東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイクレストタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ベイクレストタワー

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2024-02-14 00:55:12

ベイクレストタワーの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39679/

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-12-16 11:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 住民さん

    もうすぐ引越しです^^

  2. 3 DEM

    よろしくお願いします!

  3. 4 北側住民

    こんにちは。
    こちらの掲示板に移動してから、書き込みがめっきり減りましたね。
    住民の皆様にお願いです。
    ごみの捨て方、気をつけましょうー
    引っ越しの荷物を解く関係で、ごみが大量に出てしまうのだろうとは思いますが、可燃ごみを捨てる場所、ごみであふれかえっていました。
    せっかく新しい所に越してきたので、ゴキブリを絶対に見たくありません。ゴキブリを寄せ付けないためにも、ごみの捨て方って大切だと思うんですよね・・・・。
    皆様の少しの気配りで改善されると思いますので、
    是非是非ごみ処理の機械に入る大きさにして捨てるようにしましょう。
    (でしゃばった発言で気を悪くしたらごめんなさい。)

  4. 5 DEM

    私も、昨日ゴミを捨てに行ったときはビックリしました!あれはひどいですね・・・。確かに、最初は捨て口の小ささに驚きましたが、とりあえず持ち帰って、小さい袋に詰めなおして捨てたものでした。。。あのようなことがあるとホントに不安になりますね。相変わらず、無記名資源ごみも増加する一方ですし・・・。

  5. 6 匿名さん

    意外にログイン簡単でしたので、皆さんにまた参加してほしいです。
    あふれるごみは絶句ものでした。粗大ごみも絶句ものでした。
    不燃ごみの投入口に、弁当のパックと中に入った生ごみがそのまま投入されていました。
    まだ入居そんなにないうちから、こんなんで大丈夫でしょうか…
    続くようなら、カメラをつけるなど対策をとったほうがいいと思います。

  6. 7 西側住民

    こんにちは。
    こんな掲示板があったとは、知りませんでした。
    私も入居してそろそろ1ヶ月経ちますが、少し気になる事が。。。
    換気扇からの風切音、気になる方いませんか?
    中階層なのですが、換気扇から外の風切音がすごいんです。
    風の強い時には、ピューピュー鳴いています。
    タワーマンションってそうなんでしょうか。

  7. 8 DEM

    ウチは低中層階南側ですが、特に気になる風切音はしません。方角が関係してくるのでしょうか?だとしたら、春先は南側でそういう音がするかもしれませんね。。。
    話は変わりますが、PETボトルが捨てられるように(回収されるように)なりましたね。不燃に捨てるのは気がひけてたので、ちょっと気が楽になりました(^^;)

  8. 9 北側住民

    スカイラウンジを利用された方、いらっしゃいますか?
    食器などは、備え付けられているのでしょうか?
    使い心地など、教えていただけるとうれしいです。

  9. 10 住民さん

    風切音はほとんど気になりませんが、階上のドスンとかゴトッとかいう音がときどき気になります。
    集合住宅の宿命なので仕方ないですが。

  10. 11 住民さん

    不在時のお届けもの、これまでいつも不在通知が入っていたのが、今日やっと宅配ロッカーを使ってもらえました。
    宅配屋さんありがとう・゜(ノД`)・゜

  11. 12 住民さん10

    気づいたら、ヤフー地図などMapion系の地図にベイクレストタワーの名前が載っていました。しかもけっこう大きい文字で(^.^)

  12. 13 ベイクロウ

    フジテレビの昼のニュースの天気予報で
    カメラが左側からパーンするとベイクレストタワーが映りますね。
    右側からだと映る前に画面が切り替わっちゃいますが。

  13. 14 住民さん13

    キッチンの天井に吸気口ありますよね
    アレの噴出し口に何らかのフィルターを施したほうが良いですよ
    外気のほこりが放射状に付きますから

  14. 15 住民

    住民組合(?という名称でしたっけ?)の会合のまとめによると、
    出席者+委任状=約450.
    あと、140くらい売れ残っている、ということになるのでしょうか?
    いずれにせよ、自転車の置き方や、ごみの捨て方、
    組合が出来たことで、改善されることを望みます。

  15. 17 入居済み住民さん

    こちらに住民版があったのですね!
    住民はこちらで盛り上がりましょう。

  16. 18 入居予定さん

    もうすぐ住民になります。宜しくお願いいたしまーす!

  17. 19 入居済み住民さん

    こちらこそよろしくお願いします!
    いろいろ言われていますが、私と主人は住み心地が良く気に入っています。情報交換しましょう!

  18. 20 入居予定さん

    よかった。ちょっとほっとしました。転勤とかありませんので、しばらく住むつもりです。おいしいお店とか近くにできればな〜と思います。

  19. 21 入居済み住民さん

    品川駅付近まで行けばお店はありますがマンション近辺にはあまりないですよね〜。あるのはFISH&CHIPSとこれからできるサイゼリアぐらいですかね〜。飲食店がないのはちょっと残念ですが、飲食店がたくさんあると騒々しいですもんね。今、建設中のシティータワー品川にスーパーのポロロッカが入ると噂に聞きましたよ。マルエツも出来てかなり便利になりました。ご入居お待ちしております!

  20. 22 芝浦住民

    ええ〜、天王洲アイルがあるじゃないですか〜。
    あれだけのお店があって正直羨ましいです。

  21. 23 マンション住民さん

    前に書いてあった、キッチンの吸気口用のフィルターって専用のがあるのでしょうか?
    ジャスコとかでも買えますか?付けた方がいいでしょうか?

  22. 24 入居済みさん

    エントランスの床はりかえのアンケートきましたね。私はエレベーターホールと同じ白の大理石にまるをつけました。皆様はいかがですか?

  23. 25 匿名さん

    あっ!こんな板があったんですね。
    僕も個人的には白の大理石がいいかなと思いましたが、嫁さんがどう回答したかは不明です(苦笑)
    デザイナーとしては、コンセプト的に既存でしたよね。

    そういえばマルエツに続きピーコックもデリバリーしてくれるようなチラシが入っていましたが、マルエツも使ったことがありません。うまく使えば便利そうですが、使われた方はいらっしゃいますか?

  24. 26 匿名さん

    マルエツのデリバリーは使ったことないですね。近いから、両手に持ってなんとか帰ってます。ジャスコはデリバリーしたことありますよ。1回400円です。お水とかも買ってとても便利。
    このところ、帰宅時、毎日モスバーガーのデリバリーのバイクがあるのを見るのですが、時間たってそうで、それでも美味しいのかな。あとお寿司のデリバリーは色々チラシがたくさんありますが、どこがお薦めか教えてください。ここって、ファミリーはあまりいなくて、独身とか若手カップル多いから、デリバリーしてる人多いですね。

  25. 27 匿名さん

    情報ありがとうございます。ジャスコもやっているんですか。
    私は、ケータリングはもっぱらKFCと上海ばかりなのでお寿司のインプレはできませんが、気になるので今度頼んでみようかと思います。
    既出かもしれませんが、「出前館」も便利かと思います。
    http://demae-can.com/search/category_list.html?code=13103009003
    先日、かつ一で出前を頼みましたが、おいしかったです。

  26. 28 匿名さん

    ありがとうございます。出前館、よさそうですね。一度使ってみます。マルエツ昨日寄ってみたら、デリバリーは一回300円でしたね。時間に寄ればその日に配達も可能なようです。品揃えからしたらジャスコの方が豊富(同日配達は3時まで)なので、ジャスコでまとめ買いをしてデリバリーを使い、マルエツはちょこちょこ買いにしようかなと。それにしてもマルエツ、24時間開いてるってとても便利ですね。別に夜中に行くわけでなくても、24時間開いてるスーパーが近くにあるってちょっと安心感がある。

  27. 29 住民でない人さん

    住人でなくてすいません。
    こちらを中古で購入を考えてるものです。現在駐車場の空きがないそうですが、最寄に駐車場は
    ありますか?

  28. 30 匿名さん

    屋内月極駐車場で品川港南口の広場近く(?)というパーキングのチラシがありました。
    パーキングマーケットという名前で0120-371-894です。ネットはhttp://www.tokyo-parking.jp/だそうです。ご参考までに。たまたまチラシがありましたが、他にもあるかもしれません。

  29. 31 住民さんA

    価格:Vタワー横>イーストワンタワー>高速下>インターシティ>パシフィーク品川
    近さ:パシフィーク品川>高速下>イーストワンタワー>インターシティ>Vタワー横
    といった感じでしょうか?(数ヶ月前の情報です)

  30. 32 29

    30さん、ご親切にありがとうございました!

  31. 33 匿名さん

    最近、違法駐輪がなくなって心地良いですね。
    あとは住居前の廊下においてある子供の自転車や
    生協の箱がなくなと綺麗になりますね。

  32. 34 匿名さん

    MSのまん前ではありませんが、斜め前にいつも朝おいてあるバイクはなんなのでしょうか。管理人さんがよく見張っていらっしゃるのでいつかはつかまると思いますが。
    高層階ですが、いまのところ自転車や生協の箱は見たこと無いですね。箱はまだしも、自転車の件は管理人室に言って注意していただいた方がいいのではないでしょうか。

  33. 35 匿名さん

    うひぁ・・・プチ連休みたいなケースだったからか、それともシューターが壊れていただけなのか分かりませんが今日のゴミ置き場(燃えないゴミ)はすごかったですね。

    特段、問題視するほどでもないですが毎日が至って快適なだけにこんなことしか書けません**

  34. 36 匿名さん

    この週末気づいたのですが、屋形船、随分でてますね〜。お花見見物でしょうか。いつもこんなにでてますか?
    クリスタルヨットクラブのクルーザーもゆったりと航行していて、沢山の人がデッキにでていて楽しい雰囲気でした。
    夜はライトアップされてるし、そうかと思えば土曜日はヨットクラブから花火でてるし。
    前は目黒に住んでいて窓の外はビル目の前だったので、この雰囲気、全く別物で癒される。

  35. 37 匿名

    月極駐車場で価格、距離共にまあまあのところを見つけました。
    新港南橋近くの33,000円でベンツSクラスも入庫可能との事。
    40,000円で、背の高い車が入る車室もあって、オープンしたてでまだ数台空いてるとの事ですので、問い合わせてみては?
    0120−809−177で東京の月極駐車場検索というサイトです。

  36. 38 入居前さん

    教えていただきたいことがあります。
    北向きの入居を検討している者ですが、
    北向きの部屋は朝日が入りますか?
    まるっきり直射日光を感じられないのであれば、
    景色は良いですが見送りも考えております。

    よろしくお願いします。

  37. 39 匿名さん

    >>38
    今は東に住んでいますが、北のお部屋を見たとき、電気なしでとても明るかったです。
    そのときは午後でしたので、もちろん直射日光ではなかったのですが。
    北でも超高層マンションの場合、かなり太陽の光は入ってくると思います。
    バルコニーが結構広いので直射の加減はどうかわかりませんが。
    お値段も他に比べて高くなくとてもいいマンションですよ。

  38. 40 匿名さん

    >>38
    北側物件のことがお知りになりたいなら、住民版コスモポリス品川の346〜349あたりをご覧になってください。少しだけ北側のお部屋のことが書いてあります。
    ベイクレは北側にはさえぎるものがないので、コスポリよりもっと日当たりについての条件はいいのは確かかもです。以上参考になるかどうかわかりませんが。

  39. 41 匿名さん

    私に東に住んでおり、お昼に北側のモデルルームをのぞかせていただいたら、確かに明るかったです。
    高層階ということもあるのか、むしろビルの反射で目が痛いくらいでした。

    週末、天王洲の花火始まりましたね。
    最近は船の行き来をこちらのサイトで楽しんでおります。
    https://www.kouwan2.metro.tokyo.jp/kowan/senpaku/index1.html
    4月25日のSTATENDAM号はそれなりに大きいみたいで楽しみです。

  40. 42 入居前さん

    38です。
    みなさん、情報をありがとうございます。
    現在の住居も、主要採光面は表示では北向きなんですが、
    若干東側なので季節によっては朝日が射すんです。
    日中の日光はまったく期待していないのですが、
    ベイクレさんもちょっと東の北向きだといいなぁと思いました。
    以前「朝ベイクレの北側が朝日を浴びて光っていた」との書き込みがありましたので、
    ちょっと(いえ、かなり)期待しています。
    夏は涼しくていいそうですね。
    エアコンが嫌いなので、それはとてもうれしく思います。

  41. 43 匿名さん

    39階の北向きの2LDKが5,900万円台で出ていましたね。
    安いと言えば安いような気がしますが、適正価格といえば適正なんでしょうかね。

    それにしても他の港南タワマンに比べ出入りが激しく感じます。

  42. 44 マンション住民さん

    私はいま東向きに住んでいますが、午前から午後の早い内は、直射日光が十分に入ります。想像するに、北向きだと朝日以外の直射日光は期待できないと思います。でも、直射日光が入らないものの暗くはない、むしろ高層階だったら十分に明るいのではないでしょうか。
    東に入居しているものからいうと、直射日光がはいり、眺望もいい東向きの方が暮らすには快適かと思いますが、いかがでしょう。

  43. 45 匿名さん

    南もいいですよ。東京湾から着陸態勢にはいった飛行機を眺めるのもいい感じです。いろいろな船を眺められるし、花火も週末ばっちり見えます。
    昼間いないからかよくわかりませんが、真南なのに直射日光がはいってくるわけではないのですね。まあそのほうが按配がいいですが。

  44. 46 マンション住民さん

    皆様、今日の地震はどんな感じでしたか?
    3*階ですが、ベットに寝ていて揺れを感じて起きました。起きたついでにテレビをつけて、ふと遠くに見えるWCTをみたら、夜中の2時近くにもかかわらず、たくさんのお部屋にライトがついていたので、WCTの皆様も地震で起きていたのでしょう。

  45. 47 匿名さん

    え?地震ありました?(笑)
    中層階だからか、はたまたGWの疲れで気付かなかったか・・・。

  46. 48 マンション住民さん

    地震やばっかた

  47. 49 匿名さん

    管理組合・・どうなってしまうのでしょう。
    コンシェルや窓口のスタッフも換わってしまうのでしょうかね。
    個人的にはどなたも人付き合いがよく換わってほしくないような気もします。

    ただ毎朝エントランスで2名体制での「おはようございます、いってらっしゃいませ」はどなたの発案か知りませんが、過剰挨拶のような気もします。もっとフレンドリーでいいのに・・。
    あとエントランス周辺の駐車は完全に消えましたが、バリケードらしき物が汚らしくみえていい感じがしません。

  48. 50 マンション住民さん

    エントランスでの2名体制のご挨拶、とても気持ちいいと思います。夜は何時からか知りませんが、警備員さんが入り口に立ってますよね。(前は警備員さんいなかったような気がしますが)ちょっと安心です。
    コンシェルのひとりの女性はとても感じのいい方ですね。(他の2人は普通です。)
    まあここでは管理組合のことはあまり話しても意味が無いし、荒れるもとなので、意見がある方は、お知らせに書いてあったメルアドに問い合わせした方がいいと思います。
    みんなでこのマンションをよくしていきましょう。

  49. 51 住民さんA

    <毎朝エントランスで2名体制での「おはようございます、いってらっしゃいませ」
    挨拶自体は気持ちいいが2名は余分。一人が立ち、一人が受付からも不自然。
    継続しているときはいいが、いつか一人になったとき、必ずそれに「最近は一人になった」とか「無くなった」などと改悪に不満を漏らす住民が出てくるんだろうな。

    フローリングはいつ取り替えるのでしょう。お蔵入り?

  50. 52 マンション住民さん

    先日、バス停の前に自転車を置こうとしていた中年の女性とたまたまかち合ったので、「ここは自転車置いてはだめだと思いますよ」と優しく言いいました。その場で「はい」と言って立ち去ったのですが、あまりにもすんなりと去って行ったので、「なんだ、ちょっと注意すれば不法駐輪なんてなくなるんだ」と思ったのですが、そのあと、ほぼマルエツ付近まで歩いていた私を自転車をとばして追いかけてきて、「じゃあどこに置けばいいんですか!!!」と逆キレ気味に聞いてきました。あそこは駐輪場ではないので、自転車置き場のあるところにおかないと不法駐輪として自転車を持っていかれますよといったら、バスで品川駅で買い物をして重いのでそれを入れる為にバス停に自転車をいつも置いているとのこと。(ベイクレの住民ではありませんでした。)
    私も警察でもないので、それ以上どうのこうのと言えませんでしたが、注意をしたのに、なんだかいやな気分になりました。
    一応、管理組合でも不法駐輪のことは問題になっているので、あそこには置かない方がいいと思いますとだけいいました。

  51. 53 自転車人

    >52
    買い物のために一時的に自転車を停めるのはOKでは?
    都内某区では一時的な駐輪なら公道であっても警備の人は
    認めてくれます。

    取り締まるべきは、長時間停めて公道を「駐輪場」がわり
    にしてしまってることでは内科医。

  52. 54 マンション住民さん

    >53
    その日だけの一時的な駐輪ではないようでした。実際、バス停にその自転車はよくおいてありますよ。バス停から自分の住居まで距離があるために、バス停に自転車をおいているということでしたから。
    まああそこはベイクレの敷地ではないのですが、その前を通るたびに気になってしまいます。

  53. 55 住民さんA

    しかし・・・バス停前に止めるとは、中年女性の出来るワザですね。

    これからはポロロッカに行くことになるんでしょうね。
    と言うわけでその自転車もなくなるのかな?(希望的観測)

  54. 56 マンション住民さん

    公道だからしょうがないのでは?
    私有地内でなないのだし。

  55. 57 マンション住民さん

    ポロロッカ、行きました。月曜日でもすごい人でしたね。レジは長蛇の列でした。
    コンビニとマルエツの間くらいの規模のお店ですが、まあ選択肢が広がってよかった。
    マルエツの「炭火焼ポークのっけ」というのもあったので、ちょっとうれしかった。

  56. 58 マンション住民さん

    しかし、港南シティタワー?が入居しはじめたらポロロッカのキャパではきついかも。
    マルエツに比べると通路幅が狭いので、ベビーカーやらカートやらで往生しそうですし・・。

    とはいえ、やはりありがたいのにはちがいありません。

    ポロロッカ前に小さな商店があったはずですが、あそこは大打撃ですね。
    もともと高めの価格設定でしたので利用してなかったですが・・。

  57. 59 マンション住民さん

    エントランス前はバリケードも含めてだいぶスッキリしましたね。
    しかし、コンシェルは覇気がないというか・・・。
    いよいよ花火大会近し、管理組合は今年はどのような対応をするのか。

  58. 60 マンション住民さん

    私もそう思います。新しいコンシェルさんはあいさつされませんね。もう少し明るく対応して頂ければと思います。ところでクリスタルヨットクラブで25日に花火があるそうです。(20時55分から3分間だけ)東、南側はもちろん、ガーデンからでもきっときれいに見えますね。

  59. 61 匿名さん

    皆で挨拶すりぁ仰々しい
    静かで挨拶なけりゃ挨拶しろ

    ほんと五月蝿いですね

    かんりくみあいですきめたんでしょ?

  60. 62 住民さんA

    クリスタルヨットの花火は、最近良く見れるようになりましたね。
    ちなみにこちらで確認できますが、翌日26日も時間は違いますがあるようです。
    http://www.crystal-yc.co.jp/month.html

    8月は東京湾大華火、お台場花火と目白押し、楽しみですね。

  61. 63 マンション住民さん

    ラウンジでの花火の鑑賞は毎年どんな感じなのでしょうか?お酒とかおつまみとか持ち込みなのでしょうか。それとも、ただ花火を見に行くだけですか?毎年混んでいますか?
    ご存知の方がいらしたら教えてください。今年入居したので雰囲気がよくわかりません。

  62. 64 マンション住民さん

    今年初めてですか!楽しみですね。
    ラウンジ(1階?2階?それともスカイ?)の混み具合はよくわかりませんが、エントランスからエレベーターホールにかけてはすごいことになります(笑)

    翌日以降は笑い話になりますが、その日ばかりは閉口します。

  63. 65 マンション住民さん

    スカイラウンジのほうはどうなのかと思いまして。北向きの方は皆さんPartyなのでしょうね。

  64. 66 匿名さん

    花火になると販促開始ですね

  65. 67 マンション住民さん

    >>66
    ここは住民板です。住民以外の方は書き込まないようにお願いいたします。

  66. 68 匿名さん

    ゴクレの営業さんは仕事熱心ですからね
    たまに露骨過ぎて叩かれてしまいますが

  67. 69 住民さんB

    ご存知の方教えてください。

    我が家の浴室内の扉付近の天井に直径1センチくらいの丸い穴が1つ開いております。
    これは何のための穴でしょうか?

    へんてこな質問ですが、何のための穴か気になっております。

  68. 70 マンション住民さん

    ドアを開けてすぐ左ですよね。なんだかわかりません。言われて初めて気づきましたが。

  69. 71 住民さんB

    ですよね!やっぱり私の部屋だけではなかったんだ(笑)

  70. 72 匿名さん

    非難通路です
    緊急時そこからブチ破って逃げましょう

    住人かどうかなんて公開してる掲示板なのにどうして分かるの?

  71. 73 マンション住民さん

    なんか、それって「答え」としても「漢字」としても間違っているような気がします。

  72. 74 マンション住民さん

    72は全くの的外れ。

  73. 75

    69,70さん
    浴室乾燥機のドレン排水と思います。
    浴室天井の点検口を押し上げると配管が見えます。
    天井裏も除いてみるのも楽しいですよ。

  74. 76 住民さんB

    大さん、ありがとうございます!
    今まで見たことなかったですが、早速見てみました!
    まだにドレンホースがつながっていました。
    その他の配線や断熱材、ホース、アンテナ?など綺麗に処理されており「なんだかんだ言われても、結構いい仕事してるなぁ」と新鮮で感動しました。
    すごいスッキリしました!

  75. 77

    結構いい仕事してるなんて思っては甘い。
    ゾクーとする工事も有るでよ。

  76. 78 住民さんB

    ドキッ・・・そっ、そうなんですか?!(゜o゜)

  77. 79 住民さんA

    シティタワー品川(八角形のマンション)が資料配布&内覧をし始めましたね。
    43階最上階の73.89㎡でも2667万、また低層階と高層階での価格差がないのにも驚きました。70年の借地権物件とはいえ、バーゲンプライスですねぇ・・売れ残るということはないでしょう。
    住み替える気はないのですが、どんな方が入居されるのか期待半分、不安半分といったところです。
    どちらにせよ、街が活性化されればありがたいことですが。

  78. 80 マンション住民さん

    私も気になります。シティタワー品川。
    一人暮らしなのですが、一応申し込んで、5年間住んでる間ベイクレを賃貸に回そうかなとちょっと考え始めました。

  79. 81 住民さんA

    東京湾華火大会、すごかったですね〜。何もさえぎるものもなく、(3*階ですが)レインボーブリッジとThe Tokyo Towersとのコントラスト(?)で素晴らしい花火でした。
    ベイクレストにしてよかった〜!!と思った瞬間でした。
    本日はラウンジも住民に開放され、一階の公開空地は一般の人にも公開され皆さん、お楽しみになったことでしょう。でも北、北東からの花火はたぶん、5階以上のどの階でもすごかったと思う。

  80. 82 マンション住民さん

    花火最高でした!
    特にレインボーとの打ち上げの位置関係が絶妙ですね!
    東向きを買ってよかったとつくづく感じました。
    ここでこれだけ堪能できるならば、もう他の花火大会にわざわざ出向くことはないかもしれません。

  81. 83 マンション住民さん

    下の公開空地は浴衣姿の若い男女でいっぱいでしたね!でも下からよりもやっぱりバルコニーからのほうがすごいですよ。
    こんなに素晴らしく花火が見えるなんてなかなか無いと思います。
    バルコニーでワイン飲みながら、1時間半たっぷりたのしみました。

  82. 84 匿名

    ちなみに南側や西側だと、高層階でも花火は見ることは出来ないのですか?

  83. 85 入居済みさん

    >>84さん

    うちは南側ですが、クリスタルヨットクルーズの花火が思いっきり綺麗に見られます。
    土曜日によくやっていましたが、定期的にもあげているようです。ただ時間は長くはありません。
    東京湾華火大会は南の部屋からはみれませんが、各階のエレベーターホールが北向きなのでそこに行けばみれました。
    ベイクレストの住人は全員どこに住んでいても花火が堪能できたと思います。

  84. 86 マンション住民さん

    そうですね。正直余韻に浸れるほどのスケール感はないですが南側では天王洲の花火が見れますよね。こちらの花火は東側からも見ることができます。
    85さんがおっしゃるとおり、北向きの眺望はエレベーターホールから見れますので住民すべてがそれなりに東京湾の花火を楽しめるのは確かだと思います。
    正直、このマンションを購入したときはネガティブなイメージもそれなりにありましたが、今思うといろいろな意味でここにしてよかったと感じます。まるでするめ的タワマンですね。

  85. 87 マンション住民さん

    私もそう思います。掲示板でいろいろネガティブな意見があったのでちょっと心配でしたが、それにまどわされることなくここを買ってよかったと思っています。

  86. 88 匿名

    85・86さん貴重な情報をありがとうございました。購入を考えているので参考にさせて頂きます!
    自分の部屋から花火を楽しみたいなら北か東のようですね。

  87. 89 購入希望者さん

    品川シティタワーでしたっけ?あのマンションが建って南側西側の景観はかなり変わりましたか?

  88. 90 マンション住民さん

    品川シティタワーはまだ発売前なので、真っ黒なビルが真っ暗です。南のバルコニーからは、90度近くに右を向かないとこのマンションは見えないので、景観的には視界にははいりません。
    ただ、入居が始まるとライトアップがそれぞれの部屋にされて、きれいでしょうね。下から上まで見えますから。

  89. 91 住民さんE

    マンションのエレベーターホールから花火を見る姿・・・。
    他人事とはいえ、悲しいものがありました。
    やはり失敗したかな。
    こういう住民層とは予想してませんでした。

  90. 92 匿名

    ↑そんな住民さんEさんはやっぱり30階以上の北東角部屋にお住まいですか?Eさんの花火鑑賞の方法を是非ともお伺いしたいなー

  91. 93 周辺住民さん

    別に花火見るくらい、みんな外で浴衣着て夕涼み気分で見たりするんだから、エレベーターホールで見るのはどうのって。。。変じゃない?そんなことでセレブ気取りするほうがおかしいと思いますけど。六本木や麻布のマンションじゃないんだから。

  92. 94 住民さんE

    91番さん
    すごいお金持ちなんでしょうね
    いくらセレブになっても、あなたみたいな人間になりたくない
    相当育ち悪いんでしょうね

  93. 95 マンション住民さん

    そうだね、品格が貧しすぎる。
    同じ住民として悲しいです。

  94. 96 マンション住民さん

    住民の品格が??程度だよね

  95. 97 購入検討

    南向きに住んでいらっしゃる方の感想を聞かせて下さい。 宜しくお願いします(ぺこり)。

  96. 98 匿名さん

    漠然としすぎで何を聞きたいのか不明です。

    下に新幹線の引込線が走り遠くに港湾が見えます。

    場所柄夜でも交通量は豊富で、にぎやかです。

  97. 99 購入検討

    あぁ そうでしたね 例えば、すぐ側に高速道路がありますが、窓を開けて排気ガスやニオイは気になりますか? 20階以上を考えていますが、景観はどうか? 昼夜賑やかって事は窓を開けておけないのですか? 新幹線の音は気になりますか? 匿名さんの住み心地はどうですか? 買って正解でしたか? 質問ばかりですみません

  98. 100 匿名さんじゃないですが

    お答えします。
    >すぐ側に高速道路がありますが、窓を開けて排気ガスやニオイは気になりますか?
    気になりません。
    >20階以上を考えていますが、景観はどうか?
    かなり良いですよ。明るい海もきれいな街の夜景もOK
    >昼夜賑やかって事は窓を開けておけないのですか?
    タワーならどこでもそうですが、20階以上あたりで窓を開けると風が強くてえらいことになります
    >新幹線の音は気になりますか?
    気になりませんというか聞こえません
    >匿名さんの住み心地はどうですか?
    匿名さんじゃないですが、住み心地はかなり良いですよ
    >買って正解でしたか?
    いくらで買ったかによるとおもいます。私は新築時に買いました。今から考えると格安でこの住み心地ですので大正解だと思います。でも、今の中古の売り出し価格ならば、まあ価格相応といったところでしょう。WCTあたりも検討してみてはいかがでしょうか。ここより高いかもしれませんが、友人曰く住み心地最高だそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸