東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    エントランス部分、クロノは一番上は周りの壁と同じデザインでしたが、ティアロはガラス張りなんですね〜

  2. 602 契約済みさん

    手付金は返還されないそうです。契約解除するのは自己都合となるそうです。お電話で担当窓口のかたがおっしゃってました。
    今回の件はきちんと説明を受けたので納得できま
    したがあの書面だけではわかりにくいですね。

  3. 603 匿名さん

    >手付金は返還されないそうです。契約解除するのは自己都合となるそうです。お電話で担当窓口のかたがおっしゃってました。

    まあ、そうでしょうね。
    構造上問題ないと言ってるんですから。

  4. 604 匿名さん

    キャンセル待ってます!

  5. 605 契約済みさん

    契約者同士で言い合うのはやめませか。今回の件で納得している人はそれでいいと思うし、大地震が起きた場合などでの資産価値の面から念には念を押して説明会を求める考えがあるのは当然だと思います。説明会を希望するなら、希望しない人の考えを否定するのではなく、希望する人の間で開催させる方法を考えれば良いと思います。

  6. 606 匿名

    重要事項説明書に書いてないんだから、
    そんなの交渉次第でしょ。
    窓口の人の対応を鵜呑みにしなくても。
    青山の時は返還求めた購入者が確か弁護士じゃなかったかな。

  7. 607 契約済みさん

    裁判起こすか
    メディアを動かすか
    強烈なアクションを起こさないと手付金倍返しは程遠いですね。

  8. 608 契約済みさん

    どこか、ニュースの端っこでもいいからこの問題取り上げてくれないかな
    一か八か投書してみます。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    目的は何なのためですか?

  10. 610 契約済みさん

    まあまあ、今日は天気が良くて、ららぽーとから見たティアロは良い感じでした!

    1. まあまあ、今日は天気が良くて、ららぽーと...
  11. 611 C2契約者さん

    >>610
    おお〜、だいぶ工事用シート取れましたねー。
    来月あたり久々に現地いってみようかな。

  12. 612 匿名さん

    40階台まで来てますねぇ〜
    自分も久しぶりに現地に見に行きたい。

  13. 613 匿名さん

    強度がどれくらい下がるのか聞いてるのかな?
    影響無いとはいえ、どの範囲で影響無いかをしっかりさせないとダメだよ。
    営業なんて売るのが仕事だから適当なこと言うよ。

    安全です。
    何が?
    筐体は安全です。
    どのくらい?
    大丈夫だってば!
    そう?ならいいや。安心しました。

  14. 614 匿名さん

    今対応してるのは営業じゃないよ。
    部外者は引っ込んでてね〜

  15. 615 匿名さん

    ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンスの建設状況(2016.2.6)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52362126.html

  16. 616 匿名

    クロノとシャトルバスは、
    共同運行にしませんか?

  17. 617 匿名

    クロノと管理組合や自治会も
    提携して、一団地方式の
    管理組合や自治会になると
    晴海連合町会に入っても、
    最大勢力になり、
    防犯活動、防災活動、お祭り、文化活動
    先頭切って、活躍出来ますね。

  18. 618 匿名さん

    みなさんが協力するならね 新興住宅街の湾岸は難しそう

  19. 619 契約済みさん

    説明責任をうやむやにする人たちには、投資家の方が多いようですね。
    全てではないかと思いますが

    だって、高額ですでに売り出しているし
    けちがつくと損害ですもの
    なんだか掲示板見て違和感を感じます。
    次々と画像やらなんやらアップして
    なんか変

  20. 620 匿名さん

    投資が多いとおもう 東京出身ならわざわざこの地域に引っ越さないと思うよ?

  21. 621 匿名

    風が強く、街に、帰る。
    と言うより、夜帰宅時なんか
    街~海に漁師にいくみたい。
    スバレルネ。
    写真は、営業でしょうね。

  22. 622 匿名さん

    説明責任を求めるコメントに対して、その後すぐに反論してつぶしにくる人達は、デベ側の人間だと思う。すべてのコメントに対して、間髪入れずにつぶしにかかってるからね。

  23. 623 匿名さん

    いや、普通に出来上がるのを楽しみにしてるだけっすよ。
    大金払って買う新居が、徐々に完成していくところを観たいのは、普通じゃないですか?

    自分ではしょっちゅう見に行けるわけじゃないから、
    写真アップしてくれるのはありがたいね。

    早く引っ越したいなぁ。

    あと、BRTや地下鉄、隣の空き地の計画も楽しみです。
    晴海の将来に期待しております。

  24. 624 匿名さん

    >>620

    杉並出身です!10年前から中央区に住んでます。理由は会社に近くて満員電車に乗らないですむからであります!

  25. 625 匿名さん

    東京出身じゃありませんが、目黒に10年ほど住んでて、こちらに引っ越します。
    交通の便は今の家のほうが良いのですが、海辺の開放感に惹かれましたね。
    皆様はこのマンションを選んだ一番の理由は何でしょうか?

  26. 626 契約済みさん

    ごみごみしたところが嫌いで有明に引っ越した目黒出身の私の上司のような人もいますので、価値観は人それぞれなんでしょうね!

    台場で仕事があったので、晴海大橋から写真撮りました。
    この前にスカイズとベイズも行きましたが、あちらも開放的で良かったです。
    あ、台場でコミュニティサイクル借りて豊洲のサイクルポートで返却しました。湾岸をブラブラするには中央区千代田区江東区共通で使える電動アシスト自転車が便利でおすすめです!

    1. ごみごみしたところが嫌いで有明に引っ越し...
  27. 627 契約済みさん

    >>625
    626です。すみません、書き込みが微妙に被ってしまいましたが、私の上司は生まれも育ちも目黒で、偶然とはいえ失礼しました。

  28. 628 匿名さん

    >627
    いや、自分もその上司さんと同じで、ごみごみしたところよりは広々としている方が好きなので。
    都心近くて、こんなに広々とした開放感がある空間はなかなか無いですからねぇ。
    目黒は目黒で、便利で良いところです。
    しかし、お値段も山手線最寄りですし高いですからね。
    同じ額出すなら、より広い部屋に住めるし、開放感あるしでこちらにしました。
    今後の開発も期待できますし。

    嫁さんは目黒周辺が良かったようですが、自分が押し込みましたw

  29. 629 契約済みさん

    >>628
    たびたびすみません、626です。

    私は地方出身で経堂近辺に10年くらい住んでますが、湾岸の解放感に嫁ともども惹かれて引っ越します。
    経堂近辺のマンションもいくつか見ましたが、坪三百万以上するものの規模の経済が働かないので敷地はせまく共用施設もなく仕様も良くなくてワクワク感がないのでやめました。

    KTTと迷ったのですが、あちらはティアロより高いのと出来るのが遅いのと解放感がないのでやめたのですが、台場の仕事帰りに現地をみまして、キツキツ感はありますが建物はすごくかっこよかったです。

    勝どき、晴海地区の発展を楽しみに引っ越します。

  30. 630 契約済みさん

    私は関西から転勤してきて五年、杉並区で賃貸に住んでます。東京の賃貸って需要が途切れないので地方と比べて建物古くて設備よくないのに高いですよね。
    転勤前は購入した分譲マンションに住んでいたので、賃貸暮らしは結構ストレスです。
    マンションはいろんな処を見学しましたが、城西は高層マンションから見える景色が雑居ビル群で、イマイチトキメキませんでした。
    ティアロの現地をみた時の驚きは忘れられません。まさか中央区にこんなに開放感溢れる場所があったとは。
    すでにほとんどの住戸が販売済みでしたが、何とか滑り込みセーフで契約できました。

  31. 631 匿名さん

    >629
    KTTも資料は取り寄せて検討しましたね。トライスターはカッコいいですよね。

    >630
    自分も現地に初めて行った時の開放感は忘れられませんね〜
    この物件のCMは後から見たのですが、まさに東京にこんなところがあるんだ!
    って感じでした。
    妻もこの開放感は気に入ったようです。
    同じように最後の方に滑りこみでしたが、気に入った間取りが合って良かったです。

  32. 632 契約済みさん

    説明責任をうやむやにする人たちには、投資家の方が多いようですね。
    全てではないかと思いますが

    だって、高額ですでに売り出しているし
    けちがつくと損害ですもの
    なんだか掲示板見て違和感を感じます。
    次々と画像やらなんやらアップして
    なんか変

    619さんに同感
    営業か高額で売りたい投資家がつぶしにかかってる。

  33. 633 ティアロ契約済みさん

    品川出身、中央区在住歴12年。
    中央区に住んでからは駅近徒歩5分以内の家に住んできましたが、子供が産まれてもう少し開放感のある場所、かつ職場から歩いて帰れるということで晴海にたどりつきました。
    元々晴海の印象は良くなかったですが、クロノレジデンスが出来たり、三丁目界隈の雰囲気も変わってきて見直した次第。
    今後もまだ街並みが変わっていくのが楽しみです。

    KTTやドゥトール、更にGFTなんかも見に行きましたが総合的な判断でティアロレジデンスに決定しました。

  34. 634 契約済みさん

    基礎を削る=安心安全を削られるような気がしてなりません。
    手付け金を返していただけるなら、キャンセルしたい。

  35. 635 匿名さん

    >>634
    キャンセルするより、未入居のまま売却した方が 儲かるじゃん。株価の戻りは待った方が良いけれど。

  36. 636 匿名さん

    >634
    南側、とくに南東角部屋ならぜひ譲っていただきたい

  37. 637 匿名さん

    >>635
    既にこんなまさかと思うようなミスが発覚して、掲示板に書かれているんだから誰も高値で買わないよ。

  38. 638 匿名さん

    >>637

    実際に販売されていて、それが売れてるんだから、それがすべてじゃないの?

  39. 639 匿名

    集団訴訟という手もありますが、
    公にされると困る人たち多いので、手付け返還は個別の話しあいが良い。
    欠陥マンションなんて言われたら、資産価値暴落します。

  40. 640 匿名

    弁護士に内容証明を送ってもらう事からスタート。

  41. 641 契約済みさん

    この問題はもうすでに公だよ
    高値で販売されているだけで、実際は売買成立なんていまのところ
    ほぼないんじゃない

  42. 642 契約済みさん

    手付金の2倍返金だったら、違うマンションも視野に入りますね。
    そういう事例もありますしね
    三菱地所さん頼みますよ
    というか
    やばいでしょこのマンション

  43. 643 匿名さん

    いつ見てもクロノの影になってるのがイライラする

  44. 644 匿名さん

    >>641
    北側低層買うからだよ

  45. 645 匿名さん

    ティアロの前にも信号できないと、道を渡るの面倒くさい

  46. 646 契約済みさん

    ところで、住宅ローンの確定は入居ぎりぎりまで考えたいのですが、提携ローンだとベルトコンベア式に決めていかれるので、実際のところ7月までは待ってもらえない印象もあり、実際のところどうなんでしょう。

  47. 647 匿名

    テラス、庭の工事がだいぶ進みました。

    1. テラス、庭の工事がだいぶ進みました。
  48. 648 匿名さん

    >647
    写真ありがとうございます!
    クロノからですね。

    最近、クロノの前の交差点に信号ができて、信号用の電線が邪魔らしいというのを、
    クロノのスレで見ましたが、どんな感じなのでしょう?

  49. 649 住民でない人さん

    邪魔と言えば邪魔。
    最初からあれば気にならなかったかも。取って付けたような信号なんですよ。

  50. 650 契約済みさん [男性]

    >>648
    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  51. 651 匿名

    普通の信号なんだけど、元がスッキリしてただけに目立つ。すぐ慣れるかもしれませんが。
    ところでトリトンのトモッズが区画移動しだいぶ広くなった。シャンプーや洗剤などの品揃えも増え、ものすごく地味な変化だが結構便利になった。あとは食品スーパーさえもう少し大きいのがあれば・・・。

  52. 652 匿名

    こうして写真を拝見すると信号が町の雰囲気を台無しにしてるのが解りますね。
    付けて欲しくても付けてくれない所もあるだろうから、贅沢言ってはいけないと思うが、実際に行ってみるとあまりにも不釣り合いな雰囲気にガッカリする。
    それと、トモズは便利になりましたね。ドトールの前にパパスができて羨ましかったけど良かった。

  53. 653 匿名さん

    >>651
    来月にはドトールの1Fにマルエツができるらしいので、駅前スーパーまで行かなくてよくなり、ずいぶん便利になると思いますよ。

  54. 654 契約済みさん

    >646
    最近、全く同じ事が気になり銀行に確認しました。
    3月には一応決定してもらうが、3月に決めているのは業者間の都合であって
    直前まで変更は可能との事でした。
    ちなみにうちは三井住友銀行です

  55. 655 隣人 [男性 50代]

    テイアロの前の河津桜が満開です、見ごろは今日、雨の降る前に
    急いで。

    1. テイアロの前の河津桜が満開です、見ごろは...
  56. 656 契約済みさん

    桜、良いですね〜

  57. 657 匿名さん

    桜いいですね。
    河津桜はもう咲くんですね。
    数年後にはもっと立派になるんだろうなぁ。
    隣のパークタワー晴海の植栽も出来てくると、素敵な町並みになりそうですね〜

  58. 658 内覧前さん

    桜もきれいですが、写真がお上手ですよね。
    自分が撮ったらこうはいきません。
    他の方も含めていつもありがとうございます。

  59. 659 匿名さん

    >650
    写真ありがとうございます。
    なるほど、こんな感じになっちゃうんですね。
    電線はもう少しどうにかならなかったのかなぁ。

    トリトンのトモズは広くなったんですね。
    マルエツプチや成城石井ももっと広くなると良いですね。
    今年は、ここやDT,ベイサイドタワー晴海などで、住民がかなり増えるはずなので、
    トリトンのお店も住民向けに、いろいろとリニューアルされるのではと期待しています。

  60. 660 匿名さん

    なくなった本屋と、レンタルビデオ屋、ユニクロと無印良品が欲しい。

  61. 661 匿名

    住民が増えて店などが充実すればいいのですが、懸念も。内科、小児科は2丁目にたけぶちクリニックがありますが、現状でもキャパシティオーバーで、土曜などはかなり待たされます。ここやドトールの入居が始まったら、このあたりは需給がさらに逼迫すると思います。少なくともスカイリンクタワーの向かいにクリニックビルができるまでは解消しないのでは。
    北側都有地にBRTなどの交通広場ができるようですが、これを機に残りの空き地も開発してクリニックを増やして欲しいものです。

  62. 662 匿名さん

    北側は公園がいいなぁ

  63. 663 匿名さん

    トリトンのクリニックは土日はやってないんですかね?

    北側の都有地は、交通広場と商業施設(スーパー、カフェ等)、公園がいいなぁ。
    建物も4,5階くらいまでの低階層で。

  64. 664 匿名

    トリトンの慈恵医大クリニックは日曜は休み、土曜はやっています。ただし予約制なので、風邪を引いたから行くというよりは、持病の治療に定期的に通うような使い方になると聞いた記憶がある。

  65. 665 契約済みさん

    レンタルビデオ店なんて今時要らないよ!

  66. 666 匿名くん

    Tsutaya欲しい。。。

  67. 667 匿名さん

    ツタヤは要らないなぁ。
    オンデマンドが便利でここ数年ツタヤは使って無いですね〜

  68. 668 契約済みさん [ 20代]

    代官山のツタヤみたいのならいいよ!

  69. 669 匿名さん

    コーヒー飲めて、ゆっくりソファーで座り読みできるTSUTAYA、いいねぇ。

  70. 670 近隣住民

    トリトンの慈恵医大なら朝電話して予約すれば、見てもらえますよ。

  71. 671 匿名さん

    レンタルビデオ店は要らないけど、カフェ併設の蔦屋書店なら良いね!

  72. 672 匿名さん

    近所まで行ったので、見てきました。
    ネットは残すは最上階だけのようです。

    1. 近所まで行ったので、見てきました。ネット...
  73. 673 匿名さん

    その2

    1. その2
  74. 674 匿名さん

    その3

    1. その3
  75. 675 匿名さん

    その4

    1. その4
  76. 676 匿名さん

    >>673
    その2、いい写真❕

  77. 677 契約済みさん

    こんなにも空が写り込むものなんですね。
    素晴らしい。

  78. 678 契約済みさん

    空も綺麗ですが、カラッと晴れた日の午前中は川の水面がキラキラと写り込んで本当に綺麗ですよ。

  79. 679 匿名さん

    いつも影になってるのが、気になる。冬だからかな。

  80. 680 匿名

    すごい日影ですね。 ( ̄◇ ̄;)

  81. 681 匿名さん

    ちなみに写真は午後3時過ぎです。
    となりにクロノがあるのでしゃあないですな。
    夏はまだ日が入るのでは?

  82. 682 匿名

    クロノと連係して、
    独立系、晴海二丁目連合自治会
    を、立ち上げよう

  83. 683 契約済みさん

    夏は日は入らなくいいよ。

  84. 684 隣人

    ゲートブリッジから朝日、澄んだ日には木更津あたりの内房が見えます。

    1. ゲートブリッジから朝日、澄んだ日には木更...
  85. 685 契約済みさん [男性]

    >684

    素晴らしい景色ですね。
    これはクロノの南向き住戸からの景色ですか?

  86. 686 契約済みさん

    どう見ても東でしょ。
    かなり前だね。今はもっと東寄りから日の出だから。

  87. 687 契約済みさん

    ネット全てとれました。

    1. ネット全てとれました。
  88. 688 契約済みさん [男性]

    晴海運河の海上より(14時頃)。

    1. 晴海運河の海上より(14時頃)。
  89. 689 匿名さん

    青空に白色が映えますね!

  90. 690 契約済みさん [男性 30代]

    >>688
    素敵!

  91. 691 契約済みさん [男性 30代]

    >>687
    よく撮れています。

  92. 692 契約済みさん

    いい写真ですね!
    将来はここから4本のタワーが見えるときっと圧巻の景色でしょうね!

  93. 693 契約済みさん

    晴海タワマンで施工ミス発覚!節税規制の逆風に追い打ちか|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://ow.ly/YAkXG

    ついに記事になってしまいましたね。KTTも基礎工事やり直してたからここに載ってないのがフェアじゃないなぁ。向こうも鹿島なのに。

  94. 694 契約済みさん

    あー、ついに記事になったのかよ。。
    どうか無風で収まりますように

  95. 695 契約済みさん [男性 30代]

    写真が、イメージパンフレットと同じ過ぎて凄い

  96. 696 匿名さん

    あー、だから言わんこっちゃない。
    最初からちゃんと説明責任を果たしておくと、こんな風に雑誌にすっぱ抜かれることもないのに。
    なんかいいように書かれて、とっても印象が悪くなって、資産価値を下げる結果になってるだろ!

  97. 697 匿名さん

    設計ミス物件 のレッテル貼られてる(^_^;)

  98. 698 匿名さん

    投資目的の人オワタ!

  99. 699 匿名さん

    人間がやっているんだから、多少のミスはあるでしょう。
    ちゃんと報告しているだけマシ。
    それとも、全くのノーミスで、これだけ大規模の工事が出来るとでも??

  100. 700 匿名さん

    このマンションの価値が下がるような大きな問題では無いですよ。
    ご心配なさらず。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸