東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 高野台
  7. 練馬高野台駅
  8. パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-05-29 16:43:04

駅徒歩9分、高台に位置する地上6階建
全16タイプの基本プランバリエーション
全戸に地下トランクルーム付
駐輪場も建物内に設置(総戸数31戸に対し58台)
西友(約170m/徒歩3分)順天堂大附属練馬病院(約440m/徒歩6分)等、
生活利便施設も程近く暮らしやすい立地



所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩9分
 西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2009-08-27 14:10:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    家具付モデルルーム販売!
    ご来場でもれなく5,000円クオカード!

    ・・・もう少し財閥らしい売り方できないですかね。

    でも、クオカードありがとうございました。

  2. 255 匿名さん

    残二戸ですか。駅前のシャリエも調子が良いようですが、ここももう完売ですかね。

  3. 256 購入経験者さん

    パークハウスといい、シャリエといい、
    どうして練馬高野台の物件が売れるのか、謎です。

    両方とも安いからですかね~。
    まさか、西武池袋線の始発狙いじゃないですよね?(←もうすぐ石神井になるから)

  4. 257 匿名さん

    学校の評判良いんじゃない?学力調査の結果公表してるけど良いよ

  5. 258 匿名さん

    高野台は駅前にパチンコや飲み屋がないから子育てにはいいと思うけどね。

  6. 259 匿名さん

    パチンコや飲み屋が無いのは良いです。
    居酒屋の天狗があるけど、ファミレスとして利用がほとんど

  7. 260 匿名さん

    >255さん
    残り3戸でしょ?

  8. 261 匿名さん

    私もこの前きいたら残り2戸と言ってました。
    キャンセルが出たのかしら?

  9. 262 匿名さん

    お手頃だから

  10. 263 匿名さん

    隣の石神井公園は高いよね。

  11. 264 物件比較中さん

    先日、見学してきました。やはり、残りは2戸と言われましたね。
    もう売れちゃうかな。 
    プラウド、ルフォンも検討してましたが、やはりお得感はこちらのほうが断然上ですね。



  12. 265 匿名さん

    とりあえずシャリエは無い。練馬に住むんだったら、電車の音気にしたくないし。
    トータルで考えると、やっぱりここが一番いいのかなー。

  13. 266 匿名さん

    >>No.264さん
    プラウドはどっちみち売れちゃったけどね。。。

    ルフォンはどうだろー。内覧会の様子をスレで観ると不安な物件なのかとは思っちゃう。
    あれが普通なのかなぁ。
    駅からの距離を優先しないなら間違いなくお得感は抜群ですよね。
    地所なら構造はしっかりしてると思うから。。。

  14. 267 物件比較中さん

    >>No.266さん

    レスありがとうございます。
    本当にその通りですね。ルフォンは、素人の私でも購入には少し不安を感じてしまいました。

    その点、地所なら安いといえど構造にしても、管理にしても安心できますしね。
    旦那と相談してみます。



  15. 268 匿名さん

    今ホームページ見たら、表示あと2邸になってましたね。

  16. 269 購入検討中さん

    >> No.266、267さん

    ルフォンの施工が微妙という件、
    そうすると、これからキャンセル出ちゃうんでしょうかね?

    もう買われた方は、ローン組んでると思うのですが、
    そういう場合、手付金とか戻ってくるのでしょうか??

  17. 270 匿名さん

    練馬高野台は小さな子供が多いよ

  18. 271 匿名さん

    こういうご時世、
    工期短縮は当たり前だから内覧会はちゃんと臨んだほうがいいよ。
    油断禁物。
    あと、構造と内装は全く別。

  19. 272 匿名さん

    地所なら構造的には全く問題ないでしょ。

  20. 273 購入検討中さん

    >> No.269さん

    266です。
    そのご質問でしたら、ルフォンの掲示板に同じ質問載っていましたので、
    そちらでご確認されたほうがよいかと思いますよ。

    ですが、既にローン組んでしまっていたら基本的に手付金の返金は難しいのではないでしょうか・・・。

  21. 274 匿名さん

    構造は地所基準があるから、ファミリータイプも高級タイプも基本は一緒。
    まずまず安心。
    ただいくら地所側のチェックがあるとはいえ、施工会社がきちんと工事しなければダメ。
    だからまったく問題ないとは言い切れないよ。
    内装は業者の腕次第だね。

  22. 275 購入検討中さん

    >> No.273さん

    ありがとうございます。
    早速、見てみたいと思います。

    私はただ素朴に疑問に思っただけなのですが、
    施工の手抜きやミスって、ローン解除の理由にはならないのでしょうか?

    素人が見ても分かるくらいの施工だと、買う気が起こらないと思うので。

  23. 276 購入検討中さん

    住めないほどひどくなければ、解約できないと以前聞いた事があります。
    ルフォン購入者の方も、みなさん直されているようですし。

    ただせっかく高いお金出して購入するのに、引き渡し前に神経使う物件はまさに「買う気が起こらない」ですよね。
    地所がまったく問題ないかといわれれば、違うかもしれませんが、
    少なくともそういう意味では安心かなと個人的には思いますけどね。

  24. 277 匿名さん

    念のため、内覧会は
    ビー玉持っていったほうがいいでしょうか?

  25. 278 匿名さん

    お守り程度でいいんじゃないですか。

  26. 279 匿名さん

    練馬は、乗り換えさえなれちゃえばいいところだと思う。

  27. 280 物件比較中さん

    確かに。
    ダイヤがかなり複雑ですね。。。

    各駅しか停車しない駅だと、余計に面倒です ><

  28. 281 匿名さん

    もともと練馬に住んでる人間には普通なんですけどね。
    たまに、驚かれます。
    でも、いろんなところにアクセスしやすいのが気に入ってます。

  29. 282 匿名さん

    ホームページを見たら残一戸になってましたね。

  30. 283 匿名さん

    販売前から、営業さんが今年中に売り切る!って自信たっぷりにおっしゃってましたが、本当に売り切れそうですね。
    入居後も残ると思ってました。値引きも当然大きくなってるでしょうが、販売開始から3カ月以内に完売しそうなこの物件はいい買い物になったと言えるのではないでしょうか。
    何といっても基準の高い三菱ですもんね。

  31. 284 物件比較中さん

    この物件は、三菱の社員も買いたがらないものだそうです。

  32. 285 匿名さん

    そりゃ当然社員は買いたがらないでしょう。もっと都心の駅近でなければ買わないでしょう。一生期間ごとにどこにオープンするかわからない、あちこちのモデルルームに出向いて販売活動するのだから。

  33. 286 購入経験者さん

    そういう意味ではないと思いますけど。

  34. 287 匿名さん

    今日ダイレクトメールが届いてましたが、最後の一戸は家具付きで売り出すみたいですよ。このような場合、少しは値引きもしてくれるんでしょうか?好調物件ではムリですかね。

  35. 288 物件比較中さん

    三菱の別の物件での話しですが、
    家具付きの場合、値段は下げてくれませんでした。
    むしろ家具を付けると高くなると言われました。

    他のデベの物件では、家具付きでも値段が変わらないと言われたので、
    会社に寄っていろいろ方針が違うのだと思いました。

    特にこちらの物件は、もともとの価格が安いので値引きはどうでしょうね。
    最後の1邸なので多少は下げてくれそうな気もしますけど。。。

  36. 289 匿名さん

    さっきホームページを見たら全戸完売になってましたよ。

  37. 290 匿名さん

    営業さんお疲れ様でした!
    やっぱりお得感あっただけに、完売しましたね。おめでとうございます。

  38. 291 匿名さん

    さすがに三菱地所でこの値段なら売れますよね。
    はっきり言って、近隣の中古の出し値より安かったですし(笑)

  39. 292 匿名さん

    先週末で決まるだろうと思っていたら、本当に売れちゃいましたね。

  40. 293 匿名さん

    資産デフレを先取りした値段だったんでしょうか。
    この価格を見ちゃうと、今、練馬で物件買うの怖くなるね。どこまで落ちるんだろ。

  41. 294 匿名さん

    さすがにこれ以上は下がらないんじゃないかな?

  42. 295 匿名さん

    少々高めでも2期で即日完売した2駅隣の駅近物件もあれば
    同じ駅近でも今月入居なのにまだ売れ残ってる隣駅の物件もあり。

    だから値段に関してはデフレだからどうのって事ではまだないと思う。
    マイナス面(他と比べて駅からちょっと遠いとか)も把握して値段にきちんと反映した
    三井はさすが経験を生かして市場を理解していますよね。

  43. 296 匿名

    三井ですかw

    まあいいものを安くですね。

  44. 297 匿名さん

    三井ではなく三菱かと思いますが。

  45. 298 295

    間違えました(^_^;) まぁ財閥つながりって事で…

  46. 299 匿名さん

    今思えばこのマンションはかなりお買い得でしたね。キャンセルでないかなあ。

  47. 300 業者

    恵比寿といい玉川岡本といい練馬といい、最近の地所は突然お買い得物件を供給してくる。
    恵比寿は倍率が10倍だったらしいし。
    また今後も何かお買い得物件が出てくるのかな?

  48. 301 匿名さん

    次に出てくる石神井公園のマンションも安いと助かります。

  49. 303 名無しさん

    住人の子供がとにかく煩い。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸