東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1451 マンション住民さん

    >1449 賃貸ですが、必ず挨拶しますけど?

  2. 1452 住民板ユーザーさん1

    [一般私人を特定する情報を求める投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 1453 住民板ユーザーさん1

    役員に施設利用券てギャグ?

  4. 1454 住民板ユーザーさん1


    理事報酬うんぬん言いだす奴はあいつしかいないだろ
    何年も理事長してるしこの記事のとうりhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180814-00000005-pseven-life&...

  5. 1455 マンション住民さん

    ・同じ人物が何年も理事長を務めている。あるいはフィクサー的な人物が理事会にいる
    ・管理会社を変更する動きがまったく見られない。あるいはその動きが出ると潰される
    ・理事への報酬などが、いつの間にか高額になっている
    ・理事の飲み会が多く、管理費からその費用が支出されている
    ・管理組合の親睦イベントが多いが、参加者は常に同じ顔ぶれ
    ・理事会のメンバーが妙に狎れあっている



    リンク先の最後に書かれていたこと。
    けっこうな数が当てはまるのでは?

    理事は毎回ほぼ同じ顔触れ。少なくとも馴れ合いだよね。
    「やる気のある人が理事になる方が良い」?
    それよりも、輪番性にしてしがらみや固執なく運営できる方が良い。

    田舎暮らしじゃないので、隣近所の顔を知らなくても別に不都合ないし、別に仲良くなりたいとも思わない。
    マンションイベントなんて不要なので、その分将来の修繕に回したり管理費安くする方がよっぽどマシ。

    報酬って、現金じゃないにしても、その分の利益額相当をきちんと確定申告するのかしら?

  6. 1456 住民板ユーザーさん1

    理事って報酬あるんですか?

  7. 1457 住民板ユーザーさん1

    上の記事、うちのマンションそのものですね。
    報酬がないとやりたくないならやめればいいと思う。輪番で回ってきたら私はやりますよ。報酬なしでも。
    施設利用券もらって実質タダでジムやカフェが使いたいのかな?
    輪番で色んなこと人がやった方がクリアになることもたくさんあります。

    私はいいなと思うイベントがあっても、正直いつもの固定メンバーしか来ないのならと思うと気が進みません。こういう人は他にもいるのではないでしょうか?

  8. 1458 マンション住民さん

    マンションイベントって本当に不要でしょうか、先日のイベントは大雨で大変でしたがあれだけの大人数が集まって皆が笑顔、いいことだと思いますよ。

  9. 1459 マンション住民さん

    ええ、不要です。
    集まりたい人が、自分らの費用で集まれば良いのです。
    集まりたくない人のお金まで使う必要はありませんよね。


    コミュニティ形成したいなら、仲間内でサークルでも作って活動すれば良いのですから。

  10. 1460 マンション住民さん

    イベントの金の出所じゃないか?
    管理組合から支出しなければ住民有志で勝手にやればいい。

  11. 1461 マンション住民さん

    イベントも棚卸しすれば良いのではない?
    「大好評により」とか「多数の要望により」とか抽象的な言葉で
    イベントを繰り返す傾向がありますが、実際にマンション住民の何%の人に
    必要とされているのか?アンケートでもとってみれば良いと思います。
    結局、特定の人間の集まりとして繰り返されているだけのものも多いのでは・・。
    「屋上開放」なんてまさに「特定」の「個人」の楽しみのためのイベントではないでしょうか。

  12. 1462 マンション住民さん

    有志でやるぶんには管理組合は資金面の負担は何もない。

  13. 1463 匿名さん

    コミュニティ形成費として毎月払ってるよね?
    買う時にイベントがある事教えて貰ってるよね?
    廃止したいならここで落書きしてないで実際に声上げなさいよ。
    匿名でしか騒がない住民かも分からん人の意見と、実名晒して運営してる理事の人達、現実社会ではどちらが支持されるかは引きこもりじゃ無い社会人なら分かることよね。

  14. 1464 マンション住民さん

    イベントやってコミュニティが形成できるの?
    コミュニティの基本は信頼関係だと思うけど。

  15. 1465 住民板ユーザーさん1

    実名晒して投書しても、検討しましたが、、、とか言って、結局丸め込まれちゃうでしょ?総会の時の回答がいい例では?
    もはや何言っても相手にしてもらえない。

  16. 1466 マンション住民さん

    それなら訴訟食らわしたら?

  17. 1467 マンション住民さん

    結局、コミュニティ形成とかって言いながら、実は自分の協会の事例として使いたいからでしょ。

    どんな形であれ、理事会が報酬を得るのは納得しない。

    それだったら、ちょっと資金を管理費から捻出して、理事会運営を代行業者に委託すればよいだけ。

    会社運営と一緒。運営だけを社外の弁護士にやらせて、多数決や住民からの意見の受け入れ&まとめは住民があらかじめ設けた枠組みを経て、多数決で決定すればよい。


    そーいう枠組みくらい、つくれるでしょ? 理事会であまり人が集まらないイベント企画するよりも、建設的な協議ができてればさ。


  18. 1468 住民板ユーザーさん6

    >>1467 マンション住民さん

    いいじゃん、その案出しなよ。
    やらないでこんな掲示板でぐちぐち言ってるよりは実行して良いか悪いか判断した方が良いじゃないかしら??
    問題はどうやってその外部管理者を選定するかだが、何のしがらみもない優秀な管理者が見つかれば良いね。
    コンサルの立場から見ると、理事会機能がなく、管理者が議案をあげれる状態ならいくらでも好き放題出来ちゃうから本当にクリーンな目線でマンションの利益を最優先に考えてくれる管理者を選定するのが一番大変な作業だと思われる。ってそんなことはアホでも分かるか。

  19. 1469 住民板ユーザーさん1

    輪番で良いのではないでしょうか。立候補の理事ばかりでないとおかしいわけではないし。

  20. 1470 マンション住民さん

    立候補した理事には、立候補した理由を文書配布させるべきだ。

  21. 1471 マンション住民さん

    屋上開放」なんてまさに「特定」の「個人」の楽しみのためのイベント
    イベントやってコミュニティが形成できるの?
    コミュニティの基本は信頼関係
    何言っても相手にしてもらえない
    運営は社外の弁護士。住民からの意見の受け入れ&まとめは、あらかじめ設けて多数決で決定
    輪番で良い。立候補の理事ばかりでないとおかしいわけではない
    候補した理事には、立候補した理由を文書配布させる


    みなさん、ご自身の住むマンションの運営にご意見をお持ちなんですね。
    掲示板に書くだけでなく、実現できるよう理事になってください。
    是非はともかく理事になるのは、輪番を待たなくても立候補できるんですよね。

  22. 1472 住民板ユーザーさん7


    ・同じ人物が何年も理事長を務めている。あるいはフィクサー的な人物が理事会にいる
    ・管理会社を変更する動きがまったく見られない。あるいはその動きが出ると潰される
    ・理事への報酬などが、いつの間にか高額になっている
    ・理事の飲み会が多く、管理費からその費用が支出されている
    ・管理組合の親睦イベントが多いが、参加者は常に同じ顔ぶれ
    ・理事会のメンバーが妙に狎れあっている

     管理組合は「仲良し学級会」ではない。巨額の予算を執行する利権を有している。その運営は、和気あいあいというよりも、一定の緊張感が必要だ。また、カラオケやゴルフなどのイベントは、同好の人々が集まって個人の費用負担で行うべきもので、共用部分の維持管理のために徴収される管理費から流用すべきではない。

  23. 1473 住民板ユーザーさん6

    管理組合は「仲良し学級会」ではない。

  24. 1474 住民板ユーザーさん3

    理事って報酬出てるの?

  25. 1475 住民板ユーザーさん1

    50万近い理事懇親会、イベントごとの打ち上げAVルーム?パーティールーム?貸切
    その上共用施設の利用券4万円分?

  26. 1476 住民板ユーザーさん1

    理事長のつぶやきのチラシって何?
    理事長の私物化がひどい。
    いくらで売ろうと所有者の自由でしょ。

  27. 1477 住民板ユーザーさん6

    50万円?
    あり得ませんね

  28. 1478 マンション検討中さん

    プラウドタワーは部屋の価格が7千万を超えると、皆豊洲駅周辺の物件で買います。なぜなら、その予算があれば豊洲駅近タワーマンションでまあまあの階層で買えてしまうから。

    だからプラウドは高層階で買った人たちは、物件上昇の恩恵が薄いんです。低層、中層階までの7000万を切るくらいの部屋までです。売って儲けが出るのは。

    これは向かいにマークスが出来ても一緒。低層、中層階は中古販売単価は上がるはずです。
    でも高層階は8、9千万代になっちゃいますから、そうなると検討範囲広がって東雲はエリアから外れちゃうんですよね。

    実際にプラウドタワー高層階で高く売れた部屋はないです。不動産屋に是非聞いて見てください。

  29. 1479 住民板ユーザーさん1

    イベント私物化が激しいですね。
    理事さんは、参加費など支払ってるのでしょうか。
    特にライザップやはとバスツアー。

  30. 1480 マンション検討中さん

    1478

    たしかに、プラウドタワーで7000万越えの成約は聞いたことがないね

  31. 1481 マンション住民さん

    50万円の懇親会のメニュー(酒と料理)を教えてください。
    またライザップでダイエットした理事の成果報告をお願いします。

  32. 1482 マンション検討中さん

    ハトバスツアー?

    会社の新卒社員に任されるような仕事やってくれるんだから、ちっとおこずかいあげれば?

    もらうってことは、余裕もないんでしょうから。

    港区マンションの理事長やっている知人は無償でやってます。ここまでイベント開催しないけれど。

  33. 1483 住民板ユーザーさん1

    豊洲の駅近新築分譲価格と東雲アドレス、駅徒歩11分の築6年耐震中古マンション価格を比較してはダメだと思う。

  34. 1484 マンション検討中さん

    1483

    そうでしょ!
    だから、7000万の予算あったら、豊洲駅付近の新築か中古マンション買うよね

  35. 1485 住民板ユーザーさん1

    >>1484 マンション検討中さん
    条件によると思います。東雲中古に7000万はなくても建築中の道路挟んで隣の新築マンションにならあるんじゃないですかね。これから建つ豊洲の新築なんて7000万じゃ狭いか条件の悪い部屋しか買えないから新築重視の人達がそこそこ隣には集まると思いますよ。越中島のプラウドですらあの価格で売れてるみたいですから。越中島より安いはずはないので320万/坪はあながち間違いではないかもしれません。そうするとプラウド東雲の中低層の価格が引っ張られますが、高層階はそれほどメリットがないという意見には賛成します。東雲の耐震高層階中古を1億払って買う人はそんなにいないと思いますので。

  36. 1486 匿名さん

    ちょっとマンション語り出したら坪単価だけしか見れない人や業者もいるけど、そのエリアに対して探している人が、〜xxxx万で検索するエリアなのか認識しておかないとミスリードになりますね。
    後は賃料からの利回りの逆算も考えないとね。
    有明の駅前トリプルが値上げしたからって、周辺のマンションが劇的に値上げしてますか?って話が分からないのなら、公の場で相場の話を安易に語るべきではない。

    ただ、近くの新築が高値で出てきた場合に、ここの価格が今後下落圧力が緩くなるであろう事は予測出来ます。

  37. 1487 マンション検討中さん

    1486

    素人発言。
    不動産の価値は価値評価手法と、相場の話しと、金融機関による不動産貸出姿勢で、決まる。その上で間取りや眺望、部屋のコンデで、プラス/マイナスがあって、部屋ごとの値付けがある。

    今回のマークス分譲による、プラウドタワー中古価格への影響要因は、相場と金融機関姿勢の影響によるもの。

  38. 1488 匿名さん

    >>1487 マンション検討中さん

    えっ?ここの中古上がってますか??
    私が言ってるのは近隣の新築物件の坪単価がいくらであろうとグロスの価格を意識しないで簡単に単価が釣り上がることはないって事ですよ?
    東雲が坪単価で上がりにくいのは豊洲の価格が上値上限となる以外に、広めの間取りが多い事も大きく影響しています。
    平均70平米の新築物件の単価だけを見て、平均80平米の単価が同じ比率で上がると言うのはおかしな話です。

  39. 1489 マンション検討中さん

    1486の内容、わかりずらい。

  40. 1490 通りがかりさん

    誰だ、警備員の胸ぐらつかんだアホは?

  41. 1491 マンション検討中さん

    >>1488
    仰られる通りだと思いますが
    近隣を見ていると100平米以上はまた別の需要と相場がありそうです

  42. 1492 マンション検討中さん

    ここの中古を買って引っ越ししてきたものです。
    とてもいいマンションで気に入っています。

    インターネットについて質問です。
    皆さんどのインターネットサービスを利用されていますか、

  43. 1493 マンション住民さん

    固定のインターネットサービスは、当初、NTTとKDDIの二者選択でした。
    その後、特にNTT回線が遅いということで、「つなぐネット」を導入し、更に「NURO」を増やされました。現在、この4社からの選択するということになります。
    実際の契約割合はわかりませんが、使用されているスマフォなどのキャリアとセット割引も加味しながら決められれば良いとかと思います。

  44. 1494 中古マンション検討中さん

    下記のニュースでBさんとなっている人はプラウド東雲キャナルコートの住人ですかねニュースソースが本当なら
    マンション住人に当たり屋がいる事になるのでしょうか?

    コツンと追突したら「5000万円払え」 裁判所に提訴までした男の正体は…?

    本当に信じられない感じです。あんなものでけがをするなんて、とても信じられないです」
    東京地裁の法廷で、被告の男性はよく通った声で3人の裁判官に向かって答えた。原告席からは、その様子を憮然と見やる男性の姿があった。追突事故を起こし、5000万円を超える賠償訴訟を起こされた被告の男性は憤然としていた。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)
    東京地裁の判決文などから当時の状況を再現してみる。
    平成23年10月6日午前9時36分ごろ、東京都足立区江北の高架下の都道で、千葉県松戸市のトラック運転手の男性(47)は4トントラックを運転していた。赤信号で停止したが、前に止まった軽トラックはなかなか発進しない。パン」と軽くクラクションを鳴らした。軽トラックはゆっくりと発進した。男性(以後A)は嫌な予感がした。前を行く軽トラックの運転手はバックミラーでチラチラとこちらを見ている。後ろを振り返ることもあった。クラクションに気を悪くしたかな」軽トラックはなかなか加速しない。時速は約30キロだった。ところが突然、前の軽トラックは急ブレーキを踏んだ。Aさんは慌ててブレーキを踏んだが、前の軽トラックにぶつかった感触があった。「ちょっと勘弁して下さいよ」 Aさんはトラックを降りて、前を走っていた軽トラックの運転手の男性(以後B)に向かって文句を言った。「勘弁して下さいよじゃないよ。冗談じゃないよ。今、当たっただろう」Bさんは運転席から動かずに言い返した。Aさんはしばらくして駆けつけた警察官からこうきかれた。
    「前の運転手さんが、何か上から物が落ちてきたって言うんだけど、そんなものあった?」
    「いえ、そんなものありませんでした」Bさんはしばらくしてパトカーの乗務員が呼んだと思われる救急車に乗って現場を去った。救急車に乗る前に名刺交換をした。Bさんの主張では、Aさんはその日のうちにBさんの携帯電話に電話を掛け、「けがをさせてしまってすみません。病院で待っていたのですが、会えませんでした」と謝罪した(Aさん側は否定している)。とはいうものの、Aさんは楽観していた。なぜならトラックはナンバープレートが少し曲がった程度で、ほとんど無傷。Bさんの軽トラックの傷もわずかにバンパーの中央部がへこんだ程度。けがといってもどうということがないものだろう。
    ところが…。Bさんを原告とし、Aさんを被告とした東京地裁の民事訴訟で、Aさんが請求された賠償金額は何と5823万8412円。裁判までに、Aさんは652万5111円(任意保険から約200万円、労災休業給付から約450万円)を支払っている。これでも足りない、とBさんは主張したのだった。
    内訳は治療費など226万2840円、休業損害が5140万4769円に及んだ。
    これだけ高額な賠償金を請求した理由の1つはBさんの職業にあった。Bさんは東京都江戸川区世田谷区などで3店舗のリサイクル店を営んでいた。ほかにもインターネットで電話注文を受け、現場での見積もり、作業員の手配、中古品の売買、各店舗の従業員や会計の管理なども行っていた。
    Bさんはこう主張した。「事故によって売り上げが急減した。長期間の通院を余儀なくされ、仕事に大いに支障を生じさせた」 だが、裁判が始まると、次々に不可解なことが分かってきた。
    確かにBさんはリサイクル業を営んでおり、東京都江東区にある52階建てのタワーマンションの51階に住んでいた。家賃は20万円前後の高級マンションだ。
    Bさんはなぜか東京国税局に対して提出した修正申告書を提出してきた。平成23年11月1日に修正したもので、同20年に遡っていた。また売り上げを集計した表も出してきたが、これはBさんが入力したものの、客観的な担保は何もないものだった。
    Aさんの弁護人は、(1)確定申告書の控え(2)平成20~25年の総勘定元帳(3)請求書や領収書の控え-を出すようBさんに求めた。
    Bさんにとって決定的に不利な証拠があった。実はBさんは事故の前年の22年6月、タクシーに乗車中に事故に巻き込まれ、この事故でも計約5703万円をタクシー運転手や、事故の相手方の運転手に請求していた。
    Bさんはこの事故(第1事故)で1年半にわたり病院に通院していたが、今回の事故が起きたことを、第1事故で通院していた病院には隠していたさらにBさんは25年にもバイクを運転中にタクシーにぶつかり、後遺障害が生じたとして、計約500万円ほどの補償を得ていた。12年にも交通事故を起こしていた。
    しかも事故の状況が深刻だったとして、マフラー部分が折れ、軽トラックの荷台後部のパネルを支える蝶番(ちょうつがい)が破損したとする、自分で撮影した写真を裁判所に提出していた。だが、警察が撮影した写真にはそのような傷は全くなかったのだ。
    また事故のため、Bさんはほとんど働けなくなったと主張したが、第1事故の通院先には医師に事故から1カ月半が経過したころには「仕事を始めている」と話していた。22年12月6日、江戸川区のクリニックで治療を受けた際には「土、日にトラックのクラッチを多用して脚を痛めた」と話していた。第一事故では1年半にわたり仕事ができなかったはずなのに、遅くとも1カ月半後には仕事に復帰した形跡があった。
    まだある。Bさんは今回の事故で運ばれた病院で「両側頭部痛、後頭部痛、腰痛、左脚関節痛、右上肢のしびれ」を訴えていた。だが病院では「画像上、明らかな外傷性変化はなく、腰椎の狭小を認めましたが、今回の事故での変化ではないようです」と診断していたしかも痛い部位は通院ごとに変わり一定しなかった。しかも受けた治療はほとんどがマッサージだった。最もBさんに不利に働いた事実は、そもそも急ブレーキを踏んだ原因となった落下物が警察の実況見分では見つからなかったことだ。Aさんも「そんなものは見ていない」と裁判所で証言した。
    杖をついて、いかにも大儀そうに証言台に立った原告のBさんは、Aさんの弁護士の追及にこう答えた。
    「私は軽トラック、相手は大型トラックです。もしぶつかったら自殺行為となるので、そんなこと(急ブレーキを踏むこと)をするはずがありません」弁護士の「なぜ落下物をあなたは確認しなかったんですか」との問いにも、「事故後は体が痛かったから動けなかったんです」と答えた。
    弁護士はなおも追及した。 弁護士「しばらくの間、軽トラックは修理に出していませんが、なぜ出さなかったんですか」Bさん「今回の事故で第1事故の痛みが悪化し、それに加えて別の場所を負傷したので、体を動かすことができず、毎日療養に専念したため、修理どころではなかったからです。車は使う必要がなかったので、駐車場に置きっ放しになりました」 弁護士「今回の事故の後、通院先を変えましたね。なぜですか。担当医とそりが合わなかったのですか」B「そうです」だが、次の質問にBは答えられなかった。
    「今回の事故が発生して症状がひどくなったのに第1事故で通院していた担当医に説明していないのはなぜですか」またBさんが事故後に軽トラックはエンストしなかったという答えを捉え、「ならばクラッチを踏んでいたんですね」と聞き、それにもBさんは「覚えてないです」と答えを変えた。
     通常、不意の事態が起きれば、急ブレーキを踏んだらエンストする。弁護士はエンストが起きなかったのは、自分で故意にブレーキを踏んだから、クラッチペダルを踏む余裕があったのではないか、と追及したのだ。

    東京地裁(谷口園恵裁判長)は今年1月、東京都足立区の追突事故に関して、「Aさんはこれ以上、賠償金を支払う義務はない」と原告敗訴の判決を言い渡した。
    それだけでなく「発生経緯に不可解なところがあると言わざるを得ない」とまで踏み込んだが、故意かどうかについては「故意(に急ブレーキを踏んだ)と断定することはできない」とするにとどまった。



  45. 1495 マンション検討中さん

    プラウドタワーの中古はどれみても7000万以下で売り出されてるね。

    高層階買った人は儲からないね。笑

  46. 1496 住民板ユーザーさん6

    買った金額で売れるだけで十分ですよー

  47. 1497 匿名さん

    隣のプラウドは坪350万ぐらいだったみたいですね。結果論ですがここを第一期分譲で買って幸運でした。

  48. 1498 マンション住民さん

    プラウドタワーの住民ではないと思われます。
    平成23年に51階には住めません。
    竣工は25年です。

  49. 1499 住民板ユーザーさん1

    目の前のマンションのスレッドにこんなこと書かれてましたが、本当ですか?

    535:マンション検討中さん
    [2018-09-16 15:19:04]
    免震、制振とか構造上の差別要素は、確かに価格にも多少は影響するけど、正直そこまで差がつかないよ。

    免震でもなければ、制振でもない、勝どきのthe Tokyo towersとか、湾岸には、構造に関係なく、周辺相場が上昇した結果、中古マンションも引っ張られてぐんと値上がりして来てるからね。

    わたしは、中央区アドレスで物件検討中ですが、プラウドタワー東雲の中古価格はだいぶ化けるでしょうね。(住民向けに、野村アーバンが、300万以上で売れるから、お手伝いさせてください、と言う説明会開いてますし)

  50. 1500 マンション検討中さん

    本当です。

    このマンションの評判悪い理事長が、自分の考えを勝手に郵便ボックスに送ってたりもしています(まるでDMみたい)。

    そこには、野村アーバンが住民向け説明会を開いた。
    向かいのマンションは平均350万なので、プラウドタワーもそれにつられてだいぶ値上がりする。

    私の予想では、プラウドタワーは平均315万で取引されると思いますよ。



スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸