東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-24 00:42:29

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-14 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    嬉しいことに、コンビニにゼロバンクのATMが設置されていました。
    時間内(平日8:45~18:00/土曜9:00~14:00)は引出し手数料が0円です。
    写真は以上です。来年が楽しみですね!

    1. 嬉しいことに、コンビニにゼロバンクのAT...
  2. 652 契約済みさん

    調和です

    1. 調和です
  3. 653 契約済みさん

    素晴らしい眺めです。部屋の奥まで見えます。

    1. 素晴らしい眺めです。部屋の奥まで見えます...
  4. 654 契約済みさん

    電柱、物流倉庫、鉄工所 そして、遠くからでも部屋の中が見えるCTA 
    周りの概観がうまく調和している感じです。

    1. 電柱、物流倉庫、鉄工所 そして、遠くから...
  5. 655 契約済みさん

    >>653
    契約済みを装ってそんなことをすると楽しいか?哀れな奴だな。
    おまえの家族が可哀想だよ。

  6. 656 契約済みさん

    >>654

    その角度もカッコイイですね!!

  7. 657 契約済みさん

    素晴らしい!!
    ありがとうございました。

  8. 658 匿名さん

    >>642
    あの晴海まで続く一本道を自転車で走ると気持ちいいでしょうね。
    海風と青空を満喫しながら橋の上を走る!

  9. 659 匿名さん

    >>654

    調和しているようには、どうしても見えないが・・・

  10. 660 匿名さん

    写真の投稿は大歓迎。

    調和・・・色的にはえらく目立つようだが・・・

    電柱と電線が無くなる日が待ち遠しい。

    コンビニが近くにあるとやっぱ便利だね。でも騒々しいのも事実かも。

    飛ぶように売れるとは予想外でしたが、蓋を開けるまでわからないのがS社物件。

    ※ネガでもポジでもありません。

  11. 661 契約済みさん

    わぁ~!!
    遠方のため、東京に行った際車で数回しか見ていないので…周辺の写真が見れるとテンション上がります!
    来年が楽しみですね☆写真わざわざアップしてくれた方、ありがとうございました。

  12. 662 契約済みさん

    内覧会に業者連れてく方とかいらっしゃいます?
    業者に頼もうか迷っているのですが、財閥系の物件でそこまで悪質な傷やら残っているとは思わないのですが、どうなんですかね。

  13. 663 匿名さん

    住友不動産建物サービス(管理会社)に知り合いがいるので、内覧会に同行してもらいます。間仕切撤去とマルチコンセント増設工事を引越し前にやってもらう予定です。

  14. 664 契約済みさん

    >663さん
    間仕切り撤去って、費用と期間がどのくらいかかるものなのでしょうか?
    不都合のない範囲で教えていただけるとうれしいです。

  15. 665 匿名さん

    2日間、20〜30万位でしょうか。

  16. 666 入居済みさん

    ガードの壁が外されると思ったよりすっきり綺麗な仕上がりですよね。
    駐車場に雨よけがついているのも良いです。

  17. 667 物件比較中さん

    2014年の竣工だけど、
    シティータワーが有明にもう一本たつそうです。
    かなりお台場、海よりで、ますます迷います。
    しかし2014年では・・・ちょっと先すぎる。

    ネタ元
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/135226008.html

  18. 668 契約済みさん

    >>667さん
    情報ありがたいですが、
    こちらは、契約済み掲示板です。
    よろしくお願いします。

  19. 669 内覧前さん

    内覧会の予定、引越の件、案内が届きましたね!いよいよですねー

  20. 670 物件比較中さん

    失礼しました。ごめんなさい。(667)

  21. 671 匿名さん

    来週内見見学会がありますね。
    自分の部屋じゃないので行くかどうか迷っています。
    しかも平日昼間だし。
    行く方いらっしゃりますか?

  22. 672 匿名さん

    >>671さん
    何か知らせでも来ましたか?

  23. 673 内覧前さん

    >671さん
    我が家は、どうしても仕事を休めず断念です。
    契約した部屋でもないですし、階数も間取りも違うので。
    来月には正式内覧会ですしね。

    行かれる方、感想書き込みして下さると嬉しいです。

  24. 674 契約済みさん

    内覧会って、その日しかダメなんですか。
    行けない場合はどうなるんでしょう?

  25. 677 契約済みさん

    内覧会は1月12~22日の間の土日以外なら調整可とありますよ。

  26. 678 契約済みさん

    郵送されて来た正式な内覧会案内と、電話で連絡が来た見学会が混ざってしまってるのでは。

  27. 679 契約済みさん

    来週の見学会については営業さんから電話で連絡がきて、
    来月の内覧会についてはすみふから資料が郵送されてきました。

    来週の見学会で見学できる部屋について何か情報をもらった方はいらっしゃいますか?
    何号室なのか私は聞きそびれました。でも行く予定です。

  28. 680 契約済みさん

    14階の北西角部屋らしいですよ。
    見に行かれたら、ぜひ感想聞かせてください!

  29. 681 契約済みさん

    >680さん
    情報ありがとうございました。来週末に見学会の感想UPしますね。

  30. 682 住民さんE

    写真撮ってきてUP願います。

  31. 683 契約済みさん

    ここってベランダ喫煙禁止のマンションだったのね。(検討版より)
    職場でも駅でも道でも家でも吸えなくなったので
    これをきっかけに禁煙にチャレンジします。

  32. 684 契約済みさん

    北西80Aタイプのモデルルームと同じ色の部屋購入しましたが、廊下とリビングの床を大理石にするのでフローリングをはずす必要があるので、はずしたフローリングを安く譲ります。ここのフローリングは前田建設の特注品で市販していないので、今後30年はフローリングの修復は前田建設に在庫がない為できません。欲しい人居ましたらフリメアドレス書いてくれれば連絡します。家具の移動、食器の落下、キャスター椅子の跡、子供の落書き、落下物による凹み、DWで日焼け、これらは生活をする上で防ぎ様がありません。しかし、修理もできないので、一部張替えが必要ですが、家電のパーツみたいにメーカに常時在庫があるわけでもないので、一回使いきり品です。シティタワーですからフローリングもいいものを使っています。処分は惜しいので、エコの観点から、資源有効活用して頂ければと想います。

  33. 685 契約済みさん

    フローリングは接着剤で床下事と貼ってあるかと思うのですが、再利用可能な状態で解体できるのでしょうか?

  34. 686 契約済みさん

    >北西80Aタイプのモデルルーム
    ってあったっけ???

  35. 687 契約済みさん

    >>684
    >今後30年はフローリングの修復は前田建設に在庫がない為できません。
    これ重大発言だけど、責任持てます?

  36. 688 匿名さん

    私が聞いたところでは、大建工業の一般的なものだったような気がするんですけど。

  37. 689 契約済みさん

    684は、契約者なりすましの個人情報収集業者?
    善意でしたらすみません。
    こんな御時世ですからね。慎重に。

  38. 690 契約済みさん

    どなたか、設置できる洗濯機の大きさが分かる方、おられますか?

  39. 691 匿名さん

    洗濯機置き場の寸法は間取りによって異なるのでは?
    内覧会で測った方が確実かと。

  40. 692 690

    >>691さん
    ありがとうございます。
    いろいろな事を早く片付けたかったもので。

  41. 693 契約済みさん

    昨日か今日、事前内覧に行かれた方いますか???

  42. 694 内覧前さん

    事前内覧行かれた方ー。
    感想や写真をUPして下さい☆

  43. 695 契約済みさん

    内覧しました!眺望はモデルルームで期待した通りでした!
    中も期待を裏切らないというのが素直な感想です!

    写真はNGだったので、撮影できませんでしたが、モデルルームで見て聞いたとおりでしたよ!

  44. 696 契約済みさん

    ご感想、ありがとうございます。
    14階からでも、DWから見る眺望は爽快のようですね。
    北角だから、リビングからだと運河が真下に広がるって感じでしょうか。

    エレベーターの速さや仕様はどうでした??

  45. 697 契約済みさん

    エレベータは荷捌きようのを使用したので、なんともいえません。。。
    しかも、1階から3階、3階から14階、14階から31?階という順だったので、何とも言いがたいです。
    14階で東雲方面をみましたが、隣の工場は気になりませんでした。
    北側も都心方面がしっかり見渡せます。

    都心+湾岸+緑+空 っていう清々しい景色でしたよ!

  46. 698 契約済みさん

    田舎者ですみません、東京タワー&レインボーブリッジは見えましたか?

  47. 699 匿名さん

    >>1階から3階、3階から14階、14階から31?階という順だった

    ほかの階は止まらないことですか?

  48. 700 契約済みさん

    698>>

    東京タワーは共用ラウンジからハッキリ全体が見えます。
    HPの写真と違和感ないくらい大きく感じましたよ。
    レインボーブリッジは意識していなかったです。。。
    すいません。

    699>>
    他の階は降りられませんでした。決まった箇所しか見れない仕組みでしたので。

  49. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸