東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2301 住民板ユーザーさん1

    皆様、教えてください

    長期優良住宅により固定資産税の減額
    所得税の住宅ローン控除
    などの申告は自ら申請する必要ですか
    そして申請の仕方はどっかに記載されてますか

  2. 2302 住民板ユーザーさん1

    管理組合は税減額申告について、説明会開催する予定ありませんか

  3. 2303 住人

    >>2301 住民板ユーザーさん1さん

    住み始めた最初の年は確定申告が必要です。
    翌年以降は年末調整だけです。


  4. 2304 住民板ユーザーさん8

    固定資産税の減額申請は地所がまとめてやるので不要と聞きました。
    不動産取得税の減額申請については聞き忘れてしまいました。

  5. 2305 住民板ユーザーさん1

    >>2303 住人さん
    2016年ここに引っ越して来た皆様は申請必要ですよね

  6. 2306 住民板ユーザーさん1

    >>2304 住民板ユーザーさん8さん

    情報ありがとうございます

    そうしたら住宅ローンの所得税控除だけが自ら申請しないといけなくなりますね

  7. 2307 住民板ユーザーさん1

    クロノのシャトルバス問題、いつかこちらにも起きそう。真剣にクロノとティアロでシャトル共同運航検討出来ないですかね…。

  8. 2308 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 2309 住民板ユーザーさん3

    >>2307 住民板ユーザーさん1さん
    どういうこと?

  10. 2310 匿名さん

    晴海ライナーより、クロノに車寄せ停留所設置の提案があった。それを理事会が承認。クロノから有楽町駅直行便が土日を含め高頻度で出ることになったが、運賃は210円、東銀座行きシャトルバス便は全廃。

  11. 2311 匿名さん

    ちがうよ!

  12. 2312 住民の人に質問したいさん

    ティアロの大新東シャトルバスって50円ですか???

  13. 2313 住民板ユーザーさん7

    >>2312 住民の人に質問したいさん

    そうですよ

  14. 2314 匿名さん

    GINZA SIXができたら、チャトルバスの銀座6丁目は、ここのバスターミナルに止まるようになると良いね。

    http://ginza6.tokyo/pressroom/pdf/pressrelease_ja_161026_GINZA_SIX.pdf

  15. 2317 住民板ユーザーさん1

    [No.2315~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 2318 住民板ユーザーさん1

    クロノのバス便の件
    クロノとティアロとのシャトルバス相互利用を模索するのが本筋と考えるが、実際は、不可思議な方向に話が進んでる様です。管理組合が如何に重要か反面教師になります。

  17. 2319 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板に書かれている事を鵜呑みにして反面教師とか書いてる奴や個人情報晒さらす奴が住んでるマンションより遥かにマシだよ。バスについてただ指をくわえて他所のスレ見てるだけで、反面教師ではなく何もできないだけだろ?

  18. 2320 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 2321 住民板ユーザーさん1

    理事の皆様、お疲れ様です。
    組合だより分かりやすくて、簡潔で素晴らしい出来です!
    ありがとう。

  20. 2322 住民板ユーザーさん4

    >>2319 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ、お隣同士、仲良くしましょうよ。

  21. 2323 匿名さん

    「ギンザ シックス」銀座エリア最大の商業施設-全241ブランド紹介、サンローラン・ディオール旗艦店も | ファッションプレス
    https://www.fashion-press.net/news/10513

    楽しみですね。
    シャトルバスのバス停のすぐ近くです。

    普段使いだと、
    地下2階:銀座から世界へ食文化を発信するフードエリア
    が楽しみ。

  22. 2324 匿名

    お隣のクロノ。
    総会は大荒れだったみたい。
    大将チームが総会参加組合員無視して、強行採決。

    お金も、管理組合口座じゃない所にあるみたい。
    気負付けよう。

  23. 2325 住民板ユーザーさん7

    >>2324 匿名さん

    クロノティアロ双方検討してるので詳細を知りたく
    スレ違いかもしれませんがどんな内容だったのでしょうか?

  24. 2326 匿名さん

    クロノのスレを見れば色々と・・・

    スムログブロガーのはるぶーさんも関わったという
    https://www.sumu-log.com/archives/5549/

    この本で勉強ひつようですかね。
    https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4478998450/diamondinc-22/

  25. 2328 匿名

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  26. 2329 入居済みさん

    西側の部屋。夏は地獄だ。
    俺も西側でこの夏は地獄だった。

    フロントに電話して
    ダスキンのUV断熱フィルム貼った。
    感激。最高に良いね。ダスキン断熱UVカットフィルム。
    高いけどね。

  27. 2330 マンション住民さん

    >>2327
    ティアロの住民じゃないだろ。荒らすなよ。
    前にも書いたけど、案内表記の多言語対応なんて検討してないぞ。
    防災センターで確認したら一発で嘘だと分かるのに、なんでそんなこと書くかな。
    どういう利害関係のある人なんだろ?

  28. 2331 住民板ユーザーさん1

    エントランスのソファの向きが変わったのなぜ?

  29. 2332 住民板ユーザーさん1

    2324さん、情報源はなんですか?

  30. 2333 匿名さん

    >>2324 匿名さん

    お隣さんはお隣さん。首を突っ込んで中傷するのはやめましょう。

  31. 2334 住民板ユーザーさん4

    >>2331 住民板ユーザーさん1さん

    ちょいちょい変わってないですか?
    何故かはわかりませんが。。。

  32. 2335 マンション住民さんohairo

    15時以降くらいの時間で時々同じ女性(だと思う)の方が『何も荷物を持っていない外人』さんを連れて館内を案内しているのを見るのですが、あれが民泊の管理を委託されてる方なんですかね?不動産関連の人には見えませんが。
    勝手な想像ですが、不動産の案内だったら、何かしら手荷物持ってますよね・・・?

  33. 2336 住民板ユーザーさん8

    シャトルバス、お隣みたいにならない事を願ってます。

  34. 2337 匿名さん

    >>2336 住民板ユーザーさん8さん

    「シャトルいらない。」っていう考えの人もいるんですよ。

  35. 2338 住民板ユーザーさん1

    やっぱり民泊はなくなってないですね。今、ロビーに四人組中国人が。バスにのってきました。この人達にいってもしょうがないですよね…どうにかしたい!

  36. 2339 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  37. 2340 住民板ユーザーさん8

    >>2337 匿名さん
    シャトルバスにも魅力を感じて購入したので、個人的な意見です。

  38. 2341 匿名さん

    民泊はAirbnbだけじゃなくて、中国のサイトもありますからね。そっちもチェックしないと。

    中国系の民泊サイトまとめ・一覧 | 日本最大級の民泊情報サイト MINPAKU.Biz | 民泊・Airbnb運用代行比較
    http://min-paku.biz/list/china-vacation-rental

  39. 2342 住民板ユーザーさん1

    >>2341 匿名さん
    チェック宜しくお願いいたします

  40. 2343 入居済みさん

    >>2338 住民の親戚の可能性がないでしょうか??自分の海外からの親戚、母親、おばさん達が年末年始に来られた際にスーツケース抱えて一緒にシャトルバスに乗って、いやな目で見られて凄く不快感でしたが、、
    民泊ならシャトルバスの使い方が知らないはずです、、、

  41. 2344 入居済みさん

    民泊利用者がバス券の購入は可能??

  42. 2345 入居済みさん

    >>2338中国人なの?スーツケースにハングル文字が映されていますが、

  43. 2346 マンション住民さん

    外人です。。民泊反対です
    今まで、民泊による被害を感じないですけど、

    旅行で来日の親戚がシャトルバスの列に並んでいた際に、睨まれたような目つきで見られた経験があり、
    不愉快でした。

    外人グループ見たら、すぐ民泊と判断してしまうのはどうかな?とも思いました

  44. 2347 住民板ユーザーさん1

    民泊を否定ばかりでなく、馬車道のタワマンのように一部をホテルにして、そこで泊めればいいのです。資産価値も確実に上がるでしょ?
    最も民泊を否定する根拠を提示しないと。資産価値の低下なら一部をホテルにすれば解消でしょ?ホテル業者に時価で買い取ってもらえばいいんです。
    所有者もレストランが出来るし場合によっては共有施設も統合して問題解消でしょう。
    まあ揚げ足取ってばかりだと無理でしょうが。

  45. 2348 住民板ユーザーさん8

    >>2347 住民板ユーザーさん1さん
    馬車道のタワマンは入口が違ったりと動線が完全に分かれているので住民ともめることはないようです。

  46. 2349 住民板ユーザーさん1

    >>2348 住民板ユーザーさん8さん
    導線を分ければいい話。揚げ足ばかりとらずに自分のマンションでしょ?

  47. 2350 住民板ユーザーさん6

    >>2349 住民板ユーザーさん1さん

    もっとも、フロアで買い取ってくれる業者がいないと話になりませんが。大○さん。買い取りよろしく。

  48. 2351 住民板ユーザーさん3

    >>2348 住民板ユーザーさん8さん

    入り口の話ではなく、安全の問題です。
    ヨーロッパで、テロリストが民泊利用していたという事実。

  49. 2352 住民板ユーザーさん1

    そろそろ、住宅ローン減税の手続き!まったくやり方が分からす、情報提供を宜しくお願いします!

  50. 2353 住民板ユーザーさん6

    >>2349 住民板ユーザーさん1さん

    よく調べた方がよいですね、自分のマンションの事なので。
    馬車道のは元々地区計画で建物の1/3をホテルにする必要があって、それで低層部を全てホテルとしてレーサムがデベから買い取ってるのもの。したがって、宿泊業諸法や消防法の規制もあって住宅とホテルが完全に構造上で分かれており、外見はマンションの下がホテルになってるように見えるのです。まぁ現行法でマンションの一部で宿泊業は無理ですけどね。

  51. 2354 匿名

    >>2349 住民板ユーザーさん1さん
    そもそも建築後に動線を分ける事はよっぽどじゃない限り中央区が変更許可をおろすわけないですよ(^_^;)
    そんなに日本の行政協議は甘くない,,,

  52. 2355 住民板ユーザーさん1

    >>2352 住民板ユーザーさん1さん

    登記謄本(抄本かな?)が郵送で来てませんか?

    あと銀行から送られてきたローン残高証明書と、会社から貰った源泉徴収票。

  53. 2356 住民板ユーザーさん1

    >>2355 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!調べてみます

  54. 2357 口コミ知りたいさん

    >>2356
    今年からマイナンバー通知のコピーとか必要になりました。
    ネットで必要書類調べて税務署持って行くと、書き方教えてくれますよ。

  55. 2358 マンション住民さん

    自動車会社SUBARUの雑誌カートピア1月号冬の夜景クルージング・甲府/東京に橋の上から眺めたテイアロからIHIのビルまでの夜景写真が表紙とP20の記事に載ってます、とても綺麗です。

  56. 2359 住民板ユーザーさん1

    昨日の22時にエントランスにめっちゃ警察パトカー来てたのはなんだったんですか??

  57. 2360 匿名

    住宅ローン減税を受けるために確定申告のため税務署へ行ってきました。
    チェックする担当者により対応が異なるかもしれませんが以下の書類は注意が必要でした。
    ・認定住宅新築等特別税額控除(認定長期優良住宅)
      →司法書士さんからおくられた「住宅用家屋証明書」のコピーではなく原本が必要
    ・登記事項証明書
      →司法書士さんからおくられた「登記証明書」のコピーではなく原本が必要
    ・マイナンバー
      →マイナンバーの通知カードのコピーだけではNG、免許証などのコピーも必要

    書類作成より、添付書類をそろえるのに手間がかかりました。

  58. 2361 マンション住民さん

    住宅用家屋証明書ですけど、、コピーで大丈夫と言われて、コピーで提出しましたが、

  59. 2362 マンション住民さん

    自分も気になります。

  60. 2363 住民板ユーザーさん1

    原本を出したら戻ってくるんですかね?(^_^;)

  61. 2364 住民板ユーザーさん8

    登記事項証明書は原本が必要なので、法務局から取り寄せる。ネットで申請してペイジーで払えばすぐに郵送してくれます。
    源泉徴収票も原本が必要。
    その他は写しでOKのはず。
    提出した書類は戻ってきません。

  62. 2365 マンション住民さん

    >>2360
    住宅用家屋証明書、コピーで大丈夫ですよ!!
    https://www.keisan.nta.go.jp/h28yokuaru/cat2/cat24/cat243/cat2430/cid4...

    国税庁のQ&Aでも、「住宅用家屋証明書若しくはその写し」となっています。
    https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1221.htm
    4(1)ニ をご参照ください。

    むしろ確か、住宅用家屋証明書は再発行できなかったと思います。
    >>2360さんは取り返してもらったほうが良いです。絶対に。

  63. 2366 住民板ユーザーさん5

    >>2364 住民板ユーザーさん8さん
    教えてください。登記事項証明書をネットで申請しようと思ったのですが、住所検索でヒットせず、先に進みませんでした。ネット申請、うまくできましたか?

  64. 2367 住民板ユーザーさん5

    あと、認定住宅新築等特別税額控除(認定長期優良住宅) については、ローンが4000万円未満であれば、不要でしょうか?

  65. 2368 マンション住民さん

    >>2367
    不要です。
    http://www.mlit.go.jp/common/001089280.pdf

    一般に住宅ローン残高が増加することはありませんが、もしも10年以内に12月末の住宅ローン残高が4,000万円を超える可能性があるならば、出しておいたほうが良いです。が、そのようなケースが思い浮かびません、

  66. 2369 住民板ユーザーさん8

    >>2366 住民板ユーザーさん5さん
    私は建物の不動産番号(13桁)を入力して、直接指定しました。
    不動産番号は、登記事務所から送られてきた資料に載っています。

  67. 2370 住民板ユーザーさん6

    >>2369 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます

  68. 2371 住民板ユーザーさん3

    >>2369 住民板ユーザーさん8さん

    不動産番号、3種類あるのですが、どれでしょうか?
    108の土地、109の土地、家屋

  69. 2372 住民板ユーザーさん8

    >>2371 住民板ユーザーさん3さん
    家屋です。

  70. 2373 マンション住民さん

    >>2360
      「司法書士さんからおくられた登記証明書」とは、「全部事項証明書(建物)」の原本でいいとのことでしょうか?(土地部分は不要?)

    平成28年分の申告から、マイナンバー原則で、住民票の写しの添付は不要となったんですね。
    https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/koho/kurashi/html/05_1...
     
    >>2366
    教えてください。「司法書士さんからおくられた登記証明書」以外に申請すべき登記事項証明書があるのでしょうか?



    >>2367 , >>2368
    ローン残高が4000万円未満であれば、認定住宅新築等特別税額控除(認定長期優良住宅) 不要との情報、ありがとうございます。
    仕事が一つ減りました。


  71. 2374 マンション住民さん

    24時間換気だから部屋が空気乾燥しすぎて、朝起きるとのど痛いみたいなことありませんか??

    皆さんどうしてます??

  72. 2375 マンション住民さん

    >>2374
    うちもです。
    加湿器をフル稼働してますが、なかなか加湿していきません。
    来年は加湿器を複数台設置することも考えています。

  73. 2376 住民板ユーザーさん1

    24時間換気ずっと回してるからですかね?
    けどあれずっとやっとけ的なこと説明されましたよね??

  74. 2377 住民板ユーザーさん6

    確定申告の登記事項証明書は司法書士から送付されたもので良いのでしょうか?法務局から取り寄せる必要はありますか?

  75. 2378 住民板ユーザーさん4

    >>2377 住民板ユーザーさん6さん

    自分は取り寄せましたが、司法書士から送られたものを使えば取り寄せる必要はないかと思います。

    ところで契約書のコピーは1ページ目だけで良いのでしょうか?どなたかご存じの方教えてください。

  76. 2379 住民板ユーザーさん6

    >>2378 住民板ユーザーさん4さん
    私も取り寄せてから…気づきました。

    契約書は、一応全ページとり昨日申請してきましたよ。不要とは言われなかったので、取っておいた方が良いのではと思います

  77. 2380 住民板ユーザーさん3

    >>2379 住民板ユーザーさん6さん

    2378です。契約書、全ページ必要そうですね。ありがとうございました。

  78. 2381 住民板ユーザーさん1

    京橋税務署 ですか

  79. 2382 住民板ユーザーさん3

    >>2381 住民板ユーザーさん1さん

    26日、築地市場の向かいにある国税局でした。

  80. 2383 住民板ユーザーさん1

    つれから聞いたんやけど、ティアロNHKの取材断ったらしい。

  81. 2384 住民板ユーザーさん1

    >>2382 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございました!

    今日申請出しました!

    登記事項証明書もネットで申請しましたが、実は税理士送ってくれた全部事項証明書は大丈夫です。他の資料はすべてコピー版で済みました。

  82. 2385 住民板ユーザー1さん

    >>2383 住民板ユーザーさん1さん

    本当だとしたら、勿体無いですね。そうゆうのってどこで決めているんでしょか?
    NHK断るって事は、他の民放でも断りそう。

  83. 2386 名無しさん

    住宅ローン控除がある人はうらやましいです。

  84. 2387 住民板ユーザーさん1

    マックス借りたので月4万円戻る計算です。

  85. 2388 住民板ユーザーさん1

    さっき車寄せでオレンジのタクシーが縁石に乗り上げてましたよ(^_^;)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  86. 2389 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  87. 2390 住民板ユーザーさん1

    >>2385 住民板ユーザー1さん

    勿体無いとはどういうことですか?ティアロの特集なんかであるわけないし、ネガティブな内容かもしれないのに。

  88. 2391 住民板ユーザーさん1

    >>2385 住民板ユーザー1さん
    もしもネガティブな内容だったら、断るのは正しい対応ですよね?
    マンション運営に文句が言いたいだけかもかもしれませんが、事実関係も知らずに文句言うのは、社会人としてどうかとおもいますよ。

  89. 2392 住民板ユーザー1さん

    >>2391 住民板ユーザーさん1さん
    これ管理組合さんかな?掲示板見てるだね。普通に考えて、NHKが一般のマンションに対してネガティヴな内容放送するわけないよね。馬鹿かな?
    まぁマンション名とかは出ないだろうけど、デメリットはないと思う。メリットはいろいろあると思うけどね。

  90. 2393 住民板ユーザーさん2

    >>2392 住民板ユーザー1さん
    NHKがうちにとってメリットある放送をする理由を、逆に知りたいのですが…。

  91. 2394 匿名

    また、ティアロでエアビやってるね。

  92. 2395 入居済みさん

    https://www.airbnb.jp/s/Tokyo-harumi?adults=1&children=0&guests=1&...

    晴海に登録情報がないですけど、、、
    >2394

  93. 2396 入居済みさん

    > 2394                   https://international.tujia.com/dongjing_gongyu_r77_o6lm8761/?StartDat...

    中国最大手の民泊サイトにも登録されないですが、、ソースは??
    教えてください  摘発しましょう
    但し、マンション内、外人グループ 見かけたら、すぐ民泊と決めつけれるのはやめてほしいです。 住民の親友か親戚の可能性もありますので、

  94. 2397 住民板ユーザーさん1
  95. 2398 住民板ユーザーさん1
  96. 2399 入居済みさん

    不適切な内容を報告

    皆さんで摘発しましょう

  97. 2400 住民板ユーザーさん1

    今年支払う固定資産税の金額って、どこかに記載されているのでしょうか?どうやったらわかりますか?

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸