東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    私はあなたのつまらない愚痴を読まされて気分が萎えます。
    無神経というか気が回らないというか・・・本当に申し訳ないと思うなら
    公開掲示板に書かず、ご自身の日記にでも書いたらどうですか。

  2. 902 マンション住民さん

    901さんに同意します。

    >900
    あなたは、ご自身が「愚痴を言いたくなるほど気分を萎えさせます。」と言っておられる方々より、
    もっと多くのネットの向こう側にいる方々に同じ気持ちを味合わせていることにお気づきになったら
    如何でしょうか。
    こちらから見るとより多くの方に不快な気分を与えているあなたの方が始末が悪いと感じます。

  3. 903 住民さんA

    私もできればタクシーが常駐していて欲しいと思います。ただたばこのポイ捨てはいただけませんが。
    900の気持ちもわかるような気がするが、どうも文面みているかぎり多少の金はありそうだけど、社会的地位は低そうというかレベルが低そうな感じがするけどね~。小金かせいだ中小企業社長といったところか。

  4. 904 住民さんD

    まぁ全面的に賛成というわけではないが、900の気持ちも分かるね。
    902は「より多くの方に不快な気分を与えている」って言ってるけどアンケートでもとったのかい?
    あんたがそう思い込んでるだけの話でしょ?
    900は、こういう自分の意見が絶対だと勘違いしてる奴にゲンナリするって言ってるだけじゃないの。

  5. 905 マンション住民さん

    誰も否定してないんじゃないの。ただ単に、

    暗澹たる思いになる
    こういうひと
    不可能
    かみつく連中
    風紀委員ですかっていうの
    路上に立っていればいい
    原理主義的な思想
    「ある層」の人々
    クレイマーと同質
    やっかいな存在
    愚痴を言いたくなる
    気分を萎えさせます

    短文にここまでネガティブな言葉を並べなくても、って言いたいだけ。
    ゲンナリだけで十分伝わる。
    自己の主張は自由。他人の批判はタブー。
    だからこそ、もう少し明るく楽しい文章にしましょうよ。

  6. 906 住民さん

    そういう貴方も他人の批判ばかりしてるな。
    ま、もっとおおらかにいこうよ。

  7. 907 マンション住民さん

    なるほど、そう言われるとそうかも。
    批判でないつもりでも、他人からすれば同じことか。

    おっしゃるとおり、おおらかにいこう。

  8. 908 マンション住民さん

    おお、いい感じのやり取りになってきたようですね。
    これからもいい情報交換をしましょう(^^)/

  9. 912 マンション住民さん

    こういうやりとりを見ると、886や900の書き込みの意味がよくわかるね。

    909以降の方々は、きっとその意味を読解できていないんだろう。自分たちのことを指摘されているのに。

  10. 913 匿名さん

    【なりすましに注意】
    傍から見て人気のある物件は、くだらないことを書くと住民以外の人間がなりすまして煽ってくるのはこういう掲示板ではよくあること。気をつけましょう。

  11. 914 住民さんD

    期間限定で都に土地を貸してもらい、タクシーのプールを作ればよいですね、
    事業主は、タクシー会社です。
    自治会が協力しとの折衝して、お金はタクシー会社が出すということでどうでしょう、

  12. 915 住民さんE

    ここは随分荒れてますね
    スマッチ掲示板とか2ちゃんのスレはすごく平穏なのに、ここは殺伐としてますね(^^;)

  13. 916 マンション住民さん

    このスレはましな方だけどね。てか今どきこんな場末を見ている人もいない・・

  14. 917 マンション住民さん

    豊洲はでっかいTSUTAYAがオープンしていいなあ。

    こちらには何もないですね・・・

  15. 918 マンション住民さん

    豊洲はすばらしい街になった。
    少し前まで街全体が更地だったと思うと尚更驚かされる。
    豊洲の人気はこれからも継続するであろう。

    一時期、豊洲PCTTTTとを真剣に迷った。
    でも、今はTTTに住んでみてとても満足している。
    暮すと分かるが、ここでの暮らしの質は極めて高い。

    豊洲と比較するつもりもないし、どちらも間違いではなかったと思う。

  16. 919 匿名さん

    最近共用施設充実度のスレでここがトップ争いです。

    カーシェアがあるかどうかでもめています。オーナーのみなさん結論を。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/

  17. 920 匿名さん

    SEAの東側に造る予定の住不の50F建てツインタワマン これって中止? 
    延期の噂もあるみたいだがどうなの。
    SEA東南や北東部屋にとってはその方が見合いも心配ないからいいよね。

    住不ってタワーの在庫結構抱えてるみたいだしなー  
    だってまだWCT売ってるし・・・豊洲もねー

  18. 921 匿名さん

    賃貸のゲストルームには、タオルもアメニティも全然なかったらしいのですが、
    分譲の方のゲストルームはどうなのでしょうか?
    以前は何もなかったらしいのですが、現在は改善されているんでしょうか?

    寝間着、スリッパ、グラス、マグカップ、ポット、シャンプー、リンス、ソープ、剃刀、櫛、ウォッシュタオル、歯ブラシ、歯磨き、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ドライヤー、目覚し時計、LANなど一通りそろっていて、普通のホテル代わりに使えるのでしょうか?

  19. 922 マンション住民さん

    ほぼありませんよ、たしか。タオルくらいはあったかな?

  20. 923 入居済みさん

    分譲の方のゲストルームにも、シャンプー、リンス、歯ブラシ、歯磨き等々はありません。

    衛生用品関連は完璧に近い状態を保とうとすると、クリーニングやメンテナンスに多くの
    コストが生じてしまう、逆にそこそこの状態だとゲストの方が使用されるの際に気分的な
    ところでマイナスになってしまうと予想しています。

    よって、個人的には、これらを用意することによってゲストルームの使用料金が大きく上
    がってしまうと思うので、不要です。今でも清掃だけでも多大な人件費が掛かっていると
    聞いておりますので。

    まあ、あくまでもゲストルームであってホテルではないので、今の状態で十分だと考えて
    います。
    これらはホストである自分のところからもって行けばいいだけの話なので。

  21. 924 マンション住民さん

    LANはあるよ。TVはスカイゲストはあったけれど、ゲストルームはなかった。TVが見たい人はワンセグなど持込まないとつまらないかも。

  22. 925 マンション住民さん

    備品増やして価格を上げると、営業目的とみなされ旅館業免許が必要になる可能性があるらしい。
    前のタワーでそういう話が実際ありました。

  23. 926 マンション住民さん

    そこは改善ということでなく現状くらいがちょうどいいと思いますね。

  24. 927 匿名さん

    初めて知ったが、ゲストルームに何にもセットされて無いなんて。普通は高級マンションなら
    いろいろアメニティが用意されてるだろ。形だけの豪華マンション。駄目だなこりゃ。
    使用料1000円なら許せるが。

  25. 928 マンション住民さん

    なんだ、その手抜きのネガは。やる気あるのか。

  26. 929 匿名さん

    ●●●住民さん。
    そんな事わざわざ調べて、またあのスレ荒らす気ですか?
    共有施設に関しての話は、今度総会で変わる可能性は大いにありますよ。

  27. 930 マンション住民さん

    927、お前にはTTTが豪華マンションに見えるんだ。とても豪華とは思えないね。普通のマンションだよ。
    コメントがしょぼいぞ。

  28. 931 マンション住民さん

    豪華というより巨大という感じかな。

  29. 932 匿名さん

    ここは住み心地良いですね。
    前は佃に住んでましたが、こっちの方がこれからいろいろ発展しそうですね。
    若い街って感じがします。

  30. 933 匿名さん

    巨大マンションか、確かに巨大だ。でも、巨大すぎてなんとなく気が引ける。
    色々奪い合いになりそう。駐車場も無いみたいだしな。

  31. 934 匿名さん

    清掃工場目障り。。。

  32. 935 匿名さん

    長谷工マンションのおかげで見えなくなって感謝

  33. 936 入居済みさん

    高層階の住人ですが、ソフトバンク携帯を使ってらっしゃる方いますか?
    特設アンテナはドコモしかないようですが、普通に使えますか?

  34. 937 匿名さん

    ネット、メールは使えますが、通話はブチ切れで使いものになりません。

  35. 938 住民さんA

    マルエツの前、赤いコーンが多いので工事中かと思ったら
    駐輪禁止のコーン。
    管理側の気持も分かるのですが、少々やりすぎで美観という
    よりも余計汚い感じになってますね。

    コーンの内側に置けないので店の前に自転車が置かれて
    余計邪魔になってるし。

    長時間の駐輪は、すみやかに撤去。
    くらいのほうがスマートでいいと思うけど。
    どうなんでしょう。

  36. 939 入居済みさん

    超高層ですがソフトバンクは普通に使えます。
    が、auが使い物にならないです。

  37. 940 入居済みさん

    ソフトバンクのつながり具合、お返事ありがとうございました。
    I-PHONEの機器代タダのキャンペーンに心惹かれてるんです。
    乗り移るか否か???

  38. 941 マンション住民さん

    向きも重要そうですよね

  39. 942 入居済みさん

    海側はSEAタワー・・・これはわかる。
    ところで、MIDと言うのは、真ん中と言う意味。
    とすれば、同じデザインのマンションがもう一つないと
    おかしい。。。
    ほんとうは、トリプル高層マンションなのだろうか?
    実は、勝どき5丁目にも同じデザインのマンションが
    できたりして(^^)

  40. 943 匿名さん

    >>942
    6/24 にはっきりします。

  41. 944 住民でない人さん

    ここの住民が騒いで、晴レジは「ギリギリ駅徒歩10分圏内物件」から「資産価値ガタ落ち駅徒歩11分以上物件」に格下げされてしまったのですか?

  42. 945 住民さんA

    >942
    >943 
    本当にMIDになりましたね。
    デザインも合わせて欲しかったけど。

  43. 946 匿名さん

    1,300戸が目の前にできると、この一帯の供給戸数が急激に増えますよね。
    となるとTTTの資産価値も急激に減りませんかね…。

  44. 947 住人です

    どうゆうことですか??
    TTTがまたどこかに立つんですか?

  45. 948 匿名さん

    わかっていたことですが、激減ですね・・

    http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/58004699.html

  46. 949 住民

    何度か見かけた黒塗りの大型セダンと本格的な4~5名のボディガード!
    一体何だろな~と思ってたら、雅子様だったのですね。


    この書き込みって問題ありますか?
    既にマスコミに載っていることなので許されるかなと思いましたが、
    面白がって書くのはやはりよくないかな。。

  47. 950 入居予定さん

    住んでいらっしゃるの?

  48. 951 入居済みさん

    共用施設の不正予約に歯止めが掛かりましたね。
    まだ、ぬるいとは思うけど、現実的な落としどころですかね。




  49. 952 591

    シニカルな書き振りになってしまいましたが、理事会の皆様の奮闘には感謝!


  50. 953 マンション住民さん


    週末の19時位になると、スーツ姿の男・厚化粧の女性達が不自然にマンション周辺を
    ウロウロしていますね。
    やはり、不特定多数の営利目的パーティーは、まだまだ開催されているようです。
     
     

  51. 954 匿名さん

    管理違反では?

  52. 955 困ったなぁ~さん

    そろそろ書き込みがないと今年も終わるんですが…。寂しいなぁ。みんなどこへ行っ~たぁ~?Project-X

  53. 956 困ったなぁ~

    もう~いくつ寝るとお正月~。居住者の皆さん、すっかり落ち着くとこに落ち着いたようですネッ!これで今年も終わりです。良い年をお迎えください。

  54. 957 マンション住民さん

    勝どき5丁目の再開発に反対されている方が多いようですがずいぶん身勝手ですね。
    自分のところはOKだけど、他はダメなんですか、自己中過ぎませんか? この計画はTTT建設中に判っていたことでは・・・

    でも環状二号線の地上化は反対ですが! 
    日本では日本橋近辺の高架を地下化の動きがあり、米国ボストンでは高架道路を何十年、莫大な費用をかけて地下化を実施しています。 後世でこのような後悔が起きないようにしっかり反対しましょう (^^)V

  55. 958 マンション住民さん

    給湯器についてですが、みなさまは何度に設定おりますか?

    我が家は、給湯42℃/ふろ41℃/シャワー42℃の設定で運用しております。
    夫婦2人暮らしですが、お風呂にはいるとお湯が全然足りません。

    給湯温度をもっと高めに設定すべきなのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  56. 959 匿名さん

    勝どき五丁目再開発では、ここより高い建物なのですか?眺望が完全にふさがってしまいます。

  57. 960 住民さんA

    >958
     詳しくはないのですが、 
     温度設定というよりも給湯の湯量の設定を多めにすればいいのでは?
     また、追いだきはおすすめしません。

  58. 961 住民さんE

    960さん

    追い焚きはしないほうが いいですか?
    いつも追い焚きした後に 湯量がかなり減るので
    なんだかな~と思っていました

  59. 962 マンション住民さん

    追いだきよりも少しだけ温度を高くして湯量1を追加すればOK
    追いだきは非効率

  60. 963 困ったなぁ~

    入居が始まりそろそろ2年になりますね! この投稿も嘘のように静かになりました。さて私からお願いがあります。とにかくマナーは守りましょうネッ! 高層階から物を落としてはいけません。エレベーターに傷をつけてはいけません。ペットを歩かせてはいけません。等々。規則を守らないのであれば退去してください。お互い平和な暮らしの邪魔をしないようにしましょうね! それではまた!

  61. 966 匿名

    激安マンションだからね

  62. 967 匿名

    そうでしたね、当初は即買いでしたね。駅直結のビュークレスト高いですね。

  63. 968 マンション住民

    最近、TTTの実際の取り引き価格が落ちてると…5丁目の開発の件でTTTの価格が下がってきたのは本当ですか?

  64. 969 マンション住民さん

    >968

    マンション住民じゃないですね?
    住民ならチラシが入ったりで代替の流通価格は把握できるはずです。
    ネガレンジャーさんですか・・・
    このような掲示板でネガしても流通価格には影響ないよ!

  65. 970 マンション住民さん

    いや、住民じゃないかな
    居住者には5丁目計画反対に異様な執念を燃やしてるのがいるからね
    全く、後からきて勝どきを考えるも何もないもんだ

  66. 971 匿名

    液状化予測値地帯…6丁目はヤバイ!!
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/ima...

    TTTはスッポリじゃん

  67. 972 困ったなぁ~

    TTT建築構造」と「液状化の意味」が分かられてないようですね。基本的に東京そして日本は全部危ないんです。阪神大震災を思い出してください、それどころか世界中安全な所はどこにもありませんよ。地震・津波・雷・火事・水害・交通事故・殺人・テロ・戦争…怖いことばかりで霧がありません。後は運かなぁ? 少しでも危険性を避けるためにTTTは良く造られたと思いますよ、いつもお世話になって家族で感謝しております。

  68. 973 匿名さん

    >>971

    で?

    としか言いようがない。

  69. 974 匿名

    TTTの高層階は売りに出てますか?

  70. 975 匿名さん

    友人からメールきた。
    「本日SEALOUNGEで参加費1万のPARTY開催」

  71. 976 匿名

    >>972
    必死だね

  72. 977 非住人

    参加費1万円のパーティーとは個人で開催?それともタワーズ主宰?

  73. 978 困ったなぁ~

    ≫976
    必死だね さんへ

    私はTTT賃貸にオープン早々から住んでいる者です。あなたに限らずあなたのような書き込みをされる方が結構いらっしゃいますが、私からすればお笑いです。私は今まで20回近く引越をしており分譲・戸建ても経験しています。その時その時で自分にあった所に住んでいます。今回はTTTにしてみましたがなかなか良い所ですよ、気に入りましたので今しばらく住む予定です。賃貸ですのでTTT物件が高くなろうが安くなろうが、あっしには全く関わりないことでござんすよ、自分の都合とTTTの住み心地次第でいつでもおさらばするまでです。そんな中で今現在TTTの居心地は大変良いのですよ、悪そうに思う人は住まなければいいだけ。という訳で部外者がつまらんスレ書かないこと。自分にあった人生を歩んでくださいね。こんな感じで私は死ぬまで漂流するつもりです。最後に一言 「TTTはとっても良い所です(人によるでしょうが)是非一度お試しください!」…おわり。

  74. 979 匿名

    必死です

  75. 980 困ったなぁ~

    ≫979

    まさに哀れですね、ご苦労さん! 一生吠えるだけの人生を送ってください、君とは永遠にさようなら。私の人生とTTTで平和に暮らしている方々には全く必要ない生物です、今後一切を無視しましょう! いずれにしても暇なお方だ。

  76. 981 匿名さん

    脳みそまで液状化のようだなこりゃ

  77. 982 非住人さん

    このバトル、981益々 必死です

  78. 983 匿名

    双方必死だな(笑)

  79. 984 匿名さん

    ここが液状化エリア内だね・・・の話をしたら、いきなり

    >基本的に東京そして日本は全部危ないんです。
    >それどころか世界中安全な所はどこにもありませんよ。
    >地震・津波・雷・火事・水害・交通事故・殺人・テロ・戦争…怖いことばかりで霧がありません。

    さあ、どっちが必死かw?

  80. 985 匿名さん

    双方必死ですw

  81. 986 匿名さん

    うん。。
    日本の全部が危ないから(=液状化区域内・埋立地でもOK!)は、さすがに考えが飛躍的すぎやしないかな。
    だったら、なぜ役所がそんな液状化マップ作るのだろうか。ね?(笑)

    ましてや「世界中安全なところはどこにもありませんよ」なんて、こんなマンションスレでなにを言ってんだか(笑)

  82. 987 おもろぉ~さん

    ここ、盛り上がってますねぇ、面白いと言うか延々続きそうな阿呆な会話。何故阿呆か?それはお互いの思惑が違うから。純粋な住人さんと、何でもいいからいちゃもんつけて自己満足するしかない人の会話だから。そもそもここには住人以外が書き込まないことですよ、部外者は何を書いてもいちゃもんとしか思われませんよ、おちょくって楽しんでるとしかとられないですよ。さあ、このバトルこれからどう展開するのでしょうか?私には大人とガキの会話にしか思われないのですが…。

  83. 988 匿名さん

    >>956=>>972=>>978=>>980=>>987

    顔、赤いですよ^^;

    てか、文章の改行ぐらいは覚えようね。

  84. 991 非住人

    TTTはあまり値下がりしませんね!売り出し価格よりは高いとはいえ、相場よりも高値ですものね、良いマンションなんですね!

  85. 993 匿名さん

    いいマンションだと思います。直接基礎ですし、その辺の数十m杭打ちマンションより安心です。

  86. 994 匿名

    気に入ってます。特に不満はないです。皆さんそうなのではないでしょうか!

  87. 995 入居前さん

    こちらの分譲購入か賃貸を考えているのですが、
    シアタールームに関して質問があります。

    (1)楽器の練習することは可能でしょうか?
    (2)使用料と使用可能時間はどのくらいでしょうか?
    (3)混雑していて予約が取りにくいということはありますか?

    よろしくお願いいたします。

  88. 996 匿名住民さん

    中央区は、豊海地区の東卸豊海住宅(中央区豊海町2-1)を核に、周辺も巻き込んだ再開発を進める方針。同住宅の東側にある月島警察署(中央区勝どき6-7-19)は、晴海に移転改築するため。警察署移転跡地も含め、同住宅周辺の再開発を目指す。このほかにも同住宅周辺には、区民館(建て替え)、区立豊海小学校(建て替え)、都営勝どき6丁目アパート(未定)、豊海運動公園(都道補助314号線の建設)などがある。

    -----------------------------------------------------------------------------------------

     ↑  これって、重説にありましたっけ?

  89. 997 匿名さん

    東卸ってなんて読むの?変な名前だ。
    一見、都営住宅っぽいがなんなの?
    ここの住民は再開発後のタワマンに地権者として入れるのか?

  90. 998 匿名

    都営うぜえなぁ

  91. 999 匿名

    まあ、下界の人達のことはほうっておきなされ

  92. 1000 匿名

    ひどいですね、ここは

  93. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸