東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「中目黒アトラスタワー★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. 中目黒アトラスタワー★購入者限定★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-16 08:45:47

45階まで出来上がるのも、もうすぐですね。
今年末の入居まで1年なくなりました。
皆さんでよりよいマンションライフのための意見交換をしていきましょう!!

所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
【目黒川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/6299/

[スレ作成日時]2009-01-12 15:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中目黒アトラスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名

    ガチホモお疲れさんW

  2. 222 住民さんZ

    >>219
    六本木ヒルズと比較しちゃあ(笑)。
    あちらは天下の森ビル主導。規模もお金のかけ方も違う。
    向こうはまぎれもなく都心だし。
    こっちは、町内会主導の手作り再開発ですからね。
    まぁ、中目黒には中目黒の良さがあるということで。

    あと、芸能人に左右されるのはどうかな。ああいう人たちは移動も激しいし。
    芸能人が住んでてだからどうした、という気もする。

    公園ですが、近隣だと、中目黒公園、菅刈公園、西郷山公園になりますかね。
    場所・詳細については、以下のリンクから当たってみてください。
    http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/index.html

  3. 223 住民さんE

    明日夜パーティのお誘いメールが友人からきた。
    参加予定32名、男性参加費7000円。
    やっぱり営利目的とロクな使い方されてないよ。
    このラウンジは。
    貸切廃止にすべきと思う。

  4. 224 匿名さん

    これから貸切する人たちかな。
    金銭の授受がないか、等、きちんと監視、違反あれば利用不可にしてほしいものですね。

  5. 225 匿名さん

    っていうか、金とったら?

  6. 226 住民さんZ

    一週間くらい前から、下のポスト前のゴミ箱(分譲側)が新しくなったねぇ。
    個人的には、前のヘナヘナしたゴミ箱も好きだったんだけど。
    でも、今日、そのゴミ箱にビニール傘が捨ててあった。
    ちゃんとでっかく「チラシ専用」って書いてあるだろうに。
    日本語もマトモに理解できない馬鹿は、このマンションに住んでほしくない。

  7. 227 住民さんZ

    今日は餅つきでしたが、行かれましたか?
    今から行くのは、さすがにもう無理でしょうけど、13時過ぎくらいまで配ってました。

    東急コミュニティーの若手さん、業務外なのによく働く。しかもつくのが妙に上手い。

    町会にも入りましたよ。若い人にはぜひ入って欲しいとのこと。

    1. 今日は餅つきでしたが、行かれましたか?今...
  8. 229 住民さんA

    友人から転送されてきた。
    相変わらずうちのマンションラウンジでparty業を生業としている人が後を絶たないね。

    またエレベータが渋滞したり騒ぎ放題と迷惑なのは目に見えてるので、
    いい加減(最低限予約者は)貸切禁止にすべきかと。

    ---
    こんばんは
    今月のパーティー情報の一部を送ります是非遊びにいらして下さいね
    またお店等で友人が開催する各種イベント情報はこちらのサイトhttp://event-community.jp/に掲載されてますので良かったら見てください
    3月17日(土)新宿タワーマンションスカイラウンジ(34F)
    50人模19時30分~22時
    3月18日(日)日暮里タワーマンション(34F)50人規模18時~20時30分
    3月25日(日)中目黒タワーマンション(39F)30人規模18時~20時30分
    都内のスカイラウンジで夜景を片手にセレブ気分を味わおう♪ヽ(´▽`)/
    会場はテレビでも紹介された新宿の34階スカイラウンジ
    日暮里徒歩2分
    東横線中目黒駅徒歩2分
    ※写真は一応イメージです
    毎月主催者が料理を作ったりバースデーパーティーなどしたりとリピーター続出のかなり良い盛り上がりです
    知らない方同士でも仲良くなれるのがホームパーティーの良いところみんなで友達呼んで大きな輪にしましょう
    男女大学生もほぼ毎回参加今回は時間の空く新社会人勢も参加予定
    詳細↓↓↓
    会費
    男性 6000円
    女性 1000円
    3月17日(土)
    新宿タワーマンション(34F)
    50人規模 19:30~22:00
    西新宿駅徒歩5分
    3月18日(日)
    日暮里タワーマンション(34F)
    50人規模 18時~20時30分
    日暮里駅徒歩2分
    3月25日(日)
    中目黒タワーマンション(39F)
    30人規模 18時~20時30分
    中目黒駅徒歩2分
    ご飯
    主催者がパスタだったりオードブルなどお酒にあう料理を作ります[サボテン]各ホテルやパ○ラリゾートで今も料理を勉強中(・×・)(・×・)(・×・)
    Drink
    ビールや数種類のカクテル、ワインなどなど用意しての飲み放題(´3`)飲めない方ようにソフトドリンクもあります[祝]
    過去の参加者
    ♪男性は20代~40代前半まで幅広く /経営者,投資家,商社,金融,料理人,タレント,TV関係者,プロデューサー,広告,不動産,IT系,コンサルタント,会計士,税理士,人材系,メーカー,大学生,大学院生,専門生など
    ♪女性は学生や20代~30代前半を中心に /OL,受付,秘書,モデル,アパレル,美容師,CA,看護師,エステティシャン,美容部員,大学生,大学院生,専門生など
    ※飲み過ぎなどで他の方に迷惑かけないようお願いしますm(_ _)m※定員になりしだいお断り致しますのでご了承ください
    ※営業目的(ネットワークビジネス等)又は幹事や家主の了解してないイベントオーガナイザーは退出して頂きます。
    先着完全予約制
    参加したい方はお早めにメールにて
    ①男女人数
    ②全員のお名前
    ③会場
    を返信してください(≧∀≦)
    またキャンセルする場合にはお早めに連絡くださいドタキャンはご遠慮願います

    1. 友人から転送されてきた。相変わらずうちの...
  9. 230 住民さんA

    ちなみに新宿はラトゥール新宿、西日暮里はステーションプラザタワー、とのこと。
    西日暮里はともかくラトゥールも中目黒同様しょっちゅうparty開催されているらしい。
    哀れだね。

  10. 231 住民さんA

    女性1000円なら申し込んで乗り込んでみるかw

  11. 232 住民さんE

    パーティといいつつ実はヤリ部屋化してるという噂は、ほんと?

  12. 233 住民さんZ

    >>232
    本当にこのマンションに住んでいる方なら、パーティールームの構造は知っているはずですよね。それを知っていれば、あんなオープンで誰もが覗ける場所が「ヤリ部屋」化するなんてデタラメだと容易に想像がつくはずです。「本当にこのマンションに住んでいる方」なら、ね。そもそも、あそこは監視カメラもついてますけど。

    もっとも、ゲストルームまで入れると、話はどうなりますか。去年、ゲストルームとパーティールームを両方取ったグループがいたんですが、間にある小さな「非常口」を勝手に空けて通路にしてたことがあったらしいですよ。そんな非常識な連中がゲストルームを使ってるとなれば、どんなことが行なわれていたとしても、驚くには値しないでしょう。さすがにゲストルーム内に監視カメラはないんで。

    だいたい、東コミも理事会もアマアマなんですよ。規約に違反した連中からは違約金取って二度と貸さない。ネットで宣伝して不特定多数を呼ぶような連中(これも規約違反だったはず)には当日に貸し出しを拒否して(で、連中のメンツを潰す)二度と貸さない。などなど、ガンガン厳しい措置を取るべきなんです。非常識な連中は非常識な程厳しい手で潰していかないと、善良な利用者の不利益になります。監視カメラつけて満足なんて生ぬるいです。

  13. 234 住民さんC

    昨日エレベータが賑やかで酒臭かったのはこのせいかぁ~!(怒)

  14. 235 超過激な

    相変わらずド勘違いしてる訳のわからん奴らが蔓延っているんですね。
    強制執行してぶっ潰しましょうか?

  15. 236 入居済みさん

    このあいだパーティーからのお持ち帰り現場を目撃したww

  16. 237 マンション住民さん

    ゲストルーム以外は使えない共有スペースばかり。
    共有部分も固定資産税支払ってるのに、無用の長物。

  17. 238 住民さんZ

    >>237
    具体的にどこのこと言ってます?
    基本的に、有料の共有スペースは利益が出る程の稼働率の高さって聞いてますけど。
    6階の会議室はさまざまな会合で使われているし。6階の庭に昼に行くとママさん達が子連れでご飯を食べてますよ。
    39階のパーティールームも(悪用されてますが)稼働率は高い。
    むしろ一晩に一組しか取れなくて、事実上無いに等しい「ゲストルーム」こそ、使えない施設だと感じてるんですけど(稼働率硬すぎで使えないんだから、いいことですけどね)。
    何を以って「無用の長物」とおっしゃっているのか、ちょっとピンと来ません。

  18. 239 住民さんA

    6階の庭も39階のテラスも鍵がかかっていて出られないし、飲食禁止?
    花火の日のパーティールーム解放時も、飲食禁止w
    脱水症状、熱中症がでませんように

  19. 240 住民さんZ

    6階は昼時は出られましたけど?時間帯によっては鍵をかけてるのかな?で、上記の通り6階ではママ友
    たちがランチしてますから、飲食禁止ではないはず。
    39階は子供が手すりを乗り越えようとする等、危ないというのが理由ですから、コンシェルジュに申請
    すれば鍵は借りられます。

    39階の飲食禁止は、結局利用者のマナー・モラルが自分に返ってきただけの話ですよね。マナーを守って
    た人にはトバッチリですけど。なかなかね。共同住宅だと「飲食、いいじゃん」と思っている人ばかり
    じゃないってことです。いろんな意見がある。禁止を叫ぶ方も、禁止を怒る人も、しばしば「自分だけ
    が正しい」って考えがちですけど。

  20. 241 入居済みさん

    39階ラウンジで何があったんですか?
    最初から飲食禁止だったような。
    ラウンジに行っても何もできないから、ただの箱ですね。もったいない

  21. 242 住民さんZ

    >>241
    最初のたしか半年くらいは飲食可でしたよ。正確には「積極的に可とは言わないが、不可とも言ってない」って感じですかね。
    で、特別に何か大きな事件があったわけじゃないけど、利用者のモラルの低さに苦情が出たんでしょう。
    騒ぐ、酒飲んで暴れる、汚す、占拠する…。

    特に、パーティールームの利用が乱れてた頃は、あそこを占拠するのが横行してましたから。
    パーティールームは本来定員が20名程度だったと思いますけど、ネットで募集かけて50人とか70人とか呼ぶ。
    当然、パーティールームに入りきらないから、ラウンジやエレベータホールまではみ出して、酒飲んで騒いで暴れる。
    その結果がアレです。

    現在だと、静かに本を読むくらいしか利用方法がないですね。
    それはそれでオツだけど、どーせなら「ワイン片手に読書」くらいできると良いのにね。

  22. 245 住民さんE

    国土交通省から管理会社東急コミュニティーの1600万横領事件に対し、処分が発表されました。
    アトラスではこのような事件が発生しないよう東コミを皆で監視していきましょう。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000071283.pdf
    平成24年12月21日(金)
    国土交通省関東地方整備局建政部 記者発表資料
    マンション管理業者に対する監督処分について
    関東地方整備局は、株式会社東急コミュニティーに対し、マンションの管理の適正化の推進に関する法律に基づく監督処分を行いました。詳細は別紙のとおりです。

    問い合わせ先
    建政部建設産業第二課長萩原平次(内線6651) はぎわらへいじ
    建設産業第二課長補佐坂本建(内線6652) さかもとけん 電話048-601-3151(代表)

    マンション管理業者に対する監督処分について
    株式会社東急コミュニティーのマンションの管理の適正化の推進に関する法律(以下「マンション管理適正化法」という。)違反について、国土交通省関東地方整備局長は、本日、同社に対し、マンション管理適正化法に基づく監督処分を下記のとおり
    行った。

    1 処分の内容
    ○マンション管理適正化法第81条に基づく指示処分
    (1)今回の違反行為の再発を防ぐため、少なくとも、以下の事項について必要な措置を講じること。
    ①今回の違反行為の内容及びこれに対する処分内容等について、役員及びマンション管理業の従事者すべてに速やかに周知徹底すること。
    ②法の規定の遵守を社内で徹底するとともに、社内研修・教育の計画を作成し、社員に対し継続的にこれを実施すること。
    ③日常の業務運営に関しての調査・点検を行うとともに、社内の業務管理体制の整備に努めること。
    ④管理員業務・フロント業務・会計業務従事者について、今回の事案を踏まえた業務従事状況の調査・点検を実施するとともに、再発防止にむけた取り組みとして再発防止策の策定、社内教育等を継続的に実施すること。
    (2)前項各号について講じた措置(前項に係る措置以外に講じた措置がある場合はこれを含む。)を速やかに文書をもって報告すること。

    2 処分理由
    被処分者が管理業務を受託している管理組合において、被処分者の元社員が管理組合財産を着服し、当該管理組合に損害を与えた。
    このことは、マンションの管理の適正化の推進に関する法律第81条第1号に該当するものである。

    (参考)株式会社東急コミュニティー 東京都世田谷区用賀4-10-1 代表取締役中村元宣 国土交通大臣(3)第030095号

  23. 246 入居済みさん

    入居済みのものです。アトラスタワーの駐車場についてご相談させて下さい。。
    今アトラスタワーのB2の駐車場は立体と平置きがありますが
    私の今の車がハイルーフタイプで立体には入らないので平置きにしか駐車できない状況です。現状全て契約済みです。
    今は少し歩いたところに別の駐車場を借りています。
    それでどうにかしてアトラスタワーB2Fの平置きの駐車場の個別区画のところを借りて駐車できるようにしたいのですが
    どなたか既存の契約者の方いらっしゃいましたら(もしそこが空くような予定があれば・・・)お貸し頂くような交渉ができないものでしょうか?
    アトラスタワーもすごく気に入っていますし車も手放すのが惜しいのでどなたかご回答頂ければ嬉しいです。
    もし何かいい案がある方いらっしゃる場合も是非レス頂けると嬉しいです。
    お願い致します。

  24. 248 住民さんA

    東急コミ、プライバシー侵害です、怖いですね!

    2013年2月28日読売新聞より、
    ( 判例ニュース http://www.shihoujournal.co.jp/jud_precedent/130228_1.html )
    登記情報の暴露はプライバシーの侵害 管理会社東急コミュニティーへ賠償命令

    マンション管理会社の社員が居宅の登記情報の内容を他の住民に知らせたのはプライバシー侵害だなどとして、
    東京都内の男性(59)が東証1部上場の「東急コミュティー」(東京)と社員に損害賠償を求めた訴訟で、
    東京地裁(志田原信三裁判官)は27日、「不法行為に当たる」として同社側に10万円の賠償を命じる判決を言い渡した。

    判決によると、男性は都内にあるマンションの管理組合理事を務め、同社のマンション修繕計画に反対していた。
    すると、社員は2009年2月、法務局のインターネット上のサービスで男性の居宅の登記情報を入手。
    仮差し押さえが設定されていることを知り、マンションのロビーで男性に「差し押え問題を早く解決しな」
    と発言したり、他の理事に配ったりした。

    同社側は「登記情報は誰でも取得でき、プライバシー保護の対象にならない」と主張したが、
    判決は「仮差し押さえは他人に知られたくない事実で、保護の対象になる」と指摘。
    同社によるプライバシー侵害を認め、社員の発言は名誉毀損に当たるとした。

    東急コミュニティーの話「判決を確認しておらず、コメントをさし控えたい」

  25. 249 住民さんE

    東急コミで、また事件です。

    東急コミュニティー 薄木重成 1級建築士を詐称 

    日経新聞 2012/12/4 22:01 より http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0403X_U2A201C1CR8000/
    「1級建築士詐称、新たに5人確認 日建設計など5社 」

    無資格者が1級建築士と偽って業務をしていた問題で、国土交通省は4日、新たに東京都千葉県で、
    男性5人の詐称行為が確認されたと発表した。
    国交省によると、全員が成り済ましを認めている。判明したのは計20人となった。
    同省によると、日建設計(東京・千代田)の石原直次元社員(66)=退社=は2009年、千葉県内の6階建てビルの設計に関与。建築確認申請書に偽造した1級建築士免許のコピーを添付し、確認検査機関に提出した。
    県があらためてビルの安全性を確認している。
     
    ほかの4人は、東急コミュニティー(同・世田谷)の薄木重成元社員(63)=同、
    大成建設(東京・新宿)の矢野修治元社員(46)=同、ワンズライフホーム(同)の茂泉直社員(50)、
    東邦塗装工業(千葉市)の三田昭彦元社員(70)=懲戒解雇。
    この4人は、1級建築士を詐称していたものの、設計の業務に携わっていなかった。
    国交省が要請した内部調査などで発覚した。〔共同〕

  26. 250 入居済みさん

    あの。ここは東コミ糾弾のスレじゃないんで。
    何か勘違いしてません?

    248は管理業務の問題ってことで関係なくもないけど、249とか全く関係なし。
    はっきり行ってウザいです。

  27. 251 住民さんE

    いつも東急コミユニテイに関する貴重な情報、ありがとうございます。
    横領事件等が起きないよう、我々も注意してきたいですね。

  28. 252 458イタリア

    246:入居済みさんへ

    最上階の北西角部屋、19800万円で売り出し中ですよ。
    そして、最上階は平置駐車場の使用権が付帯してますので、住み替えれば確実にとめられます。駐車料金は5万円です。
    ただ、駐車場だけの契約は不可です。
    というのも、私も実際交渉してみましたが、規約の関係により、契約主体である管理組合は使用権を持つオーナーとの契約に拘束されるようです。従って、購入する以外に手はありませんが、購入しちゃえば、必ず手に入ります。

    しかし、築4年で現状未入居とはいえ、港区の新築分譲マンションの価格設定より高い、坪540万での売り出しは如何なものかと。
    現状からして、高く見積もっても坪430万(16000万円)前後が売買の相場です。

  29. 253 マンション住民さん

    iPhone5sをdocomoにしようかauにしようか迷ってるんですがauのiPhone5だと通話状態が悪くて!
    5sだと800Mhzに対応するらしいのですが800Mhz対応のau携帯をお持ちの方いらっしゃいましたら通話状況を教えて欲しいのですが!

  30. 255 住民さんE

    管理会社 東急コミュニティー オフィシャルの横領、個人情報流出、他のお詫び、報告等の一覧です。
    要確認です。

    http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/theft.html

  31. 256 匿名さん

    >253
    auのiPhone5からauのiPhone5sに機種変更しました。
    800MHzに対応して変わったのはネット閲覧用のLTE通信品質で通話品質は全く変わりません。
    通話の電波状況が悪いなら悪いままです。
    しかしiPhone同士(iOS7のみ)ならiOS7から標準化されたFaceTimeオーディオで通話すると劇的に良くなってます。
    詳しくはネットで検索して調べてくださいね。

  32. 257 住民さんD

    東急コミュ二ティー 、横領事件多発により、全国の官公庁から指名入札禁止だそうです。
    私たちも注意が必要ですね。

  33. 258 引越前さん

    すみません、教えていただきたいのですが、
    こちらはペット可と聞いたのですが
    小型犬二匹は平気でしょうか?
    頭数に決まりがあるマンションもあるので
    わかる方いらっしゃったらお願いします

  34. 259 匿名

    アトラスタワーの下でアイドル(?)のコンサートを開いていることがありますが、そのときの騒音がすご
    くて困っています。また、大勢が集まり、通常の通路がふさがれてしまうことに困っています。そこで、コンサートを開かないで欲しいという要望は、どこにお伝えすることができるのか教えていただけませんか。住環境の低下だと感じています。

  35. 260

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 263 rsk

    賃貸で40階以上の100㎡くらいの部屋住みたいのですがどこが管理しているかご存知の方居ますか?

  37. 264 匿名

    都内で不動産会社を経営する斎藤尚氏(仮名)。顧客にはなかなか言えない、値上がりしそうな物件BEST5をこっそり教えてくれた。

    1位 南青山マスターズハウス
    2位 中目黒アトラスタワー
    3位 ザ・パークハウス晴海タワーズ
    4位 キャピタルゲートプレイス
    5位 勝どきビュータワー

    http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20140124/zsp1401241131002-n1.htm

  38. 265 入居済み住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  39. 266 住民さんA [女性 40代]

    今のバブル弾けるかもしれないし、今のうちに、管理費下げて、ローン支払い楽にしたいな。
    友達のマンション32%も下がったんだって。
    やれば何でも出来るのよね。
    理事長頑張って交渉してね。
    ???

  40. 267 匿名さん

    賃貸物件なかなか空きが出ない・・・
    やはり人気物件なんでしょうね。
    https://home-security.pw/outline/29/

  41. 268 住民板ユーザーさん1

    強盗入りましたけど、セキュリティが不安ですね

  42. 269 入居済みさん

    セクシー女優が住むマンション

  43. 270 住民板ユーザーさん6

    >>267 匿名さん

    30階に賃貸募集が出ましたね。
    27万円か。

スムログに「中目黒アトラスタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸