東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-11 09:55:10

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-17 07:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 798 住民さん

    そうかな?私はみなさんルールは守れると思いますが。

    4月から今まで生活してきて、ルールを守らない非常識な人には出会ってないです。
    (唯一、サウナで漫画読んでる人は見たことありますが)

    ルールが無いから、問題が起こるだけで決めればうまくいくと思います。
    なぜなら、うちの周りはベランダのタバコなくなりました。
    今は、窓を開けても清清しい風が入ってくるだけです。

    ルールがあれば守れる人ばかりだと思います。

  2. 799 マンション住民さん

    一言言わせて下さい
    自分の価値観に合わない人を勝手に吊るし上げる様な事をなぜしようとするんですか?自己中極まりないと思います。全て自分の思い通りにならない事をネットで吊るし上げようとするのは最低極まりありません。人の意見に聞く耳を持たないと人は絶対付いてきませんから

  3. 800 入居済みさん

    ここは、そういう板なんだよ。
    まだわからんかね?
    ストレス発散のはけ口になってるだけ。

    そんな真面目な意見、だれも求めてないよ。

  4. 801 住民さん

    >>799
    ん?スレを間違いてしまいましたか?

    誰が誰を吊るし上げてるのですか?
    誰も価値観の話などしていないと思いますが。サウナの漫画のこと?消防法で禁止されてると聞いてます。

  5. 802 マンション住民さん

    レス早!
    ビックリしました

  6. 803 住民さん

    本当だ。私の前にも1つ入ってますね。結構見てる人いるんですね。

  7. 804 マンション住民さん

    極一部住民さん病的バーチャルに溺れすぎ注意報です

  8. 805 入居済みさん

    798
    それが普通の考えですよ
    アンケートをとればそれが一番多いはずです
    やっと普通の人が出て来てよかった

  9. 806 住民さんE

    たばこの煙被害は我家も完全に無くなった。
    理事さん、頑張ったね。

  10. 807 住民さんE

    これだけの人数がいれば
    犬猫嫌いもいるだろう
    毛アレルギーもいるだろう
    ルール作りは大切
    守れるかどうかは本人しだい
    そこまでは知らない
    アンケートがあれば
    ペット不可エレベータの規約化には賛成する

  11. 808 マンション住民さん

    めずらし~く 真面目な議論になってるね~

    良い傾向だ やっと良い流れに変わったね

  12. 809 マンション住民さん

    >>808
    先週、猛威を振るった変な荒しが、この板に飽きたんでしょう(苦笑)
    くれぐれも召還しなようにね。

  13. 810 入居済みさん

    なぜオリンピックがくると資産価値があがるのかしら。

    こなくたって問題ないよー ここ。

    すごい素敵な場所ですから★

  14. 811 マンション住民さん

    多分荷物&ゴミ用エレベーター使えば誰も文句はでないでしょう。普通は抱っこして乗れば問題なしが多いと思います
    しかし皆さんネット議論が好きだね〜これでは面白がって煽られるし簡単に釣られますよ(笑)

  15. 812 入居済みさん

    久し振りにここを見たら今はペット論争のようですね。

    一度荷物用のエレベーターに乗ったところ、犬を散歩に連れ出す女性が、犬を抱いてのっていました。

    私は飼っていないのでわかりませんでしたが、みなさん荷物用でペットと一緒に外に出ていることをしりました。

    だって、いつも乗るエレベーターでペットを見たことがないので。

    ペットを飼ってる方はたくさんおられると思うので、みなさんそうしているのではないでしょうか。

    通常乗るエレベーターは狭いし、赤ちゃんや子どもも乗りますから、ペットを乗せるのはまずいと思うけれども、荷物用ならいっこうに構わないと思います。

    何か苦情があるならそのとき直接、親切にアドバイスすればいいことです。

    何でも理事を持ち出して問題化させようとしたり、不可にしようとするのは大人の対処法ではありません。

  16. 813 入居済みさん

    >812
    それはあなたがラッキーなだけ。
    結構いますよ、普通にペット抱えて荷物用じゃないエレベータに乗ってくる人。

    それに、あの大型犬を平気でマンション内を歩かせているあの女性、なんとかならないでしょうかね。
    まぁ、あのでかさの犬を抱えるのは、男性でもかなり難しいと思いますが。

  17. 814 住民さん

    そもそも大型犬は飼えないはずなんですがね。規約上。

  18. 815 マンション住民さん

    大型犬??
    見たこと無いなぁ~。そんなデカイの。どんな犬種ですか~?
    小さい犬を抱えて普通のベーターに乗っているのには何度か遭遇してますが。。
    ウチは飼ってはいないけど、ワンちゃん別に嫌いじゃないから構わないです。
    でも結構苦手な方も居るでしょうからねぇ。
    西側・東側で高層用・低層用各3基ある内それぞれ各1台をペット可にする案に賛成致します。

  19. 816 マンション住民さん

    >何か苦情があるならそのとき直接、親切にアドバイスすればいいことです。

    賛成です。しかし、ペットのエレベータの件は、ルールがありません。
    ペットを連れて通常のエレベータに乗ることは規約違反ではありません。
    どうやって苦情を言うのですか?
    現状では、エレベータという密室で犬が暴れ小さな子供が犬に食い殺されようとも、どうにもなりません。

  20. 817 入居済みさん

    犬種は知らないけど、小さな子供の背丈はあります。
    あり得ないと思えるような犬です。

  21. 818 入居済みさん

    たしかに、規約も無いのに文句だけ言われてもね。
    逆切れされて、終わりだよね。
    まずは、ルールを作ろうよ。

  22. 819 住民

    そんな暴れ犬がいたら蹴り飛ばすでしょ。
    俺は自分の息子が噛まれたらその犬を間違いなく蹴り飛ばしますね。
    人間様よりペットを強気にさせるから駄目なんです。

    子供も悪いことしたらビンタ、犬も一緒です。

    それがしつけだと思います。

    犬も子供も大好きだけど人様に迷惑かけてはいけませんね。

  23. 820 住民さん

    >現状では、エレベータという密室で犬が暴れ小さな子供が犬に食い殺されようとも、どうにもなりません。

    どうにもならないってことはないでしょ。
    大人が守もろうよ。極論過ぎるよ。

  24. 821 入居済みさん

    ペットの規約を公開してもらおう。規約というか。心構えとかも含め。ペット担当理事がいるのだから、内容を公開してもらい。追加協力の要請があるのなら提出すればよい。

    ペットを持つものの事情もあるから、その意見も吸収するようにしないと、ペットの気持ちになれないだろう。
    今日の朝の出来事だが、通勤で急いでいるところに、エントランスでペット散歩帰りの女性がEVに乗り込んでこようとした。見ると、後、数センチでペットを踏んでいたところだ。
    私の体重からして、ペットは骨折していたかもしれない。ペット保険が気になった。また、このケースの場合、どちらが悪いのかも気になった。今回で2回目だ。

    ペットの治療費は高額だから問題が必ず起きる。
    何がよい解決策かを、ペット理事は総合的に検証してほしい。
    ペットの飼い主はペットは家族だが、ペットを持たないものにとってはただの動物である。
    取り合えず、この件は理事会に改善要求を入れておく。解決策は、ペットは抱いて、動けない状態にしてから乗るようにということ。ペット優先社会ではないので、真下を注意できない。

  25. 822 住民さんA

    >>821
    賛成です。お願いします。

  26. 823 住民さん

    821
    目の付け所が違いますね。
    確かに、加害者になるケースもありますね。
    間違えてペットを蹴ったり踏んだりした場合、どうなるのでしょうか?
    賠償請求されてしまうのでしょうか?

  27. 824 住民さん

    ペットに関する規約は配られた規約の本に載っています。
    歩行禁止区域も。
    エレベータでは抱えあげる、カートに入れることも。

    また飼い主の会に入会するときにもエレベータでの声かけ等、注意事項
    もあります。(これも規約のペットの会申請書に書いているはず)
    つまりルールを守れない人はペットを飼えないことになっているのです。

    ですので、いまでのルールがないわけではありません。
    だから、規約違反をしているのなら、注意してもいいのです。
    改善要求する前に、皆さんも規約を読んでみては?

    直接注意できない人は、ルールを守らない人を見つけたら、
    玄関までついていって、ペットの会のステッカーが貼られて
    いるかどうかを確認してもいいのです。(貼っていないならば、言語道断)
    ステッカーにナンバーが書いてあるので、そのナンバーを組合や担当理事に言えば
    いいのです。

    私も犬を飼っています。
    きちんとルールを守っています。

  28. 825 マンション住民さん

    私が見る限り、皆さん、ルールを守ってますよ。
    エレベータでも、皆さん抱えあげています。

    ただ、複数の犬がエレベータに乗ると、どうしてもお互い威嚇し合い、吠え合って凄いことになります。
    B1から私と犬が先に乗っていて、後から別の方が乗ってきたのですが、吠えまくって
    子供や女性が怯えている状況に何回かなりました。これは、何とかならないですかね?
    現状のルールでは少し甘い気がします。

  29. 826 入居済みさん

    私は飼い主の殆どの人がステッカー貼っていないと聞いています。

  30. 827 住民

    だれから?

  31. 828 住民

    こないだパーク●ティ豊洲に遊びに行ったのですが、
    エレベーターの小綺麗さに驚きました。
    白熱灯・壁はウッドブラウン、床はじゅうたん。

    BMのエレベーターのしょぼさに、家に帰ってきたとき、思わずため息です。

    あの壁の養生はもう外してもいいし(外しても微妙だけど)
    床のゴムマットもどうにかして欲しいですね。

    まぁ、何しても無理な感じは否めませんが・・・。
    エレベーターに住むわけではないけど、
    ダサさは20年前に住んでた普通のマンションレベルですね。
    管理費●万も払って、こんな感じ…。
    管理会社変更で良くなるなら、支持します。

  32. 829 yasu(本物)

    エレベータの安っぽさは、本当、ストレス溜まりますよね。
    それも問題ですが、もっと問題なのが↓↓

    もう、92円すら超円安なのかも知れんね。
    製造業終わったね。俺も失業だ。。。

    民主の経済政策 G7冷淡 藤井財務相デビュー演説 質問ゼロ
    http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200910050032a.nwc

  33. 830 入居済みさん

    827>
    防災センターのおばちゃんです。

  34. 831 住民さん

    <エレベータ改善案>最低レベル

    1.網目のある窓をなくす
    2.床のゴムを2Fのタイルに変えるか又は、せめて絨毯にする。

    最低限、これだけはやって欲しい。
    豪華にしろとか無茶は言いません。
    普通で良いですから、上の2点は普通レベルですよ。

  35. 832 マーレ住民

    お隣のマンション公式ページが公開されましたね。マドンナでは無くオダジョーです。
    http://www.ariakek-sky.jp/

  36. 833 マンション住民さん

    うちの隣も犬かってて、うるさく吠えていますが
    ステッカー貼ってないです。

  37. 834 マーレ住民

    832です。アドレス間違えました。
    http://www.ariake-sky.jp/

  38. 835 マンション住民さん

    ペットは荷物用のエレベーターに限るべきです。
    しつけをきちんとしている方々ばかりではありません。
    尿をしたらその臭いはなかなか消えないばかりか、一度すると、乗るたびにするようになります。

    スペースのあるエレベーターならともかく、個数が多い分、とても狭い。

    それでなくても窮屈なのに、犬が混じっていたら乗りたくないですね。

    ペットを飼えるだけでも幸せなのだから、住人に迷惑をかけないよう極力努力するべきです。

  39. 836 入居済みさん

    >834

    BASって呼ばれるのかね。
    ブリりあ・ありあけ・すかいたわー。

  40. 837 マンション住民さん

    トウタテの野郎、ちゃっかり売り逃げやがった上に、「ここどこ?」ってBMA住民バカにし過ぎじゃねえか?

  41. 838 入居済みさん

    最近、昼間に
    スーツ着た5~6人の集団(若め)を東建の営業さんが
    白いBrillia紙袋持って案内している光景を頻繁に目撃しますが
    あれは何ですか?

  42. 839 住民さんA

    ん? 営業だろ。それ以外になにがあるんだ?

  43. 840 住民さんA

    >>834
    南西の人、残念って感じですね。
    バーから24時間、覗き見状態ですねw

  44. 841 住民さんA

    真正面の一部分は、型板ガラスですが、
    この広い角の部分が、お見合いいなるわけですよね?
    これ酷いね、顔のほくろまで見えそう。

    1. 真正面の一部分は、型板ガラスですが、この...
  45. 842 入居済みさん

    >840
    見えないんじゃない?

  46. 843 入居済みさん

    せつないね

  47. 844 マンション住民さん

    お~~いよいよTTお出ましか!
    ちゃんとスーパーは入るだろうな?
    ブリリアタワーズだね!?
    こちらがマーレであちらがスカイってとこだろ

    確かにエレベーター何とかしろよ!かっこ悪すぎる!
    汚いゴム早く外せよ!

  48. 845 入居済みさん

    これは、ひどい。南西側、プライベート保障されるという営業トークは嘘だったの?

  49. 846 南西側住民さん

    やるせなくなるね

  50. 847 入居済みさん

    BARは北西、つまり都心側を向いていますね。

    だからBMAの部屋は見えないのではないですか。

  51. 848 入居済みさん

    角がモロに被るよ。
    図面を見ると、TTは南東よりに建ってるから、TTの北西は、BMAの南西ともろに被る。
    上で貼られてる、水色の出窓のような部分(住友風に言うとDW)がBMAの南西正面に位置することになる。
    バーも北西なので、角は同じ、酒飲みながら、BMAの生態を覗くのも趣味悪いが、可能ではある。

  52. 849 南西高層階側住民さん

    せつなくなるね。

  53. 850 入居済みさん

    そうなんですか。
    その点も考慮して少々安かったのでは・・詳しくはないのですが。

    うちは北西だし高層だからとりあえず関係ないけど、いつまでも眺望が開けてるとも思ってないですね。
    数年だけでも楽しめたらいいかなと。
    夜景も飽きます(笑)
    友達は羨ましがるけど。

    見えなくなっても33階に行けば楽しめるから別に構わない。

  54. 852 南西高層階側住民さん

    いや、眺望潰れるのは特に嫌じゃないですよ。最初から分かっていたことだしね。
    見えなくなるのが嫌なのではなくて、見えるのが嫌なの、あと見られるのも嫌。
    北西は、40m先に建物が建つことは無いから、問題ないですよ。
    眺望が潰れるだけでしょう。
    南西は、毎朝、カーテン開けると、おはようございます!状態。これはきつい。

  55. 853 住民さんA

    >>852
    エレベータホールand型ガラスと聞いていますけど

  56. 854 マンション住民さん

    >>853
    ヒント:角、BMAとの位置。

  57. 855 住民さん

    せつなくなるね

  58. 856 マンション住民さん

    角が出窓って聞いてないし。昔もらった図面は出窓ではなかった。だから、カブってもTTのベランダから少し見えるだけだと思っていた。だから、西方面の眺望が開けている南西を買った。
    これじゃ、モロかぶる南西のほうがいいじゃん!お見合いが壁とエレベーターホールだから。
    この出窓じゃ、まさに南西方向向いてるジャン!
    我が家はちょうどTT出窓リビングからまる見えだよ。。。こっち向きなんて…。
    設計図変えるな(怒)

  59. 857 bma北西住民さん

    悲しい時~・・・。

    「風呂上りに一杯やってたら 向かいのマンション住民と目が合ったとき~」

  60. 858 bma北西住民さん

    悲しい時~・・・。

    「自分の部屋の真ん前に 向かいのマンションのBarが出来たとき~」

  61. 860 住民さんA

    それは、悲しいね

  62. 861 契約済みさん

    33Fフロントの電話番号ってあるのでしょうか?確認したいことがありまして。
    どこに記載があるのでしょう?記載されているところ知ってたら教えてください。

  63. 862 サラリーマンさん

    オリンピック予定地に原子炉とか作らないよね?


    田中IEA事務局長:世界全体で年間18基の原子炉建設が必要
    10月6日(ブルームバーグ):国際エネルギー機関(IEA)の田中伸男事務局長は6日、
    世界のエネルギー供給における原子力発電の割合を2030年までに18%にするためには、
    世界全体で年間18基の原子炉を建設する必要があるとの認識を示した。バンコクで発言した。

  64. 863 匿名さん

    悲しい時~・・・。

    「リビングでヨガをやっていたら 向かいのマンション住民の酒の肴にされたとき~」

  65. 864 匿名さん

    出窓なのか・・・ぎりぎり被っている自分の部屋は良かったかも。

    窓際に立たれても出窓に登ったり、乗り出さない限り見えなさそうだし
    こちら側も、気にせず虹橋が見れそうだ。

  66. 865 南東側住民

    南西の方、残念なことになってしまいましたね。
    出窓というより、ダイレクトウィンドウって感じですね。
    お互いが丸見えでしょうか?羨ましい反面、プライベートが無くなる悲しさもありますね。

    1. 南西の方、残念なことになってしまいました...
  67. 866 入居済みさん

    防災の点ではいいかも。

    泥棒だって、どこに目があるかわからないから入りにくい。

    その点、北西は目がまったくないから自分が目になるしかない。

    今は、玄関側はしっかり防備されているが、ベランダ側は無防備だから狙われやすいです。

  68. 867 住民さん

    >>864

    図面を見ますと、○○15号室より南側(番号が大きい部屋)は無事みたいですね。
    0014より北側は、お見合いになりそうですね。

  69. 868 入居済みさん

    いずれにしろ南西住民かわいそう・・・。
    北東よりお気の毒。

  70. 869 住民

    866

    ききぐるしい(笑)

  71. 870 匿名さん

    >866さん
    それ無理があるでしょう。
    だれかが、四六時中覗いていないと、泥棒か家人かなんてわかんないでしょうが。
    まじに考えてるたらやばいよ。

  72. 871 住民さん

    たしかに、ひどいですね。
    うちも、南西の案内をしてもらいました。
    以下の3点を強調されました。
    ①MRで透明な模型見せられて半分重なるけど、眺望は抜けるってこと
    ②向かいのTTは東建が建てるから、同じデベなので安心して下さいってひたすら言われ
    ③向かい側は、エレベータで型ガラスを使うので、お見合いにはならないと

    出窓やバーの件は、全く言われてません。

    いやー、あの時、迷いに迷って、最後に南東に決めた主人を褒めてあげたいです。
    今晩、たっぷりサービスしてあげよう。
    花火のチケットが外れた時は、責めてしまって、ごめんね、あなた。

  73. 872 匿名さん

    まぁ、この写真だけじゃどっちが北か判らないし、奥側は作りが違う
    可能性もあるから、東建なりスカイパピリオンに出向くなりして、図面
    見せてもらうのが一番ですね

    1. まぁ、この写真だけじゃどっちが北か判らな...
  74. 873 住民さん

    そっち側だけ角部屋が無いなんてことは有り得るのだろうか・・・

  75. 874 マンション住民さん

    台風でかいみたいだけどTTのクレーン倒れてこないだろうな

  76. 875 マンション住民さん

    悲しい時~・・・。

    「外を見たらTTの北側角の人のパンツ姿が見えた時~・・・」

    TT北角は実に多くの方々に見られるからここの南西の方がまだましなのである
    とくにBMAのバーから酒を飲みながらちょうど良く見える

  77. 876 マンション住民さん

    前述していた方もいましたけどBASのバーはレインボーブリッジ側の角になるのではないですか? そうであればBMAにあまり影響なさそうですが。 

  78. 877 マンション住民さん

    ここのところ本当に住民?と思わせる書き込みが多いですね。

  79. 878 入居済みさん

    向こうのバーは角じゃなかったよ。ちょうど真ん中より少しBMA側の最上階。だから、こちらのバーやテラスから良く見えるのはむこうの北角住民。
    お見合いは向こうの北角のダイレクトウインドウと南西の西より住民。特に南西の○○14、13号室はもろDWとこんにちは!
    だけど、角は四角かったのに、同じデベでもひし形に変えちゃうなんて詐欺だね。
    エレベーターの件とまったく一緒だよ。売っちまえば、その後勝手に変更して知らんぷりか。
    早く管理会社も変えたほうがいい。

  80. 879 入居済みさん

    >>878
    そうそう、私もそれが言いたかったのです。表現が下手でごめんなさい。
    頭が良い人がいて助かった。

  81. 880 入居済みさん

    >>876
    そうなるように、今から運動をしましょう!
    南西の住民、特にBMAのDW、○○14号室の方のためにネットで運動を起こしましょう!

  82. 881 住民

    価格表を見ると、○○14号室って、60平米で5000万以上する部屋ばかりだよね。
    坪単価が高いのに、リビングが丸見えかよ。
    酷いね~、東建。これって、許されることなの?

  83. 882 住民

    BMAのホームページを見ると、SW-70Aって売り切ってるんだね。
    売り切ったのを確認してから、有明スカイタワーの発表って感じかな?
    とんでもないね。ババ掴まされた人はたまったもんじゃない。

  84. 883 サラリーマンさん

    せつないですね

  85. 884 マンション住民さん

    確かにモデルルームでの透明のモックはかぶってなく、しかも多少BMAに気を遣ってか何度かオフセットつけてましたよね(苦笑)
    失念ですがパソコンのバーチャル風景画像にも取り入れてませんでしたっけ?

  86. 885 入居済みさん

    気に入って結婚したのに、たった半年で、ちょっと嫌なことがあると、離婚だ~と騒ぐのと同じ(笑)
    何度結婚しても失敗する口。

  87. 886 マンション住民さん

    ア ホか。
    お隣さんの問題がちょっと嫌なことレベルかよ。
    正直、一番嫌な問題だと思うけど。

  88. 887 マンション住民さん

    >>885
    例えるなら、
    結婚前に、堕胎手術したことがあると聞かされていた これは承知して、結婚した。
    だが、結婚後半年経った後、実は、堕胎に失敗して子宮を全摘出していたことが判明したって感じだよ。

    離婚するかどうかは分からない。だけど、ちょっと嫌なことレベルではない。
    他人事だと思って、ふざけたことを書くと、天に向かって吐いた唾、自分に降ってくるぞ。

  89. 888 匿名さん

    ここの書き込みを見ていると同じ住民と思うと情けなくなる書き込みが
    多過ぎ・・・・。

    やっぱり湾岸地域を選んで失敗だった。
    住民のレベルが・・・・

  90. 889 匿名さん

    確かに。
    貶し合いは止めましょう

  91. 890 匿名さん

    >>888
    自己紹介しなくていいですから(キリッ)

  92. 891 サラリーマンさん

    やるせないですね

  93. 892 マンション住民さん

    888
    その通りです
    とにかく品がない
    ありえません
    湾岸地区の住民はやっぱりこのレベルなんですかね?

  94. 893 入居済みさん

    >>888 >>890 >>892
    ちょっと嫌なことがあると、文句ばっかり
    自分の価値観に合わない人を勝手に吊るし上げる様な事をなぜしようとするんですか?自己中極まりないと思います。全て自分の思い通りにならない事をネットで吊るし上げようとするのは最低極まりありません。人の意見に聞く耳を持たないと人は絶対付いてきませんから

  95. 894 マンション住民さん

    >>881
    角が出窓って聞いてないし。昔もらった図面は出窓ではなかった。だから、カブってもTTのベランダから少し見えるだけだと思っていた。だから、西方面の眺望が開けている南西を買った。
    これじゃ、モロかぶる南西のほうがいいじゃん!お見合いが壁とエレベーターホールだから。
    この出窓じゃ、まさに南西方向向いてるジャン!
    我が家はちょうどTT出窓リビングからまる見えだよ。。。こっち向きなんて…。
    設計図変えるな(怒)

  96. 895 マンション住民さん

    悲しい時~・・・。

    「風呂上りに大関飲んでたら 向かいのマンション住民が越乃寒梅飲んでたとき~」




    銘柄まで見えるなんて嫌だ・・・

  97. 896 住民さんA

    出窓と言ってるのは、角の青っぽく見える部分ですよね。
    これは、出窓ではなくてダイレクトウインドーという奴ですね。
    結構、長いですが、何mくらいありますかね?
    これが目の前38m先に来るわけですね。

    1. 出窓と言ってるのは、角の青っぽく見える部...
  98. 897 匿名さん

    ここって何人で書き込みしてるんですか?

  99. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸