東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千代田 神田佐久間町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田佐久間町
  7. 秋葉原駅
  8. プレミスト千代田 神田佐久間町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-08-04 01:31:36

プレミスト千代田 神田佐久間町についての情報を希望しています。

4駅8路線利用可能!交通はいいですね。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田佐久間町四丁目16番4(地番)
交通:山手線 「秋葉原」駅 徒歩7分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩7分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩7分
総武線 「浅草橋」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.21平米~72.60平米
売主:大和ハウス工業


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-30 10:04:05

スポンサードリンク

プレディア小岩
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千代田 神田佐久間町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >190
    一本裏の敷地で進行中なのは同じダイワで計画中のマンションのようです。
    ただ、本物件(プレミスト千代田神田佐久間町)の営業に聞いたところ、「賃貸で計画中」とのことでした。
    現時点での話ですので、最終的に分譲になった場合の責任は負いかねます。
    清洲橋通りからは離れるので、日照はともかく騒音・排気ガスは少ないでしょう。
    同じ東向きになりそうです。
    敷地は本物件と同程度ですが、建物面積は2~3割小さいようです。
    それでいて戸数は本物件より多いようですので、間取りも小さめの展開かも知れません。
    気になるのなら、本物件の営業に直接聞いてみるのが良いでしょう。
    掲示板の情報はあくまでも噂ですので、デベに直接確認することでより正確な情報が得られると思います。

  2. 202 匿名

    すみません。上記の投稿は
    >199
    です。>190は誤りです。

  3. 203 匿名さん

    毎週のように営業から電話ある。
    ほんと売れないから困ってる感じだな。
    新築で売れないのに、中古だとゾッとする物件を誰が買うんだよ。

  4. 204 購入経験者さん

    10年くらいマンション価格は追ってきたけど
    なかなか売れなくて上がることもあるし、
    あっという間に売れても下がることもある。
    売れゆきと上がり方や下がり方はあんまり関係ない。
    財産価値としてはそこが適正価格の範囲であれば
    その後の経済状況のほうが大事。

  5. 205 匿名さん

    204さんがおっしゃる通りかも。

    経済状況に大きく資産価値というのは左右されてしまうものなのだから
    適正価格であることが
    結局は一番大きな意味を持つのかもしれません。

    こればかりは自分ではどうしようもないので
    難しいのですが。

  6. 206 匿名さん

    公式HPのルームプランが、2~3日前までB,C,D,Fと揃っていましたが、今日はFだけになっています。
    Fは201号室のみなので、ラスト1室ということかも知れません。
    値段も値段ですし、発売開始から4か月にしては好調な売れ行きなのではないでしょうか?
    竣工までまだ9か月ほどありますし。

  7. 207 匿名さん

    品薄商法に引っかかる人なんていないでしょう。

    ましてや何千万もする買い物ですし。

  8. 208 匿名

    たくさん売れ残っていると思いたい人と
    人気物件だと思いたい人、その二者の議論は不毛ですね。

    買いたくない人は買わなければ良いし、
    買いたい人は買えば良い。

    それだけのことでしょうね。

  9. 209 匿名さん

    スーモとホームズでは、残り3戸となってました。
    地味な物件の割りに売れるのが早かったかも。
    近くの大手の物件が高く出てるから、こちらという選択をするのでしょうね。
    設備やディベロッパーのランクは明らかに周辺大手の方が上だけど、価格差が結構ありますからね。

  10. 210 匿名さん

    ルネ神田和泉町はココと比べて2割くらい安かった印象ですが、
    直床などのマンション自体のスペックを考えると、それだけで1割くらいの差はあるかと思います。
    立地は若干ルネの方が上かも知れませんが、まあ、その辺は好みもあるので。

    したがって、ここ2年で相場が1割上がったと考えるのが妥当では無いでしょうか。
    これから2~3年でもう少し上がりそうですね。
    今は底値と高値の中間のような気がします。

    10年、20年先の売値など誰にも分からないと思いますが、
    都心のJRの駅近なら、買い手がつかないことは無いように思えます。

    今のところは子育て・教育の水準は千代田区が他区よりも一歩リードしてますし、
    ファミリー層の需要も見込んで良いような気がします。

  11. 211 匿名さん

    子どもがいないと良く判らないのですが、
    千代田区って子育て教育環境、良いんですか。
    あまり子供がいるようなイメージの区ではないのですけれども。。。
    最近、都心回帰で住む人が多くなってきているので、
    子どもがいる人の割合も増えつつあるのかしら、なんて思いました。

  12. 212 匿名さん

    保育園は最近どの自治体も力を入れているので、それほど差は無いかも知れません。

    千代田区では小学校の学童クラブなどは小1から小6まで夜7時まで預かってくれます。
    http://www.gakudonavi.com/index.php?%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BD%93%E5%88%...
    いわゆる「小1問題」「小4問題」に対応しており、ワーキングマザーには嬉しい環境です。
    http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kuse/koho/koho/koho2014/no1389.html
    そのうち他の自治体も追いつくかも知れませんが。

    実態としてファミリー層が少ない、だから呼び込みたいという背景はあるのでしょう。
    そうした施策を可能にする財源もあるのでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    あと3戸みたいですね。

  14. 214 匿名さん

    何だかんだで、売れちゃうんですね。

  15. 215 周辺住民さん

    「残り3戸」のビラがポストに入ってました。

    戸数も少な目で、諸条件が投資向けで無いせいか、スレも伸びませんでしたが、
    完売間近ということでしょうか。

  16. 216 周辺住民

    昨日完売したと営業の方が言ってましたヨ。

  17. 217 匿名さん

    千代田区に住んでいた知人がいましたが、小さなお子さんの待機児童の対策があると聞きました。
    通勤なども考えると、とても優れた立地だと思いますから、個人的には気にいっています。
    本当に住みやすい、と感じさせるような地域だと感じます。

  18. 218 ビギナーさん [男性 40代]

    品薄商法 確かにですね

  19. 219 周辺住民さん

    こちらはスーパーが近くていいですよね。
    「ライフ」が出来たのは5年くらい前のことですが、インパクトが大きかったですね。

    総合病院はお茶の水に行けば選択肢が多いので、
    三井記念病院は主にタクシー乗り場を使わせてもらってますが、
    人気の診療科目も幾つかあるみたいですね。

    駅の利便性は言うまでもありませんし、
    日本橋の三越くらいまでなら、自転車でも行けるかな。

    小学校も近いですし、公園も幾つかあって、
    番町・麹町地区には及ばないかも知れませんが、
    住み心地は悪くないのでは、と思います。

  20. 220 匿名さん

    完売とマンションギャラリー閉鎖の連絡がありました。
    どうやら本当に完売したようですね。

  21. 221 匿名さん

    本当だ~ホームページもなくなってる!!

  22. 225 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  23. 226 匿名さん

    もう、かなり出来上がって来てるのでしようか?

  24. 227 匿名さん [男性 40代]

    出来上がりましたか?

  25. 228 匿名さん

    囲ってある隙間から見ましたがまだ打ちっぱなしの状態
    でした。
    となりのコンビニがなくなっていたのが残念です。
    また別のコンビニが入るといいですね!

  26. 229 入居予定さん [女性]

    先週、覆いが取れてマンションが姿を現しました。
    楽しみですね!

  27. 230 匿名さん [男性 40代]

    ついにですね。

  28. 231 ビギナーさん

    ここだと中学校ってどこなんですか?

  29. 232 匿名さん [男性 40代]

    見ました、結構キレイでしたね。

  30. 233 ご近所さん

    覆いが外れたマンションを見ました。デザインの為しょうがないのかも知れませんが、ベランダ前方部全面がタイル貼りではなく白塗装のみの為、品質的に表面が波打っており低品質に見えてしまうところが非常に残念に思いました。
    逆に見えない側方部が全面タイル貼りになっており、コストをかける場所が違うだろと感じてしまいました。

  31. 234 匿名さん

    みなさまがこのマンションで
    素敵な暮らしができますように(^-^)

  32. 235 周辺住民さん [男性 40代]

    植栽なども始まっていますね。
    とてもキレイなマンションだと、思います。

  33. 236 匿名さん

    入り口の石の柱がカッコイイなって思いました。

  34. 237 周辺住民さん [男性 40代]

    花等が飾ってありますね。

  35. 238 ご近所さん

    隣のセブンイレブン潰れちゃったね

  36. 239 周辺住民さん [男性 40代]

    もうそろそろ入居開始ですかね。
    明るくてよい感じのマンションですね。

  37. 240 周辺住民さん [男性 40代]

    内覧会まだやってるみたい…
    手直しそんなにあるのかな?
    バット見は綺麗そうだけどね。








  38. 241 周辺住民さん

    ここらへんは場所がいいですよ。
    スーパー、病院、幼稚園、小学校が近いですし、
    秋葉原は交通の便もいいです。
    交番も近くにあるので安心ですね!

  39. 242 匿名さん

    >>231
    千代田区立の中学校は2校しかなくて、学区制ではなく学校選択制です。
    ほかに、中等教育学校が1校あります。

  40. 243 周辺住民さん [男性 40代]

    引っ越し始まってますね。
    ちゃんと警備員がいてよいですね。

  41. 244 匿名さん

    13階の住民です。

    清洲橋通りと総武線の高架橋がかなりうるさくて、
    高層階であってもよく聞こえてきます。

  42. 245 匿名さん

    東向きも朝は明るく、夏は暑すぎすなかなかいいな
    と思いました。
    また、どこの街へでかけるにも交通の便がよいので
    うれしいです。ちかくでいろいろなイベントもあって
    楽しいですし、いい場所に引っ越せてよかったです。

  43. 246 周辺住民さん [男性 40代]

    244様
    スカイツリーは見えますか?
    総武線近いですもんね。

  44. 247 匿名

    >>244
    近隣住民ですがよくわかります。
    でもそのうち慣れるから大丈夫ですよ。
    植栽が美しいので通るたびにいいマンションだなあと思います。

  45. 248 匿名さん

    上の階の方、隅田川の花火は見れましたか?

  46. 249 匿名さん

    ここのマンションなら見えそうですよね。

  47. 250 匿名さん

    1104号室、賃貸でてますね。
    285000だそうです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸