東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ドトールの中古はほとんど、購入時からもうすでに1000万以上高い値段で市場に出ているらしい。
    多少無理してでも、隣のドトール買っておいた方がよかったかも・・・

  2. 702 匿名さん

    こっちも同じように出てますよ。
    ただし、市場に出てるだけで売れてるかどうかは???
    また、向こうは完売もしてませんので、それとも競合になりますが。

  3. 703 匿名さん

    >>701
    ドゥトゥールなんて購入価格に乗せて売り抜けたいだけで、成約なんてないよ。
    まだ、売れ残りだらけなんだから。
    完売までは、売主保証もないし安くしないと売れないよ。
    住友価格だから、あと2年は完売までかかるはず。

  4. 704 匿名さん

    >>699
    ミスの度合いによりますよ。
    内装の仕上げが良くないとかならまだしも、躯体に影響のあるミスだからねぇ。
    施工図作成でミスを犯し、そのまま三菱も鹿島も気づかず施工じゃぁね。

  5. 705 契約済みさん

    >>693
    確かに。
    ティアロが載るならKTTも載ってしかるべきですよ!
    KTTは晴海じゃなく勝どきだから?!そんなくだらない理由で免除されてたら許せないですね。

  6. 706 匿名さん

    他のマンションのことはどうでもいい!
    重要なのは、本件についてどう対処するかだと思います。
    他のマスコミが集まる前に、デベはあいまいな説明でなく、ちゃんと全員にもう一度事の次第を説明すべきだと思う。

  7. 707 匿名さん

    >707
    対処はもう終わってますよ。
    大した問題じゃないので、他のマスコミが集まることもないでしょう。
    デベから詳しい説明をしてもらいたい方は、入居説明会でどうぞ。

  8. 708 匿名さん

    >>707
    そうですよね。煽られるのは残念ですが私も納得してますので問題視していません。

  9. 709 契約済みさん

    よくそんな煽られていて落ち着いてられますね。
    とりあえず上記の流れで他物件に目先を移させないとマズイですよ。

  10. 710 契約済みさん

    大した問題ではないですよ。ちゃんと説明聞かれたらどうですか?こんなコミュニティで話し合いしても、不安を煽るだけです。煽られて動揺して投稿していたら、素敵なマンションの価値を下げるだけですよ。落ち着いて考えましょうよ。入居が楽しみです。

  11. 711 契約済みさん

    大した問題じゃないのに大問題として取り上げられているのが悔しいのです。

  12. 712 匿名さん

    >705 あんた、人間が小さいね。
    大したことないなら泰然自若、悠然と構えていれば
    いいこと。ましてや他の物件出して何の意味があるのか?

    ケチついたのは確かだけどね。 ここまで大きく書かれる
    話ではないと、多くの場合は当事者はそう思うんだよね。
    周りからみたら「こんなくだらないことを確認さえしない
    のか」とビックリだけど。

  13. 713 匿名さん

    まあ、半年後には皆忘れてますよ。
    作り直しになった青山の件とはまた違いますし。
    記事のあるサイトのアクセスランキングでも、上位はディズニーの話ばかりで、
    そもそも、大して話題になってないです。

    また、KTTのことはどうでも良いでしょ。

  14. 714 契約済みさん

    ちゃんと説明会開いて安心させてりゃ記事になんてならなかったでしょう。
    後手にまわった地所の対応がこんな記事に繋がって、よく事情を理解してない人から見れば資産価値に疑問視するかもしれない結果を生んだとも取れる訳で、結果的に物件に問題が無いとしても、契約者はこの点だけは怒ってもいいと思うんだが。

  15. 715 匿名さん

    あの記事の内容からすると、説明会してたとしても、記事にはなっていたと思いますが。
    資産価値への影響を気になさるなら、この掲示板にもこの件のことは、
    ご自分でも書かないほうが良いんじゃないですか?


  16. 716 匿名さん

    週刊誌に設計ミスを指摘され、得することは何もないだろ 悪いのは設計施工した会社だが

  17. 717 匿名さん

    >>715
    果たしてそうでしょうか。
    納得できる説明を誠実に行っていれば回避できた、あるいは問題をあげつらわれてもきちんと申し開きが出来たのではと思います。
    私自身は恐らく大丈夫だろうと漠然と感じていますが、外から見てそう見えないような記事を書かれたのが残念です。
    これに関しては地所の事の運びにその一因があったのでは、と思う次第です。
    事が取りざたされた以上、実態以上に語られる資産価値への不安視を払拭するケアを、地所に求める意味での書き込みです。

  18. 718 匿名さん

    クロノの契約者スレでは、ざまあみろのような意見が大半ですね、残念です。

  19. 719 契約済みさん

    お馬鹿な人がここで騒いでたせいですか。。
    こういった人たちとは、
    理事会では関わりたくない。

    どうかキャンセルして、他の理解ある方へ
    譲ってあげてください。

  20. 720 住民でない人さん

    新築中古を検討していた者ですが、残念です。
    こちらは回避します。
    資産価値ありませんから。

    契約者スレにまでおじゃまして申し訳ありません。

  21. 721 契約済みさん

    みんな落ち着け!
    ここまで公になった以上
    何らかの対処が必要だよ
    安心、安全をアピールできるような根拠が必要どーすりゃいいんだー

  22. 722 匿名さん

    >>721
    とりあえず記事のライターに正式に抗議する必要があるかと。管理組合で議論してほしい。

  23. 723 匿名さん

    本当に面倒なことになった

  24. 724 契約済さん

    >>722
    抗議する先がちがうでしょ。

  25. 725 契約済みさん

    ほんとですね。
    抗議する先が違いますよ
    もう、この件については我が家全員が疲れました。
    まだ余力があるうちに
    キャンセルにしようと思います。
    キャンセルをお待ちの方に差し上げます。

  26. 726 契約済みさん

    やばいな。。。かなりやばいよ

  27. 727 住民でない人さん

    ほんと同情します。

    不安や心配が募るほど、メディアの良い的になって、
    もっと誰かすごい情報を書き込んでくれないかと
    指をくわえて眺めている人がいるんでしょうね。

    騒げば騒ぐほど、価値も下がるという
    スパイラルに入っちゃうのかな!?

  28. 728 匿名さん

    この状況が理由で、今キャンセルしたら、違約金かかるんでしょうか?

  29. 729 匿名さん

    ほんとに耐震に影響ないのかな?怖いですよね

  30. 730 GFTより

    GFTスレでもここが話題になっています。

  31. 731 契約済みさん

    大丈夫だという実態をちゃんと示したうえで、世間の不安視に向き合う対応を地所さんはすべきでしょうね。
    そうすれば一時的に騒がれてもすぐに落ち着くでしょうし、安全と信頼が強調されてむしろ良い会社による良い物件との見え方に変わる可能性だってある。
    地所さんに求めるのはそういう対応です。

    ますば説明会からですね。

  32. 732 匿名さん

    そもそも論なのだが、「大したことない」という意見もあるが、本当に大したことないのか?
    デベに大したことないって言われた
    から、そう思っている、もしくはそう思いたいだけなのではないか?
    横浜のマンションの時も、最初デベロッパーは大したことないって言っていたぞ。
    第三者機関のチェックを受けることをなぜ拒むのか?
    今、湾岸周辺のマンションスレでは、どこもここの話題でもちきりだぞ。デベロッパーの去就を注視したい。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    駆体のコンクリートを削ったのならば、後から元に戻したとしても強度は落ちるでしょ。
    ただ必要な強度は保てているはずだから気にしない方がいい。
    悪評も3ヶ月すれば忘れられるよ。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    「保てているはず」ってなぁに?自分で強度計算したの?
    鉄筋は切れてないの?コンクリートのかぶり厚とか大丈夫?
    あなたがもしプロなんだったらいろいろ教えてほしいです。

  35. 735 匿名さん

    切り取った箇所を視認した住民いるの?鉄筋の入ったコンクリが包丁で切るように切れる分けないし…

  36. 736 匿名さん

    >>735
    普通は元請けが工事写真撮ってるはずですよ。
    写真開示を求めればどうですか?

  37. 737 契約済みさん

    とりあえず、躯体部分の瑕疵責任は30年まで延長してもらいましょうよ。

  38. 738 匿名さん

    >>737
    それは認められないと思います。
    大地震が来て周辺のビルが問題ないのにパークハウスだけ被害が大きかったら責任を問えると思います。

  39. 739 匿名さん

    新築のワクワク感が吹き飛び、人前でマンション名を言えない状況ですよ

  40. 740 契約済みさん

    気がおかしくなりそうです。
    一生に一度の大きな買い物が失敗してしまうなんて
    手付けを全額返金してほしい

  41. 741 契約済みさん

    732さんのお気持ちに共感します。
    何故、第三者機関と開示を拒むのか
    怪しい
    三菱地所が怪しすぎて信用が出来ない

  42. 742 契約済みさん

    設計図になかったものを余分に作ってしまったので、設計図通りに戻したというのが今回の工事。ただ当然コンクリをはつって鉄筋の補強等をするので、第三者機関のERIに検証を出し、問題ないと評価を得ているということで、私は納得してます。建て替えになったパークハウスグラン南青山のコア抜きのような施工不良とは質が異なると考えます。
    ネットのニュースで騒がれたのは残念ですが、入居を楽しみにしてます。
    地所レジはさらっと流そうとして初動を誤ったのが痛いですね。

  43. 743 匿名さん

    問題は2つあると考えています。
    1つめは、本当に本当に構造上大丈夫か?こちら側が選定した評価機関によって再確認してもらった方がいいんじゃないか?ということ。
    2つめは、構造上大丈夫だとしても、世間ではキズ物マンションというイメージが多少なりともついてしまったため、その分資産評価が下がったのを誰が保証してくれるのか?ということです。資産価値はイメージで大きく左右されます。初動を誤った責任は重い。

  44. 744 匿名さん

    全ては自己責任ってことで。

  45. 745 匿名さん

    全ては地所責任でしょ!

  46. 746 契約済みさん

    たぶん、そんなに騒がなくても大丈夫ですよ。世間ではこんなニュース、1ミリも話題になってません。

    ただ、地所の対応は個人的に許せないので、説明会では徹底的に追い込むつもりです。

  47. 747 契約済みさん

    起きた事自体は大したことないのだろうけど、契約者を舐めてます感全開の対応はダメだったね。
    住むに不安はないし、デザインも素晴らしいし、リセールで多少不利になろうがたかが数百万、数千万。そこは気にしない。

    ただ、次は絶対にザ・パークハウスは選ばないし、人には勧めない。鹿島施工もね。
    それだけ。

  48. 748 匿名さん

    >>747
    じゃ、そゆことで。

  49. 749 匿名さん

    なんかくだらない煽りが多いですね。
    みな、自分のマンションじゃないのにしゃしゃり出てきて暇なもんだ( ´Д`)y━・~~

    そんなことより、こちらをどうぞ。
    楽しみですな^ - ^


  50. 750 匿名さん

    変な意味で有名な目立つマンションになっちゃって

  51. 751 契約済みさん

    合成の画像かな

  52. 752 契約済みさん

    不動産業界では悪い意味でかなり有名な物件になりました。
    リセールしにくい状況になってしまったけど、安くで買えたから良しとしてます。

  53. 753 匿名さん

    >>745
    補償金なんて出させたら本当に傷物マンションに思われちゃうよ。
    ただディベロッパーの落ち度もあり、気分も悪いから、共用施設の備品で色をつけてもらえば宜しいかと思います。

  54. 754 匿名さん

    >>753
    基礎を削った事実は変わらないんだから、どうせ一緒だよ。将来の200万円より目の前の補償金100万円が欲しい。

  55. 755 契約済みさん [男性]

    せっかく気に入って楽しみにしていた購入物件がしょーもない設計ミスで、「傷物マンション」として世間にさらされ、知り合いからは「あれってもしかして買ったマンションじゃない?」と揶揄され、契約者として地所に対して怒りが収まりません。
    今回の件を理由に解約した場合、十分に手付け倍返しに該当すると思うのですが、直接地所に打診する前にどこか相談出来る公的機関ないですかね?消費者センターくらいですか…

  56. 756 契約済みさん

    もういいよ

  57. 757 契約者

    >>755
    マニアックなお知り合いがいて不運でしたね。

  58. 758 匿名さん

    >>749
    ありがとうございます。
    いい写真ですね!
    額にでもおさめて飾っておこうかなw

    楽しみですねー!

    不安な人は、また数年待って
    新しいところを買うのがいいですよ。
    そもそも不安症な人は何をしても不安なのだから
    高い家には手を出さないことですね。

  59. 759 匿名さん

    普通の人はこんなの知らないから、別に気にすること無いよ。
    これより、湾岸のマンション買ったと言うと、津波とか液状化の事を心配されるよ(^◇^;)
    ちゃんと対策されてるから大丈夫じゃと、答えてるけどね。

    まあ、せっかくもうすぐ竣工で内覧会始まるのに、盛り下げてくれる記事だよね〜

    まあ、半年持てば誰も話題にしないだろうけど。

  60. 760 匿名さん

    >>751
    撮った写真にエフェクトかけてるんでしょうね。
    この方は、良く湾岸の風景をあげてくれてます。

  61. 761 契約済みさん

    そうですね。

    ある程度のリスクがあっても
    投資する価値があるかで
    その覚悟がない人には理解できないでしょう。

    今回の件があっても十分投資する価値が
    ある物件であることには変わらないでしょうね。

  62. 762 契約済みさん

    今回の件があってもこのマンションは気に入ってるので引き続き入居を楽しみにしてます。今の気がかりは住宅ローンです。ソニーですが、固定にするか変動にするか迷ってます。

  63. 763 契約済みさん

    >>759
    津波のこと言われた時ってなんて答えてます?あと、液状化も敷地内は大丈夫ですが街はどうなのか聞かれた時にうまい返しが思いつきません。

  64. 764 匿名さん

    私は「津波が来ても水没するのはせいぜい30階までだ。」と冗談で答えています。相手にしません。

  65. 765 契約済みさん

    >>764
    お返事ありがとうございます。
    40階台なので家にいるときは構わないんですが、住めなくなりそうですよね。
    私は「来ない」と言っています。笑

  66. 766 契約済みさん

    >>765
    のらえもんさんブログによると、東京都が震災後に出した津波予測図ではこのあたりの最大津波の高さは2.5mとのことで問題ないみたいですね。

  67. 767 匿名さん

    津波や液状化は、建物ではなく地域を心配しているのでは?橋が使えなくなり、電気やトイレなどのインフラが切断された場合怖いよねって意味だととらえてます。

  68. 768 匿名さん

    >>761
    失笑

    痛いからやめれ

  69. 769 契約済みさん

    今回の件は残念ですが、このWebサイトを見ている契約者の方、近隣の方は
    どれくらいいらっしゃるんでしょうね。

    少なくとも私の周りではマンション名を出したところで、あーあそこね、
    なんて分かる人は全くいません。
    それくらいだと思います、世間の認知は。
    湾岸にもそんな興味無いし、パークハウスだかパークシティだかパークタワーだか
    どこのデベだとか、そこら辺の人は何の興味もありませんよ。

    ここを行き来している人はよっぽどマンション事情が気になっていたり
    関係者の人だったりこの地域の人だったりするんでしょうね。
    私も人のことは言えませんが。。
    以上、負け惜しみでした。

  70. 770 契約済みさん

    問題はリセール時にマンション名で検索かけられて今回の記事がマンコミを筆頭に色んなところでひっかかること。

  71. 771 匿名さん

    >>769
    えっ、何言ってるんですか!単にwebサイトだけじゃありませんよ。今週号のダイヤモンドに特集記事として写真と実名入りで掲載されているんですよ。
    だからみんな大変だって言っているのですよ。

  72. 772 匿名さん

    マンション名もだが、写真が印象に残りそう。週刊誌で見たマンションだぁ(゜Д゜)って

  73. 773 契約済みさん

    >>769
    マスコミ沙汰になりましたが、個人的には気にはしてません。人そぞれですかね。この方の意見に賛同します。

  74. 774 匿名さん

    >>772
    自分が住んでいないマンションの印象なんて残らないよ。
    この話は心配だけ増して意味がない。
    本当に危なっかったら行政がストップかけるから気にしない。

  75. 775 契約済みさん

    リセールはアウトでしょう。
    中古買うなら調べない人がいるのでしょうか?
    アホですか?
    だから、手付け金二倍で逃げたいんです!


  76. 776 契約済みさん

    そうだよなぁ。。。
    キャッシュで残ってる。

  77. 777 契約済みさん

    投資家さんも馬鹿じゃないんだから、青山グランみたいに手付け二倍で逃げられるなら御の字じゃないですか?

  78. 778 契約済みさん

    行政に訴えるほうかスマートにより進展がありそうですね。

  79. 779 匿名さん

    米774
    普通検索なりしてかなり調べるでしょ
    あまり知らないなんて有り得ないよ

  80. 780 匿名さん

    >>775
    セーフ

  81. 781 匿名さん

    ほんとだ。週刊ダイヤモンドに施工ミスマンションって書かれてる・・・。う~(T_T)

  82. 782 契約済みさん

    施工ミスが起きてしまったが、是正工事がなされて第三者機関のチェックも受け建物に問題がないことが確認されたということで、ケチはついたけどいまは健康体なのです。だから、手付金倍返しとかあり得ないし、行政に訴えたって相手にされませんよ。
    そもそも今回の是正工事を致命的な施工不良だったグラン南青山と比較するのがナンセンスで、あのくらいのレベルのミスでないと手付け返しや行政は動きません。

    なんかものすごい施工不良が起きたかのように騒いでいる人が多いですが、冷静にみれば今回の是正工事の内容は大騒ぎをするほどのものではないと思います。

  83. 783 契約済みさん

    建物の安全性とは別問題で、ダイヤモンドのネタになったことによる風評被害があります。
    賢明な契約者様におかれましては、いたずらに不安がったりせず、引き続き三菱地所レジデンスにさらなる安全確認と詳細説明確認を粛々と進め、是正工事はあったけど大丈夫なマンションだということを地道にマンコミでアピールすることが、資産価値の維持のためにも肝要です。

  84. 784 匿名さん

    あんなに入居が楽しみだったのに…雑誌で施工ミスマンションと写真付きで報じられちゃって…恥ずかしいですよね。時間を戻したい。涙

  85. 785 契約済みさん

    なんか不安を抱えている人は、今回の件には納得いかないけど、それでも手放したくないから許せないという意見なのですかね。

    手放したくないと自身が思っているのであれば
    許容範囲ということだし、リセール時の評価も問題ないのでは。
    同じように欲しいと思う人がいるはずですよ。

    許容範囲じゃないなら諦めましょう。。

  86. 786 契約済みさん

    >>784
    いや、恥ずかしくはないですね。リチャードマイヤー監修のかっこ良いマンションです!

  87. 787 契約済みさん

    この際、騒ぐだけ騒いでもらって
    報道が訂正されれば、悪評から一転して
    化けるかもしれませんね。

    私はこれにかけようw

  88. 788 契約済みさん

    >>787
    さすがに報道の訂正はないと思いますよ。ダイヤモンドですし。あの記事を書いた記者はタワマン節税を批判的に追っかけてた人だから、タワマンを叩くネタとして今回の件を利用したんでしょう。
    隣のPTHについての書きぶりの方がひどいですよ。三井は怒らないだろうか。マンション特集とか出してるからデベロッパーから広告費もらってるだろうにダイヤモンドは強気ですね。

  89. 789 契約者たる者

    魑魅魍魎の建設業界。探せば探すだけ出てくる施工ミスのマンションたち。
    今回はその中からケーススタディとして、グランドメゾン白金の杜ザ・タワーを取り上げます。


    ◇ケーススタディ:グランドメゾン白金の杜ザ・タワー
    ・施工:大成建設
    ・デベ:積水ハウス
    ・規模:地上30階建て334戸
    ・着工:2013年1月
    ・ミス内容:2014年2月に発覚。地下1階の計34本あるRC柱のうち19本で、主筋を固定する補強筋(拘束筋)の一部が設置されないままコンクリートが打設。
    ・是正内容:柱のコンクリートの不要な部分を削って補強筋を設置し、再打設。
    ・デベ対応:手付返し等なし。積水ハウス広報部は、「図面と異なる施工をしたことに工事中に気付き、作業をやり直している。事件性も品質の問題もない。設計変更もしないし、工期や引き渡しのスケジュールも変わらない」と性能面での問題がないことを強調した。引き渡しは当初予定通り15年7月の予定だ。

    <続く>

  90. 790 契約者たる者

    さあ、みなさん、ググってみてください。

    日経公式HPのニュースプラスで「白金「億ション」で大成が施工ミス、手直し中 」とばっちり取り上げられてますね。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2602F_W4A320C1000000/

    このころパークハウスグラン南青山の事件もあったので格好の餌食になってしまいました。

    当然、掲示板も荒れ荒れ。書き込まれてる内容がデジャブですね!

    <続く>

  91. 791 契約者たる者

    予定通り2015年7月竣工。そして現在・・・

    ・リセール:新築時24階72㎡南向き1億100万円 坪単価461万円→マンションナビ評価額 1億4,880万円~1億5,280万円

    ・16年2月25日現在のスーモにある中古の売り出し価格:6F17.59坪 2LDK9,480万円 坪単価539万円 ※成約価格ではない

    ・2015年11月住民スレのトピック:犬のおしっこ、テンション高まった女性の共用部での撮影会。

    <続く>

  92. 792 契約者たる者

    グランドメゾン白金の杜ザ・タワーは、マンション価格が上昇し始めるタイミングでの分譲開始だったので今見ると仕様の割にリーズナブルな価格でした。結果、現在の中古物件は新築時以上に高騰しています。

    施工ミスがあったからこの程度の高騰で済んでいるのか?・・・そうは考えにくいですよね。

    マンションは、立地、建物仕様、築年数、市況等である程度合理的に価格形成されます。
    「施工ミスがあって新聞沙汰になって負の印象があるが、現実に建物に問題がない」マンションであるグランドメゾン白金の杜ザ・タワーは、好立地、高仕様のマンションのポテンシャルが是正工事の負の印象を補って余りある価値を生み出しているからこその現在の評価だと思います。

    よってティアロの資産価値およびリセールバリューにインパクトを及ぼすのは、
    ・晴海地区が今後どれだけ発展するか
    ・ティアロがどれだけ良好に管理されているか
    の2点に尽きます。

    上記2点が達成され魅力的なマンションになっていれば、今回の是正工事によるマイナスインパクトは全くないでしょう。


    <続く>

  93. 793 契約者たる者

    引き続き「「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」「パークシティ新川崎」など取り上げようと思ったのですが、睡魔に襲われてますので寝ます~

  94. 794 匿名さん

    青山の物件と同じ扱いにするべきじゃないの?

  95. 795 匿名さん

    施工ミスがあって第三者機関のチェックを受けたならきちんと公表するべき
    加えて、契約者や第三者がチェック機関を複数選定し、結果を公表

    最低限これだけはやらないと
    適当に沈静化させようとしても記事になった以上必ず調べたら見つかるし物件単体だけでなくブランドイメージまで落ちたら嫌すぎる

  96. 796 匿名さん

    風評が辛い 施工ミスとして有名になってしまった

  97. 797 契約済みさん [男性 30代]

    東京タワーズも、麻布のタワーも数えたらキリない位大型マンションにはトラブルあるけど、そんなのいちいち気にする人はマンションなんて買えませんよ。
    三菱と鹿島だから安心感で買い。
    この程度で震える人はキャンセル後も中堅デベでマンション買わないほうがいい。

  98. 798 匿名さん

    気になっちゃいますよ ネットでマンション名検索すると 施工ミス とか出てきますし

  99. 799 契約済みさん

    >>792さんのおっしゃる通りだと思います。

    例えば車でも大小のリコールがありますが
    マンションでも同じように後から不具合が
    見つかることはあるでしょうし。

    今回はなんらか事故が発生したとか建物が傾いたとかいうレベルのものとはわけが違う。
    引渡し前のチェック体制が働いたことによる
    不具合の是正ですよね。

    問題の大きさが分からずにただ騒ぎ立てる
    人を見てると心配になります。
    この程度でストレス抱えてるとローンを完済するまえに早死しますよ。

  100. 800 契約済みさん

    結局、騒いでる人って大半はここの契約者じゃないんじゃないですかね

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸