスレを読んでしまったので。本当に色々な人が色々な意見を持っているもんだと思います。

  71. 783 匿名さん

    >>782 住民板ユーザーさん8さん

    1世帯5円の負担で文句言う世帯があるとは…

    全世帯同意が原則とは思いますが、面倒くさいですねぇ。

  72. 784 マンション住民さん

    5円でも、同意を得ず勝手に契約する姿勢には驚きですが?ソファーも買い替え……まだ数年しか使っていないはず。要望すれば通るザル理事なのでは?と思ってしまいます。そういえばあの名物理事長を最近見ませんが引退したのかな ん?今は違う人が理事長?

  73. 785 マンション住民

    >>784 マンション住民さん
    では5円の出費のため臨時総会を開けとおっしゃるのですか?
    開催にいくらの費用とコストかかるのでしょうかねえ。
    wowwow契約したおかげで利用者も増えて元は十分とっているようですし、なんら問題ないかと思いますよ。

    理事会にはある程度(うちの規模なら100万円くらいまでかな)の裁量があるべきだと思います。

  74. 786 住民板ユーザーさん1

    どこの世界にも野党はいますね。なんでも反対の〇〇党みたい。100%賛成なんてありえないからしょうがないかな。ソファーは賛成します。かなりヘタってます。それくらい利用者が増えたのでしょうね。良いことです。でも当然反対意見が出てきますよね(笑)理事会運営は難しいですね。何かにお金を使うとザル理事とか言われるんですね。理事の人がかわいそうです。以前のマンションだと抽選で当たった人がイヤイヤやってましたが、ここは自らやっていただく人がいるので、大変ありがたく思っていましたが、そうは思わずに文句だけ言う人もいて残念です。しょうがないかな。

  75. 787 住民板ユーザーさん1

    wowwowの件、同意も得ず勝手に契約って何を言っているんだろう。よっぽどイヤなんだろうけど、その人はNHKの受信料も拒否してるのかな。上の人の言うとおり100%の賛成なんてありえないのに。

  76. 788 住民板ユーザーさん1

    >>786 住民板ユーザーさん1さん
    反対反対と言ってた⭕️⭕️党も与党になってメチャクチャになりましたね。自分でやるのは難しい。外野で反対と言っている方が楽ですね。

  77. 789 マンション住民さん

    うーんなんか嫌だ…こんな考えの人たちが理事をやってるから不信感が募るんですね。かと言って立候補するつもりはないので「文句言うだけ」と言われて反論はできませんが(笑笑)

  78. 790 マンション住民さん

    789さん
    感覚の違いは個人差なので、相容れなくてもそこは自由かと思います。
    ただ、マンションというのは結局住民が自分たちで管理運営するものなので、その権利は789さんも有していますから、もし納得できなければ行使したらいかがですか、というだけなのですけどいかがですか。
    集団生活なので、全員が全員同じ方向ではなく中には少数派となってしまう方も一定数いますので、それはそれで主張することがご自身が気持ちよく生活するうえでよいかと思います。

  79. 791 マンション住民さん

    ま、主張したところで「ご意見ありがとうございます」で終わりだろうけど〜笑 総会出れなかったけど質問者はいたのかな

  80. 792 住民板ユーザーさん5

    >子供は元気な方がいいと思いますが、
    それにしても限度はありますよね

    隣のバルコニーの騒音がひどくて
    本当に困っています

    専有使用権は認められていますが
    一応、器用部で繋がってますよね

    多少であれば我慢できますが、
    防火扉を棒で強く何度も叩かれたり、
    大声で歌い続けたり、ご両親は放ったらかしです

    ほぼ毎日、2~3時間は続きます
    窓を閉めても聞こえてきます

    他の住戸のベランダからは、一切聞こえません

    小さなお子さんがいらっしゃると
    なかなか大変だと思いますが
    少しは躾できないものなのでしょうか?

    ロビーを自転車が走っていたぐらいですから
    このマンションでは難しいのでしょうか??

    ずっと耐え続けてきましたが、
    かえって、こちらが悪いような感じで…

    若いママが多くても、礼儀正しい方は沢山いらっしゃいますし、常識的にちょっと理解できません。







  81. 793 住民板ユーザーさん2

    >>792 住民板ユーザーさん5さん

    引っ越せば 笑

  82. 794 住民板ユーザーさん3

    792の方、気の毒です。
    うちもお隣さんに元気なお子さんがいるので、毎晩ベランダに出ておしゃべりをする声がうるさいと感じています。
    夜10時や11時に、力強く走り回るドスドスドスドスドスドスという音と振動も床を伝わってきます。防音マットをひいてないんでしょうね。壁もドーンと叩くし、予期せぬ音なので心臓に悪いです。
    反対側のお隣さんはとても静かに暮らしているので、静かなお隣に当たるかどうかは運ですね。

  83. 795 住民板ユーザーさん5

    >>793 住民板ユーザーさん2さん

    当のご本人様ですか?

  84. 796 住民板ユーザーさん5

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】















  85. 797 マンション住民さん

    それより電動自転車どうにかして

  86. 798 マンション住民さん

    何か削除されてるけど、ご本人降臨してたの?

  87. 799 マンション住民さん

    >>798 マンション住民さん

    管理人に相談しても無駄でしたが、
    お陰様で多少は静かになりましたので、
    感謝いたしております。

    それにしても、色々と底意地の悪い方もいらっしゃいますね。

    自転車も解決されることを願ってます。
    きっとここに書き込まなければならないほど、お困りなのでしょう。

    ご心労、お察しいたします。

  88. 800 住民板ユーザーさん

    一階のカフェが理事会による違法な引き抜きにより閉店に追い込まれたと聞いたのですが、詳しく知っている方いますか?

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸