東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 3948 住民板ユーザーさん1

    おいおい。訴えますよって書かれてんのにまだ書き込むなんて勇気のある連中だな。

  2. 3949 住民板ユーザーさん1

    どこの投稿が訴訟対象なのでしょうか。

  3. 3950 住民板ユーザーさん8

    3948は答えられるかな?

  4. 3951 住民板ユーザーさん5

    >>3950 住民板ユーザーさん8さん

    これは確かに3948さんに聞きたい案件。
    何番の書き込みがどのように問題なのか。

  5. 3952 住民板ユーザーさん3

    >>3948 住民板ユーザーさん1さん

    不用意に訴えると書いていると、以下の判例で脅迫罪が成立しますよ。
    (現に貴方の書き込み記録が証拠になります。)

    『告訴の意思がなく、又その意思が不確定であるのに、ことさらに告訴すべきことを通知するのは、害悪の告知に他ならない

    他人を畏怖させる意思で、畏怖させるおそれのある害悪の通知をすれば、たとえ害悪の発生を望まず、またその他人に畏怖心を生じさせなかったとしても、脅迫罪が成立する』

  6. 3953 住民板ユーザーさん3

    >>3952
    お詳しいようなので質問です。仮にですが『書類送検されると、不起訴でも次回は必ず起訴されて「前科者」になります』と言った断定口調の内容の含まれる文書を配布してしまった場合は、この例に当てはまる可能性がありますか?

  7. 3954 住民板ユーザーさん1

    >>3952 住民板ユーザーさん3さん

    とある掲示板に書き込んで訴訟対応すると脅されました
    ※怪文書による脅しでした

    こわくて仕方なくて畏怖してるのですが訴えたら勝てますか?実際弁護士に相談してます。

  8. 3955 住民板ユーザーさん3

    >>3954 住民板ユーザーさん1さん

    その弁護士の先生に相談するのが一番だと思います。
    警察に告発するのでも告訴するのでも、弁護士経由で行うだけで警察の態度は変わると思います。

  9. 3956 住民板ユーザーさん1

    >>3955 住民板ユーザーさん3さん

    弁護士の先生は個人を特定して非難していないと成立しないと仰ってたのでリスクはないとおっしゃってました。
    また相談すると追加で数万円かかってしまうので教えて頂きたいと思いまして

  10. 3957 マンション住民さん

    3948 住民板ユーザーさん1 5時間前
    おいおい。訴えますよって書かれてんのにまだ書き込むなんて勇気のある連中だな。

    ご心配ありごとうございます。次の総会まで、どうでも良い書き込みをしようと思っております。どうでも良いことなのであまり気になさらないでください。貴重なお時間を奪うつもりはありませんので見ないでいただけけたら、何も書かないでいてくれたら助かります。どうかよろしくお願いいたします。 

  11. 3958 住民板ユーザーさん3

    理事会側は、怪文書をまいてしまったのが決定的な失敗だと思います。脅しを受けている証拠を全戸に与えてしまったわけですから。

    例え削除してもプリントアウトしたものから追求してやるぞと脅しをかける人物のいる理事会に、ログインして書き込めば誰だかわかるマンションのサイトから入って要望や意見を書き込む人や、名前や部屋番号を名乗って紙で要望書をだす人がいるでしょうか?特定されたら怖いと考えるはずです。

    個人情報そのものである顔のでている写真を断りもなく、マンションとは無関係であると称するサイトに載せられるとかされて、意見や質問をきちんと名前は明かさないように扱ってくれると信じることができるでしょうか?

    匿名のサイトへの反政府的な書き込みが多いのは、その点への政府への信用がない国だけです。
    理事会は、あの怪文書を撒くのを止めなかった時点で、もう特定のサイトに意見を書くな、堂々と名前を出して言えとは口にできなくなったと思いますね。
    怖いもの。

  12. 3959 住民板ユーザーさん8

    ここの弁護士さんがわかりやすく説明してますよ。



    警察も暇ではありません。


  13. 3960 住民板ユーザーさん3

    ほんとに管理組合が配った文書だったんでしょうか。第三者による悪戯だという可能性も私は捨てきれません。
    ところで、無断転載の危険性を指摘する方があったので、、小さな脳みそでわたしなりに考えてみました。合っているか自信がないので、間違っていたらお詫びして訂正します。詳しい方、フォローをお願いします。
    ・「つぶやき」という体でフランクにかかれた「管理組合からのお知らせ」であれば管理費を使って印刷することは妥当。全戸に周知する公共性のある書類とすれば町内会の壁の貼り紙と同じようなものと考えられるので「転載禁止」と書いてもお願いベースな感じがするし、むしろより周知ができてよかったという考え方も?
    ・つぶやきという「ポエム」作品的な位置づけであれば著作者が転載禁止と書いているのに無断転載すれば著作権の侵害にあたりますかね??勝手に本の内容をブログに載せちゃったみたいな? ただ、個人的なポエムを管理費を使って配っているなら、それはそれで別の問題になりそうなので、その線はないですかね。

    難しいですね、素人が法律のことを考え出すと頭が沸きそうです??

  14. 3961 マンション住民さん

    >>3960 住民板ユーザーさん3さん
    転載禁止。著作物なのか?お知らせなのか? 個人的にこれが著作物だとは思いたくないですね。 本人が著作物というならそうなのかもしれませんが、第三者が見てこれはお知らせだと判断してくれると思いますよ。

  15. 3962 住民板ユーザーさん1

    >>3960 住民板ユーザーさん3さん

    「ポエム」を読んで
    住民や多くの方々が疑問に思ってることについて、セクシーに取り組まれると私は判断しました。

    どこぞの大臣の発言を思い出します。

    「気候変動のような大きな問題はセクシーに取り組むべきだ」

  16. 3963 匿名さん

    利益相反は不利益を受ける側の団体の承認があれば合法だけど
    利益供与はそれ自体が違法だと思うのだけど。

  17. 3964 住民板ユーザーさん4

    「つぶやき」は理事会発行の言わば会報誌に折り込まれてましたよね?その状態で第三者による悪戯と取るにはかなり無理がある気がします。あれは本文中にもある「〇〇さん」が書いたものとしか受け取れません。

  18. 3965 マンション住民さん

    著作物だと色々と守られています。海賊版での販売や、無断でイベントに使うことはいほ位になりますよね。 著作物というより会報誌に挟まれているからお知らせと受け取れますよね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8854aeb7d708776dea48e6563c5cb3225af2...

  19. 3966 匿名さん

    月刊ウェンディ 第372号(2020年5月)の記事によると、「広報誌」らしいよ。

  20. 3967 住民板ユーザーさん1

    あのポエム、おちん◯んシールのyoutubeの話し方で脳内再生されてるんだw

  21. 3968 住民板ユーザーさん1

    両面印刷にすればよかった?

    なんてことはよくて、あきらかに理事会発行のものでしょう。見開きに挟んであるんだから。どうして止められなかったかなー?
    誰も口出しできない状態なんですかね?

    自分みたいな理事会に任せっきりの一住民ですら#すいません#、何か奥深いものがあるな?と感じてしまいます。

    最近、引越し多くないですか?

  22. 3969 住民板ユーザーさん5

    >>3958 住民板ユーザーさん3さん

    >3899
    さんの書き込みの通り、これですからね。

    今般のネット上の「誹謗中傷」により、2014年時と同様に、清岸警察に被害届を出しました。本当にこんな書き込みをするのは住民なのか疑問に感じていましたが。2014年11月28日付で書類送検された人物は、顔も名前も知らない住民でした。
    書類送検されれば不起訴であっても、無罪となった訳ではなく「起訴猶予」となり、「前科」は付かないまでも「前歴」は付きます。つまり、次回は必ず起訴され、「前科者」になるのです。

    社会問題化している昨今、ネットの匿名掲示板に「誹謗中傷」を記載すれば、IPpアドレスは簡単に判明します。たとえ投稿を剛除しても、IPアドレスは永久に保存されることが運営会社への前回の捜査で判明しています.「当マンション部外者」の炎上商法(プログのクリック敷により小銭が入ってくる)に踊らされて、「犯罪者」となってしまう愚か者にはならないように注意して下さい。上記の輩は、巧妙に罠を仕掛けてきます。

    先般、実施したマンション住民への注意文投函後に削除された投稿もありますが、削除前に警察署にプリントアウトした投稿を提出済です。多くの人が閲覧するマンションの掲示板なので、削除することによる一定の効果はあります。ですが、「(認識が無くとも)犯罪の可能性のある行為・事実」が消えるわけではありません。

  23. 3970 マンション住民さん

    >>3966 匿名さん
    広報誌が突然転載禁止になったんですね。
    それを個人のポストに理事会のお知らせと一緒に入れてあるのは理事会の承認があると言う事。

    転載せずにプリントを直接、皆さんに見せる事はいいんだよね。

  24. 3972 住民板ユーザーさん1

    >>3971 住民板ユーザーさん8さん

    通報しました。
    スクリーンショット取ったので、法的対応も含めて検討させて頂きます。

  25. 3973 マンション住民さん

    3971 のコメントで法的に動いてくれるですね。言葉はきついし、不快に思うけど私は個人の意見だと思う。 あの脅しの文書と変わらない。と私は思います。
     

  26. 3974 マンション住民さん

    無数の裁判が中で起こっていて、理事会も流会を頻繁に起こしているような
    マンションが、その内情をこの掲示板に書かれていても、取引価格が下がるような
    ことは起こってはいません。 

    掲示板の影響をみなさん大きくとらえすぎでは?

    普通に暮らしていて、住民板なんて見にはきませんよ。自分が読んでいるからで
    錯覚しているだけではないかと。
    訴訟だ!とか訴えてやる!!とかでなく折角掲示板の上で知り合った同士
    もっとゆるーくやりとりしませんか?

  27. 3975 s

    私もマンションの取引価格は相場と変わっていないとはチラシを調べていて実感しています。資産価値がという方達はまずはそのことをちゃんと調べましょう。 自分では調べずに資産価値がと言われて、そうなんだと思い込んで錯覚を起こしている方はもう一度確認しましょう。人の意見や価値観は全く違います。 ごくわずかな人の意見を鵜呑みにせずにね。 いろんな人がいっぱい住むマンションです。 個人個人の意見を大切にするマンションであって欲しいと願って私は書き込みをしています。

  28. 3976 マンション住民

    個人への誹謗中傷とかではなく、
    理事会全体として、規約に違反している点についてきちんと
    議論していくのは、住民板の趣旨には沿っていると考えます。

    ”理事会全体”としての失政の指摘は誹謗中傷にはならない
    と思いますし、理事会の個人情報の扱いを見る限り、
    匿名的な掲示板以外でのやりとりは困難です。

    総会の議事録はまだ公開されていないと思いますが、
    掲示板をみて怪文書を作成しているより、それらの必須の文書
    をきちんと作成して全住民への義務を果たすほうが
    先ではないでしょうか?

    つぶやきという怪文書は作成している時間があったわけで、
    議事録作成は2ページ分進んだはずです。

    重要と思う論点を整理して以下に番号をつけて別途に
    投稿させていただきます。

  29. 3977 マンション住民

    >>3976 マンション住民さん

    続きです。

    理事会決議で決めたものは、理事長個人が、
    総会決議で決めたものは、理事会が覆すことはできないのは、
    組合の組織運営のイロハともいえる基本です。

    その基本ができていないように思うわけで、理事会・総会の
    議事録で明らかにして欲しいものです。

    ① 保険契約の切替え

    総会の1号議案で、保険の契約を”全く同じ保険内容”なのに
    何割か保険料はあげてSJSという会社を代理店として切り替えて
    5年で5000万近い保険料を決めているのに総会決議がない
    のは問題ないのか? 繰り返しですが同じ保険で保険料はUPです。

    ② 総会での議案取り下げについて

    理事会決議をして上程した議案を、総会の議場で理事長が
    理事会に諮ることなく取り下げる権限はあるのか?
    理事会をその場でするとしても招集の期間規定があります。
    そもそも過半の総会参加者はその議場にはいないのに、
    議決を取り下げるなどということは、区分所有法的に不可では

    ③ 全員への総会によらない”飲酒禁止措置”について

    もともと飲酒不可だったのを飲酒OKにしたのは理事会の提案で
    総会を通したものです。問題を起こした人に始末書を書かせて
    も、なんなら使用禁止措置をとっても全く問題ないですが、
    全戸に飲酒禁止措置を出すには、総会で決まったことですから
    変更は総会の筈です。どうみても理事会すら開催せずに
    (再び招集期間の規定無視なので1-2日で決定は不可能です)
    おふれを出したのには著しいガバナンス上の問題があります。

    ④ タワーマンション協会との関係について

    協会とは無関係だとするならば、このマンションで撮影された
    人の顔が映っている写真が、本人の断りなく協会のホームページ
    に掲載されていたのは著しい問題です。
    もう消したからよいというものではないのは、理事会が投函した
    怪文書風つぶやきの主張とも相いれないものです。
    この点について理事会は明らかにする必要があるでしょう。

  30. 3978 住民板ユーザーさん1

    >>3975 sさん

    私も資産価値は毎週見てますが、この掲示板で騒ぎが起こった以降価格が上昇していますね。

    今週の結果も見ましたが、今までの取引価格と比較すると高い価格で取引されていたようです。

    客観的な事実をいうと、7月以降の成約単価はその前と比較すると1割?2割くらい高くなっている気がします。

    皆様の書き込みで注目を浴びてむしろ価値を上がったのかもしれません。

    客観的事実だけで判断するなら、変な怪文書がくる少し前から資産価値は上昇しています。

  31. 3979 s

    >>3978 住民板ユーザーさん1さん

    このサイトやマンションの問題や怪文書とやらの問題で慌てて引っ越す人がいたら、一番喜ぶのはマンションの転売をしている不動産屋だと私は思います。 一番のその情報がわかるのはこのマンションに住んでいる方のような気がしてならないのですが気のせいでしょうかね。

  32. 3980 住民板ユーザーさん8

    昔、理事をやったタワーマンションでは
    掲示やポスティングに関しては、担当理事がまず判断し、必要と判断した場合は理事会承認し、承認印を押した後に行っていました。
    理事長の配布要望でも当然その手続きは必要でしたが、ここはそういう民主的な手続の規定は無いのでしょうか。

  33. 3981 マンション住民さん

    ファラオは絶対の太陽神ですから、そのような手続きは不要で、王の命令でただちになんでも実施できます。

  34. 3982 住民板ユーザーさん1

    >>3977 マンション住民さん

    私もご指摘頂いた点以外にも、防犯カメラの閲覧手続がきちんとされていたのかも気になります。
    緊急の場合は理事長判断でできると、この間改訂したばかりだという記憶ですが果たして緊急だったのか、それとも理事会に通知して手順を踏んだのか。
    当事者じゃないのでよくわかりませんが、少し不安になりました。

  35. 3983 住民板ユーザーさん3

    管理規約や細則は、区分所有者だけではなく、同時に管理者や理事会も律している訳です。

    管理者が規約にない使用制限を課したり正規の手続きを踏まずに防犯カメラを確認しても、越権行為で無効です。

  36. 3984 s

    総会の項番3番。関連議案1番。回答。理事長のつぶやきで住民の皆様にお知らせしながら進めております。 やっぱりお知らせじゃん。 いや待てよ。つぶやきではなく本でも出す予定の原稿で著作物なのかな? 著作物にはお金を払うんでしょうが、この怪文書はお金もらってもいらない情報なんだけどね。  う?ん。 よく言って、お知らせ程度の情報かな。

  37. 3985 s

    ちなみに私たちのお金を使って出したつぶやきらしいです。 なんか違うよね。

  38. 3986 総会議事録

    読みましたがかなり再現されてて経緯も明瞭に記載されていて質が高いと思います。
    私はどちらかというとアンチでしたが、ここまで正確に残して頂けると安心します。
    理事会もこのレベルで残して頂けると誰も何も言わないのではないでしょうか。

  39. 3987 s

    顔認証の個人情報のセキュリだけの質問だけみたいですが、このソフト自体のセキュリテのチェクは誰がやったのは理事会みたいですね。ちゃんとチェックしたのかな?導入が前提で防犯のチェックをしていないような気がしてしまいます。
       

  40. 3988 s

    項番119関連議案その他。当該協会と管理組合の間に取引は一切ありません。協会に対して当マンションに関する情報を提供することについて理事会として許可した当の事実ははありません。 

    そうなんですね。私は許可していると思っていました。ここの書いてあることが事実ならば当マンションの外観の写真を使うことも肖像権、所有権の侵害になります。実際にはホームページに乗っていました。当マンションのイベントも乗っていました。マンションの住民の写真も乗っていました。この回答は正式な理事会の見解ですから、これこの協会はアウトだよ。

  41. 3989 s

    協会の当マンションの住民の写真を協会のホームページに無許可で掲載した、協会の人は掲載には許可を取ったと言い張ったくだりがどこに書いてあるのか私にはわかりません。 わかる方は教えてください。よろしくお願いします。

  42. 3990 住民板ユーザーさん2

    カフェ委託業者
    理事長からぶっちゃけ、もう決めちゃいました!

    という発言が総会にてあったと聞きましたが、省略されてますね。

  43. 3991 住民板ユーザーさん3

    >当マンションの外観の写真を使うことも肖像権、所有権の侵害になります。

    さすがにこれは違うのでは。

  44. 3992 住民板ユーザーさん8

    配布されているのは、「つぶやき」です。と議事録にあるね。

    つぶやき、読むと不快な気持ちになるから配布やめてください。
    それと、理事会として決まったことではなく、個人的な考えのつぶやきとあるけど、住民に誤解を与えているから(誤解与えまくってる)、やめてください。



    とある住民のつぶやきです。

  45. 3993 s

    >>3991 住民板ユーザーさん3さん

    そうなんですね。 通常建物には所有権、肖像権が存在します。テレビ撮影で当マンションを使用したした場合は、そのことも含めて料金が支払われているはずですよ。

  46. 3994 住民板ユーザーさん4

    議事録見ると、タワーマンション協会がプラウドので住民生活情報や財務情報をHP勝手に(無許可で)アップしていた、と言うことだよね?

    これは罪に問われたら、重くないかい。

    議事録の23、24、25ページの内容は、タワーマンション協会、利益相反、結構ツッコミどころ満載だね。

  47. 3995 住民板ユーザーさん8

    次回の理事会参加者は、テープ録音お願いします。

  48. 3996 住民板ユーザーさん8

    >>3993 sさん

    通常は建築の著作物は利用できるとされており(著作権法第46条)、したがっていわゆる肖像権もありません。人物と建物とでは明確に保護法益が異なっています。
    https://visual-shift.jp/5103/

    せいぜい、撮影場所が敷地内であった場合に、撮影を禁止するような細則となっていれば撮影が禁止されるという程度のもの。(細則がなければ、そして住民や住民の生活が写っていなければ、撮影、掲載は原則自由)

    住民が無許可で掲載されていた問題と建物が無許可で掲載されていた問題とでは重さが違います。

  49. 3997 住民板ユーザーさん1

    質問No.3
    無償です。印刷代は発生
    質問No94
    理事会感知しない。

    矛盾してない?個人が勝手にできるって事?
    記載ミス?

    10号議案
    取り上げるって何?笑

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸