東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. ☆キャナルファーストタワー(11)

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2011-05-13 14:52:16

東雲キャナルコートのタワーマンション。

入居後、初めての新年です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-04 17:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名

    そういや、見つかりました
    ご協力ありがとうごさいました
    くらいの放送はあったのかな?
    我が家は外出しちゃったからわからないが。

  2. 603 匿名

    無事保護されました。御協力ありがとうございました。の放送ありましたよ。

  3. 605 マンション住民さん

    想像してごらん

    値段を下げてリーズナブルになった時の客層を・・・

  4. 606 匿名

    マンション住民は変わらないんだから客層は変わらないんだから

  5. 607 匿名

     キックボードも靴もマンション内で辞めて欲しい!危険です!!注意しない親もこれ見てたら注意して!本当いい加減な親が多いなぁ…

  6. 608 住民

    危険もそうだけど、床の傷も心配です。摩擦傷というのかな?ローラ−の跡が、くっきりついてますね。お掃除のおばさん一生懸命こすってたけど…

  7. 610 匿名

    カメラは大人(ある程度の子供)の身長がないと映らないでしょうね。
    足元まで映る位置だと、かなり引きの映像だし
    防犯であって幼児の迷子探し用ではないので
    出入りの目視してないというのは同感ですが、カメラに幼児位置までカバーするのは無理かと。
    二歳迷子はあくまで親の管理ミスだしね。

  8. 611 マンション住民さん

    監視カメラ増設したって違法駐車は無くなっていないし、注意しに出てくる警備員だって見たことないです。

    あれで防災センターなんて言えるのでしょうか・・・おそらく不審者などがマンション内に侵入したって、何も対処しないで見過ごして終わりでしょう。

    あんな警備ならいらないです。金の無駄。

  9. 612 匿名

    ロータリーへの駐車、断然減ったと思うが。
    注意してるのも、車や自転車に貼り紙してるのも見たことあるぞ。
    不満はあるから、庇うわけじゃないが、増設は役立っていると思った。
    カメラの位置や向きで迷子には役立たなかっただけじゃないの?

  10. 614 匿名

    ロビーに自転車とキックボード…
    有り得ない…
    しかも今です

  11. 615 マンション住民さん

    カメラで監視しているなら張り紙とかする前にその場で注意しに行くべきだろ。

  12. 616 マンション住民さん

    小さい子の三輪車とか、外へ出るまでの間の共用部分を乗りまわさせるのやめて欲しい・・・
    外へ出るまでは親が運ぶべきかと思います。
    非常用エレベーターから外へでるとか・・・
    あれでは掃除をいくらきれいにしてもらってもすぐに汚れます・・・

    分別ある親であってください!!

  13. 617 匿名

    子供と手を繋ぎながら三輪車(しっかりしたもの)を抱えるのは容易ではないと思いますが…
    でも、ロビーのあの床が汚くなるのは嫌ですね。

    この前、ジャスコで親が押せる三輪車に子供を乗せて買い物をしてるのを食料品売り場で見かけました。
    驚いて二度見しちゃいましたよ。
    店員も注意しないのが不思議です。

  14. 618 匿名

    共用部分は三輪車を抱えろというのは子育てが終わった世代からみてもありえませんね
    乗り回さずに押して歩くというのが一般的だと思います。

    近年、三輪車に押し棒なるものがついてから、自転車類よりベビーカー類な感覚な親が多いのだと思うが
    三輪車で店内は自転車で店内と同じだから注意すべきでしょう。

    ロータリーへの駐車はカメラをまわしてるだけではなく監視しているなら
    停めているリアルタイムに注意にいけるはずというのは同意します。

  15. 620 匿名

    二歳男子の迷子は親の責任でしょ。
    引き合いに出すの不愉快。問題を学校になすりつけたりする親と同じ発想。
    そりゃ
    警備員が見てたらわかっただろうけど
    そもそも親がちゃんとしてりゃいい話。
    迷子にかこつけて管理警備批判はお門違い。


    立ち警備員は人件費がかかるならいらないと決めたのは住人だから。
    他の管理会社見積りなどとってから考えなきゃならない。

  16. 623 マンション住民さん

    両隣のマンションのほうがよっぽどいい管理しているな。

  17. 624 マンション住民さん

    両隣とかよりは、取り立てて大きな問題がないとこだと思いますよ。
    目立ちもしないですが、ネガも少ないと思います。

  18. 626 マンション住民さん

    宅配便の配達人達が1階のエントランスロビーにあるトイレを好き勝手に使用しているけど、何とかならないのかね。フロントに声かけてから使用するならいいけど、何も言わずに堂々と使用しているよ。

  19. 627 マンション住民さん

    え?べつにいいと思いますけど・・・・。

  20. 631 匿名

     我が家も同じです。その住民さんはお子さんがいて叫び声も頻繁に聞こえます(夜中二時!)朝っぱら(朝7時)から子供をしかりつける声も聞こえます。ローラー靴も部屋から履いて出てるし、どうしようもありません。

  21. 632 匿名

    ロビーの壁にお〇っこする子供がいるんですね
    張り紙がしてあって、目を疑いました

  22. 633 匿名

     631です。ロビーでおしっ!?非常識にもほどがないですか?男の子ですよね?ローラー靴のお子さんは女の子です。本当どうしようもないな…

  23. 635 匿名

    宅配便の台車がフツーにEVに乗るので、そっちの傷のほうが多そう
    自転車よりベビーカーや三輪車の傷のほうが多そう
    でもベビーカーや三輪車は仕方ないと思うから子供の多い我がマンションはこういう運命なんだろう
    お隣のマンションロビーなんかだと小学生がソファーでゲームしたりをよく見るし
    隣の芝生は青く見えるだけで両隣のほうが問題を聞くな


    お〇っこ貼り紙、奥の凹みの場所ですね…

  24. 638 匿名

    しょんべんマンション

  25. 639 匿名

    今時のバギーは三輪車よりデカくてゴツいの沢山ある。
    ガンガンぶつけてるの、よく見るよ

  26. 641 匿名

    夜中2時の叫び声て、遊んでる声ですか?
    子供によりますが、子供によっては小学低学年でも夜泣き(それにジュンするもの)があります。
    年齢が大きいほど泣くというより、いきなり泣き叫ぶ?ようだったりします。
    朝7時の叱り声は、忙しい時間帯で致し方ない気がしますが。
    生活時間帯が違っていて7時は睡眠時間だというなら残念ではありますが
    7時はそんな非常識な時間でもなく叱り声に文句言ってたら子育ては山奥でしかできなくなりますから

  27. 642 匿名さん

    江東区(城東地区)だからしょうがないよ
    親が親なら子もこうなる
    どうしても嫌ならレベルの高い地域に住まなきゃダメよ

  28. 643 匿名

    ローラー靴を部屋から履いて出かけている子供をしからない親ですから基本が非常識な親でしょう。山奥で暮らすとかそういう問題でない気がしますが…ご本人じゃないんですか?

  29. 644 住民さん

     朝10時前に管理人から下の階(直接下の部屋の人ではないです。)の人から騒音の苦情が出てると連絡がありました。結局お隣さんの騒音だった様で管理人から謝りが入りましたが、朝10時でも苦情を言う方もいるんですね〜。びっくりしました。価値観は人それぞれだから朝7時だったら尚更うるさいと思う方もいらっしゃるのかな?分譲マンションで音漏れも少ないと思いますので、しかりつける声が聞こえるのはよっぽど声が大きいのかな?と思いました。

  30. 645 匿名

    よくわかりませんが、ローラー靴は滑るか歩くかは選べるのですよね?
    ならば、靴は家から履いてでるものでは?
    持ち歩いて履き替えるものではないんですよね?

    我が家は、しかる声しょっちゅう聞こえます
    しかし、何時間も怒鳴り続けてるわけではなく、数分ですから許容範囲です
    子供は、その時にしからなくては混乱するだけですから、
    あとでしかることはできません
    その事をしたその時が大切です
    数分のしかり声さえ許さない人がいるのですね

    まぁ騒音問題は、その人の感覚がすべてて、本当に誰が聞いてもうるさいと判断される騒音は
    こういった近所問題では少なくて、神経質な人のことが多いという数字
    でも、そんな人が少しでも安らかに生活できるように気を使うことも必要
    難しいですね

    実際、過去に階数までかいて子供の声が五月蝿い(叫び声が尋常じゃない等)と書き込んでたが、
    その後、その階付近の知人数人に聞き込みしたが、誰も子供の叫び声なんてわからないと言った
    書き込んだのはお隣だろうと察しがついたが(笑)

    近所が穏やかにすめるようにするのは大切だが、
    誰もが五月蝿いと感じるものか、自分が少し敏感なのか
    かえりみることも大切

  31. 649 匿名

    子供居る家なら、あんな書き込みあったら聞き込みしますよー。
    どんだけ事実なのか、そうでもないのか?
    ネットなんて自分のいいようにしか書かないですからね。
    さも異常なほど叫んでいるように書いてても、事実通り書いてるのか?
    被害妄想、拡大妄想の気がある人が書いてるのか?
    気になるのが当然です。
    うちもどれくらい気をつけていかなくてはならないか目安ですからね。

    音を出してる自覚かない
    自分が神経質な自覚がない

    どちらの近所も被害者だと感じる今日この頃



  32. 650 匿名

    あ、連投ですが
    本人じゃないですよ!
    あれは書いた本人は気づいてないみたいだけど
    自分がどこの部屋の誰か正体晒しちゃったからね。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸