東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS 〔16〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    勝どき倉庫(仮)様の掲示板で拝見しましたが、MID北西面に道路を隔てて高層が建つようですね。ラウンジからの眺望がもろにさえぎられますね。
    50階建て以上との噂もありますが本当のところどうなのでしょうね?

  2. 3 匿名さん

    豊心乙

  3. 4 入居予定さん
  4. 5 匿名さん

    北西面の件は前スレにも出てますよ
    建つのは事実ですからしかたないですね

  5. 6 入居予定さん

    >ラウンジからの眺望がもろにさえぎられますね。
    どうしてそう思ったのですか?

  6. 7 匿名さん

    >6
    向かい合うように建つからでは?高さにもよりますがね。

    しかし晴海にも50階クラスの高層が3つも建つのに需要あるんですかね?

  7. 8 入居予定さん

    >7
    MIDのラウンジは54Fだから、もろに遮られるとは思えないけど?
    購入者なら分ってるから、たいして気にしてないと思ってましたけど。
    >2
    50階以上の噂なんてあるんですか?

  8. 9 匿名さん

    残念だけど至近距離で4階差だと相当眺望は遮られるでしょうね。
    まあ購入前からあった話しだし、仕方ないか・・
    30階くらいに変更にならないかな。
    しかし、勝どき駅前に2本、晴海に3本、5丁目に1本ってもうタワー
    立ちすぎだなあと。

  9. 10 匿名さん

    まだ具体化もしていないのに、あえてネガティブな方向に話を
    持っていき既成事実であるかのように振る舞う心豊。

  10. 11 匿名さん

    中央区の発表では階数には触れてませんね。50階とはどこからの情報なのでしょう?単なる想像では?
    でも本当にそんな物が建ったらMIDの賃貸北西面は誰も借りませんね

  11. 12 匿名さん

    先週の建設業界新聞にも5丁目計画について掲載されていましたが、まだ2つの案件があるようで、どちらになるか決定されていないように読み取りました。
    どちらにしても高層マンションであるのは間違いないですが、具体的な階数は新聞にも無かったように記憶しています・・・
    TTTを購入していないのでサラっと読んだだけの通りすがりより。

  12. 13 匿名さん

    50階建てなんてどこから出てきた話ですか?
    根拠はあるのでしょうか?

  13. 14 購入検討中さん

    かなり高層だと不動産関係の人から聞きましたよ・・・

  14. 15 匿名さん

    >でも本当にそんな物が建ったらMIDの賃貸北西面は誰も借りませんね
    賃貸北西面はどのみち30階以下だから、ほぼ隠れるし、
    眺望が良くないから誰も借りないなんてこともない。

  15. 16 匿名さん

    この計画のために立ち退き要求されている方々もいらっしゃる
    ようで、その方から計画案(おおまかな階数)が多少流れているみたいですね。

  16. 17 匿名さん

    MIDの南西面と横並びに建つのですか?
    購入時にデべの方に聞いたところでは北西方向に引っ込むはずなんですが。

  17. 18 匿名さん

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaityousahoukok...
    2案はどちらも超高層。超高層は60m以上だけど、今どきなら
    40,50階以上が十分にありえるでしょうね。

  18. 19 入居予定さん

    他スレで話題になっていましたが、ここ数年都内のタワーマンションの豪華ラウンジを利用した、合コン・お見合いパーティー・サークル活動がさかんに行なわれているようです。
    毎週末の度に入居?しているマンションのラウンジを貸し切り、不特定多数の者を呼んで開催しているようです。
    こういった業者に対して、何か対策はしているのでしょうか。
    また、TTTの近くにある晴海埠頭では、毎週末コスプレイベントが開催されており、かなりの若者が集まっています。(当日の都バスは黒尽くめの服にキャリーケースを引っ張り歩いている少女達で大混乱しています。)
    当然、中にはTTT入居予定者もいるはずで、その者が仲間を引き連れてTTTのラウンジやアネックスビューデッキで大騒ぎし、彼らに占領される危険性が多いにあります。
    あまり言いたくないのですが、コスプレする若者は自己中心的な者が多く、今まで何度も不快な思いをさせられました。
    これらも何らかの対策が必要になると予想されます。

  19. 20 入居予定さん

    ↓こういったのが、TTTでも開催されるのが目に見えているような・・・


    こんにちは、6月30日(土)サロンパーティーの予約ありがとうござます。
    場所&内容のご案内です。
    18時より、品川駅が最寄りのサロン会場(大型タワーマンションで東京の夜景がきれいです)に集合でお願いします。詳細地図はまたメールでお知らせしますね。
    タワーマンションの真下のエントランスに着きましたらお電話を頂くと
    スタッフが迎えに行くシステムです。
    会場ではピザや飲み物を取り揃えております。
    また映画鑑賞やカラオケ等出来るも部屋を用意しております。
    終電で帰れなくなった場合は、追加料金でスィートルームもございます。
    ☆ステキな恋を見つけて下さいね☆
    ☆弊社が所有する会場施設
    スイートルーム
    パーティールーム
    シアター・カラオケルーム(2時間限定で使用出来ます)
    ビュースタジオ(都合により当日は使用出来ません)

    サークル■■■■より こんにちは、 2007年06月22日 開催の
    『 都内☆ちょっとHな男女の夜景パーティー☆ 』
    予約完了です。予約名「アッシュ」です☆
    当日はお店に直接お越しくださいね。

    ● 芝浦アイランド(JR田町駅徒歩5分)エアタワー****号室
    地図サイト等で事前に場所確認してお越しくださいね。
    もし、当日場所が分からない場合はお店にお電話くださいね。
    キャンセルの場合はイベント開催日より5日前迄です。
    4日前以降はキャンセル料全額を申しうけます。
    尚、予約完了メールは当日まで大切に保存しておいてくださいね。
    当日連絡先090−****−****です。
    サークル■■■■より。

  20. 21 入居予定さん

    まぁでも、こういった行為は必ず目に付く様になるでしょうから
    あまり酷いようなら、管理組合などの議題に出して
    何らかの対応をすれば良いのでは?
    確かに、営利目的のお見合いパーティーに利用されるのはちょっと気分悪いですね。
    ただ、同じ方が何度も頻繁に貸切パーティーなんてできましたっけ?
    確か抽選とか、同じ方ばかりが何度も利用出来ない様な
    不公平にならないルールがあったような・・?
    間違っていたらすみません。

  21. 22 匿名さん

    そう、既にある程度の歯止めはかかっているし、
    システム的には少しお金かければ制約を変更できるのだから、
    対策は管理組合の決定で可能でしょう。

    おそらく、こんなレベルではない問題がたくさん出てきますよ。
    昭和期の団地を含め、一物件としては最も戸数が多いのですから、
    他で起こった問題は起こるでしょうし、他では起こらなかった
    ような問題も起こるでしょう。

  22. 23 契約済みさん

    20のは多分悪質な嫌がらせというか、煽りのようなものだと思いますが
    実際どうなるか分かりませんが営利目的の共有施設の利用
    また、他居住者の迷惑になるような居室、共有施設での行為等は
    どんどん管理会社、組合等に立ち上げて話し合い、禁止していけば
    いいと思います
    居住者が多いからちょっと不安要素ではありますね
    楽しいTTTライフになるよう願っています

  23. 24 入居予定さん

    今月の建築レポートが更新されました。玄関、洗面室、浴室が見れます。

  24. 25 入居予定さん

    建築レポート更新されてましたね。

    個人的には浴室1822タイプの楕円形型の浴槽が見てみたかった。。
    しかし写真の写り方によって、フローリングの色が全然違いますね。
    早く実物を見てみたいものです。

  25. 26 匿名さん

    洗面所のリノリューム床の色が結構濃いみたいですね。
    あと1418のデルタですかね、これ。
    1418だとちょっと浴槽が大きすぎかもですね・・

  26. 27 匿名さん

    外廊下の詳細な写真がなかなか出てこないですね。

  27. 28 匿名さん

    以前のブラックの廊下は新鮮でかっこよかったですよね

  28. 29 入居予定さん

    私も、以前の建築レポート(HP)の写真上で見る廊下はかなり良かったので、もっと詳細知りたいと、毎回HPを楽しみにしているのですが・・・・・。なかなか詳細が出ないですね〜。

  29. 30 匿名さん

    そんなに廊下が気になるかな。
    廊下なんかよりエントランス、ロビー等の方が見たいけどね。

    それより駐車場が優先1位で何%埋まったとかの情報出してほしいよ。

  30. 31 匿名さん

    中央区としては相場よりかなり安い駐車場代、第一優先の
    高い所得分布から推定するに404戸中、380−390戸
    は確実でしょう。つまり94ー97%くらいでしょうか?
    でもまだ600戸以上残ってますよ。

  31. 32 匿名さん

    まだエントランスできてないし・・

  32. 33 匿名さん

    「老化」の方が気になりますね。

  33. 34 入居予定さん

    TTT賃貸のホームページがリニューアルされて間取りが検索できるようになりました。会員登録が必要ですが興味のある方はどうぞ。

  34. 38 いつか買いたいさん

    TTTに住みたいのですが、そう思った時には、完売していました。
    中古でTTTを検討するつもりですが、転売する予定の方はいらっしゃらないでしょうか・・・

  35. 41 契約済みさん

    直接基礎だから液状化関係ないというのはちょっと楽観的すぎる。
    もちろん、黄色は心配が少ないと思ってる人も考えが足りない。
    自分の建物の回りが黄色でも、ピンクの所でライフラインが寸断され、道路も使えなくなったら意味無い。
    つまり湾岸地域どこ買ってもたいして変わらないって事だろう、この図から読み取れるのは。

  36. 42 匿名

    すみません。
    どんな図ですか?

  37. 43 匿名さん
  38. 44 周辺住民さん

    心豊か持ち出してきて、大ブーイングを浴びたやつだね
    いい加減同じ過ちを繰り返すなよ。

  39. 45 入居予定さん

    日本ゼストが潰れちゃった
    標準装備のディスポーザーと元栓渇水浄水器はいかに・・・
    http://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/23.html

    どっかが、松下電工とか大手が引き取ってくれないかなぁ
    メンテどうなるのかな?

  40. 46 匿名さん

    あーらら

  41. 47 匿名さん

    >>44
    普通に客観的データのように思えるがなんでブーイング
    浴びたんでしょうね
    上の方で削除されてる発言があるのと関係あるのかな

  42. 48 匿名さん

    >>47
    PCTの場所がイエローである事に大はしゃぎし、TTTの場所がピンクである事を嬉しそうに書いたから。

  43. 49 匿名さん

    契約者専用ページ更新されたね。

  44. 50 契約済みさん

    購入者向けサイト、更新されています。ハイグレード登場。

  45. 51 匿名さん

    駐車場選び、結構悩みませんか? 

    当たる可能性考えると3F後ろかね〜。

  46. 52 匿名さん

    当たる、当たらないに場所は関係ないですよ。

    当たった後に、当選順位の早い人から希望順位に従って空いているところ
    が割り当てられるだけ。

  47. 53 契約済みさん

    優先3位の人はどの位の確立で手に入るんですかね??

  48. 54 匿名さん

    送られてきた資料をよく読んでみては?
    第1優先で確保されて残った駐車場数と、第2優先対象住戸の戸数。
    駐車場を希望する住戸が少なく見積もって60%とすると、、、
    わかりますね。

    駐車場を使わなくてもとりあえず確保しておこうとする人も多い
    でしょうから、抽選時は60%はもっと大きな数字になると思われ。

    まぁ、入居後やっぱり車を持つのをやめる人もいるでしょうから、
    キャンセル待ちで回ってくる可能性はゼロではないでしょう。

  49. 55 周辺住民さん

    あと1週間で東京湾花火大会ですね。
    毎年勝どきから見ていますが、TTTのアネックスから見たら最高でしょうね。1年後は凄い事になってそうです。

  50. 57 匿名さん

    東京湾大華火祭の協賛企業・団体をみたら、THE TOKYO TOWERSがありました。
    来年以降も管理費から拠出するのかな。

  51. 58 契約済みさん

    ところでマルエツ系のスーパーって結局なにが、いつ頃から開店するのでしょうか?
    情報があまりに無いため、心配で夜も眠れません。

  52. 59 匿名さん

    いよいよ明日は「東京湾大華火祭」です。
    皆さん見に来ますか? どこで見ます?
    勝どきは、この時期南風の影響で煙が流れてくることが多く、
    花火が煙の影になって見えにくい時があります。

    でも来年は自宅から見える・・・感動ですよね!

  53. 60 匿名さん

    25,000円!!! (怒り)他の大規模マンションでもこういうのはあったんでしょうか?!

  54. 61 契約済みさん

    ほんと。効率目的で共通化するのはいいけど、1F?から各居室までの運搬作業を引越し代金とは別で\25,000請求します、って二重請求じゃないの??

  55. 62 匿名さん

    2000世帯で5000万ですからいったい何百人アルバイトを雇う気なんでしょうね?

  56. 63 契約済みさん

    さすがに25000円には驚きましたが、
    こんなもんなんでしょうか?
    何にこなんに費用かかるのですかね?
    初めてなのでちょっと驚きました。

  57. 64 入居予定さん

    言い値ですよね。こちらとしては、反論できないし。
    勝手にほんとうにここは、駐車場は勝手に賃貸分多くとってるし、
    環状2号線は高架になるし、やりたい放題ですね。
    早く管理会社変えたい。

  58. 65 匿名さん

    契約時にこの事は一切知らされておらず、またどこにも明記されていないので、
    払う必要はないです。

    一種の寄付と同じです。

  59. 66 匿名さん

    >>65
    請求が行く先は契約者ではなく業者だけどね。

  60. 67 匿名さん

    高架は決定ですか?

  61. 68 契約済みさん

    大規模マンションでは、引越し幹事会社を決めるのはよくあることですが、
    このような不当な金銭を要求するのは、前代未聞ではないでしょうか。

    こういった件に関連する公共機関に苦情を出したほうがよいと思います。

  62. 69 匿名さん

    人によって荷物の量も違うし、投資目的で購入して引越さない方もいるでしょう。なのに作業費は購入者全員で割り勘って理解不能です。

  63. 70 匿名さん

    25,000円って引越し個人でやる場合も払わないといけないのかな???うちは荷物全然ないんで、個人でもやろうと思ってたのに・・・・電話して聞いてみます!!

  64. 71 匿名さん

    引越し共通費25000円も頭にきているけど、更にここに来て急に
    専用トランクルームも抽選になったと書いてある。
    冗談じゃない、なんだよこれは。
    契約違反じゃねーのか。

  65. 72 匿名さん

    申込用紙返送してしまったので勘違いだったらごめんなさい。
    トランクルームは全戸には用意されていて(場所が抽選?)
    追加のトランクルームを希望する人が申込制ですよね???

    用紙に「いらない」と記入して返したので確認できなくなってしまった・・・

  66. 73 匿名さん

    >>72
    その通りですよ。有償で2個目、3個目を借りたい人は○をつけて返信。
    全戸に用意された無償一つでいい人は、割り当て場所の結果を待つだけ。

  67. 74 匿名さん

    >>71さん
    ありがとうございます!うちは収納が少なめだったので安心しました。。
    それにしても、部屋の通し番号じゃなかったら迷いそうな広さになりそうですね・・・

  68. 75 入居予定さん

    25,000円の引越しなんたら金は入金されれば儲けもんで、特に支払う義務はありません。
    名目は引越し・・・になってますが、金額的に何か別の使用用途があると思います。いわゆる使途不明金です。
    例えば、追加工事代金、近隣対策追加金、工事費や資材費、通信設備費がこれだけ高騰していますから(契約時より30%UP)工事代金の最終金に誤差が出たのでしょう。
    請求名を変えて契約者から徴収するとは、馬鹿にしています。
    私はシカトいたします。

  69. 76 入居予定さん

    >75

    私も支払いません。

    確認したところ「絶対に」という反応ではなく「ご協力をお願いします」
    ということだったので。
    あくまで、任意という認識です。

  70. 77 入居予定さん

    間違いなく、追加工事が発生したね!
    引越し調整金なんて前代未聞の徴収金を思いつくなんて恐るべし!
    現在どこのデベも完成間近の物件には想定外の出費に悩まされていますが、直前で外構の仕様を落したり、次回物件に乗せたり自社で調整しておりますがまさか契約者から堂々とせびってくるとは・・・
    内覧会も1部屋60分前後と時間を区切っていますが、トイレチェックするだけで20分かかりますよ。
    タワーマンションなんで、ビー玉は必需品です。あと懐中電灯も。
    地価がこの2年弱で高騰したとは言え6千万円以上もしたんですからね。
    内覧会は浮かれて見学に行ったら後で地獄を見ますよ。

  71. 78 匿名さん
  72. 79 契約済みさん

    トイレチェックするだけで20分もかけるんですか・・・
    賃貸借りるんじゃないんだから・・・。

    ビー玉ころがして、転がるタワマンって・・・。
    どう修正するのやら。

  73. 80 契約済みさん

    まぁ、やりたい人は気が済むまでやればいい。

  74. 81 匿名さん

    いろいろな人がいるからしゃ〜ないよ。

  75. 82 マンション投資家さん

    大地震がきたらヤバそうなマンションですね

  76. 83 契約済みさん

    25000円って・・・。
    通常の引越しと違い、養生も共有するので割安になるのかと
    思っていました。支払いは任意なんでしょうか・・・。

  77. 84 匿名さん

    養生なんて引越し会社が行い引越費用に含まれてるもんです。
    集めたお金は管理会社の打ち上げ宴会費になる予定です。

  78. 85 契約済みさん

    >84
    確かにそうも言いたくなるわな。
    25,000円は 変だよな引越し会社に持たせるべきだよね!

    大勢入居して管理会社替えられる前に一儲けするって手筈かね?

  79. 86 匿名さん

    賃料いくらなの?
    知っている人いたら教えて。

  80. 87 匿名さん

    大規模マンションのケープ住民ですが、同じ大規模話題マンションとして情報を差し上げます。
    全くそんな引越し請求はありませんでした。
    幹事はサカイでしたが養生は共用部、内廊下ともきちんとして、更にスタッフも豊富でもサカイ以外の引越し業者を利用しましたが不便を感じませんで
    した。
    養生は引越し界しからほぼ3ヶ月間してました。
    引越し終了後の共用部の汚れや傷はサカイもちで当然修繕しました。

    今回のTTTさんのような請求は信じられませんね。
    例えば払い込んだ人と払い込まなかった人に不公平が感じます。
    共用部の汚れや修繕もこの分だと幹事会社ではなく住民負担になりそうですね。その点も聞いてみた方がよいかと。
    まずは幹事会社と販売会社に聞いてみて更に
    私なら消費者センターに電話してみますけど。

  81. 88 契約済みさん

    83です。アドバイスありがとうございます。
    今まで新築マンションには何度か引越ししていますが、タワー物件は初めてなので同僚でタワー入居の方に聞いてみようかなーと漠然と思っていました。たかが25000円、されど25000円(笑)。結婚式の時のように気持ちが大きくなって、オプション増やしたりちょこちょこ払っていると、結構かさむんですよね。グラスホルダーとスパイスバスケットの2つが買えるなーとか思って。他の方は小額だとあまり気にならないんですね。

  82. 89 デベにお勤めさん

    しかし次から次へとよく出るな。

  83. 90 匿名さん

    壁面日影図をお持ちの方、UPお願いします。

  84. 91 契約済みさん

    私は払うつもりはありません。何でもありですよね。
    日時、期間以外のことを説明もなしに勝手に決めるな。
    ケープではなしってことはグローブでもそうなのでしょうね。
    >>87
    情報ありがとうございます。

  85. 92 匿名さん

    ケープ住民さん、コメントありがとうございます。
    ただ、ここで息巻いておられる方は、請求方法、使い道ともに
    憶測や勘違いで書かれているだけなので、信じられないのも当然です。

    問い合わせた方であればお分かりでしょうが、TTTは他物件では
    これまで採用事例のない、新しい役割分担の仕組みを取り入れます。
    9月中に詳細な説明が送付されるようですが、
    既にmixiや専用掲示板では冷静な議論が重ねられています。

  86. 93 契約済みさん

    なんでもかんでも「日本最大規模だから」って事で、金銭要求されたら
    たまらんよ!!!

    じゃあ、TTT建設より前の日本最大規模のマンションでも同じような金銭要求が
    あったのか?って思う。
    もっと言えば、今後TTTを超える規模のマンションは必ず今までに無かった新たな費用が発生するのか?って。

    どう考えても、オリックスや住友の関西商法にしか思えない・・・
    関東人はお人好しだから、搾取されまくるのか。

  87. 94 匿名さん

    >>93
    で、ここで吠えているだけでなく売主に問い合わせたと思うのですが、
    どういった回答が来ましたか?

  88. 95 匿名さん

    日本最大規模だから引越しプロジェクトが終わったら管理会社の打上げ費用になります。
    日本最大規模の打上げなんで25000円払ってください。

  89. 96 匿名

    賃貸の方が入居が遅いのは引越しの混み合いを緩和するためですか?

  90. 97 契約済みさん

    >87さん、情報ありがとうございます。

    確かに、私も色々な方に聞いてみましたが
    そんな話&金額請求は、聞いた事が無いと言って驚いていました。
    大規模&タワーだから特別なのかと思っていましたが
    何だかふに落ちないですね。。
    私も確認してみようと思います。

  91. 98 匿名さん

    オリックスな500戸規模のタワーを以前買いましたが
    そんな請求無かったですよ。いちおう情報まで。

  92. 99 入居予定さん

    だから、管理会社の打上げ資金ではなく追加工事資金なんですよ。
    25,000円×2000世帯で5000万ですからね!
    管理準備金に5000万?ありえないから・・・
    払う人、払わない人がいてもいいんじゃない?
    売主は回収率20%で元々計算していますよ(笑)

  93. 100 入居予定さん

    その2割の中に入る、入らないは私達次第って事ね!
    入居後に「○○○○号室は例の25,000円払っちゃったみたいよ」
    なんて噂立てられても困るわよね。

  94. 101 入居予定さん

    >>99
    煽るのはいいけど「打ち上げ」って意味わかってます?

  95. 102 契約済みさん

    TTTに関わった関係者(販売や工事も含む)には、
    いろんなTTTグッズが振舞われているみたいですが、
    肝心の購入者には、そういった類のものは一切無いんですね。

    25,000円もそういったものに使われていくのでしょうか・・・


    IloveNewTokyoのマグカップ欲しかった・・・

  96. 103 匿名さん

    >>102
    ブログ検索おつかれさま

    契約者であれば、内覧会の時におねだりしてみては?

  97. 104 入居予定さん

    例の、25,000円の件ですが担当に連絡しましたら「正直な使い道は教えられない」と言っていました。
    ただ、出来れば(募金的感覚で)支払って頂きたいとの事です。

    みなさん協力してあげてはいかがでしょうか?
    詳しい事は解りませんが、どうやら何かに困っているみたいですよ

  98. 105 契約済みさん

    >>100
    そんなつまらん噂立てるほど暇な住人ばかりじゃないと思うが、
    逆に「25,000円も払ってないくせに」と言われたりしてな。

  99. 106 入居予定さん

    >>104さん
    情報ありがとうございます。

    確かに大規模による引越しという事で
    人員的に人手が必要という事も理解できるけど
    1住居5000円ぐらいの費用を募金的感覚で請求するなら
    まだ仕方ないかなぁと思うけど、25,000円って、ちょっと高くないですか?
    それでなくても大手引越し業者での見積もりは割高だと聞いてるし・・。
    良く理解できない費用に25,000円はやっぱり痛いですよ。

  100. 107 住まいに詳しい人

    この種のお金をマンションで徴収するのは前代未聞、空前絶後ではないでしょうか?

  101. 108 契約済みさん

    払う奴は馬鹿、違法じゃないの。
    個別に見積もりすればあきらかに安上がり

  102. 109 入居予定さん

    ふふふ だから 2000世帯もいると払う馬鹿が必ずいるのよ。
    25,000円の価値を25円と思っている今だけセレブが必ずいるわよ。

  103. 110 契約済みさん

    >>108
    >>109
    募金に対して「払うやつが馬鹿」って言っちゃいかん。
    ただ、送られてきた文面には寄付だと分かる内容は一切無かった気がするけどな…。

  104. 111 契約済みさん

    て言うか、>>104がもし本当だとしたら大問題だろ。

    「正直な使い道は教えられない」

    集金目的は引越関連じゃなく、別の"何か"ってことでしょ?
    虚偽の通知文書を作成したうえ、契約者を騙して金銭を搾取したあげく、
    使用目的は教えないって、完全に詐欺じゃないか。

    あまりにもあからさま過ぎて誰も犯罪とは気付かないって感じですか。

  105. 112 入居予定さん

    WCTも購入しましたが、そんな意味の分からない25,000円なんて請求されませんでしたね。しかしまぁなんというか。振り込む人いるんですかね。

  106. 113 匿名さん

    まず確認しなくてはいけないのは共用部の汚れや修繕はきちんと幹事会社がやるかどうかです。
    その契約がきちんとされないと後でもめます。
    (普通はそんなの当たり前で契約してますが)
    今回の25000円の件からも修繕等住民からの徴収あるかもしれません。
    逆にきちんと修繕契約がされているなら25000円払う必要は無いと思います。

  107. 114 入居予定さん

    率直な感想です。
    104の情報に信憑性がありません。

    >「正直な使い道は教えられない」と言っていました。
    > 出来れば(募金的感覚で)支払って頂きたいとの事です。
    ほんとうにこんなこと言ったの?募金感覚っていうのはあなたの言葉では?

    > 詳しい事は解りませんが、どうやら何かに困っているみたいですよ
    言わんとしてることが分かりません。

  108. 115 匿名さん

    現時点での「日本最大規模」のマンション・WCTでもそのような使途不明金の徴収は無かった。


    今後もこのようなTTT独自の「日本最大規模だから」って事で、不条理な金銭の要求があるのかと思うと、だんだん恐ろしくなってきた。
    ましてや入居後に莫大な緊急費用発生ともなると、一発アウトだよ。

    大丈夫かな・・・なんかマジで怖い。

  109. 116 匿名さん

    やっぱ25,000円はおかしいって。。。
    5000万でバイト君何人雇えると思ってんだって

  110. 117 契約済みさん

    この先の事を考えると、管理会社の変更も検討した方
    が良さそうですね。少なくとも管理の見積もりは他社で
    取るべきだと思う。

  111. 118 匿名さん

    歩留まり考えると、本音で期待しているのは2万5千×2千=5000万のうち1000万〜2000万ぐらいかな。
    7社それぞれ上まで上げて、決済が下りない額だとは思えないね、本当に必要な支出であれば。
    上に都合の悪い報告を上げるよりは、客にしわ寄せした方が良いと思っているってことでしょ。
    7社とも、そういう体質だってことだ。

    高層マンションは軽く作ってあるから、例えば、雨漏りなんかも結構真面目に心配しないといけない。

    残金払ったら、この会社は何もしてくれないってことでしょ。

  112. 119 匿名さん

    賃貸の「THE TOKYO TOWERS FOR RENT」からメール届きました
    ◆概要◆
    ●名称:THE TOKYO TOWERS MID TOWER
    ●賃貸戸数:813戸(3階から30階)/募集住戸813戸
    ●間取り:studio(44戸)から3LDK(68戸)
    ●駐車場:機械式駐車場有(賃料未定)
    ●契約形態:普通賃貸借契約(契約期間:2年間)
    ●その他:敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月 更新料:新賃料の1ヶ月相当額、
     SOHO不可、小型犬・猫計2匹まで相談可(登録料として賃料の1ヶ月相当額要)

    名称「MID TOWER」?、ペット登録料が賃料1ヶ月相当額??
    分譲でも登録料そんなに高いの?

  113. 120 匿名さん

    ペット登録料なんてあるんですか。
    でも、ペット可(しかも2匹)で敷金2ヶ月は随分良心的ですね?
    うちはペット可で敷金3ヶ月取られたから、結局それと同じような感じじゃないですかね?
    ここの賃貸はURから民間に変わったので、共用設備がかなり充実しましたね。
    賃料が気になるところです。

  114. 122 契約済みさん

    内廊下みたいに見える。

  115. 123 匿名さん

    マジで廊下がカッコ良すぎなんですが・・・。

  116. 124 契約済みさん

    床ってこれどうなってるの?絨毯みたいに見えるけど。

  117. 125 匿名さん

    マジCGかとおもたよ!

  118. 126 入居予定さん

    廊下もエレベーターホールもかっこいいね。

  119. 127 匿名さん

    凄いみたい!
    誰か画像乗せて〜!!

  120. 128 契約済みさん

    思ったより綺麗だね!!
    この廊下だと 自転車引いたり台車転がしたりタイヤの汚いベビーカー
    押してくのは気がひける・・・。

    やっぱ自転車置き場にちゃんと置こう・・・。

  121. 129 契約済みさん

    おーー!
    やっとエレベーターホールと廊下を見る事ができましたね。
    なかなか落ち着いた感じで、良いじゃないですか!
    でもまだ完璧な状態じゃなさそうなので、早く完成品を実際に見てみたいですね!
    シックでカッコいいです!

  122. 130 入居予定さん

    こりゃすごい。エレベーターホール全階木目調なんですかねぇ。
    CGとかも出てなかったし、正直もっとしょぼいかと思ってたよ。
    これからさらに内装進んでくでしょうから毎月更新が楽しみですねー
    あの水の流れるロビーはいったいどんなできになるのやら

  123. 131 契約済みさん

    シーサイドアネックスの中も、清潔感があって良いですね。
    あれ、見た感じプールの中にライトがありそうなので
    夜はプールの水面が水色に浮き上がって奇麗でしょうね。

  124. 132 匿名さん

    賃貸が意外と高値だなあ。芝浦アイランドエアタワーのような格安物件はもう現れないのだろうか。

  125. 134 匿名はん

    駐車場,当たちゃった!区画はまだわからないけど
    最高でも2万6000円で駐車できるのはラッキー!
    最低はナント1万2000円だもんね。勝どきで
    この使用料は超お得!部屋も超バーゲンプライスだった
    けどね。エレベーターホールや廊下も凄く良い感じだし。
    ほんと早く入居したいな〜!

  126. 135 ご近所さん

    近所に住む購入者です。
    完成が待ち遠しいですね。

    私はだいたい平日は23時ごろに勝どきに帰ってくるのですが
    その時間も工事をしているようで、部屋の明かりがところどころ
    ついています。
    日によってあかりのついている部屋は違います。
    どうやら内装の工事をしている模様・・・?

    23時ごろまで工事をしているなんて、もしや工期が遅れてる?なんて
    要らない心配をしているのですが、実際のところどうなんでしょう?

  127. 136 匿名はん

    >>134 訂正
    最高の使用料は大型ハイルーフ対応で2万9000円でした。
    それでも十分安い!

  128. 137 匿名さん

    当選、電話で問い合わせたんですか?

  129. 138 匿名さん

    >>137 場所は決まってないけど、当たれば優先順位教えてくれますよ。
    私もインフォメーションに問い合わせました。
    すごい後の番号なので、何処になるかわからないけど、
    とりあえず確保できて一安心しました。

  130. 139 匿名さん

    当たってよっぽど嬉しいのだろうけど、本来問い合わせ不可のところ、
    教えてもらったことを嬉々と書き込むのはいい大人としていかがなものか。

  131. 140 匿名さん

    >>139
    問い合わせ不可だったんですね。気が付きませんでした。
    他の件があったので、ついでに聞いたのですが、、、
    何も言わず親切に教えてくれた担当者の方、ありがとう。

  132. 141 匿名さん

    件数が多すぎて間違った回答をしてしまう可能性があるから
    問い合わ結果で車を買ったり手放したりといったことがないように
    とりあえず記録が残らない電話問い合わせはNGなのでしょう
    いずれにしても書面で郵送されるのを待つのがよさそう

  133. 142 匿名さん

    >>140
    くれぐれも問い合わせはご遠慮くださいってしっかり書いてある。
    しかも掲示板で言うなんて軽率です。

  134. 144 契約済みさん

    そう言う色んなことに気付かないで問い合わせしたりする人って
    ちゃんと回覧とか見てくれるのかな〜・・・?

    色んな注意事項とかマンション内に掲示したり回覧したりしても
    「気付きませんでした」じゃ困ります。

  135. 151 匿名さん

    うちのマンションでは入居時にボルト1本がガラス屋根を突き破っている
    状態があって、恐ろしい思いをしました。責任の所在がハッキリするまで
    放置されていました。 超高層となると、とんでもないことが起こりそう。

  136. 152 契約済みさん

    単なるうわさ話ならいいのですが...

    ・北東側に建設予定の環状2号線が、地上道路から突然高架道路に変更になった。
    ・一部住戸のFIX窓サイズが突然変更になった。
    ・引越し時に一律25,000円の金銭要求がある。

    もし本当なら何とかしてほしいです。

  137. 153 匿名さん

    >>152
    心豊乙。

    入居者は今、エレベータホールや廊下の建設中写真をみて興奮中だ。
    内廊下の仕様を外廊下向けに改良したような共用部はいいぞ〜。

  138. 154 匿名さん

    廊下に手摺りも付いていますね。
    弱い人にも優しい配慮です。

  139. 155 匿名さん

    >>152
    そんなことよりも、土壌汚染を説明してなかった方が問題じゃないの?

  140. 156 匿名さん

    全体的にシックな感じですね。
    内覧会が楽しみです。

  141. 157 匿名さん

    パンフにも乗らず今まで一番ベールに
    包まれた部分だったから心配だったけど写真を見る限り
    冗談抜きでココの外廊下って採光とデザインと機能性(換気)
    兼ね揃えた最高の外廊下だと思います。
    実物が早く見たい!

  142. 158 匿名さん

    ●購入者ですが、写真を見るとここの外廊下は秀逸ですね。

    ●全体的にマンションというよりは、ホテルのような印象を受けました(ちょっと褒め過ぎでしょうか?)。

    ●外観も、完成が近づくにつれて、MRの模型やCGより遥かに立派なものになってきているのではないでしょうか? ちかくで見るとその迫力に圧倒されます。

    ●勝どきに、今後、高さ規制などの関係でこれ以上の規模の物件は建たないことから、地域を代表するランドマーク、そして、将来はヴィンテージマンションになるよう期待しています。

    (※購入者のひいき目なコメント、ご容赦下さい)

    以上

  143. 159 匿名はん

    134ですが
    私はちゃんと8月31日の抽選会場に行ってチェックしましたので・・・
    悪しからず。

  144. 160 匿名さん

    みなさんおっしゃる通り、かなりがんばった外廊下ですね。
    内廊下か外廊下かといった議論は、TTTに関しては不要に思います。

    空調やBGM、絵画は内廊下ならではでしょうが、
    自分の部屋の中より豪華な内廊下ってのもなあ(わが家の場合)。
    廊下から部屋に入るなり、夏はムワッと暑く、音楽など流れておらず、
    適当な絵しか置いていない空間に切り替わるのは、切ない現実です。

    普通の外廊下だと室外機や自転車や傘、荷物などが景観を乱し、
    室外機は熱や音も不快ですが、TTTでは室外機はベランダ側で、
    玄関部が凹んでいる以外は廊下に凹みがないので(図面集参照!)、
    何も置けなくなっていて、景観が保たれそうです。

    あとはゴルフレンジとサウナ、ライブラリーが気になります(^^

  145. 161 匿名さん

    私が一番気になるのは周囲の商業施設です。
    最近豊洲に出かけたところ大規模な商業施設が盛りだくさん。
    ショッピング、食事、映画、スポーツ・・・。

    TTTの周囲を見渡したところ商業施設があまりないような気がしました。これからどんどん大規模な商業施設ができてくるのでしょうか?

  146. 162 匿名さん

    >>161
    晴海トリトンが勝どき徒歩圏内にありますよ。

  147. 163 匿名さん

    車利用を前提にした郊外型大規模商業施設群は、中央区には難しいでしょ?
    商業的には失敗気味のトリトンもコンサートホールがあるけど、映画館やスポーツ施設はないですね。スポーツ施設はプラザ勝どきか晴海ほっとぷらざでしょうか。TTTにはアネックスにセントラルスポーツ経営の施設があるので、あまり外に通うことはなさそうです。

    ファミリー向けの大規模商業施設が好きで、一番気になってしまう人は、都内だったら足立区江東区、あるいはつくばエクスプレス沿線にお住まいになるのがいいかもしれません。千葉ニュータウンも同じ感じでしょうか。

  148. 164 入居予定さん

    >>152 うわさじゃなくて本当でしょ。
    購入者なら誰でも知ってることと思いますが??

  149. 165 契約済みさん

    >>164
    いちいち釣られるなよ。

  150. 166 入居予定さん

    SEAの低層階で坪300万超えで既に取引されました。本契約者が登記を済ませてから、買手に引渡しになる契約書だそうです。
    試しに我家(高層階)を調べてもらったら、6割UP位ならすぐ買い手が出るとの事。私は売る気は無いのですが、固定資産税の上昇が心配になってきました。

  151. 167 匿名さん

    >>166
    なんでそんな事わかるの?

  152. 168 匿名さん

    中古はクレストレジデンスより安く取引されてますね。
    TTTのご近所クレストレジデンスのグレードや外観は数段上ですから仕方が無いですけど。

  153. 169 匿名さん

    釣れますか?

  154. 170 入居予定さん

    駐車場外れた(泣)ので、まじで転売するかも・・・
    車がない生活なんて考えられないし・・

  155. 171 契約済みさん

    もう郵便届いたの??

  156. 172 契約済みさん

    あの外観の模様が残念でなりません。
    ホント意味がわからない模様になってしまいましたね。

  157. 173 入居予定さん

    >>171 電話で問い合わせたら普通に教えてくれましたよ。
    とにかくショック・・
    まあ転売しても損はなさそうだし、転売する可能性大です。
    あのおおきなマンションで外に駐車場借りるなんて不便極まりないので。
    楽しみにしていたのに残念ですが・・

  158. 174 匿名さん

    TTTの駐車場はしばらく空き待ちみたいですね。
    中古を購入使用と思ってたのに残念だな。

    それにしても2000戸の今後はどうなるのだろう。

  159. 175 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスなら空いてますよ。
    月10万円ですが。

  160. 176 契約済みさん

    sage推奨で行きましょう・・・

  161. 177 匿名さん

    エレベーターも廊下もすごく素敵ですね!
    HP見たら、嬉し過ぎてどきどきしちゃいました。
    ところで皆さんにおうかがいしたいのですが
    そろそろ始まる内覧会、一級建築士などの同行をお考えの方は
    いらっしゃいますか?
    私は住宅に関してド素人なので、迷っています・・。
    友人に専門家がいればいいのですが、残念ながらいなくて。

  162. 178 匿名さん

    うー沈むー。地盤沈下ー

  163. 179 匿名さん

    勝どきは割と地盤はしっかりしてるらしいよ。古いとこなんだって。

  164. 180 匿名さん

    大規模な商業施設はトリトンがありましたね。でも、失敗しているように
    見えましたが、実際に失敗していたとは・・・。確かに人まばら。
    あんなきれいな場所なのに・・・。
    トリトンがつぶれないことを祈るばかりです。

  165. 181 入居予定さん

    トリトンはオフィスビルついてるからあんな感じでいいんですよ。

  166. 182 匿名さん

    最近マンションを買った友人にお願いしたらどうですか?

  167. 183 匿名さん

    自分もトリトンはあんな感じで落ち着く。
    やたら、ざわざわして買いにくいところより、ゆっくり見れていい。
    これから、晴海、勝どき、築地近辺はおお化けしそうだし、
    秘かに楽しみにしています。
    落ち着いた町並みを希望します。

  168. 184 契約済みさん

    西&南東京信者からは馬鹿にされがちな地域だけど、私は下町っぽさと
    程よく閑散とした感じが大好きです。
    新宿・渋谷より銀座の方が買い物もしやすいですし。

  169. 185 マンション投資家さん

    馬鹿にされがちってのも、まあ逆に底値買いできたと思えばですよ。
    大江戸線は開通まだ7年で、しかもそれ以前に勝ちどきは他の駅がなかったから
    発展が遅れていた地域であって、今後の発展は確実ですし、六本木へ14分の都心環状線沿線の住宅街なんていずれ手が出ないようになりますよ。

  170. 186 匿名さん

    豊洲のほうが生活は便利だと思います。ここのどこがいいんだろう?

  171. 187 周辺住民さん

    また豊洲
    何でわざわざ出てくるのかな。
    豊洲もいいところだと思いますよ
    別にいいけど、言えば言うほど叩かれるって
    誰も豊洲が悪いなんていってないんだから
    ちょっと学習しようよ

  172. 188 周辺住民さん

    すみません
    下げ進行で

  173. 189 入居予定さん

    汐留シティセンターのビデオ屋がなくなったので、
    トリトンにビデオ屋が入ってくれたら、それだけでうれしいのに。

  174. 190 契約済みさん

    sage進行をっ徹底しましょう!!

  175. 191 契約済みさん

    これから便利になるよって言ってるのに、186は頭悪いねぇ・・

  176. 192 購入検討中さん

    まあ私から見たら、売却益が数千万ある勝ちどきも豊洲も勝ち組ですけど

  177. 193 周辺住民さん

    どこでも好きなとこに住めばいいじゃんw

  178. 194 ご近所さん

    いやいや、豊洲が一番でしょう!

  179. 195 匿名さん

    ハルクホーガンか、おまえは?w

  180. 196 契約済みさん

    sageてもageても、煽りをカキコんでる輩は、TTTが気になって×2
    しょうがないんだから無駄だと思うが。

    これからは、キャンセル住戸狙いやライバル賃貸の営業担当が、様々なネガティブキャンペーンをしてくると思いますが、微笑ましく見守りましょう。


    それより、真の購入者が気になる事。
    ・ローン金利上昇(9月は総じて下がったが・・・)
    ・内覧会について(業者を頼むか?)
    ・インテリア(フロアコートの締切間近だか・・・)
    ・25,000円払うのか・・・

  181. 197 匿名さん

    ・25,000円、どうしよう・・・。
     悩むの面倒なので「安心料」(と果たしてなるのか?)と
     割り切ってすんなり払うか、他社との見積もりを
     しっかり比較検討した上で、納得の行く答えを出すか・・・。
    ・当方は低層階なので内覧会めっちゃ早いです。
     従い業者に頼むかどうか悩み中。

  182. 198 匿名さん

    内覧業者の情報、他のスレッドから転載
    --------------------------------
    内覧業者ってどこがおすすめ?【2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3108/
    --------------------------------
    さくら事務所   130m2未満 :6万3000円 (交通費・税込)
    (約2〜3時間) 130m2以上 :8万4000円 (交通費・税込)
    http://sakurajimusyo.com/expert/nairan-m.html

    一流建築家・碓井建築オフィス 73,500円(税込み) 以後1時間毎に10,500円
    (4時間)     平日は30分無料延長サービス
    http://www.****/service/usui-office/#03

    横浜不動産鑑定  平日   税込44,000円
             土日祝日 税込49,000円
    必ず一級建築士が立ち会います
    http://www.professional-eye.com/nairan.html

    のぞみ事務所(1日) 3万円(交通費込み)
    http://www.as-re.com/nairan.htm

    (有)空間造景アトリエ・1級建築士事務所 1級建築士、BSIプロジェクト・マネージャー城戸義雄
     (1日)    3LDK以下:4万円(税・交通費込み)
             3LDK+S以上:4万5千円(税・交通費込み)
    http://www.kzat.co.jp/question/question_frame1_1.htm

    住まいの調査団  60m2未満 41,000円 (交通費・消費税込)
    (約2〜3時間) 60m2以上130m2未満 45,000円 (交通費・消費税込)
             130m2以上 65,000円 (交通費・消費税込)
    http://www.chousadan.jp/gyomuk/nairankai.htm

    建築Gメン     実働1時間あたり 8,400円
              3時間なら、2万5200円+交通費
    1級建築士or1級建築施工管理技士で、建築Gメン認証試験合格者
    http://www.kenchiku-gmen.or.jp/cyousa.html

    1級建築士事務所(有)鳴建築設計室 2万円〜
    http://homepage2.nifty.com/MAY_SPACE/ma_14.htm

    1級建築士・マンション管理士 村上健(1日) 2万円(消費税込み)
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-muraka/
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/

  183. 199 入居予定さん

    早くも売却物件でましたね。

    Seaタワー南西向き7F77㎡で6500万!
    これって、40%増位の価格ですかね。

    「運河がきれいに見える部屋です」って、本当に見たのか!
     ・・・ですが。

  184. 200 匿名さん

    運河がきれいに見えるなら31%増。南西はもともと高めだからね。
    運河も花火もきれいに見えるでしょう。

    久々に価格表みたけど、安かったね〜〜〜。

  185. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸