東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「常盤台ガーデンソサエティ[住民版]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. 常盤台ガーデンソサエティ[住民版]

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-06-06 20:34:53

こんにちは。まだ気が早いとは思いましたが、年末には色々と諸手続きをしなければいけない状況となりましたので、スレッドを立ち上げさせていただきました。ここは、契約された方の住民(予定)版として、情報交換をしたいと思います。冷やかしや単なる興味本位、はたまた妬みスレはお断りします。
契約された皆さん、これから、いよいよ住宅ローン、各住戸オプション設定等、さまざまなハードルが待っています。いろいろな情報交換の場として利用いただきたいと思います。
まずは、オプション設定のことからお話を伺えればと思います。(住宅ローンについては、すでにスレッドがありますので、あえて触れません。)

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2008-10-14 16:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常盤台ガーデンソサエティ口コミ掲示板・評判

  1. 390 匿名

    388です。
    確かに電気代は気になります。通気口が開いていれば外からの風が入ってくるのでもちろん寒いです。しかし室内環境・健康などを考えれば電気代より室内を換気することの方が大切だとうちは考えてます。

  2. 391 匿名

    学区は中台小学校とのことですが、住民の方はみなさんどちらの学校にいかれていますか?
    選択制で常盤台や富士見台を選ぶことも可能ということですが。
    学校の特徴や学童クラブなどについても教えていただけるとありがたいです。

  3. 392 匿名

    立地面や設備面でとても関心がありますが、
    以前、どなたかの投稿で「生活音」が気になるとのとご意見を拝見しました。
    特に、上の階の方の足音が聞こえるのではないか、と心配になります。
    細かいことを言えばきりがないのですが、
    現在お住まいの方々の「ナマ」のご意見・ご感想を伺えれば、と思います。
    宜しくお願いします。

  4. 393 住民さんA

    住んで2年になります。上階の生活音ですか?その人の聴力、神経面等のことになるので何とも言えませんが、私たちに限っては、特に気になる音はありません。全く聞こえないということを条件とするならば、マンションには住めませんよ。前に生活音を書かれている方がいましたが、そんなに気になるなら引越せばいいことです。というか、ああいう書き込みをするレベルの人が住民とは思えませんけどね。

  5. 394 マンション住民さん

    生活音(歩いている・ドアの開閉等) は 殆どしません。
    床に何か重たいもの落とした?壁の造作をした?なら聞こえましたがね。
    それも瞬間です。

  6. 395 匿名

    393さん、394さん

    392です。
    ご意見・ご感想を頂き、ありがとうございました。
    確かに「生活音」レベルの音を気にしていては、
    どこにも住めませんよね。
    今後の検討材料とさせて頂きます。

  7. 396 マンション住民さん

    検討スレのところにも書いてありましたが、
    上階次第かもしれません。

    ネット上でマンションの騒音スレってとてもたくさんあります。
    それらと読むと生活音で片づけられない
    生活騒音となる場合だってあるのです。

    多少の音は仕方ないにしろ、
    配慮するという意識は必要だと思います。

  8. 397 住民さんA

    別にこのマンションの構造が劣っているわけでは
    ないでしょうが、堅い材質の二重床なので、
    直足で配慮なくドカドカと歩かれるとはっきり
    言ってそれなりに音は良く伝わって来ますよ。

    音をたててる人はおそらく自分がそんなに音を
    出しているって認識がないのだと思いますが、
    こういった音は結構伝わるものです。

    ですので自分が知らぬうちに騒音主になる
    可能性はあります。

    正直、スリッパを履く、子供がいるならマットや
    絨毯をひくなど、できるだけ配慮して住むよう、
    管理組合にルールを徹底してもらいたいと感じて
    います。

    今までは上階や階下が空室なケースが多かったから、
    たまたま問題になっていないだけではないでしょうか。

    今後、この手の問題は増えると感じてます。





  9. 398 マンション住民さん

    リビングの窓を開けたままでクーラーはつけずに生活していますが、
    強風の時 玄関のドアを明けると、リビングのドアがストッパーも効かない位の風の勢いになります。
    ドアガラスが割れてしまいそうな勢いです。
    玄関の明かり取の上の窓を開けておくと軽減されるのかな?とも思うのですが、みなさんはどうされていますか?

    このマンションに引っ越して初めての夏を迎えますが、今のところ暑さ・・を感じません。
    逆に冬は寒いのではないか?と心配なのですが、今のマンションは断熱等設備がしっかりされているのでしょうか?
    ちなみに以前は築20年でしたので、夏・冬 冷暖房は欠かせませんでした。

  10. 399 住民さんA

    私は、今年で2回目の猛暑?を迎えます。昨年の状況を説明しますと、あまり冷房は使用しませんでした。風のとおりが良いので、夜はつける必要に迫られた日が少なかった事を覚えています。玄関のところの小窓は、意外な優れもので、ほとんど開けている状況です。

  11. 400 マンション住民さん

    399さんへ
    ありがとうございます。
    今日から 小窓は開けておきます。
    おっしゃる通り
    良いですよね。リビングのドア大丈夫ですか?

  12. 401 マンション住民さん

    すみません。。風通しがよいですよね。
    言葉抜けていました。

  13. 402 マンション住民さん

    南棟の2.3階・・道路を歩いていると目線にはいるのですが、突っ張り棒で物乾し竿をつけ、洗濯物を干しているお宅がありますよね。
    管理組合で注意をされるのかな?と思っていたのですが、撤去する傾向もないですね。
    日の当たるところに洗濯物を乾したい・・気持ちはわかりますが、これは許容範囲なのですか?
    真似する家庭が増えると外観をそこねますよね。

  14. 403 匿名

    外観を損ねる?そうでしょうか?他人はそこまで気にしてないんじゃないですか?家族が多ければ洗濯物を干すのが大変じゃないですか。ルールも大切だと思いますが何でもダメダメでは生活してて息苦しくなってくると思います。これから何十年も同じマンションで生活するのですからみなさんで住み心地のいいマンションにしてはどうですか?住んでて外観てそんなに気になりますか?

  15. 404 住民さんA

    >>403に賛成
    ファミリー主体のマンションなんだからこれは普通でしょ。
    外観を気にするより住み易さの方が大事、洗濯物はお日様で干すのが一番だと思うけど。
    節電にもなるしね、特に冬場は。

  16. 405 入居前さん

    上からの物干しOKなんですね。
    乾すところが足りないって不安でした。
    こちらの物件を検討した際トランクルームが無かったので収納が足りないと思っていましたがベランダに物置を置かせてもらっちゃいます。
    うるさくなさそうなマンションなので安心しました。

  17. 406 マンション住民さん

    >>405さん
    さすがにベランダに物置をおくのは防災上
    禁止ですよ。

  18. 407 入居前さん

    防災の事がありましたね。失礼しました。
    物干しのやり方は今度打ち合わせでそちらに行ったときに参考にさせてもらいます。

  19. 408 住民さんB

    私は 外観気になります。

  20. 409 匿名

    407さん、うるさくなさそうなマンションと思われてるようですがそれは大間違いだと思います。玄関ポーチへの自転車などを置くこと、来客が自転車で来られた時の駐輪場のこと、喫煙に関すること、などは住人の方がこちらへ書き込みをしています。住人の方は結構見てますよ。特に喫煙について以前モンスター級の書き込みをしてる方がいらっしゃいました。私的にこのマンションはうるさい方だと思っています。100%住みやすいマンションとは思えません。何でもダメダメではなく歩み寄る姿勢があってもいいと思います。
    ベランダへの物置は防災上の問題もありますのでちゃんと確認された方がいいと思います。

  21. 410 入居前さん

    何度かこちらのマンションに打ち合わせに行っていますが 誰にあっても挨拶をされるしエントランス前の駐輪もないし、ゴミも落ちてない・・きれいなマンションだなって感じていました。
    先日の住友さんからの説明では、傘立は置いてる方はいらっしゃいます。
    高い位置での物干し・物置等は規約に禁止と書いてあるのであとは管理組合で確認と言われました。

  22. 411 匿名さん

    2階の他に4階でも突っ張り棒やってる家あるね。

    規約で高い位置で物干し×って書いてあるし、あれはちょっと見た目的にもどうかと思うよ。万一強風でまとめて道路側に倒落したら危険。

  23. 412 マンション住民さん

    私も2階の物干し竿件、住友の担当者に質問しました。管理組合からの回答は低層階であり、使用者が1軒だけなので、しばらく様子を見るとのことでした。ただ、使用は規約違反に限りなく黒に近いらしく、利用はしないで頂きたいと担当者から言われました。

  24. 413 入居前さん

    利用はしないで頂きたい・・といわれても 現に利用しているお宅があるのは納得できないですね。
    今 やっている人は認められ、これからやる人は×ってことですか?
    412さんは きちんと住友さんに確認されていますが、1軒やっていればOKだと認識される方が多いと思います。
    管理規約に 高い位置での物干しは禁止と書いてありますし、
    1軒だけだから・・と認めてしまうのではなく、今の段階で撤去してもらった方が広がりがすくないと思います。

  25. 414 匿名さん

    ですね。1軒だから様子見って、おかしくないですかね。
    じゃ何軒までOKなの?低層階だから?4階でも見かけますよ。既に1軒じゃないし。

    無駄に容認されかねません。管理組合通して早めに対処しましょうよ。

    見てないだろうけど、ここのスレ見て自発撤去が望ましいが。

  26. 415 マンション住民さん

    うちは あることをお願いする為に管理組合に要望書を提出したら 「一人認めると収集つかなくなるから」
    ということで却下されました。
    内容は違いますが、一人認めると・・という点は同じことですよね。
    2階の方も4階の方も、言われなければいいだろう・・の認識だと思いますが、
    同じ考えの人が増えないうちに徹去してもらわないといけないですね。


  27. 416 匿名さん

    エントランス近くの3階も新たにやってるね

    順調(?)に増殖中。

    文句いわれなきゃ平気だろと勝手に突っ張り棒やるお宅とか、物置おかせてもらっちゃいますとか平気で書き込める管理意識の低い住民が同じ建物内にいるかと思うと残念でならないね。

    ここは板橋区内でも1、2位を争う高額(割高)物件でなかったか?

  28. 417 マンション住民さん

    板橋区民には似合わない高額物件。

  29. 418 マンション住民さん

    モラルがない方が入居し始めたのでしょうか?
    これから入居される方のためにも、規則ですから今のうちに突っ張り棒は撤去していただきたいですね。

  30. 419 住民です

    こんなところで、ごちゃごちゃ書きこんでも仕方ないんでは?面白がって書きこむ輩が多数見受けられますよ。

  31. 420 マンション住民さん

    419さんの言う通り!24時間管理管理人室に常駐スタッフがいるのだから
    大いに利用しましょう!この件の言いだしっぺって誰でしたっけ?

  32. 421 匿名さん

    今日サントクの駐車場からたまたま西棟に目をやったらだいぶ何件もの家が突っ張り棒やづてるんですね。。

    今日も入居の引っ越しありましたが、ウチは出たくなりました。

  33. 422 匿名さん

    ↑本当に住民?そのくらいで出たくなる普通?突っ張り棒ってそんなにダメかな・・・。

  34. 423 匿名さん

    ↑規約を守ろうとしない=管理意識が薄い、自分勝手な住民が多いってことでしょ?
    空き家も多いしね。

  35. 424 匿名さん

    ↑だから住民以外は書き込みしなくていい!

  36. 425 匿名

    なんだかんだいって、うらやましいんでは?ほっておきましょ。

  37. 427 匿名A

    >>425

    さすがにそれは無いと思われ。

  38. 428 匿名

    大変ですね。

  39. 430 マンション住民さん

    「つっぱり棒」如きでよくもそこまで燃えますね。当マンションは、「つっぱり棒」がお似合いですよ。
    外観も景観も損ねません。ここは前野町です。「棒」でかえって風情が出るというものです。勘違いしては
    いけません。

  40. 433 マンション住民さん

    最近、住友不動産のイベントないですね。
    結構楽しみにしていたのですが・・・

  41. 434 入居済みさん

    カーテンって二重につけていますか?

  42. 435 マンション住民さん

    日中の目隠し用にレースカーテンと日が落ちてから様に遮光カーテンをつけています。
    ブラインドタイプのご家庭も見かけますね。
    とてもおしゃれでいいなぁと思うのですがお掃除が大変そうなのでカーテンにしました。

  43. 437 入居済みさん

    夜は夜景も見えるので開けっ放しにしてるので、カーテンを開けたとき2重だとヒダ(山)が重なり合って端でモコモコしてしまうかな・・と思ったのですがブラインドって手もありますね。
    おっしゃるように 掃除が大変そうですが・・・。

  44. 444 マンション住民さん

    友達家族が遊びに来ることが前もってわかっていたので、
    ものは試しにゲストルームを取ってみたんですよ。
    こぎれいでいいですねぇ。寝具も清潔感があります。
    翌朝10時チェックアウト、致し方ない。
    ただタオル類が何もないので家から持ち出しました。
    是非お試しを。

  45. 445 契約済さん

    体育館を使われたことある方いますか?

    一時間いくらぐらいなんですか?

  46. 446 住民さんA

    体育館は、ただで使用できます。ただし、フロントで予め使用名簿に記入が必要。

  47. 447 マンション住民さん

    体育館。
    雨の日なんかは、小さなお子さん連れの家族が
    出てくるのをよく見かけますね。
    冷暖房完備だしいいスペースですよね。
    鍵は開いているので一度覗いてみたらいかがですか?

  48. 448 住民さんA

    体育館ですが、夜は閉まっていますよ。

  49. 449 マンション住民さん

    消防訓練に参加された方~
    どんな感じでしたか?

  50. 453 匿名

    よりかかって

  51. 454 住民でない人さん

    E棟を見学させて頂きました。
    住んでいらっしゃる方はどれくらいいるのでしょうか?
    気配があまり感じられなかったので…。

  52. 455 マンション住民さん

    室外機だけの判断ですが8割位いらっしゃるのでは?と思います。
    裏の公園はお子さんが遊んでいますがマンション内は静かなので人の気配ってあまり感じません。

  53. 456 入居済みさん

    先日引っ越しを終え段ボールと格闘しています。
    教えていただければ幸いです。
    税金の件ですが、ローン控除の確定申告は自分で行うつもりでおりましたが、不動産収得税の減税ってのもあるのですか?
    あるとすれば 自分で手続きをしなければならないのでしょうか?
    それとも 購入する際の登記費用などの中に組み込まれていたのでしょうか?説明を受けたのかもしれませんが全く思い出せません・・

  54. 457 マンション住民

    不動産取得税は23区の場合は原則、区が勝手に計算して、
    納付書を送ってきます。
    部屋の面積によって非課税基準があるので、80平米を
    超えないと恐らくかかりません。
    来るとすると秋口ぐらいですかね。

  55. 458 入居済みさん

    457さん ありがとうございました

  56. 459 住民主婦さん

    水を出したときに洗面所の配管が臭うときがあります。
    一年点検の際に配管の事を言ったら、上階の方が活きよいよく水を流すとこういう現象が起きる。修理の仕様がないと言われました。同じような思いをされている方直した方いましたらご教授ください。

  57. 460 入居済みさん

    固定資産税も申告しなくても、軽減された金額でくるんでしたっけ?

  58. 461 入居済み

    固定資産税も勝手に計算されます。
    今年を含めてあと3年間は建物の税額が半額
    ですが、それを4年後からは今年より6万円くらい
    上がりますよ。

  59. 463 匿名さん

    ストレートな意見Thank you!

  60. 464 マンション住民さん

    喫煙に関しては、尋常でないクレームが張り出されます。
    ’匂いが衣服に付く’とか、意味不明です。
    たばこの灰が衣服に付くなどと、根拠のない事(化学成分を調べたのかよ!!)が堂々と張り出されます。
    夕餉のサンマの匂いには苦情は張り出されませんが。。。。

  61. 465 匿名さん

    タバコの煙って服とか髪の毛とかに付くと思うんですけど…

  62. 466 匿名

    463のレスがこのマンションの民度を物語っていると思います。
    「化学成分調べたのかよ」って、タバコの葉が燃焼した後に、においの
    粒子が拡散し付近に沈着するというのは当たり前で、この人、義務教育の
    理科をまともに勉強してきたんでしょうかねぇ?

    正直、このマンションの住民はひどいマナーです。

    子供は騒ぎまくり親はしつけをしない、アルコーブは物置のようになっている、
    自転車もアルコーブに置き放題、駐車場に水は降ってくる、住民の親族だか
    のベンツは一晩中路上駐車する、本当に品格のない人が多すぎる。

  63. 467 匿名

    失礼。
    上記文中、463は464ですね。

  64. 468 マンション住民さん

    自転車もアルコーブに置き放題...
    住友不動産の担当さんはアルコーブに子供の自転車を置いて良いといってましたけど・・・

  65. 469 匿名

    468さん
    ちゃんと管理規約は読みましたか?
    規約で禁止されていることは、販売員はOKと言っても
    あきらかなルール違反ですよ

  66. 470 マンション住民

    メインエントランスから堂々とママチャリで入ってくる
    女性いますよね。どうしたもんだか。

  67. 471 匿名さん

    私はもう限界です。

  68. 472 マンション住民さん

    このマンションは駐車場のマナーも最悪ですね。特に駐車場パレットの規定を超えている車が何台か駐車してありますね。車がパレットに収まりセンサーにも反応しないから駐車してるようですが、もし何かあったら責任をとるのでしょうか?普通の人間ならサイズオーバーの車を無理やり駐車しませんが。これを注意しない管理事務所もヒドいと思いますし管理もいい加減て事ですね。

  69. 473 マンション住民さん

    >468
    売るためなら平気でウソつくよ。

  70. 474 匿名さん

    これだから都心外れの大規模マンションはダメなんだよな~

  71. 475 匿名さん

    ひとつ言える事は、他人が嫌いな人は絶対ガレージ付の駅徒歩7分以内・23区内の戸建に限りますね
    天井ひとつ、かべひとつ隔てて、気にいらない他人が自分と同じように暮らしていると思うだけで息苦しいのがマンションですね
    トラブルとか不満とか多すぎて住んでいる人は大変だなあと感じました

  72. 476 匿名さん

    でも戸建ての隣家がそういう人だった時のほうが嫌だと思います。
    マンションほうが隣家の影響少ないと住んでみてすごく感じています。

  73. 477 匿名さん

    454さんに賛成!

  74. 478 働くママさん

    完売したの?

  75. 479 マンション住民さん

    最近引っ越してきました。よろしくお願いします。部屋にはすでにピクチャーレールが施行済みです。先日、絵を飾るためにピクチャーレールの写真を撮り、世界堂の店員さんに見せて、このピクチャーレールに合うフックとレールが欲しいと伝えたところ「このようなピクチャーレールは見たことがないのでわからない」と言われてしまいました。確かにネットで調べても同じようなピクチャーレールは見当たりません。どなたか施行済みのピクチャーレールをお使いの方がいらっしゃいましたら、どこでフック、ワイヤーを購入できるのか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  76. 480 匿名さん

    明けましておめでとうございます。

    >>479
    シスコンさんじゃないですかね?
    電話かショールームで問い合わせできると思います。
    分からなければ、営業さんに確認されてみては。


  77. 481 マンション住民さん

    No.480さん、ありがとうございます。
    来週にでもシスコンさんに照会してみます。こちらのマンションは皆さんお会いするとご挨拶をされていて、いいですね。小さなお子さんも朝のエレベーターで礼儀正しく挨拶をしていてビックリしました。

  78. 482 匿名さん

    >>481
    480です。
    そうですね、皆さんきちんと挨拶されるのが
    気持ちいいですよね。

    順番が前後しますが、ご入居おめでとうございます。
    素敵なマンションライフを送ってください!

  79. 483 マンション住民さん

    シスコンさんに問い合わせるより、ネットで購入すでが1個600円位で安いですよ。
    (ロフトでも販売していますがこちらは1個1000円程度です。実際相談して購入ならこちらがおすすめ)
    ワイヤーで品質も問題なし。
    我が家も飾っていますが重たいものなら2本で。軽いものなら1本で吊るしてます。

  80. 484 マンション住民さん

    No.483さん、情報の提供ありがとうございます。忙しくてなかなかシスコンさんにもまだ確認できていません。特殊なピクチャーレールかと思っていたのですが、そうでもないようですね。もう一度ネットなどで調べてみます。
    No.480さん、ありがとうございます。素敵なマンションライフにしたいと思います。

  81. 485 住民さんA

    ピクチャーレールにかけるワイヤーならば、ニトリが安くていいですよ。私の家では、絵画を3枚かざっています。

  82. 486 マンション住民さん

    皆さん、気に留めて頂きありがとうございます。
    ロフトで相談をしてワイヤーを購入し、複数必要だったので今度はネットから安く購入しました。
    深く考えすぎていたようで、一般のワイヤーで問題ありませんでした。お陰様で我が家に絵を飾る事ができました。ありがとうございました。

  83. 487 マンション住民さん

    最近インターネットが遅く感じます。他の方はどうでしょうか。

  84. 488 匿名

    >>487

    我が家ではあまり遅くなった感じはないです。
    東棟です。

  85. 489 住民

    シルバーのホンダフリード
    現行ではない旧型
    運転手は50代位の男性、助手席には小学生の男の子

    マンションの駐車場から出庫する際、歩行者がいる場合は一旦停止してください
    歩行者を遮るように歩道を横切るのは止めましょう
    歩道に限らずあらゆる場所で「車両ではなく歩行者の方が優先」です
    小学校の交通安全教室レベルの交通ルールが守れないとは、恥ずかしいですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸