東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-02 12:14:49

皆様お待たせしました。

大崎ウエストシティタワーズの入居者専用掲示板です。


検討版では様々な議論がなされていますが、
ここでは入居までの3ヶ月間を有意義に過ごすためにみんなで楽しく情報交換しましょう!未来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-10 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 933 匿名さん

    閉鎖とか、
    そのなんというか余裕の無さと言うか、必死な感じが
    煽りがやってくる原因であることを自覚してください。

    管理組合の総会で真面目に主張するのは素晴らしいことですが、
    ここは2ちゃんと同じネット掲示板であることを自覚して
    しっかりスルー能力を磨いてください。
    それができていないという部分が住民の質として心配の種にも見られます。

    入居者でもMRが忙しいときじゃなければ見せてもらえるんじゃないですかね?
    入居者の口コミも立派な営業力を持ってますからね。

    昨日在宅だったので久しぶりに六厘舎に行ってみた。
    相変わらず、というか
    なんで平日の開店前にあんなに並んでるんだ?
    おいしいけど、今ならここじゃなくても同程度のものは食べられると思うけど
    やっぱりテレビの力はすごい。

  2. 934 匿名さん

    MR、契約後でしたが見せてくれましたよ。
    家具を購入する際の色合いをみたかったのでお願いしました。
    全部を見たのではなく、自分の部屋と同じタイプだけでしたが、
    特にそれで私は問題なかったので。

  3. 935 匿名さん

    気を取り直して。前にもあった気がするんですけど、家具屋、大丈夫かな?
    あと、小料理屋さん、どなたか行った方いらっしゃいますか?店舗も、
    早く全部埋まってくるといいんでしょうが、この不景気で難しいのかな?

  4. 936

    あんな高いふぐや入れません

  5. 937 匿名さん

    こん○○は!

    他のマンションを見学に行った時も、明らかに住人ではない私に対して
    住人の方が気持ちよく挨拶してくれ、とてもいい気持ちになりました。

    また、深夜近くに疲れて帰ってきて、エレベータで先に降りられた方から
    「お休みなさい」と言われたときはどぎまぎしましたが、
    それからは自分も真似をして言うようにしました。
    「お先に~」「はい、お疲れ様でした~」とか。

    若い女性からはなかなかご挨拶を返していただけませんけど、
    お互いにご挨拶をすると気持ちよいという体験があるので、
    私は積極的にご挨拶しています。

  6. 938 入居済み住民さん

    おいしい河豚を食べようと思ったら飲食で1人20000円くらいは普通にかかりますよ。
    やっぱり安い河豚とは歴然の差があります。ここの店は行く予定はないけどね・・・。

     若い女性って総体的になんで挨拶する人が少ないんだろうか? 笑顔での挨拶は
    いつも日も社会人としての基本だと思うんだけど。結局プライドだけ先行しているのかねぇ~

  7. 939 マンション住民さん

    2年くらい前、西麻布の某ふぐ屋に行ったけど、マジ美味かった。
    刺しが最高だった。あと白子も。また行きたいけど高すぎる・・・

  8. 940 契約済みさん

    たしかに挨拶は大事ですね。
    女性の挨拶率が低いのは、確かにそうかもしれませんが、
    感覚的には、男女ともに6割くらいはされているかなと思いますね。
    私は基本的に挨拶していますが、慣れてきて、皆さんが軽くでも
    できるようになればいいなあと思います。

  9. 941 入居前さん

    フグを安く食べたいなら、聖路加病院裏の、築地”たぬき河豚屋”がお薦め。コストパフォーマンス最高!

    1. フグを安く食べたいなら、聖路加病院裏の、...
  10. 942 入居済みさん

    まあ挨拶してくれる若い方もいますよ。

    あとやっぱ男としてはエレベーターとか気を使いますね。
    女性が1人で乗ろうとしてて自分も続いて乗ってしまっていいものかとか。
    特にこのマンションだと帰ってくると自分用にエレベーターがお迎えに来てる感があるじゃないですか。

    この前一台見送ろうと乗らなかったら「どうぞ、何階ですか!?」と言ってくれた方も居たけど。

    こういうのも挨拶ひとつでだいぶ気が楽になりますね。

  11. 943 匿名さん

    お・ハラスだっけ?あと焼き鳥。ミシュランで星取ってたけど美味しいのかな?
    あと、グリル・エフ。気になる。誰か行った方いますか?六厘舎は既に出前取ったし。
    旨いもんに目が無いもんで。

  12. 944 住民さん

    どこのマンションも一年位すると挨拶運動なるものを作ってしています
    挨拶で言えば特に私が住んでいた湾岸地区共有施設の充実したタワーマンションは住民層は30代の若い世帯が大半を占めエレベーター内もちょっとピリピリした印象がありましたし 年配の方はほとんど見ませんでした そのせいかやっぱり挨拶がかなり少なかったです
    かえって女性は挨拶してくれるのに男性はガムを噛みながら挨拶しても無視される事もしばしばありました
    海は見えるしとても楽しい反面ちょっと中年は湾岸地区はキツイなと思ってしまい越して来ました
    ここの住民層を見た感じでは年齢層もある程度高いし全く問題はなさそうなのです
    住民層見る限り慣れてくれば皆さん挨拶する様になると思ってますよ

  13. 945 匿名さん

    家具屋さんと河豚やさんにはあまり人が入っていませんねえ。
    他人事ながら心配になります。

    ところで、色々話題が飛んでしまい申し訳ありません。
    この近辺にホームセンターはございますか。
    島忠とかオリンピックみたいな、車で便利のいい感じの・・・
    ネットで探したところでは、白金高輪にケイヨーD2というのがあるようですが

  14. 946 匿名さん

    あと環7と中原街道の交差点にオリンピックありますよ。
    ケイヨーは、慶応の近くです。札の辻の近くですよ。

  15. 947 入居済みさん

    前のマンションでは小学生も挨拶するいい習慣が出来てました。
    ここでもそうなるといいなと挨拶してますが、向こうから同時にあいさつされることもあり、今のところいい感じですね。

  16. 948 匿名さん

    >945
    車持ってれば、虹橋渡って豊洲まで行けば。意外と近いし、結構使えますよ。

  17. 949 入居予定さん

    島忠なら一号線沿いに大田千鳥町店がありますね。
    大井競馬場近くに12月はじめにホーマックという店が
    オープンするみたいですよ

  18. 950 入居者

    馬込の環七沿いにケンマートっていうホームセンターが有りますが、若干行きづらい場所ですかね

  19. 951 入居済みさん

    車なら田町のケーヨーとか。
    以前MRついでに行きました。

  20. 952 匿名さん

    みなさん、ホームセンターの場所を教えていただきありがとうございました。

    早速、田町のケーヨーD2行って来ました。
    駐車場が無料なのに台数が少ないので、休日は混みそうでした。
    面積の割にはガーデニング関係が豊富でした。
    おかげで我が家も予定外のインテリアグリーンを購入してきました。

    次週以降、いろいろ行ってみます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸