東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん1

    水出なかった原因はなんだったんだろ。

  2. 2002 住民板ユーザーさん1

    >>2001 住民板ユーザーさん1さん
    停電と関係あるんですかね?
    あってもなくてもどっちにしろ問題ではあるんですが…

  3. 2003 匿名

    ポストに水道局と三菱地所コミュ二ティからの反省文が届いておりましたよ。

  4. 2004 契約済みさん

    水道局のミスってことか

  5. 2005 匿名

    水道局、しっかりしてね。

  6. 2006 住民板ユーザーさん5

    ベランダタイル引かれた方、教えて下さい。16階以上なので選択肢が限られてしまいますが、実際に施工された方、タイルのメーカーと施工後の感想を教えて下さい。

  7. 2007 住民板ユーザーさん3

    いまロータリーに止まってる、黒のヴェルファイア87-**、荷捌き駐車場でもよく見ますね。
    この間この車が、月島運動場付近で白バイの追跡を受けているのを目撃しました。
    皆様気をつけて下さい。

  8. 2008 マンション住民さん

    ティアロには幼稚園が入りますが、クロノには何が入っているのかご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 2009 マンション住民さん

    それを知ってどうするの?

  10. 2010 匿名

    クロノには何も入っていないよ。カフェとコンビニがあるだけ。

  11. 2011 住民板ユーザーさん1

    幼稚園があって良いことあるの?
    関係無い人にとっては嫌悪施設。

  12. 2012 住人

    保育園があって良いのは子供を預けられる人くらいですね。
    お母さんたちが自転車とか付近に置いたりうるさいと迷惑なのかなと思っていましたが、全く気にならない感じで害もなくといったところです。

    容積率緩和に必要な施設ですし、何よりも中央区の人口増加に保育園が不足しているという状態なので、自分が使わなくても保育園の設置は止むなしと思っています。
    お隣のパークタワー晴海にも設置されるようですし。

  13. 2013 住民でない人さん

    >>2011 住民板ユーザーさん1さん

    賃料とってないの?

  14. 2014 住民板ユーザーさん5

    >>2012 住人さん
    同感です。おっしゃるように、自転車とかマナーさえ守って頂ければと思います。
    …子供より大人のマナーとしつけが懸念です。

  15. 2015 住民板ユーザーさん8

    NHKさん…うろうろせんといてください。

  16. 2016 住民板ユーザーさん3

    NHK、週に2回くらい鳴らしてきますね。

  17. 2017 住民板ユーザーさん1

    NHKの受信料ぐらい払えば良いのでは?そうすれば来ないよ。大した金額でも無いのに大丈夫?管理費滞納すんなよ。

  18. 2018 住民

    中央区江東区は現在、容積率の緩和とバーターで保育園の設置を条件にしていますので、保育園を設置しないと容積率が少なくなってマンションの坪単価が上がってしまいますね。同じ理由でワンダフル、勝どきザタワーにも保育園が設置されています。区によって違いますが、電気自動車駐車場や屋上緑化も容積率緩和の条件になってきます。

  19. 2019 住民板ユーザーさん3

    〉2017
    NHKは安くないですよ!

  20. 2020 住民板ユーザーさん1

    11月から入居予定の賃貸契約者です。

    エレベーターの青いシートなどがすべて取れるのはいつ頃なのでしょうか?

    全員の方の引っ越しがまだ終わってないのでしょうか?

  21. 2021 住民板ユーザーさん1

    >>2020 住民板ユーザーさん1さん
    今日明日でとれますよ。
    お引越しの際は、お気をつけてくださいませ。

  22. 2022 住民板ユーザーさん5

    レディダビンヂの診断、のドラマ、
    一瞬ですが、豊洲側からティアロとクロノが写ってました!

  23. 2023 匿名

    Dragon Ashのnew single「光りの街」とのコラボレーション映像で背景にティアロが写りこんでいますね。

    https://www.youtube.com/watch?v=JRmuPAwtKY0

  24. 2024 匿名さん

    クロノ前の交差点で撮影していた松岡茉優さんのCM。

  25. 2025 住民板ユーザーさん1

    >>2024 匿名さん

    これからの前だったんですね!

    嵐さんの新曲PV。念のために嵐さんにモザイク加工してます。

    1. これからの前だったんですね!嵐さんの新曲...
  26. 2026 住民板ユーザーさん1

    ごめんなさい。2024さんへのコメント間違ってました。『これクロノの前だったんですね!』です。

  27. 2027 マンション住民さん

    ティアロに当初から入った人って皆さん、住宅ローンが最高の条件だったぽいですね。
    私もその当時に10年固定選びましたが、同じものが今少し上がってますね。

    まあ、また後で下がる可能性もありそうですが。

  28. 2028 匿名さん

    フラット35Sで、当初10年が0.3%、以後0.9%でしたね。
    ラッキーでした!

  29. 2029 マンション住民さん

    公式HP見たら再販住戸9戸が残り1戸になっていますね。
    最近雲行きが怪しい湾岸市況を考えるとティアロ再販住戸が概ね@330万円/坪で好調に
    売れているのは嬉しいニュースです。

  30. 2030 匿名

    >>2029 マンション住民さん
    1戸売れて8戸残ってると検討版にソースが出てますが、貴方のソースは何方からですか。
    嘘はやめましょうよ。嘘は。

  31. 2031 住民板ユーザーさん1

    >>2030 匿名さん
    2029さんではないですが、公式HPの情報が最新のようです。ヤフーなどででてくる8戸は、10月19日に販売した戸数と思います。

  32. 2032 住民板ユーザーさん1

    >>2031 住民板ユーザーさん1さん

    は?そちらこそ自分で確かめもせずに他人のソースを鵜呑みにするだけのお○○さん?

    お望み通りソースはこれね。(最新情報では残戸数2戸に増えてるけど)
    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/

  33. 2033 住民板ユーザーさん1

    引っ越してきて、勝どき駅までの距離はトリトンブリッジもあるしそれほど気にならないのですが、月島駅は結構歩くと疲れるなと感じています。
    シャトルバスが、朝だけでなく日中や夜も月島に停車してくれるととても助かると思うのは私だけでしょうか...

  34. 2034 匿名さん

    再販売、先着順に南東角が復活しましたね。ローン通らなかったのかな?
    部屋を見に行きたい(^^)

  35. 2035 住民板ユーザーさん5

    >>2034 匿名さん
    いくらなんだろう…いいな…

  36. 2036 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  37. 2037 住民でない人さん

    >>2030 匿名さん

    恥ずかしいね(笑)今ごろ顔真っ赤かな?

  38. 2038 C2契約者さん

    >>2033 住民板ユーザーさん1さん
    月島に行く時は朝潮大橋利用してます。信号1つで済むし。距離感は勝どきに出るのとあんまり変わらないと思います。

  39. 2039 住民板ユーザーさん1

    中央区のまるごとミュージアムで船に乗ったので撮りました

    1. 中央区のまるごとミュージアムで船に乗った...
  40. 2040 匿名さん

    トリトンにPLAZAがオープンするようです。カフェも併設
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000327.000003436.html

  41. 2041 匿名

    Plazaですか!楽しみですね!
    前のトモズの区画ですかね⁉︎

  42. 2042 匿名さん

    こちらの投稿の図面を見ると、マルエツプチの上の部分みたいですよ。

    https://www.facebook.com/brooklynroastingcompany.JP/

  43. 2043 匿名

    nano universeのCMでティアロ、クロノ出てますね。

  44. 2044 住民板ユーザーさん5

    昼間、スーツケースを1人二個ずつもった中国人女性四人が、コンシェルジュあたりでもめてました。明らかな民泊です。無理にエスカレーターにスーツケースで。ガラスにもぶつけてました。
    理事会資料をみると、理事に3名の中国のかた…住民の方であればいいのですが、民泊の主であれば…民泊禁止を阻止される?

  45. 2045 住民板ユーザーさん3

    どうにかつまみ出せないものか

  46. 2046 住民板ユーザーさん4

    レンタサイクルと民泊の規約は必ず総会で賛成で通るよう不参加の方も委任状提出願いたいですね。

  47. 2047 匿名さん

    総会できっちり民泊禁止の明確化を通したいですね。

  48. 2048 住民板ユーザーさん5

    もし通ったとして…まだ民泊を続ける人がいた場合、どう対処できるのでしょうか?

  49. 2049 マンション住民さん

    >>2048
    通ったら、そのルールに基づいて全力で管理会社から民泊阻止してもらう。
    まずは民泊禁止の議案を通すことが必須ですね。

    >>2044
    理事は区分所有者のうち実際に居住している人の中から選ばれているはず。
    民泊禁止の明確化に関する議案が出たということは、少なくとも理事会の総意としては民泊反対ということでしょう。

  50. 2050 匿名

    私も民泊は大反対ですが、コンシェルジュに掲げている掲示板の禁止アナウンスは、何に基づくものなのですかね?

  51. 2051 匿名

    駅から結構離れていても民泊の需要はあるんですね。
    警備の方に明らかに怪しい人間に一声かけてもらえないものか,,,

  52. 2052 住民板ユーザーさん5

    >>2051 匿名さん
    民泊の人が悪いのではなく、民泊させている人が問題な訳で…声かけたところで…

  53. 2053 匿名

    >>2052 住民板ユーザーさん5さん
    確かにそうですね、利用者は前提を知らされていないんですよね,,,
    何とか議案が可決して欲しいですね!

  54. 2054 マンション住民さん

    >>2050
    管理規約に基づくものですよ。
    住戸部分については、住宅として使用することが定められています。
    今回の議案は、民泊は既にダメと決められていることだけど、更にそれを明確化するためのもの、という理解です。

  55. 2055 住民板ユーザーさん5

    >>2054 マンション住民さん
    もしそれでも続けた場合、どうすることができるのでしょうか?

  56. 2056 マンション住民さん

    ベランダ側でない奥側の部屋で、何故かタバコの臭いがするときがあります。隣の部屋の空気が入ってくるんでしょうか?それともベランダの通気口から入るんですかね?ご存知の方いますか?

  57. 2057 住民板ユーザーさん8

    >>2056 マンション住民さん
    部屋の天井にあるのは熱交換器を通して入る外からの空気で、洗面所とトイレ天井にある方が室内から外への排気口なのはずなので、外気の匂いでしょうね。

  58. 2058 住民板ユーザーさん1

    10月末にこちらに越してきたのですが、ららぽーとがあまりに近くてびっくりしました!

    画像:バルコニーからの写真です。
    橋のこちら側がティアロ、向こう側右にららぽーとが見えています。

    橋を渡ればすぐそこですね。
    対岸越し目の前で行き来がとても便利です╰(*´︶`*)╯♡

    また、南側に運河沿いのプロムナード(遊歩道)があるのですが、開放感抜群で、夜にはららぽーとなどのきれいな夜景を眺めながらお散歩できます。

    このあたりで悩んでおられる方、このマンションは本当におすすめです!

    1. 10月末にこちらに越してきたのですが、ら...
  59. 2059 匿名さん

    >2058
    ようこそー(^^)

  60. 2060 住民板ユーザーさん3

    >>2059 匿名さん
    …三井のマンションが建つまでの眺望ですよ(;_;)

  61. 2061 マンション住民さん

    >>2057 住民板ユーザーさん8
    ご回答、ありがとうございました。ということは、ベランダでタバコを吸っている人がいるってことですね。。

  62. 2062 住民板ユーザーさん3

    >>2060 住民板ユーザーさん3さん

    この写真は東向きバルコニーから北向きに振った(もしくは北向きから東向きに振った)眺望なので、三井のマンションできても部屋からみえる眺望は影響ないです。
    もちろん、バルコニーでたら今は見えるスカイツリーは塞がれますけどね。実生活レベルでの開放感は大丈夫ですね。

  63. 2063 闇の住民

    また足立ナンバーの黒のベルファイアが夜通しエントランスにとまってんな。持ち主と出くわすのを待ってるがなかなか会わない。

  64. 2064 住民板ユーザーさん3

    当初から荷捌き用駐車場を夜間占有している様子です。
    私もウォッチしています。手がかりあり次第共有します。

  65. 2065 住民板ユーザーさん2

    >>2063 闇の住民さん

    流石、足立ナンバーですね,,,

  66. 2066 住民板ユーザーさん3

    >>2065 住民板ユーザーさん2さん
    警察きてます!今、二台が違法駐車状態。

  67. 2067 住民板ユーザーさん1

    白い方は移動したが、黒はそのまま
    バスが通れない 非常識過ぎ

  68. 2068 住民板ユーザーさん3

    >>2067 住民板ユーザーさん1さん
    警察、レッカー移動しちゃえばいいのに。

  69. 2069 住民板ユーザーさん3

    自力救済が可能なら、なんでもできるのになあ。ボコボコに破壊したい。

  70. 2070 住民板ユーザーさん8

    まだ、停まってますね
    荷捌き用駐車場を利用する常連なら、管理人は部屋番号特定出来ないのでしょうか?

  71. 2071 住民板ユーザーさん3

    >>2070 住民板ユーザーさん8さん
    私、一度荷解き駐車場を利用しましたが、部屋番号書かされました!基本30分以内でと言われました。

  72. 2072 住民板ユーザーさん3

    建造物侵入とかで、告訴できないでしょうか。
    もう既に注意、警告、話し合いは不要な段階と思います。

    住人もろとも、晒して排除しましょう。

  73. 2073 住民板ユーザーさん1

    バスが通れなくて憤慨してたよ
    警察警察

  74. 2074 住民板ユーザーさん5

    >>2073 住民板ユーザーさん1さん
    警備員の方は車の乗降時に部屋番号を聞き出してないのでしょうかね?
    いつも停めててるのなら、乗り込む時にでも一声かけてくれれば抑止力になりそうなのものですがね。

  75. 2075 住民板ユーザーさん1

    レッカー移動させる権限は組合にないのですかね?

  76. 2076 住民板ユーザーさん3

    >>2074 住民板ユーザーさん5さん

    警備員さんがいる時は、ダメですよと注意され、移動させられている車を見ました。
    なので、警備員さんのいない時に駐車してると思われます。

  77. 2077 C2契約者さん

    そういう車にはタイヤロックつけましょ。

  78. 2078 住民板ユーザーさん3

    このあいだの休日の昼に人が乗ってる状態で同じ場所にいましたね。
    次見かけたら写真撮りますね。
    女だったような気がします。

  79. 2079 住民でない人さん

    黒のヴェルファイア、俺が見た時はださいビッグスクーターと一緒にいたよ。

  80. 2080 匿名さん

    ガムテープで張り紙してあげるといいよ。

    剥がしても意外とテープ跡残るから凹むんだよね、、

  81. 2081 住民板ユーザーさん3

    ツバ掛けはダメ?
    不快だけど被害の立証は難しいはず。

  82. 2082 入居済みさん

    防災センターも100パーセント監視不可だよ、きずいたら自分から声かけてみれば。

  83. 2083 住民板ユーザーさん

    イジメがあるというマンションはここですか?

  84. 2084 住民板ユーザーさん4

    >>2083 住民板ユーザーさん
    ハウス

  85. 2085 住民板ユーザーさん1

    引っ越して数ヶ月経ちましたが、未だにベランダは手付かずです。中層階なので、常時物は置けませんが、みなさんどのように活用されてますか?タイルひかれましたか?

    また、カウンター下等の棚を造作依頼された方、出来上がりはどうでしたか?
    オーダーするか既製品ですませるか…悩むところです。

  86. 2086 住民板ユーザーさん1

    今日の15時頃、荷捌き駐車場荷捌きパトカーと赤いサイレンを付けた車両が2台停まってましたがマンション内で何か事件でもあったのでしょうか?ちょっと怖かったです。 ご存知の方がいらっしゃればご教示願います。

  87. 2087 住民板ユーザーさん7

    >>2086 住民板ユーザーさん1さん

    14時過ぎに出かける時は、救急車が止まっていましたよ

  88. 2088 住民板ユーザーさん5

    救急車止まってましたね。新聞沙汰じゃないと良いですが、、

  89. 2089 住民板ユーザーさん1

    もしかしたら普通に喋っているのかもしれませんが、中国人うるさいです。
    もともと声が大きいのでしょうか。

  90. 2090 マンション住民16

    音の強弱で意味が変わるなどがあるので、言語的な問題もあって日本語話者にはうるさく聞こえるみたいですね。
    (英語話者などは、日本語はお経みたい・すごく早口に聞こえる人も多いようです。)

    なので基本的には普通に喋っておいでなだけなのだろうと思います。
    慣れないけれど、まぁ基本的にどうしようもないことなので…と、理解するようにしています。

  91. 2091 マンション住民さん

    入居2か月ですが、キッチンの換気がうまくいかず悩んでいます。煮物の匂いが玄関までまわり不快な思いです。風量を強弱試したが効果なし。皆さんのところはいかがでしょうか

  92. 2092 中古マンション検討中さん

    24時間換気オンにしてる?

  93. 2093 中古マンション検討中さん

    先日ですが、月が綺麗でしたね

    1. 先日ですが、月が綺麗でしたね
  94. 2094 住民板ユーザーさん1

    知っている方いたら教えてください。長期優良住宅は幾つか税金などの優遇がありますが、住宅ローン控除の確定申告以外に自分で申請が必要な優遇措置は他にありますでしょうか?

  95. 2095 匿名

    >2094
    適用条件が結構厳しいですが、これなんかは長期優良の優遇措置です
    https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1221.htm

  96. 2096 住民板ユーザーさん1

    三井マンションとなりのセメント工場あとの水溜まりが埋め立てられたようですが、何になるのでしょうか?

  97. 2097 住民板ユーザーさん1

    >>2096 住民板ユーザーさん1さん

    当初は船着場と言われていましたが、マンションが立つようですよ。
    …供給過多にならなきゃいいのですが

  98. 2098 匿名

    エントランスのバス乗り場の所に美しくない駐車禁止のチェーンが出来ましたね。リチャードマイヤーのファサードをぶち壊しなので撤去して欲しいのですが、総会で提案するしかないのでしょうか...

  99. 2099 住民板ユーザーさん3

    >>2098 匿名さん
    違法駐車して、それをどうにかしてと防災センターに依頼した結果ですよ。
    撤去の前に、違法駐車をなくさないとです

  100. 2100 住民板ユーザーさん4

    来客用の駐車場の埋まり具合が半端ないですね。
    急な来客時に使えない…

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸