東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-27 02:36:00

パーティーはやめさせよう。
事務所使用問題、ペット問題、
こつこつと問題は解決しよう!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-28 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 970 マンション住民さん

    そうそう 大事な子供と家族に食わせる物なら 自分の目でしっかり確認して購入が常識だろう。
    しかし賞味期限を確認しないで購入している人が信じられない。。
    反論では「それはその店を信用してるから!」が回答でしょう。
    でも高級店であろうが格安店であろうが各自確認が当たり前の世の中に成っているのが現実と思います。

  2. 971 匿名さん

    >967
    ヤフーの航空地図なら完成してない?

  3. 972 匿名さん

    皆さん凄いですねー
    見てすぐ分かる野菜とか肉・鮮魚なら分かりますが、マルエツでイチイチ賞味期限を
    確認してる人なんて見かけたことないですよ。よっぽと神経質で世の中何も信用が
    できない方たちばかりなんでしょうね。
    道歩くのも、人に話しかけられるのも、何もかも注意したほうがいいですよ。

  4. 973 マンション住民さん

    あたりまえですよ。
    道歩いても人に話しかけられても無論注意警戒してるよ。
    田舎じゃあるまいし。。
    ここは大都会東京!

    それといちいち賞味期限確認している人見かけない!て。。
    嘘でしょ。。

  5. 975 匿名さん

    本気で行ってるのでしょうか?面白い人もいるんですね。
    何もかも信用できなくて、心の休まる暇がなくてかわいそ。

  6. 976 C棟住民

    >>968
    確かに。
    夕方にはカートが出払うほどの盛況なワールドシティ店。
    店長さんはじめいつも親切な店員さん達、こんな事でめげないでほしい。
    これからも週3,4回利用させてもらいます。

  7. 977 マンション住民さん

    やっぱ 田舎者の集まりだ。。

  8. 978 住民さんA

    もしかしたら 貴方が餃子の皮 買った人?(笑)

  9. 979 マンション住民さん

    いずれにしてもここの住人ならマルエツ応援したらどうなの?

  10. 980 匿名さん

    973の方は

    東京は恐ろしいとこズラ
    誰も信用できないズラ
    オラ田舎もんだから、騙されねーように気をつけるズラ
    親、兄弟、子供も信用できないズラ
    マルエツなんて、もってのほかズラ

    って感じでしょうか?

  11. 981 マンション住民さん

    ヘリが7機旋回しています。
    レインボーブリッジ、車が通っていませんね。
    何かあったのでしょうか?

  12. 982 マンション住民さん

    ヘリ増えて、現在10機確認しました。

  13. 983 マンション住民さん

    ヘリ10機以上です。

    レインボーブリッジのそばで消防艇がカラフルに放水を始めたが、これは先週もやっていた。

  14. 984 マンション住民さん

    レインボーウォークの日です。
    橋を歩いている人がいっぱいいますよ!

  15. 985 マンション住民さん

    レインボーウォークの日、へ〜そうなんですか。
    ありがとうございます。
    安心しました。
    目の上をヘリがたくさん旋回していくので驚きました。
    今から行こうかな。
    普段でも無料で歩道を歩けますが、車道を歩くのは最高でしょうね。

  16. 986 マンション住民さん

    双眼鏡で覗いたら、ぞろぞろ歩いている人が見えます(^^)

  17. 987 匿名さん

    つまんないイベントだね
    税金の無駄遣いだし

  18. 988 匿名さん

    あれは応募した人しか歩けませんよ。
    ゼッケンが配られてるみたいです。

  19. 989 マンション住民さん

    >>988
    ありがとうございます。
    寒いので部屋から眺めるだけにしました。
    それにしても、先ほどのヘリの異常な数は驚きました。

  20. 990 マンション住民さん

    >>987
    レインボーウォーク
    参加費用一人3000円、参加者5000人。

    http://www.tokyorainbow-walk.com/entry/index.html

  21. 991 匿名さん

    3000円ぼっちじゃ全く元取れないでしょうね
    いったい幾ら税金を注ぎ込んでるんだろう

  22. 992 マンション住民さん

    自分に直接良い影響のない税金使いを「無駄」という人が、稀だが確実にいる。

    どんだけ所得税・都民税など納めているのか知らないが・・・。

    ちなみに私は所得税だけで年に120万(T_T)

  23. 993 匿名さん

    既得権の傘に入って高額所得を得ている人はあれこれ言えないでしょう

  24. 994 匿名さん

    911は一本取られたね(笑

  25. 995 匿名さん

    マルエツといえば、いつもいつも駐車場に停まってる白のイプサムがいるけど
    平日も休日も何時間もずっと停めっぱなしで、買い物なんかしてるわけないのに
    お店の駐車場を私物化して、いったい何者なんだろうか
    最近長時間駐車はロックアウトして5万円徴収との警告文が出ていたけど
    もしかして↑は、白イプサムの所有者が店長から注意されて逆切れして
    やってるんじゃないの?

  26. 996 マンション住民さん

    980みたいなのが 何も確認せずに食品購入して へまこいて
    ぎゃぎゃー騒ぐクレイマーになるのだろうな。。

  27. 997 匿名さん

    所得税・・・払ってる金額から、もらってる給料計算出来ちゃいますよ〜。
    アセアセ!!

  28. 998 住民さんA

    しかしここの住民は色んなのが居るね。
    どうでも良いがちゃんと管理費払ってね。
    延滞無いように。

  29. 999 住民さんA

    年収800位か。。

  30. 1000 マンション住民さん

    もうすぐ3月、4月。
    色んな住民が入れ替わるのかな
    UPグレードを祈るばかり。

  31. 1001 マンション住民さん

    お風呂にテレビ当初から付けているが 2111年から如何しよう。。
    ラジオしか聞こえなくなる。30万位したのに。。

  32. 1002 マンション住民さん

    個人事業主であれば年収1500万円以上でも 
    しっかり節税すれば所得税120万円位に抑えれれますよ。

    私もそうしてます。

  33. 1003 購入経験者

    >1001

    お風呂テレビはオプションで13万円だったはずです。記憶違いでしょうか?

    私は携帯電話のワンセグで防水の袋に入れて見ています。

    お風呂テレビを付けてないかわりに、オプションで音楽が聴けるようにスピーカーを付けました。
    iPod等をイアホンジャックに付けてお風呂タイムを楽しんでいます。

  34. 1004 マンション住民さん

    あれ そんなやすったかな。。
    もう3年前に成りますね。
    13万だったら仕方ないか。。5年使用分として。

  35. 1005 マンション住民さん

    所得是は儲けているから仕方ないが
    国民健康保険 毎月58000円。。
    高すぎ。。

  36. 1006 匿名さん

    自分に直接関係ないから高く感じるんだろ

  37. 1007 マンション住民さん

    >>1004さん
    以前から数字の間違い多すぎ。
    投稿読み直してください。

  38. 1008 マンション住民さん

    2006年入居 2011年終了
    5年分

  39. 1009 入居済み住民さん

    1007さんはこのこと指摘してるんじゃない?余談ですが。。。

    >お風呂にテレビ当初から付けているが 2111年から如何しよう。。
    2111年→× 2011年→○

  40. 1010 匿名さん

    2111年か・・・

    今WCTにいる赤ちゃんは医療技術の飛躍的進歩で大部分が生きていてるだろう

    人類がahoやって滅亡しなければ

  41. 1011 マンション住民さん

    その頃には1回建て替え済み。
    どの様な建築様式に成ってるのだろう。
    80階まであるのかな。

  42. 1012 マンション住民さん
  43. 1013 来週契約します

    ブリーズの未入居だった北向きの1LDK 入居するものです。
    宜しくお願いします。念願のマンション購入で憧れのワールドシティで
    わくわくしています。皆様宜しくお願いします。

    やっぱり 両隣くらいは挨拶したほうがいいのでしょうか?
    みなさんは入居されたときは挨拶されましたでしょうか?

  44. 1014 入居済みさん

    最近のオートロックのマンションでは、一戸建てや昔の団地のように、
    入居時に粗品を持って隣近所に挨拶に伺うという風習はないようです。
    近所づきあいを敬遠される方も多いですし、
    たまたま会ったときにこんにちはと言うだけで十分だと思います。

  45. 1015 住民A

    >>1013

    入居済みさんと同意見です。

    私も挨拶すべきかと悩みましたが、結局挨拶せずにやり過ごしてしまいました。

    もちろん挨拶した方がすっきりする反面、相手がどんな方か知ってしまい煩わしくなる面があります。
    挨拶しに行ったとき印象が悪い方だったら、今後生活していく上で気にしてしまいますよね。

    相手も隣近所付き合いを遠慮したい方だっている訳ですから。。。

    挨拶しなかったからといって、非難されることはないと思います。

  46. 1016 マンション住民さん

    >>1013さん

    こちらこそ宜しくお願いします。
    ここに書かれている方々とほぼ同様ですが、
    知人をみると、小さいお子さんのご家庭は、お互い挨拶に行かれたようです。

    かといってその後、冷たい雰囲気ではなく、エレベーターに乗り合わせた時など
    軽く会釈をしたり、朝は「おはようございます」夜は降りしなに「おやすみなさい」
    など、普通に挨拶し合っています。

    快適な生活が送れると良いですね。
    周辺の桜もちらほら咲き始めいい季節になりました。運河沿いも綺麗ですよ。

  47. 1017 来週契約します

    ご意見ありがとうございました。
    男一人暮らしなんで、無理に挨拶せず、
    たまたま会えば挨拶する程度にしておきます。
    それよりエレベータでの朝の挨拶は
    気持ちよくしようと思います!

  48. 1018 匿名さん

    親切な方が次スレを立ててくれていますので、念のため。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48172/

  49. 1019 住民さんA

    洗濯機の排水官がつまり水漏れしてしまいます。
    排水項の掃除をしたいのですが、蓋を開けた後、どうしていいかわかりません。
    管理人さんに相談しても、最初はチカラがいりますとの回答。。。
    筒のようなものを力いっぱい引っ張るとあくのですか?

  50. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸