東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-02 12:14:49

皆様お待たせしました。

大崎ウエストシティタワーズの入居者専用掲示板です。


検討版では様々な議論がなされていますが、
ここでは入居までの3ヶ月間を有意義に過ごすためにみんなで楽しく情報交換しましょう!未来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-10 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 164 入居予定さん

    私は洗濯機の上にはシスコンに頼んで棚を作ってもらうつもりです。
    共用部分と接している壁に作りつけるため、不用意に穴など開けられないからです。

    洗濯機スペースには折りたたみのドアが付いていて普段は目隠しされているため
    棚には扉が不要で、シスコンに頼んでもそんなに高くならないと聞き決定しました。

  2. 170 入居前さん

    >161さん

    敷地内の道標に「さくら大崎保育園」と書いてありました。

  3. 171 入居前さん

    来週、指摘事項の再確認なんですがちゃんとなおってるかなぁ。

    そこでまた何か見つけちゃったらどうすれば良いのでしょうか。

  4. 172 契約済みさん

    ところで皆様、玄関、郵便受けに表札は付けますか?まあその家庭の考えですから
    どちらでもいいと思いますが、そのようなスレがあったものですから、ここはどうかな?と
    因みに我が家は出すつもりです。理由はただなんとなくです。

  5. 173 匿名さん

    今日トランクルームの抽選でしたよね。
    台風の中行かれた方いますか?

  6. 174 契約済みさん

    私は表札付けようと思います。
    今まで分譲マンションの賃貸暮らしでしたので、
    やっぱり保有した証として表札は付けたいなと(笑)。
    ささやかな自己満足です。。

  7. 175 契約済みさん

    トランクルームはなかなか厳しいんでしょうね。。
    売れ残り分を売主が変わりに手を挙げて抽選するとなると
    宝くじで300円以外が当たったことのない私としては
    半分諦めてます。意外と部屋についてるトランクルームも
    小さいので欲しいところですが。

  8. 176 契約済みさん

    我が家も玄関、郵便受け両方に表札を付ける予定です。
    付けていた方が、なんとなく落ち着きますので・・・。
    今日の抽選結果、気になりますね。

  9. 177 契約済みさん

    抽選の結果は、営業さんなどからご連絡いただけるのでしょうか??

  10. 178 匿名さん

    今さらですけど
    トランクルームのニーズが高いことぐらい分かっているのだから
    抽選にならない程度分は設置して欲しかったですよね。
    当たりますよ〜に。

  11. 179 契約済みさん

    さて?どなたか抽選の結果を聞かれた方いらっしゃいますか?
    あれって、選べる順番の抽選ですか?それともトランクルーム
    その物ズバリの当たり外れですかね?候補を幾つも書いて、
    最後の方なんかとりあえず書いておけーみたいな感じでしたんで。
    当たるといいな。

  12. 180 入居前さん

    当たってほしい~
    それによって、捨てるものが増えます。
    内覧でみたところ、けっこう大きなトランクだったので、数増やして欲しかったです。

    9月上旬・中旬に連絡とありましたね。

  13. 181 匿名

    マンションの店舗に、何が入るかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  14. 182 契約者

    大崎ウエストシティタワーズ
    って名前、買っておきながらピンとこない。

    他のとごっちゃになる。

  15. 183 匿名さん

    ↑どういう意味?

  16. 184 入居前さん

    >>183

    ウエストシティレジデンス大崎
    シティタワー大崎

  17. 185 匿名

    なるほど。わかるような気がします

  18. 186 契約済みさん

    まぁ単なる呼称であって、住んでから「大崎ウエストレジデンスに住んでます」
    なんて口にすることはないでしょ。「三井に住んでます」ってな唄い文句とは
    違うわけですし(笑)

  19. 187 契約済みさん

    ご近所のマンションでは管理人の態度が悪いと盛り上がっていますけど、
    ここのコンシェルジュには、愛想振り撒けとは言わないけど、最低限
    挨拶したら返す位のことはしてくれると感じいいと思います。強制じゃないけど
    まあ気分的に、、、ね。まあ挨拶しなくても、仕事きっちりしてくれればいいか・・・

  20. 188 入居前さん

    でもやっぱり挨拶は大切ですよね気持ち的にお互いに。
    すれば返してくれるだけでも・・・
    会釈でも・・

  21. 189 契約済みさん

    世の中本当いろんな人がいるからね。うちの前なんかも毎朝タバコのポィ捨ての
    吸殻が落ちていて嫌になっちゃうよ。別のスレでも物議を醸してますけど、
    ベランダで焼肉とかってどうなんでしょう?ここはそんなスペース無いから大丈夫だろうけど。

  22. 190 匿名さん

    引っ越しの見積もりってもうしてらっしゃいますか?
    やっぱりアートさんは幹事会社だから高いんでしょうか?

  23. 191 契約済みさん

    検討版で、駐車場の抽選結果が住友より連絡有り・・との投稿が、
    あったのですが、皆様の所には連絡ありましたか?
    ちなみに、我が家には今の時点で、ありません。

  24. 192 匿名さん

    うちもまだですよ

  25. 193 契約済みさん

    192様、レスありがとうございます。
    もしかして、我が家だけ連絡が来ないのでは・・と危惧しておりました。

  26. 194 入居予定さん

    内覧も連絡も、優先住戸(王様部屋→プレミアム→普通)からなんじゃ?
    抽選順だって明らかに差別してるしね。

  27. 195 匿名さん

    そういえば結果連絡がいつあるか案内ありました?
    お客さまに不安感を与えてはいけませんよね。

  28. 196 契約済みさん

    昨日電話したら、今月中旬に書面で送られてくるそうです。駐車場もトランクルームも。
    確かに気になるよね。皆気もそぞろだね。

  29. 197 入居予定さん

    今月中かよ!(苦笑)

  30. 198 入居前さん

    今月の中旬ですよ。
    もぅすぐですね
    楽しみですね。
    入居もだんだん近づいてきましたし。

  31. 199 契約済みさん

    なんだ、中旬ですか。読み間違えてました。失礼。

    今日はシスコンのインテリア販売会に行ってきました。
    機械的にどんどん決められて、あんまり楽しくなかったなぁ。
    営業は楽でいいと思うけど。

    ・・・しかしシスコン高いですね。

  32. 200 入居前さん

    明日ブラインドやカーテン決めにシスコン行くのですがやっぱ高いですか。。。
    照明や家電はヨドバシにしましたが家具をどうしようか思案中です。

  33. 201 匿名さん

    インテリアもそろそろ発注しないと入居に間に合わなくなってきましたね。
    しかし決まらないです。やっぱり住んでみないと分かりませんよね。
    なので住んでから徐々に揃えようと思います。

    駐車場・他、抽選結果は中旬ですか。
    日にちは確定してほしいですね。中旬て結局、いつのことなんでしょうね。

  34. 202 匿名さん

    まあ来週末(連休前)までには連絡来るでしょ。連休明けとかだと怒るよ。

  35. 203 匿名

    聞いたら教えてくれますよ

  36. 204 匿名さん

    ↑で・どうでした?

  37. 205 入居前

    うちも昨日シスコン行ってきました。
    照明は、うちも他で見て購入する事にしました。
    カーテンだけ決定して
    あとはまだ検討中です。
    バタバタですがなかなか決められないですねぇ…
    焦るのも嫌ですし・・・

  38. 206 匿名さん

    私は10月連休明けの週末に引越し予定です。予定と言うか、日にちは決定ですけど。
    いよいよあと1ヶ月強です。半分楽しみですが、引越し自体しんどいですよね。役所関係の
    手続きもろもろ・・・面倒臭いですしね。早く新生活がスタートして落ち着きたいです。
    うちは、もうほとんど家具家電は決まったので、選び悩む物もほとんどないですね。

  39. 207 入居前

    良いですね。
    決まればうちも少しは楽なんですが
    うちは連休中の引っ越しなのであたふたしてますよ。
    役所関係も・・・そうですね。
    本当に早く終わりたいです(笑)

  40. 208 匿名さん

    部屋の再内覧済ませた方いらっしゃいますか?

  41. 209 契約済みさん

    再内覧済ませました。ちゃんと指摘箇所は処理されてましたが、前回気付かなかった
    ちょっとしたキズも発見されました。まぁキリがないので何も言いませんでしたが。。
    あとトランクルームは外れてました。まぁ倍率から考えて無理かとは思ってましたので、
    部屋についてるのだけで我慢し、できるだけ物は捨てていきます(泣)

  42. 210 契約済みさん

    再内覧行ってきました。

    8割がた直ってましたが、直しが雑なところ、直して益々悪くなったところなど追加の指摘もありました。
    人間、一度見たところは安心して再チェックしませんから今回もプロと一緒で助かりました。

    再内覧で、駐車場とトランクルーム、その他もろもろの抽選結果を貰ってきました。
    全部、だいたい希望通り当たってました。ラッキー・・・ていうか抽選順位早かっただけなんですけどね。

  43. 211 匿名さん

    トランクルーム外れました。
    必要不可欠だっただけに残念です。
    当たっている人はどんな人なんでしょうか。
    駐車場みたいに金持ち優先なのかしら。
    駐車場は大丈夫でした。おそらく車所有者が少ないのでしょうね。

  44. 212 匿名さん

    今から行ってきます・・・そうですか。やはりトランクルームは難しいですね・・・
    駐車場はひと安心です。ただ希望の1番安い所が当たっているといいなー。ほぼ
    週1しか乗らないんで。では行ってきます。

  45. 213 契約者

    しかし、これだけ高額な買い物をしたのに、トランクルームや駐車場、駐輪場が抽選なんて、なんだかしっくりこないのは私だけでしょうか?まだ駐車場は理解出来るにしても、トランクルームくらいは、小スペースでも良いので割り当てて欲しいですよね。結構フリースペースはある気がしますし。

  46. 214 入居前さん

    再内覧、終了。ちゃんと直っていたので安心です。
    でもトランクルームははずれだって(泣)
    ちゃんと抽選したの~?(ぶつぶつ)
    収納が足りないので思い切り捨てるか、1部屋は収納部屋に成ってしまうかも・・。

  47. 215 匿名さん

    212です。私もハズレ・・・・まあ仕方ないか。ハズレの皆様、
    前向きに行きましょう。こればっかりは言ってもどうしようもないから。

  48. 216 匿名さん

    トランクルーム当たりました・・・営業さんも当たってる人初めてと驚いていました。
    抽選は公正だったんだと思います、というのは、
    入居者アンケートで、スミフに対して、さんざん悪態、嫌味を書いていたので。

    自室は狭く、収納も少ないので、有効に使わせていただきます。
    ただ、高層階のエレベーターホールは中層エレベータがない分
    そのスペースが、変な風に広く空いているので、
    そこもトランクルームにしてくれればいいのに・・・

  49. 217 契約済みさん

    トランクルームはずれました・・・。
    駐車場は当たりました。
    皆さんと同じです。まあしょうがないかなと。

    引越しまであと1ヶ月。楽しみでしょうがありません。

    皆さんシスコンには結局頼みましたか?
    私は、水廻りコーティングのみにしました。他は全部別業者です。

    照明もカーテンもシスコンは高すぎますね。

  50. 218 入居前さん

    トランクルームは難関ですね。。。
    明日再内覧なのでそこで結果きけるかな。

    シスコン高いですね・・・。
    その分手間いらずなんでしょうけど。
    カーテン・ブラインド・表札だけシスコンにして家電はヨドバシ、家具も他にしました。

    家電・家具とかの搬入についてみなさんどのように説明しましたか!?
    ヨドバシの配送車はデカくてマンションの地下に入れないとか。
    引越幹事のアートに聞いたら地下の指定駐車位置まで持ってきてくれれば部屋まで運ぶので
    配送業者がそこまで持ってきてほしいとのこと・・・。
    あの百反通りから地下駐車場までのスロープを大きい冷蔵庫や洗濯機を台車で運べというのか!?
    安全性に難ありなんですが...
    まぁ営業に聞いてみますが。

  51. 219 匿名さん

    2tショートなら大丈夫なんですよね?

  52. 220 入居前さん

    駐車場内の高さ制限が
    E棟側が2.6m以下・W棟側が3.05m以下みたいです。

  53. 221 引越前Mさん

    引越しまで残り2ヶ月をきって、いよいよ胸が高まってきました。
    家具、カーテン、家電製品、電話番号、引越しの手配は着々と進んでいますが、保険のことで悩んでいます。

    最低限火災保険と地震保険には加入するとして、家財保険に加入すべきか…
    加入を決めた方がいらしたら、どのような考え・理由で決められたのか、ご教示いただればと思います。

  54. 222 入居前さん

    鍵の引渡しが8日から始まるようですが、シスコン以外業者が引越し開始日前に施工に入ることはできるのでしょうか?

  55. 223 入居前さん

    残念ながらトランクルーム外れました。当たっている人は少ないと営業のかたが言ってましたが早く契約した人が 不利になっているということがあるんでしょうか。もしそんなことがあるとしたら納得いかないですよね。

  56. 224 匿名さん

    トランクルーム、私も外れました。
    ただでさえ今の自宅にある物を大量処分しなければ新居には納まらないのに。
    困った。本当に困っています。

  57. 225 匿名さん

    近くにテラダのトランクルームでもあるといいですね。この調子だと
    だいぶ需要が見込めるのでは?月幾らするのか全然解らないんだけど・・
    ベッドの下が収納になってるのありますよね。あれが必須かな?デザインが
    いまいちですけどね~

  58. 226 匿名さん

    ロッカー、はずれていました。
    内廊下やドア前が広いのは嬉しいけれど、ゴルフセットを置けるくらいのちょっとしたロッカーは、欲しかったかも。

  59. 227 契約者

    同じくトランクルームハズレました・・・期待していたのでかなり残念です。実際に引っ越すとかなり切実な問題になると思います。皆さん対処法はお考えですか?増やせないんでしょうかねえ。

  60. 228 ななし

    1割しかトランク当たらないからなあ

  61. 229 匿名さん

    なぜ一割?

  62. 230 匿名さん

    引渡しが8日からなら、その後は出入り自由ですよね?そこから
    引越しまでの間はシスコンでもその他の業者でも出入り問題なし、
    シスコンは合鍵持ってますからお任せ。その他の業者は自分で開けて立会い。
    そんな感じでしょう。一応シスコン以外の業者の施工については、うちは
    シスコンの担当者に一報入れておきましたけど。あっ。222さんへです。

  63. 231 匿名さん

    >>229

    なぜ一割って80個ぐらいしかないんだから世帯数の一割弱じゃないですか

  64. 232 匿名さん

    当たるわけないやね。

  65. 233 匿名さん

    なるほど。
    当たるわけないやね。

  66. 234 契約済みさん

    みなさん、引っ越し業者って決定されました?
    一応幹事会社のアートさん含め、来週にかけて3社ほどお越しいただき
    合い見積もりで決めるつもりです。2tトラックしか入れないので、
    複数台必要な場合は必然的に料金があがるようです。なぜこんな構造に
    したんでしょう。。

  67. 235 匿名さん

    フロアコーティング(UVコート)される予定の方はいらっしゃいますか?
    前に内覧会にコーティング業者も同行する方があった様な記憶があるのですが・・・
    UVコートするか迷っているので、お話を伺えればと思っています、よろしくです。

  68. 236 匿名さん

    普通の部屋のタイプなら、フローリングはシートフローリングなので
    UVコーティングは出来ないみたいですよ。うちもそれであきらめました。
    シリコンコーティングは大丈夫です。

  69. 237 匿名さん

    しかし、皆さん入居前で忙しいみたいですね。ドラッグストア、すし屋も
    入るみたいですね。いよいよ引越しまであと1ヶ月。あー楽しみですね。

  70. 238 契約済みさん

    >236さん

    情報ありがとうございます。
    ドラッグストアは便利ですね。

    すし屋は・・。
    どんなすし屋か気になります。

  71. 239 匿名さん

    235です。お返事ありがとうございました。
    何とかソニーの上から空が見えるところに~とだけ願って、
    頑張って上にあがったので、突板なんです、それも気に入らない風合い・・・
    この際、どうなるか分かりませんが、UVコートをやってみようと思っています。

    引越しも近づいて、楽しみでもあり、不安もあって、マリッジブルー状態です。
    私もなんですが、皆さん、狭いとかなんとか言いながらも楽しんでいるご様子。
    妙な女に魅入られたとでも言うか、この曲者物件には何か妙に引き付けるモノがありますよね。

    そうそう、引越し業者は、アートにしましたよ、
    特に競わせませんでしたが、サカイの方が高かったです。
    どうも失礼、ひとりごとでした・・・

  72. 240 入居前

    SONYは結局うちの何階位まで被ってしまうんですかね?
    SONY自体は24? 5?階とかでしたっけ??

  73. 241 入居前

    SONYは結局うちの何階位まで被ってしまうんですかね?
    SONY自体は24? 5?階とかでしたっけ??

    因みにうちもアートにしました
    なんか色々面倒そうなので
    幹事会社にお任せします

  74. 242 W棟

    ソニーは25階だったと思いますが、1フロアーの天井が高いせいか、高さ的にはマンションと同じくらいになります。

    ちなみにウチも引っ越しはアートにお願いしました。
    家具もシスコンです。さすがに鏡は高いと思いましたが、業者探して、工事とか考えると面倒すぎるので。

  75. 243 匿名さん

    大崎ウェストシティタワーズは、127m
    SONYの新オフィスは、140m
    の予定ですね。

  76. 244 入居前

    そうなんですか

    まぁうちはSONY絡んで無いので
    良いんですが
    結構大きいんですね

  77. 245 入居前さん

    おもいっきりソニー側低層階の者です。植栽と店舗に期待してます。
    来年の桜が楽しみですね。まだ木も若い感じですが。鍵の引渡しが
    済んだら、早速24時間換気のスイッチをオンしてきたいです。

  78. 246 契約済みさん

    >>234さん

    うちはアートにしました。

    他社にも見積もり依頼したんですが、時間制限と2tしか駄目なのにビビッたのか
    トラックの台数と人を多くしないと無理と言われ他社の見積もりが高くなってしまいました。

    アートは現地にも数人いるので、人手がたりなければその人たちが動くようです。

  79. 247 入居前さん

    >246

    私もアート。みんなアートなのね。

  80. 248 匿名さん

    うちもアートにしました。
    入居してから揃えるものもあるので、たずねたら、家電搬入や宅配便での配達は待機しているアートさんの受付の人を通して、合間に入ってもらうそうです。
    事前連絡はしなくても、良いみたいです。

  81. 249 契約済みさん

    結構アート多いのですね。現在合い見積もりを出してもらってますが、
    大手で3万円ほどアートより安いとこもでてきてますけどね。私は
    がっちり交渉していくつもりです。

  82. 250 匿名さん

    入居、いよいよですね。
    そろそろ火災保険もきめないといけないですが
    地震保険を迷ってます。
    そもそもここのようなマンションに地震保険は必要なんでしょうか。
    一戸建てなら不安があるのは分かりますけど。
    悩んでます。

  83. 251 入居前

    うちはとりあえず地震保険無しにしました。

    後付けも出来るみたいなんで
    その気になったら入ります。

  84. 252 入居前さん

    地震保険は倒壊とかより地震による火災のために入る感じですよね。
    地震による火災は火災保険では降りないので...。
    悩みますね。。。

  85. 253 契約済みさん

    遅ればせながら本日無事に契約を済ませました。内覧会は10月に入ってからと思ってたのですが、なんと来週の24日ということでびっくり。
     明日から遅い夏休みをとってハワイ・ノーショアでバカンス。23日に戻って翌日に内覧会なんてバタバタですが、25日まで休みをいただいていたのでOKしました。シスコン以外に至急カーテンの業者に同行していただく手配をしなければとアタフタしています。お勧めの業者がありましたら情報よろしくです。でもこのバタバタもウキウキと紙一重ですよ。

     火災保険は職場の団体保険に加入予定です(給与天引きで控除の書類作成もなく楽なこともあり)。見積もりをいただき、割引も利いて安いので地震・家財もお願いする予定です。ただしスミフお勧めの1.100万の評価額は高すぎ、900万くらいでも十分ということで、それでお願いする予定です。もちろん間取りなどによるのでしょうけどね。

     

  86. 254 匿名さん

    地震保険は確かに地震による火災の被害にたいする保険の意味合いが大きいと思いますが
    ここ、タワーなのでスプリンクラーついてますよね。
    地震保険はマンションが老朽化してきたら考えようと思います。

  87. 255 入居前さん

    うちは地震 火災、家財全部入りました。後は雷と親父くらい

  88. 256 入居前さん

    ノース良いですね
    波乗りでもするのでしょうか?
    帰国後バタバタでしょうが
    楽しんでいらして下さいね。

  89. 257 入居前さん

    入居開始日っていつなんですか?
    うちはできる日が限られているので聞いてなかったんですが・・

  90. 258 匿名さん

    浴室のコーティングをしようか迷っています。

    シスコンさんの話では、効果は2~3年と言われたので、その割には料金が高いし。。。
    (キッチンは、大理石がブツブツ模様なので、汚れも目立たないと思いやめました)
    でも、浴室のカビ対策になるかとも。。


    >257さんへ

    確か10月初めに地権者の方々から入るって聞きましたよ。

  91. 259 入居前

    一般購入ですが引き渡しが10/10で引っ越し作業可能日が10/17からだったと思います!

  92. 260 入居前さん

    そーですか。
    ありがとうございます。
    もぅすぐですね。
    うちも浴室悩んでますが
    もぅ入居がだんだん迫ってきて
    焦ってしまい
    決まるものも決まりません(笑)

  93. 261 住民さんA

    >>259
    引き渡しが10/10で引っ越し作業可能日が10/17からだったと思います!

    うちは8日引渡しの16日の引越しです。

  94. 262 入居前さん

    我が家も一般購入ですが、鍵の引渡しは8日からです。
    引渡し日のリクエストを事前に聞いてくださった記憶があります。
    引越し日もこちらの希望とアート(エレベーター利用が重ならないように)との調整で状況により8日から引越しも可能でした。
    ただし、オプションをオーダーした場合は鍵の引渡し後にしかオプション対応とのことで実質8日に引越しは無理。なので我が家の引越しは9日以降にしました。





  95. 263 入居予定さん

    私は10月の連休後に引渡し、引越しはさらにずっと後です。
    標準の仕様では満足できなくて、もっと部屋をいじり倒すので、工事に時間が・・・。

    水周り(キッチン、トイレ、洗面)コーティングは個人的にはお奨め。
    天然石の穴の中に汚れが入り込んで取れなくなるからです。
    2年しか持たなくてもフッ素コーティングしたほうがいいです。
    圧倒的に掃除が楽になりますし後々まできれいです。
    ついでに玄関の大理石もコーティングしたほうがいいです。
    ぬれた靴や傘の染みが取れなくなります。

    でもシスコンは市場価格の倍ですよ?
    時間があるならゆっくり情報収集されたほうがいいと思います。
    半額の値段でできるなら迷いも少なくなるのではないでしょうか。
    私はどうせ入居まで時間があるので、サラリーマン的気質ののシスコンではなく
    お気に入りの内装業者に頼みます。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸