東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-07 11:27:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-20 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >>180
    もしかしてあなた幽霊、事故続出レスの張本人?近隣からの苦情は恨みで、自分は平気で新しいマンションの文句を言う。

  2. 183 周辺住民さん

    >>175
    残念ながら、ひとりでも一部でもないんです。
    建設によって直接影響を受けた住民が貴方の思っているよりいるのです。
    お互い様ということで我慢しているのに、ドゥスポーツ跡地に関するスレをみると
    残念に思います。

  3. 184 匿名さん

    昼食時に覗いてみたけど、朝から飽きずによくやってるね。よっぽど暇人なんだろうけど、どっちも頭を冷やしたら?

  4. 185 匿名はん

    >180
    のぼりを立てて、黄色い旗を出して反対運動をした時点で
    自分たちが近隣の方に迷惑をかけていることを忘れてしまった証。
    そういう方々に何を言っても仕方ないんじゃないですか?

  5. 186 匿名さん

    お前らリアル社会では仲良くしよーなw
    いがみ合いは一部の粘着質な暇人に任しておけ

  6. 187 匿名さん

    >186 同感

  7. 188 匿名さん

    こんな天気のいい日は布団がやっぱりいっぱい干してますね。
    そこがSCTクオリティ。

  8. 189 匿名さん

    相変わらずうるさいハエが飛んでるようだ。

  9. 190 匿名さん

    >188
    SCTクオリティ?

  10. 191 匿名さん

    何軒か干しますね・・・
    規約違反で見た目も悪いですが、実害はないので少しぐらいは大目にみてもいいんじゃないでしょうか。

  11. 192 匿名さん

    >>191
    規約違反で見た目も悪いのなら
    止めさすのが当然だと思うけどね

    大目にみても良いと言う発想が理解出来ない

  12. 193 匿名さん

    192さん、あなたはSCTの住民?じゃ、あなたがノックしてやめさせれば?

  13. 194 匿名さん

    191sが干してる本人に思えるご意見ですね
    見た目はどうでもいいけど、1つの規約違反を大目にみると今後色々と崩れていきますよ〜
    元来規約違反をする人の神経は、これもいいならあれもいいでしょ、な発想になる図々しい人
    なんですから。

  14. 195 匿名さん

    >194
    そうですね。はじめは小さくとも後で大きくなる可能性は大ですから。
    日本に対しての鯨捕鯨講義にしたって、たった一人の名もない青年から始まったことですからね。それが今では国を巻き込んでですから。そこまで大げさにならないにしても小さいから多めには後々大変な事になるから今のうちに芽はつぶすにかぎるよ。

  15. 196 匿名さん

    捕鯨と布団ねぇ?

  16. 197 匿名さん

    「芽をつぶす」というなら、その方法を具体的に議論しないと意味がないのでは?某文化人類学者が、布団干しは日本の文化だといってたけど、そう簡単になくなりそうにない・・

  17. 198 匿名さん

    そうそう。天気がよい日の主婦の仕事は布団を外で干すことと、思い込んでる人も多いからね。そのほうが働き者の主婦と思ってる。柵の内側だと日当たりがイマイチだと思っちゃうんだろうね。禁止とかなにかより、アンケートをとるとかというソフトの方法のほうがよい結果を生むかもね。

  18. 199 匿名さん

    うちのかみさんはめったに布団をほさない。そういえば怠け者っぽいな・・・

  19. 200 匿名さん

    布団にしろ、廊下の駐輪、車の駐車場の、スクーターの駐車、
    管理してる会社もっとしっかりしてっ感じです。
    住民間で解決するより、他人のほうが、角たたないでしょ?

  20. 202 入居済み住民さん

    今の管理組合って住民の管理組合が動き出すまでの代理じゃなかった?

  21. 203 匿名さん

    最低限のことで良いでしょ
    余計なことされると、まとまるものもまとまらない

  22. 205 匿名

    エントランスですが矢張り子供や高齢者は苦労しているみたいです。若いお母さん方も荷物を持ちながらだと容易ではなさそうですね。
    早いところ売主負担で買えて貰ったほうがいいかもしれません。

  23. 206 入居済み住民さん

    管理規約が最低限のことでしょ。
    それ以上はマナーの問題ですね。
    でも、犬を平気で歩かせている人がいるんですよね。
    (犬についての)規約知らない訳じゃないでしょうし、
    これ位いいだろうとか、人に言われなきゃいいだろうという人がいるんですよね。
    (言われたきっと逆切れするんでしょうね)
    そういう人は、犬に限らず一時が万事で、色々な事で他人に迷惑かけても
    平気で生きてきたんでしょうね。

  24. 207 匿名さん

    あなたもね。

  25. 208 物件比較中さん

    >>206
    興奮し過ぎ。
    ここで「敵」作っても仕方ありません。
    集団住宅なのですから、ここでも現実でも「賛同得られる言動」が必要です。

  26. 209 入居済み住民さん

    センターコートの廊下を自転車で疾走してる人を見たよ。

  27. 210 匿名さん

    なかなか豪傑だな。

  28. 211 入居済み住民さん

    スクールウォーズだな!

  29. 212 入居済み住民さん

    急いでたんじゃない?

  30. 213 周辺住民さん

    SCTみんなぎすぎすしすぎ!
    なんかケープタワーのすれみたい
    正義感ぶって人の批判を掲示板にに書き込んでるばっかだよ
    マンションなのに神経質になりすぎじゃない??

  31. 214 他物件購入検討中

    >>169さん
    参考になりました。
    ありがとうございました。
    by166

  32. 215 入居済み住民さん

    >>214さん
    169です。
    ご丁寧にありがとうございます。
    いい物件に巡り合えますよう。

  33. 216 入居済み住民さん

    >>213さん
    まあ、匿名掲示板では人の本心がフィルターを通さずに
    直接ぶつけられることもありますからね。
    それが匿名掲示板の功でもあり、罪でもあります。

    リアル世界では皆さん、穏やかな普通の人たちですよ。

  34. 217 物件比較中さん

    >>216
    それが一番怖くないかい?<裏表の激しい人。
    リアルでもバーチャルでも、自己コントロールできない人が同じMS内にいるのは私は怖い。

  35. 218 入居済み住民さん

    ふふ。
    恐いかもしれませんね。

    でも、多くの人は自己コントロールが本当にできないのではなく、
    自己コントロールができない自分を演じているだけではないかと。

    >同じMS内
    同じ国内、もしくは同じ世界、でしょう。

  36. 219 匿名はん

    匿名掲示板の書き込みにいちいち腹を立ててる>>213
    びくびくしている>>217は使わない方がいいんじゃない?
    そんなあなた達にはmixiあたりのコミュが向いてると思うよ。
    行間の読めない人には匿名掲示板は難しいかも…

  37. 220 入居済み住民さん

    匿名でも可能でよいからマンション住民のみアクセス
    閲覧できるネット環境を作りましょう。マンション施設の
    予約もできるはず。そもそも住民も住民じゃない人も
    いるでしょうが、このような書き込みを公開でみせる
    のははずかしいです。笑いものになってしまいます。
    マンション管理室へのメールアドレスも設定してもらい
    ましょう。
    マンションにいる人で、この掲示板みているひとは数%
    程度ではないでしょうか。書き込む人はもっと少ないです。

    掲示板は世間の人たちにオープンになっています!
    私も「大変だね君のマンション 荒れてるね」
    などと言われます。

    私もここに書くのは最後にしますね。

    では。

  38. 221 入居済み住民さん

    センターコートでdoの頭ごしにレインボーが見える部屋付近の人、
    雲一つなく富士山がすごくキレイに見えます。

  39. 222 匿名さん

    うーん。うちは見えない場所なんだよね(前住んでたマンションからは見えたんだけど)。見える家の方はdoの跡地開発が気になりますよね。

  40. 223 入居済み住民さん

    >>220
    同じ長谷工のニュートンプレイスにはあるのにね。

  41. 224 入居済み住民さん

    >>>220
    賛成!

  42. 225 匿名さん

    今日も布団・シーツがダラダラとでてますねぇ。
    晴海通りから見ると、ベランダの洗濯物も手摺より上の
    家が多くて折角新しいマンションなのに悲しくなりました。
    入居前はマンションをずっと眺めていた歩道も恥ずかしくて
    うつむく様になってしまいました。

  43. 226 匿名さん

    ↑じゃあ見るなよ!バカじゃないの?

  44. 227 匿名さん

    >>220
    幾つかのマンションスレッドを見に行きましたが、大規模マンションになると非公開の住民専用掲示板もあるみたいな感じですね。
    どんな感じなんでしょうか。
    出来れば参考に見てみたいですね。

  45. 228 匿名さん

    コンクリートの壁でない柵上のベランダでは、手すりより下の部分の洗濯物も丸見えですからね。見栄えの面では、仮に、手すりより下に洗濯物を干しても、見栄えはそれほど変わらない気がします。

  46. 229 匿名さん

    これだけ巨大な壁状の構造のマンションであるという時点で、高級マンションとしての
    風格はないというのが残念ながら現実だと思います。極端に見苦しくなければ、
    洗濯物で生活感が見えてしまうマンションであってもしょうがないでしょうね。

  47. 230 匿名さん

    でもお近くのプライブブルー、フロントコートは最終的に規約を守る形で落ち着いたようです。
    ここのマンションだってできると思います。
    管理組合に動いてもらうしか手はないかもしれませんね。

  48. 231 匿名さん

    管理組合、管理組合って・・・。
    人任せにしないで、あなたが率先して管理組合に立候補して動きなさいよ。

  49. 232 匿名さん

    何か怒ってらっしゃるようですが、、、。
    お気に障ったようでしたら申し訳ない。
    そうなると、管理組合に立候補しない人間は
    掲示板で意見すらしてはいけないという事でしょうか。

    近くのマンションでの成功事例を紹介しただけです。

  50. 233 匿名さん

    同じマンションの住民としての共通意識を形成することが大切でしょうね。SCTではなし崩しに
    入居した感じで、住民の間での意思疎通の場がまったくないですよね。今後、管理組合がそうした
    場作りをしてくれることに期待したいですね。

  51. 234 匿名さん

    >>232
    何に成功したのでしょうか?教えて下さい。
    ちなみに洗濯物なら普通に干していますよね?

  52. 235 匿名さん

    よく分からないですけど、
    手すりに布団は干されてないみたいですね。

  53. 236 匿名さん

    布団を外に干さない方法
    管理組合が格安の布団乾燥機を斡旋し、もっていない家庭には一部補助金を出す。
    その後は一切、外干しを禁止するというのはどうでしょうか?

  54. 237 入居済み住民さん

    マンション専用の掲示板を作ったりするのは希望者だけでやればいいんじゃない?
    サーバーを入れて構築するなり、借りたっていいし。
    俺はここで充分だと思ってるから、管理費が上がったりするのはゴメンだけど。

    というよりも上で書いたけど、既に近いものがあるんだから探せばいいのに。

  55. 238 匿名さん

    布団の外干しは紫外線の除菌効果と、なによりも電気代がタダで、環境にやさしい
    というメリットがある。見栄えを優先する考えの人と、それより環境・節約を
    考える人で意見が分かれそう。統一するのは無理ではないでしょうか?

  56. 239 入居済み住民さん

    布団を干すなとは言ってない。
    布団、シーツ等含む全てを手摺にかけて干すなと言ってるだけ。
    たったそれだけのことが出来ないのがスターコート住民

  57. 240 匿名さん

    「たったそれだけのことが出来ないのがスターコート住民」というのは一般化しすぎており、
    とげのある言い方だと感じますが?住民の方ですか?

  58. 241 布団干し賛成。

    スターコートって普通のお買い得マンションじゃん。
    なんでミエはっているんだか。

    俺もPCTを契約したが毎日布団を干すつもりだ。

  59. 242 匿名さん

    PCTの方はPCTのレスへどうぞ。

  60. 243 入居済み住民さん

    備え付けの竿かけるやつは、手すりより高いのに、
    手すりより高い洗濯物はNGなんて。
    よくわからん。
    私は見栄えも何にも気になりませんので、
    手すり以外には普通に干すよ。

    あたり前のことだと思いますが、
    雨の日以外、浴室乾燥機も布団乾燥機も使う気無しです。

  61. 244 入居済み住民さん

    確かに見栄えは悪い・・・主婦のわたしでさえ
    マンションを見上げるとそう思います。
    ただ、私が一番気になるのは中層〜高層の
    手摺り布団干しです。
    確かに落ちないように挟んでいますが、万が一下に落ちて
    庭に居た人に当たったらすごい衝撃だと思います。
    下手したら子どもなら死ぬかも知れない。
    可能性はもちろん相当低いですが、
    絶対に無いと言い切れないと思いませんか?
    とても怖くて干せません。
    自分が子持ちだからかな?
    そういう観点からも手摺り干しはやめて欲しいです。

  62. 245 周辺住民さん

    豊洲の他のマンション、PB,TFC,GA,シエルなどと比較し、布団の手摺干しが
    格段に多い。妙に生活感が感じられて通りをはさんだ都営と似ていてなんと
    なく昔懐かしい感じがする。

  63. 246 周辺住民さん

    そうですね。
    堅苦しくなく庶民派が多いマンションです。
    同時期にPCTが販売されたので、住民の層が別れたのでしょうか。
    住民、建物の質・立地の観点からも、PB,TFC,GA,シエルとは少々異なる感じです。

  64. 247 ご近所さん

    失礼ですが他から覗きにきたんですが
    一部の方のラベルが…

  65. 248 匿名さん

    それなりのマンションでしょ。まあ、それで満足、というか、どちらかというと
    生活の質においてはそれほど致命的なことでもなんでもないと思います。

  66. 249 匿名さん

    最低限の事ぐらい守ろうよ!
    いやだけど、実際何かが、起こらなければ、考えないのかなぁ?
    でも、普通に考えた危ないでしょ、見栄えも悪いし、
    手摺に布団干してる方々は、絶対落ちないと思ってるのかなぁ?
    まぁそんなことまで考えてないでしょうけど?

  67. 250 匿名さん

    一度、突風が吹いて布団をとばされると気づくかもね。でも干してる本人はぜったい飛ばないように工夫してとめてるんだと思うよ。

  68. 251 匿名さん

    工夫する前に規約確認して欲しい。

  69. 252 匿名さん

    多分、このスレ読んでる人はやってないよ。やってる人にどうやって知らせるかだね。エレベーター前に書いてもらうで、だいぶ減りそうだけど。

  70. 253 入居済み住民さん

    規約は守りましょう。

  71. 254 匿名さん

    普通の人で入居したら規約を読み直す人は残念ながら稀だと思うよ。よっぽど本人自身が
    判断に迷うことがないとね。迷わず干してるんだろうな。

  72. 255 匿名さん

    布団なんかやめれば済む話。
    ネットの書き込みは一生しても消えない。 恥を知れ

  73. 256 匿名さん

    カラスを手なずけて、干してる布団を汚してもらう?

  74. 257 匿名さん

    個人的には庶民的でいいと思う。最近、月島のタワマンを訪ねる機会があったが、
    子供が母親に「お母様」とか言ってた。思わず「冗談でしょ」と思ったが某有名
    幼稚園の制服をみて納得しました。分相応でいいのでは!

  75. 258 匿名さん

    なんか、荒れていますが。。

    現在、豊洲にあるマンションの中で一番高いのはスターコートですよね。
    プライブブルーやフロントコート、グランアルト、シエルのほうが良いような
    事が書かれていますが、やはり、うちが一番民度が高いはずですよ。
    妬まれる事を念頭に皆さん対応してください。煽りには無視が一番です。

  76. 259 匿名さん

    一番低いの間違いでは?

  77. 260 匿名さん

    258は荒らしでしょ。

  78. 261 入居済み住民さん

    ELVの引越しの養生も無くなり一通り終わった見たいですね?管理組合の総会ってあるんですか?

  79. 262 匿名さん

    ちなみに、中古物件価格。
    スターコートは無かったけど、豊洲物件は高いね。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  80. 263 匿名さん

    布団が突風で飛ばされたら、その布団を担いでエレベーターに乗らなくちゃならないですね・・・

  81. 264 匿名さん

    >>258さん
    再開発前か後の差でしょ。
    購入者には差はないです。

  82. 265 匿名さん

    「民度」ということばは使い方を気をつけないと侮蔑的なニュアンスがありますので。それにお金がある人イコール民度が高いというのもどうでしょうか。わたしは割りと高い部類の部屋ですが、SCTの他の方より人間的に成熟しているとは決して思っていません。

  83. 266 匿名さん

    購入者に差があるとすれば、
    シエルの住民は非常に幸運の持ち主でしょう。
    軒並み30倍を超える倍率でしたから。
    TFCとPBの住民は先見の明と決断力の持ち主でしょう。
    2004年の時点で豊洲を買ったのだから。
    GAは良く分からん。

  84. 267 匿名さん

    わたしはシエルを落ちてSCTにきました。TFC、PBの時期はまだ家探しをしていませんでした。
    もし、SCTに落ちていれば(希望した部屋は抽選でした)PCTに行ったでしょうね。

  85. 268 匿名さん

    そうそう。なんか勘違いしている人(258)がSCT住人にいるみたい・・・
    こっちが恥ずかしくなるので、止めてください。

  86. 269 住まいに詳しい人

    まだ布団を干してる人がいますね。
    中には手すりに、4枚干している つわものもいますね。

  87. 270 匿名さん

    なにもここで布団の枚数報告しなくても・・・・
    あまりこういう事が気になる人には、
    団地タイプのマンションは不向きだったかも。

  88. 271 匿名さん

    >>269 ちよっとおかしいよ〜〜。
    家庭の中をもっと楽しくしようよ。人のことが気にならなくなる。

  89. 272 匿名さん

    いましたね。
    体育館寄り15階くらいの部屋です。
    頭悪いんでしょう。

  90. 273 匿名さん

    夕方は雷雨でしたね。

  91. 274 入居済み住民さん

    無限収納ボックス、皆さん使うのでしょうか。
    一度預け始めてしまうと、止めるに止められなくなりそうですが…。
    一見無料に見えて、実は費用は管理費から出ているんですよね。

  92. 275 匿名さん

    選択性でもよかったのでは。まあ、まとめるから安くなってるんだろうけどね。

  93. 276 入居済み住民さん

    >>274
    確か2000円程度だったはず。

  94. 277 入居済み住民さん

    クリーニングサービスにしても、インターネット接続サービスにしても、
    最初からマンションに組み込まれているフィービジネスは実に巧みだと思います。
    このビジネスモデルを作った人は賢いです。
    人間、誰しも安定を好みますから、よほど不満に感じなければ
    変更させたり終了させたりという動きは取りにくいでしょう。

  95. 278 入居済み住民さん

    スカパー!全然見てない(接続もしてない)ので、無料期間終わったら返そうと思うのですが、どこに連絡すればいいのか知ってる方います?

  96. 279 匿名さん

    >>270
    共同住宅に住む前提として、コミュニティの決めたルールに従うことが求められます。
    ルールに従うことが出来ない人は、そもそも共同住宅に住むべきではありません。
    それが高額な都心物件であっても、安価な郊外物件、公団などの賃貸であろうとも。
    戸建であっても町内会というコミュニティがあるわけなので、ルールを守れない人は、
    ルールを守るよう心がけるか、コミュニティの存在しない山奥か絶海の孤島に住むしか
    無いでしょう。

    手すりへの布団干しは、見た目も悪いですが、落ちた場合に非常に危険です。SCT
    住民にとっても危ないですし、万が一風に煽られ中学校の生徒に直撃して危害を与える
    ようなことにでもなったら、どうするつもりなんでしょう。

  97. 280 入居済み住民さん

    >278
    カスタマーセンターにTELしてみれば?

  98. 281 匿名さん

    今日は、絶好の布団干し日和。風もないし記録更新しそうだな。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸