東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ石神井公園ステーションゲートはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. ライオンズ石神井公園ステーションゲートはどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-02 23:28:32

石神井公園のあたりの環境が良かった思い出があって、この物件ってどうなんでしょうか?
何か情報をお持ちでしたら、ぜひお聞かせくださいm(__)m

所在地:東京都練馬区石神井町4丁目1307番1他(地番)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.44平米~94.98平米
売主:大京

(正式名称への変更・公式URLを追加いたしました 2009.10.10 副管理人)

[スレ作成日時]2009-08-22 14:32:26

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ石神井公園ステーションゲート口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    え~、上層階ってもう売れちゃったんですか・・・はやいですね。
    そんなに、人気のマンションだったんだ。
    HPでは、販売戸数も販売価格も未定だったのに。びっくりです。
    駅から近くて(ちょっと近すぎる感もありますが)便利な立地だなと思っていましたが、
    もう、上層階は、ないんですね。
    たしかに、下層階でも、いいお部屋が残っては、いるんでしょうけど、ちょっと、興味が薄れてきたなぁ。

  2. 62 匿名さん

    石神井公園ではNo.1物件でしょうね。
    大京は仕様もいいし値段も手頃。
    駅までも一番近くて高級で安いなんて凄いよね!!!
    あっという間に完売しそうだね。
    向こうのタワーはまだHPすらない。
    完売待ち?


  3. 63 購入検討中さん

    下層階は、高架と西武の土地に立つ商業施設で
    日当たりを期待するのは無理ですよ。
    営業さんがはっきりとそう言ってますし。

  4. 64 匿名さん

    いくら駅から近いすてきな立地でも、日当たりを期待できないとなれば、検討からは、はずれちゃいますね・・・
    お買い物にも便利で、石神井公園も近くて、いいんじゃない!って思っていましたが、もうすでに、上層階のいいお部屋はなくなってしまったのですね。
    とても、残念です。
    やっぱり、わたしは、日当たりには、こだわりたいですね。

  5. 65 匿名さん

    3LDK中心の間取り、周辺の豊かな自然環境、教育環境とファミリー向け物件を
    謳っているので注目してましたが、下層階は肝心の日照がよろしくないんですね。
    石神井公園と言う立地もさることながら、大京は個人的に印象が良いので
    予算に合えば購入を検討していたのですが、残念です。
    ただ、ネット上の情報だけで断念するのはどうかと思うので、
    時間を作ってマンションギャラリーには出かけてみたいですが・・・。

  6. 66 物件比較中さん

    下の方の階は4千万半ばみたいだけど
    日当たり問題で売れないんじゃないのかな。
    売れなかったら、どうなるんだろう?
    管理費とか。

  7. 67 匿名さん

    まだわかっていない西武のテナントに飲食でも入ったら
    それこそ下層階はきついですよね・・
    においとか色々・・
    わりきりですかね。

    上の方のよい部屋は売れてしまっているし、どうなるやらですね。

  8. 68 匿名さん

    下の階がどうしても売れ残ってしまったら
    そこだけ賃貸に切り替えるのかな?
    投資用に買われるのも何かヤダなあ・・・。

    転勤族が賃貸で住むには急行停車の駅近で
    便利なんでしょうけどね。


  9. 69 購入検討中さん

    中層階で検討してますが、二重サッシでなくて大丈夫なんでしょうか。
    営業の方には問題ないようなことを言われたのですが不安です。
    一般的には、よくあることなのでしょうか?

  10. 70 匿名さん

    まだ公式サイトでは設備や仕様などの詳細が出てませんが、モデルルームに行かれた方の感想をお聞きしてみたいです。間取り図を見て、とりあえず床暖房があることはわかりました。床暖房に憧れてるのでそこはまず一安心です。あとどのタイプのお部屋にもトランクルームがあるんですね。それはうれしいんですが、各部屋の収納スペースが少ないような気がしませんか?こんなものなんでしょうか。

  11. 71 賃貸住まいさん

    先週、モデルルームの見学に行ってきました。

    上階の良さそうな部屋(80~90平米超え)は既に全て分譲済みになっていて驚きましたが、偶然にちらっと見えたそれらの価格帯が1.8~2億越えでしたので、更にびっくり!そんなのを買える人がいるんですなあ・・・・。

    3LDKでは5000万前半で70平米前後の物件しか残っていないので、ちょっと狭いような気もしましたが、床暖、食洗器、ディスポーザー、セコムなんかは完備のようです。(もしかしてライオンズでは、当たり前?)

    パークハウスなんかと比較できたらいいのになあ~。


  12. 72 購入検討中さん

    えっ 上層階は億なんですか?

  13. 73 匿名さん

    モデルルーム情報ありがたいです。
    建物の外観、玄関はホームページで確認できましたが、
    設備や仕様についてまだ掲載されてなく、気になって
    いたので。設備や仕様について早く詳しく知りたいです。
    上層階のお部屋はすでに分譲済みになってしまっている
    とのことで正直びっくりしました。早いですね!
    設備では床暖、食洗器が完備されてるなんて嬉しいです。
    あとこちらはペット可になりますでしょうか。
    ご存知でらっしゃいましたら教えてください。

  14. 74 匿名さん

    そんなに気になるならご自身で行けばいいですよ。

  15. 75 匿名さん

    ペット可。

    ただ、路線から18mで2重サッシでないことから、電車の発着停止通過の音だけでなく、
    毎日駅舎から聞こえるアナウンスと発車ベル(メロディ)・・・
    うちのワンちゃんが落ち着いてすごせるのか疑問です。。。。

    加えては、既に下層階くらいしかあいていないので、ホームから丸見え・・・夜なんて
    電気つけたらさらに目立つから夏の夜は窓どころかカーテンさへも開けることを
    ためらう生活を強いられるでしょう。(外から見えないレースのカーテンを使う等工夫は
    できますが・・・)
    駅近の割には価格が抑え目、というよりか、下層階の解消しようがないデメリットから
    くるものと思われます。そう思うと下層階は設定価格よりもう少し安くしても良いような気がします。
    仕様がいいのは、その分をカバーするものと思われますが・・・・劇的に仕様がいいとは
    限りません。上に記載された方もお気づきになったように、残っている間取りは決して広くなく、
    収納はかなり少ない印象です。そして、冬場は下層階は1日中皆無に近い日照です。
    騒音、希望の階層&間取りが既に選べない、収納少ない、日照悪いのデメリットより
    「駅近」のメリットが上回る方のみ「新築価格」で購入する意味があると思われます(個人的主観)。

     可能ならば野村や三菱が立つのをまって、こちらの売れ残り物件がそれに伴い
    値下げされ、その値下げ幅が魅力的なものになった場合、検討、といっても
    遅くないのかもしれません。既に比較的騒音や駅舎からの目線が回避される
    上層やよい間取りはないのですから急ぐ必要はありません。



     

  16. 76 匿名さん

    ホームにいて、特定のお宅を見る人なんていませんよ。

    そもそも昼間は部屋の中の方が暗いから見えない。

    夜はカーテン閉めればいい。(ホームがなくともカーテンくらい閉めるでしょ)

    よって問題なし。

    あと、ペットは車や電車の音はすぐに慣れるもんだよ。

    問題が起こるのは玄関の方で、外の廊下を人が歩く音が聞こえれば、縄張りを守るために

    吠えるし、呼び鈴がなれば吠える。これも問題なし。

  17. 77 匿名さん

    二重サッシではないとあったので、防音なのかと思っていたのですが、そうでもなさそうですね。。。
    てっきり防音だと思っていただけにちょっとショックです。。。

  18. 78 匿名さん

    ホームにいて特定のお宅を見る人はそういないでしょうけど、

    ちょっとはいますよね。私はみちゃうほうです。

    ま、気にするかしないかは人それぞれでしょうけど。

    ただ、ペットは別として音はよほど神経質出ない限り慣れそう。だからって

    気分的には、二重サッシであってほしい。防音とはいわないまでも。



    下の階しかあまり残ってないなら、ちょっと様子をみて、

    値引きをまつって、セオリーじゃないからしら。

    マンション過剰供給の石神井で買い急ぎは禁物。

    まだ先だけど、他のデペの物件もたつなら、たとえここが

    完売でも後悔しないでしょ。景気もまだ不透明だし

    これからたつ物件のほうが価格はやすいのもでそう。









  19. 79 匿名さん

    75さん、的確な分析内容と結論ですね。
    76さん、反論ご苦労様、大京の営業さん。

    でも電車の音だけじゃないんですよ、ホーム関連の音って。

  20. 80 物件比較中さん

    以前駅の近くの10階以上に住んでいましたが、確かに電車の音よりホームのアナウンスの方が、うるさいです。
    学校の近くより私は、うるさく感じました。
    まあ慣れですけどね。
    でも、日当たりが全く無い部屋しかもう無いなら私は比較からはずそうと思います。
    さよなら大京

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸