東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 7

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-06-18 11:27:24

みんなで仲良く楽しく


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-06 01:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    天王洲アイルに渡る橋の上も大量の吸殻落ちてますよね。
    どうにかならないものか。吸殻のポイ捨とかやめていただきたいです。

  2. 602 住民さんA

    今、クリスタルヨットクラブにヨン様が来て撮影してますよ!

  3. 603 匿名さん

    ま、ま、マジっすか!?
    ジウ姫はいないか。。

  4. 604 購入検討中さん

    ここ今検討中です。
    他物件よりちょっと高いようですけど、ここいいですね。
    教えて欲しいのですがHPに品川駅までシャトルバスがあり有料とかいていたのですが
    どれ位するのでしょう?

  5. 605 住民さん

    たったの100円ですよ

  6. 606 匿名さん

    1回(片道)100円です。

  7. 607 マンション住民さん

    >今、クリスタルヨットクラブにヨン様が来て撮影してますよ!

    あらま! いまだに踊らされている方がここにもいらっしゃるとは・・・
    恐るべし寒流・・・

  8. 608 匿名さん

    これから検討する人って掲示板全部見直すのかな。
    この物件だと相当ボリュームあるけど。

  9. 609 住民さん

    みなさん、パブリックスペースで新聞読んでます?
    読んでる方お見かけすることあります?
    我が家では、偏向・捏造・飛ばし記事に押し紙問題も表面化してきた新聞の購読はやめました。

    いくら共益費からの支出で一家庭あたりの支出は少ないとはいえ、
    マンション全体での購買継続はそろそろ見直したほうがいいと思うんですよね。

    ・・・って、どこに言うべきだったかな?

  10. 610 マンション住民さん

    >>609最新の組合議事録に
    新聞については書いてありませんが、
    「ご意見」について書かれていました。

  11. 611 住民

    >>609

    個人で購読しないのは勝手ですが、私は共用施設に据え置くことに賛成ですね。ホテルのロビーにも新聞はありますよね。
    ホテルライクを謳ったWCTには是非とも継続してもらいたいものです。
    マンション全体からみたら購読費用は極わずかなものです。
    それよりネット接続費を下げてもらいたいものです。
    ポータルサイトなんて全然メンテナンスしていないし、リンクは切れているはセンスないはで最低です。

    議事録やお知らせ位しか見ていませんね。

    あとWCTのメールアドレス使っている住民はどのくらいいるのだろうか?
    他の接続業者を検討してほしいと意見箱に提案があったが、利用者がいるということで却下されていましたね。
    値下げしてくれればいいんですけどね。

  12. 612 マンション住民さん

    >609 さま

    読んでますよ。ロビーでも、スカイラウンジでも。読みふけっていらっしゃる方も結構お見かけします。

    私の読み方は、時間のないときはロビーで日経+あと1紙、余裕があるときはスカイラウンジでいくつか組み合わせて。
    不要の支出を削る考え方には賛同しますが、いくつか新聞を読めると違った視点での論説に目を通すことができ非常に有益です。ぜひ続けて欲しいです。

    #個人的には報知(というかスポーツ紙)と東京新聞は不要、かわりに産経があればベター(なくてもいいけど)、ラウンジのJapan Timesは残して欲しい、というところです。

  13. 613 マンション住民さん

    新聞読んでます。
    自宅では取らない他社があって面白いですよ。
    ラウンジでは、日経が3誌あるので取りあいにならず読めます。

    クロワッサンとコーヒーの朝食で新聞をめくるのは、ホテルライクで最高の気分ですよ。


  14. 614 609です

    あくまでも個人的な意見なんですが、
    各誌論調を比較するんだったらネットの方が便利(ソースをそのまま利用&保存できる)だと思いますよ。
    また、昨今の不況で大手ホテルでも各部屋無料配布をとりやめたりするのを見るにつけ、
    ホテルライクを標榜するマンションでも、節約のための自助努力も必要では?とも思ってしまいます。
    (私が利用するレベルのビジネスホテルなんかロビー無料閲覧から有料に・・・トホホ。)


    ともあれ、この場で文句をいっても仕方ありませんので、理事会なりに意見として出してみます。

    ただ、偏向捏造記事はあまたあれど、少なくともこの一点においてだけでも、
    間接直接を問わず、毎日には一円なりとも支払いたくはありません。
    http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/

  15. 615 マンション住民さん

    私も>>609さんに同意で
    購読費用節約といってもここの規模から考えるとあまり意味が無いのでは。
    むしろ新聞が無くなることによる不便さが気になります。

  16. 616 住民さんE

    >615さん
    ということは、609さんに同意、ではなく反対意見をお持ちなのですよね
    609さんは、偏向・捏造・飛ばし記事に押し紙問題も表面化してきた新聞
    には間接的であれ一円も払いたくないそうで、ホテルライクを標榜する
    WCTのパブリックスペース用の新聞購入の中止を提案されています。

    管理組合に意見を具申するのは、区分所有者の勝手ですが、
    マスコミ批判と、WCTのホテルライクサービスの継続を同次元で語る
    こと自体、いかがなものかと思います。

  17. 617 匿名さん

    それこそマンションのイメージを大きく損なうから、個人の信条をパブリックな場で振りかざすのは自制するべきだよ。

  18. 618 住民

    609さんが管理組合に新聞購読の見直しの意見を出したとしても、参考意見として今後こうした意見が増えてきたら、再度検討したいと思います、と回答されるはずでしょう。

    マンション入居時に約束していたサービスの廃止はなかなか難しいと思いますよ。

    私は多忙のため、共用施設の新聞は読みませんが、ロビーやラウンジの新聞を毎日読んでいる方もいることをお忘れなく。

  19. 619 購入検討中さん

    ロビーやラウンジで新聞読んでる人って、新聞を読むた為にわざわざ行ってるわけじゃないんじゃないの
    そこに新聞あるから読んでるだけなんでしょ。
    正直本当に読みたいなら自分で取ると思うけどな。つーかネットで配信して欲しい

  20. 620 近隣さん

    WCTさんの理事会議事録はどのように開示されているのでしょうか。
    全戸配布ですか、掲示板掲載ですか。

    私どもは最近内部のネット上(登録者20%程度)に掲載されるだけです。
    また理事会に配布された資料は理事会議事録にファイルされていませんので議事録だけでは理解できない場合があります。
    わがMSのシステムを改善したいので支障ない限りで結構ですが教えてください。

  21. 621 マンション住民さん

    最近タワーパーキングの出入庫時間が早まったけど
    どういう調整をしたのかね

    なぜ今までやらなかったんだろう
    いずれにしても快適になって嬉しいよ

  22. 622 マンション住民さん

    キッズルームで台風見学しましたが
    波は猛り狂いやしの木は折れんばかりに反り返り
    凄い迫力で楽しかったです

  23. 623 匿名さん

    ↑子供の頃、普段は落ち着き払っている大人たちが「台風が来る」と言ってあたふたしている状況を、
    何かエキサイティングな何かが始まるような気がしてワクワクしながら見つめていたのを思い出します。

  24. 624 マンション住民さん

    不謹慎ですが、東京湾の荒れ狂う波立つ様子は、迫力がありました。

  25. 625 マンション住民さん

    ホクレンのネオン看板に工事の枠が組まれています。
    左下が無くなっていますが
    看板そのものが取り壊されて消えるのでしょうか?

  26. 626 マンション住民さん

    ホクレン看板撤去でしょうね。
    追って他のネオンも撤去されるかと。
    景観計画が実施されているということでしょう。

  27. 627 マンション住民さん

    私も仕事なんかしていないで台風観察していたかったです・・・。

  28. 628 マンション住民さん

    >>627
    東低空の月が綺麗だよ今のうちに覗いて!

  29. 629 マンション住民さん

    621>さん、

    一時的に中間待機の状態になっていました。でも今日の点検で元に戻されてしまいましたね。
    中間待機の設定にするリクエストは以前管理組合に出し、協議されましたが却下されました。
    理由のひとつに「安全上の問題」とありましたが、IHIと話をしたところ問題はないとのこと。
    そもそも安全に問題があるのならそのような設定は存在しないはずですよね。この理由には納得いきません。
    その他の理由は議事録をご覧になればわかります。
    ちなみに中間待機により出庫は早くなりますが、入庫は場合によっては今までより時間がかかります。

  30. 630 匿名さん

    IHIがその説明の中に自動(中間)運転時の誤作動の可能性を指摘した為に理事会が却下したと理解しています。
    IHIのあの書き方では、無報酬の理事としては承認しかねるでしょう。
    下手に承認して、実際に誤作動が発生して事故にでも繋がったら、理事会の責任を追及されかねないですしね。

  31. 631 マンション住民さん


    みんなと安全安心メール

    【不審者情報】
     港区教育委員会からの情報によると午後5時30分頃、港南4丁目の緑水公園で、
    児童(小学生)が不審な男性に下半身を見せられるという事案が発生しました。
     不審者の特徴は、50歳位、身長170cm位で痩型、目が灰色の外国人、白の長袖シ
    ャツ、黒のズボンとくつを着用していたとのことです。
     児童にケガ等の被害はありませんでした。警察ではパトロールを強化していま
    す。

    【防犯のポイント】
    ・お子様には、不審者に遭遇した時は「防犯ブザーを鳴らす」などを教えてくだ
    さい。

    港区生活安全係


  32. 632 マンション住民さん

    相変わらずパーティーは多いみたいね。

    若い女の子がグループになって、迷いながら館内を歩いているのを見掛ける。
    どこかの自室のパーティーなら、騒音問題でもなければ止めようはないけど、
    コモンルームなどは使って欲しくないなあ。

    先日高校生くらいの男女10名くらいが、東側ウッドデッキで車座になって
    コーヒー牛乳(?)で盛り上がっているのを見掛けた。
    公開空地なので、酒盛りをしてるのでもなければ問題ないんだけど、
    夜は暗い場所なので、出来れば明るい時刻に切り上げて欲しいなと思った。
    もっとも、自分の高校生時代を思い出すと、コーヒー牛乳で盛り上がる方が、
    余程健全なんだけど(苦笑)

  33. 633 マンション住民さん

    東京マラソンは走る方はいますか?今年初当選しました。

  34. 634 匿名さん

    >>633
    おめでとう!
    私は4年連続ハズレです。

  35. 635 マンション住民さん

    >>633
    ありがとうございます。でもまだ追加抽選もありますからね。
    天王洲近辺でおすすめのランニングコースありますか?
    自分は皇居で走ってます。

  36. 636 マンション住民さん

    すいません自分に返事してしまいました><
    >>634の間違えです。

  37. 637 匿名さん

    >>636さん
    WCT起点に、豊洲、潮風公園、城南島、大井埠頭辺りを走ってます。

  38. 638 マンション住民さん

    海洋大学正門前の三角スペースどうなるのか ご存知の方教えてください

  39. 639 WCT住民

    3丁目で何かありましたか?
    警官がたくさん練り歩いてます

  40. 640 WCT住民

    私服警官もいてかなり緊張した雰囲気でした
    いままっすぐ道路を歩いてきたんですが

  41. 641 住民さんC

    >>639
    >>640
    事件とか心配することではないとのことです。
    (じゃあ何でと聞かれても困りますが)

  42. 642 入居済み住民さん

    海洋大学に陛下がいらっしゃいます。

  43. 643 匿名

    第29回全国豊かな海づくり大会が東京海洋大学で31日にあるので、事前警備だと解釈。
    天皇陛下がくるからね。NHKによる生中継も11:00-11:45であるとのこと。

  44. 644 マンション住民さん

    それって一般も入れるのかしら
    見に行きたいな

  45. 645 マンション住民さん

    海洋大学って自由に構内入れますかね?
    学生食堂に行ってみたくてね!守衛さんに引っかかるのかな。。

  46. 646 匿名さん

    今日は一般の人は入れませんが、普段なら普通に入れますよ。
    犬の散歩をしている人もみかけます。

  47. 647 WCT

    天王洲大橋の上にいる人たちは、報道?
    WCTをねらってるの?何かあったのかな?

  48. 648 マンション住民さん

    また飛び降りでもあったんですかね?

  49. 649 マンション住民さん

    avの撮影

  50. 650 マンション住民さん

    確かにそれっぽい子がいるね

  51. 651 住民さんA

    確かに港区内でも港南なら許可下りそう。

  52. 652 匿名さん

    >>647~651
    わざわざ住民版までご苦労様です。

  53. 653 匿名さん

    午前中対岸のシーフォートで撮影してたのはホントだよ。
    何の撮影かは知らないけど。

    ところで前の方にもあるけど海洋大学正門前の三角地帯は何かできるのだろうか。

  54. 654 マンション住民さん

    自動選択肢がたくさんある中でわざわざ”匿名”って打ち直すのは
    どういう立場の人ですか?
    いつも見ていて疑問です。

  55. 655 匿名さん

    >>654
    わざわざ名前欄の設定を変更するのが面倒だから、そのまま「匿名さん」です。
    一度「住民さん」とかにしてしまうと、その都度その肩書きになってしまうので、
    検討版、雑談版のとき面倒。
    なので、別に怪しい立場の人ではありません。みなさんもそんなカンジだとおもいます。 

  56. 656 住人

    この春入居したものです。皆さん断熱とか結露の対策はどうしてます?

  57. 657 住民

    >>656

    こんにちは。アクア西側住民です。

    結露対策としては24時間換気システムを常時稼働していればかなり防げるでしょう。

    断熱については、我が家は夏の西日が厳しいため、外出時にカーテンをしめておきます。

    角部屋のため、冬場はカーテンを閉めないと寒気が入ってきます。

  58. 658 住人

    657さん、ありがとうございます。当方北向きですのでもっと寒いかもしれませんが、しばらくカーテンで様子を見て見ます。

  59. 659 マンション住民さん

    先週海洋大学正門前の三角地帯に係員がいたので ここに何を造るのと質問したところ
    単に道路にするだけで建造物は何もないとの返答でした。もっと有効活用すればいいのにね。

  60. 660 匿名さん

    広さを考えると、何かを建てると言うよりも植え込みなどを充実させてくれると良いかと思うけど。

  61. 661 マンション住民さん

    出来たばかりのまっすぐ道路を掘り返しているけど 不思議なことをやるよね

  62. 662 匿名さん

    今週のブラタモリは「高輪・三田」です。お楽しみに。

    今年の秋は、鎌倉をブラブラしてきます。12月から太平記が
    時代劇チャネルで放送予定です。


    ---
    1.早稲田
    2.上野
    3.二子玉川
    4.銀座
    5.高輪・三田

  63. 663 マンション住民さん

    三田・麻布ですね。

  64. 664 マンション住民さん

    >>661
    三角地帯周辺を通り過ぎていつも頭をよぎる言葉は 骨の髄までしゃぶりつくす です

  65. 665 住民

    >>664

    意味不明

  66. 666 匿名さん

    意味分かんないなら、いちいち書くな。素人はすっこんでろ。

  67. 667 マンション住民さん

    私も意味がわからない素人の一人です。
    666さんは玄人ですか? なんの玄人ですか?

  68. 668 マンション住民

    664ですが私も門外漢です
    わざとゆっくりやって上から金を搾れるだけ搾るって意味ですよ

  69. 669 住民

    >>664

    骨の髄までしゃぶり尽くすという意味はわかってます。

    わからないのは、何故三角洲に来ると思い出すのかということです。

  70. 670 マンション住民さん

    >>669
    三角州が何を指してるのかよく分かりませんが、
    品川駅から帰路につくとき、真っ直ぐ道路に差し掛かると、
    ってことです。


  71. 671 マンション住民さん

    667です。

    669さんは新語を加えたり、疑問を解決するというより拡大させているように感じてしまいます。

    「骨の髄までしゃぶりつくす」 の主語と述語が省略されていることで、理解不能だったと思います。

    668さんの、「わざとゆっくりやって上から金を搾れるだけ搾るって意味ですよ 」
    でなんとなく無駄な公共事業の在り方かなと想像しますが、
    搾りとられるのは住民と予想したら「上から金を搾る・・・」で、
    この回答も主語述語が省略されていて為に、意味が完全に理解できていません。

    大した内容ではないのでしょうけど、乱暴な言葉遣いに不快を感じて、前回、同調の投稿をしました。
    できれば、誤解を生じないように、主語述語を省略しないで書いくようにしてください。

  72. 672 マンション住民さん


    主語と目的語の省略の間違いでした。訂正します。
    まとめると、以下の三者(同一人物?)の文のAとBとCが誰なのかな?なんです。


    ①出来たばかりのまっすぐ道路を掘り返しているけど 不思議なことをやるよね
    ②三角地帯周辺を通り過ぎていつも頭をよぎる言葉は (Aは)骨の髄まで(Bを)しゃぶりつくす です
    ③(Cが)わざとゆっくりやって上から金を搾れるだけ搾るって意味ですよ

    しつこく・・・失礼しました。

  73. 673 匿名さん

    だんだん周辺がきれいになっていってうれしいです。

  74. 674 マンション住民さん

    664です。
    たしかに主語やら述語やらはむやみに省略するべきではありませんね。
    それは一面的には正しい考え方だと思うし、ことにこのような掲示板では、ほぼ全面的に正しいと思います。
    不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。以後、気をつけます。

  75. 675 住民さんA

    そうじゃなくて。

    朝9時くらいから、あるいは、それ以降夕方までかな。
    に、海洋大学前を通ると、アスファルトで埋められたはずの道路が、
    再び電気工事ということで掘りかえされているということでしょう。

    朝から昼間に通らないとわからないだろうけど。

    車道を見ると歩道に近いところで、アスファルトが均一になっていない。

    なんで、舗装する前に公示しなかったの???、とうことでしょう。

    歩いて海洋大前を通らないとわからないだろうけど。

  76. 676 住民さんA

    公示 → 工事 です^^;

  77. 677 マンション住民さん

    御楯橋の歩道部分が狭いのはなんとかならないのだろうか?
    橋の建設当時と比べ通行量は激増しているはず。
    まっすぐ道路の歩道が広くなったから余計ギャップを感じる。

    交番もせっかくスペースがあるのに作ってもらえないのはとても残念。
    住民数の面からも、学校や公園があることからも、ぜひ交番を作ってもらいたいものだ。

    やはりこの地域に政治力がないのが原因なのか?
    かつて議員に立候補した方に対してネガティヴキャンペーンが張られたのを覚えている。
    あれはアンチの仕業だったのかもしれない。
    品川駅の連絡通路に動く歩道を設置するなど良い提言をしていたのに残念だった。

  78. 678 匿名さん

    御楯橋の歩道部分は確かに狭いね。擦れ違うのに苦労する。
    首都高の側壁をもっと見栄えの良いものにして欲しいな。

  79. 679 入居済みさん

    > 交番もせっかくスペースがあるのに作ってもらえないのはとても残念。
    > 住民数の面からも、学校や公園があることからも、ぜひ交番を作ってもらいたいものだ。

    区役所と警視庁に陳情書出せば?

  80. 680 匿名さん

    最近の交番は無人交番ばかりで、
    事件に巻き込まれた時に逃げ込むのには心もとないね。
    一億総電話携帯の時代だから、事件、事故の通報だけなら、
    交番に駆け込まなくとも現場からただちに出来る訳だし。

    有人交番になるのでないと、交番を作る意味はあまりないかも。

  81. 681 A棟住民

    御楯橋の歩道については、道路の住民説明会にて住民の方から質問があり、「橋を架け替えるまでの事は難しいが、今後、簡易的に拡張する方法を検討して行きたい。」と言った趣旨の説明があったように記憶しています。
    道路の歩道についても、工事の順序までは覚えていませんが、説明された完成予定の姿に近づいていっている様に見えます。
    不安があるようでしたら、詳しくは、所管の役所へ問い合わせてみては如何でしょうか。
    割と親切に教えてくれますよ。

  82. 682 マンション住民さん

    >>653で書いてあったロケは、」テレビ東京の「嬢王」でしたね。
    WCTもバッチリうつってました。
    確かにAV女優は出てましたね笑

  83. 683 匿名さん

    何て名前の女優さん?

  84. 684 住民さんB

    原沙央莉なら見たかったな。

  85. 685 匿名さん

    はとバスツアーが面白かったです。家茂・和宮のお墓が見られました。泉岳寺では、赤穂浪士の
    お墓。谷中霊園では、徳川慶喜、老中阿部一族のお墓。講談師さんが何でもご存知で、お墓以外
    にもいろいろ楽しめました。

    ---
    東京駅丸の内南口(9:00発)皇居東御苑(江戸城・篤姫と和宮が過ごした大奥跡・70分)泉岳寺(「忠臣蔵」浅野内匠頭・大石内蔵助はじめ赤穂浪士四十七士の墓所・30分)江戸無血開城の碑(車窓)道灌かがり(昼食・一龍齋貞心による忠臣蔵から激動の幕末講談・70分)増上寺(徳川家菩提寺見学・40分)ニコライ堂(車窓)湯島聖堂(車窓)東大赤門(車窓)上野・谷中霊園(徳川慶喜墓所・60分)東京駅(16:30着予定)

  86. 686 マンション住民さん

    一時話題になってた家具屋さんのお部屋が中古に出てるね
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/CPTm4yfxvd/

  87. 687 匿名さん

    今夜はヨットクラブの花火が、特別な日なのかな?
    ヨットがいないのに2度打ち上がりました。

  88. 688 マンション住民さん

    >686

    あれっ? これって販売時は2億超えの部屋じゃなかったっけ?
    ずいぶんと値下がりしましたねぇ。

    最上階以外のメゾネット部屋はまだ高いのかな?

  89. 689 マンション住民さん

    先日防災センターにややっこしい依頼ごとをしたら 嫌な顔一つせず気持ち良く対応して頂けました。
    お二人とも年配の方でしたが とかく年配の方はフットワークも悪く融通性も希薄な方が多いのですが
    前向きな判断と さらに率先して動いていただきまして感服した次第です。
    防災センターというと管理主眼になりがちですが ここのセンターはサービスマインドが溢れていて
    本当に住んで良かったと実感しています。

  90. 690 しがない住民

    >>689
    同感!

    防災センターのスタッフの方と話していたら「お客様」という言葉がでてきました。??と思っていたら、住民の事を差しているようでした。

    研修とかで、CS的な事をきちんとまなばれているんだなぁ、と少し感動。

  91. 691 物件比較中さん

    >>686
    家具屋さんの部屋はその部屋じゃなくこっちじゃなかったでしたっけ?:
    http://www.yuraku.jp/search/detail/index.asp?sch_bkn_no=CI44802

    上記のサイトではまだ販売中になっていますが、nomu.comやHome with netでは既に取り扱い終了となっております。

  92. 692 匿名さん

    >>691
    家具屋さんの部屋はC棟西向きでしたよ。
    窓外の景色がインターシティーだったことを覚えています。

  93. 693 匿名さん

    住友のHP,残り17戸になりましたね。

  94. 694 匿名さん

    このところ毎月2〜3戸づつ減ってますね。
    住友仲介とも週末あれだけ内覧来てたらそれくらいは当たり前なのなか?

  95. 696 マンション住民さん

    玄関に赤ワインをこぼしてしまったのですが、しみが取れません…
    洗剤を使ったり、漂白剤を使ったりしてのですが効果がみられません。
    どなたかしみを取るいい方法知っていますか?

  96. 697 住民さんA

    >>696 さん

    ハード用シミ取り剤 【マジックストーン】  ハードフロアー用洗剤
    というのは、如何でしょうか?
    http://www.smsj.jp/shopdetail/004002000004/039/000/brandname/
    「メンテナンスクリーニング業務用/石・タイル・目地用 シミ抜き剤。コーヒーやワインなど有機性のシミを【プロポ】と併用して落とします。」とのことです。

    でも、WCTでフロアを清掃されている方に尋ねられたら如何でしょうか?プロですから色々ご存知でしょうし、少しくらいなら手伝ってくれるかもしれませんよ。

  97. 698 マンション住民さん

    >>697さん、

    アドバイス感謝します。
    ご紹介いただいたしみ抜き剤はちょっとサイズが大きすぎるので、清掃の方に声をかけて聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。

  98. 700 マンション住民さん

    こんにちは。
    こちら、以前に既出の質問だったら、大変申し訳ないのですが・・・
    ブリーズタワーの北側・中層階の部屋から、「隅田川花火大会」が見えるかどうか、
    ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  99. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸